【カプ注意】伏黒受けを語るスレ49【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:59:16

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:00:39

    過去スレ1~10

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2


    過去スレ 11~20

    https://bbs.animanch.com/board/1025491/?res=3


    過去スレ 21~30

    https://bbs.animanch.com/board/1215659/?res=3


    過去スレ 31~40

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    ?res=3

    過去スレ 41~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ42【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ43【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ44【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ45【腐注意】|あにまん掲示板1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:0767報告伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ46【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ47【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ48【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:02:15

    いよいよ来週はベビ恵達のお披露目ですね
    伏受けも一層盛り上がって参りましょう!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:07:28

    喜久福の守護天使で保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:09:46

    届くのが楽しみなにゃん五伏で保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:12:19

    誘い受け恵で保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:14:03

    >>1

    スレ立て乙です!

    取り敢えず10まで保守支援

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:15:53

    虎伏コラボ楽しみだね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:18:59

    新スレ立て乙!
    ベビめぐ、みっちゅめぐ楽しみ過ぎて有休とるか迷ってる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:21:45

    立て乙骨
    全国放送された宿伏で保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:22:06

    >>5

    実物見てしまってあまりのかわいさに、届くの待ちきれずに買っちゃったw

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:28:46

    >>11

    自分も我慢できなくなりそうでした

    メイトが近くにあったらやばかったw

    おしっぽで自立できるのかわよ〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:03:40

    >>9

    ベビとみっちゅはまだなんとかギリ人の形を保てるかもしれないけど次の週のランドセル恵は無理な可能性しか感じられないぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:14:48

    >>5

    うちにも昨日届いたけどめぐにゃんのふんす!って感じの表情が堪らなく可愛いよね

    五伏にゃんでアログルーミングして❤️

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:55:02

    ランドセル恵にショタ界にはまってしまう人達は一定数いるはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:42:00

    >>14

    五条にゃんを綺麗にグルーミングできて満足げなめぐにゃん

    仕舞い忘れた舌ツンツンしてもいいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:23:08

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:37:29

    映像としてのランドセル恵(声付き)は本当にありがたくて嬉しい限り
    アニメ2期のショタ恵登場回はドキドキワクワクですね
    大人びていて負けん気が強くて
    だけど姉思いの優しい男の子の恵くん
    ずっとずっと応援してるよ 頑張れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:06:34

    五条が恵に惚れたのは他人を思いやれるところなんだろうな
    でも他人を優先しすぎて自分を軽んじ最悪自分が死/ねば解決するという所はあまり好きではない
    最近はそれが少し矯正されよくなってきたところで宿儺に乗っ取られた
    そりゃ無茶してでも伏黒君を奪還しようと頑張りますわ
    頑張れ!五条先生!
     

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:14:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:18:21

    >>19

    自分と並ぶ力を持ってた親友が、非術士を猿と蔑み殺すようになってしまったから

    同じく自分を殺せる力を持った子供が、非術士の姉を大事にしていると知ったら、そりゃこのまま真っ直ぐ育てなきゃ!ってなるよな

    その結果おひさまの匂いとか逆ナンされる男の子だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:22:42

    >>21

    五条先生は虎杖と釘崎を巻き込んだ逆ナンの阻止までしてる

    伏黒くんが病み上がりのときは危なくないように隣から離れない(虎杖と釘崎の初任務のときだよ)

    五条先生は優しい囲い込み系彼氏だね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:16:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:23:11

    公式から出された恵のモチーフステッカー可愛すぎる…もうディズニープリンセスだよこんなの 顔も性格も男前なのにこういうとこで可愛さ出してくるからそりゃ彼氏達も惚れ込むよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:41

    >>24

    公式……Kawaii担当だと思われてなきゃこんなん出ませんて……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:58:40

    >>24

    ファンシー担当過ぎるよ、こんなの耐えられないよ可愛すぎるー

    ここに牛、鹿、マコちゃんと各コンちゃん、最後の式神加えたコンプリートセット出してください

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:04:28

    >>24

    可愛いなぁ

    ファンシーディズニープリンセスお日様ヒロインの称号が送られそうなやつですな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:36:31

    自分を仮死状態まで追い込み護衛対象だった子を殺めた男の息子なんて普通育てようとは思わないよな
    だけど五条は9年間育て上げそして「生きろ」という言葉を投げかけている
    そして今必死に悪鬼に取りつかれ心壊された弟子を取り戻そうとしている
    伏黒を取り戻し二人とも無事に帰ってきてほしい

    それはそれとして二人の9年間メモリアル的なスピンオフは欲しいですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:18:14

    遊園地デートきたーーー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:14:50

    >>29

    恵の持ってるドリンク、ストローの向き不自然では?

    そっち向きには……両手いっぱいにお菓子持ってはしゃいでる大人がいますね??

    つまり……QED証明完了!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:40:38

    >>30

    ほんとだw虎伏サンドイッチといいスレ民慧眼すぎるよw

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:36:38

    >>30

    はしゃいでポップコーンこぼす虎杖くんをたしなめつつ甘い物を食べて「喉渇いた〜」と主張する五条先生に飲み物を差し出す…なんてできた嫁なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:42:31

    >>32

    え?その恵君は虎杖氏と五条氏・・・二人の嫁なんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:17:24

    みんな食いもん買いに行ってる間1人で待ってたら、写真撮って欲しい知らん女子2人に声掛けられてフォーメーションBされる伏黒くんの存在しない記憶が…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:13:20

    >>33

    五条の嫁

    虎杖の嫁

    2人の嫁

    好きなのを選べ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:13:41

    よみうりランドでデートしている五伏と聞いて
    伏黒くんが口付けたドリンクを「一口頂戴!」って言って勝手に飲む五条先生はいるはず

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:14:11

    >>35

    折角だから二人の嫁を選ぶぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:43:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:53:11

    >>31

    虎伏サンドイッチは指摘されるまで全然気づかなかったからなあw

    虎杖はサンドイッチあーんされて、宿儺様は自ら指あーんされに行ったから、五条先生もあーんされないと不公平だよね

    よみランでドリンクあーんされて下さい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:33:51

    グラブルさん虎伏の解像度高すぎて感謝しかない

    ストーリーが楽しみだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:57:47

    >>40

    「強い信頼を寄せ合うふたり」の紹介文がいいね!

    この2人は出会って半年も経ってないのに一蓮托生レベルの感情や関係性を築き上げてるのが本当にすごいよ…

    しかし今回のグラブルコラボ虎伏はどの時系列からなんだろうか?無難に八十八橋直後くらいからかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:24:05

    虎杖と伏黒が一緒にいて渾が出てくるとなると交流会~渋谷の間のどこかだね
    原作では一緒に夏休みは叶わなかったからグラブル世界で海とか行ってほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:20:14

    >>40

    グラブルでは虎伏常に一緒なんか?

    こりゃどういうシナリオになるのか楽しみだわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:24:10

    どうせならセットじゃなくて単騎のほうが
    アビ豊富さを出せてよかったのになぁ
    式神だけで枠足りないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:53:06

    >>40

    この構図伏黒くんが鬼神の式神呼び出したようにしか見えなくて草

    虎伏は戦闘面での相性も良くて本編でもっと一緒の戦いを見たいと思ってたからコラボで見れそうなの嬉しいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:34:11

    スイパラ行きたいなぁ!

    何度見てもベリー&マシュマロ&ワンコと共に閉じ込められてる恵はピーチ姫だね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:25:55

    かわいい枠が似合う伏黒くん
    もう全身からかわいいオーラが溢れてる
    ちょっとムッとしたお顔で内側からグラスに触る仕草が最高だね(接触面はまるで肉球)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:33:41

    ショタ恵君が出てくる!
    ここは五条×ショタ恵君も許容してくれるスレ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:44:29

    >>48

    大歓迎!!

    アニメでショめぐ登場の期待も高まってるから存記でも

    何でも語ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:50:17

    ショタ恵に抱いた第一印象は甚爾に似ている生意気でかわいくないガキだった
    でも彼を育てるうちに可愛くなりいつしか自分の理想の存在にしたいと思うようになる光源氏っぽい五伏が好きですな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:55:04

    五条はどっちかというと理想の存在にしたいというよりも自分より姉の幸福を優先しそうでないならデカい白髪の怪しい男にも敵意剥き出しにするような伏黒そのままの有様を気に入ってると思うな
    だからすぐに頭撫でて期待を寄せる言葉をかけてその通りに9年間育てたんだよね……伏黒もそれに頑張って応え続けてたからこそ今の五伏があるように思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:42:59

    3歳恵がもの言いたげに視線さまよわせてるシーンが本当に寂しそうでつら…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:57:10

    じゅじゅふぇす特典やったー!京都に逃げる伏黒きゅんを連れ戻す!な五条先輩後輩がまた見られる!
    ところで皆は円盤予約どこでする?自分はメイトにします

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:19:08

    >>52

    ホントこんな可愛い子を置いて逝くなんて酷いパパだよ…

    甚爾生存世界線ではいっぱいヨシヨシしてあげて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:40:59

    次回?のこの伏黒の流し目は五条に向けられてるんですか?どうなんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:24:20

    来週は小さくて野良猫みたいな恵から大きくなって強くなった恵を見てからの「別に♡」が聞けるんですか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:52:50

    どの年齢の伏黒くんも大好き
    だけど幸せそうにママの腕の中で安心して眠る赤ちゃんの伏黒くんが不安げに視線を彷徨わせる小さな伏黒くんに成長したのは心から辛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:08:31

    >>53

    渋谷事変の円盤はメイトとAmazonの虎伏か親子で迷ってる描き下ろしイラスト待ちかな

    過去編の円盤は特典に伏黒くんが居ないので買うつもりが無かったんだ……

    じゅじゅフェスが付くと聞いて急遽何処で予約するか悩み中

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:13:45

    じゅじゅフェス
    伏黒が京都校に転校するなら五条が追いかけて連れ戻す発言の奴?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:20:06

    そうそう、オケもアテレコも連れ戻す!も入ってお得よー
    パパ黒がいるからメイトにしました

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:26:59

    原作の寂しそうな3歳恵のワンカットがアニメ化によって視線の迷いと俯く所作が加えられて胸が苦しくなったよ
    あの恵は何か甚爾に言いたかったけど言えなかった的な場面なのかな…「行かないで」とかかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:38:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:39:19

    父親相手にも口をつぐんじゃうシーン、
    諦め癖が幼少期のネグレクト体験に根差してると思うと苦しくなるし、
    そんな恵がワガママ言えるくらいに、五条に大事にされてきたんだなって分かる9年間の重みと尊さよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:41:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:53:07

    有休取って○度目の配信見直し、皆の感想漁って情緒が乱高下してるんだけど、
    ツイでみかけた「恵を思い出したパパ黒に、エメラルドグリーンの光が差す」演出にぐっときた…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:30

    来週は五伏の馴れ初めが全国放送に流れるのかぁ
    胸熱

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:33

    意識して甘えさせてる五条と無意識に甘えてる伏黒
    五条は親のいない伏黒姉弟の寂しさをわかっていたからちょいちょいちょっかいをかけに行っていたんだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:15:30

    本誌が迫ってきたね……
    そろそろ虎杖くんの伏黒くんを助ける策が分かると良いなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:03:56

    アニメ見ているとパパから恵を託された五条が恵を助けて欲しいと思うのは自分が五伏脳だからかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:29:50

    甚爾の遺言で恵を訪ねて呪術師としての道を与え今は宿儺から恵を解放するために1人で血を流して戦っているのは五条だからここまでの積み重ねを考えると五条に恵を助けて欲しい
    命がけの五条はパパコスで1人頑張ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:48:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:19:14

    願掛けするように恵ネコちゃんのぬいに「早く帰って来てね」と話しかけてる
    恵ネコちゃんの返事は「戻るよ」です

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:46:52

    >>69

    呪術師の道に引き込んだのが五条さんだし、現状死に物狂いで宿儺と戦ってるのも五条さんだから、

    このまま五条さんの手で恵くんを救いだして欲しいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:48:14

    >>72

    頭のてっぺんのピロピロ毛とかちっこいのに負けん気の強そうな顔とか絶妙なバランスで超絶可愛いよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:54:18

    伏黒君を救い出す王子さまは絶対に五条先生がいい派です
    今血反吐を吐きながら戦い頑張っている五条先生の思いが少しでも報われて欲しいし大切な人を殺したという伏黒君の傷は同じく大切な人を殺した五条先生しかわからないと思うからかける言葉の重みが全然違うと思うんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:18:41

    宿伏なので宿儺に永遠に可愛がってもらいたい派ですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:39:22

    虎伏の俺を助けろも回収されるって信じてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:54:04

    正直もう誰でもいいから恵を助けてほしいのが本音です…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:16:32

    まさかグラブル様から新規デルタがお出しされるとはね…

    芥見先生産デルタとはまた違った趣きでどちらも良き

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:35:21

    新規デルタえっちすぎてびっくりしたよね

    他の方々と比べても腰がキュッとしすぎてない伏黒恵??

    今回はがっしりとした虎杖君とコンビ参戦なのもあってデルタがより際立つ立ち絵が摂取できそうで良いね……

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:47:46

    >>79>>80

    横幅下手したら東堂の半分くらいしかないじゃん!

    彼氏達が鷲掴みしたくなる魅惑のウエストだね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:28:35

    >>79

    この新規デルタの伏黒君エッチすぎないか?

    常に一緒にいる虎杖君の股間がやばいことになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:59:38

    >>80

    伏黒くん小顔すぎん?

    ごじょ先生の手のひらですっぽり包めそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:07:30

    人質に取られた上に、知らず助けようとしてる五条先生からの攻撃を受ける身代わりにもされて、あまりにも不憫なんだけど
    胎児みたいに丸まって虚ろな目で横たわる姿がエッチすぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:09:25

    伏黒くんがレイプ目に……
    スケープゴートにされてたなんて……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:19:49

    作画ミスの可能性は大いにあるけど、靴はいたしそろそろ復活すると信じてるんだからね!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:22

    復活するのは疑ってないから、呑気にレ〇プ目で丸まってる伏黒きゅんエロいね❤って絵だけを楽しむことにした
    あまりにもおいたわしすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:10

    伏黒きゅんの事になると怒りと動揺が顔に出ちゃう五条先生に五伏を感じたよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:26:21

    五条先生口ではあんなこと言っていたけど伏黒君への仕打ちに内心はらわた煮えくりかえっているよね
    頑張って!五条先生!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:31:55

    即死の可能性がある脳破壊を五回も繰り返してでも、宿儺を倒し恵を助けるために闘うのって愛以外の何でもないよ
    二人とも無事に帰ってきてね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:33:38

    スミマセン興奮しましたからレイプ目ぐみちゃんのTシャツ作ってきますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:21:41

    宿儺がわざわざ五条先生煽ってるのも良いんだよな…
    煽りたくなるほどの五条先生と恵くんの記憶があるって事ですよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:12:33

    >>91

    レイプ目恵Tシャツが今月の1位になってしまったらどうしてくれるんだwwwww

    とはいえ自分もちょっと興奮してしまいました

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:34:51

    靴のサイズ小さくてかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:55:14

    >>92

    「別に」の返しが来週のアニメの

    ショタ伏黒「別に」と現在五条「別に♡」に合わせてきたのかなって思ってる


    あとは「かわいい生徒の頼みだ、任せなさい!」って助けられる準備をした伏黒を助けてくれると良いな

    靴履いたのが水底から抜け出す準備始めたって描写だと嬉しいなぁ…頑張れ伏黒きゅん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:22:18

    >>89

    宿儺さんが指摘するほど表情に出てたってことだよね

    やっぱり恵は五条先生が助けてくれたら嬉しい(個人的希望)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:39:50

    五条先生!伏黒君のためにガチギレしてくれてありがとう
    このまま宿儺さんから伏黒君を取り戻し無事に帰ってきてくださいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:42:27

    伏黒くんと五条先生の関係って不思議
    本来なら敵対してもおかしくない背景を持つ2人なのに愛情1つで比類の無い師弟にしてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:43:32

    黒縄に逆鉾、自分を害する可能性のあるものは排除したのに、
    自分を殺せる十種持ちの子は目をかけて9年間も育ててきた
    これこそが愛ですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:49:46

    創造主直々にこんなエッチで可哀想な恵をお出ししてくるなんてさぁ(最高ですもっとやれください)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:18:39

    今週号は辛いのにアニメは五伏の出会いと躁鬱が激しい週になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:38

    無量空処かけられすぎて記憶ぶっとんだ結果、
    前世の相打ち禪院当主だった記憶ゲットして十種の核心掴んで帰ってきてくれてもいいのよ?
    肉体の賃借料としてでもまだ足りないくらいひどい目に遭わされてるんだからさ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:08:28

    横たわってる伏黒くんの生得領域に影から五条先生の想いが届いて希望になれば良いのにね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:13:47

    グラブルの次回予告鬼リピで伏黒くんの落ち着いた綺麗な声に癒されてる
    普段の声音は爽やかで凛々しさもあって素敵だけど彼氏と2人きりでいる時の安心したような甘えた声も聞かせて欲しいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:42:02

    自分もグラブルの次回予告鬼リピしてる
    あの虎伏のやりとりは確実に付き合ってんな…としか思えない 伏黒の「話くらい聞いてやれよ 親友なんだろ」セリフ、本命の余裕が感じられて大変良き

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:34:01

    皆さん、明日は一緒に狂いましょう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:40:45

    ちょっと色気ありすぎません???
    君ほんとに小一?登下校時の通学路が心配だわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:19:45

    >>106

    ショタ恵可愛すぎる!

    そして美人過ぎる!

    このショタ恵を五条は光源氏しちゃったのね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:35:05

    二期で衝撃を受けて呪術廻戦を読破し伏黒受にハマったんだけど本誌がお辛くて情緒が迷子

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:18:17

    本日は五伏の出会いが全国に流れる感じなんか?
    ちょっと楽しみ過ぎて仕事にならなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:39:44

    >>109

    心中お察しします…

    でもでも伏黒くんがこのまま終わるはず無いから!

    彼氏達も頑張ってくれるはずだから希望を捨てず伏受けを推していきましょう!

    萌え語りや性癖開示も遠慮なくしていってね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:13:26

    五条がちょいちょい伏黒宅のアパートに行ったのは自分の残穢で美ショタ好きの変態呪霊から伏黒を守るためだったのかもしれない
    五条もこれは危ないってわかったんだね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:12:23

    >>112

    0のサイトウさんに憑いてたような変態呪霊を次から次に吸い寄せそうだよね

    そりゃ五条さんもちょいちょいちょっかいかけにいくし座標設定の可能性も生まれるわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:27:09

    サントラの26曲目……!?

    https://jujutsukaisen.jp/news/20230803_01.php

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:41:40

    既存の曲を使うのかなって思ってたんだ
    まさか専用曲らしき存在が出てくるなんて
    余計に楽しみになってきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:22:39

    いままでこちらは見学のみで、諸先輩方の投稿に熱くなっていましたが、
    これから五伏の出会いが放映されるのでたまらず初投稿しました

    高専と小学生伏黒君のうちはどれくらい離れているのかな
    遊び盛りの年頃なのに、そこを長年通ったであろう五条‥‥‥
     
    これが愛なんだよ、万さん

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:31:25

    伏黒恵という沼にようこそですよ
    書き込んでみるとまた楽しいのでアニメ原作コラボなどどんどん感想や萌え語り書いてってくれ!
    伏黒家は埼玉で高専は東京なんでそれなりに離れてるよね……伏黒家に座標つけてたりするのかな?術式でも交通手段使ってでも、ちょいちょい行ってたってのがいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:58

    >>114

    26曲目は五伏の曲だと思ってOKなんですか?

    公式様!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:48:16

    >>117

    なんと優しいお言葉をありがとう!

    五条がショタ伏黒くんを高専に呼ぶこともあるんだろうな

    事務的なこともこなさなくちゃないだろうし

     

    遠いからお泊りあるかもとか、晩御飯は一緒にとか、ゲロ甘スイーツ食べ歩きとか、

    考えるだけで、もう自分の頭がはちきれそうです

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:34

    >>119

    0時点で高専に来てたから呼び出されてるのは確実だよね

    報告書の書き方とかも教えてもらったんだろうなぁ

    五条先生のやり方しか知らなかったから入学後他の術師と交流して違いに戸惑ったりしても可愛いかも

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:49:21

    サントラ爆撃からずっとドキドキしてるよ…

    めぐにゃんさんとさとにゃんさん両手に持った
    準備はできてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:27:29

    ショタ恵…(遺言)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:57:17

    ショタ恵、警戒心むき出しネコチャン顔も達観して大人びた顔もよきかな、よきかな…
    15の二期作画恵くんも相変わらずお美しく、大変満足いたしました…
    別に♡に込められた五条さんの嬉しそうなお声でワイもハッピーになっちゃったな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:15:11

    ショタの背後から伸びるでっかい影が不審すぎて笑っちゃった

    ショタめぐの波動を感じ始めてから必死にめぐにゃんさん吸って奇声を上げるの我慢してた
    二人が出会った夕焼け空を具現化したみたいなあの曲が『強くなってよ』か…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:24:34

    傑との離別直後が夕暮れだったからまさか、まさかこのまま来るのか!?と身構える暇もなくショタ恵との運命の出会いシーンが始まりエモエモBGMが流れながらの別に♡で無事昇天
    悟のいじわるな声も良かったんだけど、自分でいじわるなこと言ってるくせにショタ恵の反応で所々ハッと気付く素振りを見せたのがたまらなかった…恵のこときちんと見て、だから無い、100%無いの台詞はゾッとするような声でハッキリとどちらを選ぶべきか最初から正解の選択肢を与えてたの良かった…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:06:01

    この懐きにくい子猫が成長して五条先生と呼んで頼りにするまでになった
    培ってきた2人の歴史は誰にもわからないわかるのは本人達だけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:06:21

    >>126

    ここほんと撫でられ慣れてない感とプニプニほっぺと猫ちゃんみたいに細めた目が堪らなく可愛い!


    恵との出会いから別に♡までのシーンはコマ送りでスクショが止まらなかったけどボロボロの恵を連写しまくる五条先生の気持ちが分かったわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:22:41

    ショタめぐの声の生意気感たまらない
    分からせたくなるのと可愛いを行ったり来たりでこれは一目惚れしますわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:47:00

    声は予想外だったけど、あの絶対になつかない猫感は想像以上だった
    あのツンツン子猫ちゃんに9年間、ちょいちょいちょっかいかけに埼玉通いして、他の誰にも任せず担当みたいについて任務に連れ回してたら
    こんな気高い美人にになるのか~~~って保護猫ビフォーアフター見てる気分になってきたよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:59:30

    >>126

    これ本当に、初めて人間に頭撫でられて怯えてる保護子猫そのものなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:16:49

    大人びた美ショタカットとやんのかステップ野良猫ちゃんカット
    いろんなショタ恵が拝めてスクショの手が止まんねぇ~~~

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:18:06

    気持ちはスマホカメラ連写でありとあらゆる表情、角度を撮り逃さない五条先生

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:13:52

    別に♡のとこの五条先生の向きが変わってるところの印象を語っても良いかな…

    原作→あんなちっちゃい野良子猫だったのに大きくなってすっかり僕に慣れちゃったねっていうからかい半分嬉しさ半分な感じ
    アニメ→強くなってよって言葉通りに成長してくれた+今でも変わらずついてきてくれてることへの嬉しさを噛み締めてるのとそれを気取られないように照れ隠ししてる感じ

    長い付き合いの気やすさを感じられる原作と激重感情を感じられるアニメ
    うまく表現できないけど最高なシーンを違う味付けで二度楽しめて本当に感謝しかないです(個人の感想です)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:06:57

    このカット、モブおじさんが物陰から恵君をストーキングしてる目線かと思ってたんだけど、
    五条に左半身えぐり取られたパパ黒の穴じゃないかって意見を見てヒエッ…となった
    父殺しで繋がる縁が先祖の仇でもあり、本当に五伏の運命・宿命力って凄いね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:52:01

    原作じゃ四角窓なのにアニメは丸窓になってるのもパパ円繋がりなのかな
    ごし

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:54:39

    >>135

    途中送信

    五条先生の六眼を表現してるのかもしれないけど

    あと伏黒きゅんの手前の花は何だろうね

    花言葉知りたいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:00:30

    >>135

    自分解釈になっちゃうけど、パパの身体に🟣でぽっかり丸い空洞が作られた→アニメパパは右腕で傷口を確かめもうないんだな、死ぬんだな、と察する→死に際に恵を好きにしろ、と五条に託すかのような物言いをする

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:02:51

    >>135

    確かに窓の形意味ありげだね

    あと伏黒くんだけ光の中にいるのも五条さんにとっての最初の希望って感じがしてエモい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:04:39

    >>137

    途中送信


    パパの身体から溢れ落ちた手に出来なかった未来、恵という存在を、丸い窓を🟣での傷口として見ると、五条が覚醒し拓けた未来の先にいたのは恵って風に見えました

    パパの一部でもあり、あの日の覚醒がなければここにはいないかもしれなかった子、みたいな…ふわふわしてすみません

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:32:48

    窓のかたちが原作と違うの、指摘されるまで気づかなかった!
    確かにパパを殺した傷にも見えるし六眼にも見えるね
    六眼だとすると、自分の夢を追い始めた五条先生が最初に見つけた希望っぽく思えてエモイよね
    アニメ展でこういう小道具や演出について解説して欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:38:53

    2回目の五条先生で覚醒した時の吐息のような声と声の主を探す目線の動き
    そして恵の姿を認めた時のニッコリ笑顔!
    五伏とっくに始まってたわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:30:35

    >>135

    ほんとだ、光の中に恵だけが居る…

    指針を失ってから初めて自分自身で選びとった道、その第一歩である弟子と思うとこう…グッと来るものがあるね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:32:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:19:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:20:40

    丸い窓は六眼で五条の中に映る伏黒を表現してるのかなって思った
    あと五条の記憶の中に寂しさを紛らわせるかのように小石を蹴るショタ黒ちゃんがずっと住み着いてる
    五条が甘やかすのもわかるね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:38:13

    アニメでは
    六眼→茈で空いた穴→甚爾の体に空いた穴→五条と伏黒の出会いが見える穴→高専の窓
    とずっと五条と伏黒の縁が円で繋がってたね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:30:46

    伏黒くんの宿儺受肉が五条先生の夢を最短で叶えた汚染聖杯説見て伏黒くんとFateパロの相性が良すぎるのを再確認してしまった

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:52:57

    本誌で脳に負担を負い戦闘不能に陥った五条を復活した伏黒君が円鹿を使って癒す五伏的展開を期待しています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:09:37

    五条先生と伏黒くんだけ丸い窓の光の中にいるんだよね
    六眼が伏黒を見つめて来たって事かな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:11:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:07:07

    >>149

    相変わらずの夕日が似合う伏黒きゅん

    五伏の重要シーンはいつも夕刻なんだね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:29:00

    グラブルコラボストーリークリア報酬でもらえた虎伏、ボイス3種類ついてたので聞いたんですが私は虎伏のあまりのイチャつきぶりに混乱し天を仰ぎこの世の全てに感謝した
    ストーリー自体も良かったので是非…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:32:43

    恵がグラブル世界にいたらエルーン解釈一致です
    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:50:32

    虎杖はドラフ
    伏黒はエルーン
    はい……ありがとうございます……天を仰ぐよ……

    ちなドラフ男は鬼のような角の生えたムキムキマッスル種族
    エルーンは男女ともに猫耳スレンダーで 腋と背中の大きくあいた服を着る が特徴だよ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:06

    恵エルーン解釈一致すぎるースレンダーケモミミ…露出は頑としてしないけどね!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:12:30

    >>154

    待ってエルーンの耳は犬とか狐タイプもあるから!

    伏黒はどの耳でも似合うけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:14:56

    五条先生が笑いながら後ろを向いて「別に」って言ったのは懐きにくい伏黒子猫を懐かせるまでのアレコレの苦労が思い出されてもっと笑いそうになったからかな
    だから後ろを向いて元気よく「べ〜つに!」って言ったのかもしれない
    思い出して怒るのではなく笑えてくるっていいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:45

    >>154

    >>156

    うさ耳エルーンマコラを忘れないで!

    私はアンチラのお申耳と長い尻尾も可愛いと思うんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:23:12

    敢えての虎耳で伏黒くん自ら虎伏を主張してくれても可愛いかも
    どれも美味しすぎて伏黒くんに相応しいエルーン耳を選びきれないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:23:15

    スレンダーケモ耳めぐ…とても美味しいです
    エルーンの衣装は基本背中開いてるしイタズラし放題だね!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:10:07

    え?グラブル恵が願ったら五条先生が来るのか?
    そういう展開なの???

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:15:00

    グラブルコラボやっと始めれたんだけどボイスと言いコラボシナリオといいあらゆるところで虎伏がイチャついててまじで泣いてる
    今本誌が大惨事な関係上この2人の絡み自体が希少になってた中この供給は凄く身に染みる……ありがとうグランブルーファンタジー………ほんとうにありがとう……ありがとうファンタジー………

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:55:11

    エルーン恵も、こんな時五条先生がいれば…と思いを馳せた途端にやってくる五条先生とか、いろいろ解釈一致過ぎて
    あと立ち絵も綺麗で本誌でダメージ受けてる心が癒されるよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:08:09

    解釈一致のグラブルありがたいよぉ
    エルーン恵が願えば秒で五条が駆けつけたよぉ
    歓喜…!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:42:15

    待ってくれ!エルーン伏黒とドラフ虎杖のCPって義経と弁慶感がして最高によくないかい?
    ドラフ虎杖が命がけでエルーン伏黒を守り抜く
    よき!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:30:16

    虎伏がドラフとエルーンになったら体格差がどえらいことになるね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:44:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:48:25

    なんか幻覚見えてる人が来たな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:49:10

    >>167

    伏黒受けから外れてないし問題ないと思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:55:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:07:09

    >>168

    グラブルの種族で荒れるって意味不明だし荒れてもないのによく~なんて頻繁に起こってるようなレスだしただの決めつけさんだね


    >>170

    これ書いてる途中の169だったからそのまま返すけど

    話題もなにも昨日から始まったコラボの話なんだから誰かするに決まってるでしょ…

    立てたとしてもエルーンだから受けだよねなんて話しなかったら誰が立ててもいいんだよ

    ここのスレ民が立てなくてもいずれ立ってたスレだよ



    説教臭くなっちゃったけど自分も恵エルーン派

    エルーンがよくわからないグラブル初心者はネハンで検索するとスーツ(制服)前掛け状態がどれだけエロいか察することができます

    前掛けスーツが許されるんなら前掛け制服もあるでしょ!(嬉)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:12:38

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:23:35

    テラでドクターもやってるワイ、伏黒はこっちならフェリーンだと確信を抱く
    (アークナイツの種族です)

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:21

    >>173

    アークナイツのフェリーンを調べたワイ、見事な猫耳美男美女ばかりでニッコリする

    けどどんな世界観であれ自分のこと犬だと思ってる猫感が恵から拭えないのはなんでなんでしょうねえ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:59:18

    めぐにゃんさん可愛すぎて通販と実店舗で2つ買っちゃったんだけど
    猫耳恵の可愛さに悶えてる所にエルーン恵まで投下されて燃料供給過多よ!
    嘘、本誌が辛いからもっと下さい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:21

    グラブル公式様!お願いです!
    エルーン伏黒とドラフ虎杖のイラストを描いてください
    というか実装してください
    ドラフ虎杖に守られるエルーン伏黒
    最高だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:33:00

    あと1時間ちょっとで本誌が発売だ~ああ、恵君が心配
    せめて靴を履いたり脱いだりできる状態だといいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:22:06

    本誌で「呪術師を続けるなら五条さんと自分を比べないことです」って虎杖くんにナナミンがアドバイスしてたけどそんな規格外男に「僕の言いたいことわかる?」されてたのが伏黒くんなんだよね……
    これから伏黒くんがこの答えを出しに復活してくれるのを信じてるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:46:50

    >>163

    やっぱり五条先生は恵に座標設定してる…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:40:38

    喜久福買って遅れた屋上の頃から五条先生は恵に座標設定してるよね
    恵が指の回収が単独任務だからかなと思ったけど常時恵に座標設定してるかもね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:05:52

    本誌…五条先生が恵の事を忘れている訳ないじゃないですかぁ
    やだもう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:05:14

    >>181

    忘れてはいないけど戦いを本気で楽しんでる感じがする

    戻ってきた恵にあんた人が大変なときに楽しんでたでしょってめっちゃキレてほしい

    五条先生にキレる恵が見たい…無事に帰ってきて…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:23:25

    >>180

    幼少期から危険な任務に同行させてることが分かったから出会って間もない頃に設定しててもおかしくないよね

    ましてあんなに可愛いショタ恵がセキュリティガバなボロアパートに住んでるんだから秒で飛んでくるセコム必須だわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:42:00

    >>183

    伏黒受けの頭がない人でも、そう思うっぽいよ

     

    術式の扱い方も知らない小学生低学年の子が、強大な式神持ってたらいつ暴発するかわからないものね

     

    禪院家にいれば暴発してもその時いる人が対処するだろうけど、あのボロアパートじゃ、五条が喜んで、いや責任持ってかけつけるしかないわね〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:58:45

    銀たこコラボ待ってた!

    五伏それぞれに専用メニューあるの嬉しいし両方とも大好きな明太味なのも最高だわ

    福岡へ任務行った時のお土産がきっかけで五伏共通の好物になったとかなら可愛いね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:44:12

    >>181

    冥さんの鳥が常に最強対決の至近距離ひゅんひゅん飛んでたら邪魔にしかならないし、先週までの五条先生の内心「恵を生かすために首から上は切らない」や恵の魂のくだりは宿儺様と五条先生だけが知る「恵の身体で戦うことによる弊害」だと思うとニッチャリしちゃった……

    しかも五条先生ったら5回も脳破壊してるんですよ…恵を助けるために脳ぶっ壊してでもギリギリ生かす!とかもう愛では

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:16:23

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:41:08

    伏黒イメージして作ったら、他のキャラにも当て嵌まる展開増えてきたぞ?みたいなインタビューなかった?
    88橋編の伏黒から青春時代の夢を見る五条、夢から覚めたら成長した伏黒に繋がるとエモイね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:51:17

    伏黒くんが靴を履いたからもうすぐ起きることを信じてる
    最後の式神は伏黒自身の手で紹介してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:19:23

    動物園コラボは伏黒くんが可愛さMAXのうさちゃん担当なの分かってるね
    担当の子との親密度を更に高めるため伏黒くんもうさミミうさシッポ付けてみてはどうかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:03:12

    >>190

    黒うさ白うさどちらも似合うね!

    一目惚れしたうささん達が求愛のために列を作ってそう

    もちろん彼氏達もその列に並ぶよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:20:27

    give it backが五条先生に使われたの五伏を感じてエモい
    とまあ本誌の五条先生はマジで伏黒君の事「give it back」状態なんですけどね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:17:51

    そろそろ次スレだけど、スレ画どうします?
    ファンスレみたいに2期絵に変えた方が、後々過去ログ見返した頃に
    あーこのスレから2期始まったのねーって分かりやすいんじゃないかって意見もあったみたいですが今のスレ画も美人だからこのままでもいい気もするし…
    とりあえず変えるならこれが良いなという候補貼っときますね
    異論がなければ明日の朝でもこれで次スレ立てちゃおうかな~と企んでます

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:33:33

    自分としては、原作でもアニメでも住民が盛り上がった美めぐショットがあればどんどん変えてっても良い派です
    過去スレ一覧サムネが並んだ時に、スレ画を見て原作・アニメの〇〇話で盛り上がった時に立ったスレだなって分かるから

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:34:38

    >>193

    自分はどっちでもいいと思うよ!立てる人にお任せします

    それにしてもどっちの恵も美人だな~

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:39:27

    確かにサムネ並べた時に、その時盛り上がった恵のご尊顔が使われてると過去ログ見返すときに便利だね
    その時々でスレ立てしてくれる人にお任せで良いと思います

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:41:14

    提案するのが遅かった…もう195過ぎたから次立ててきます
    もしスレ画変更すんなってお声が多かったのなら、申し訳ないけれど51からまた戻して下さい

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:48:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:51:09

    スレ立ておつ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:52:33

    建て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています