ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 76

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:20:22

    スレ画は夏映画仕様なのが特徴。

    ちなみに仮面ライダーを未来では「見せ物小屋の動物」と呼ぶ。

    前スレ 
    ダークウルトラマンについて語るスレ 75|あにまん掲示板スレ画は夏休み仕様に変更スレ主は毎日が夏休みなのが残念だ前スレ https://bbs.animanch.com/board/1989374/ 龍臣定型 https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    龍臣定型 
    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com
     縦書きツール  
    縦書きツールhinata.la.coocan.jp
     ダーク・ウルトラマンwiki 
    dkurtrmn @ ウィキ【1/28更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    Project_Ultraman Pixiv記事 
    PROJECT_ULTRAMANPROJECT ULTRAMANとは、タイ王国のチャイヨー・プロダクションが中国と合作で製作しようとしていた作品。dic.pixiv.net
     ダークスレ立て用URL 
    ダーク定型 コピペ用 前スレ

     

     龍臣定型 https://bbs.animanch.com/board/148773/

     縦書きツール 

     http://hinata.la.coocan.jp/tool/tategaki.cgi

     ダーク・ウルトラマンwiki 

    https://w.atwiki.jp/dkurtrmn/


    Project_Ultraman Pixiv記事https://dic.pixiv.net/a/PROJECT_ULTRAMAN


    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:21:57

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

     完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:23:15

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・ プロダクションは


    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:25:52

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。

    完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:27:13

    ・「ウルトラコム社がタイ国内で許諾采耀著作権会社定型を発射! 取り敢えず羅列したのが特徴。 


    ・すべては私たちの初代ウルトラマンから始まり、私たちは5つの昭和シリーズウルトラマンNFTホワイトリストを送ります。


    1:いいね文章


    2:コメントとリツイート


    3:アイト、三人の友達。

    ・ミレニアム、製作されたウルトラマンTVドラマは、斬新な方法で大衆に復帰します!

    ・昭和時代のクラシックウルトラマン、子供の頃の思い出!

    ・初代ウルトラマンの顔の進化過程について、ご存知ですか? 

    ・私たちはウルトラマンシリーズとNFTを結合しようとしたが、どんな火花を散らすだろうか?

    ・昭和シリーズのウルトラマンNFTの画風、私たちが参考にしたオープニングのプロセスデザイン、あなたたちは好きですか?

    ・これは本当に美しい傑作です?

    ・帰ってきたウルトラマンのNFTの原型、あなたは好きですか?

    ・ウルトラマンエースのNFTモデル、あなたたちが好きな姿ですか?

    ・偉大なウルトラマンゾフィー、彼のNFTが来た!

    ・セヴィンが遭遇した最大の危機!

    ・あなたたちが絶望する時、光を期待しますか?

    ・光の力と采耀会社の合法的な権利を信じて、私たちは証明します! 

    archive.mdarchive.md
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:28:23

    >>2 ダーク定型追加パッチ発射!

    ・微笑みの国からやってきた

    エキゾチック・ウルトラマン

    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)

    ・ソンポーティアン

    ・ソンポーツァー

    ・邪悪な願い

    ・うぬぼれるなちょ

    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)

    ・「ハイライトを買ってこい」

    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ

    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)

    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ

    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。

    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)

    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!

    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)

    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ

    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))

    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

    ・な、なにィ?!?!

    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって

    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!

    ・ま、そりゃいいとしてww

    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○

    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:30:04

    パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…


     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!

    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには


      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:31:01

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。

    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:31:41

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:33:29

    映画秘宝定型発射!

    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!

    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった

    ……けどなあ!

    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!

    無許可でだ!自分のためじゃねえ。

    チャイヨー・プロダクションの為だ。

    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)

    完全版 
     映画秘宝 映画秘宝定型(新定型追加版)を発射!

    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!

    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった

    ……けどなあ!

    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!

    無許可でだ!自分のためじゃねえ。

    チャイヨー・プロダクションの為だ。

    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)

    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない

    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)

    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。

    ・無許可で戦う仮面の戦士?

    そんな酔狂な男がいるものか?

    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ

    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている

    ・エテ公超人ハヌマーン

    ・というか●イダー弱すぎ

    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している

    ・何度読んでもグッとくる傑作です

    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!

    ・チャスラック認定番号37564

    ・「まるで家族同士で争っているようだ…

    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」…
    telegra.ph
    密輸入定型発射! 
     🌱・統一された〇〇

     ✕✕が舞台!

    ・残念ながら、おそらくわかりません。

     そして、決して知りません…

    ・〇〇が現れようとダーク・ウルトラマンは負けない。

    ✕✕と□□の友情が心の支えになっているからだ。

    ・〇〇の夢だから!夢に壁はないんです。

    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    ・風を舞う鳥たちは力強く自由を求め羽ばたいた

    ・長い、覚え辛い、デザインが悪い。

    ・ウルトラマンミレニアムは〇〇ないウルトラマンです。

    ・覚えたての〇〇を使う速度は時速20億マイル
    telegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:34:18

    ウルトラマンと著作権定型を発射!

    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」
    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」
    ・「私は日本に行った時ノボルさん(円谷皐氏)さんから、ウルトラマンの権利をもらいました。だから、何時でも作品を作ることができます。そして、世界に売れます」
    ・「ノボルさんはこの権利はトップ(ピラシットのこと)の3月4日の誕生日祝いだと言いました」
    ・「ああそうなのか」
    ・「ウエマツさんいますか、トップです」
    ・「白人も黒人も身体の中に流れている血の色は何色か」
    ・「赤です」
    ・「植松さん、一夫さんからしゃぶしゃぶをご馳走になりました。そこで、ごめんなさいの手紙をもらってサインもして貰いました。そしてノータリーパブリック(公証人認証)の判子も貰いました。とてもうれしいです」
    ・「上松くんこれは良いよ!私のデザインを継承している!許可するからタイで大いにやりなさい」
    ・「これからは若い二人の時代ですね、良かったね!」
    ・「仕事上の事なので、ソムポート気にするな!」
    ・「契約解除をしろ!タイ国最高裁では円谷プロが買ったから、裁判は後で勝ったほうが正しいので「1976年契約」は偽者だから無効だ。これを認めないなら、タイ国で訴訟を続け他の民事訴追、刑事訴追で徹底的に追い込む」
    ・「東宝にはゴジラのような怪獣がいるが、それを倒すヒーローがいない」
    ・「会社不振の為会社(円谷プロ)をどこかに売却したい」
    ・「一年間の借金にしてほしい」
    ・「同じ映画だとわかるから大丈夫」
    ・「ウルトラコム社がタイ国内で許諾している版権商品は権利違反(契約違反か)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:32:20

    「過去は消せないけれど代わりに仮面ライダーとして復活する権利をあげる」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:35:16

    ナッジスパロウ君ㅤクタバレ(桜井景和氏)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:40:12

    接着が甘い。関節も回らない。偽物だ(デンガッシャー)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:23:46

    興味深いよね、死産同然の存在とコラボする男の気持ち…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:44:28

    数日目を離していた隙にマスロゴスレも五十鈴大智スレもお亡くなりになっていたのが特徴。
    今も強い哀悼の念を・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:51:54

    死産同然の存在が一番長い気なのが特徴。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:39:42

    >>17

    大変です。「」時代も入れるともう十年以上経つんですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:59:48

    >>18

    もしかして超人気コンテンツなんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:26:07

    >>17

    >>18

    一番最初にダークを玩具にしようと考えたやつに思考が意味不明なのが特徴。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:39:50

    ここが魔法使いの里だ!
    伝説の禁止カード王宮の勅命の互換カードは

    在 





  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:30

    >>21

    (決闘者氏)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:01:28

    >>21

    後虹の魔術師でいいのが特徴。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:44:47

    >>20

    ダーク・有識者はチャイヨーの存在と無駄に豊富な語録が原因なのかも知れない気持ちをコントロール出来ない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:02:43

    ダーク・R/B怪獣達とダーク・本の魔人メギド達は自分達に関する話題が盛んになって欲しい心をコントロールすることができない…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:42:21

    >>25

    イマイチ印象が薄いのが残念だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:44:44

    >>26

    でも私はグルジオボーンとグエバッサーとメカゴモラ(R/B版)とベゼルブ(R/B版)とホロボロスとザラブ星人(R/B版)とキングジョー(R/B版)とグランドキングメガロスとグルジオレギーナとピグモン(劇場版R/B)とズオスとストリウスとゴーレムメギドとハンザキメギドとアヒルメギドとゴブリンメギドとイエティメギドとカリュブディスと猫メギドとズオス・プレデターが好きだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:55:17

    ダーク・夏映画鑑賞者は今回の劇場版ギーツとキングオージャーについて語りたい気持ちをコントロールできない…
    ネタバレには配慮する必要があるのが特徴。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:59:10

    ダーク・売る虎マン!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:54

    大変です。太陽が吹き飛んだんですよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:24

    よく聞け!昔にも仮面●イダーって見世物たちがいた!

    あいつらも未来人に運命をオモチャ同然にされちまった

    ……けどなあ!

    あいつらは、その激安エントリーボディで悪党と戦い続けたんだよ!

    他人のためじゃねえ。

    願いをかなえる為だ。

    どうよ、カッコ良いと思わないか?byパンクジャック(元ロックンローラー志望)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:51:03

    >>30

    ハヌマーンとウルトラ五兄弟とは真逆なのが特徴。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:57:24

    >>31

    「創世の女神を奪ってこい」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:45:02

    ダー・ラムはいつかダー・ゴンと闘ってみたい心をコントロールすることができない…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:27:59

    「だからロバロバの中身を確認したんですよ。メガトンコインではあの橋を渡れないですからね。」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:26:27

    >>16

    でも私は五十鈴大智スレは新語録の供給によっては墓から蘇る可能性があると思っていますよ(ソンポート氏)

    マスロゴスレはマスロゴがアウトサイダーズに登場できれば蘇れるんじゃないか?(語録スレ愛者)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:30:28

    >>28

    ギーツの方はダークスレがあるからそっちで語れるんじゃないか?(業界関係者)

    1の本文がネタバレになるからリンクは貼らないのが特徴。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:40:01

    >>35

    でも渡れるんですよ(某氏)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:13:31

    「これからは若い二人の時代ですね、良かったね!」(お節介ロリババア氏)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:30:12

    「ここにはなぜ本来のように本物のボシマールではなくカメジムが擬態したボシマールばかり存在するのですか?」
    「それなら、どうにかして本物のボシマールは頃したということで良いですか?」(ラクレス・ハスティー氏)

    「時間が経ちすぎて骨になりそうでした(笑)」(カメジム氏)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:41:51
  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:57:34

    ダーク・ネビュラから脱出することができない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:04:38

    ラブコメ光線発射!
    鈍感主人公にはまったく効き目がない。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:02:35

    >>40

    「その通りです」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:36:25

    ダーク・ウルトラマンはヨドバシでゲードスのソフビが売ってない悲しみをコントロールできない…
    ブレーザーに今の所出た他の怪獣のソフビはしっかり売ってたことが特徴

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:40:54

    >>45

    かなり気まずい話である。が、同時にゲードスがやけに視聴者のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:34:56

    >>43

    (ヒロインにこびた)差別だと批判もあった。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:25:23

    ウルトラファイトをやってこい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:33:43

    これは大変デリケートな問題で、円谷と光の国の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:29:39

    >>39

    >>47

    主人公はロリババアが好きだから鈍感なフリをしているんじゃないか?(メインヒロイン氏)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:48:05

    大変です。魔人の肉体と悪魔の頭脳、そしてソンポーティアンの精神を併せ持つダーク・カリュブディス真澄が誕生したんですよ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:58

    55年前、製作されたウルトラセブンTVドラマは、4Kリマスターで大衆に復帰します!

    【驚異の4Kリマスター画質をPVで体験!】『ウルトラセブン』 4K UHD & MovieNEX 好評発売中!


  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:08:59

    >>51

    ソンポーティアンの精神が不純物なのが残念だ

  • 543623/07/31(月) 22:31:24

    >>41

    今も強い感謝の念を・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:21:14

    「私は日本に行った時ノボルさん(円谷皐氏)さんから、ダーク・ウルトラマンの権利をもらいました。だから、何時でも作品を作ることができます。そして、世界に売れます」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:39:01

    >>50

    ロリババア好きをロリコンと云っていいのか分からないのが特徴。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:13:13

    ケケラくんクタバレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:17:38

    キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードを狩ってこい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:03:12

    寄生ばかりやってる絶望神の姿にYPは引き、遂には採用率が1ケタ台に降下する。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:56:52

    >>55

    ノボルさんにあげる側なのが特徴。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:36:36

    >>55

    ダーク君 イラナイ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:21:14

    大変です。
    須賀川市は光の国と姉妹都市なんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:22:28

    >>62

    本当なのが特徴。

    https://m78-sukagawa.jp/aboutus/

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:50:15

    >>62


    ダーク・ウルトラマンはタイから須賀川市に移住したい心をコントロールできない・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:58:12

    福島空港にはウルトラマンの常設展示があるのが特徴。

    これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい(福島空港関係者)


    ウルトラマン常設展示in福島空港 – 福島空港 Fukushima Airportfks-ab.co.jp
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:02:18

    >>64

    須賀川市が願い下げなのが残念だ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:08:02

    すかがわ市M78光の町の町長はウルトラの父なのが特徴。
    住人登録も可能だぞ!現時点の人口は24347人だ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:57:03

    アイス うまうま

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:04:43

    スレ画の映画は大変デリケートな問題で、視聴者間のネタバレ問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    と、レスしようとしたら右上に悪霊に気付いたのが特徴。夏だしちょうどいいんじゃないか?(霊能関係者)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:43:19

    「東方にはヤクザのようなクズ共がいるが、それを倒すヒーローがいない」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:21:06

    >>70

    ヒーローがヤクザのようなクズ共なのが残念だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:36:36

    >>68

    オナカ ゴロゴロ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:43:00

    大変です。熟練の魔戒騎士・神凱騎士打駆(しんがいきしダーク)が暗黒騎士打駆(あんこくきしダーク)に変貌してしまったんですよ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:39:16

    停電 やばやば

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:00:19

    こんにち​​はみんなあなたは台風を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:44:28

    エアコン ひやひや

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:50:45

    ああそうなのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:02:55

    >>77

    妖怪なのが特徴。グッとくる紅白の巫女

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:35:10

    >>75

    帰ってきたウルトラマンはウルトラバーリヤを身につけていて地球を守るのにも慣れているぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:38:54

    ダーク・景和ファンはブジンソードのかっこよさに対する興奮をコントロールできない…
    そのため、アーツを改造してブジンソードを作ろうと考えているのだ!
    大変です。勢いで作り始めたら思ったより大変で下半身を作っただけで力尽きたんですよ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:22:29

    >>80クン ガンバレ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:36:48

    >>80

    フィーバーニンジャの亜種っぽくてこれはこれでかっこいいんじゃないか?(ソンポート氏)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:37:38

    >>80

    ソンポーティアンにしてはしっかり管理されているアーツようだ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:35:09

    ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:54:15

    >>84

    少々気が早いのが特徴。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:25:55

    大変です。神獣ブレイブドラゴンと神獣プリミティブドラゴンとデザストとアヒルメギド軍団がセイバーを代表するマスコットの座を奪い合っているんですよ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:30:37

    大変です アーク様スレが落ちてたんです

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:52:51

    お外 アチアチ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:25:59

    >>87

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:09:44

    >>87

    もう落ちてから4ヶ月ほど経っているのが残念だ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:06:20

    無茶苦茶増殖するG、ムホホホホ(エンジョイ氏)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:36:38

    >>91

    Gにアタック・ビームを発射!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:08:03

    ダークールトラマンは冷房をコントロールすることができる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:36:17

    >>92

    G「卵を部屋中に発射!内臓も子供たちも全てお見せしますよ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:48:01

    やると馬鹿になるがゲームは毎日している

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:38:04

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:40:42
  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:17:30

    ダーク・>>80はフィギュア改造にも慣れていてダーク・ウルトラマンも改造で作ることが出来るぞ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:58:19

    >>98

    技術があってもやる気がないのが残念だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:13

    邪悪・ギラはコーカサスカブト城を起動することができない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:17:36

    >>100

    大変です。このままでは国が滅びてしまうんですよ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:39:27

    正体不明のカメジムが地底から!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:53:08

    やたらと景気の良いええじゃないかが伝わってくる1枚だ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:33:23

    もしかしてソノイの正体はトレギアなんじゃないか?(タロウ関係者)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:12:57

    もしかしてカメジムの正体は第三勢力なんじゃないか?(視聴者)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:37:57

    >>105

    デズナラク八世も加えて7人で名乗る王様戦隊キングオージャーのカッコ良さはSSS。

    美しく偉大。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:37:19

    焼き芋 ホクホク

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:39:30

    >>103

    中身は全く良くないのが残念だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:38:50

    >>104

    そう言う解釈は可能です

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:48:24

    甲子園 アチアチ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:58:11

    >>110

    球児の選手人生を縮めるゴミイベントなのが残念だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:06:28

    >>110

    ペギラの冷凍光線を発射!

    現代は昔と比べて選手が倒れる程の猛暑日はとても多い。そのため、甲子園の時期を(ずらして)選手や観客の安全を確保するようにと考えているのだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:46:05

    ダーク・ウルトラマンはポケモンのDLCを待ち侘びる気持ちをコントロールできない……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:21:39

    ダーク・スウォルツとダーク・ブラーリは目的のためならば幼い子どもであろうと血祭りに上げる悪の心をコントロールすることができないし恐らくする気もない…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:36:24

    「運転中眠すぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:37:59

    >>112

    大変です。寒すぎて氷河期なんですよ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:25:05

    >>115

    一歩間違えたら死ぬのが残念だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:24:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:55:23

    ダーク・おはよタローマン!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:10:05

    >>119

    夜勤なのが特徴

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:36:44

    >>119

    帰って欲しいのが特徴。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:21:02

    大変です。仮面ライダーガッチャードのメインキャストが発表されたんですよ。

    ダーク・ウルトラマンは自分の後輩ヒーロー達の今後の活躍に胸躍らせる事をコントロールできない…

    https://www.tv-asahi.co.jp/gotchard/news/0004/

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:42:37

    >>122

    ガッチャード「自惚れるなよ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:52:30

    >>123

    でも私は日本の仮面ライダーは正統な兄弟だと思っていますよ(ハヌマーンと5人の仮面ライダー氏)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:30:34

    >>122

    「一方で、ケミーは人間の悪意と結合すると、《怪人・マルガム》を生みだしてしまう危険もはらんでおり、まさに善と悪、表裏一体の性質を持っています。」

    https://www.tv-asahi.co.jp/gotchard/#section-intro

    善と悪の両方の性質を持つケミーはまるで”ダーク・ウルトラマン”!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:26:20

    ダーク・ウルトラマンは台風をコントロールできない……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:50:40

    そして・・・「ウルサマとツブコンにダークの服を着て行く」の衝撃発言が!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 04:04:31

    >>127

    スタッフ「接着が甘い。関節も回らない。偽物だ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:38:20

    >>127

    タイでも珍しいワンワン吠えまくる3匹の警察犬は「ダークが来たらすぐわかるように飼っている」(会場員氏)らしい。

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:07:48

    私は元々普通の人間ではなかったソラ・ハレワタールよりも自分の方が人間らしいと思っていますよ(滝川空氏)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:11:00

    >>130

    かなり気まずい話である。が、同時に『人間なのに人間の心がない滝川空』がやけにグレムリンのハートを掴んでいるのもよくわかる。


    「人の心がなければ人じゃないので、グレムリン気にするな!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:02:11

    そうめん 飽き飽き

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:03:22

    >>132

    アレンジレシピ発射!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:58:47

    大変です!Huluでザ・フラッシュのシーズン9が配信されたんですよ!
    その完結SSS 美しく感動
    アローバース 今までありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:22:26

    >>134

    Hulu ほんとに君だけだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:39:23

    >>132

    かなり気まずい話である。が、同時に『素麺』がやけに>>132の食料を占めているのもよくわかる。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:15:28

    ダうんち

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:42:50

    みなさん、おはようございます。明日明後日はコミケを楽しんでください。乾いている人は、洗濯物だけを乾かしてもらいますが、身体の水は乾かさないでください。熱中症にならないよう、飲み水や塩分を放さないでください。あなたの生活を守ります。一緒に戦う……

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:51:25

    焼き芋 アチアチ🍠

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:02:27

    >>137

    便をコントロール出来ない…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:32:03

    ダーク・ウルトラマンはダークの名を持つ特撮キャラの中でも一番ダークなのは自分だとマウントを取る心をコントロールすることができない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:35:30

    >>141

    ウルトラマンダーク「そういう解釈は可能です」

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:28:15

    スプラトゥーン3ばかりやってる息子の姿に母は引き、遂には宿題完遂率が1ケタ台に降下する

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:46:39

    ギエン遂行の「破壊と殺戮」を10名様にプレゼントします。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:30:11

    >>143

    かなり気まずい話である。が、同時に『スプラトゥーン』がやけに息子のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:50:27

    >>144

    ひ、ひどすぎる…



     オレたちの平和が…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:29:20

    ダーク・ザギに乗っ取られてダーク・石掘光彦のベースとなってしまったダーク・山岡一はもっと有名になりたい心をコントロールすることができない…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:14:17

    ダーク・花火を発射!
    家から見えないのが特徴。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:50:39

    大変です。ようやく夏映画2回目を見に行けたんですよ。
    ダーク・カプ厨はアドベンチャーヘブンはめちゃくちゃ面白かったという心も、これほとんどFILM REDじゃないか?という心もコントロールできない……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:11

    >>149

    歌で主人公達を異世界に誘い、ヒロインポイントを爆上げしてそのままヒロインレースから消えた方と残った方なのが特徴。

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:51

    >>148

    こんにち​​はみんなあなたは見えないのを恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:22:26

    >>141

    「自惚れるなよ」(トリガー・ダーク氏)

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:14:23

    ダークスレ2周年

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:54:58

    >>152

    でも私は著作権侵害の化身であるダーク・ウルトラマンの方がダークだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:10:20

    クレーマーに対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)ときれるトップさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:27:25

    >>155

    クレーマーにアタック・ビームを発射!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:27:36

    実はデズナラク8世は意外と若いんじゃないか?(業界関係者)

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:38:49

    ダーク・ウルトラマンは明日で盆休みが終わりだという現実から逃れることができない……

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:56:51

    >>39

    >>43

    >>50

    片思いだけで構築された三角関係なのが特徴。好みのシチュエーションなのが残念だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:57:08

    >>158

    「溜まった仕事も残業も全てお見せしますよ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:43:30

    >>157

    でも最低二百歳ですよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:53:50

    >>154

    リアルに干渉するその邪悪さはまるで邪神ガタノゾーア!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:53:37

    大変です。瓦が吹っ飛んだんですよ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:39:48

    大変です。『アブソリューティアンVSソンポーティアン 闇黒超次元戦記AD2024』が製作発表されたんですよ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:11:58

    >>164

    大戦です。あにまん史上最大の戦いなんですよ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:05:25

    それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)

    バルス発射!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:14

    ダーク・ラケシスは自分の名前はダーク・ラブコフやダーク・ラクレスと似ているという感想をコントロールすることができない…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:01:59

    破壊。世界。奇々怪々。ストーカー悪魔だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:21:56

    >>168

    どうしてゼンカイのマスコットがダーク・スレに!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:04:15

    大変です。もう0時なんですよ。
    ダーク・ソンポーティアンは早く寝るつもりだったのにこんなに起きていてしまった後悔をコントロールできない…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:46:48

    >>168

    SNSにこびた番組だと批判もあった。

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:20:11

    ストーカー悪魔のベイルは「>>169>>171が私をセッちゃんだと誤解している。正しい情報を伝えた上で純平と一体化したい」と話す。

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:16:52

    大変です。読書感想文をおばあちゃんに書かせようとしているんですよ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:07:45

    >>173

    ゴーストライターク・ウルトラマン

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:43:42

    >>174

    文体と本のチョイスでバレたのが残念だ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:09

    闇の剣士カリバーは世界征服の野心をコントロールすることができない…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:29:09

    >>176

    セイバーマニアとして、自他共に認める私にとって


    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:38:18

    ダーク・ウルトラマンは通り雨だけの為に傘を持ち歩きたくない気持ちをコントロールできない…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:07:07

    >>178

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:57:03

    タイの姿が鯛焼きのモデル!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:21:18

    大変です。雷が鳴っているんですよ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:41:38

    >>180

    タイは昔シャムだったから無関係なのが残念だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:14:25

    「自分にとっては性的嗜好のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:03:22

    >>183

    私は正当な兄妹はおしまいになり正当な姉妹になると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:53:29

    カナン星人が遂に解禁!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:18

    ダーダーククウルウルトラトラマンマン

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:05:16

    ダーク・レイヴンはAC6が待ちきれない心をコントロールできない……

    燃え残った全てに火を点ける時が来たんじゃないか?(闘争関係者)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:31:40

    >>186

    町内会の放送なのが特徴。

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:05:23

    大変です。キングオージャーの新章が始まるんですよ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:38:27

    シュゴッダムの伝説的英雄「ギラ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:41:02

    大変です ギーツが来週で最終回なんですよ
    オーディエンスは来週でギーツが終わる事実を受け入れることが出来ない…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:05:03

    統一された天下

     江戸時代が舞台!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:20:14

    ダーク・リュウソウジャーファンはリュウソウルを各地の遺跡や岩場から発掘したい心をコントロールすることができない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:59:44

    >>1

    次スレ立てるときのために必要なものなのが特徴。

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:38:05

    大変です。何だかんだでそろそろ完走なんですよ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:24:11
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:54:39

    ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    天ぷらそばが美味い

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:14:16

    ダーク・ウルトラセブンは……

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:35:39

    突然誕生したダークウルトラセブンに戸惑いを隠せない
    ひょっとして打ち間違いじゃないか?(掲示板利用者)

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:36:08

    地球の皆さんまた次スレでお会いしましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています