【CPネタ】セフィカズスレCCⅦ次会

  • 12代目スレ主23/07/23(日) 13:47:25
  • 22代目スレ主23/07/23(日) 13:48:11

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/07/23(日) 13:48:30

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主23/07/23(日) 13:52:38

    優雅な日曜日の昼下がり保守☕️

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:52:50

    たておつつ!
    200スレおめでとうって言ってたのがつい最近だよね…はや~~

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:55:11

    保守ー!
    クーラー効いた部屋でセフィカズ、日本の夏

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:55:43

    ほしゅ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:56:24

    セフィカズの子供たちも夏休みなんでしょうねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:57:55

    遊園地に山・海
    財力凄いから島一つ借りてリゾート旅行もありだなー

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:59:05

    立て乙保守拳!!!

  • 112代目スレ主23/07/23(日) 13:59:26

    207かぁ
    進んだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:01:41

    なんて優雅なひと時なんだマサヒロ・サクライ…

  • 132代目スレ主23/07/23(日) 14:03:06

    そんなこんなで埋めも保守もありがとうございました
    登山かぁ〜楽しいんですかね?飛べばいいとかなりませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:04:05

    前スレ200ニキネキ>200ならセフィカズが夏の登山デート

    重装備でエベレスト行きそう

    そして登頂成功しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:04:50

    カズヤくんが飛べばいいだろ!っていいそうだけどセフィロスは登るその過程を二人で楽しみたい♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:07:54

    行き止まりとかあっても道作ればいいし遭難することなさそうやね
    それこそ飛べばええやんってなるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:08:23

    >>14

    G社公式SNSにあげられるセフィカズ登頂成功の写真に仁くん陣営がキレそうだなと思いました(小並感)

    何呑気してんだって意味で

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:14:11

    >>17

    でもカズヤくんが別の事でエンジョイすることに忙しくなれば世界征服する暇が無いから

    結果世界は救われるんやな、セフィロスは英雄だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:15:12

    8時点のG社SNS経営、誰がやっているんだろう
    ファンクラブ会長かニーナ氏?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:17:39

    >>16

    お互いに強靭な肉体だから苦も無くサクサク進む登山

    雪山お約束の遭難セッフィロスしたいからアクシデント起きないかなって

    不謹慎なこと思ってる後方の頭ジェノバ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:23

    8で炎上どころの話じゃないけど悠々自適に楽しむG社SNS
    カルト的人気出そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:25

    >>20

    セフィロス「良いことを思いついた…ちょっとルートを外れて見ないか?」

    カズヤくん「却下」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:53

    >>20

    能力封印アイテム(鍵使わないと外せないタイプ)付けて登山させるとかどうです?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:23:56

    カズヤが夏の暑い日に登山するぞ、と提案してきたから軽い登山デートかなと思っていたルンルン気分セフィロス
    ヘリで連れてこられた先はヒマラヤ山脈の麓でした……「貴様何をしている、これから登山だ」とウキウキカズヤ
    これくらいのすれ違いありそうですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:26:18

    >>24

    セフィロス氏の頭の中で思い描いてた山

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:00:45

    何ならカズヤくん涼みに行くぞと言って南極とかに行きそうだから困る…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:26:08

    >>26

    涼みに行く(物理)

    ペンギンを従えていそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:27:22

    現地に残したアザラシ拳ちゃんに会いにいく口実説

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:34:14

    既に貼られてたらごめんだけど貼る

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:36:57

    8でペンギンを後ろに従えたカズヤくんが……!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:38:09

    ディズニープリンセスカズヤくん!??

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:53:54

    急に歌い出して動物も歌い出すディズニーあるあるしろ!プリンセスカズヤ姫

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:18:49

    >>30

    多分仁くんは混乱するし準さんは対戦の後「南極に帰してあげてください!」とプンスコする

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:27:25

    皇帝ペンギンできるじゃん!(イナイレ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:36:59

    スマブラサッカー大会でもするんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:51:46

    >>35

    何人か物理的にボールになれそうなファイターがいますね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:02:03

    カズヤくんゴールキーパー向けじゃないですかねぇ…墓場ダーすればガードも完璧だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:04:38

    >>36

    ボールになってるカービィ想像したら草

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:05:51

    タッチカービィかな?あとソニックもなれる??

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:31:50

    墓場ダーしたら普通のボールだったら消し炭になりそうだけどスマブラ界のボールなら大丈夫だね
    セフィロスがフォワードでカズヤくんがゴールキーパーなら白熱した戦いが見れそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:40:44

    セフィロス足長いからキックも強そう(小並感)
    夜はその自慢の足でカズヤくんのボールを弄ぶんでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:57:33

    皆サッカーうまそうだからリーグ開催しろ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:02:12

    みんな運動神経いいだろうからサッカー以外もなんでもいけそう
    チーム決めとか揉めそうだなぁ…くじ引きで決めるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:03:27

    >>43

    カズヤと同じチームではないのか?…何故だ?(正宗を突きつけながら)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:06:18

    マスターハンドにつまみだされてそうw

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:41:02

    クラウドが相手チームにいるし、やる気出てくるでしょ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:48:24

    別チームになったらなったで負けた方が勝った方の言うこときくとかやるんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:59:20

    光のイケメン「おっ!カズヤと一緒か!敵だったら手ごわいが仲間だと心強いな、頼りにしてるぜ!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:14:34

    この状況にセフィロスが鼻血出してそうだと思いました(アー〇ン)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:18:22

    >>49

    後ろのカービィはセフィロスと同チームなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:24:29

    セフィロスの鼻血、どういう心境なの…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:26:44

    >>51

    心にダメージを受けたんでしょ

    多分

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:29:05

    >>51

    アーミンネタで鼻血を噴くほどショックという意味

    この左2つの本に鉄拳ネタでカズヤくん描いてたしオススメ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:31:50

    リリちゃんの身長判明の理由がこれか

    ということはいっぱいデータあるんですよねサングラスP

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:37:38

    なるほど、そういう意味の鼻血だったんですね。ありがとうございます

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:42:40

    >>54

    つまり原田PのPCを探ればお宝データがあるということ?

    バンナム調査団……頼みましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:43:43

    たしかアーミンが当時のナムコ本社に取材いってた回があった
    その時出てたのは鉄拳スタッフじゃなくてソウルエッジのチームだったっけ?なんかエアコン壊れたかで悲惨だったような

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:46:36

    野村さんとか北瀬さんのPC漁ればセフィロスの身長出てくるかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:48:55

    ゲーム会社お宝鑑定団して(アンコール)
    バンナム・スクエニ・セガ・カプコンはとりあえず強制参加で

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:50:03

    >>59

    情報をかけたデスゲームで負けた会社はキャラクターのデータを明かしてもらう鬼畜仕様です

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:51:56

    鑑定師はこの方で

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:18:43

    ゲーム業界コワイナ〜
    そうなる前にいっぱいプロフィール明かしてほしいね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:46:20

    カズヤくんに女児スポブラと女児パンツを着させるセフィロス。ぱつぱつの胸を隠しているがぴちっと食い込みガン勃ち乳首が浮き出てしまっている白地に小さいリボンがついた女児スポブラ。ゆる勃ち陰茎のせいでモッコリ盛り上がり、とぷとぷと溢れ出す我慢汁の染みを滲ませている白地に小さいリボンがついた女児パンツ。カズヤくんは「貴様、最悪だ……!♡♡」と顔を真っ赤にしてセフィロスを睨んでるけど興奮してるのが丸わかりでかわいい
    こういうコスプレ?もいいですよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:50:15

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはコートの広がりとエフェクトと髪が合わさって最高に見えるセフィロス
    おやすみ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:58:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:00:40

    たておつ207スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    お宝鑑定団ネタで盛り上がってたけど初代鉄拳未開封がお宝になっていた件について

    あとまだこれ見てなかったチルドレンはお勧めなので是非どうぞ↓

    「第3回 #日本格ゲーメーカー連合会」国内格ゲーメーカーの担当者が大集結!


  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:59:08

    大空洞の空気はやっぱ最高だな…!


    >>63

    雌堕ちニキネキ!!

    今流行りの強風オールバックちゃんにチャレンジしようと…?

    こういう恰好をしたら脱がさずそのままプレイして欲しい、脱がすな…脱がすな(念押し)


    >>64

    おやすみニキネキ!!

    スマブラでこんなに映えるなら鉄拳8のグラフィックだったらもっと美麗になりそう

    カズヤくんの動画見てると上に上げて床に叩きつける追い打ちでカメラも付いてってカッコよかったんだ


    >>66

    呪詛ニキネキ!!

    ググったけど4,254,150.00 円ってことは四百万円ってコト?!

    そしてグラサンPは3つあるから1200万円ってコト?!金庫に厳重に保管するしかないな

  • 682代目スレ主23/07/24(月) 06:28:04

    おはよーございますー癖強JSAもありがとうございました

    最近また新規さんって増えてるんですかね?

    人が入れ替わってる感じも…ちょっとするかな

    でもみんなでザ・モストインポータントパーソンこと初代は崇め奉っておこうね!最近リアルが忙しくて来れないみたいだけど

    >>64

    獄門ですか?上から見るとこんな感じなんですね

    毎晩地獄門に獄門してるんだなーって考えるとウキウキしちゃいますね

    もしかしてこんなエフェクトが毎回入るかもしれない…!?カズヤくんの身体は大丈夫かな?(大丈夫です)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:53:27

    コメント見ると結構熱心に考察してる人多かった

    浄化すると死ぬかもしれないから関わるなという意味だったら切なくなるね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:06:53

    たしかに1番盛り上がってそうな200スレ目の時より前スレの方が>>1のハート数多くてびっくりしてるかな。文字の色変わっちゃってるし

    ワイ古参じゃないけど「新規です」「どこから来たの(カコメニガサンゾー)」「○○からです」ってやりとりはいくらでも見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:18:50

    いつでも囲えるようにスタンバッてるからご新規さんは名乗ってね♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:50:57

    堕天使とカズにゃん、重なってますねクォレハ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:54:16

    甲子園野球を見ていると思う
    ブラスバンドで楽器を演奏するセフィカズが見たいと……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:05:09

    >>73

    炎天下の下で演奏するセフィカズかーTVカメラに映って「運動部じゃないの!?」と言われてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:13:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:15:01

    イメージに過ぎないけどセフィロスがフルート、カズヤがチューバな気がする
    吹奏楽だともっと違うのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:52:26

    カズヤくん応援団長姿も似合いそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:17:29

    二人とも普通の学校生活なんて知らないから生まれ変わって普通の学生になってほしいよチルドレン思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:20:49

    アオハル作品は過去にも投稿されてて素敵だったのん
    日本の夏、アオハルの夏ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:24:40

    セフィカズには田舎のバス停で待っている時に瓶サイダーを飲み干してほしい
    結局バスが来ないから近くの海の波打ち際でパシャパシャ水遊びしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:27:32

    >>80

    帰りは疲れて寄り添って眠るまでセット

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:46:24

    こういうグローブ見るとオラわくわくすっぞ!財団B!!

    https://p-bandai.jp/item/item-1000195216/?twclid=25spage7goegsktjzdbtrs5kiq

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:06:01

    もし鉄拳8が売れ行き良かったら>>82みたいな商品も出そう

    そうじゃなくても欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:45:31

    ライダーベルト的なデビル変身グッズ……(小声)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:48:04

    >>82

    アッ...ハイ(コレジャナイ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:54:43

    今現代なら声と光付きで三島一八verと風間仁verが発売されるんじゃないか?(希望的観測)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:01:54

    セフィロス変身セットも一緒に欲しいです!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:10:14

    >>86

    時代が追いついたってコト?!

  • 892代目スレ主23/07/24(月) 18:12:39

    いつぞやの爽やかなショタセフィカズ神絵を思い出すよき流れ…

    セフィカズ高校の応援団は多分ほぼ拳ちゃん

    まあ選手もほぼ拳ちゃんなんですけど…

    >>87

    セフィロスに変身したいなら…やっぱりリユニオンの為に例の母さんの生首必要かもです(参考資料ACC)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:16:24

    光る!喋る!!三島一八変身セット&セフィロス変身セット!!!
    by財団B
    これは滾りますね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:20:58

    >>90

    ボックスのパッケージで玩具持たされてキメポーズしてる拳ちゃん5さい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:31:22

    パンチを打つと「ドリャ!!」って声が出るグローブとか出ねぇかな…そしたら俺も公園で最速風神拳打ってGet ready for the next battleするのに…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:33:45

    >>92

    もしもしスーパーポリス?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:15:58

    ※三島一八&セフィロス変身セットのベルトから不穏な声が聞こえますが仕様です

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:35

    装着した子どもたちにジェノバ細胞を植え付けそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:28

    おっ全人類セフィカズチルドレン計画かな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:11:06

    子どもたちの未来が三島拳になってしまうのはかなりマズいですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:30:43

    夢・クリエイション…?!そして楽しいときを創る??
    これチルドレンとセフィカズスレに関係しますか?B社さん!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:04:41

    普段は陰茎あるけどデビル時だけカントボーイになるカズヤくん
    ある日きりふだバグで人間に戻ってもカントボーイのままになってしまって戻すにはセッ…しかないと言われた
    そこで適当に後腐れなさそうなセフィロスを相手に選んだらバグが治ったあとも執着されて……みたいな話が浮かびましたが浮かんだだけで終わりました

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:13:52

    >>99

    浮かんだら皆でこねたり伸ばしたりして膨らまそうぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:15:24

    >>99

    セフィロスを選んだ理由が見当違いなのカズヤくんからしてみたらセフィロスは淡白で機械的な男だと思っていたんだろうな

    まさか執着心の男だとは

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:16:05

    カズヤくんはヤりたくないけど証拠残ってて脅されてヤるしかないとか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:18:09

    カント化が治ったあと脅されるのかそれともカズヤくん自ら快楽を求めてセフィロスのもとに向かうのか楽しみですねえ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:22:51

    脅されて嫌々ヤってたのが段々嫌じゃなくなってむしろヤるのが好きになるパターンもありか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:02

    8ズヤくんはスナック感覚でデビルしちゃうけどその度に股間の😈が生えたり引っ込んだりの違和感で邪魔だなって
    自らカントボしちゃいそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:25:46

    チンチンって実際格闘技やっていると邪魔にならないのかな
    特に8カズヤはスーツだからなおさら

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:58

    隠語だいじに(ドラクエ)
    正宗とかライフフラグメントとか黒マテリアとかヘブンズドアとか地獄門を活用しようぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:31:21

    セフィロスも乗り気じゃなかったけど初回であまりにも相性が良すぎて搾り取られたのでもう一回をしたくなったのかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:34:36

    最終的にお腹ポッコリしたデビルカズヤが8にいるんですね、わかります

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:44:04

    >>109

    デビル化したときだけお腹が膨らんでいるの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:56:51

    疑似ボテ腹(中身はセフィロスの注いだモノ)という可能性も考えたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:08:37

    どちらにせよタプンタプンなお腹でニューヨークを襲うのか・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:09:02

    長時間デビル化っていうのはカズヤくんの負担になるんだろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:13:54

    ボテ腹のままで戦ったらお腹狙われんか?わしゃ心配だよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:14:05

    >>113

    完全に支配しているけど体力的な負担は半端じゃなさそう

    あの力人間が持つことを想定していないんじゃないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:19:40

    青(紫)肌の異形ボテ腹は特殊な癖かもしれないけど俺はすごいシコい絵面だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:21:23

    ““お腹ぽっこりした産婦デビルがニューヨークを襲う!””
    こんなアングラな記事がネット上にあげられそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:25:16

    >>117

    うーん、粛清!(垢BAN命BAN)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:35:49

    生命BANは草
    人工衛星ビームでも降ってくるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:37:15

    デーモンマミー!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:52:08

    ※お尻の*舐め描写注意※





    カズヤくんの尻に指を入れて左右に割り開くと素直に孔が開いてくれた。ひくひく収縮を繰り返すそれに吸い寄せられるようにセフィロスが舌を伸ばすと「あ!?♡♡やだ♡そんなとこ、なめるなぁ♡♡きたない♡♡」と抵抗してくるがセフィロスはお構いなしに可愛がる。たっぷり唾液を流し込みながら舌を出し入れしていると「んあ♡♡だめッ♡そこ、ほんとやめっ♡♡おかしくなる……♡♡」とがくがく身体を震わせてイった
    外部(あにまんじゃないよ)からこういうの注意書き必要じゃないか?と言われたので今後にお悩み中

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:53:55

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはお腹ポッコリに見えなくもない?デビルカズヤくん
    おやすみ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:54:30

    激しすぎて隠語と伏字で誤魔化し切れない時はテレグラフでワンクッションという手もありますぜ!
    ニキネキの雌堕ち大全みたいなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:11:32

    ツイのオススメで流れてきたカワウソぬい

    どっちも手にお魚持ってるのがすこ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:27:40

    >>121

    雌堕ちニキネキ!!

    ラブラブセッフィロスじゃん!ちゃんとしっかり前戯してくれるから安心して受け入れ体勢出来るんだよね

    配慮もキチっとするニキネキ好き♡


    >>122

    おやすみニキネキ!!

    パチスロで尻尾をぶんぶん振って仁くん好き好きアピする小悪魔じゃん!

    そのあと準さんにビックリして変身解除しちゃうとこもヒロイン味を感じる


    >>124

    3つ揃えたらジェノバ3兄弟なんだよね

    シルバニアもカワウソあるし結構セフィカズファミリー成立しやすそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:06:55

    バイト終わりヘトヘトでTL見てたらイチャイチャ猫ちゃんが流れてきたから思わず共有

    セフィカズもこんな熱い夜を過ごしてると思うと元気出たから明日からも頑張ろ

  • 1272代目スレ主23/07/25(火) 06:41:17

    おはようございやす

    チルドレンはアイデアを膨らますのが大好き!パン屋さんなのかもしれないですね🍞

    カズヤくんはデビルになったとき股間に👿が見えないんでやっぱりカントの可能性は捨てきれないですよね

    >>121

    嫌がるカズヤくんかわいいです〜♡

    うーん、とはいえどうするのが正解なんでしょうね…

    手軽にメス堕ちが楽しめるのはすごくありがたいんで、やめてほしくはないです…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:11:53

    パン職人やってるセフィカズのパン食べたいな~

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:07:50

    次元ジャンクションして記憶喪失カズヤくんがミッドガルで行き倒れてそこでパン屋さんに拾われる
    グルメだったのと時頭の良さですぐ独立してスラムの有名店になったとか
    普通に上のプレートの街まで出店出来るほどに経営力もありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:38:56

    神羅社員や下級兵も来るからごった返す店内
    お昼前には売り切れで営業終了してて今日も買えない英雄セフィロスはいますか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:55:31

    パン屋で働くのカワイイカワイイね
    ガラ悪くても案外親しまれそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:54:30

    セフィロスの焼く塩パンとか美味しいんだろうな
    毎日通いたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:06:40

    このままカズヤくんが記憶喪失のままでセフィロスと一緒にいたら
    ニブルヘイムが焼かれないというPルートに?🤔

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:20:33

    豪華なパンより素朴なパンが売り出されていそう>セフィロスパン屋

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:32:43

    >>133

    真のハッピーエンド来たな

  • 1362代目スレ主23/07/25(火) 15:26:28

    うーんとっても平和な時空
    プロポーズの言葉は毎日私に美味しいパンを…とかになるんでしょうか
    ところでカズヤくんってオッドアイで傷だらけですけどミッドガルで見た目が浮いたりしませんかね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:42:03

    >>136

    ミッドガルは何かいっぱい色んな人いるしスルーされそう

    それよりもコルネオが変にちょっかいかけてきそうなのが心配です

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:30:27

    片手にガトリングのサングラスの男ですら馴染んでたから大丈夫大丈夫

    記憶喪失のカズヤくん抱くとき
    体が酷い傷跡だらけでめっちゃ心配するセフィロス?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:19:19

    セフィロスがニブルヘイム行く前にソルジャー引退→パン屋オープンしていたところに転送されてきた28歳マグマから落ちて記憶喪失のカズヤくんのゆっくりパン屋ラブコメですか!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:30:50

    >>138

    過去なんてどうでもいいだろってカズヤくんは言うのに

    セフィロスが記憶の手がかりになるようなことを勝手にやっていったら

    記憶が復活して本来の三島一八に戻ってそのままセフィロスの元から消えるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:33:57

    >>140

    これ折角パン屋になったのにセフィロスがジェノバ堕ちするルートなのでは?カズヤくんは怪物を生み出しちゃったね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:47:03

    ニブルヘイムくん「焼かれるのはパン屋なだけでオレはセーフっすよね?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:56:05

    >>142

    展開によっては駄目かもしれない……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:21:34

    パン焼きセフィカズの朝は早い──みたいなドキュメンタリーがミッドガルのテレビに流れます

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:33:14

    セフィロス様ソルジャー引退ってファンクラブ会報誌に載るんだ...
    そしてドキュメンタリーも作られたりミッドガルに激震走る

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:36:42

    平和な時空だったのに不穏になっとる…
    カズヤくんの記憶戻ったらバッドエンドになっちゃうのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:06:39

    セフィロス様引退だけど密かにファンクラブは経営されていそう
    会長は当然Hさんで

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:01

    やらかして失踪はおとぎ話にあるある結末

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:17:56

    >>147

    一体どこの何条さんなんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:20:32

    シンデレラみたいに再会できるといいんだけどなぁ
    カズヤくんがひたすら逃げてセフィロスがひたすら追う展開になるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:25:42

    12時の鐘が過ぎても追いかけてくるの怖すぎるだろ!
    セフィカズお伽噺パロ…(小声)

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:35:19

    王子つよすぎて草。ホラーやん

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:35:58

    ジェノバ細胞自体がホラーだし……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:43:46

    おとぎ話パロなら竹取物語セフィカズすこなんだ
    かずや姫の無理な要求を全て叶えちゃうセフィ帝
    多分月からのお迎えも追い返しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:46:24

    過去スレでセフィカズ昔話いくつかあったけどどれも秀逸だった

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:47:17

    モブが高価な物持ってきても「フン」「話にならんな」「消えろ」のどれかしか言わなそう>カズヤ姫

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:52:40

    美女と野獣セフィカズで映画さながらのダンスしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:54:51

    セフィ帝「カズヤ姫、これは世にも珍しいジェノバ精莢です」
    カズヤ姫「じぇのばせいきょう?なんだそれは」

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:01:18

    >>158

    実際に使ってみる流れだ…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:02:48

    一八姫、迎えが来たけど地上の穢に染まった姫を見て月人たちはそさくさ退散しそう
    それから数年後、月の国は滅びた……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:12:26

    とりあえずビール!の感覚で国を滅ぼすあたりがセフィカズだなって…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:18:27

    月に帰したくないからセッフィロスで穢すのえっち…
    調べてみたら平安時代は夜這いが普通みたいだったらしくて驚いたんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:23:48

    帝もこう言っているからな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:25:22

    差し出された不思議な物体を訝し気に見てたら急に帝にお尻めくられて
    そのまま精莢突きつけてきたら流石に姫も抵抗するよね?(心配)

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:31:10

    >>164

    あまりに想定外すぎる出来事だったので叫び声すら上げられないかもしれない

    はっと気付いてやっと抵抗しようと思ったらもう殆ど裸だから人に傷を見られたくない一八姫は精莢を受け入れるしかないんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:34:33

    >>163

    セフィロスならワンチャンあり得そうなのが怖いよ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:53:37

    カズヤくんならやりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:02:30
  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:08:43

    >>167

    我々はカズニャンにおちょくられているな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:18:38

    >>168

    深水ちゃんより睫毛バッサバサに長くてマジ美少女だったカズヤくん28歳児

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:28:40

    >>170

    この28ズヤのイラストほんと好き

    美しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:37:10

    ソルジャーセフィロスと28歳カズヤの神秘感はかなりのものだと思うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:39:36

    >>172

    公式でクロスオーバーして♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:46:32

    >>172

    真面目なソルジャーセフィロスと北海道独立国家目論む冷血頭首カズヤの化学式は

    いくらあっても良いもんですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:48:25

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカムイの攻撃を避けるカズヤくん
    おやすみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:57:13
  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:01:02

    一瞬次スレ来たのかな?って思ったけど雌堕ちさんだった

  • 178物書き223/07/26(水) 00:29:08

    ウェブオンリーで頒布予定の小説本のサンプル文章を投稿しました
    イベ参加も同人誌作るのも初めてで不安ばかりですが当日はよろしくお願いします
    これは特に関係ない巨にゅ…タピオカルテットの絵

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:00:58

    >>175

    おやすみニキネキ!!

    うーん暑くてぬぐるしい夜に涼しいおやすみスクショ

    常人なら落下だけどスマブラファイターカズヤくんは何ともないぜ!


    >>176

    雌堕ちニキネキ!!

    今後はテレグラフにまとめていくんだね!これからも毎晩楽しみしてます♡

    このクソデカディル○の鈴口にこっそり超マイクロカメラ仕込まれてたりしない?


    >>178

    物書きさん!!

    さっそくこれから拝読させてもらいますwebオンリー楽しみだなぁー

    この乳比べ構図どこかで…!(三島家)

  • 1802代目スレ主23/07/26(水) 06:22:39

    おはよーございまむ

    一八姫は穢されちゃったかもしれないけど産まれてきた拳ちゃんは可愛いのでヨシ!

    帝がいなくても精莢あるからお部屋でたくさん楽しめるね✨

    あ、支部にまた素敵なセフィカズイラストがありまっせ〜!

    カズヤぬい!うわめっちゃ欲しい!バンナムは早く作ってくれください

    寝る時裸なセフィロス解釈一致だしセクシーすぎる…カズヤぬいは悔しいけどセフィロスのものですから…しかし絵になりますなぁ

    顔にかかった前髪がとてもしゅき…

    >>175

    カムイとカズヤくんってパーツで変身できてちょっと似てるかも?

    >>178

    わーい!ありがとうございます!

    サンプル読んでわくわくさせていただきます!2代目も原稿がんばるます💪

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:49:36

    カズヤぬいといえばようつべにショート動画でセフィカズぬい写してる海外ネキいたなぁ↓

    もしかして海外のチルドレン???

    sephiroth and kazuya mishima


  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:39:37

    >>178

    物書きさんの巨…カルテット!!皆タピオカできる胸があってよかった

    サンプルも拝見させていただきます…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:30:57

    こういう磁石でくっつくタイプのセフィカズぬいとかあったらいいな
    離すの嫌だったら糸で縫ってもろて

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:37:18

    >>181

    無駄にカズヤくんがフルネーム表記で笑っちゃうんだよね


    ぬいぐるみもいつもべったり一緒だったらかわええなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:06:20

    >>183

    白黒にいにーずとジェノバ3兄弟成立してるやん!

    あとはネコちゃんとイッヌとWhiteLionがいれば…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:51

    うーんセボンスターコンテスト出したけどかすらなかったna...
    デザインって難しいぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:19:45

    某わしゃがなみたいにセボンスター開封動画してくれないかなセフィカズ一家

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:33:17

    >>187

    最終的にセボンスターの中にあるチョコレートに夢中になりそう子どもたちは

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:36:12

    眠っている間子どもファイターたちにセボンスターで彩られていくセフィカズもいそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:40:20

    セボンスターでキラキラのセフィカズ、烏に狙われそうじゃない大丈夫?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:42:36

    鳥さん達セフィカズの圧というか殺気を感じて近付かなそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:45:28

    >>190

    烏を従えるセフィカズが誕生するな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:51:18

    >>192

    何それ格好いい…と次スレも迫ってきている

  • 1942代目スレ主23/07/26(水) 16:00:26

    次スレの季節感

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:01:13

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 1962代目スレ主23/07/26(水) 16:04:39
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:05:09

    うめちゅん

  • 1982代目スレ主23/07/26(水) 16:05:23

    うめうめちゅん

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:06:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:15:35

    200ならセフィカズ一家が手持ち花火で遊ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています