ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part45

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:00:38

    「はい、ユーガ。これ今日のお弁当。しっかり食べないと良い笑顔が作れなくなるわよ」

    「ケンイチさん、お弁当作っておきましたよ。今日もお仕事頑張りましょうね?」

    (私もトレーナーさんにお弁当作ってみたいなぁ…機内食の再現とか面白そうかも!)


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part44|あにまん掲示板「ところでプボちゃん、何で語尾にプボって付けてるの?キャラ付け?」「ううん。これ言うとここの人達が喜ぶから」(…ここの人達って誰だろ?)「ディープボンドは世界を繋ぐプボ」(ウィンク)前スレhttps:…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    スレッドの無断転載や無断引用


    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導


    ○ネタの外部への持ち出し


    ○その他荒らし行為全般



    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに来ます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:03:34

    四十五冠
    コンちゃんゴックン(5×9)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:16:56

    えっ!? トレーナーさんの白因子をごっくんするんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:17:05

    アパパネちゃんは大王さんちの子だし……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:17:23

    コンちゃんごっくんはズナ案件では?
    いや俺がおかしいのか、忘れてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:17:25

    アニメ化概念来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:17:41

    たておつ
    3期でコンちゃんはだいぶかかってますね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:18:01

    コンちゃんアニメ化…7話辺りから曇らせパート入るのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:18:13

    2期から3期コンちゃんだと年代飛んだるとかいう騒ぎじゃないな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:18:44

    1期から2期に至っては時系列戻ってる訳だし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:19:10

    三冠馬3頭
    三冠牝馬4頭

    うち無敗3頭

    SSさんは何者なんですかね……
    来日が1990年とかでしょ? それ以降の三冠馬はナリブとアパパネ以外みんなSSの血が入ってる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:19:30

    スレで何度も話されてるけど、4歳引退だからアニメの13話構成と相性抜群なんだ
    ライバルや先輩後輩の偉業も盛り込む余地すらあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:19:39

    うまコン!でコンちゃんの日常しかできねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:21:25

    うまコン!にお弁当会ありましたよね?

    あれ可愛かったですね


    そして>>3!見逃すと思ったかキズナカッター!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:22:39

    20年クラシック世代のうまよんネタは国語の解釈回が好き
    哲学に置き換えてギリシャネーム組が激論を始めるんだ 

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:23:41

    序盤のライバルは誰かなあ…?アルジャンナ君?オーソリティ?さりおす?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:24:04

    >>3

    ロリサトちゃんに足が早くなるお薬だよって言わせて白因子を飲ませるアレを思い出した

    そういうのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:25:01

    >>16

    序盤はそらサリオスよ

    そして夏合宿中にアリストテレスが登場する感じで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:26:09

    アニメやるんならカイチョーポジはプイプイだろうなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:26:51

    ライバルはいないんだ。コンちゃんは圧倒的で、あまりにも圧倒的過ぎて、やがてその重圧に苦しむ時がなんたらとか後方親父面の方々が不穏な空気出してくるんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:29:56

    皐月賞での無敗対決は序盤の山場に持ってきたい
    「7番サリオス!1番コントレイル!無敗のG1ウマ娘の一騎打ち!最後はコントレイル!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:30:17

    1話 ホープフルS
    2話 皐月賞
    3話 日本ダービー
    4話 日常回(夏合宿)
    5話 菊花賞
    6話 ジャパンカップに向けて
    7話 ジャパンカップ
    8話 日常回(初の敗北を越えての決意表明)
    9話 大阪杯+曇らせ
    10話 宝塚回避+曇らせ
    11話 天皇賞秋+曇らせ
    12話 曇らせ+復活
    13話 ジャパンカップ

    ……よし!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:30:55

    1話:キャラ紹介回、デビュー戦
    2話:東スポ杯とかホープフルとか
    3話:皐月賞
    4話:日本ダービー
    5話:神戸新聞杯とちょっと日常回
    6話:菊花賞
    7話:ジャパンカップ前夜
    8話:ジャパンカップ
    9話:大阪杯
    10話:宝塚回避、日本ダービー
    11話:秋天
    12話:覚悟完了
    13話:ジャパンカップ

    こんな構成か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:31:58

    >>22

    >>23

    大体似た様な感じになるの凄いな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:32:11

    テイオーみたいに3冠くらい取ってからスタートでもいいと思う
    でもそうすると適正ないのに菊に挑む熱いドラマが見られない
    しかしそこを見ようとすると1クールで曇らせきるには足りない

    やっぱ2クールがいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:33:29

    >>17

    これはここだけの話なんですが、画像まとめの神絵師のコンちゃんの表情をですね、ごっくんという単語を思い浮かべながら見ていくと

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:33:46

    療養中のタクトちゃんにジャパンカップの勝利を誓うコンちゃん概念だいすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:34:27

    折角なのでタクトとの温泉回を加え入れろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:36:42

    >>23

    10話に日本ダービーを入れるのにこだわりを感じる

    確かダービーと同時期に宝塚回避を表明したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:36:43

    >>27

    その時のタイトルがデアリングタクトのヒーロー列伝の『夢はきっと叶う』なんだって概念マジで天才のそれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:37:06

    ディープボンドの凱旋門遠征も欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:37:43

    大阪杯で負けて連敗に滅茶苦茶曇ってたコントレイルが秋天で勝てなかった時には落ち込むより逆に燃えているのがうおおおかっけえええってなるんで見せ場演出よろしく。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:38:37

    ジャパンカップ前夜回でクッソ強キャラ感を出してるキセキ先輩は居る

  • 34交差点の人21/12/13(月) 19:38:55

    この流れなら言える
    件のF4とタイホくんのSS完成したので投下するプボ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:39:53

    >>33

    OPやキービジュアルで明らかな強キャラっぽい立ち位置に映ってるキセキ先輩いいよね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:42:36

    >>34

    この見覚えのあるコテハンは……!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:43:04

    >>35

    キーキャラクターなのは確かだし……

  • 38交差点の人21/12/13(月) 19:43:20

    「……さて、どうしたもんか」

     うだるような暑さの中、誰に聞かせるでもなく独りごちる。隣を歩く少女は今日はおらず、だからこそ思考は同じ所をさ迷ってしまう。
     大阪杯で敗れてから、彼女の調子は目に見えて下がっている。表面上は元気に振る舞ってはいるが、それが空元気であることは火を見るよりも明らかだ。
     8月も折り返しに近くなり、世間はすっかり盆休み。身が入らない練習を繰り返すよりは、リフレッシュも兼ねて休養を挟んだ方がいい──そう言ってオフの日にしたはいいが、それが最良の判断だったのかと尋ねられると頭を抱えてしまう。
     こうして街に出てきているのも、部屋の中でじっとしているのが耐えられなかったからだ。オフにした手前デスクワークをするわけにもいかず、結果ヒント探しも兼ねて街中に足を運んだ、という次第なのである。

    「はぁ……」

     襟に汗が滲むのは、恨めしいほどの快晴に恵まれているからに他ならない。どうしてあの時晴れてくれなかったんだ、などと、見当違いの怒りを込めて天を睨む。
     そもそも、確たる目的もなく街に出てきたところで、得られるものなど徒労感だけだ。担当ウマ娘を差し置いて熱中症で倒れるなど、自己管理ができていないにも程がある。
     ……いや、仕方がない。何も思いつかないのであれば、せめて彼女への差し入れでも買って行くべきだろう。プレゼントでご機嫌取りなど情けないにも程があるが、それでも彼女が喜んでくれるのなら万々歳だ。
     滴りそうなほどの汗をそのままに、歓楽街をひとり歩く。今年は例年にも増してトゥインクル・シリーズの人気が高いためか、適当に立ち入った店にも関連のグッズがずらりと並んでいた。
     勝負服をアレンジしたTシャツやら、名レースの出走バの名前が刻まれたウマ番ボールペンやら。ひときわ売れ筋と思われるのが、彼女たちをそのままデフォルメしたぬいぐるみだ。例の純白のアイドルなどは飛び抜けた人気らしく、そこだけぬいぐるみが完売している有様となっている。
     だが、その中で。明らかに売れ残っていると思しき、同じぬいぐるみばかりが並ぶレーンがひとつ。

    「……っ」

     形容しがたい感情に襲われ、咄嗟に出しかけた手を引っ込める。
     彼女へのプレゼントを見繕いに来たのに、本人のぬいぐるみを買って行っても仕方がない。そもそもこんなこと、自己満足以外の何物でもないではないか。

  • 39交差点の人21/12/13(月) 19:43:53

    >>38

     やめよう。レースから離れるための休みなのに、こんな所で葛藤しても意味がない。もっとプレゼントにふさわしい、適当なアクセサリーでも探してみるべきだ。

     忸怩たる思いとともに踵を返し、店を後にする。入る時には気にも留めていなかったが、店頭に設置されたショーウィンドウにも、先ほど見たものと同じぬいぐるみが設置されていた。


    「…………ぬぅ……」


     ──そして。先ほどまでは居なかったひとりの少女が、そのガラスケースを食い入るように見つめている。

     ベージュのシャツに白いワイドパンツ、おまけに黒のキャスケットと、その格好はどこからどう見ても無難という他にない。仮に街角で人間観察でもしていたら、十人に一人は同系統の格好をした女性が見られること請け合いだ。

     しかし──否、簡素な格好をしているからこそ。明らかに他とは違う空気が、その身から迸っていることがひと目でわかる。

     然るべき立場か、あるいは生まれにある者だけが持ち得ている、貴人特有のオーラのようなもの。それを一切隠していない彼女は、立っているだけで視線が吸い寄せられるほどの存在感を放っていた。


    「ここの店のコンぐるみ、明らかに他より出来がいい……別ルートから仕入れでもしているのかしら……それとも、まさか手縫いで? 有り得ないとは言えないわね、この価格だし。一度買って検分でもしてみましょうか……」


    「──あの」


     ……うん、そりゃあね。そんな人間がこんなことをしていれば、否が応でも目に付くってもんですよ。

     ガラスケースに口付けせんばかりの距離で、何事かぶつぶつ呟いている彼女。それに声をかけるや否や、刃物のように鋭利な視線がこちらに突き刺さる。

     明らかに伊達眼鏡と思しきそれ越しの視線ですら、気を抜けば震え上がりそうなほどの力がある。仮に勝負の場であれば、この瞳を見るだけで戦意を喪失してしまうこと間違いなしだ。


    「何か?」


    「いえ……ずいぶん熱心に見てらしたので。その娘、お好きなんですか?」


    「まあ、人並みには。何か問題でも?」


    「いや、そういうわけでは……。コンぐるみがどうとか、そんな感じの言葉が聞こえた気がしたので。お好きなのかな、と」

  • 40交差点の人21/12/13(月) 19:44:30

    >>39

    「コンぐるみはコンぐるみです。演劇といったらシェイクスピア、マーキュロクロム液と言ったら赤チンでしょう? それと同じ、ぬいぐるみと言えばコンぐるみ、というだけです。何もおかしな話ではないと思いますが」


     や、おかしい話だろそれは。赤チンの正式名称なんて初めて聞いたぞ。

     真剣なのか冗談なのか、トンチキな理論を大真面目な顔で語り出す彼女。何を言っとるんだ、と突っ込みたい気持ちは山々だが、シリアスそのものの表情がそれを許さない。


    「……彼女のぬいぐるみでしたら、在庫がまだ中にありましたよ。手に取って見た方が、いろいろ分かることもあるかと」


    「……! ありがとう、ございます。……ですが、それは──」


    「──いいんじゃない? まだ開演まで時間あるし。見るくらいなら大丈夫だよ、たぶん」


     晴れやかな顔をしたのも束の間、返ってきたのは随分と歯切れが悪い返事だった。何か不都合でもあるのか、と問い返そうとした瞬間に、背後から別の声がかけられる。


    「ほら、こんなところで時間潰してたら悪目立ちしちゃうからさ。中に入って悩んでるほうが、よっぽどヘンな目も向けられずに済むんじゃない?」


    「……ええ、そうね。──それでは、失礼します」


     背後からの言葉に納得したのか、頭を下げて店の中に入っていく彼女。コンぐるみ、と去り際に呟いていた気がしたのは、決して気のせいではないのだろう。


    「いやぁ、すみません。……迷惑とか、かけてませんでした? 彼女」


    「いや、先に話しかけたのはこちらなので……買い渋ってたみたいだったし、何か余計な口添えをしてしまったのなら申し訳ない」


     くるりと反転し、声の主へと向き直る。果たしてそこにいたのは、想像からさほど離れていない少女だった。

     白いシャツに浅緑のロングスカート、そして先の彼女とお揃いと思しき帽子。同じく街角に溶け込める格好ではあるだけに、あの子の特別性がより一層際立つように思えてしまう。


    「えっちゃん──ああ、あの子のことです。あの子、自分には世間のイメージがあるから、ああいう可愛いものを買うのは良くない……って思ってるみたいで。相応しい立場にある人間は、いつも相応しい振る舞いをするべきなんだ、っていうのが持論なんです」


    「それは……いや、凄いな。俺なら無理だよ、尊敬する」

  • 41交差点の人21/12/13(月) 19:44:56

    >>40

    「でしょう? だからこんな時くらい、好きにしてもいいって言ってるんですけど……あの子、あれでけっこう頑固なところがあるので。今のだって、私が言うだけならダメだったと思います」


     ありがとうございます、と。その柔らかな口ぶりに釣られ、こちらの口調もつい砕けたものになる。

     先の彼女と一緒に行動している以上、この少女もひとかどの人物ではあるはずだ。にも関わらず、それを一切感じさせないのは、掴みどころのないその空気のせいか。


    「それじゃ、私もちょっと中に入りますね。また悩んでるでしょうから、あの子」


    「ああ、わざわざありがとう。……もし良ければ、ありがとう、ってあの子にも伝えておいてくれ」


     人好きのする笑みで頭を下げ、少女は俺の側を通り過ぎていく。その所作が板に付いているあたり、やはりこの子もそれなりの礼儀を収めているのだろう。

     スカートの裾を翻し、とんとんと段差を駆け上がる少女。一部始終を見届けて、俺もその場を後にしようと──


    「彼女、手強いですから。──天皇賞も頑張ってくださいね、『トレーナーさん』?」


     その言葉の意味を理解した時には、もう。

     彼女の姿は、扉の向こうに消えたあとだった。


    以上! 彼女たちはこの後和田会の演劇を見に行く予定です 自分の頭の中のシーンを絵にしたいのに絵心がないのは辛いものだなぁ猗窩座殿

    ファッションにもこだわってあげたいがセンスがないのでそれらしいことしか書けない 俺は辛い 耐えられない 私の意志を思いを継いでくれ炭治郎

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:47:39

    良かったです

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:27

    どの鬼なのかはっきりしろ
    日常の一幕に見えてバチバチなの好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:53:40

    >>41

    乙です。

    これからもコンちゃんスレにとって最良の未来を思い、自由に投稿してどうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:01:08

    >>22

    >>23

    真ん中にあるジャパンカップがターニングポイントって感じがしていい…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:03:56

    クラシックJCで初の敗北を味わい、悔し涙を流すコンちゃんとタクトちゃんいいよね……………

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:06:33

    「プイプイ。今日も三冠の会のグッズ販売は完売プイ。URAからもお礼を言われたプイ」
    「売れたのは三冠ぬいぐるみシリーズとストラップだけでアンタ監修のダサTはめっちゃ余ってるんスけど。ほら半分持つからさっさと箱片付けるっス」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:16:35

    >>45

    アーモンドアイが怪物みたいに描かれてて作品の流れが一気にシリアスになるっていう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:17:41

    >>45

    2人ともしっかりジャパンカップの前に1話使ってるのほんとにターニングポイントだって分かってるんやなって

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:26:46

    キングヘイローから福永推しになってずっとコントレイル応援してたから
    昨日の香港レースみてから一日中こんな顔になってた
    まだ油断はできないけど命があって本当に良かった…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:29:44

    その神様、キーストンやテンポイントから、最近はミンナノヒーローなんかにも酷いことしてるからな…やっぱ辛ぇわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:32:42

    >>51

    別部署の神だろうけど、ウラヌス号と西大佐の別離も「おま、人の心…無かったわ」案件ですよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:33:10

    >>51

    スズカにもライスにも酷いことしたし

    トキノミノルにも酷いことしたよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:33:35

    日本の競馬の神は少しはハンガリーの競馬の神見習えよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:43:31

    曇らせはね、最後に晴れるからこそ曇らせたり得るんです
    曇ったままで終わるのはただの悲劇なんです
    聞いてるか神お前のことだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:46:50

    >>54

    フランキーさんに立ってる死亡フラグをバッキリ折って生還させるハンガリーの競馬の神様は本当に慈悲深いよね。

  • 57日本の競馬神21/12/13(月) 21:15:04

    で、でもお前ら人間同士で醜い争いしてた時あったじゃん…!
    ええっとホラ、サンエイなんとかみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:29:39

    唐突だがF4やタイホってトレーナーとの関係性はどうなんだろうか
    ユーガと姐さんの火力が強すぎてこの二人もいい感じのものを見出したくなってくる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:33:39

    どっかでユーイチはコントレイルを無事に北海道に送り届けた矢先にあの怪我だから引退からの調教師転換もありうるとか言われてんだよな
    豊がキズナカッターぶっぱなすまでの低迷期も鎖骨骨折がきっかけだし(あれはもっと色んな怪我してるけど)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:05

    >>58

    その2人はたけしを(表面上は)ニコニコしながら取り合ってるイメージがある

    うーん正妻戦争の予感

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:37:35

    F4トレはタケシくん因子が入るのだろうか
    F4自体はかなり無愛想な感じでトレーナーと最低限のコミュニケーションしか取らないけどデレる時はデレる子であってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:38:48

    >>60

    付き合いの長さ的にF4に軍配か…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:20

    たけしトレーナーの概念は実はもうあって、ノリトレーナーとカズオトレーナーが後方腕組み父兄面しながら(どっちを取るんだろう)(どっちもじゃない?)ってやってるんだ

    …そしてノリトレーナーの奥さんは多分、ホクトベガさん(バリバリ元気)なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:50:25

    >>41

    すごくきました

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:51:06

    タケシを普通に素直で真面目な若者と見る人多いけど、ダービーの敗戦から菊の雪辱の流れは勝ちへの執念が尋常じゃなかったと思うんだよね。タイトルホルダーに菊は距離が長い発言とか、ウインマリリンは素晴らしいと思うけど某馬はそんなにって言ってる噂が流れたりとか、意識を外すブラフに思える。それで父親の再現で勝つんだから普通じゃないよ。
    馬券になった三頭で一番予想難しかったのタイホだったと思うし。個人的には勝ちに貪欲な若武者、ブラフやポーカーフェイスを使いこなすってイメージ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:01:30

    >>65

    じゃああのクールさに策士属性まで加わるのか

    かっこ良すぎんか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:20

    菊花は2コーナー過ぎた辺りで豊さんが「やられたっ!」って思ったらしい
    まさか23年越しに親子が同じ戦法やってくるとは思わんて…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:07:47

    >>66

    騎手ってよくスター性あったりするけど、その中でもタケシ騎手はかなりドラマチックな人物に思える。そもそもベテランばかりの業界で若くして活躍してる時点ですごい人なのは間違いないけど。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:16:58

    >>67

    古参の競馬ファンも「沈むに決まってる!京都じゃなくて阪神だぞ!?」からの「beautiful…」って感じだったかもね。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:18:41

    では2人のウマ娘はたけしをdice1d6=2 (2) と思っている


    1:若いですがとても優秀なトレーナーです。

    2:年が近いと話しやすいよねー。お兄さんみたい

    3:うりうりー、たけしくーん遊ぼうよー

    4:い、色恋沙汰など不要ですっ!そんなことは…

    5:【キズナカッター案件】

    6:あっ(三冠バがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:18:45

    ノリさんのイングランディーレもだったけど奇策逃げは次はない
    タイトルホルダーもこっからだなあ 

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:16

    恋愛においては逆にF4がよわよわでタイホちゃんがつよつよの逆転概念は女々か?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:16

    エフちゃんとは勝利への執念、タイホちゃんとは柔軟さやしたたかさがそれぞれタケシと共通しているから相性が良い。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:53

    >>72

    名案にごつ

    タイホがウンスとは逆で恋愛つよつよなのは解釈一致

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:52

    >>70

    柳生十兵衛がやって来るなんか誰も知らんだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:27

    F4可愛いもの好きの堅物で恋愛よわよわとかなんなの可愛い生き物か?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:35:29

    >>76

    タイホちゃんがトレーナーさんとお出かけするという噂を聞き、一人残された部屋でコンぐるみを抱えて悶々とするF4

    VS

    実はF4のプレゼントを買いに行くつもりなのだが、それをあえて言わずに相棒とトレーナーさんの反応を楽しんでいるタイホ

    ファイ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:37:24

    >>76

    過去スレの没案、戦って勝った相手のぬいぐるみを作ってコレクションするのが趣味のファンシープレデターからうまく軌道修正出来たな!ヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:43:05

    F4:可愛いもの大好きだけどそれを隠してる堅物(バレバレ)。恋愛面弱々でトレーナーが好きなのを隠している(隠せていない)
    タイホ:人をからかって遊ぶのが好き。トレーナーをお兄さんと呼び、自分のリズムを掴ませない。が、時たま差し込んでくる。恋愛強者。

    こうかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:55:06
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:14:45

    >>79

    意図してかはわからないけどタイホがいい具合にスカイと属性被ってるようで被ってない感じがすごくいいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:14:14

    この川田のラヴズオンリーユーのコメントをする時の、嬉しそうな悲しそうな口調が良いな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:20:42

    >>82

    クッソイケメンが香港の絶景を背景に喋るのは画になりすぎる。


    いっそ卑怯では?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:26:00

    >>82

    顔いいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:27:46

    そういえばラヴズのヒーロー列伝て作られんのかね
    海外G1では正式なの作られた覚えはないけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:02

    >>83

    カッコいいけどかっこつけすぎ定期。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:01

    >>85

    とはいえ次に作るとしたらラブズかF4じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:26:32

    (あんまり関係ないけどG1とは言わないから今年中にあと1人は私の系統の子に重賞勝って欲しいプイ)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:48:25

    >>88

    来るか?!ディープボンド!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:38:33

    プボにも期待してる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:38:03

    おーはー!ダイス!

    このスレのカップルの未来のはdice1d6=2 (2) になる


    1:毎朝布団から出たくないコンちゃんを引きずり出すユーイチ

    2:たけしに受け身になるしかないF4(それをニヤニヤしながら見てるヨコヤマ家)

    3:ユーガ、ラウズオンリーユー。

    4:おや…プボくんの横にいるのはフランスの…?

    5:「ケンイチさん…?」「パパキライ!」

    6:あっ(三冠バが生まれた理由?幼馴染同士の駆け落ちだよ)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:42:52

    F4が撃墜されそうじゃねーか!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:57:18

    来年にはオペリュージ並の定番カップルになってるかもしれないだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:09:07

    年間全勝するなり何なりしてたけしが激重感情寄せるかも知れないだろ!
    うそ…もう寄せてる…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:14:57

    たけしにトラウマを植え付けて勝っていったユーイチ……
    次は勝たせるとのめり込むたけし……
    JCでコンちゃんに脳破壊されたシャフ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:18:41

    でもタイホが余裕でたけし捕まえてるのは見えるけど、F4はあうあう言って真っ赤になりながら受け身になるばかりのイメージしか今はない…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:25:22

    有馬記念は重馬場になるなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:31:05

    有馬で勝って欲しい馬が多過ぎて俺は辛い、耐えられない

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:36:57

    有馬記念2回くらいに分けてやりませんかね……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:04:38

    引退してこたつの中の猫みたいになってるなコンちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:08:42

    コンちゃんは三冠の会の雑用くらいしか今は用事がないから…
    😷がきっと下にはいい格好するタイプだから仕事量もそんなに無いし

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:36:18

    三冠会もたまにしかやらんだろうし
    プボとコンちゃんでまったりしてるだろう
    いや、有馬近いからプボは調整してていないのか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:39:02

    もしかしたらプボ君の調整のお手伝いしてるかもね
    ストップウォッチ持ってるコンちゃんが見える見える

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:41:56

    寒空、飛ぶ枯れ葉、コンちゃんがゴールにいる、見える見える……
    ゴールから200m離れた位置からスパートしてもプボプボしてる足も見える見える……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:50:57

    神絵師のジャージコンちゃんはガンにもそのうち効くようになる

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:06:24

    >>86

    かつては毎週美容室に通ってた元チャラ男だし

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:08:01

    >>99

    リュージがG1取るとこもikzeがG1取るとこもリアタイで見たいです

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:26

    みんなの活躍が見たい……
    推し馬を絞れない、推しJも絞れない……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:41:19

    私の夢はディープボンドとエフフォーリアとキセキとタイトルホルダーとメロディーレーンとクロノジェネシスです

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:43:30

    ダーク・競バファンはすべてのウマに勝利して欲しい気持ちをコントロールできない……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:57:52

    >>109

    このあとみんなでなんとびっくりされたんだよね……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:20:41

    本当はダメだけど! ひでぇことだけど!
    恋愛ベタすぎて木虎超えて辻ちゃんみたいになるF4が見たいぃぃぃ……!
    前振りもなく唐突に褒められて「うぇっ!?」みたいな声が出るスーパーエリート美少女になって欲しいぃぃぃ……!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:22:50

    若きたけしトレーナーとのドキドキかぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:46:48

    恋する幸福感ちゃんや曇り空の戦闘機F4ちゃんはもっと見たい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:08:12

    因みにこちら若き頃のノリさんとりゃいあん
    たけしにそっくり(カズオは今のノリさんに似てる)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:10:48

    似てて草。親子だからおかしくないけど。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:36:13

    なぜそんなに虚無顔なんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:15:52

    ダーク・コンちゃんは有マに向けた調整をするプボくんと差し入れを持ってきたトレーナーが会話する光景に
    「トレーナーさん……あんなふうに笑うことってあるんだ……」
    と何故かモヤモヤする心を抑えきれない……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:44:56

    ノリさんが「武史はいい意味で狂気を宿してる」的なこと言ってたからF4ちゃんもめちゃくちゃ勝利への執念が強いキャラであって欲しい。
    そしてダービーの悔しさから、鬼を宿して秋天に出てきて地下バ道でコンちゃん達を一瞬怯ませてほしい。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:49:00

    とにかくダーク・コンちゃんは認めん。三冠のブランドに傷が付くからな…
    「kmi!krs!」ガシャーン
    「みんなダサTダサT言うけどそんなにダサくないプイ」
    「ふふ…三冠の授業参観…」
    ブランドに…傷が…傷…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:54:30

    三冠馬のブランドなんて二代目が調教でやる気ない奴だった時点で存在しませええええええんん!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:54:59

    なんだとぉ……そうかな……そうかも……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:57:48

    そういうところは新参者は意見しにくいんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:04:06

    三冠馬なんて初代からどいつもこいつも…ってなるようなのばっかりなんだよなぁ。コンちゃんは三冠馬組唯一の優等生なのだ。他は牛だったりやる気なかったりタブーを破ったりライオンだったり影が怖かったり出遅れマンだったりアレだったりするのだ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:05:04

    シンザン者は意見する気なんてハナからないでしょうがえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:07:14

    無関係ゾーン
    こんな三冠馬見たことないって言うけど大体三冠馬って唯一無二のアクの強い個性があるっスよね
    ナリブパイセンとか最初聞いた時ブケファラスかなって思ったっス
    しかしジョッキーを振り落とす三冠馬とか、怖いやつもいたもんっスね……
    あ、わたくしメジロキンザイクと申す者っス
    無関係ゾーン

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:23:52

    セントライトなんてURAの会合に呼ばれてもえっちらおっちらで2時間位は遅れて来そうだからな
    16時開始の所セントライトだけ集合時間14時にしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:24:52

    >>126

    おはオルフェ

    ステゴ産駒の会のお知らせきてたぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:45:33

    コンちゃん「むにゃむにゃ」舌ペロ
    😷「…」(上着をかける音)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:58:31

    >>126

    自らメジロになろうとするマヌケは見つかったようだな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:58:45

    威厳と伝統ある三冠会だけど実際に集まってやることは鍋パとかタコパ(CBは10分遅れで来てセントライト先輩は1時間遅れで来る)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:08:13

    エフ・シャフ・タイ「私たち三人合わされば三冠ということになりませんか!?」

    コン「ならないよ?」

    エフシャフタイ「はい!エフシャフホルダーです!!」

    コン「ならないって!!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:56

    >>131

    外回りはプイが人気過ぎて一手に引き受ける形になり、後輩のマスクド三冠はプライドゆえにほとんど他の先輩を頼らないので実質1.5人で業務を回しているのだ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:57:50

    >>132

    エフフォーリアが真面目という因子をぶちこむなら、顔真っ赤にしてやってそうだな。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:58:21

    >>131

    こっからちょっと長めのシーン思いついたんで投下してええか、ほぼルドルフとコンちゃんしか出てこんけども

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:00:46

    >>135

    構わん。やってくれたまえ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:02:37

    >>136

    ありがとう。


    シニアJC後、生徒会長として年末のものすごく忙しい時期に何故か一日だけ急に予定が空いて、?ってなっているコントレイル。

    プボちゃんは有馬の調整だしどうしようか…と考えているとルドルフから三冠会の集まりの誘いが来て、悩んでいたら生徒会の面々から背中を押されて参加することに。

    何を話し合うのかよくわからないまま、でもきっとものすごく重要な話なんだろうな…と緊張しながら集合場所へ向かったところ、そこには三冠ウマ娘たちと準備の整ったアツアツの鍋が。

    よくわからないまま促されるままに食べ始め、終始他愛もない話をしているうちに食べ終わってしまう。

    帰り際に今日はなにか話し合いをするはずでは?と尋ねたところでいたずらっぽく笑ったルドルフが事情を説明する。

    それによると元々三冠会での忘年会を企画していたが、当日コントレイルは業務で予定が埋まっていることがわかり取りやめにしようとしていたとのこと。

    そんな時ディープボンドがプイに、コントレイルが責任感からここ最近無理をしていること、彼女の予定に対し自分が強く言うことはできないけどもなんとかしてあげたいと相談があり、その話がプイからまたルドルフに伝わって、ルドルフが一計を案じる事に。

    現生徒会もコントレイルが無理をしているのはわかっていたようで、了解をとった上でコントレイルの業務を肩代わりして予定を開け、単に休んでと言っても来ないことを見越して三冠会の集まりとして呼んで今日に至る…ということだった。

    君は自分が思うよりも周りから想われているんだ、自分自身をもっと大事にして周りを頼ってくれ、と最後にルドルフに伝えられ会はお開きに。

    寒空の下で感じる体の暖かさは鍋のせいだけではないんだろうな、と思うコントレイルだった。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:16:16

    例の鳥鍋この中で作ってたのか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:17:58

    かっこいい会長は素晴らしいな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:25:05

    鍋なんか何回やってもいいんだよ!
    キンイロ組なんか今期何回事務所で鍋したか…
    ナカヤマいるときの闇鍋は大惨事になったけどな。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:40:39

    >>140

    ではキンイロ組の鍋はどうだったのか

    dice1d6=1 (1)


    1:キムチ鍋ッス

    2:良い豆味噌が入ったんですよ。坦々鍋にしましょう

    3:肉入れろ肉。リョテイ様がこう言ってる内にやれ

    4:狂気の沙汰ほど面白い…!(闇鍋)

    5:野菜食えテメェら!(夢旅路)

    6:あっ(ゴルシちゃんによる見た目「は」普通の寄せ鍋)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:43:39

    >>132

    パカぷちの一冠ずつとったウマ娘のセットでありそうとおもった。

    21年代三冠バでエフフォーリア、シャルリヤール、タイトルホルダーが三段積みになってるお得セット。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:45:33

    クラシック分け合いっこすると人気が出るとBNWの御三方が言っていました
    19ティアラ組が3冠分け合った中で一番人気あると思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:51:24

    でもやっぱ三冠分け合った組とかはセットになるよね
    あの世界のファンとかってライブ映像見たら何年のどのレースのライブだとかわかるガチ勢とかいるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:57:39

    >>144

    多分レースごとに歌う曲違うから特定はできる人はできそう

    現実世界では1着2着3着がどの馬か分かればG1ならどの年代のどのレースかだいたい当てれるという化け物もいるし……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:58:10

    19年牝馬クラシック組がクロノ先輩の引退を待つのみになる少し前に、クラシック組最後の一頭ワールドプレミアくんは有馬を待たずに引退してしまった…  ロジャーバローズが抜け、サトルが抜け… 諸行無常だなあ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:59:01

    >>141

    全部ありそうで草。リョテイが特売肉ドカンと用意してるけど、「自分はプイさんのおごりでいい肉食ってたのに」とか言われて「アホウお前こういう時は質より量なんだよ」とか返してそう。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:03:54

    牛肉を噛みちぎれなくてお餅みたいに咥えて伸ばしてるコンちゃんはみたいかなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:05:20

    >>148

    コンちゃんホルモン焼きとか飲み込むタイミング分からなくて、ずっともっちゃもっちゃしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:08:05

    >>148

    誰だ天下の三冠サマに「薄切り肉」じゃなくて「こま切れ」使った料理お出ししたのは!噛みきれてなくてかわいい!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:13:46

    トレーナーがコンちゃんに鍋を作ったんだろう
    牛肉とかいれていい鍋作ろうとしたけど経験足りなくて硬くなってしまってコンちゃんが悪戦苦闘
    も〜、と怒るけど最後にありがとうと言うコンちゃん

    だめだ自分ではこれ以上出力できない

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:14:48

    もつ鍋食べて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:15:13

    コンちゃん料理は出来そうだよね
    他の三冠バは知らんけどな!特にシービーとシンザンな!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:16:15

    食えりゃいいだろ(五冠バ)
    タブーを侵す(ターフの演出家)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:17:49

    >>137

    会話も考えてみた、経緯をルドルフが話した直後から

    コン「そうだったんですね、最初は何があるのかと思って緊張しましたよ…」

    プイ「最初は私が相談されたんだけどね、こういうことで器用に立ち回れるルドルフさんの方が適任かなって」

    CB「いやー本当に久々に書類作業したよ、やっぱり自分にはこういうのは向いてないや」

    ナリブ「全くだ、机の上で黙々と仕事するのは性に合わん。…おい、肉がもうないぞ」

    ルドルフ「このような忘年之交の会は希少だ、驚かせるようなことをして済まなかったが君を欠くわけにはいかないのでね」

    😷「そうッス、コンちゃんが倒れたりしたら皆悲しむッスよ。それに…(チラッ)いやなんでも」

    シンザン「ルドルフの洒落を一人で捌くのは大変だから居てくれないと困る…でしょ?」

    😷「シンザンさん?!いやそういうわけじゃなく…」

    セントライト「仲いいなぁ、あっしらたき美味しい(モグモグ)」

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:18:32

    >>153

    メシマズではないがスレ頭で機内食再現試みてるあたり凝りすぎるタイプの可能性…

    スムージーも自作だし…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:18:53

    シンザンはレトルトって便利じゃな!の勢いで全部レトルト・インスタント・冷食とかやりそうだし…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:20:20

    シンザン先輩の頃に比べれば日本の即席食の出来は雲泥だからな……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:22:58

    セントライトは…分からん
    牛並みにのんびりしてる以外はコンちゃんの次にまともな性格してるんじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:25:05

    あらゆる意味で牛みたいとは言われてたらしいな
    重戦車だの言われてたし牛みたいな馬ステークス最強か

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:27:35

    武豊公認の牛がこの世にはおってな
    通称佐賀の鬼や

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:33:10

    >>159

    怒らないで聞いてくださいね

    牛みたいにノンビリしてるのはまともとは言えないんですよ

    個人的にはゾエさんみたいな肉体派お肉をイメージしてる 太ってるけど運動能力はあって咄嗟の判断力がピカイチな感じ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:35:41

    流石に太ってはないだろう
    当時にしてはめちゃくちゃデカかったらしいが
    飛びつくコンちゃんを掴んで持ち上げるセントライトさんもいるだろう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:39:48

    この前のカチコミする三冠バ会のイメージで、セントライトは一番背が高いイメージがある
    多分180近くはあるんじゃ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:41:22

    原作の馬体とウマ娘の体格にはそんなに関係ないってメジロナイダンが言ってた

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:42:37

    >>165

    ◇派手に違うのは君くらいで後は大体一緒なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:44:45

    >>165

    でもメジロサンダンバラでしょキミ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:45:17

    他の子と違ってマックだけ真逆の退屈する体にされてるのはなんでだろね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:47:06

    でもマックちゃんやたら男装似合うから…
    コンちゃんも男装してみる?プボくんの服借りれば出来るでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:48:25

    >>169

    📞「どことは言わないんですけど、足りないんですよね……」

    プイ「わかるよ……」

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:49:32

    上→ブカブカ
    下→ムッチイイイイイイイイ

    さて、キズナカッターが来そうだな。逃

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:50:18

    >>168

    良く言われるのはデカい芦毛の面白キャラにするとゴルシと丸被りするからってのかなぁ

    あとはテイオーとのライバル関係を作るなら身長差があり過ぎると困るからとか

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:50:31

    >>171

    また高低差200mの坂が高くなっちゃうんか……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:51:27

    シンザン「コンちゃんだけゲート広くな〜い?」

    コントレイル「シンザンさん……ゲートはみんな同じ広さです……」

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:54:34

    すらぁ……で感度高いと私性合

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:56:03

    >>175

    好感度ですねわかります

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:57:10

    >>175

    はいキズナカッター

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:58:10

    平成の三冠はほぼちっこいからな
    ゲートが広くて出やすそうだ
    なおプイプイ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:00:32

    オルフェ:ちび
    プイプイ:ちび
    コンちゃん:ちび

    ……はい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:02:05

    ネタにされないだけでオルフェも前が壁だよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:04:45
  • 182二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:04:50

    平成三冠はブライアンを除いてチビ要素反映してなのかナイダンよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:05:50

    >>181

    ありがとうズナ兄さん

    ドンナ姉貴は待ってれば甘えてくるくらいに思っているのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:07:14

    オルフェは二面性を表す為に着痩せしてて脱いだら凄いタイプの可能性はあるぞ!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:08:39

    >>184

    愚妹

    虚しい自演はやめろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:09:15

    オルちゃんはめっちゃちっこいしな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:09:30

    >>185

    ついにドリ者までレスする時代が来たか……

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:10:29

    ちっこい子はイジメられるらしいけどプイとコンちゃんはそういうのきかんな
    むしろデカいプボと並走ごっこしてたらしいけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:11:05

    ドリジャはヤクザのドンみたいな性格してるから…ちんちくりんなのに…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:13:25

    >>188

    プイプイはむしろ群れの先頭を突っ走るタイプだったそうで

    まあ蹄が薄いから足が血塗れになるんですけどね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:13:59

    >>189

    お? ウチの話したろか?

    ちんちくりんや言われとるけどな、やたらガタイのええタイキも一発で黙らせたで

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:15:13

    >>191

    キケン

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:15:36

    >>191

    ウマソウル全開のタマはもはや猛獣なんよ

    あ、wiki管さんそろそろ更新よろしくー

  • 194wikiリニンサン◆N/wXIU34gM21/12/14(火) 18:16:54

    >>193

    ここだけの話そろそろほとぼりも覚めたし制限解除しようかと思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:10

    200ならしあわせ会による英明さんへのお菓子作り(重馬場)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:29

    200なら三冠バ鍋パ再び

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:42

    200なら対空砲たけしに撃ち落とされるF4

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:47

    200ならコンちゃん達の夏合宿

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:52

    200ならチームキボンヌのプレハブwith無敗三冠親子

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています