無茶いうな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:37:47

    これ何気に1番の生命の危機だろ
    ただでさえヒーロー界学校最難関なのに失敗したら死ぬって考えると勉強とか手につかなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:46:32

    雄英に入れなさいだからこの時の青山くんは何も知らなくて本心でヒーロー目指してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:48:18

    「雄英入ったらしいね。内通者やりなさい」だと思ってたから意外だったわ
    「雄英に入れなさい」だけは両親への指令っぽいけど入試段階で梅干し野郎の指示ってことを青山くんは知ってたんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:49:21

    倍率300倍とかいう狂気

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:50:40

    この時内心死ぬほど焦ってたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:50:45

    >>4

    その倍率をくぐり抜けて点いちゃった百円ライター

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:51:23

    成績伸びなくて落ちそうになったら一時的に個性貸し出しぐらいはしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:53:09

    なまじ入学できるだけの実力が会ったのが災いした感じか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:55:38

    >>8

    入学できない=死なのでどっちも地獄だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:57:53

    >>9

    AFO変なところ寛容だし入れなかったら入れなかったで気にしないんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:59:06

    あの金玉ライターで火傷しねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:59:17

    入学出来なかったら出来なかったで普通に次の嫌がらせの手は考えてあるだろうし、なんなら失敗して絶望しながら死んでいくという愉しみもある。

    サイコか貴様

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:02:01

    >>10

    気にしないけど心をえぐるようなコメント残していきそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:02:32

    まぁ失敗しても飽きるまでは生かしてもらえるだろう
    飽きたらまぁうん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:10:12

    >>11

    金玉の金玉を燃やしてやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:13:46

    受かったのが青山だったってだけで、受けたけど落ちた100円ライターも何人か居たんだろうと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:14:40

    東大理三に受かりなさい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:15:20

    >>17

    これ現実で言うと何を貸し出された事になるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:16:27

    >>18

    予備校代、参考書代、その他受験に関連するあらゆる経済的援助あたりか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:17:58

    >>18

    速読能力 瞬間記憶能力 思考力 とか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:20:29

    >>1

    これあるから、雄英側にも内通者いる気がするんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:21:17

    >>18

    ヤオモモ的な何か

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:21:22

    実際雄英の倍率東大理三どころじゃねえからな…
    二次元でもこんな高すぎる倍率うたプリの早乙女学園とかでしか見た事ねえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:23:04

    ちょっと気になったけどこれってヒーロー科オンリーなのか?
    他でもいいんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:23:53

    やった!倍率300倍の雄英に受かったぞ!!これで助かる!!!

    と思った直後に体力テストでビリは除籍とか言われた青山くんの気持ちよ。相沢くんさぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:24:36

    >>24

    オールマイトの監視だぞ?ヒーロー科じゃないと意味ないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:25:40

    >>23

    無個性のままのデクみたいな記念受験もいるだろうし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:25:53

    複数手駒あるだろうし、計画の成就に関わる程の役割は持たせてないだろうしなぁ
    青山本人にとっては死活問題でも、金玉にとってはそれ程でもないくらいの方が金玉らしいというか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:26:38

    これ青山くんを見てるから厳しかったけどセーフって見えるだけで同じように雄英に入れって言われた奴いっぱい居たんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:26:51

    >>27

    デクママ曰く雄英に受けようとするだけで偉いらしいからどうだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:27:19

    実際医学部受験会場って初めから諦めて寝てる奴結構いるよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:40:59

    >>18

    超優秀な家庭教師?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:44:27

    >>32

    個性って他の子供は皆当たり前に持ってるものだからなぁ、五感とかそのへんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:47:18

    >>25

    そっか...体壊せば良い記録出るデクより絶望的じゃん...

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:48:45

    アホに見える上鳴でもさらっとヘミングウェイとかが出てくるからなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:51:48

    >>34

    しかもネビルレーザーって体力テストの項目で役立てるポイントも少ないからな…OFAは制御が上手くいけば無双できるから最悪個人の問題だけどネビルレーザーじゃどうやっても無双は無理だし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:52:29

    デクの入学が偏差値79
    灘高校と同じレベルってことだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:06:25

    >>18

    人間の基本的な能力じゃない、視力とか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:07:34

    でも雄英高校の試験って筆記ゼロ
    実技オンリーだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:10:02

    >>39

    いや全然そんな事ないと思うけど……

    なんで?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:10:12

    >>39

    んな訳あるかい

    偏差値70だか以上の筆記試験があるわ

    デクだって自己採点で筆記はできたけどいうてたやろがい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:10:34

    まずは青山君には雄英高校に入るモチベーションを与える
    親には合格しなければ殺すと脅す
    無事合格すれば使える百円ライターだし、合格できなければ百円ライターは捨てるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:13:03

    まあ入れるだけの素質はあると踏んだからこんな命令したんだろうけどそれにしても悪趣味

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:13:57

    絶対青山くん以外にも駒は用意してたよね
    受かってない子はどうなったんだろ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:25:59

    >>44

    点かないライターはどうする?

    つまりそういうことかと

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:48:46

    >>45

    UAに入れる以外にも使い道なんていくらでもあるだろ

    どの道AFOにつながる情報は何も持ってないんだからわざわざ殺すよりも取っておいた方が得なんだし殺してないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:49:44

    お金持ちだし最悪裏口入学も出来るだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:51:17

    >>47

    無理だろ

    教師陣プロヒーローだし校長は聖人だぞ

    裏口入学とかさせてくれるわけない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:55:04

    >>46

    ことAFOにとってはむしろ死体の方が使い道があるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:58:51

    レーザーという実技試験は確実にクリア出来る個性を選んでるのがまたやらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:03:34

    また何かの機会に使えるかもしらないからダメなら放置だったと思う
    受かる能力あったからドツボに嵌まった……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:37:35

    >>49

    UAに受からなかったってだけの子供の死体にそこまで利用価値あるか?

    別にAFOは殺したがりってわけじゃないし

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:40:57

    >>5

    ☆じゃないから素なのかもしれない。入試自体は自分の意志か、両親が勧めたかだと思ってるんじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:48:04

    >>52

    この翼の生えた脳無の正体ってなんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:17:04

    ぶっちゃけるとOFAは雄英への受験資格与えただけ。

    現実で例えるなら、東大理三に合格するための塾やらの資金援助ってよりも、勉強の前提条件である筆記用具渡された感じやと思う。
    筆記用具がないと勉強出来ん=個性での訓練が不可能やし、雄英合格には個性の訓練が不可欠。やから筆記用具くらいの認識でOKかな。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:19:12

    >>54

    い、生きてるし……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:21:15

    >>49

    生きて上手く使えそうならそのまま運用

    使えなさそうでも殺して脳無の素材にリサイクルできてエコロジーで草

    草じゃないが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:40:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:40:38

    >>25

    50m走1回のために1秒しか撃てない個性をいきなり2度撃ちしてる青山くんの内心考えたらすごく辛い

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:17:28

    >>25

    よくよく考えれば入学式に出てないから青山が受かったという情報は多少遅れてるかもしれぬ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:24:22

    これ、青山君は頑張って本当に受かる事が出来てるんだけど、
    あのAFOの100円ライター云々聞いてると似たような事例を他にもやってるんじゃないかって疑惑が拭いきれない
    同じような事を他の子供にも命じてて、たまたまオールマイトの担任のクラスに受かったやつが出てラッキー!
    とか考えててもおかしくなさそうなのが…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:28:05

    >>61

    別にオールマイトはA組の担任ではないぞ

    オールマイトはヒーロー基礎学が担当教科なだけだ

    襲撃はB組でも起こりえた出来事だよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:30:51

    >>62

    すまんそうだった…埋まってくる

    それはそうとB組も対象内になっちゃうの笑えない

    ボタンの掛け違えでB組も襲われてたのか…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:33:34

    >>1

    100円ライターだって頑張れば火事を起こせるだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:33:27

    >>62>>63

    A組の副担にんがオールマイトじゃなかった?

    どこで見たか忘れたけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:37:26

    >>47

    裏口入学って金に困ってる私立だからな基本……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:15:57

    >>65

    雄英にはそもそも副担は存在してないよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:51

    >>57

    エコじゃなくてエゴだよそれは!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています