連載当時は明らかになってなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:25:23

    ここで理子ちゃん連れて逃げてもマジで何の問題も無かったっぽいのが
    後から判明したのほんとやるせない…
    甚爾が本当に全部ブッ壊しちゃったし恵のお母さん死んでなきゃ全部うまく行ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:05

    ここまで来るとお母さんも誰かの仕込みで死んだんじゃないかって思えてくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:27:00

    >>2

    やったとすればメロンパンやろな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:27:31

    メロンパンが全部裏で引いてたんだろな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:27:42

    結局せいしょうたいの変わりはいなかったんだっけ?
    天元が九十九にそう言ってた記憶ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:03

    天元が進化しちゃうので問題はある
    夏油は五条と一緒なら羂索に狙われないだろうけど夏油以外の呪霊操術が現れたらまずい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:22

    >>3

    もうこの際それでいいよあいつなら何をやらかしてても違和感ないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:29

    >>5

    いたけど天内ほどの適性ある奴がいなくて天元が「同化しなくても結界術で自我保てるかも」って思ってそのまま肉体の進化しちゃった結果、本編の頭親指になった

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:41

    ちゃんと連れて行って保護出来てたら500年間は安泰だったでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:57

    >>5

    いたぞ

    いたけど理子が一番素質があった

    なんなら九十九も星漿体の一人だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:31:00

    メタルグレイモンだったからまあいいやってだけで同化した方が明確に安全ではあった
    でも夏油からしたら急所ダメージになったんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:31:52

    天内に素質が一番あっただけということは代わりでも良かったわけだ
    天元が代わりの星漿体を求めなかったので結局あんなことになったけど
    代理と融合してたら羂索の目論見は潰えてたかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:31:56

    >>8

    結局取り込まれる無能

    作中の天元の判断って全部裏目に出てるよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:01:04

    天元のやらかしの多さは万能キャラの宿命よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:04:25

    >>9

    学校へ帰ろうとした時に真っ直ぐかえっておくべきだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:05:27

    >>12

    代わりがいる事なんて天内には知らされてないだろうから本人にはどうしようもないしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:05:48

    呪術界が揺らいで一般社会に悪影響が出てた方がまだ救いがあった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:32:24

    >>13

    生前の姿が気怠げな美熟女だと分かってポンコツ感への苛立ちが少し軽減されたけど無能であることに変わりはない

    そりゃ九十九さんもブチ切れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:34:16

    >>18

    有能だったとしてもせいしょうたい殺して生き延びてるんだからブチギレはすると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:28:40

    >>18

    天元「日本を守るためにはこうするしかないんや…」

    九十九「子どもたちに業を背負わせやがって!そんなん絶対に認めんぞ!」

    天元「やっぱ同化しなくても大丈夫でした いつかはこうなると思っとったで」

    九十九「あ゛?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:36:52

    これで他に変わりはいなかった!同化できなかったので大変なことに!ってなってて天元も「あの同化できてさえいれば...!」とか言ってたら状況的には今より悪いが心情的には納得出来ただろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:38:51

    >>17

    でも自分たちが一般社会側の人間だったら文句言うと思うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:40:11

    同化しないとどうなるかはやってみないと分からないんだからこの時点ではどうしようもないと思うんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:42:49

    同化しなくても良かったを知るのが九十九くらいってのがまたババア…ってなるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:43:55

    夏油に寄り添わず闇堕ちさせたって責められてるけど
    多分あの時九十九のメンタルもだいぶやられてるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:44:33

    九十九ネキの年齢が気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:47:10

    >>25

    そうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:47:33

    何十人も犠牲にしてるイメージあったが割と同化って数人しかやってなくて言っちゃ悪いけど結界の年数の割にコスパはいいと思った、犠牲になった星漿体からしたら本当にたまったもんじゃないだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:48:21

    九十九婆さんさえ余計なこと言わなきゃ夏油も村人と親殺しいきまぁす!しなくて済んだはずなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:48:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:49:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:50:20

    夏油ファン的には九十九は一生許すことはできないポジションなのかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:50:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:51:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:53:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:53:26

    九十九が聞いた過去同化した人達の話が気になる
    鋼のホーエンハイムが体内の人達全員と会話を終えてるって協力してもらってたけどあんな感じなら九十九は怒ってないんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:53:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:54:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:54:08

    >>28

    他の星漿体がどうかは知らないけど生まれた時から鳥籠暮らしとはいっても

    食うに困らず大事にちやほやされて育つ事思うと

    生け贄だから良い暮らしさせて貰ってそこまで不幸でも無い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:55:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:55:18

    >>32

    人によるな

    自分は夏油好きだけど九十九に悪感情はないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:56:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:56:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:56:34

    >>39

    理子ちゃんは普通に親が育ててたろ?

    事故で死んでからは黒井さんちが面倒みてたみたいだけど

    別に生活の保障を天元がしてる訳じゃなくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:56:48

    夏油の闇堕ちの原因になったのが九十九なのと、元星漿体である九十九が天元に憤っていたのは別の問題だろう
    そもそもこのスレは天内が死ななくてよかったのがやるせないってことを語るスレじゃないのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:57:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:57:56

    >>45

    Exactly(そのとおりでございます)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:58:22

    それぞれ事情もタイミングもあるよなって思ってる夏油推しだから九十九さん嫌いじゃないよ
    親友を捨ててでもあの道選んだ夏油の闇堕ちからあの結末まで全部が好きだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:58:39

    >>39

    それでもあの歳で自分は死ぬって決められてて失敗したら日本が終わるかもしれないって責任を感じてしまうのは普通にクソ辛い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:58:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:58:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:59:05

    >>45

    むしろ問題の回が放送された日にしては引火が遅い気がした

    来週はもっと凄い花火が見れるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:59:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:00:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:00:35

    多分今回の話って天元が終わらせたいって無意識に望んだから起こったんじゃねぇかなって

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:00:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:01:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:01:50

    >>49

    周囲もそうだけど一生懸命自分に言い聞かせてたんだろうな

    「わらわ」って一人称もちょっと辛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:02:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:02:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:03:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:03:35

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:03:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:03:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:04:04

    >>55

    これはあるのかもしれないな 因果がどうこうはあくまで天元に権利があるというか


    やるせないわ余計に もう同化止めるわって言えなかった結果が星漿体死亡という形で出力されるとか

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:04:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:04:43

    >>64

    絶対黒幕だと思ってたわ

    まさか究極にいろんなことが迂闊な善人だとは

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:04:44

    無能と言うがそもそも天元様ってそういう術式ってだけで神とかではないよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:06:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:06:25

    天元様がいないと任務できないけど天元様がいるせいで日本の呪いが強いってよくわからない存在だよ天元様

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:06:30

    >>59

    ごめんちょっと聞きたいんだけど結局九十九は同化の最大候補だったんだっけ? 黒井家が代々星漿体に仕えるって話からすると500年に1度だけババ引く奴が居てそれがリコだっただけって感じだと思ってたんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:06:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:07:15

    天元は星漿体を犠牲にして結界を維持してたけどいくらバーテンやったりコタツ入ったりできるとはいえ何千年も1人で結界貼り続けるのって結構キツそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:08:12

    理子ちゃんと黒井さんが何も知らずに死んだのはある意味救いだな

    五条や夏油と一緒に逃げられたらそれにこした事はなかったけど

    >>20

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:08:19

    夏油の選択や決断の倫理に沿わない部分だけ全部九十九に言われたせいで無理やり呪詛師にされたからって
    夏油にも己の意思や思想があったでしょうがと思っちゃうんだよね
    人の言いなりになってあんなんなるようなやつじゃねーよ、九十九の話したことについて夏油が考えて出した結論がああだったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:09:21

    天元様と星漿体周りは設定ガバガバでよくわからん
    別にこの辺にかぎったことじゃないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:09:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:13:24

    >>71

    あくまで元星漿体ってだけしか話は出てこなかった筈 ファンブックとかには何かしら書いてあるかもしれないけど500年の自由な暮らしと引き換えにたった1人生贄に差し出せって事なら全然割に合う取引だったんじゃないかなと 少なくても昔は


    ...ただ六眼みたいに特定の一族から出るものなのかが分からないからなんとも言えないけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:15:31

    天元様とちゃんと話し合えていたら別の道があったのかもしれないし、その前に理子ちゃんが死んじゃったのはやるせないね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:16:21

    >>39

    昔ならそうかもね

    セーフティーネットのある現代日本で食うに困らないって寿命と引き換えになるほど価値感じられないけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:17:13

    >>65

    確信はあったんだろうけどな

    ただ安定してるを何故九十九から聞くんだろう

    大丈夫を上層部にも伝えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:18:30

    >>78

    申し訳ないが日本の安全守る為にたった2人人柱にしたよだから反応に困る これがもっと数十人単位なら寄り添えるんだけども

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:19:06

    まあ安定してると言いつつ声増えてないことが分かってて知らないところでは事態が進行してたんだが

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:21:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:23:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:24:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:24:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:26:04

    夏油が好きなら呪詛師としての夏油も愛してやれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:26:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:26:50

    >>81

    安定してると一応あったんじゃないかな

    それで五条と夏油には何の処罰もなかったのではないかと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:27:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:28:14

    決めつけって一番最悪
    あのさあ夏油推してる自分はさ、離反した夏油も好きだから推してんだよ
    夏油を離反させた!追い詰めた!とか、思ったこと少なくとも自分は一度もないわ
    だって何度も言うけど、離反した夏油も好きだから
    九十九批難するやつみんな夏油推しって決めつけんな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:31:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:32:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:32:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:34:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:37:12

    天元は同化任務の前に話し合ってほしかったわ
    今となってはどうしようもないけど
    せめてケンジャクに一泡吹かせて終って欲しい

  • 98123/07/21(金) 15:39:17

    とりあえず自己判断で消したよ
    管理と言うが今平日の昼間やぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:41:30

    >>98

    お疲れ様、ありがとう

    手間で申し訳ないんだが75とか92みたいなファン装った夏油アンチの書き込みも消してくれると嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:42:21

    天元はなんかいけるかもしれねぇ!の楽観的希望がちょっと多いかな
    500年に1人犠牲にするのと誰も犠牲にしないけど上手くいかなかったら日本滅ぶわなら日本滅ぶ方がやべーから99%上手くいくと分かってても100%選ぶぐらいでいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:42:36

    >>75

    いやまあにしても九十九の影響はかなりデカかったとは思うけどね…

    平常時の夏油なら自分で考えて〜ってのもできると思うけど、あんだけメンタルぐらついてるとね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:43:58

    >>99

    夏油を純粋に好きなファンかもしんないじゃん

    こういうの疑ってるお前が一番怖えーよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:44:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:44:32

    >>100

    理子ちゃんに温情を与えて学校に通わせたり思い出つくらせたのが失敗の元ってことになるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:45:26

    >>104

    でもギリギリまで理子のしたいようにさせてやれが天元の指示だったからなぁ

    天元の失敗になってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:46:04

    みんな裏の裏疑いすぎてカオスで草

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:46:17

    >>101

    九十九からしたら3日間しか行動を共にしてない理子にそこまで夏油が感情移入してると思わなかったのでは

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:47:02

    >>99

    九十九の非難として消すかどうかちょっと悩んだんだが

    「夏油は九十九のせいじゃなく自分の判断で離反した」ってところは

    いち読者として頷けるので申し訳ないが残した


    夏油はどの道呪詛師になる男だったとまでは思わないけど

    超えちゃいけない壁の一番上まで水が溜まっていって手が届くようになってしまって

    最後の最後で「自分の意志で壁を越えてしまった」って感じの男だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:48:14

    >>101

    重大任務に失敗して落ち込んでると思って「天元なら問題ない」で九十九なりにフォローしてるのかと思うと辛い

    せめて猿が嫌いまで言えなくても天内に生きててほしかったと思ってることを九十九に伝えることが出来たらあらゆることが相当マシになってそうで色々掛け違ってて虚しいよな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:51:16

    >>104

    理子ちゃんが過ごした日々は尊く変え難いものだったとは理解した上で個人的には幸せで終わらせたくない日々を知ってしまうってのは酷に感じる

    短い時間の中だったとしても幸せな日々を知れたことは良かったと感じる人もいるだろうし色んな意見があるだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:54:22

    最初からずっと生け贄になる日まで閉じ込めておけば万事解決だったな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:56:37

    実際天元の失敗だったと思うよ

    前回は間に合ったけど六眼合わせて殺されてる訳だし

    本当なら生まれた瞬間高専かどこかで保護するのが普通じゃないかな

    >>104

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:58:17

    天元様、すでに個人じゃなく日本全土に張り巡らせた防衛システムみたいになってるのに
    粛々とシステムやるにはお人よしすぎるんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:00:47

    その割にはお膝元で戦闘やってても出てくる気配がないんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:03:14

    もう必須ではないと理解してたから出る危険を避けたのかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:05:43

    もう星漿体の素質のある子集めて高専地下室で養育するべきだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:09:34

    >>116

    養育の上でお話合が可能ならそれが最上だったな

    夏油の離反がなけりゃ今の騒動も避けられたから結構大きい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:30:24

    理子ちゃんを同化まで好きにさせてたのも天元なりの善意だろうし任務失敗の後に夏油にフォロー入れたのも九十九なりの善意だろうからなんかもうどうしようもないなって気持ちになる
    理子ちゃんを引き留めて希望を見せたのも夏油なりの善意なんだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:36:19

    >>118

    実際同化の必要がなかったなら天元の気遣い無駄なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:40:10

    >>118

    盤星教の動き知ってただろうに…

    まあ止めるには同化やめますをもっと早く決断しなきゃいけなかったけど色々巻き込みすぎですよー

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:53:21

    >>120

    天元様巻き込んだつもりがないからなぁ

    居合わせた呪霊操術の少年なんだわ

    そして自分が呪霊よりになって術式対象だと解ってても何の手もうたないからもうよく考えわからんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:55:59

    日本の守り神やるのに疲れて、もうどうにでもな~れしたかったのかなって

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:56:36

    >>121

    つっても本来なら夏油死んでるはずだから呪霊操術の対象でも問題なかったのでは

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:58:05

    >>123

    死んだの一年前じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:00:22

    >>124

    生きてる分かったのが最近なのでは

    呪霊操術を持つ夏油が死ぬのを確認って普通に対策だと思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:01:25

    >>122

    ここもメンタルが危うかったのかい!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:02:41

    >>20

    マジで九十九の癇癪で殺されても文句言えねえぞこの親指!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:03:22

    >>125

    呪詛師になってからの10年同行を見守ってたのなら解るんだ

    でも自分術式の対象ですやばいですって誰にも言ってないよね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:04:18

    >>128

    そもそも術式の対象になったのっていつなの?

    進化って急にはしないと思うんだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:06:06

    天元については分からないことが多すぎて批判も擁護もピンと来ない
    話数短めでいいから平安時代に何があったか教えてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:06:42

    >>129

    同化しなかったらどうなるかの予想ついてたって自分で言ってたぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:09:33

    >>126

    同化やめて今以上の罪悪感?を感じなくて済むし予想通りで終わったからそこからメンタル回復したんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:27:14

    天元様取り込まれた今現在あんまり心配されてないので…

    >>121

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:50:00

    >>36

    お前に教える訳ないだろって静かに切れてたからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:11:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:35:25

    人の事気遣える傑だからこそ現状が受け入れられず闇落ちしたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています