実写サンジ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:46:59

    ちょっと顔が渋いけどサンジの優しそうな感じも出てて好き

    あとメロリン見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:48:25

    予告のこの笑ったシーンで「おーサンジだ」ってなったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:49:06

    グル眉じゃないからか原作より左目が結構丸出しよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:54:54

    優しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:03:36

    スケベそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:05:39

    >>4

    >>5

    サンジとして完璧だな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:07:30

    こっちの笑顔も良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:10:34

    デコがめちゃくちゃ気になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:10:56

    楽しみだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:22:10

    >>9

    ここの色んな物理法則無視してそうな動き好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:25:20

    ソースあにまんだから本当のところはどうなのか知らないけど
    サンジが海育ちだから髪の質がほかの人とちょっと違うってこだわり良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:29:07

    アクセントも違うんだよな
    ノース出身だからかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:30:26

    自分の想像の中のサンジとは違うけど尾田先生が選んだならこれがサンジなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:33:40

    はやくバチボコにアクションしてるシーンが見たいんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:35:28

    インド映画みたいな跳躍してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:35:31

    どっかでメロリンはしないって見たけどどうなるんだろ
    マイルドにされるだけかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:35:42

    真剣佑ゾロとのかけあいが完全にゾロとサンジだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:37:19

    メロリンはしないけど女性にはデレっとする感じかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:39:26

    パンチ技も強そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:39:28

    掛け合いが二人らしくて再現度高い
    イントネーション違うのは気が付かなかった役者の素なのかあえてなのかどっちなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:48:50

    >>12

    クイーンズイングリッシュなの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:49:15

    マッケンゾロと比べたら分かりやすいけどタズサンジはイギリス英語っぽい感じ
    おそらくノースブルー組とは違う生まれ匂わせと元々王族だったからってのとサンジのキザな感じを表現したかったのかなと個人的に思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:50:07

    イタリア人とかフランス人みたいに情熱的に女の子を口説きそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:50:48

    >>20

    タズさんアメリカじゃなくてイギリスの人(正確には色々と違うんだけど)だから素だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:51:07

    メロリンはしなくてもこういう顔はしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:51:51

    バラティエ編のストーリーが結構変わるっぽいから、どんな感じで両翼が喧嘩営業する仲になるのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:52:11

    実写版は全体的にアクション部分以外は良さそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:53:10

    スレ画の笑顔可愛くて惚れたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:54:13

    色々とすごい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:54:31

    洋画興味無かったけどワンピドラマの予告とか見てると「洋画も良いもんだな…」って気がしてくる
    字幕でも見てみようかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:56:46

    >>29

    プロ意識やばいな

    Twitterで上がってる東メンバーの写真とか見てても思うけど役者さんが真摯に作品に向き合ってくれてるとそれだけで好感度爆上がりする

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:56:50

    >>26

    原作だと喧嘩仲になるのリトルガーデンで獲物のデカさを張り合ってからなんだよな

    実写だとそのやり取りを前倒しするかもと予想してる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:09

    サンジが実際に居たらこんな感じなんだろうなって思う
    このイケメンさでメロリンしてくれたら完璧

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:01:20

    >>32

    ココヤシ村のやり取りが最初じゃなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:02:41

    これを機にキャストさんの仕事が増えると良いな
    他仕事でも見たいわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:05:54

    >>29

    翻訳機の翻訳だけどこのインタビューがすごいよかった

    ツイッターでもっと上手く翻訳してた人がいた気がするけどサンジと微妙にリンクするところがあるみたいなんだよな

    http://www.nuitmagazine.com/mag/taz-skylar/t.co
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:07:55

    >>34

    >>32は尾田っちが意識して喧嘩仲にさせ始めたのがって意味だと思う

    延々と喧嘩してたドギーとブロギーを明らかに重ねてるから

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:09:05

    なんか実写化なのに顔の形がもうサンジの形してるように見えるのヤバイわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:09:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:11:56

    ゼフ役の人との関わりがリアルにゼフとサンジっぽくておだっちそこも含めて配役決めたのか?って思えて来る

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:14:16

    この写真はイニャキのみの水中撮影だったのに同情心からタズも一緒に水に入った時のやつらしいんだがタズらしい動きだって言われてるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:16:26

    >>41

    公式が出してくる動画見はするけどちゃんと理解出来てる気がしなくて勿体ない

    翻訳された動画出してくれないかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:25:31

    このライター使ってるシーンあるのかな
    楽しみだわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:32:36

    >>41

    マスクに落書きする壊疽ップとか寝てるナミとこっそりツーショ撮るルフィとか、キャストの素がキャラっぽくて良いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:34:42

    タバコかなこれ
    短いけどここのシーンの動きが最高なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:35:18

    イニャキと喋る時のスペイン語好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:37:57

    >>46

    スペイン語版のルフィとサンジはイニャキくんとタズさんが吹き替えするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:40:25

    表情がサンジって感じして一気に好きになった
    イニャキさんも動画で動きとか表見たらめちゃくちゃルフィだなと思ったし表情って重要なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:42:48

    >>45

    全員がそれらしくて好きだわここ メリー号の中かな

    真剣佑ゾロの組んだ腕のムキムキさ良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:42:59

    自分も笑顔がめっちゃサンジぽいなと思う
    どんな笑顔かと言われると難しいんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:45:05

    このサンジでジェルマ側についたフリしたり雨の中泣いたりするとこ観たいなぁー
    ドラマ版成功して長期化してほしいわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:00:19

    グル眉なくなったの悲しいけど今となっては英断かもしれんと思い始めた
    ぐる眉を封じられたゾロの煽りが気になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:45:18

    エロガッパはさすがに封じられてないと思いたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:04:48

    なんかこう「コスプレレベルまで見た目寄せてるわけじゃないけど表情と仕草とオーラが完全に本人」ってのが多くていいよな実写ワンピ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:16:53

    オールブルーって知ってるか?の時の表情が今から楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:18:37

    >>54

    2m越え異次元体格博覧会な作品だし実写化させるなら割と真面目にこの路線で正解だよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:01

    >>22

    あー王族部分にかかってくるのか

    スペイン語訛のほうがセクシーだし料理のおいしさとか醸し出せそうなのにって思ってたわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:22:39

    トレーニングで蹴りのキレがめっちゃ増してんの好き
    アクション楽しみだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:29:24
  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:31:16

    この役者さんに老けメイクして4060サンジ見たい
    クソ似合う

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:35:00

    この蹴りが最高に怖くてサンジって感じ

    こんなのリアルで食らったら死ぬ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:35:40

    キャスト発表されてから全員のインスタフォローしてたんだけど
    この人の蹴りがどんどん綺麗になっていくんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:39:02

    指輪をみんなにプレゼントしたの粋すぎる
    イニャキくんもジェイコブさんもエミリーさんも嵌めてた

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:40:03

    >>61

    体幹がすごすぎる

    素人がやったら2~3発目で後ろに倒れそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:40:22

    タズファンスレみたいになってて草

    わかる努力家でカッコいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:41:05

    >>63

    すご…こんなのあったんだ

    キャスト仲良いと嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:43:23

    真剣佑以外の役者さんのこと全然知らなかったけど
    それぞれキャラに真面目に向き合ってるのが本当に嬉しい
    仲良くしてる写真とか見るだけで好感度上がるし軽率に好きになってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:44:18

    >>46

    わかる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:45:38

    >>40

    サンジもかなりサンジだけどゼフもビジュアルから完全にゼフだから

    動いて掛け合いしてる二人を見るのがマジで楽しみなんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:48:05

    ゼフは衣装とか着る前から既にゼフの風格がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:48:38

    この間のワンピの日のイベントで平田さんがタズ〜って私信送りまくってるの面白かった

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:50:28

    >>70

    よさ毛無いしコックコートもコック帽も装備してないのに凄いゼフ感だよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:50:59

    >>71

    平田さんタズ好きだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:52:39

    >>71

    サンジってイケメンなんだねー

    今更?みたいなことを勝平さんと平田さんで言ってたの笑ったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:53:09

    >>70

    ゼフになった姿で実写サンジと並んで立つ姿見てぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:54:06

    キャストさんが仲良いと嬉しいって感情は昔からあったけど声優達は“いつもの人”って感じで慣れて来てたから実写キャスト達新鮮

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:56:27

    バラティエはかなり改変されてるっぽいけどゼフとサンジの出会いのエピソードちゃんとやってくれそうで安心してる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:57:45

    >>77

    メリー号の船首はバフォメット化してるのに

    クック海賊団の船首はかわいいままだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:57:59

    実写版バラティエ親子を早く見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:00:32

    >>79

    すげぇいい写真…!

    下の見てゼフの方がサンジよりデカい事思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:02:28

    >>78

    かわ……かわいい……?いやかわいいけど大分リアル

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:06:46

    >>81

    メリー号があれだからゼフの海賊船ももっと口開けてガチョウとかペンギンみたいな実は恐ろしい口の中晒してくると思った

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:37

    >>55

    ほんと楽しみ

    原作読んでサンジの印象が変わった表情だし

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:55

    イニャキくんとタズさんはスキンシップ多めな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:26:36

    クロオビ戦が楽しみ
    クロオビがバラティエでゼフを倒してる?みたいだしバラティエであしらわれてからのリベンジマッチになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:27:01

    このコメント好き

    クイーンズイングリッシュを聞けるオリジナルも平田さんがあてるアニメ声優版も期待しかない

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:28:54

    >>86

    字幕か吹き替えどっちで先に視聴しようかめちゃくちゃ悩む

    やっぱ字幕かなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:37:42

    1回字幕で見れば内容把握出来るからその後は吹き替え版で作業しながらとか目を離しても見られるから良いぞ
    両方集中して見たいならわからん

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:38:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:09

    チビルフィは確定してるしナミやゾロもロケでそれらしき子役がいるっぽいんだけどチビナスはどうなったかね……
    ホールケーキアイランドを踏まえて解釈されるバラティエ編かなり興味あるから回想あることを祈る

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:43:55

    >>90

    >>77これが引きの画だけじゃないならほぼほぼチビナスも出そうだけどどうだろうね

    それっぽい役者がいるって別スレで見た気がするし

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:46:34

    >>12

    サンジの喋りのアクセントが違うの今このスレで知った

    訛りを理解できる英語力をつけておけば良かった…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:46:45

    >>90

    ゾロくいな役の子役とご飯食べてたこの子じゃないかと言われてるな

    他の大人キャストはフォローせずタズのワンピ関連の投稿にだけ反応してるしお互いにフォローし合ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:48:11

    オービット号リアルにするとオシャレ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:48:51

    >>29

    凄いわ…

    プロってこういう事なんだな…勉強になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:48:59

    >>93

    ヒョウ近っ


    たしかにそれっぽい感じはする

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:50:15

    >>94

    かわいい船首のくせに操舵荒すぎるクッキング・ジョージ号

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:50:53

    >>93

    >>11の髪質に似てるのがぽいなー

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:51:38

    立ち方がサンジすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:51:51

    >>94

    これ幾らかかってるんだ…

    全体的にそうだけどお金のこと考えるとクラクラしてくるな

    どう元取るんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:52:51

    >>93

    あらかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:53:07

    >>100

    流石にこれはCG

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:42

    サンジ関連の話なんだけどバラティエに灯台をつけたのはいい変更だなと思った
    サバガシラの口の中にバーがあるのもおしゃれだしバラティエという船に関する変更は個人的に気に入ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:00:45

    バラティエのセットすごいよね

    というかこの紹介動画出たのもう一年前か…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:06:56

    >>104

    このバラティエ見て実写版楽しみになったんだよなー

    もうそんな経つのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:07:50

    >>104

    アーロン追加やらなんやらでバラティエ場面多くなりそうだしこれだけセットに力入れてたのもわかる

    本編で内装もしっかり見られるのが楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:11:20

    バラティエセット使い倒して欲しいよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:12:29

    >>104

    これ撮影終わったら取り壊しちゃうのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:13:54

    >>108

    置いておく場所もないだろうしそうなると思う

    観光地とかになれば面白いけど難しいだろうなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:26

    >>104

    安全面とか色々問題はあるんだろうなってのはわかるんだが

    撮影終了後サンレス的なのやってほしい…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:51

    続編とか作るんならメリー号とかは保存しとくのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:25:28

    >>93

    確証はないから深いこと言うのはあれだけど

    この子から大谷ボイスが出るの凄い納得感ある

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:00

    ここサンジで検索して出ないな
    実写なら出るが

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:58

    >>113

    あにまんの検索機能は元々ガバだからそんなもん

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:15:51

    本編見られるのまだあと一ヶ月も先なんだな
    あっという間な気がするけど待ち遠しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:14:50

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:43:56

    バラティエに提灯みたいなのついてるように見える

    タズさんの脚が日を追うごとにどんどん高く上がるようになっててすごいわ

    柔軟性はすぐ変わるもんでもなさそうなのに

    Instagramwww.instagram.com
  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:17:10

    >>117

    体幹凄い

    格ゲーのキャラみたいだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:32:18

    >>84

    こう並んでるの見ると船長と両翼感あるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:35:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:14:14

    笑顔が爽やかでいいな
    あんまりチンピラっぽさはない感じかな予告見た限りでは

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:45:46

    サンジの優しい雰囲気が出てて良き

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:28:46

    なんかスレ画でこの表情思い出した

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:19

    動きとかセリフがつけばチンピラ感も出そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:53:25

    唐突なVS編集で笑った

    なに対決なんだこれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:17:43

    >>125

    笑うの我慢する対決だな

    最後タズと真剣佑が引き分けるの両翼ぽくて面白い

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:22:21

    イニャキとジェイコブが速攻脱落するのもらしくていいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:56:54

    >>125

    勝負ついた後にサンジが爆笑すんのもなんからしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:22:36

    タバコ吸う姿カッコいいな
    本編で出るかはわからんが

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:37:41

    なんだこの腹筋!!?
    二人ともカッコ良すぎるだろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:52:37

    ネトフリだし年齢制限かけたくなくてタバコNGはありそうだ
    ライターでるのは確定してるし期待してるけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:21:45

    ライターは出るの?
    ゼフの脚食うエピソードもどうなるかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:59:08

    食人表現は世界的にも厳しいからなぁ
    セルフとはいえどうなるんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:33:37

    料理するシーンも見たいけどあるかなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:39:50

    >>134

    タズさん料理の腕プロ並らしいんで

    演技要らずな料理シーンは是非入れて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:33:54
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:00:26

    かっこよすぎるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:06:18

    >>136

    撮影裏話とかで大皿に盛った料理とか見せてくれないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:25

    >>137

    1枚目かっこいいな

    伏目といい口角の上がり方といい髪の流れといい完璧すぎ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:20:03

    >>137

    初期のストライプのシャツだ!

    襟の線の向きはわざわざ再現しなかったか

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:36:14

    タズ :「ショーに登場する自分のキックは絶対に全部やった」


    Q)あなたが思う麦わらの一味の最強メンバーは誰?

    タズ:「[長く、深く笑う] まあ、間違いなく誰とは言わないだろうけど、ルフィを推すよ。ルフィを推す、だってわかるだろ?楽観主義には本当の力がある。キック、剣、杖、パチンコでできるどんなことよりもね。」


  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:26:26
  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:33:32

    >>142

    機械翻訳だけど参考までに

    サンジを表す3つのワードとサンジと女性に関する捉え方が興味深いね

    タズ・スカイラーインタビューhttps://www.gamesradar.com/taz-skylar-one-piece-netflix-sanji-interview/

    Q: 漫画のワンピースはずっと続いている。アニメもずっと続いている。でも、アニメや漫画の実写化というのは、普段からその作品に夢中になっている人にとっても難しいものだと感じます。個人的には、どのように人々を納得させるのですか?

    Taz:私はただ見てくださいというだけです。漫画の実写化ということで、物議を醸すという点では、私はそれが好きです。というのも、私たちが物事を評価する上で大きなターニングポイントとなるようなものの多くは、そもそも物議を醸すようなものだったと思うから。だから、私はそれが好きなんだ。一緒に仕事をした監督の一人が、プロセスのかなり初期にこう言っていたのを覚えている。つまり、全員が自分の能力を最大限に発揮して仕事をすることが、うまくいけばいい仕事になるということだ。そうでなかったとしても、少なくとも全員が純粋な心で行動していた。それが私の意見だ。


    Q:あなたは麦わらの一味の主要メンバーの一人、サンジを演じています。サンジを象徴する3つの言葉とその理由を教えてください。…
    telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:34:11

    >>142

    熱が凄くて嬉しい

    この人がサンジ役で良かった

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:54:23

    いろいろスゲーな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:03:41

    >>145

    綺麗な盛り付けの料理より筋肉に目がいく…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:26

    >>146

    わかる

    料理持ってんの一瞬気付かんかった

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:06:59

    腕結構がっつりタトゥー入ってるんだな
    逆にこれで良く脱いでルフィ助けて泳ぐシーンが撮れたなってくらいだ
    二の腕にある目?が綺麗

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:28:32

    キャストが仲良いとすごい安心する

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:41:09

    >>149

    わかる!

    それでみんな原作リスペクトめっちゃしてるから楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:53:32

    あと一ヵ月か
    あんな実写版なんかやめとけ!やめとけ!だったのに今はタズニキとか知ってすげー楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:03:17

    背景を知るとタズサンジがゼフ役の人とどう絡むのかもすごい楽しみなんだよな
    サンジがぐる眉なくなってるからジジイの良さ毛もちょっと落ち着いた感じになるんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:14:13

    >>152

    よさ毛無しの写真だけでゼフの風格あるから

    サンジがぐる眉じゃない時点で無しでもいいか派になってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:24:10

    よさ毛の幻影が見える…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:17:50

    サンジの絵文字肉🍖なの草

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:10:50

    >>155

    🍴←これとかでもいいのに(コックさん的に)と思ったけど

    ルフィの好きな骨付き肉を作るって意味ではわかりやすくていいか

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:11:06

    >>155

    🍖は草

    ゾロとウソップの戦いに使う獲物繋がりで👣でもいいじゃんか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:03:17

    ルフィも👒じゃないんだ
    リボン付いてるのしか無いからかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:27:23

    配信始まったらオフショット上がらないかな
    タズサンジとクレイグゼフのツーショット永遠に見たいしバラティエみんなのショットも見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:14:54

    >>41

    ナミ役の人ビビるくらい美人だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:31:20

    >>159

    ゼフ役の人でけぇ!

    初登場時だとサンジ177cmでゼフ189cmだからピッタリ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:14:08

    >>159

    原作でもぜひ見たいこんな親子カット

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:19:01

    >>149

    こんなの実際にサンジがナミにされたら鼻血吹き出して大変なことになってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:54:14

    >>159

    早くゼフ姿を見せてくれ…!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:10:01

    タズサンジ全部素敵だけど特に笑顔が好きだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:15:58

    最初はちょっとビジュアル大人っぽいか?と思ったけど
    本人が動いてるのを見るとオールブルーって知ってるか?の顔が想像できてきた
    キャスティングに尾田っち噛んでるだけある

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:08:14

    予告以外の新規カットが流れてるけど公式なのかな?
    ゼフとサンジのもあったけど早バレかもしれなくて貼れない

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:37:26

    >>167

    プレスリリースかららしい

     

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:42

    >>168

    プレスかー!

    バラティエ内でのシーンが多そうで楽しみサンジの料理シーンはどのぐらいあるかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:58:57

    予告とかティザーとか見直してたら気づいたけど
    最初の構想スケッチからメリー号の顔ちゃんと原作っぽく変わってたのね
    ここはおだっちが譲らなかったのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:05:32

    海賊旗も原作寄りになってるな
    製作側の試行錯誤が見える

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:26:46

    >>165

    ウェーブしてる髪がかっこいい

    原作の19歳のサンジはストレートだったけど実写はソラの息子感が強いね

    どっちも最高だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:40:58

    新しい写真出る度にどんどんしっくりくる
    楽しみだなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:21:24

    バラティエ編楽しみすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:48:13

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:47:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:47:59

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:48:21

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:48:55

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:49:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:50:02

    なんだ全安価に飽きたのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:50:17

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:51:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:51:39

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:52:12

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:52:56

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:53:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:53:38

    >>181

    相手しようがしまいが変わらんだろうが変に煽らず黙って報告安定や

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:54:10

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:54:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:55:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:55:58

    >>188

    ここはこれで報告だな


    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:56:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:56:46

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:57:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:57:46

    >>192

    了解

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:57:54

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:58:23

    かっこいいけどなこのサンジ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:58:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:58:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています