【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:55

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7
    夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエッッだと思いませんか?ワイは思います。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:10

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:46:25

    愛は宇宙を救う(救った)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:35

    4号くんが上から覆い被さるとスレッタちゃんは手足しか見えなくなってしまう体格差なのでは?スレ主は訝しんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:42

    生きがい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:32

    センシティブは止まらない 更に加速する

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:07

    最近センシティブネタが豊富で嬉しい限り

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:43

    たておつ!

    早速だが前スレにあった眠り姫パロ
    寝たフリ必死にしてるタヌキを4号が起きてるの気づいててうっそりと微笑みながら犯すのさすがにエロすぎないか???

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:56:36

    睡姦で孕ませられるというヤンデレうたった作品でもなかなか無いド鬼畜シナリオなのに4スレならえっちな純愛♡になるのほんまおかしいやろ もっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:58:28

    たておつ
    4スレのセンシティブは止まるんじゃねえぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:00

    4号との子供ならむしろウェルカムなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:01:51

    センシティブ4ス民のみんな!!!!スレ主からのお知らせだよ!!!!!
    なんと例の24話の4スシーンがセブンイレブンのコンテンツプリントに追加されたみたいだよ!!!!スーパーウルトララブラブパワーで宇宙を救った4スが印刷できるよ!!!!センシティブとは直接の関係なくてごめん!!!!あともう知ってたらごめん!!!!

    童話パロ4ス一兆回読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:09

    実際「太陽と月とターリア」だと眠ってる間に愛の果実を摘まれてるんだよな
    眠り姫置き去り展開(王様最低)なしにして既にいる王妃(王様最低)を継母あたりに変えたら純愛ものにできるかな(睡姦で純愛とは)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:29

    なんか前から4号のことを知ってたスレッタ姫がタヌキ寝入り頑張って
    (きゃあああエランさんにキスされちゃったあ♡♡嬉しいよぉ♡♡)

    (えっ、どどど、どこさわって……!そ、そんな、これどうしよう……!?でも何をされちゃうのか気になる……!)

    (〜〜〜ッッ♡♡♡こ、こえ、がまんできな……♡♡♡♡なにこれぇ♡♡♡)

    あかん(あかん)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:56

    世界中のセンシティブ童話が4スレに回帰する
    4スレはセンシティブの権化よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:12:21

    >>13

    ペロー先生が頑張ってキス程度の表現で誤魔化して、後日談でしれっと子供2人生やしてるんだよね(ターリアが出産したのも双子)

    あと王妃も妻から母に変更してる


    昔ペロー版読んでた時に城の前にいた魔女(死の呪いを眠りに変えた人)が王子に何らかのアドバイスしてたけど、4号はOKなエリィお姉ちゃんだったかもしれない。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:31:17

    家族ぐるみ(魔女エリィお姉ちゃん)で4スレOKな上、信じて送り出した4号くんが妹を孕ませの爆速展開過ぎてエリィお姉ちゃんも困惑しますよ!?(でもお姉ちゃんがOK出したから4号くんGO!してます…)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:38:23

    4スレ童話センシティブ、毎回爆速展開過ぎて周りが困惑したり巻き込まれてんの本当笑う
    本編からしてこんな感じだから仕方ないんだけどね!?

    眠り姫の呪いをセンシティブ(出産)で解いた王子様4号くんと書くととんでもなくて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:11:19

    童話の様式美と4スレセンシティブの様式美がガッチリ嵌まるから、妄想が無限大なのよね。
    しかも、4スレだととんでも展開もプレイになっちゃうから凄い。
    眠り姫スレッタちゃん、ベッドのサイドテーブルに媚薬(精力剤)用意してるし、絶対下着つけてないだろ。知ってるんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:44

    吸血鬼4号と人狼スレッタを受信した(逆でも可)
    日の光に触れると灰になってしまうから日中は外に出られない吸血鬼4号と月の光に触れると狼になってしまうから夜中は外に出られない人狼スレッタ
    ひょんなことから出会って外の世界で自由に過ごせないことにシンパシー抱いて何やかんやあって外の光が差し込まない厳重に閉ざされた屋敷で共同生活
    太陽の下も月の下も共に歩みたいってささやかな願いを叶えるために光に触れても大丈夫になる方法を探してる

    4号はスレッタの血しか飲めなくなったから彼女の身体を労わりながら定期的に少し血を吸わせて貰ってるんだけどちゃっかり別のものも頂いてる
    スレッタは空腹なとき寝ぼけ眼なときドキドキしてるとき獣の本能に引き摺られてついつい野生的で過激な愛情表現を大好きな4号にしちゃう
    2人とも身体が弱ったり精神的な飢えを感じたりすると相手を衝動的に襲ってしまうってところまで想像した

    探してるのが人間になる方法じゃないのは2人とも上の習慣を気に入っているからってのは流石に色ボケかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:43:53

    >>20

    ありのままの姿で弱点を克服したいだから、いいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:48:12

    良いよね吸血鬼パロ…
    王道に吸血鬼4号君と物凄く美味しい血の持ち主スレッタちゃん(実は物凄く貴重な血の持ち主だったエリクトのクローン)もよくない?
    血を吸うと飲み干してしまいそうだから代わりにセッ…とか
    あまりにも美味しそうな血だから他の高等吸血鬼に狙われまくって彼女を守りつつも独占欲を抱いてしまう…とか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:52:34

    >>20

    良いですな

    カニバリズムとまではいかなくても結構お互いにガジガジして血が滲むような激しいセッもアリです

    行為後の身体は人間からしたらそりゃあ酷いもんになってそう 鬱血痕、引っかき傷、噛み跡、シンプルに流血

    でもすぐ治るので大丈夫です

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:53:30

    >>22

    いいねいいね

    そういうの大好き

    スレッタの方は「どうして私の血を吸ってくれないの?」とか「私以外の血を吸わないで欲しい」ってモヤモヤしてくれてたら美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:55:32

    >>24

    トワイライトパロ良いと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:56:39

    他の人の血を吸うと勘違いをして、「私の血、美味しくないですか!?」って焦って鬱陶しくなるスレッタちゃん
    そこから喧嘩して、仲直りしたらいいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:57:20

    >>22

    飲み干したい食べたい けどそうしたら彼女が消えてしまうからセッ……は王道 最高

    食料として前は見てたのにいつしか血吸うの我慢しすぎて4号の方が倒れるからスレッタが飲んで!!ってすがりつくんだよね……でも4号はそれでも拒否して……っていう 無理やり血のませたり、打開策を2人で探そうぜ

    吸血と官能は太古から相性抜群と決まっておる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:03:43

    純朴田舎娘が幽霊みたいな雰囲気の見目麗しい青年に監禁されてて村のみんなは可哀想に……って哀れんでるけどその屋敷では薄いドレスを着たその少女が首元を晒しながら青年に「飲んでください……私を食べて……」って言うの!!??
    血みどろセッ 正直好きですとも

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:37

    4号が血を吸い過ぎないようにセッでも良いし、血を吸われると気持ち良くなっちゃうからお誘いするスレッタでも良い

    他の血を吸われるとヤキモチ焼きまくるスレッタも良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:07

    まだセンシティブしてない期間 いつも優しくて紳士なエランさんが吸血の時だけは強引で何より唇が首に触れるのがドキドキして痛くてすごく気持ちいいのに他の女の人にもこれをやってることを想像して嫉妬に狂いそうになってたまらずにエランさんを襲うスレッタ…… でもわからせられます

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:13

    >>30

    襲うために寝所に入って上に乗ったはいいものの、何をしたらいいのか分からなくて、カチカチに固まるスレッタちゃんが見たいです

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:31:37

    >>31

    足に乗っかって と、とりあえず飲んでくださいっ!って首見せて4号がちょっと飲むから あっ……♡ってなったけどダメダメ私が気持ちよくなるのは意味無い!と胸をグイグイ押し付けたりしてる 4号はそれを うんうん。それで?って眺めてたけどスレッタが分かんないよ〜!って涙目になった途端ガブリ。って感じかなあ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:35:23

    エランさんに舌で血をペロペロされるのが大好きなスレッタちゃん。最初は首元だけだったのに、だんだんさらに際どい場所(胸元や内もも)に傷をつけて、どうぞ♡するようになるんだな。
    「エランさんっあのっ!今日はここから…」って言いながら、スカートをたくし上げるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:45:49

    >>33

    太ももかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:56:01

    >>33

    どエッッッッッ!!4号は遠慮しない男なのにそんなのダメだよッ!エッチすぎるよ!

    監禁されてるからきっと家族は私の事心配してるのにこんな……お母さんごめんなさい……って謝りながら今日も今日とてエランさんに股を開くなんてそんなのダメだよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:09:27

    >>33

    何処から血を吸わせる気なんだスレッタちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:20:51

    >>36

    アブノーマル度とタヌキのM度が跳ね上がったわね。でも嫌いじゃないわよ。

    そもそもお互いのそこをぺろぺろちゅうちゅうしてるの4スレ似合うわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:21:54

    スレッタが吸血鬼のパターンもいいな
    4号はガブッて激しそうだけどスレッタはカプッて可愛いオノマトペが似合う
    目を瞑って思い切るかのようにまずはカプッて小さく噛んで遠慮がちにちゅうちゅう吸ったあと謝るように噛み跡を優しくぺろぺろ舐める
    4号の方はおずおずとしながらも必死に自分を求めてくるスレッタのそんな姿が愛おしくて堪らないあまり「もっと吸って」ってグイグイ迫るんだけどスレッタは「ダ、ダメです!たくさん吸ったら死んじゃいます!」ってタジタジ
    純粋な恋情愛情、庇護欲、独占欲、嗜虐心でごちゃ混ぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:05:07

    吸血鬼4号 最初は食料として見てたけど恋しちゃってからはスレッタを屋敷に閉じ込めとくのが忍びなくなって出ていっていいよ。って言うんだ……スレッタは一度は外に出るけどエランさんと一緒じゃないから外に出られたのに嬉しくない……って戻っちゃうんだな で、戻ってきたスレッタにびっくりする4号 ここで初めてエッをするのも良いけど食欲性欲発散兼ねてたエッを監禁時していて今度こそ両思いエッをするパターンもアリ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:29:44

    スレッタのほうが吸血鬼なのも大好きだよ!!!
    ふと対外的イメージの逆転関係にある4スレを思い出してしまった!!! 長文主義!

    村にある日から住み始めた田舎娘のような少女と王子様のような青年··· 女の方はどこか奥ゆかしい雰囲気とさりげなく色気を纏ったままの純真な田舎娘だが、男の方は誰が見ても貴族ないし王族の気品を巻いていて、あの2組の同居男女は一体どんな関係なんだろう? で始まる疑惑..!
    でも王子様は家の外にほとんど出ない.. それに比べてよく出回るスレッタという彼女は男との関係を聞くとごまかすだけではっきり答えてくれない
    普段王子様を慕う村の娘たちは考えるだろう。
    「あの臭い女が絶対に王子様を誘って監禁したまま独占しているんだ。」
    「あの赤髪。 絶対魔女だって。 」
    「そういえばあの女、毎回変な草や薬を飲んでいるよらしいよ。」
    「そうそう、しきりに独り言もぶつぶつ言うじゃん。」
    「何か変な注文で王子様を束縛するのかな?」
    「それじゃ、私たちが魔女を倒して王子様を救ってあげるの!」
    (((そしてもしかしたら王子様と恋に落ちるかも)))
    ありふれた退屈な田舎に住む娘たちの妄想と錯覚だね···
    結局ある夜、スレッタの家に侵入しようと覚悟した愚かな娘たちは静かにドアノブを取ってその中に進入するのに成功し…···

    ....直後、全員同時に、後ろから振り回された衝撃を受けてそのまま倒れてしまいました。
    「エ、エランさん…!」
    「…起きた?ごめん。 やっと君が人間らしい生活パターンに慣れたのに。」
    「そ、そんなことは問題になりません! ところでこの方々は..」
    「また面倒な虫たちが入ってきたみたい。 今度は僕のせいだろうか。 またごめんね。 スレッタ」
    心配そうな顔で近づくスレッタを阻止するエラン。 どこかそわする顔が切ないですが、彼の心は固いです。
    「死んだんじゃないですよね?」
    「…どうだろ?そんなことは重要じゃないよ。 上がっていてくれる? こんな「ジャンク」なんかに君の口をつけるなんて容認するつもりはないから
    「.... はい…」
    ばたばたと上がる音が聞こえ、王子様の顔をした彼が倒れた女性たちを無感に見下ろしながらぞっとする表情でつぶやくでしょう。
    「……君が飲めるのも、触れるのも、ただ僕だけなんだから。」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:07:01

    >>37

    「エランさんの白くて濃い血を私に吸わせて下さい♡」こういうこと!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:29:08
  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:34:06

    今日は負けません!そのために媚薬を用意しました!これでも余裕の無いエランさんが見れますエヘヘ♡♡という愚かなタヌキの分からせとか本当に好きだわ たしかに余裕のないエランさんになるけど自分がそれどころじゃなくなるから全然エランさんの様子見れないっていうね 様式美よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:41:40

    >>43

    つビデオカメラ

    いつでも見返せるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:12:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:29:32

    直接触れてはいないけどバイザーが触れ合うくらい近くで見つめ合ったとか端末の名前を見つめながら手を慣らすように同じ操縦桿を弄んだとか
    4号とスレッタの関係はミロのヴィーナスみたいに余地があるから艶めいてるんだと思う
    あからさまに触れるより触れるか触れないかの距離にいるとかお互いの吐息が混ざるとかの方がくすぐったくてドキドキすることあるでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:40:01

    すまん!!!できれば他キャラと比べて〇〇〜みたいなのはあまりしないでもらえるだろうか!!!!4スが断トツセンシティブなのは同意!!!!なんだが、他キャラを名指して比較するのはちょっとあれかなと思った!!!!
    スレ主が過敏になってるだけならすまん!!!!ただここでは楽しくセンシティブしたいんだ!!!!すまん!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:44:02

    こちらこそすみません

    4スレの直接描写はないけど
    キスの概念があるのに顔が近いとか
    名前を見ながら操縦桿慣らすように弄ぶとか
    解け合うように手を握るダンスとか
    鳥の鳴き声とか
    センシティブ匂わせな表現好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:46:53

    ノベライズでも小鳥の鳴き声に触れてるのはビックリしたよ
    ロミオとジュリエットの後朝の別れを知らせるヒバリの歌みたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:50:24

    4スレ童話っぽいジブリっぽい言われるけど
    童話の初版はエログロだし
    ジブリのもののけ姫は匂わせあるんだよな…(許嫁は一晩で孕んでるとかサンとヤってるとか)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:22:42

    気づいてしまったのだが、4スレ吸血鬼パロにおける初夜(処女喪失)って最高なのでは?

    吸血鬼側がエランさんでもスレッタちゃんでも、破瓜の血でお互いの快楽がヤバいことになってしまうのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:38:41

    本当は結ばれたいけど血の伯爵夫人あたりの知識下手に持ってたせいで処女じゃなくなったら血が不味くなってしまうって勘違いしてそうなったら自分達2人を繋ぐものがなくなってしまうって焦って抵抗するスレッタを想像した

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:12:20

    あ〜〜〜乙女の血こそ最高とかみたいなあるよな そういうすれ違いアリ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:36:07

    4スレどっちも自分のほうが相手のこと好きすぎると思ってそうなのが最高、分からせがいがあるね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:30:10

    後ろの穴でヤるとか???

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:22:35

    >>54

    どっちがより相手が好きか夜の決闘で決めるしかないな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:39:01

    花畑でスレッタがエランさんは私のことが好き……嫌い……好き……って占いしてたら前イメージエランさんだったらニュっと現れて「僕は好き」って言ってくれたのに今イメージエランさんは花畑にスレッタを押し倒すなんてそんな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:51:08

    はっ!サマヤ家は推定インド系だというのにいまだアラビアン妄想をしていなかったとはうっかりしていた!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:04:15

    千夜一夜物語を何とか4スレ風にしたいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:35:51

    アラビアンナイトなら「黒檀の馬奇談」とかどうだろう
    ひょんなことから空飛ぶ黒い木馬に乗った王子が別国のお姫様の寝室に忍び込んで一糸纏わずに眠っている彼女の頬にキスする→キスで目を覚ましたお姫様と恋に落ちて寝台で語らう
    お姫様の父親に追われて一度は別れるけどお姫様のことが忘れられなくて空飛ぶ木馬で連れ去る→自分の国に連れ帰ったら連れ帰ったで学者(空飛ぶ木馬を贈った人)に空飛ぶ木馬でお姫様を連れ攫われてしまう
    誘拐されたところを助けてくれた別の国の王様がお姫様を気に入って求婚してしまう→お姫様は王子と離れ離れになった悲しみで病気になって求婚云々どころじゃないとか色々すごい
    もちろん最後は王子がお姫様を取り戻しに来てハッピーエンド
    気になる人はWikipediaの「千夜一夜物語のあらすじ」にあるから読んでみて(説明放棄)

    忍び込んで逢瀬する(2話)ところとか連れ去っちゃう(ドラマCD)ところとか離れ離れにされてもお互いを想い続けた(最終回)ところとか4号とスレッタみたいじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:43:52

    千夜一夜物語、話を終える頃には二人の間には子どもが生まれていたと…ふーん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:25:33

    4スレの子はたぬ眉なのはわかる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:55:18

    たぬ眉ジト目のお子さんかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:09:53

    千夜一夜物語って4スレちゃん達が千日毎夜センシティブする物語ってことですか?
    4スレが毎夜色々な趣向を駆使し、千の体位やプレイを生み出す物語なら全話制覇したい!

    えっ?!ちがうんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:22:40

    >>64

    4スレがセンシティブする話を千日間語ったり聞いたりしてるのもまた4スレなんだよな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:33:37

    他人を寄せ付けずお嫁さんを宛がっても即日追い返してしまうエラン王子。このままではお世継ぎ問題が…と思い悩んだ大臣に連れてこられた娘スレッタ。
    王子様に追い返され無いよう一生懸命物語を語るスレッタ。エラン王子の孤独に何となく親近感を覚えるスレッタ。そして王子の方もだんだん彼女に引かれていき…

    でもヤることやってるし千の物語を語り終わる頃には子ども生まれているんですけどね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:52:19

    >>64

    千夜一夜物語、原作時点で毎晩お話聞かせつつやることやってるし全話終わる頃には普通に子どもいた気がする。しかも姉妹同伴。

    原作だとエッッッなお話多いので、真っ赤になりながら語るスレッタちゃんが見れるぞ。

    語り手固定じゃなくて、4号と交互にお話語ってても可愛いな。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:12:28

    >>66

    >>67

    寝物語のアイデアを考えたのはスレッタ姫なんだけど知ってる物語の数だったらエラン王子の方が上で、そのうちシェヘラザードが交代制になるんだ


    最初は語り終えたらするっとお互い寝てしまっていたけど、惹かれるようになった頃は寝物語に負けて眠ってしまった相手の寝顔を見つめるようになって、想いが通じ合った後は抱いた(抱かれた)あとに相手に寄り添って優しく読み聞かせるようになるんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:18

    まさしく寝物語

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:57:54

    アラビア〜ンな衣装スレッタ絶対似合うわ〜〜〜剥ぐの楽しいね4号!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:15:00

    ノベライズで強調されていたけどスレッタは空想家だから話作るのが上手そう
    本編のやりたいことリストの他愛ない話みたく本を読み尽くした自分でも考え付かないような物語を楽しそうに聞かせてくれるスレッタに4号は惹かれていく
    やがてスレッタ自身のことが知りたくなり「今日は物語じゃなくて君のことを聞かせて欲しい」と告げる

    最終的には聖書のknowにまで行く着く

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:38:39

    >>67

    ちょっとwiki読んでみたら、お話するのは姉で、姉のお話をおもしろ〜いっ!って盛り上げるのが妹ちゃんなんですね。


    一日目、姉エリクトのお供でエランさんの前に現れたスレッタちゃん。姉妹で見事なお話を披露。エランさん、スレッタちゃんをガン見。

    二日目、何故かスレッタちゃんだけが呼ばれる。そこからめくるめく千夜が始まるわけですね。

    「エランさんっ今日も素敵なお話、聞いてくださいっ!わくわくしてドキドキして、とっても素敵ですから!」

    〜お話途中のセンシティブシーン〜

    「あっあの、そのっちょっとえっちなところもありますけどっ、そうゆうことが好きなわけじゃなくてっ」

    「うん。面白い話、だと思う。」

    「っ!良かったです!じゃあまた明日っ…」

    「もう一度。」「えっ?」

    「さっきの部分、もう一度話して。」 

    その後、物語のえっちなシーンを復唱させられるスレッタちゃん。恥ずかしがるスレッタちゃんをガン見するエランさん。

    何日か後には実演♡が始まる。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:21:41

    >>70

    ベリーダンスで4号を誘惑するスレッタの姿が目に浮かぶ…4号の理性や如何に

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:37:06
  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:15:44

    夜、寝物語を語りにいく度にエランさんへの恋情がつのって抱いて欲しくてだんだん際どいアラビアン衣装を着ていくシェヘラザードスレッタはいるし、ダンスも踊れます!じゃあ、見せて。でちょっとえっちなベリーダンス踊るシェヘラザードスレッタとそれをガン見する狂王シャフリヤール4号くんはいる…!

    必死に寝物語や服やダンスで自分を誘惑してくるシェヘラザードスレッタに「他の男にもしたの?見せたの?」と5話並の激ギレでド攻めドSをしてくる狂王シャフリヤール4号くん見てぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:16:22

    自分で誘惑しておきながらエランさんにプッツンされて押し倒されて分からされる流れ死ぬほど好きなんだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:42:12

    誘惑&嫉妬でわからせ最高だな。

    対面座位でエランさんに突かれながら、お話語りをさせられるスレッタちゃん。突かれる度に途切れちゃうから、駄目だよってエランさんにたしなめられてさらにドロッドロにされるんだな。

    でも、対エランさん強強スレッタちゃんだから、他の男部分には反論する。
    「わっわたしっ!こんなことするのエランさんだけですっ!エランさんに触っ欲しくてっ、だからっ」
    「エランさん、だって!私達の前に、女の人をたくさんっよんでっ。なのに私には全然っ!」

    この後、恥ずかしい状態のまま怒るスレッタちゃんが可愛いくてブチギレそうになりながらも、自身の非を認めて謝るエランさん。

    それはそれとして自分もスレッタちゃんだけ(女性たちに手出ししてない)っていう、わからせ、はする。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:11:08

    正直ここでもエリーお姉様が妹がエランさんにくわれること察するの気まずいだろうなって笑ってしまう そりゃあ寝物語聞かせるためだしそういう目的だろうけどスレッタだけ呼ばれた日のお姉様の心情よ……後宮とかと同じようにそういうこと目的の場所の4スレだと心做しかしっとりするな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:44

    ベリーダンスどんなもんだっけーって見てみたけど衣装もダンスもえっちだね……本当にスレッタに似合いそう こんなショーをエランさん♡のためだけにやるんだからそりゃあね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:24:39

    4号のいいところはスレッタが必死に誘惑したら もっと身体を大事にしてって言うんじゃなくて じゃあ遠慮なく。って頂くところだと100回言う その方がスレッタも喜ぶしな!!win-win

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:58:28

    どんな時間軸とかパロでも共通するだろうけどえっちな話をしたり聞いたりするだけで慌てるような子が自分の下で真っ赤になって「きもちぃ……」って震えてるの最高に楽しいだろうな 4号の頭が爆発してしまう しかもそんな子が自分には必死に誘惑するしね!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:03:53

    純粋無垢な子が自分にだけは女を魅せてくるなんて4号の脳が大変な事になるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:30:52

    (なぜ純真無垢スレッタに淫乱雌狸のイメージが…)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:31:01

    4号くんの脳が大変なことになって4号の4号が大爆発しても、スレッタちゃんはそれを受け止められるだけのフィジカルがあるかね。
    本当にお似合いの2人だよ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:41:35

    4スレR-18恋愛ゲームはどんな感じになるかな…現パロでも何でもいいけど
    スレッタが4号攻略するルートと4号がスレッタ攻略するルートしかないやつ。
    4号が攻略するルートのがセンシティブシーン多そう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:51

    ここの良質4スセンシティブを過剰摂取したせいでリアルでもセンシティブって単語を聞く度に4スのイチャイチャが浮かぶようになってしまった
    どうしてくれるのありがとうございます!気づいたら日々の活力になっている自分がいます

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:05:21

    スレッタと4号が二人暮らし(愛の巣)するならどんな家かなぁ。
    一人暮らし向けワンルームもいいけど、古くて大きな日本家屋に二人というのもめちゃくちゃエッチ。高級マンションも良い。マンションの場合他の住民とすれ違った場合に備えて我慢するけどドアを閉めた瞬間貪るように…のシチュができるし。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:20:35

    >>87

    どれも素敵!どこに住んでもイチャコラが似合う2人ですよね

    個人的には何やかんやで逃避行した先のボロアパートで慎ましく二人暮らしというシチュが好き

    壁が薄いから基本は口を押さえたりエランさんの指を噛んだりして声を押し殺しながら愛を育み合う2人

    隣に住人いないと分かった日にはそりゃもう終始貪り合うのですよ

    あとこんな暑い時期には麦茶ックスが欲しくなるね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:25:56

    >>87

    4スレの愛の巣、全部いいなぁ。4スレちゃん達は大変だから申し訳ないけど、定期的に引っ越して全部して欲しい(笑)


    ベッドとか見に行って、ここでエランさんと♡な色ボケスレッタちゃん。お部屋の内見で(この浴槽だと)2人で入るには狭そうだね、とか平気な顔で言っちゃうエランさん。


    ただ、夏だからかな。縁側で汗だくになりながらおっぱじめて欲しいですね。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:40

    現パロでも駆け落ちしてそう(偏見)

    高いマンションは様の金で買ったのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:51

    逃避行先のぼっろいアパートとか家で慎ましく暮らすけど夜はどろぐちゃエッしてんの本当良いよな お互いに2人っきり♡を満喫したあとは家族増やして欲しいよ そのためにお仕事より頑張ろうって奮起するんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:14:52

    ちょいボロアパートで逃避行して暮らし始めた4スレ、ベッドだといざ逃げるときに持っていけないのとあと何より夜が激しすぎて壊れるのでおふとんを選ぶんだな…
    毎日ほんのり赤い顔で自分の潮や二人の体液でぐちゃぐちゃになったおふとんを洗濯するスレッタちゃんと、それをガン見する4号くん。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:17:41

    >>92

    うわーえっちだ!!

    おふとんなら汗だくセッもできるしスレッタちゃんのお声も漏れにくいから大満足な4号くん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:25:19

    ちょっと前に完走したスレの影響でスレッタちゃんを分からせる4号くんの4スレが猛烈に見たい…
    サキュバスレッタでもいいな、えっちなことなんて余裕です!ってふんすふんすしてるスレッタちゃんを快楽堕ちさせちゃう4号くんが見たい…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:47:01

    良いよなサキュバスレッタ 私がエランさんをメロメロにしちゃいますよ!って最初はメスガキみすらあったのにすぐ あぇ……♡♡♡ってなってるのえちえちだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:14:08

    サキュバスレッタの語呂のよさよ

    >>95

    エランさんをメロメロにはしているぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:13:18

    エランさんはそういうの興味ないだろうから私がリードします!いっぱい気持ち良くします!エランさんの気持ち良い顔みたい…♡私ってちょっとSなのかな…?♡とか調子のってためすがきスレッタを、

    あぇ…♡♡ごめんなしゃ…♡わたしはどえむのまぞでえらんしゃんのめすでおよめしゃんですぅ…♡♡あ…♡もっといじめて…いじめてくだしゃ…♡♡
    になるまで雌堕ちわからせ調教するプッツンドSド攻め4号くんみたい
    この即堕ち2コマみたいな4スレ好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:06:59

    没案のクールな指揮官スレッタ雌堕ち…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:15:46

    最近、雌牛スレッタ(ホルスタイン)が流れてきてムラムラします
    チベスナ牧場主さんに搾乳される模様

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:29:53

    大丈夫!?その雌牛大好きな牧場主さんに搾乳されてあん♡あん♡喘いでない!?
    下の方びしょびしょにしてない!?
    「またここを濡らしたの?」って牧場主さんにいじわるされてない!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:39:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:56:24

    4号くんこういう上下関係がある(特にスレッタが下)タイプのイメージプレイ元々はあんまり好きじゃないけど、スレッタがすごく感じるからノッて来ちゃうんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:10:30

    つまりスレッタは4号のせいでMになるし4号はスレッタのせいで(より)Sになる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:38:39

    わかるで 4号もスレッタも互いに言いなりになるのは望んでなくて対等な関係なのに あなたが良いと言うなら、喜ぶならそうするってのが根底にあるからな MとSって対等な感じする M同士とかキョーミない。みたいな態度の方が差があるっていうかね お互いの反応をちゃんと見てるのが肝だよな
    何が言いたいかというといじめるの楽しい4号サンといじめられて嬉しいスレッタさんえろすぎって話よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:01:33

    4号の視線がストレートすぎるせいでスレッタがはわわってなるし、スレッタがはわわってなるせいで4号がいいんだね?になる永久機関

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:02:29

    正しいSM?!
    SMって思いやりがないとダメだからね

    このスレのせいかノベライズ5話で泣かされた直後なのに「女も賭けの対象になる」と聴いた直後に名前呼ばれてドキッとしちゃうスレッタが雌狸に見えてしょうがない

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:09:01

    2人に「ガウェインとラグネルの結婚」パロさせたら絶対「お昼はおばあさんで夜は女の子な私か、お昼は女の子で夜はおばあさんな私。エランさんはどちらがいいですか?」「君の方こそ、人に見られる昼と僕と一緒にいる夜、どちらで本当の姿でいたい?」「エランさんと一緒にいられる夜です!!」「じゃあそうしようか」(完)になる

    呪いが爆速で解けてスレッタを独り占めできなくなっちゃったから4号はちょっと拗ねる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:41:31

    「ガウェインとラグネルの結婚」パロいいよね!!
    女性の幸せは?→自分の意思を持つこと!な当時からするとものすごく先進的な物語で好きだ。

    お婆さんになる呪いかけられたスレッタがガウェイン4号くんを助ける為とはいえ「わ、私と結婚してください!!」したと思うと可愛いし「いいよ。」で即答されたんだろうなと思うとめちゃくちゃ嬉しかったろうな可愛い。

    無事、自分の意思を持つことを許されお婆さんになる呪いが解けたスレッタと4号くんのフィックスリリース!みたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:50:22

    自分の意思を持つことは本編スレッタの課題の一つだよね
    そしてスレッタは4号のこととなると「結婚したらデートできません!」を始まりに自分の意思を貫こうとするのである

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:58:28

    4号やデートをお母さんや姉より優先してたし処分されなかったら自立できたかもしれない
    普通に考えたら家族より男優先とかアカン風だけど家族に依存気味だからむしろバランスとれるのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:28:56

    >>94

    わかる スレの最後にあった4号によるスレッタ分からせ本50000読みたい

    メスガキスレッタ概念という新しい出会いに感謝!!どんどん性癖が広がるよ、すごいね4スレ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:39:32

    メスガキと言えばセセリアさん
    つまりセセリアさんみたいなえっちな制服を着たスレッタちゃん?!
    エランさんにマニキュア塗らせるメスガキスレッタちゃん?!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:46:28

    スレッタちゃんのスタイルであの制服はマズい!!4号くんの4号くんがマズいことになる!!
    ぶっちゃけ見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:53:32

    >>110

    当時はエアリアル、退学、母の名誉……などなどそんなこと言ってる場合じゃないでしょ!!って感じだったけどこれより優先されるやりたいことリストやデートえぐすぎるよ 空のお弁当見つめてたのアラアラウフフだよ まじで興味ある。がそんなにクリーンヒットだったとはな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:59:05

    >>112

    でも何故だろう エランさんが太ももとか色々ガン見するからスレッタの方が脚擦り合わせてモジモジして余計エロくなるしシンデレラのように脚をそっと持たれてハワワワァ♡♡♡ってなるのが想像に容易いのよ 絵面的には4号の方が下なのに手綱握られてるのがスレッタ、的なね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:17:40

    6話とか最終回思い出すとこんな綺麗な2人で不埒な想像してごめん……!!ってなるけどドラマcd、胸キツイ、鳥の鳴き声はもうそういう事やろ シたでしょってなったから有難く妄想させていただくわ

    最近のお気に入り妄想は6話決闘で4号が勝っちゃってスレッタも手に入れるけど虚しくてしょうがない4号にスレッタが追いすがってスレッタは4号に乱暴をされてしまうけどやっぱり互いに好きだという気持ちが拭えなくて毎日のように痛々しくて激しいセッするやつです でもじきに真実わかるんでハッピーエンドです

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:23:45

    >>100

    え!?

    君はミルクを出さないとダメでしょう。こっちをこんなに濡らしてどうするの

    って言葉責めされて余計びしょびしょになっちゃうって!??!?

    揉まれるのも喜ぶし直に吸われても喜ぶしでいっぱいご飯と水分をスレッタチャンにあげないといけない飼い主のエランサン……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:29:04

    >>116

    本編だと相愛なのに悲劇だったからこそ妄想で昇華するんだ

    公式さんが「スレッタはエランさんの前だと発情期の雌だぞ」ってお墨付きをくれたから問題ないんだ

    なんで肝心の本人の前で雌顔しないんだ!→5話前時空のドラマCDでやってるぞ

    10話のハニトラとか(やらないと思うけど)4号が同じことしたら同じ反応するんでしょ?!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:55:21

    牛さんスレッタちゃんの特濃ミルク♡はエランさん♡専用なんだ…
    エランさんの毎日の健康はスレッタちゃんのミルクで成り立っているんだ…
    スレッタちゃんが他の牛の雄に見つからないように特別な個別牛舎でスレッタちゃんとイチャラブしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:20:58

    エランさんの特濃ミルクもスレッタ専用だって?
    毎日絞りたてを頂いているって?
    なんてこった……牧場経営どころじゃないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:29:03

    スレッタの方もエランさんのミルク(ド下ネタ)貰ってるから良いんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:40:22

    4号くん「スレッタ・マーキュリー、君の乳を搾りたい。嫌かな?」
    平然と真顔で言ってのける4号くんは絶対いる!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:01:24

    鬼畜モノってざっと見た感じ
    押さえつけられる
    無理やりに近い
    当然のように中〇し
    待ってくれない
    イキすぎてやだよぉ♡→無視
    孕ませたがる
    やっぱり孕ませたがる

    って感じで4スレさん……。

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:09:01

    5話の「女も賭けの対象」のあと名前呼ばれてドキッとしてたけど内心一瞬「横恋慕さんが負けたらエランさんのモノにされちゃう」とか思ってそうで


    >>123

    喜んでるからただのプレイよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:51:11

    >>119

    今気づいたけど、ミルクが出るってことはこのスレッタちゃんは既にお子さんがいらっしゃるのでは……?

    父親?聞くだけ野暮だわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:31:52

    一生懸命オシャレしたデートでのふんわり広がったスカートの中に4号 頭を突っ込んで欲しい。(直球)それでぺろぺろしてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:37:28

    我、4スレのドライハンプが見たい者なり……

    4スレ的シチュはなんだろうか……
    結婚するまで入れない約束故のドライハンプか……
    服を脱げない状況で(もしくは脱ぐ手間も惜しいほど)盛ってしまった故のドライハンプか……

    体液でお互いの下着をゆっくり浸食していくのに気づいてさらに興奮する4スレ……
    トントンッ♡と押し付けられて挿れられてる様な感覚に陥って子宮が降りてきちゃうスレッタ……
    焦らされて快楽にじっくり染まるスレッタを熱い目で見つめる4号……

    ああ、ドライハンプ4スレ、ドライハンプ4スレ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:52:59

    着てる方が最高にエロいのわかるぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:53:56

    ラプンツェルパロ
    と思ったけどこの4号王子様魔女の事とか気にせずスレッタが合意してくれるならさっさと塔から連れ出して、魔女に報告するのはその後!とかになりそうだな…
    でもヤることやってそう、これは原作通りか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:54:06

    つまりこのスケベインナーで擦り合わせる?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:54:27

    パンツを女の子の口に突っ込んで声防ぐやつあるけど4号そんなことするかどうか考え中 普通の布だったら100パーやるだろうが

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:56:13

    ふりつふりの物語に出てきそうなドレスが似合いそうだもんねスレッタちゃん。4号もヨーロッパの伝統衣装とか似合いそう。
    ふりつふりのドレスを来たまま花畑かファンタジーなお屋敷のお姫様ベッドでセンシティブしてくるないかなー

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:57:23

    >>131

    パンツはスレッタの衛生面考えてやらなさそう。綺麗なハンカチならやりかねない

    と個人的な意見

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:01:43

    >>131

    >>133

    手袋!!!手袋だ!!!!

    ジャボも良いが手袋を推す

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:03:16

    そもそも猿轡咬ませる状況がわからんのですが?!
    なんのプレイ?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:08:38

    学パロなら準備室や保健室、オフィスパロなら会議室とかで声が漏れないようにとか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:10:06

    あー、スレッタちゃんに古代ギリシャ風かローマ風の薄くて肌面積多めのドレス来て欲しいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:59

    スレッタの表情でエアリアルに対する愛情を読み取れる
    スレッタはわかりやすい
    雌顔を見ても自分に惚れてるとわからない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:13

    >>131

    やっぱりそこはベロチューで口を塞いで頂きたい

    あくまで個人の意見ね 4号の唾液はホルスレッタインに飲ませる勢いで

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:54:12

    ここ最近ホルスタインスレッタ牧場主チベスナネタを3回も見る(作者さんは違う方)…流行っているのか?(ありがとうございます!!!)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:43:43

    🐮スレッタちゃん、着ぐるみパジャマも可愛いと思う。
    女の子達でのパジャマパーティー用のパジャマを探すスレッタちゃん。🐮さん着ぐるみパジャマを購入するんだけど、オススメ商品にとんでもないものを見つけてしまう。

    その後、なんやかんやでパジャマをエランさんにも披露。

    「可愛いね。」
    「あっありがとうございますっ!嬉しいです!……それで、あの、もう1つエランさんに見てほしいものがあって…」
    おもむろにファスナーを下げるスレッタちゃん。
    中からなんと牛柄ビキニのわがままボディが爆誕!
    エランさん専属のむちむち雌牛スレッタちゃん!そのまま搾乳プレイに突入です!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:19:50

    最初は エランさん♡ごくごく〜♡♡美味しいですか?♡♡かわいいです♡って4号の頭とかナニとかをヨシヨシ撫でてるけどすぐに ほら、飲みなよ。まずいね?ごめんね? あは、かわいい……って口に突っ込まれていじめ返されるんやろなあ でもスレッタは いじわるぅ♡♡♡って喜ぶんやろなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:21:10

    >>126

    スレッタちゃんが誰かとお話してる時にやって貰いたい 「エ…エランさん、こんな時に何をしてるんですか!?」って焦るスレッタちゃんの反応を楽しむ4号くん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:54:50

    🐮さんイメージの格好のスレッタの🥧をちうちう吸う4号…そこだけ見たら赤ちゃんみたいなのに、下は対面座位で入れたままずっと焦らされてるから、スレッタは段々正気を無くしていくんだ..,
    最初はエランさんかわいい♡ってなでなでするくらい余裕あったのにね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:18:55

    羞恥心が残っててやだとかだめって言えるスレッタも可愛いけど、焦らされて焦らされて理性が吹っ飛んでもっと、とか大好き、とか気持ちいい、とかしか言えなくなってるスレッタが本当に可愛いからつい意地悪する4号くん、君もかわいいね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:05:31

    スレッタを死ぬほど焦らして欲しいのわかるわ それで泣いちゃっても4号喜びそうでスレッタヌキ大変

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:26:23

    いれて下さい!って思わず泣き叫んじゃうんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:17:39

    エランさんはスレッタが泣くと嬉しいし、スレッタが喜ぶともっと嬉しい
    スレッタちゃんはエランさんに意地悪されると嬉しいし、愛して貰えるともっと嬉しい
    やっぱ4スレはSMプレイに限る

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:41:01

    おかしい…ベンチでほのぼのお話してる可愛いカップルだったよね?
    どうしてこんなSMが似合うカプに…

    10話の顎掴まれた表情とかドラマCDとかマゾッ気ある?疑惑のタヌキ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:02:32

    最低なこと言っていいか?言うね

    スレッタの4号への態度が喘ぎの延長線上にしか見えない

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:21:21

    ♢エラン4号くん→センシティブ時、絶対にスレッタちゃんに痛い思いをさせない→観察&質問→結果として視姦&言葉攻め。
    スレッタちゃんを気持ちよくしたい。蕩けたスレッタちゃんが可愛い→結果として視姦&言葉攻め。
    あとはスレッタちゃんへのわがままと甘え(信頼)で、もともとあるSっ気に火がつく。

    センシティブ初期は、なんやかんや結果としてプレイになってそうなところが大変よろしい。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:15:50

    雌牛ホルスレッタインドスケベすぎて好き
    エランさん♡以外が乳搾りしようとすると威嚇して近寄らせてくれないんだ…エランさん♡には自分からすりすり♡するしなんならじんわりお乳が出てきちゃうんだ…えっちだね♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:30:36

    滲み出てるのは母乳だけだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:32:03

    力を込めて搾ると痛さと気持ちよさでもっと♡もっと♡ってエランさんにせがむんだよね
    エランさんはそんな姿のホルスレッタインちゃんに更なるS心が刺激されてしまうんだ
    全くキリがないね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:05

    スレッタどんなシチュでも「エランさぁん♡♡♡」って擦り寄ってるのが本当に想像に容易いわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:40:10

    >>149

    一応この掲示板で、一期の頃から誰よりも早いCPだろうね。とは言われてたんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:53:58

    このホルスタイン、牧場主さんのミルク搾り取るからお互い様定期

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:56:05

    >>156

    何となく感じたものを周囲の人も同じように感じていた時は割と的を得るものがあるのかもね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:35

    いっそエランさんも雄牛の格好して2人でミルクを搾りあえば良いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:26:37

    下のお口でエランさんのミルクをごくごくしてるから…スレッタインのミルクをエランさんがごくごくしてエランさんのミルクをスレッタインがごくごくする永久機関だから…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:52:18

    スレッタの褐色のちちをまさぐる4号君の白い手袋という対比のきいた絵面が頭から離れない
    あの手袋ははめたまま紙の本のページをめくることもできる人の皮膚に近そうなところからして天然シルク
    でも人の皮膚よりはるかに滑らかで、その感触越しにすべすべさらさらと褐色のちちのまろい感触を弄びまくるといい
    やわやわくりくり優しくいじめられて、手袋越しに伝わる感触には、すぐにこりこりもまざってくる
    ちちの状態を4号君の掌に把握されてるのを、なぜか素手の時よりダイレクトに感じちゃうスレッタ
    内股をもじもじさせ始めるのもいつもより早かったりするんだけど、4号君はバックハグの体制で知らんぷりでちちばかり苛んでる
    我慢できなくなったスレッタがうるうるの瞳で振り返って
    「お、お願いです……あ、あの、下の方も……触って?」っつて息も絶え絶えでおねだりするんだ
    4号君はそのいじらしい顔も声もたっぷり堪能してから
    「……いいよ」って囁いて、手袋を咥えてくいーっとゆっくり外していく
    白い手袋から現れる4号君の素手は男らしく骨ばってて大きくて、視覚から入る色気だけでどうにかなりそうなスレッタ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:15:24

    例えばエンキドゥとシャムハトみたいな人外を人間にするOR戻すために交わる系の話
    4号とスレッタで見たい(唐突)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:31:30

    小麦色の肌にかかるミルク()という絵面が最高にエロい 肌のコントラストもエロい
    エランさんの手袋見ただけでそのうち下からよだれ垂らすようになっちゃうパブロフの雌牛のお話はどこです?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:10:42

    復活の4スレ現代オメガバースパロが見たい!!
    番成立までの過程は一度置いておくとして、エランさん♡の洋服や手袋を使って巣作りするスレッタちゃんが見たい…
    エランさん♡が帰ってくるまでお洋服に残ってる匂いをすんすんしながらひとりえっちするけど全然気持ちいいところに届かなくて、思わずエランさん♡に早く帰ってきて欲しくなってメッセージと自分の画像送っちゃうんだ。
    外で寂しそうなスレッタちゃんのえっちな写真を見ちゃった4号くんは定時になった瞬間全速力でお家に帰るし翌日までずっとらぶらぶえっちするんだな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:51:39

    こんな画像送って人に見られたらどうするの?ってお仕置きエッチされてそれが嬉しくてまた送っちゃうの無限ループ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:14:30

    >>159

    かわいい〜 2人してモーモーって戯れで鳴きながらヤッてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:42:17

    オメガバ4スレのスレッタは、エランさん♡ベッドで洋服や手袋使って巣作りしてエランさん♡の匂いに包まれながらエランさん♡の下着をスンスンぺろぺろ・手袋使っていつもしてくれるみたいに下をいじって1人えっちしちゃうんだな…

    そんな姿をエランさん♡に見られたら…、そう、お仕置だね♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:19:17

    スレッタちゃんは常にエランさんにお仕置きされないと気が済まない淫乱牛タヌキちゃんなんだね
    牧場主のエランさんも牛タヌキちゃんが喜ぶからつい気合いを入れてお仕置きしちゃうんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:26:35

    もうそれお仕置きされたくて確信犯じゃないですかー

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:40:57

    あっちでちょっと言っちゃったけどここで言うね

    改めて7話のドレスえっちすぎるだろ!!
    肩胸元脇見えてるし!
    なんか凄い脱がせやすそう!
    借り物だけど「エランさん」に逢うため=見せる前提とか!
    ドレス着エロファンアートはエロかったです

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:09

    ニカが自分の意思でドレス着ないの選んだ話が挟まれてたくらいなんだからスレッタも借り物だとしてもドレスを自分の意思で着ることを選んだ訳で
    更に外伝でスレッタは自分の赤い髪が好きだって言ってる訳で
    4号に見てもらいたくて自分の色である赤いドレスを選んでるの可愛いすぎるでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:11:58

    パイロットスーツの時でさえファッションチェックしてもらいたがったんだからドレスはまじで気合い入れてるよ
    コスチュームプレイは可愛い服が着られるしエランさん♡にかわいいねって褒められるしめちゃくちゃ好きだと思うよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:02:36

    🐮パロ?、2人で仲良く牧場経営してても可愛い。お互い、🐮さんを可愛がったりお世話する姿を見て、ちょっと嫉妬しそう(笑)

    搾乳するエランさん、牛さんのお乳の調子をみたり、良くできたねと褒める。それが羨ましくてたまらないスレッタちゃん。
    「わっ私もっ、エランさんに構って欲しいです!」
    「…どうして欲しいの?」
    「…っ!頭、なでて褒めて欲しいです。あと、
    その…こっちも…」
    そう言いながら、エランさんの手をお胸に導いちゃうんだな。
    エランさんも、牛さんをお世話するスレッタちゃんをみて、後ろから揉みしだきたいと思ってたんだ。
    「少し、張ってるね。」
    「んっ、ん…」
    「先も硬くなってきた。つらい?」
    「きゃんっ!あっあっ、きもちっいいっです!」
    「そう。ちゃんと言えてえらいね。」
    「♡♡♡」

    🐮さんも困るから、続きは移動しましょうね。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:22:06

    >>160

    猛牛カップル4スレは遂にウロボロスになったんだね

    お互いのミルクを飲み続ける事で永久の命を得る事が出来るんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:11:21

    タヌキがよしよしされてるのもエランさん♡がよしよしされてるのも想像出来るのが4スレの良いところだよな 貰ってばかりじゃなく、与えてばかりでもなく……対等♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:31:20

    あえて牛さんたちに見せつけていくスタイル
    いつも自分達が牛さんの恥ずかしいところを見てるから時には牛さんたちに見て貰おうとする4スレ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:52:19

    4スレ幼児スレで出てた幼稚園時代から保護者公認でお付き合いしてる時空のセンシティブがみたい♡あのスレでは保護者からハグまでしか許されなくて結婚初夜で大盛り上がり♡って概念出てたけど今ならベットが壊れても睦みあってるなって想像に難くない♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:06:47

    >>177

    幼なじみ4スレ

    初恋&結婚じゃなくて、はちゅこい🌷&けっこん🐦って感じでかわええ。

    それはそれとして、

    初めての保健体育の授業で、「エランさん」と「こんなこと」するんだって、はわわするスレッタちゃん、いますね。

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:16:03

    幼児化幼馴染時空で見かけた「君は僕とは違う!」の原因お風呂男女別々だからってやつ好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:28:58

    スレッタちゃんは自分からノリノリでお掃除フ〇ラしそう
    エランさんがそんな事しなくていいよって言っても「や♡エランさんの、全部くらしゃい♡」ってぺろぺろごくごくするからまたエランさんのエランさんが大っきくなっちゃうんだ 実はそれを狙ってる雌たぬきなんだな♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:35:55

    >>179

    結婚後なら一緒にお風呂入れるね♡


    「結婚するまで手を出すな」って保護者に釘刺されたのが4号だけだったら、高校生ぐらいになってエッチなことに興味が出てきたスレッタは同級生たちが彼氏とエッチしたって話してるの聞いちゃってから(エランさんが手を出してくれないのは私が子供っぽいからなのかな?えっちなこともしたいって思ってるの私だけなのかな…?)って不安になっちゃって誘惑しようと頑張るものの、すぐにスレッタの様子がおかしいことに気づいたエランさんが悩みを聞き出して保護者に釘を刺されてること伝えて、いままでずっとスレッタへの欲を隠してきたけど、それでスレッタが不安になるのなら…って自慰を見せつけてたり。

    その後さらに積極的になったスレッタにいつまで理性保つかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:51:10

    これは……こすり付け合うやつになっちゃうのでは!?入れてくださいぃ……って泣くスレッタに理性を総動員も総動員させてそれだけは駄目なんだ……!って我慢するやつ!!
    小さい頃から知ってる身体が今はこんな風になってるんだ……ってドキドキするのが幼なじみのいいとこや

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:51:48

    幼なじみ4号スレ、入れなきゃいいってもんじゃないでしょ!?って保護者に怒られそうなくらいギリギリでアブノーマルをせめてほしい 4号はもちろんスレッタの方も保護者にエランさんとのこと邪魔しないでよおおって泣きつきそう(直訳:ヤらせてください)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:04:08

    夫婦4スレの茶番劇が見たい
    スレッタが仕事から帰ってリビングから廊下に顔出した4号目掛けてルンルンで駆け寄りながら「ただいまぁ。あなたのスレッタが帰ってきましたよっ。ご飯にする?お風呂にする?エランさんにするぅ〜!」って抱きついてチュッチュしてたらお客さん(友達でも実家家族でも)いて「アアアアアア!!!」って脱走しようとするタヌキ見たい お客さんはドン引きだよ でもいつもこんなノリだからこんな恥ずかしい思いしても止めないよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:30:21

    記憶喪失ネタを考えてたけど、スレッタが4号から普段されない塩対応を受けてるとこしか思い浮かばないな‥とか思ったけどちょっと待って
    現パロ幼馴染時空なら!!夫のエランさんが記憶喪失で中身と記憶が幼稚園児にまで退行しちゃったけど、スレッタが自分の嫁だと知って「ぼく、すきな女の子とけっこんするんだね」って滅多に見ない幼い笑顔で嬉しそうに言ってくれるし、かっこいいと思ってた幼稚園のときのエランさんも、今の私から見れば幼くてかわいい♡ってなるスレッタが見れる!!
    (当時一緒にお風呂入れなかったから)「ぼくのおよめさんならいっしょにおふろはいってくれる?」って期待が滲んだピュアな目で見てくるから、中身は子供だし一人で入らせるの不安だし一緒にお風呂入るんだね♡
    お胸ぺったんこだったのに大きくなってるのが不思議で下心なく触る中身幼児エランさん♡につい発情しちゃうスレッタちゃん♡
    でも中身は子供なんだから、すっっっごく我慢して幼児エランさんが寝た後一人でするんだ
    もちろん記憶が戻ったエランさんは過去の自分といえども自分じゃない男に身体を許した(語弊)ことへのお仕置きされるよ♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:36:26

    >>184

    見たすぎ最高!

    このあと必死で弁明するスレッタちゃんの

    横で、「僕のスレッタがすみません。」って追い打ちかけるエランさん。

    たまたま居合せるモブになりたい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:43:48

    >>184

    客人の前で恥じをかかせてお仕置きされて>>185でもお仕置きされちゃうのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:49:04

    >>184

    友達は相変わらず二人の世界やってんな〜って思うしプロスペラママは曖昧に微笑み、エリィ姉さんは仲良いか様子見に来るまでもなかったね……って苦笑してるよ 新婚とか関係無いんだろな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:54:42

    >>187

    4号からのお仕置きはスレッタにとってご褒美だからわざとやってる可能性もあるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:04:12

    悪い子だね。→お仕置きしてください♡♡♡がこんなにナチュラルに似合うのすげえなって

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:19:50

    ホルスタインスレッタのエロ絵流れてきた!
    ありがとうございます!
    ミルクを与え合うのはすごく素敵

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:29:02

    減速した方がいいかしらん?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:49:40

    深夜ですが次スレ立てていいですか??

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:05:28

    保守手伝いますよー

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:09:22

    どうぞ~!頑張って保守ります!
    スレ主さんいつもスレ立てと管理ありがとうございます〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:17:47
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:22:07

    乙!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:30:38

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:31:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:32:49

    200なら4スレセンシティブはフォーエバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています