頼むううううううお前も内通者であれええええええ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:47:10

    両親の呵責に苛まれることなく清々しく裏切ってくれぇええええ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:48:57

    >>1

    両親が呵責すんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:02:45

    まあ実際、AFOに青山君がバレた事やこれからの本当の行動予定とか渡しちゃってそう
    青山君を通して偽情報を流すが、向こうには彼女のせいでバレバレとかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:03:53

    今週で逆に怪しくなったよ
    疑ってなかったのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:04:18

    また青山パターンはインパクトが薄いしね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:06:09

    女子の曇らせはやはり人気

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:06:20

    AFOの発言からして単独で潜り込ませた可能性も高いが普通内通者やスパイって可能な限り複数名の協力者ないし同業送り込むよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:06:41

    ワンピースもだけどジャンプは男やおっさんの曇らせ多いもんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:06:46

    これで美少女じゃないか、全身出てれば疑いは完全に晴れていた
    作中に今まで登場してきたキャラからして
    こんなストレートな美少女デザイン出すわけないじゃん
    じゃあまだ隠れている部分で捻ってるってことでしょ、みたいになってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:08:12

    このルックスで悪役顔してくれたらそんな日にはもうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:08:59

    スレ画に釣られて来ちゃった単行本勢なんだが、これって今までワザと姿を隠してたってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:09:05

    描かれてない片目は一見同じように涙目になってると思えるかもしれないが実はあまりにも滑稽すぎて涙が出るほどイカレタ笑い方をしているのである

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:10:18

    >>11

    今週本誌初登場

    この顔で常に全裸…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:10:21

    今葉隠ちゃんスパイ説唱え続けてる人はどうせ最終回まで言い続けるから相手にするだけ無駄だと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:10:21

    >>11

    ここまでの流れは自分で見て判断してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:11:22

    >>11

    チラッと見えた場面

    きちんと見えるかはこれからの展開次第

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:11:50

    さあどう転ぶのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:12:38

    >>9

    尾白の奴が葉隠ちゃんの全身を把握してると思うぞ、許せねぇよな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:13:09

    見えない半身部分が異形になってるんですね 分かります

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:13:11

    まぁいままで隠してて期待も高かったし一捻り欲しい読者が多いんだろうな
    先々週1回フェイントくらったのもでかい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:13:46

    >>18

    許されない! こんな美少女と仲良くしやがって!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:15:01

    男性読者が多いことを考えると
    青山くんより葉隠さんのほうが人気なのは仕方ない
    ようやく葉隠掘り下げだ!と思ったら青山くんの話一色だもの

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:15:08

    良心の呵責なくエッチな同人が見たいのでスパイであってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:16:11

    スパイだとしたらあのタイミングで青山くんをバラしたのはなんでや?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:17:00

    >>24

    デクに見られちゃったからとか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:19:57

    先週まではまだ怪しいと思えたけど今週の描写見てたら流石になさそうな気がしてきた
    「ミスリードにまんまとひっかかっちゃったなぁ!」くらいの心持でいることにします

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:20:10

    >>19

    真面目な話すると見えてない半身の肩に尾白が手を乗せてるので

    異形はあり得ない。やっぱり尾白の奴許せねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:20:37

    >>14

    先週まで葉隠内通者説の人とレスバしてたのが馬鹿らしくなったわ(そもそもレスバすること自体馬鹿なのはそう)

    まあ悪趣味な展開見たい人がいるのもわかるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:24:45

    公式の展開見てもやれ葉隠は裏切るだの葉隠は異形だの言い続けるのは正直狂ってるし露悪嗜好すぎる
    女の子の涙に思う心もないのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:29:38

    >>29

    どこの掲示板で何を言ってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:31:08

    >>30

    趣味の悪さの言い訳に掲示板を持ち出すんじゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:31:32

    いや普通にさ
    裏切ってないとおもうけど
    おもうけど
    身内切りじゃないのかって疑う心が

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:32:36

    確定してないから妄想は許してくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:32:58

    >>29

    >女の子の涙に思う心もないのか

    男の子の涙見て興奮する掲示板で言うことじゃないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:35:08

    >>34

    思うってのは性的に興奮するって意味だけじゃないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:35:48

    裏切り者が裏切り者に『裏切り者!!』って言ってるのかもって…疑っちゃうんだよ
    違ったらごめんなさいする

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:36:06

    少なくとも服着てる描写とか温泉入ってる描写あるのに異形かもとか言ってる奴は
    本編ちゃんと読んでる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:36:24

    断定されてないから想像は自由派vsさすがに疑い過ぎてしつこい派vsダークライ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:37:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:38:09

    >>9

    ねじれちゃんはストレートに美少女だろうが!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:39:43

    正直裏切り者路線であって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:42:35

    まあここから内通者展開でも良いと思うけど、青山くんの過去の描写とか見返して表情とか拘ってるんだなあってなってるところで、葉隠の涙とかキャラは全部演技でしたってやられてもね
    堀越先生なら面白く描けるかもしれないけど、いろんなスレで展開だと反感買うだけでそれで面白くなるんかってのが多いし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:45:14

    あの「友達が多いんだよ」のシーンで葉隠を映してたのがな
    あのフェイントがなければもうちょい平穏だったと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:47:08

    あの時デクに何も言わなかった理由さえ判明すればなぁ…
    青山くんは後ろめたさがあったから仕方ないけどクラスメイト想い(という設定)の葉隠ちゃんが闇堕ちしたデクに台詞無しだったのはやっぱり気になる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:48:54

    スレタイ通りそういう結論の基話してるならそれはそれで

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:50:29

    常に全裸の透明ガールなんて魅力的なキャラだったわけだし
    さらには裏があった!と期待するのも仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:51:45

    内通者路線でも、今週の涙みたいなことができる演技派キャラなら説得にいくだろうから青山くんと事情被らないとどのみち理由付けはきつそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:54:02

    ガチで敵だった時のダメージがどんどん増えてるから予防線張ってるだけだぞ許してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:58:06

    透(ス)葉(パ)隠(イ)は初めて見た時めちゃくちゃきれいだと思った

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:59:37

    内通者展開なんて二回も三回もやるもんじゃないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:03:36

    葉隠もスパイならデクくんさらに曇らせられるじゃん
    いつも曇らせ曇らせって騒いでるのにどうしたん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:04:49

    >>51

    曇らせのための曇らせなんてただのゴミだよ

    ちゃんとしたストーリーラインの上で曇らせないと

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:07:34

    曇らせでキャッキャするネタも過剰だとただの露悪展開の押し付け合いになるし…….

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:08:50

    むしろ次回葉隠内通者とか炎上待ったなし案件では?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:12:54

    ここから内通者だったら反感かうし無実だったらミスリードが悪手だったって擦られるし詰んでるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:20

    >>55

    ミスリードが悪手なんてどこで言われてるの?

    葉隠スパイ派だけじゃないそれ言ってるの

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:15:38

    >>56

    たしかにそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:15:38

    最もらしい理屈をつけてまだ内通者の可能性はあると主張

    言い続けて主流な説であるかのように見せかける

    あっていればほら見たことか、違っていれば描写がおかしいと叩く

    確定してないっていうんだったら黙って見ておけばいいんだよ
    今週の展開でそれを言い続けるのは後から色々いうためだけにしか思えん

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:16:54

    葉隠裏切り者説当ててウキウキしてた人マジで草

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:17:24

    悪手だって言ってるのは振り上げた拳を下せないままでいる人間だけじゃないか?
    今週の描写から実は葉隠も内通者でした!って展開が荒れるかどうかは演出次第じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:17:30

    >>54

    ここの一部の人以外はあれだけの前話やっといてふざけんなってキレると思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:18:20

    >>60

    まあそれはそうだな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:19:52

    >>59

    これはある

    フェイントにひかかって反感を買っちゃったのな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:23:13

    呪術の存在しない記憶と似たものを感じる
    考察するのはいいんだけど外した時に開き直らないでほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:23:44

    >>59

    🌈考察外れた🌈

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:25:50

    >>64

    明らかにミスリードとして描いた物と読者が勘違いして考察進めた物は全然違くないか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:27:56

    というか葉隠スパイ説は先週のミスリードの遥か前から言われたんだから、ミスリード云々は考察にそこまで深く取り上げるもんでもないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:28:52

    AFOの言ってた別ルートで他内通者が葉隠に限らずいる可能性あるのが怖い

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:29:17

    今の時代に読解力がない人に合わせた描写しない方が悪いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:29:29

    >>66

    作者が騙しに来てたら怒る読者も居て当然だけど呪術の件は考察厨読者の暴走でしかないわな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:30:29

    >>59

    あれを笑うのは流石に可哀想や・・・悪意があったわけでもないし

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:31:51

    >>71

    ぶっちゃけまだわからないから連載が終わるまで自分の説が正しいかはわからないしね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:34:59

    >>70

    あんだけはっきりした描写しといて読者の暴走は言い過ぎだろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:51:23

    今週の涙でこれは白だろうと思いつつもここからどんでん返しで清々しく裏切ってくれる女優内通者だったら最高に美味しいという思いはある

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:02:54

    まだ内通者いるなら教師だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:37:15

    先週まで葉隠内通者の2段重ねを疑ってたけど、さすがに今週読んで俺は疑うのやめたわ
    青山くんは積み上げてきた不穏な描写がしっかりあったけど、葉隠ちゃんは終始快活な女の子として描かれてるしこれは完全にシロだろうと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:39:11

    まあシロであるに越したことはないんだよな
    もしもそうだったらと思うと怖いだけで

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:41:09

    ミスリード役で今まで葉隠ちゃんの描写を抑えてたんだとしたら、来週以降でもっと葉隠ちゃんが活躍するシーンが見れるかもしれない
    今週のビーム曲げたのもかっこよかったし

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:43:41

    >>70

    呪術の件は作者にギャグセンスがなかっただけじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:02:55

    >>43

    葉隠ちゃんが内通者でないとしたら、あのコマ読者だけを騙すために作られたことになるんだよな

    ホリーはそんな事しないと思うんで内通者じゃないかなぁ派なんだが

    ホリーだからうっかりやっちゃってる可能性も否定できねぇので、内通者じゃないかもとも思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:42

    >>80

    あそこ単行本で読むのと週刊で読むのとで感想が分かれるポイントだろうなって気がする

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:11:38

    >>80

    あのあと葉隠ちゃんが全く出てこなかったらただ騙すためだけと言えるが

    実際は葉隠ちゃんの見てる先に青山くんがいたわけだからなぁ


    それに次の号で判明した内通者が葉隠ちゃんじゃなかった時点で

    仮に後から内通者だと判明したとしてもあのコマ自体の意味はどちらにせよ薄いんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:12:26

    話が面白ければ裏切ろうが裏切らなかろうがどうでもいい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:14:45

    >>23

    ???「黙れ!悪人は乳首舐められて当然!」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:19:14

    内通者だとしてUSJも合宿も青山なら葉隠はなにしてたんだよって話になるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています