夏油「君の未来は私達が保証する」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:56:23

    できてないやん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:57:25

    五条死んでるから私達じゃないもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:57:49

    現在なのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:35

    若者の全能感がよ~~~く表現されてる台詞だよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:40

    全能感に酔ってるお年頃ではあったから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:01:43

    心意気の話だから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:01:51

    このセリフとか私達は最強なんだって言葉を改めて聞いてあぁ…ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:03:06

    出来ると思ってたんだよこの瞬間までは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:05:11

    まああれよ、Z会のCMみたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:08:19

    人の心無さ過ぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:09:36

    まぁ本人は保証なんてできてなかったことを知る前に死んだから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:41:42

    この後も失い続けます

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:47:01

    別スレでも言われてるけど、天内生存ルートは五条夏油が裏切り者として天内共々追われる生活になるだろうから、未来は保証出来てないと思うんよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:52:26

    ぶっちゃけ青くさ過ぎるよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:59:03

    >>13

    まあ…

    最低でも日本には定住できないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:01:48

    この言葉って最後まで護衛してたのが五条のほうでも同じ言葉が出てきたかな?
    いまいち想像できないんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:20:34

    >>16

    俺最強だしなんか文句言われてもどーとでもしてやっから

    帰りたいなら帰るぞ

    くらい雑だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:23:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:32:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:36:22

    普通の若者でも万能感に溢れてるからな…
    一般人は持ってない特殊な能力があって、その特殊能力者の集団の中でも敵なしな若者なら勘違いしちゃうのも無理ないのかもしれない…
    九十九みたいな味方側で自分より強い強者にボコられるとかの経験があれば違ったかもしれんけどな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:37:21

    >>19

    普通の人には見えないものが見えてるみたいですね…もしかして呪術師の方ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:45:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:57:50

    >>19

    そんなスレあったな

    あれ消されたん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:17:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:24:35

    絵空事って言葉がピッタリよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:26:16

    実際これはそういう意図があるやろ
    わざわざ青臭い事言わせてから殺すんやから

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:39:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:59:56

    スレ画ほっぺたピンクで本当にかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:07:29

    >>24

    荒らしに反応するお前も荒らしだし、たったの一文で同一人物だと思い込めるのもこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:11:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:16:57

    >>21

    ハンガーラックおじさん系のキチ呪詛師だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:20:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:24:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:33:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:40:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:41:34

    このセリフを達成できれば主人公になれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:50:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:59:05

    >>17

    内容変わらなかったら同じや

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:03:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:37:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:39:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:50:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:15:31

    具体的にどんなプランの逃避行するつもりだったんや
    ちょっと考えたら期限もなく逃げ続けるなんていくら強くとも別ベクトルでキツイこと分かりそうなもんだけど
    五条の権力パワー?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:18:11

    高専から追手が来たとしてそいつら返り討ちしたら呪詛師になっちゃうよな
    若者特有の万能感からのま、なんとかなるかみたいな思考だったのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:19:36

    まあ五条が勝ってれば理子ちゃん守るだけならどうとでもなったんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:21:23

    ここは若さもあれどどっちかって言うと理子ちゃんの決断を後押しする為に言ったんじゃないのか
    俺はそう読んでたんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:24:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:01:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:29:36

    >>47

    同化もうやめたいと思ってても護衛の2人が同化賛成だと叶うわけないしね

    なお

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:36:30

    若いなとは思うけどこのときの夏油は真剣に理子ちゃんのこと家に帰してやりたかったんだろうなと思うからゲラゲラ馬鹿にされてるの見るとちょっと辛くなる
    理子ちゃんと黒井さんがお互いどれだけ思い合ってるのかを見てきたからこそ「黒井さんと一緒に家に帰ろう」って言うのが好きなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:44:00

    そも懲罰にも段階があるみたいだけど呪詛師扱いになるか?
    上層部がいた頃に家滅ぼした真希だって呪詛師認定にはなってないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:06:02

    若者故の万能感とか非術師を守るべきみたいな使命感で辛い気持ちを覆い隠してたのが傑だからな…
    仮にこういう事が言えない性格だったらもっと早く潰れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:33:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:36:58

    何のこと?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:38:43

    いうて同化時期逃した後なら追っ手はそんなに来ないでしょ
    どのみち天元は同化出来ないんだし手遅れだし
    そもそもそんな事に費やせる程呪術師はヒマじゃないし人手も足りないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:52:50

    同化期間後に五条の権力で有耶無耶にするならギリ何とかなりそう。マジのガチな青春逃避行ならどちらかと言うと五条の嫡子を取り返す追手の方が多そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:56:06

    まあ同化期間終わっちゃったら理子ちゃん自身は重要人物ではないからな
    放免だろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:57:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:58:50

    若さを肯定しつつも はりぼての達観が 青ざめ、挫けていく様を見るのが 私達は大好きなのです。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:00:04

    >>60

    先生は頂上決戦頑張ってください

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:07:16

    🐵👏🐵👏🐵👏🐵👏🐵👏🐵👏

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:10:41

    >>60

    猫のこの文すごいいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:36:48

    >>60

    思春期の万能感を「はりぼての達観」と表現するのには唸らさせられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:37:57

    >>60

    私達


    巻き込むのやめてもらえますか

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:44:09

    守る力がありませんでしたね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:45:59

    めっちゃ消えてるけどなにがあったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:15:20

    >>60

    夏油と夏油の過去編が好きなこの気持ちをどう表現すればいいか分からなかったのに猫がぴったりの答えを与えてくれた

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:18:44

    スレ画ちょっと前で夏油が映る時髪型が仏様の頭のシルエットに見えてあ、あ、、あああ〜〜ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています