ネロリ博士で検索すると

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:57:07

    ちらほらデブ専ホモっぽい人が描いた絵が出てきて笑ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:59:06

    人の性癖を笑うな!!!!!!!!!!!!!!こちとら必死でエロ絵描いとんじゃ!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:00:26

    ひと目見た時間違いなくこの人はそういう人気出るって確信した
    出た

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:00:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:06:56

    これニッチな人気出るやつだなと思った
    それはそれとしてこの人の研究内容結構ヤバくない?最終章でラスボスと化したりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:08:34

    こういうスレ立つだろうなとは思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:11:41

    まあフトゥー博士も発売前はそういう系イラスト多かったみたいだから…
    なお本編発売後

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:14:13

    フトゥー博士の海外ゲイ人気は発売前が最大瞬間風速だったな
    あっちの人は日本よりもネグレクトに風当たり厳しいから……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:15:19

    この人もシロナの乳レベルに肉盛られてるやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:17:40

    こんなふくよかなおっさんがゆるふわそうな顔してるのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:18:26

    >>2

    検索避けもせず貼るんじゃないよ!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:22:13

    マーレイン好きな人には刺さりそうな感じはする

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:27:38

    近年デブキャラは貴重な存在になってきてるからつい
    ポケモンは定期的に良質なデブを供給してくれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:30:56

    >>12

    どっちかといえばマーマネじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:31:06

    そっちの性癖の人達からオダマキ博士の後継扱いされてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:39:50

    この人もスリーパー使いなの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:56:43

    >>15

    後継者出るまで20年くらいかかったのか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:04:18

    >>5

    流石にsvと連続ラスボスはないと思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:23:12

    そもそもこのゲームにストーリーなんてないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:44:37

    デブキャラは地味に色々いるけどここまで優しそうなデブの男というのはいままで居なかった気がする(せいぜいモーンあたり)
    多分攻めに弱そう(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:22:09

    デブ専なんてそりゃ探せばいるだろとは思うけどまさかポケモンキャラで目に付くレベルの勢力とは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:27:37

    言われてみれば確かに
    人気出そうな見た目してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:56:20

    男版メロンさんみたいな感じだもんな
    そりゃ一部で人気でるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:39:33

    >>2

    わずか数分で特殊性癖持ちを炙り出せるとはな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:47:16

    そんな…オダマキ博士は妻子持ちなのに…ちょっとドジでおっちょこちょいな人妻属性なだけなのに…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:12:31

    カビゴンイメージでこういうポッチャリ優しげな見た目なのかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:19:40

    カビゴンのアイマスクぶら下げたもちもち博士がすこられないわけないんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:36:15

    >>5

    ラスボスはないと思いたいが、起きたときに「おはよう」じゃなくて「お疲れ様」って言われた時はコイツ柔和な顔に見合わず研究しか頭に無いな?っては思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:34:42

    太めのキャラもおじさん(若いかもしれないが)キャラもすでに沢山いるけど
    これにやわらかい表情と顔立ちを組み合わせるとこうもそっちに人気が出るとは

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:39:37

    ネロオダかオダネロか
    話はそこからだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:44:01

    ロリショタに抱きつかれたまま寝落ちされて「ど…どうしよう…」ってなるのが似合う
    絶対ベイマックス並みに触り心地良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:00:57

    >>23

    マクワくん「えっ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:02:11

    だってクッソエロい見た目してるし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:17:39

    >>29

    我々からしたらビッケさんやカエデさんやメロンさんみたいなもんでしょ?そりゃ人気出るわ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:35:24

    >>32

    だって君イケメンじゃん……

    ママンやネロリ博士みたいなタイプとは違うじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:37:00

    >>7

    オーリム博士もそこそこあったって聞いたけどフトゥー博士もか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:38:29

    まあ当たり前だけど夫妻はよっぽどネグレクトが決定打なんだな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:41:12

    同時期に発表されたイイネイヌ君も案の定でしたね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:44:03

    エロ要素を詰め込んだエロの宝石箱だからなネロリ博士
    まさかこんなエロエロ属性のキャラがポケモンで出るとは思わなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:56:25

    エロリ博士…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:59:02

    ちなみにネロリの花言葉は「花嫁の喜び」「愛らしさ」「母の愛」
    そもそもネロリはオレンジの花でオレンジは多産の象徴ともされているのです。あとは分かりますね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:54:38

    >>16

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:48:05

    これは新しいタイプのモルペコが大発生する予感

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:20:29

    脂肪を盛るペコ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:29:00

    >>35

    待てよ

    マクワくんイケメンというよりはお目々まんまるな可愛らしいお顔してるんだぜ

    実際マクワくんのそっち界隈の人気ってどうだったんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:42:22

    ネロリ博士はなんかおじいちゃんみたいで見ると安心する

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:07:17

    ねむりの研究してるのは対戦ガチ勢だからかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:08:39

    >>7

    そりゃ海外での需要が凄かったからな

    人気なくなるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:10:07

    >>16

    いや全然

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:05:24

    >>43

    マホのクリームで太らせるマホ

    カロリーお化けのマホに任せるマホ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:10:43

    マクワもそっちの人には結構ウケてる印象なんだが

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:13:57

    >>51

    マクワは公式イケメン要素(写真集も出してる)がかえってそっちの人ら的にはあんまりらしい

    ネロリ博士はモテに興味なさそうな天然だから受けてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:09:37

    マクワはビジュアルはそっちの人に刺さるんだろうけど
    伊達男というか振る舞いは洒落ててキザだから本格的にはウケなそう
    ウケるウケないは勝手なイメージで言ってるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:13:17

    性的な目で見るかは置いといて初見で思わず可愛いと呟いてしまった俺の感性は間違ってなかったのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:28:58

    マクワはグラサン外しても割と精悍な顔つきだしな
    ネロリとは方向性が全然違う

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:34:30

    >>8

    悪人扱いか…仕方ないとはいえ悲しいな

    個人的には(比喩でなく)可哀想な人ってイメージだったから

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:35:11

    ゲーフリはサンムーン辺りからおじさん萌えを隠さなくなってきたが今度はぽっちゃり萌えを隠さなくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:40:16

    >>52

    校内にファンクラブあって本人もファンサ精神旺盛な巨乳美少女キャラより

    地味めだけどよく見たら可愛い隠れ巨乳(隠れてない)キャラのほうがエロ本多いようなもんだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:12:38

    >>38

    首の鎖が悪いよ、鎖が

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:31:49

    フトゥーオーリムはAIの方も未来パラドックスの住む世界に行くフトゥーはワンチャン希望があるかもしれんが実質の死亡エンドで弄り辛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:50:59

    逆説的な話になるけどもしフトゥー博士がありきたりな良い父良い夫キャラだったら今の100倍工ロ描かれていたと思うし
    ネロリ博士に既婚者設定ついたら今の100倍工ロ描かれると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています