ルフィ以外全員ヤンデレな麦わらの一味

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:04:03
    何おれが作ってないメシを食おうとしてんだ!|あにまん掲示板おれに嘘つきやがったのか!?ルフィ!bbs.animanch.com

    このスレを見ててふと思ったけどもし一味全員がルフィに対してヤンデレだったらどうなるのかな?

    そんな感じの妄想をみんなで自由に書き連ねるスレ


    個人的には他の仲間のことも大切に思ってるので仲間内での対立は無さそうなイメージかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:08:39

    特に理由のないクルーからの暴力がルフィを襲う!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:10:32

    ロビンはエニエスロビーの件でも全てを犠牲にしても一味を助けたいって思ってたくらいなんで規模のデカいヤンが見れそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:10:42

    ヤンデレとDVは違うんですけど(過激派)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:12:24

    もう私をひとりにしないでね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:12:39

    じっとりしてるヤンデレならルフィは気づかん
    他の人にえ…?おかしくない?って言われてそうか?これが普通だろー?って反応する

  • 7>>121/12/12(日) 20:12:41

    >>4

    >>1は単に思い付くきっかけになっただけなので別に同じだとは思ってないです

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:12:53

    無理な戦いで怪我をしてもらいたくなくて死なない程度の致命傷を与えるチョッパー
    万能薬におれはなるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:14:31

    ヤンデレならルフィに直接危害与えるのは違うんだよ
    もっとこうサボみたいな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:17:58

    旅を終わらせたくなくてラフテルに行けない航路を選ぶナミさん…いや航海士のプライド的にそれは許さないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:19:12

    トラ男本編以上にめちゃくちゃ警戒されそう
    ルフィと話してる時常に視線を感じてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:23:02

    まるでサボがヤンデレみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:23:32

    ルフィとサンジのバトルがさらに重くなる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:24:02

    ルフィとウソップの決闘も…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:43:22

    くまにバラバラにされた時やばいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:45:39

    ルフィが親しげだから同盟ローに警戒はありそう〜〜だけど
    なんだかんだ2年前の自分たちが駆けつけることのできなかった場所に駆け付けて治療した相手だから
    一味としては警戒よりも感謝が上回ってほしい気持ちもあるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:47:23

    このヤンデレってのはルフィ以外にも向くのか?だとしたらヤンデレ×ヤンデレが多発する一味…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:49:36

    仲間間で対立が起きないのすこ
    ありきたりな感じだけど、ルフィがこれ以上傷付かないように自分のそばに置こうとする(監禁紛い)けどのびのびとしてるルフィが好きだから結局閉じ込めきれなくて、って葛藤とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:57:43

    ヤンデレって自分がその人の一番になりたいって思っているんじゃないの?一味みんながヤンデレだったら阿鼻叫喚なことにならない?(ルフィはそいつのことばっかり…リストカット)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:03:10

    >>1のスレでサンジが兎丼のお団子再現しそうっての見て何故かキッドの身が心配になった

    なんとなくキッドに敵意とも嫉妬とも違うようなの抱きそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:07:46

    ルフィ側も大概だし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:18:54

    ドレークが死んじゃう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:23:47

    別行動多いゾロが凄い嫉妬してそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:43:09

    ゆーてゾロとウソップのヤンデレ化あんまり想像つかないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:46:00

    ゾロは速攻四肢斬り落として来そうだけどヤンデレっつうか極限状態って感じで主旨とは外れるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:46:04
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:48:03

    命の危機にさらされて死ぬ寸前までボコられても「ルフィは海賊王になる」と言い切ってる本編の時点でもうだいぶヤンデレの資質あるよみんな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:49:30

    (良い意味で)重い感情は全員持ってるしヤンデレさすならそれを捻じ曲げる必要があるけどゾロは難しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:55

    改めてこの一味重いな…………

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:20:38

    海賊王になれなかったらゾロに腹切って詫び、サンジ離脱で餓死、ナミの状況次第ではゲンさん○しに来るし
    船長も命懸けだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:24:56

    現状でも命かけられるレベルなのでこれ以上重くするとどうなるのかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:26:33

    >>27

    フランキーの「ウチの船長海賊王にする気はあんのかよォ!」くらいが丁度安心して見れるよ

    兄貴が背中押してくれてる感じで

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:46:03

    チョッパーも中々

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:56:21

    ヤン目線で見るとルフィに直接血を分けてる一番下っ端がちょっと…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:14:29

    敵目線だと、全員が船長の為に命を投げ出す覚悟がキマった一味(雑魚不在)とか怖すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:16:59

    >>35

    いうて雑魚はともかくその覚悟が無い海賊団ってせいぜいフォクシーんとこみたいなエンジョイ海賊団くらいでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:20:55

    ただの信頼であってヤンデレか?ってのばっかだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:27:52

    ルフィに対してのみヤンデレなのか一味の面子全員に対するヤンデレなのかで話が変わってくるな
    とりあえず後者の場合ウソップボコボコにしたフランキー一家はゾロサンジチョッパーによってマジで骨も残らず塵にされそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:33:10

    >>36

    それを言ったらその…海賊漫画だし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:36:25

    客観的に見守ってるブルックおじいちゃんはヤンデレと遠い気がする

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:38:05

    >>40

    むしろ50年間の孤独の果てにやっと得られた居場所だからめちゃくちゃヤンデレ適正高いと思う

    ルフィがちょっとでも危ないことしようとしたら血相変えて(骨だから血無いけど)飛んできそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:41:21

    ルフィが病気になったらブルックはトラウマ含め重くなりそう
    いや仮にそんなこと起きたら全員焦るか…ルフィに感染できるウィルスとかヤバすぎんな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:45:28

    ブルックに関しては
    くまのときはすぐ飛ばされたから混乱する間も無かったけど
    目の前で仲間が死ぬとトラウマスイッチ入るくさいのはペドロのときになんとなく見えたな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:40

    >>42

    やはりクイーン様はすごいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:49:17

    散り散りになったあと自分たちの知らないところでルフィが死にかけていたことを知り愕然とする麦わらの一味
    再会した途端に海桜石の錠でルフィをぐるぐる巻きにしてサニー号の一番奥の部屋に監禁する麦わらの一味
    「おれたちが絶対におまえを海賊王にならせてやるからな! だからおまえはここで安心して待ってろ! もう危ないことはしなくていいぞ!」とニッコニコの笑顔で言い放つ麦わらの一味

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:01:35

    仲間になる経緯が全員重いから仲間になったときのクルー全員にクソデカ感情抱えてそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:28:18

    ルフィ周辺のヤンデレ系のスレあるあるだけど、またサボが風評被害食らってて草

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:44:27

    だってあのお兄さん原作の言動がもう…
    いやそうなっちゃう理由もよくわかるんだけども

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:54:44

    >>47

    ナチュラルに子供時代の義弟の爪の欠片持ち歩いてるのは冷静に考えなくてもイカれたやつだし…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:34:44

    これビビはどうなってんの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:54:01

    なんでルフィを除外した?あいつも素質あるだろうに

  • 52>>121/12/13(月) 19:55:49

    >>51

    それは考えたけどクルー全員が船長に対してヤンデレって妄想だったから敢えて外した

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:18:05

    船長はヤンデレ適性もあると思うけど原作はどちらかというとメンヘラな気がする 暴力振るわれても1人になりたくないからエースについていったり、例の餓死発言とかもそれっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:31

    >>49

    ドレスローザでルフィが気絶してる間に取ったのかもしれないだろ!

    それはそれであれだが

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:26

    個人的にサンジは毒親から救われてるからいけるかなーと思わなくもない
    実際毒親育ちの子って人との距離感わからなくなりがちらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています