宿儺が契闊した時ふるべゆらゆらしてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:35

    もし魔虚羅召喚できて宿儺の計画阻止できてた場合一分後に契闊終わって虎杖と伏黒で魔虚羅をなんとかしないといけない状況になってたのでは‥?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:46

    器二つ消滅してラッキーということで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:28

    天使に賭けるしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:21

    割とすぐ天使達が復帰してくるから、ヤコブされて終わりじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:59

    あれ即効性が無いみたいだから適応されて終わりでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:06

    儀式に巻き込まれたのは宿儺の魂という事でワンチャン虎杖は助かるかもしれん。

    ただ宿儺に縛りの仕込みがされていた事を自覚したら虎杖は絶対に死ににいくだろうから変わらないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:23

    >>4

    天使の術式でマコラがなんとかなるなら乙骨が宿儺戦に乱入してたんちゃうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:55

    器×2が死んだら帰ってくれるからそれが一番ハッピーエンドまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:12:00

    >>5

    鵺は一瞬で消せてたからそこら辺よく分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:12:46

    >>8

    伏黒の遺言なら天使も全力で五条復活に協力してくれよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:43

    >>7

    実際乱入しようとしてただろ

    誰かさんに止められただけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:44

    引き受けられるかもだから即は消せないんだろ
    出来るなら真っ向勝負だと戦力外でも式神消して憂憂に即回収して貰うで良いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:23

    乙骨は何か読者のイメージよりだいぶ弱いっぽいからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:38

    乙骨ってもしかしてマコラに勝てないのとかで少し騒がれたからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:38

    >>13

    里香ちゃんなら何とかなるかもしれないけど今はリカちゃんだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:51

    マコラ本体は無理かもしれんけど調伏の儀式自体を崩壊させて帰還させることはできるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:02

    即消せるならネタ抜きで最初のバフ以外はタイマンは五条の我儘になるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:53

    描かれてる性格的にそれがあり得るのがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:16:14

    まこーらでなく伏黒本体にヤコブ当てて脳に刻まれてる術式そのものを消せば適応されずにいけるんじゃね

    伏黒は脳ぶっ壊れて死ぬけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:53

    ここは宿儺もろとも虎杖も伏黒も死ぬのやむなしって感じじゃないか
    少年院のふるべもそうだったけど渋谷の虐殺を自分と虎杖2人の責任って考えてるんだしまたそうなりかねないなら2人一緒に責任とる覚悟
    虎杖に死んでほしくないけど宿儺の虐殺をまた許容してまで生きるとは思ってないだろう伏黒も
    まあ天使のヤコブでなんとかなればラッキーだけどそれ当てにはしてはないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:39

    調伏の議に巻き込んだのが自分と宿儺だけなら宿儺が虎杖の中に引っ込んでしまえば矛先は自分だけになるという寸法
    だから迷惑かかるのは伏黒のみなんだよなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:22:22

    >>21

    なお宿儺が1分で引っ込むのを知らない模様

    なお渋谷での宿儺vsまこーらの死者数

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:14

    >>22

    なにを言いたいのかわからんなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:08:33

    天使の術式で消せたんちゃう
    横から割り込めることは伏黒と重面の調伏に宿儺が割り込んだことからも明らかだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:30

    伏黒よまずは影に潜れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:19:10

    >>25

    伏黒が影の中に隠れ続けたら魔虚羅ってどうするんだろ、出てくるまで突っ立ってるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:56

    >>26

    適応してオイースだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:12

    式神の起点は伏黒だから伏黒にヤコブぶちこめばマコラは消えるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています