実写バギーの満足度すごい

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:51:04

    怖さもハデさもコミカルさも凄ない?
    早く見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:52:10

    本編のバギーより多く人殺してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:52:37

    うまく実写に落とし込んでるなって感じ
    これで歯が汚いから最高

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:54:53

    服が小汚くて貧相でメイクにヨレがあって満足度高い
    好きなキャラだからこそ海賊らしさがあるのお出しされて楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:54:58

    このバギーをより忠実に再現した感じ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:55:44

    シャンクスも泣いて逃げそうな怖さ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:57:03

    クロの猫の手が長さナーフされた事によってスレ画と差があんま無くなってるの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:57:21

    ここから首とか手バラバラになるとか怖すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:02:55

    実写でそのナイフの構えするとめっちゃカッコいいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:06:53

    バラバラの場面帽子と一緒に髪の毛も取れちゃってたけどコレバラバラの能力なのかそれとも付け毛って事なのかどっちかな
    付け毛だとしたら別の魅力あって良いなと思ったけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:07:39

    実写バギー化粧で隠せないくらい顔が良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:10:01

    口の周りのメイクがキッチリ線引かれてない塗りたくったみたいな雑さのせいで人喰い後か?って感じで怖くて素敵

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:15:31

    全身見たいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:16:09

    >>11

    ジェフウォードをよろしくな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:16:20

    ペニーワイズより怖くて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:19:42

    目が綺麗だよね
    天然の色なんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:20:30

    本物千両道化好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:20:38

    大丈夫?ピエロ恐怖症の人ギャン泣きしない??

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:23:34

    捕まえた敵の指を1本1本切り落として楽しんでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:27:14

    全体的にめちゃくちゃ良くて最高
    でもこのビジュでギャグシーンやると狂気ピエロキャラが狂ったジョークを言うやつみたいになりそうでおもろいな…
    ジョーカーとかitみたいな それはそれで楽しみだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:30:11

    こんなんが手下引き連れて略奪しに来るんでしょ?
    クソ怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:33:39

    サーカスのテントの中での戦闘っぽいから薄暗くて余計怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:34:03

    これは大悪党ロジャー海賊団の出身ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:35:37

    実写で見せられるとこいつの鼻って自前なんだよなっておかしみが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:36:55

    このバギーだとしたらルフィがシャンクスと同志だと…!?2度というな!って全否定になるのもわかる
    出てる映画のジャンルが違うもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:39:51

    これは伝説の時代の生き証人ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:41:58

    >>20

    この恐怖ビジュアルがミホークとクロコダイルに挟まれているの見てぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:44:51

    その前にインペルダウンが観たいわ
    ちっちゃなバギーの大冒険は見たくない
    ホラー度が上がるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:46:20

    序盤の小ボスに収まって良い器じゃない
    …だから四皇になったんですね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:53:28

    確かにミニバギーあるのかな?
    負けた後のワンカットでも見たいわ
    肝が冷えそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:55:38

    戦いの描写が原作通りなら絶対一回はミニバギー見る事になるよな
    スレ画のような暗がりでは観たくないな
    陽の光の元で見せてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:04:28

    バラバラの実の能力ってコワ〜…
    一般市民おれこんなんがインペルダウンから数多の極悪人引き連れて脱獄したと思うと不安で夜も眠れない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:05:49

    本編よりバラバラフェスティバルを使いこなせてる感がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:13:48

    >>28

    いつものドハデ衣装脱がされて囚人服着せられてんの味ありそうで良いなすげぇ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:14:42

    めちゃくちゃ怖いけど
    多分動いてるのみたらめちゃくちゃコミカルにもなってると思う

    金的されるの凄い似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:17:35

    >>19

    バラバラなっても能力だから無傷なやつが他の人間バラバラにするの心証最悪でいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:22:18

    バラバラコワ〜これでCV千葉ならケフカみが上がるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:30:21

    丸顔具合がちょうど良くて良くこんな良い役者さん見つけてきたなあって感じ
    愛嬌ある

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:32:02

    ニヤけながらフラフラ歩く感じジョーカーっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:45:13

    スレ画のとこちょっとおどけててかわいいと思うのは自分だけか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:47:03

    バラバラカーはやらなそうな感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:12:17

    バギーって海外人気あるんかな
    英語のリプでPERFECT!とか言っててなんか和んだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:13:17

    バギーはいい感じよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:17:38

    不潔そうでいい(褒め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:19:31

    原作バギー中年の海賊にしては髪の毛サラサラだったりで小綺麗すぎるから実写の小汚さ良いよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:20:13

    カバジとモージは出ないんだろうか
    火吹いてる人は居たけど
    シュシュと町長は流石にカットかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:22:19

    シュシュの扱いもリッチーの扱いも絶対クレームになりそうだもんな…町長の扱いもかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:04:09

    バラバラフェスティバルとかいいながら相手をバラバラにしそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:24:16

    マジで強い能力なんじゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:28:05

    一覧のサムネで見ると目が⚫️⚫️になってて怖い

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:19:40

    >>46

    ここの真ん中のやつカバジじゃないか?

    モージは見当たらなかったが

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:20:42

    >>51

    ほんとだ!マフラーしてる!

    よく見つけたなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:21:05

    >>51

    本当だ!一輪車乗ってるのかコレ

    ありがとうバギー海賊団推しだから嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:26:57

    モージはリッチーの関係でいないとかあるかな
    ライオンに演技させるの難しそうだもんな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:27:49

    やっぱピエロってこええよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:28:26

    これで身体バラバラになっても追いかけてくるんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:28:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:29:22

    >>54

    流石に出るとしてもCGだろ?

    上でも出てるけど動物の扱いの話でタブーなのかと思った

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:42:31

    飛んでるのも怖いけどミニバギーになって暗がり歩いてるの見たらマジで卒倒すると思う
    大人の顔の赤ちゃんみたいなホラーが全部ダメ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:47:10

    ジョーカーみたいな日常会話しながら殺しに来そうな怖さを感じる
    このバギーも赤っ鼻いじられたらブチ切れるのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:49:11

    これは未来の四皇ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:55:35

    >>60

    この顔でブチギレながらナイフ投げてくるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:03:14

    カラーがアニメ版じゃなくて原作のオレンジ中心の衣装で地味に嬉しい
    マジで尾田っち関わってんだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:10:55

    >>19

    バルトロメオかよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:17:13

    >>62

    アップになると毛穴あって自前なのわかるのすごいな

    いい感じに小汚い(褒めてる)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:19:32

    リアルな海賊らしい小汚さのなかで役者さんの綺麗なグレーの瞳が光ってるのヤベェピエロ感あって良い

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:10:39

    >>62

    こわすぎて泣くわそんなん

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:26:18

    >>66

    本当に目が綺麗

    素顔の綺麗さとマッドなピエロのアンバランスさが良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:27:41

    実写の良さ一個分かった
    瞳の色が見えるとこだな
    原作は最近のやつ以外黒い点だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています