【念の為お気持ち注意】金玉金玉言われてるけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:05:17

    かっちゃんの金玉がこんな感じのシワシワだったらわりとサーが死んだときくらいには泣くと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:07:17

    え?すけべじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:08:00

    おれはそんなとこにもリアリティを求めるホリィの創作者としての精神に脱帽したんだけど……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:11:15

    あのね、陰嚢は熱によって伸び縮みするから皺があるのは当然なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:16:25

    >>1

    チンコ逆さに書いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:16:56

    >>5

    なんやそれ草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:21:00

    君は実物を知らないってこと
    つまり

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:21:52

    >>6

    男の人が竿を描く時はそりゃ自分についてるものだし理解度は高いんだけど女の人が描く時は理解度が足りなくて度々生じる罠なんだ(我女既一敗済也)

    ちなみにこれは性別が逆の場合でもエロ絵描きなら起こり得る問題なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:24:11

    >>8

    大丈夫、たくさん経験すればいろいろ描けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:26:42

    そらぁそうだろうよ!!!!そらぁそう!!!!!!!!ダルンとしたりキュッとしたりすんのはそらぁそう!!!!でもこっちファンタジースベスベマンジュウキンタマが好きなんだよ
    美少女の陰毛が薄かったら良いなと思うのと同種の気持ちで真似がいっぱいなんだ
    これは90年代のエロ漫画の乳が好きなのと一緒なんだ
    ハンカチに吸わせたクロロホルムで2秒で昏倒させて誘拐して子宮までぶち抜くエロ漫画で抜きてぇんだこっちは

    つーかシワシワなのが嫌なんじゃなくて脳裏にかっちゃんの金玉部分にAFOが逆さに二つぶら下がってる図が想起されてゾッとしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:28:23

    >>5

    具体的にどんなんなんだ……逆さちんこ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:29:03

    >>10

    でもかっちゃんの玉袋伸び縮みしないとかっちゃんの精子が死滅しちゃうよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:29:12

    なるほどシワシワなのが嫌なのではなくあくまで「こんな感じに(AFOそっくりに)シワシワなのが嫌だ」と
    なんでそんな悍ましいことを考えたんだ
    想像した
    賠償が欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:31:34

    そんなことと自分の死が同列にされるサーがほんまにかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:31:39

    >>10

    おちつけ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:32:59

    >>12

    子宮ぶち抜き断面図エロ漫画や全力疾走するおっぱい巨大美少女描写に「そんなんしたら死ぬよ?」「クーパー靭帯死んで将来垂れるよ?」っていちいち言うの好きなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:33:23

    サーのアンチスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:37:52

    >>14

    子種として将来数多くのヒーローを排出するかもしれないかっちゃん金玉と同列に扱われてサーも本望でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:40:43

    若干だけわかる
    俺はゆたかくんが好きだしキンタマぷりっぷりのショタ絵がちょっと好き
    それはそれとして金玉があるべき位置にAFOの首がぶら下がってニコニコしてるのと目が合う想像したら吐き気催したから誠心誠意謝罪してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:44:18

    なんておぞましきミーム汚染なのだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:47:01

    >>12

    お前はエロ漫画に出てくるロリに現実的に考えたら挿れるなら肛門以外無理だよとか思うか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:48:35

    >>19

    ゆたかちゃんくん見ないうちになんだか浄化されたみたいでうれしい…うれしい…

    金玉をぷりんぷりんに描くメチャメチャ好きなふたなり絵描きがいて小ぶりな饅頭みたいな金玉が性癖になっちまった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:52:17

    >>18

    ルミリオンがブチギレるレベルの暴言

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:52:25

    みんな何か勘違いしてないか?
    かっちゃんはAFOの事を玉袋ではなく金玉扱いしたんだ、つまり金玉=睾丸これが意味することはかっちゃんはAFOの顔を見て玉袋の中に収まり精子を製造するAFOを幻視して頭金玉と呼んだんだ
    だからかっちゃんのチンコにぶら下がるAFOの想像なんてしなくても良いんだよ、中にいて見えないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:53:32

    >>24

    なおのこと気色悪いわ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:55:30

    かっちゃんのキンタマはベストジーニストが定期的にピッチリ管理してるから心配いらないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:59:03

    >>8

    はえー勉強になったわ(男だけどちんこの絵なんて描いたことないから)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:14:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:15:28

    金玉中毒…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:13:22

    >>11

    マーラ様を天地逆にしたみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:17:44

    「「「「え…爆豪の金玉ってああなの……?」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:47:27

    股の下にAFO2つ付いてたら誰だって嫌だよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:51:06

    かっちゃんも轟君もデクもオールマイトもエンデヴァーも死柄木もAFOも皆金玉はシワシワなんだよ
    それが現実

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:24:35

    >>24

    中にいて見えないしじゃねーよ...

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:27:14

    >>33

    轟なんてツートンだし死柄木なんてカサカサだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:29:29

    英語では金玉のことをnutsと呼ぶんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:08:22

    これはお気持ちじゃなくて閲覧注意だろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:11:27

    >>35

    金玉ツートンは流石に違うと思うよ!?

    でも轟くんの下の毛がどうなってるかは絶対に本編じゃ明らかにならない分気になるんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:15:21

    >>38

    轟君って個性使ったら玉袋の左が伸びて右が縮むみたいな愉快なことになんのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:16:48

    >>39

    やだよ片方の玉袋が縮んできたからってバレない程度に火力上げて調節する轟くん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:12:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:25:10

    かっちゃんは今週のような冷静な顔で自分の金玉みてしわしわだなとか思ってたわけ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:36:51
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:13:54

    >>43

    AFOがめっちゃルンルンで顔振ってるようにしか見えないし見たくないしあまりにも愉快で悍ましい。訴訟も辞さない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:20:52

    このスレを開いて減ったSAN値返して

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:27:09

    >>43 すぐに連想してしまった己の心の汚さを恥じたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:27

    >>43リングディンディンドドン波放ちそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:38:23
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:18:21

    かっちゃんだってお父さんと一緒に風呂入ったことくらいあるやろ!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:21:12

    顔金玉と言われたAFOの反撃始まったな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:21:13

    かっちゃんってふぐりおじさんの顔見たの神野くらいじゃなかった?あの状況で金玉みてえって思ったの!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:23:43

    >>51

    あの時(この顔なんかに似てんな...)って思ってから後々(金玉だわ...)って気づいて内心ずっと思ってたのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:59:35

    >>52

    いやだわオールマイトのこと考えないようにして金玉のこと考える方にシフトするかっちゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:35:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています