【CPネタ】セフィカズスレ二百六次会

  • 12代目スレ主23/07/19(水) 22:33:47
  • 22代目スレ主23/07/19(水) 22:34:38

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/07/19(水) 22:34:56

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:36:47

    立て乙保守拳!!今日は速かったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:47

    ておつたておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:58

    たておつ!
    FFⅦも鉄拳も新作動いてて活気凄いもんな…セフィカズを知れて俺は良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:39:03

    保守☆保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:40:28

    ほしゅー

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:41:45

    よっしゃ次スレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:42:18

    活気ラブ拳

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:42:59

    今日はスレが速くて何よりです
    これはアイスブルーの瞳が美しいセフィロス
    おやすみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:50:40

    たておつ206スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    チルドレンが無事にカズヤくんに会えることを祈って呪詛🛐🛐🛐🛐🛐🛐

    クローズ当たりますように!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:52:07

    カズヤくんは気持ちよくなると『そんなこと有り得ない』と言いたくなるような事をぽろぽろ零すらしい。例えば「ちくびとれる♡」とか「ち○こなくなる♡♡」とか。今日は「あかちゃんできりゅ♡♡」と言いながら潮吹いてた。そんなトンデモ発言に煽られてセフィロスは益々ムラつき行為続行するからカズヤくんはまたトンデモ発言しちゃう無限ループ
    こうして出来上がったのが雌堕ちカズヤくんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:24:03

    前スレ200ニキネキ>200ならカズヤくんのメスガキ度が上昇する

    これ以上のメスガキだと!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:44:29

    おめでたカズにゃん

  • 162代目スレ主23/07/20(木) 06:20:56

    おはよーうめほしゅ癖強JSAありー

    たまに爆速になる大空洞は謎だらけ

    前スレ200はそうかぁ上がっちゃうかぁ…これ以上メスガキになるってことは…どうなるんだろう?

    >>11

    手前は脚ですね…いつ見てもなっがい

    セフィロスと言えば縦に割れた瞳孔だと思うんですけどスマブラだとハイライトの関係でそれが非常に見辛いなといつも思います

    >>13

    え?赤ちゃんできますよね?

    不可能を可能にするのがジェノバでありデビルであると思います

    なんだかめちゃくちゃ黎明期の話をしてる気がする…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:01:18

    カズヤくんのメスガキ度がどれだけ上がろうとセフィロスがわからせることには変わりないっすよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:08:51

    カズヤくんって初代の時点でメスガキスメルがしてる気がする
    そろそろ御年30年のベテランのメスガキになるんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:12:53

    メスガキ度が上がる…女児服にランドセル背負わせるしかねえなもうこれは(諦観)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:24

    強風の中リコーダー吹かせるんです???

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:49:57

    原田のオジキ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:21:21

    はえー何か23日に発表ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:32:29

    鉄拳の最新情報が多分あにまん一早く伝わるセフィカズスレ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:38:07

    >>23

    セフィカズ摂取において公式情報ほど有用なものはないからな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:52:14

    鉄拳8やりたすぎて震える
    早く8でもガクスンをセヤーッ! したいんじゃ
    まあフェンがいるかわからないけど!
    頼むぞ原田ァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:22:59

    >>23

    エアプとは言わせないくらい俺らは本気でセフィカズしてる(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:43:34

    本気でスマブラ
    本気で創作
    本気で妄想
    本気で原作/派生作品プレイ
    本気でクローズテスト
    本気でスタバ

    チルドレンはいつだって本気さ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:52:00

    Evoとコミコンで新キャラ大量発表に期待

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:53:08

    早く他社参戦してもいいのよ鉄拳8

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:07:05

    大体のことはこなせるセフィカズだけどこれにはキレそうだなとトレンド見て思いました(小並感)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:16:36

    >>30

    絶対に許さんぞクリストファー・ロビン…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:19:25

    >>30

    残当なゲームですねクォレハ……オウルあたりで情緒ヤバいことになっていそうセフィカズ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:59:41

    プーさんのホームランダービー世界記録RTAするまで出られない部屋に入って♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:08:56

    冷えピタとエナドリセットに差し入れしたい>RTA部屋

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:30:42

    バージンイキリメスガキデビルが童貞エクソシストに煽りながら足コキ
    そこから怒涛のわからせの展開
    こういうアホエロセフィカズも尊いと思う(独り語り)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:35:26

    >>35

    それサキュバスじゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:33

    滅殺対象だったサキュバスがチン堕ち
    伝説のエクソシストが快楽落ち

    泣き崩れる同僚たち

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:03:09

    そして何も悪くないのに失望されるクラウディオ氏

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:13:34

    >>38

    カワイソ……シャオユウに浄化されて、どうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:59

    昨日からクラウディオさんが色々被害に遭っていて草
    エクソシストで本編に関わりそうなのが悪い(クソ責任転嫁)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:57

    今日眠すぎて仕方ないので早めのおやすみ
    これは私が好きなカズヤくんの手の形 
    おやすみ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:57:16

    >>42

    おやすみニキネキおやすみー

    この手で色んなことしてくれるんだよね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:07:52

    >>42

    爪長いなあ

    これでシーツ掴んだりしたらボロボロになっちゃいそう

  • 45腐ったみかん23/07/20(木) 21:20:55

    セフィカズらりん(無理矢理)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:23:15

    セフィロスが手か手首を抑えてればボロボロになるの阻止できそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:25:27

    >>45

    きゅうくらセフィロスだ〜恋しているね〜

    恋に落ちたセフィロスってどんな行動するかわかんないよね

  • 482代目スレ主23/07/20(木) 22:06:08

    無理矢理襲われてほぼ無意識にデビルになって抵抗するけど押さえつけられて逃げられないと悟ってデビルが解除される瞬間が…えっちだと思います(マニアック)

    朝にぼろぼろになったシーツを見て色々思い出して欲しいな〜

    >>42

    おやすみニキネキちょっと早いですねぇ2代目もちょっと調子悪いんでそろそろ寝ようかな…あっ原稿…うぐぐ

    そういえばポケモンスリープがサービス開始しましたねぇ

    更に健康になる為にみんなでフレンドになってみます?

    >>45

    ムフフ…かわEです〜

    まあ自分のペースってのがありますからね…創作活動は無理のない範囲でやっていただけるのがよろしいかと

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:07:03

    正直鉄拳本編(三嶋サーガ)に関わるの一八仁準ラースくらいだと思うんだけどクラウディオさんは参加できるのか
    期待

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:07:38

    オッセニキ!

    冒頭の魔法陣展開ポーズがDIOっぽいなーと思ってたら必殺技でアリーヴェデルチ言ってて笑っちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:12:22

    クラウディオさんイタリアだからね
    つまりナンパが上手なのかも……?エクソシストセフィロスが教わっているかもしれないナンパ術

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:14:45

    >>51

    イタリア男並みのナンパでカズヤくんを落としたいセフィロスだって!?

    うーん、あり

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:20:00

    カズヤくんにしてみたら歯が浮くような言葉でナンパされるんだろうな……そして「貴様の言葉で落としてみろ」と言われて更に恋するセフィロス……

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:24:57

    乙女セフィロス×漢カズヤ
    スパダリセフィロス×ツンデレカズヤ
    どっちもいいよね…いい……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:43:16

    またサーバールームでズッコンバッコンしていたの?懲りないわねぇ(おばちゃん並感)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:51:02

    最近太った気がする、とカズヤくんが言ったところ、運動しようか、と返すセフィロス。もちろんただの運動ではなく寝そべるセフィロスのモノを使ったちんハメスクワット。しっかり数を数えろ、とセフィロスに言われれば「いち♡にぃ♡さぁ、ぁッ♡んッ♡オ゛ぉ♡♡」と身体に教え込まれてるのでしっかり脇見せながら腰落としてくれるカズヤくん。そもそもメスイキしすぎてムチムチボディになってるんだけどちんハメスクワットでメスイキしたら余計にむちむちしちゃうの気づいていない
    もっとハメスクワットしろ(脅迫)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:02:09

    >>55

    おばちゃんの強者感すき

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:28:18

    セフィロスまみれのモノマネ大会withクラウド草

    セフィカズも誰かのモノマネするのかな

    セフィロスの声真似が上手い奴を配信で募った結果…【 スマブラSP 】


  • 592代目スレ主23/07/21(金) 06:16:25

    おはようございます

    今日は元気でいたい2代目です(昨日は調子悪かった)

    夏は嫌いじゃないけど身体に負担はかかりますよね

    鯖も調子悪い…かなしみ

    >>56

    女性ホルモンがどうたらこうたら…ですかね?(多分違う)

    赤ちゃんを産みやすくする身体になろうとしてるんだからあんまり激しい運動はよくないかもしれません

    8以上におっぱい大きくなったらダメ…いやもっとやれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:08:24

    金曜日だけど東京レッツゴーでテンション上がっているぜ
    セフィカズは東京住まいだから会えるかもしれない(錯乱)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:18:02

    >>60

    東京のセフィカズ……セフィカズ(東京のすがた)かな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:25:59


    楽しそう!5時半からの鉄拳トリビアとか気になるー

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:34:28

    7では試合「ダアッ‼︎」中にクラウディオの「ダァッ!!」が「ダアッ‼︎」カズヤの「ドリャ!」並に飛んでくるわけ「ダァッ!!」ですが8でも変わらなそうで安心だぜ(オセッ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:56:18

    熱中症気味ですが私は元気です
    セフィカズも熱中症なることあるのかな…セフィロスとか暑さに弱そうなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:02:10

    >>64

    ゆっくり休んでクレメンス……セフィロス一回村焼きしたときに熱耐性とか付いたかなと思ったけど若セフィロスも炎の中にいたわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:44:43

    セフィカズの熱耐性冷耐性を自由研究にしようと目論む拳ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:49:48

    >>66

    な・何をするつもりなの拳ちゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:51:58

    最近スレに入ってきた人間で申し訳ないんだけどすでにセフィカズで探偵パロとかやってたりする?
    自分シャーロキアンの古いオタクなんだけどなんとなくホームズパロとか似合いそうだなって(崖から落ちる繋がりだし)

  • 692代目スレ主23/07/21(金) 16:26:11

    熱中症には本当に気をつけて…

    元気が出るように寝相の良いカズにゃんをくらえ!

    ていうかセフィカズの寝相がめちゃくちゃ気になります

    >>68

    わーい新規チルドレンですねとっても嬉しいです〜

    話として何回か出てきた気はするんですけどあんまり深く掘り下げるようなことはなかったような…どうだったかな

    2代目は短編をいくつか読んだだけですけど崖から落ちる繋がりっていうのがまた独特な視点ですなぁ

    思いついたら長々と語っちゃっていいんですよ✨

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:53:26

    セフィカズは2人とも強すぎて何でも物理で解決しそうなイメージあるんよな…頭いいだろうから真相解明しまくるかもだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:57:56

    カズヤくん賢いけどちょっと抜けてると可愛いな
    犯人からするとこの二人を倒すより逃げた方が生存率高そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:47:54

    犯罪界のナポレオンするセフィカズor探偵界のやべーやつらになるセフィカズ
    どっちもお得で美味しいよのぉ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:11:15

    🔴 LIVE TEKKEN 8 CNT 🥊 Unleashing the HEAT SYSTEM! 🔥 BETA CODE GIVEAWAY ROAD TO 1K SUBS 🎁

    カズヤくんVSカズヤくん見れた!

    白カズヤくんのコートの裏紫なのねぇ

    あとラニキがレイジアーツをカズヤくんに当てると特殊台詞出るし勝利セリフも特殊になるんだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:15:09

    >>73

    他キャラも特殊台詞が多かったら嬉しいなー

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:38:17

    白カズヤくん…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:42:29

    最後に余計な蹴り入れるところ最高にメスガキ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:45:43

    >>76

    もうこれ女の子キックでしょ(断言)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:53:12
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:59:28

    白カズヤくんと言えばこれだったけど今回のも良き

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:10:10
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:46:22

    >>80

    ☆この孤独なSilhouetteは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:10:27

    そりゃあヤツだな……銀髪で長い刀を持った黒い装束の……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:13:28

    シュッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:22:45

    >>83

    コラ職人仕事早くなぁい?大好き

    中々にシュールになったのはセフィロスがイケメンだから…それに尽きますね

    ありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:33:45

    対準さんのカズヤくんの特殊台詞キター!
    いつもの消えろとか死.ねじゃなくて
    少し柔らかめのどこにでも消えるがいいっていうのが…
    あと表情がVS通常時と違ってメスガキスマイルしてないとか凄い細かくない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:55:08

    >>83

    前髪が先に部屋に入りそう

    >>85

    うーん準さんとの関係性が窺えますね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:58:46

    どこにでも消えるがいい(命は奪わないから)って隠されたmessageも聞こえてきそう
    この二人のただならぬ雰囲気にセフィロスが病みそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:03:10

    わしゃがなTVともののけ姫と鉄拳8のプレイライブ
    同時視聴いそがしすぎんよぉ~~~

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:03:50

    女装…そういうのもアリですよねセフィカズさん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:13:24

    もののけ姫もセフィカズナイズできないかね婆さん
    「生きろ、お前は美しい」するセフィロスか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:46

    準さんのポジってわりとアシタカなのでは?
    救えるのかカズヤくんを

    セフィタカは娶っていいのか?ってぶっとんだレスしてきそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:25:56

    黙れ小僧!お前にカズヤを救えるか!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:26:20

    セフィタカは出逢ったときにカズヤ姫の血を口で吸い取るシーンあたりで惚れていそうな偏見

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:33:25

    サンが口移しで干し肉をアシタカに食べさせるシーンは子どものときドキドキしていました
    セフィカズも口移しすることあるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:37:11

    >>94

    そこにくちうつしのプロことカービィさんがおるじゃろ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:42:34

    >>94

    そのまま舌絡ませてきてポジション上下入れ替わってそう

    弱ってたのはフェイントだった…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:43:37

    一八、仁くんに身長体重負けてて草

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:44:11

    これにはカズミの君もドン引きで人間嫌いになりますよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:45:49

    >>97

    仁くん大きくなって……急にちょっとだけ成長期になった?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:47:02

    息子さんはどんどん雄になってゆく…反比例してカズヤくんがどんどん雌になってゆく…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:47:21

    よく見たらカズヤくん身長は変わっていないのに体重増えている!!やっぱり筋肉に対して体重が足りていないと判断されたのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:50:30

    体重だけしっかり増えている
    やはり8ズヤくんは経産婦だった(公式)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:51:10

    ちょっと話はずれるけどリリちゃん大きい…大きくない?うお…でっか……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:51:18


    まあ昔ここでもカズヤくん軽くね?って言われてたから合わせたんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:55:04

    9kg→乳と尻に割り振られ、頬もムチムチになりました

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:58:56

    >>103

    スト6のマノン(ファッションモデル)が175cmだったからそれより高いのか


    新規セリフ収録特殊イントロに続きキャラの身体情報更新は嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:59:37

    >>103

    胸のことかと思ったら身長だった←

    体重の方が気になりました…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:02:10

    準さん170cm57kg
    飛鳥167cm57kg
    シャオユウ159cm49kg
    ニーナ168cm56kg
    リリ180cm59kg
    女性陣だけでもこんな感じか〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:09:11

    花郎184cm80kg
    ラース180cm85kg
    クラウディオ180cm80kg
    キング200cm147kg
    ポール187cm95kg
    ロウ179cm80kg
    ブライアン186cm87kg
    リロイ187cm77kg
    ここで初公開のプロフィールウレシイ…ウレシイ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:15:46

    えっラニキむしろカズヤくんより低いの?!
    どう考えてもハーフパワーでもっとあるだろ身長

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:21:30

    ポニキがKOFASで出たとき187センチ82キロだから全体的に体重がぽくなったな男性陣

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:23:42

    仁くんの👿はバキバキですごい立派
    カズヤくんの👿は🌰…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:25:58

    仁くんの目が赤くなってる

    目が発光する拳ちゃんが有り得る…ってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:26:54

    >>109

    ファランは昔181の68だから仁くん以上に成長したな君……!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:30:20

    >>113

    カズヤママの遺伝子よりセフィパパ遺伝子のがつよつよだから

    黒目から瞳孔縦長になって魔晄カラーで発光して欲しい(願望)

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:40:28

    仁の身長体重、又聞きだけどロードオブヴァーミリオンというカードゲームのコラボ時と同じ身長体重なんだとか
    ちなみにコラボしたのは2015年
    サングラスPまさかその時にはもう考えていた?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:44:45

    >>116

    KOFASのときは情報伝わっていなかったのかな…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:49:55
    鉄拳 | COLLABORATION | LORD of VERMILION III - ロード オブ ヴァーミリオンIII | SQUARE ENIXwww.lordofv.com

    うわぁすげぇ!スクエニとコラボしてんじゃん!!

    じゃあセフィカズ実現可能じゃん!期待してますよスクエニバンナム調査団

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:53:00

    カズヤくんの縦割れ後孔がドスケベすぎると語るセフィロス。キスするだけで「ふーッ♡♡ふぅ゛ーッ♡♡♡」と発情して自ら尻たぶを開いて熟れ熟れの孔を見せつけてくる。孔はひくひくと大好きなモノを求めて媚びておりぷっくりした縁を指ですりすりしたり、指先をちゅぷっと少しだけ挿れたりすればカズヤくんがガニ股で腰をヘコヘコカクカクさせながら「ち○ぽ♡はやくちん○よこせ♡♡おま○こほじほじしてくれぇ゛♡♡♡」とド下品ハメ媚びしてくる。カズヤくんがちん○狂いのクソ雌になって嬉しいセフィロス
    こうして雌になって体重が……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:55:35

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは本日届いたホムラヒカリamiiboとセフィカズamiibo
    やっと巨乳カルテットができて嬉しいです
    おやすみ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:28

    待って待って俺死んじゃうよ〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:10:04

    宝条は推定身長だけどとりあえず比較してみた

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:52:46

    >>120

    よくよく考えると4人中3人が子持ちなのちょっと面白い

    ホムヒカに至っちゃ続編で娘と孫と玄孫まで生えてきたし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:53:48

    しまった孫と玄孫はホムヒカじゃなくてニアだった
    まあセフィカズも6人この時空だとガキこさえてる詩いいか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:11:14

    そういや今日オ〇ニーの日だったのに公式からの怒涛の供給だったせいですっかり忘れてた
    ホムヒカアミーボも今気付いたごめんな…

  • 1262代目スレ主23/07/22(土) 06:09:57

    おはようございます

    体重増えたんですねカズヤママ…!なんか、よかった!もっと増えてもいいと思いますけどね(個人的見解)

    産後に体重増えることありますからね、やっぱりそういうことなんですね!?

    他のキャラも全体的にボリュームアップした感じ?仁くんも成長期かな?BLの劇的ビフォーアフターボディ思い出してちょっと笑ってしまった

    >>123

    でもセフィロスには三つ子の幼虫がいるから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:18:15

    >>119

    身長181cm体重85kg

    巨乳&デカケツの縦割れ後孔の冷血なる支配者

    これからもママに一生付いていこうと思いました

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:34:50

    Tekken 8 - All Special Intros & Unique Dialogues

    メ ス ガ キ

    こんな小悪魔フェイスするのは仁くんだけなのか…

    セフィロスが妬いちゃうぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:30:06

    カズヤくんって声良い良くない…?

    あとエフェクトおかわりバグ起きて大惨事

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:14:44

    カズヤくんの声優さん声かっこいいしカズヤくん以外はナレーションしかやってないっぽいから唯一無二感あっていいよな
    ディスるつもりは全然無いけど「○○(別作品の別キャラ)の声だ!」とかが無いのがすごい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:31:44

    >「○○(別作品の別キャラ)の声だ!」とかが無いのがすごい

    これ染みわたるほどよくわかる、さらに強化されると○○にキャラじゃなくてそこに声優さんが入る


    FF7Rインターグレード追加ボス・ヴァイス登場シーン集 FINAL FANTASY 7R Intergrade Yuffie Edition

    旧カズヤくんの声、現ヴァイスにいに&拳ちゃんの譲治さんもかこいい

    ただ譲治さんつよつよすぎて俺の中でジョージ!!ってなる、でも声だいっっすき♡(語彙力)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:11:59

    今ノビプロのCNT見てるけどチュートリアルめちゃくちゃ増えて新規に優しくなってますね
    これはめちゃくちゃ人口増える予感
    スト6のモダンみたいなのもあるしめっちゃ面白そう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:37:37

    ちょっと待て今作のコンボ開拓やべぇぞラースなんか50mくらい運んでるんだけど何これまじやべぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:15:23

    やっぱり雑魚雑魚言っているのメスガキじゃん!!
    もっとからかうように言って♡(うちわ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:29:13

    >>134

    8のカズヤくんが戦っているときにファンサうちわで応援してくる謎のチルドレン……○されそうで怖い

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:31:21

    >>135

    メスガキックされそうw

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:39:08

    衝撃の事実!俺たちは鉄拳デビューしていた?!🤔

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:30:10

    >>137

    チルドレン……こんなところに来て何やっているんすか

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:38:57

    鉄拳キャラを応援しに来たんでしょ(適当)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:39:21

    仁がヒート時限定で三島流喧嘩空手使うようになってますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:44:27

    デビル仁くんはヒート時に生きてるってことかぁ


    >>138

    カズヤママを間近で応援したいからに決まってる!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:28:46

    >>140

    「あれだけ三島を嫌っていた貴様がそれを使うのか、面白いこともある」と挑発する一八はいる

    絶対いる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:38:45

    仁くんを煽れば構ってくれると味をしめたメスガキ
    わからせの腹パンですよ(いつもの)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:39:54

    こだわりを捨てて自らの持つすべての技と力を使いだした仁は正直クッソかっこいいと思うわよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:47:22

    >>129

    このバグったやつよく聞けばカズヤくんがデビルの血を引くのは俺だけでいいって言ってるな

    仁くんからデビル取り出して解放するという展開もあるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:38:10

    >>142

    そしてわからせ腹パンが炸裂するのか…仁くんは大人だからね、当然だね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:29:50

    仁が大人になっていくのに対しどんどんメスガキとなる一八……元は復讐系クソガキだったのにこんなになっちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:39:42

    毎日楽しく拝見させて頂いております、トゥエルブです

    冬コミ以来の出展で今度のセフィカズオンリーにセフィカズの魔石アクキーを出します

    角度によって色が変わるオーロラ仕様でがっつり握れるサイズのアクキーです

    比較にエアガイツ置きましたので参考にして頂ければと


    魔石やクリスタル欲しい・・・とよく子供時代に拗らせてたものです

    召喚したいですよねセフィカズ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:06:47

    >>148

    エアガイツとサイズ一緒なの凄いしデザイン格好いい〜買わせていただきます!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:44:12

    >>149

    ありがとうございます!お褒め頂けて光栄です!

    人生初のオンリーなのでいろいろと手探りですが

    当日はピクスクのお店からからboothに繋げますのでよろしくお願いします!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:49:26

    ふと思ったことだけど鉄拳8でカズヤくんが亡くなったらせめて遺体だけでも実験に使いたい!という人が大勢出てきそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:55:25

    >>151

    この世に生を受けて死んだ後も人として扱われないんだ…

    セフィロスが舞い降りてそのまま世界に隕石振らせそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:29:43

    準さんには悪いけどセフィロスならカズヤくんを救ってくれるはず…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:33:49

    準さんが命がけで遺体拉致を阻止する一準√
    セフィロスが奪おうとするセフィカズ√
    君はどっちを選ぶ?どっちも選べません……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:41:25

    >>154

    間をとって

    鉄拳の三島一八

    スマブラのカズヤ

    で分裂できないかな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:47:31

    分裂カズヤくんかあ
    首チョンパしたらプラナリアみたいに増えませんよね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:59:51

    カズヤくんの遺体が研究施設で晒されてるところにセフィロスが
    俺が一番見たいシーンです(クソデカボイス)
    カズヤくん原始ジェノバ説は推したい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:08:44

    別の格ゲーである悪役がその血が特殊だったから殺された後に首から下を機械に繋がれて放置されるってのがあってとても興奮したんだ
    死後に利用されるカズヤくんの死体を見てセフィはニブルヘイムして欲しいなあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:13:48

    現に2直後は研究所に売られてるしなぁ…
    研究者は実験対象として欲しいし狂信.者は崇拝する神として欲しいよねカズヤくんの遺体

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:15:00

    スマブラで交流して愛を深めたセフィカズが一旦世界線の云々で離れ離れになった後カズヤくんがFF7世界に行ったら種馬化されているセフィロスを見るとかに考えた
    とあるエロゲの主人公がバッドエンドで種馬化さていたのが起因ですね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:20:31

    >>160

    セフィロスが種馬にされる展開とかえっちすぎるだろ!!!

    5年前ニブルヘイムでセフィロスが魔晄炉に落ちず神羅に捕まっていたら種馬ルートもあり得たのかな、機械に繋がれて必要なときだけ搾り取られるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:23:21

    少年期に種馬として搾り取られてそういう行為を嫌悪していたセフィが大人になってからカズヤくんに出会って籠絡されてズブズブになってくとか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:27:49

    女カズヤくんが宝条達に捕まって100回中〇しS〇Xしないと出れない部屋に種馬セフィロスとペアに閉じ込められて欲しい
    時間になったら食事だけ小窓から出される奴

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:28:27

    「私はカズヤ専用の種馬だ♡」と自称するようになってほしい味

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:37:04

    >>164

    カズヤくんが騎乗位で強気に搾り取っているときの台詞じゃん…良き……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:49:10

    性的接触嫌悪者セフィロス×性的接触しか人と仲良くなる方法がわからないカズヤのシリアスラブが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:56:52

    大人のラブストーリーだ……>>166

    青年漫画でありそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:02:54

    カズヤくんの遺体争奪戦→セフィロス種馬化のスレの流れ好き
    カズヤくんも孕み袋化エンドありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:30

    >性的接触しか人と仲良くなる方法がわからない


    奇子で見たやつ!

    あれも家のゴタゴタの被害者でああなっちゃった話だっけ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:09:52

    >>168

    失敗作なデビルいっぱい産まされてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:11:49

    奇子みたいに崖落としの日から平八としか接触せずに育った箱入り監禁カズヤくん
    血縁関係以外の人間となら体を普通に捧げる…みたいな価値観になってもおかしくはない

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:21:08

    奇子は4歳から27歳まで蔵に閉じ込められていたんだっけか
    奇子パロカズヤくんは三島道場地下で三島流喧嘩空手と勉強だけ教わるカタチになるのかな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:21:53

    5歳から26歳までにする?28歳までにする?🤔

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:29:14

    セフィロスがどのタイミングでカズヤくんに出会うか楽しみ
    セフィロスがカズヤくん4歳のときに一度だけ出会って「大人になったら結婚しよう」みたいな約束をしてから26歳の箱入りカズヤくんと再会するのもいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:28

    公式でプロフ発表された

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:55

    >>175

    セフィロス参戦したとき身長体重公開されるのかなー…

    ???で誤魔化されそうな気もする

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:50:36

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは首筋も美しいセフィロス
    おやすみ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:53:12

    滅茶苦茶濃いどろっどろの妊娠確定精○をお腹にたぷたぷになるまで注ぎ込まれたカズヤくん。セフィロスが何気なく膨らんだお腹を揺らすとたぷん、と中に出された大量の汁の水音が聞こえてきた。そのまま揺らし続ければカズヤくんは「おぉ゛……ッ♡♡」と汚い雄声をあげながら孔から精液を溢す。せっかく出したものが無駄になるのはもったいないからまたカズヤくんの孔に陰茎を突っ込んで蓋するセフィロスであった
    よく考えたら水音が聞こえてくるレベルで中に出されるとかヤバくないか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:59:01

    国籍を捨てたの1から変わらなくてニッコリ
    どこでも行けるね……

  • 1802代目スレ主23/07/23(日) 06:49:24

    おはようございます☀

    日曜日も暑いですけどセフィカズスレはひんやり涼しくありたいですね

    セフィロスとカズヤくんと息子たちの為に快適な空調になっているはずです

    まあ海とか行ってる可能性もあるかもですが

    >>175

    新しい技早く知りたいですねぇテンプレ1に使うんで

    ちなみにぼちぼち7では使ってない技名になってます

    セフィロスの技は…今はTFFCCだったかな?実はあんまりよくわかってませんすいません

    >>177

    ああ…いい首…しゅき…

    首も美しいから得してるなって(?)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:06:10

    >>178

    ジェノバ精虫とか大きそうだしビチビチして活きが良さそう

    お腹タプタプで内側から犯されるんやな、これはもうエンドレスセッフィロス!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:51:32

    触手に襲われるカズニャン…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:04:23

    >>182

    ジェノバ触手で再現可能なとこが万能セフィカズ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:24:33

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:27:23

    >>182

    セフィ宅のカズにゃんもわしゃわしゃされてるんだろうな(ほのぼの)


    この人気ワード

    これ、セフィカズで見たやつだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:29:31

    >>185

    ワードランキング紹介するカズニャンすき

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:33:39

    >>186

    体を張って教えてくれるカズにゃん?!

    DLsite会員になりますなってたわ俺

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:22:43

    カズヤくんが密かにASMR売り出して人気になっていたらどうしよう……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:28:06

    >>188

    お金ないカズヤくん概念…?

    家出少女だから売れるものは何でも売ってくれるかもしれない(意味深)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:34:11

    カズヤ社長が気まぐれに売り出したASMRでもいいぞ〜バレるかバレないかの瀬戸際でセフィロスに見つかって脅されろ

  • 1912代目スレ主23/07/23(日) 13:42:33

    DLsiteのかわいい猫ちゃんにおいたはしたくない
    鉄拳の世界を混沌に陥れるカズヤくんにおいたはしたい
    ところで次スレの季節なのですが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:44:22

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:44:52

    >>191

    ついていくぜ!2代目!

    梅も保守もまかせてくれい!

  • 1942代目スレ主23/07/23(日) 13:49:31
  • 1952代目スレ主23/07/23(日) 13:50:35

    >>193

    ありがと〜

    いっしょにうめよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:51:53

    >>200はお願いしてってね!

    新作情報大盛で本当にしあわせ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:53:00

    うめちゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:54:01

    梅🌸

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:56:39

    うめー!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:59:48

    200ならセフィカズが夏の登山デート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています