お前……もう無理だからな⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:07:09

    今更クールキャラ気取り直しても散々テンパった姿皆見てるからな⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:10:37

    大分面白い顔してたからもうただのクールキャラではいられない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:21:06

    おもしれー男になってしまった人

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:27:17

    ミステリアス感あったのにねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:30:00

    むしろあのテンパり具合を見せつけといて今後は割と人間味ある路線で進むと思ってたから
    また前と似たようなよくわからんムーブ始めて逆にビビってるよ俺は
    なんだよヒロ君お前はマジでよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:30:21

    🐙はそんなヒロ君も好きだってさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:37:34

    もうリセットできたと思ってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:40:04

    結局読者からの風評被害がそのまま風評被害だった男
    あんだけ実力あって上澄みなのにここまでまともなの凄く貴重じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:42:20

    女殴ってそう→女殴ってない
    敵か味方か分からない→少なくともデンジの命を脅かすわけではない
    クールで知的ミステリアス→合わせるの まだ早い!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:44:58

    戦闘なら女も殴れるけど別にDVキャラではなかったとんでもない風評被害

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:47:40

    仲良くしようぜ(多分そのまんまの意味

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:51:09

    等身大の高校生なんだけどヴィジュアル詐欺

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:24:50

    見た目のせいで発言全部変な捉えられ方すんの鬼鮫を思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:26:20

    ヒロフミもいいかげん素を見せてくれないとキャラがつまらんよな
    ただでさえ二部は魅力的なキャラが少ないのが問題

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:08:48

    デンジに振り回されただけでこれ普通にしてるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:04:44

    だんだん吉田もほんとに普通の高校生のこと何も知らない男で仕事熱心で女も殴らない奴に見えてきちゃった……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:07:51

    ほぼそれであってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:40:14

    映画館で紹介した子も普通に申し訳ないから紹介しただけかも……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:02:54

    普通にいいやつに思えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:17:19

    デビルハンターやってて
    普通の生活は経験値低そうだけど低いなりにデンジに気を使ってくれてるように思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:25:51

    >>18

    初手おさわりする女を紹介するのは見る目がないのか見抜けないほど嘘が上手かったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:38:15

    >>19そろそろ思っていいんじゃねえかな…もう特に隠してる性格ある気がしないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:31:19

    >>22

    じゃあまずあのチンチン女子の説明からかな…?

    偶然会っただけです知りませんでも良いがピンポイントでヤバいの連れてくるとかさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:47:38

    デンジと友達になってもいい言ってるけどもう悪友レベルだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:18

    あの妖怪を(ハニトラかそうでないかはともかくとして)普通の女だと思って紹介した説が出てるの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:45

    二部の吉田は半分くらいアキ君の成分混ざってないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:56:17

    >>23

    デンジ君はもっと!恋に恋する年頃だから一緒に映画見てなんとなく良い雰囲気にさせて暗がりで手を繋ぎながら一緒に帰らせる流れだったんだ!

    なのにっ……!

    ちんちん触るのまだ早い!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:57:29

    >>27

    触らせるの自体は予定通りなんかい!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:58:03

    次回で「まだ早い!」って言ってたらどうするよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:16:21

    >>23忘れてないか吉田が元々「自分に告白した」女を紹介する男だって事を

    忘れてないか吉田が真のやべーやつには振り回されるやつだって事を

    恋人欲しがってる女の子ならいいやで探してたら吉田の前で猫かぶってたらやべー女を見切れるわけないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:23:36

    多分ネットで自分のDV男扱いやワラワラ夢女大暴走を見てもスレ画の顔するよこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:44:17

    >>30

    感性普通な様で他人に対して雑というか

    適当な時あるよね吉田

    この雑さが若くしてデビルハンター続けられる理由なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:43:39

    >>27

    ちんちん触るのまだ早い!って怒ってるヒロくん大変かわいいからもっと怒って

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:50:58

    二部もコミックス5冊目なのに未だ具体的な掘り下げないから
    どんなキャラかわかんないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:58:51

    >>30

    逆に吉田の中の常識だとチンチン触ってくる女や

    付き合ってやろうなんて言ってくる女は日常で

    そこまで変な奴に感じなかったのかもしれないぞ

    完全に善意で普通(吉田基準)の女を紹介してる可能性も大いにある

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:01:20

    >>35

    まああれだけイケメンならモテまくって普通の基準がズレててもおかしくないか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:05:14

    目的遂行優先って感じだけどそれはそれとして別にデンジの事を全く考えてないってわけじゃなさそうなのがツボる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:15:54

    >>37

    考えてなかったらこんな台詞出ないだろうからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:53:47

    吉田普通に良い奴だけどデンジ本人はチェンソーマンになってモテたいからそんなに良い奴だとは思われてないかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:27:33

    岸辺の血縁フラグあるし
    だれかに惚れてキャラ変しないとただのネームドイケメンモブでしかないな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:00:34

    >>38

    ここでちゃんとイッヌを含めてるのがほんと

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:04:29

    >>41

    ニャーコ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:08:48

    キミを愛してくれる「ナユタちゃんと犬」でニャーコからはご飯係だと思われてる可能性

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:02:44

    >>43

    これ吉田のセリフだしニャーコの事知らんかったっんやろな〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:11

    吉田は普通の高校生を知らない普通の男の子

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:55:46

    サラッと言ってるけどちん子とクラスメイトだからこれがヒロ君の普通だった説あるな
    いやあるか?????

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:19

    >>36

    ヒロフミもやはりデビルハンター

    イカれてたって事…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:20:38

    ちん子ちゃんがなんか可愛くなってきた

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:01:45

    吉田「最近の女子高生は携帯持ってるのか」って言ったり
    やたら自分は普通の高校生じゃないアピールするな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:18:09

    デンジが「この子俺のチンチン触ってるゥ〜!?」(トロ顔)してる裏で吉田ヒロフミは(ノーー!ちんちんノー!まだ!!ちんちんまだ!!!ステイ!!ステイッッ!アアーーーッ!)みたいに慌ててたのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:07:03

    それなら吉田面白い奴すぎる紹介したのお前だろとツッコミいれてる自信ある

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:46:40

    正直今の長すぎる髪型カッコ悪い
    一部のころのがイケメン

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:48:54

    >>49

    普通の高校生の幸せがほしいデンジとは対極の生き方自らしてきたやつやしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:49:34

    >>49

    なんか一部のテストに言及するくだりとかと合わせてみると人外不老キャラの匂わせみたいな台詞だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:53:26

    アサを身辺調査せずにチェンソーマンにあてがったのだいぶやらかしとる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:57:55

    基本的にシリアスモードで悪魔関係の経験値は高い
    しかしそれ故に想定外の事態には弱いみたいな印象
    悪魔と一緒でネジの外れた奴は苦手なんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:19:16

    所詮は十代の若者よ
    岸辺のような経験値はない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:38:29

    ミステリアスな頃は生き残れるかもという雰囲気あった
    底が知れた今は死ぬしか無い

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:40:41

    強いけどフィジカル人間だからな
    再生できないと生き残れる気がしない

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:30:07

    岸辺さんがお前ら三流なら俺はなんだよ的な話してたし弱くはないだろうが
    死亡フラグはうっすら見えてきてると言う

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:59:05

    長生きしてほしいし風評被害受けてた時期系の
    女遊びしまくってそうなワルでネジがぶっ飛んでるヒロフミになっても良いのよ?
    まともなヒロフミ好きだけどそうしないと死にそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:22:53

    >>61

    岸辺隊長に女遊びのやり方を教えてもらおう!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:07:49

    吉田「え、映画館デートっていったらチンチン触ってもらうのが普通だよね?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:55:08

    ヒロフミ女性関係だけイカれてるんじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:01:28

    登場回数はもうけっこう多いのに未だにどういうキャラかよく分からない
    「こういう時こう反応する」って想像が定まらない

    作風とはいえ岸辺との関係も全然明かされないし
    人間の友達がいないデンジと友達になるキャラかと思ったんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:18:51

    友達というか、悪友で落ち着きそう
    デンジに振り回されてますよ~っていう態度をとってるけど、実はヒロ君も振り回しまくってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:53:39

    なんか連載開始から1年経っても公安の現状と吉田ヒロフミすら掘り下げられないから話題がループしてるね…
    クリフハンガーじゃなくて新しい情報ちょうだいよタツキ先生

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:33:48

    ヒロフミメインじゃないのと公安編は終わったからスポット当てたくないとか
    むりに理由つけるとそんなか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:42:43

    ちんちん女が辺り前のヒロフミは初期なら納得する人も多そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:44:16

    イケメンかつミステリアスな雰囲気あるだけで、デビハンやってるから学生らしいことができてない普通の青年なんだなって

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:32:40

    デビルハンターで金稼ぐのが生活になっていて世間の常識をよく知らない人だったらこんな風にもなるのかもな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:23:53

    ヒロくんまさかの世間知らずキャラ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:22:15

    実は何処かのお坊ちゃんだったり…したらこんな危険な事親はやらせないか

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:44:30

    あの時代で男子高校生に携帯持たせる家庭だし親が子供を大切に思ってくれてる人達かも

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:11:34

    >>65

    岸辺ともただの同僚だったとか⁉️

    あまり描写しないしまだ謎が多いキャラのままだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:36:31

    デートどころか女性関係の知識も偏ってて
    ちんちん触られてるデンジ見ながら
    (高校生の恋愛は分からないけど良い雰囲気だね?)
    とかズレた事考えてるヒロフミはあるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:35:35

    >>40

    吉田は惚れる相手も何もあんまり異性と関わりない

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:42:31

    吉田が尚更面白い奴になってるような
    まだ活躍してて欲しいから死んでほしくはないけど今のところ生き残れる確信ないよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:11:02

    正直参ってるらしい水族館でも
    余裕そうに電話取り出したりしてたんですよね随分変わったんだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:30:04

    吉田ヒロフミ彼女がタコの悪魔説
    人間と付き合いないから変な女デンジに紹介したんじゃないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:23:31

    クールキャラだと思われてたんだが
    これからも取り乱してる姿が見れそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:31:47

    吉田が紹介したから
    もうちょっと何かある女かと思ったんだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:33:06

    ここに来てヒロくん留年してる説出たの笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:38:53

    学校に潜入する殺し屋「吉田くんと一緒にいる金髪の先輩かっこいいよね!紹介してよ!(ハニトラで釣って殺してやろ)」
    何も知らない吉田「いいよ(これでデンジも大人しくなるかな)」
    まじでこれくらい何も考えてない可能性あるんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:39:33

    節穴というか人を見る目ゼロ属性が確立しちゃったな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:55:21

    テメーなんちゅう女紹介してんだ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:55:35

    なんならデンジ並みに女を見る目ないヒロくん…
    誰よ女殴ってそうとか言ったやつ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:22:00

    ヒロくんもしかして君天然可愛い系男子なの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:21:31

    >>84

    デンジ殺したいなら拘束した時とかにナユタ人質に交渉とかしないでさっさとやれたからマジで何も知らない可能性あるわ、ここでハニトラ仕掛ける意味がわからんし

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:37:03

    >>87

    どちらかというと何も知らずに女に殴られてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:43:34

    二部になってどんどんかっこよさと底しれなさが消えていく男
    親しみやすさは増した

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:18:04

    好感度が上がる度命の心配される男

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:31:56

    外ヅラと中身が乖離してるのはタツキのキャラ全体の特徴だからな
    吉田も顔が良くてミステリアスに見えるだけの単なるアホの子かもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:28:39

    吉田ヒロフミの恋愛観はどうなんだ
    ・そもそもノンケなのか
    ・自分はモテるから女充てがうの下手なのか
    ・実は恋愛童貞

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:53:09

    一部アニメの二期とかで登場しても女殴ってそうとかコメントは激減してるだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:18:18

    第一部でも「プロはゲロ吐かないか」とか言って殺し屋見逃したりはしてた
    あえて泳がせてた説もあったけど今見返すと本当にそう思っただけに見えてくる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:20:28

    実は切り替え自体は1部の時から割と早いヒロフミ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:50:01

    >>97

    アキは落ち着くまで何コマか使ってたけど

    吉田は次のコマでもう落ち着いてたもんな心臓はデビルハンターらしさもあるのかもな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:27:16

    代償一切払ってないタコもミステリアスさを増す要素になってたのに今不明点が多いだけの良い人なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:45:37

    もっと経ったらさらに情報開示されて余計に初期イメージ崩れてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:00:23

    しかし公安の人間として飢餓の悪魔と接触しているのだから
    あの若さでそれなりの地位にいるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:08:13

    あーだこーだ言っても描写が無いから真相は何もわからない
    二部はなんか行き当たりばったりだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:55:41

    >>101

    あの年齢で公安デビルハンターやってるから強さ評価されててもおかしくないか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:21:45

    他人の事はどうでもいいキャラなのは初期からそうだったんじゃないかね仲間死んでるのに
    金貰えればいいだからな、元々他人に興味ない人間が人紹介したってまあそうなりますよね…みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:44:29

    ヒロフミ普通なようで独特なキャラしてるよな
    別に真面目キャラでもないしクール系でもない

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:14:38

    人間の友達枠にもしなるならもう少しデンジと関わり持ってくれてもいいんだけど
    女の子紹介してさらっといなくなるヒロフミ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:13:31

    金に困って無さそうだし命かけるスリル楽しんでそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:08:35

    楽しいからと金目的あたりが目的か
    復讐目的にしては違う感じあるし

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:21:40

    >>93

    実はアホでも愛嬌とか愛着が出てくるが死亡フラグが強固なものに…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:10:42

    デビルハンターしか出来ない不器用なだけでいいやつだったりとか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:30:12

    微塵も恋愛とか重視してなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:11:03

    女蹴ってそうな吉田ヒロフミが過去のものになってるという

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:15:25

    >>86

    ①チェンソーマン打倒のためにチェンソーマン(デンジ)武器にしようとするポンコツ悪魔

    ②初手ちんちん触り妖怪からの悪魔舐めさせる性悪カラオケでバット装備のハニトラ女子

    碌な女紹介してくれねえんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:08:09

    DV絶対しないだろヒロフミイメージが真逆に突っ走ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:12:51

    今後もダメになっていくであろうヒロフミが
    どれだけギャグキャラになるのやら……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:23:43

    珍しい焦り顔ヒロフミ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:30:11

    達観してる系かと思ったら超イケメンとしての年齢相応の自尊心もありそうだったり
    まともな部分とズレてる部分とデビルハンター的な部分色々あって逆にコイツ何考えて動いてんだ?ってなる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:38:18

    公安の指示に従ってデンジに接触してきてるのしか不明なんだ裏も何もなくてそれだけなのかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:04:58

    >>107

    エンジョイ勢なんかね?ヒロフミ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:27:06

    実は何か企んでるフミもまだ期待してるよ
    二部フミは無能ポンコツキャラが定着しつつあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています