【CPネタ】セフィカズスレ二百八次会

  • 12代目スレ主23/07/26(水) 16:02:37
  • 22代目スレ主23/07/26(水) 16:03:02

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/07/26(水) 16:03:21

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:05:47

    たておつほしゅけん
    セフィカズサマーはまだ続くぜ

  • 52代目スレ主23/07/26(水) 16:06:00

    保守ちゅん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:06:41

    立て乙保守拳!!!めっちゃ暑くてダルダルサマー

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:06:43

    ほしほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:07:13

    保守ぴよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:07:48

    夕方の保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:08:17

    イケナイ太陽でセフィカズの恋模様を煽りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:10:02

    >>10

    セフィカズにぶん殴られる覚悟があるなら自分もやりたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:07:15

    前スレ200ニキネキ>200ならセフィカズ一家が手持ち花火で遊ぶ

    線香花火大会は絶対する(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:54:51

    にいにが置くタイプの花火を手に持つのはわかるぜ

  • 14腐ったみかん23/07/26(水) 18:04:55

    腐ったみかんです、色々ありましたが支部に今までのセフィカズまとめ投稿しました

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:27:38

    応募チルドレンたちの結果知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:10:57

    >>15

    応募したけどメール来ないから恐らく落選した……いやーきついっす(絶望)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:29:14

    同じくメール来なかったチルドレンだぜ
    それだけ人気だったと解釈しとく

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:43:45

    Steamの方が応募人数多そうだもんなー
    しょぼくれるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:55:45

    早くカズヤくんを操作したいな……カスタマイズも格好いいやついっぱい出るかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:59:29

    セフィロスコーデのカズヤくん
    カズヤコーデのセフィロス
    どっちも鉄拳8で見れるかな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:12:47

    鉄拳の方はチルドレン全滅か…
    今思えば俺の名前ネタ抜きでこれだったからセフィカズ枠で当選してたのかもしれねぇ…🤔

  • 222代目スレ主23/07/26(水) 20:34:51

    埋めも保守もありがと〜ございました〜

    花火で遊ぶファミリー絶対見たい

    フレアっぽいな〜なんて思ったりするのかな

    フレアもその気になれば色くらい替えられるのかな?

    >>14

    お疲れ様です!これでセフィカズの素敵イラストが見返し放題ですね✨

    >>15

    当選チルドレンいらっしゃらないのですかねぇ…残念です

    バンナム調査団はツンデレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:47:17

    バンナム調査団「もしかしたらセフィロスの要素を見抜くかもしれないからやめとこ…」
    こうですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:52:06

    サプライズがバレないようにスクエニ調査団から今回は当選させないでってバンナムへ通達あったってコト?!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:56:01

    見損なったぞ…バンナム調査団くん……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:03:49

    世界中から応募来ててセフィカズチルドレンを見つけることは砂漠の中でゴマを探すようなものだったのかもしれない
    逆に考えれば世界中の人たちをセフィカズチルドレンにしちゃえば確率は爆上がりってことでしょ(ポジティブ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:10:23

    チルドレンの発想が斜め上なの好きだよ
    たまに恐ろしいけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:45

    >>27

    たまに……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:21:17

    CNTの当選メール来なかったから鉄拳ってやっぱ相当人気なんだなと今更実感しました
    海外勢の熱が特に凄い

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:32:06

    サングラスPのTwitter見ていても海外だもんなー

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:41:17

    ゲームのまとめサイト的なの見てて鉄拳の話になると珍しくヤンキー系の人らに人気って書かれてるのよく見るかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:44:29

    ♰セフィカズリベンジャーズ♰結成するか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:38

    セフィロスが鉄拳に参戦したら海外ニキネキたちが「スマブラ!」って言いそう(偏見)
    あるいはエアガイツ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:50:48

    >>33

    参戦PVリアクションで椅子から立ち上がってOMGOMGって絶叫する姿見える見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:03:26

    海外ニキネキたちはエアガイツのこと言及しそうだな〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:13:02

    こっちもまだCNTのメール来てないね
    もしかしたら遅れているのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:16:46

    くそッ!FANZAだった…!!
    ✨すれ違う想いが重なっていく、純愛えちえちラブストーリー💖『幼馴染とイチャラブえっちする話』が好評配信中!

  • 382代目スレ主23/07/26(水) 22:18:38

    セフィカズ純愛系幼馴染パロはたくさん浴びたいですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:19:10

    >>37

    何度告白しても撃沈するセフィロスだって?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:26:01

    セフィロスはそれくらいやる
    絶対にやる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:48:12
  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:53:04

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんのいい脇
    おやすみ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:58

    たておつ208スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    まさか全員落選とは…俺の祈りが雑魚くて本当にすまない…俺は弱い

    添い寝カズにゃんで心の傷を癒して欲しい…そしてはらだのばーの新作も来てるから良ければ見て欲しい(小声)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:42:20

    >>15

    当選しました〜〜〜

    いっぱいスクショ撮るんで待ってて♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:15:16

    >>44

    オペレーションセフィカズの要になる選ばれしチルドレンだ(敬礼)

    俺たちの思い…託したぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:20:13

    >>41

    雌堕ちニキネキ!!

    カズヤくんの飲み物にいたずらされちゃったのかな?

    我慢できなくて粗相しちゃう姿は可愛い可哀想♡


    >>42

    おやすみニキネキ!!

    脇から胴着の中に入ってゆくまでの筋肉のラインえっちじゃない?

    くびれの部分大好き♡


    >>43

    呪詛ニキネキ!!

    >>44ニキネキが当選したから呪詛は無駄じゃなかったんだよ!

    カズにゃんを無理やり引きずり込むセフィロスの想像が余裕でした…


    >>44

    当選チルドレン!!

    ニキネキのレポ楽しみにしてるよ!

    アンケートにセフィロス参戦希望を書いてくれるとダイレクトに届いて要望読んでくれるかもしれないんだ

    よろしく頼むぜ!

  • 472代目スレ主23/07/27(木) 06:18:42

    おはよーござま

    ポケモンスリープのおかげでほぼ強制的にベッドに入るのでなんとなく生活リズムが整っているようなそうでもないような

    セフィカズスリープのリリースが待たれますね

    癖強JSAもありがとうございました〜

    >>41

    ああおしがまってそういうことか…知らない単語だったんでついググってしまいました

    神小説もありますしセフィカズと小スカって相性が良いのかも

    >>44

    おめでとう御座います🥳スクショ楽しみに待ってます!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:39:39

    とてもkawaiiセフィぬいアカウントさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:03:21

    >>44

    おめでとう!!!!!


    ワシは落ちました…涙が止まらねぇぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:09:15

    こんなとろけそうな暑い日には冷やしセフィカズが欲しいですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:17:24

    寝フィカズ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:51:54

    >>51

    眼光が鋭いセフィロス格好いい…!獲物を狙ってますねこれは

    ありがとうございます!

    そういえば体重変更あるらしいけどカズヤくんも増えたりしないかな?(恐らくない)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:06:24

    セフィロスと色んなもの食べていたらちょっと体重が増えてしまったカズヤくん
    ダイエットックスさせられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:27:19

    >>53

    チ○ハメスクワット100回とかするんですねわかります

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:29:07

    妊娠出産したというAnserだよな8ズヤくんの増量

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:44:46

    8カズヤくんの初公開時にもっちりしてんなと感想を抱いていたら本当に体重が増えていてビビった
    筋肉からの体重だとは思うけどね、邪推しちゃうよねチルドレン

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:18:57

    カズヤくんがセフィロスとのデート中に知らない子どもからママと呼ばれる展開ありそうだよね
    何故かママと呼ばれるカズヤくん

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:40:04

    小学校のカズヤ先生概念
    居眠りしてて起こされた瞬間に無意識に母さんって呼ぶショタロスくん

    先生がむちむちしてるのがいけないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:36

    パパと呼ばれないことに微妙な気分だけど仁のことを思い出さないのでママの方がマシなのか?と思い始めるカズヤ
    末期ですね

  • 602代目スレ主23/07/27(木) 18:44:41

    そもそも以前が軽過ぎたんだよなぁ…もっと増えてもいいのよ

    世界に奥さんの質量が増えるのは喜ばしいと旦那も言ってます

    >>51

    わーい!物書きさんのセフィカズイラストだありがとうございます

    彩度低めなのがお好きなのでしょうか…!クールな雰囲気で素敵です

    手前のカズヤくんは何を思ふ

    >>58

    先生のおっぱい大きいからね、仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:02:02

    セフィロスが8カズヤの体重にニッコリしていそう
    私が育てました(生産者表示)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:35:54

    >>59

    カズヤくんってお前がママになるんだよ!の筆頭だよね(?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:42:10

    セフィロスもパパになるんだよな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:21:06

    夏はカズにゃんが一緒に寝てくれないからセフィロスしょぼくれてそう
    暑いから仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:22:27

    セフィパパ、拳ちゃんが20歳になっても同じ容姿しているんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:25:54

    >>65

    「セフィロスが何歳かだと? 知るか、俺が初めて会った時からあの姿だ」って応えるママ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:42:36

    今日はスイカの日だけどカズヤくん種飛ばし得意そうだよね
    勝負しようぜ勝負!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:42:39

    セフィパパもこんな気持ちになったりするのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:52:04

    「パパイナナイ!」(パパいらない!)と言われてショック受けちゃうセフィパパ
    パパあるあるらしくてかなC

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:01:17

    >>66

    人外夫婦じみた会話で実に良い


    >>69

    起きたら隣ママじゃなかった😲時の反応..#shorts

    こういう?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:04:46

    >>70

    めっちゃ全力で悲しい顔するやん

    おれがBabyだった頃もこんなだったのかな🤔

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:16:46

    部屋の隅で落ち込んでいそう>パパセフィロス

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:37:46

    でも朝になったら拳ちゃんがパパおはよー!って抱きついてくるから……!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:00:36

    >>73

    し あ わ せ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:00:42

    ハイハイより先に風ステ覚えそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:24

    シャカシャカ移動する0歳児怖〜
    素質ありすぎぃ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:07:11

    でもそろそろ拳ちゃんは1歳児になるから…(?)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:07:29

    そりゃセフィカズの息子だぞ
    最終的にサイコガンつけたし

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:11:18

    そういえばもう1歳になるんだね……楽しみだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:47:41
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:53:18

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはステージの見えにくいところでいちゃつくセフィカズ
    おやすみ

  • 822代目スレ主23/07/28(金) 06:32:23

    おはよーございます

    拳ちゃんとセフィカズ夫婦のほのぼのダイアリーはずっと見ていたいですねぇ

    ちゃんと父性が芽生えるセフィロスでよかったよかった

    >>81

    見えにくいところですかさずイチャつきはじめるバカップルごちそうさまです

    観客もこれにはびっくり

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:55:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:05:56

    なーにがプレミアムフライデーじゃい!と嘆く社会人だけどG社とか三島財閥は普通に制度取り入れていそうだなって思いました

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:08:12

    朝からセンシティブ失礼
    数日前にビビッときて保存していた画像
    丸だし…ですかねぇ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:17:46

    もはやただの布だろ!
    8ズヤくんのおまぱんワーオアーツやって♡

    スクエニ調査団やバンナム調査団は今日はプレミアムFRIDAYするの?🤔

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:30:23

    ふっくらモチモチ(公式)の8ズにゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:04:19

    >>85

    お尻丸だしでセンシティブじゃんエッチじゃん

    8でこの格好したら更にしりたぶがムチムチになるんだろう

    R18ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:50:44

    >>83

    あっ、レスしようとしたら消えとる…

    前から俺も思ってたけど下のおすすめの仕組みってなんだろうね?

    チルドレンが主にここも見てますよって表示??

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:03:51

    >>88

    ハレンチ警察、毎回スレごとに出撃していそうなのご苦労さまです

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:19:49

    おすすめスレはリロードするたび変わるからカテゴリで完全にランダムかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:30:39

    何で金曜の昼間から私はこんなものを…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:06:36

    三島拳誕生日クーポンを使ってパックミニを初めて頼んだ私
    お持ち帰り用ドライアイス何度も聞かれて
    3人分?今食べますって豪語した結果がこの山盛りアイスです

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:05:30

    >>92

    神様さあ……チルドレンが探索するのは神様のせいだった?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:37:12

    大空洞があるからね
    そりゃあ穴があったら探索したくなるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:52:05

    カズヤくんの穴を探索するセフィロスだって?(難聴)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:53:31

    セフィカズにも穴はあるんだよね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:01:55

    穴といえばカントボーイネタの小説で雄膣 雌膣 って表記あってめちゃくちゃとってもすごくえっちだったんよな。カズヤくんも両方ズコバコされてどうぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:34:04

    二輪挿しいいよね…
    正宗と…もうひとつの膣には何挿れよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:44:27

    負けた方が強制セッフィロス!絶対に負けたくない26歳児と28歳児の本気キャットファイト


    を優雅に眺める他人事の8ズにゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:03:12

    26歳と28歳のクソガキ感ホンマ好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:14:06

    49歳と推定50歳はメスガキなんだよな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:58:05

    Tekken 3 - Intro (Arcade) - UltraHD -- 60fps

    はお休みしたくせにきっちり仁くんを煽ってゆくクソガキ

    ここからわからせ人生始まってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:19:19

    セフィカズ(初対面でなおかつ言葉通じない)が無人島に流されて最終的にセッ…する関係になってほしい
    最初は殺し合いするんだけど何日か過ごすうちにムラムラしてきてさ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:39:13

    >>104

    言葉は通じないけど気持ちいいことが伝わって互いにメロメロになってほしいよねいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:04:08

    言葉通じないとカズヤくんお得意のメスガキ煽りが聞けないからちょいと残念

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:05:36

    >>92

    一匙のモラルを入れるところに神様の良心が伺える

    と思ったらコワレチャッタ!


    >>93

    (量はともかく)旨そ!何味だ?

    暑いしセフィカズファミリーは一人でこれくらいはペロリなんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:11:20

    >>104

    言葉が通じなくてもカズヤくんはメスガキ煽りするしセフィロスも好き放題やる

    無人島のアダムとイヴになるしかないな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:20:36

    話が通じないから意思疎通が変な方向にいってラッキースケベしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:23:58
  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:32:20

    青い珊瑚礁という映画があったけどそれ思い出すね>無人島セフィカズ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:43:58

    服がないから葉っぱで前を隠す……と思ったけど男同士なら意味ないだろとカズヤくん思っていそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:27

    >>112

    そうして隙ありだから襲われるんだなって……

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:39

    全裸水泳してシャチ殺して女の子の前で見せつけたメスガキだからね…
    食材探しに海に泳ぎにいったときにセフィロスに襲われてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:26

    >>114

    海中ックス…ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:34:19

    水の中だと動きがスローになりそう
    疲れて海から上がってきた所をそのまま砂浜へ押し倒そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:48:51

    シャチ殺しで食料調達も完璧なの草

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:41

    言葉が通じないことだけがネックかー…
    ミッドガルに漢字あったしそれで伝わらないかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:39

    気持ちいいか?って聞かれて
    はぁはぁ頬を赤らめながら頷くセフィロス
    始めて覚えた言葉が「気持ちいい」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:42

    セフィロス複数人×カズヤくんなら女王様みたいになりそうだなカズヤくんの無人島生活
    同時にいっぱい子ども生まれちゃうけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:17
  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:02:18

    >>119

    「気持ちいい」「○ックス」「好き」

    この3つのほうがお互いの名前より先におぼえそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:07:58

    最終的に王国作り上げそう>セフィカズ島

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:15:31

    王国もいいが会社を設立するのも…いいかもしれないね
    三島建設(初代)とか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:30

    そうして拳ちゃんが会社を継いでエアガイツを……!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:06

    >>119

    したくなった時にカズヤ抱きしめながら

    「かずや…かずや、きもちいい」って言いながら体擦りつけるセフィロスですって?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:08

    >>126

    セフィロスが言葉通じないなりに一生懸命伝えてくるからカズヤも観念して体を譲りそう

    カズヤくんは襲いたくなったらとっとと襲うのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:05

    セフィロスに後ろから抱きついて「抱け」「○ックスだ」と言うパターンもいいよね>カズヤくんの誘い方

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:41:32

    あーあセフィロスの全力正宗♂に戸惑うカズヤくんの漫画イラスト小説が100個くらい欲しいなー!欲しいなー!!
    夜勤行ってきます

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:07

    夜勤チルドレン元気出してクレメンス
    セフィロスの雄正宗は本気で何センチくらいなんかな・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:49:03
  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:56:51

    皆さん連日の暑さにご注意ください
    これはエフェクトを背に背負うカズヤくん
    おやすみ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:02

    今日の拳ちゃんママ(不定期)


    歌ったり声を出して赤ちゃんとスキンシップするママ

    最初はぎこちなかったりしただろうけど、拳ちゃんがとても嬉しそうにしてくれるから

    自然と笑みがこぼれるんだよね


    https://youtube.com/shorts/WSCCuTjY9Gg?feature=share

    バースデーのお祝いの準備でスマッシュケーキなるものを紹介されてたんだけど

    普通に美味しそうだった

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:27:34

    カズヤくんは一美さんとの僅かな記憶を辿って拳ちゃんと遊ぶのかな?でもママさん教室行ってもいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:35:05

    >>134

    ゴツいお母さん(男)来るけど皆「時代だからな…」で納得してくれるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:29:08

    スマブラファイターの中でママ友とか出来てそうなカズヤくん

    スマッシュケーキってスマブラの何かかと一瞬思ってしまった


    >>131

    雌堕ちニキネキ!!

    久し振りのオスイキ♡

    無駄打ちにしかならない現実ええぞーー!🌰概念もいいけどデカ👿概念もすこすこ♡


    >>132

    おやすみニキネキ!!

    超カッコイイカズヤくんだ!!

    雑誌とかで掲載されそうな神スクショ、ダークなエフェクトがさらにカズヤくんを彩るね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:31:19

    スマッシュボールケーキ……彩りがちょっと……

  • 1382代目スレ主23/07/29(土) 06:54:43

    ぉはょ

    スマッシュケーキなんてものがあるんですねぇ

    あ、そういえば桜井さん言質取りましたよ〜

    セフィカズ共演は勿論チルドレン全員の夢ですからそれが次のスマブラでも全然いいんですよ〜

    >>131

    一応出させてあげるセフィロス優しいなぁ天使だなぁ

    最近はもう何しても出なくなってただのデカ🌰だね♡って妄想が楽しかったりします

    あ、潮は吹いていいよ

  • 1392代目スレ主23/07/29(土) 06:56:11

    画像忘れてた
    やっぱり桜井さんのバランス感覚あってこそなんだなぁ
    とはいえSwitchの次世代機っていつになるんでしょうね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:25:50

    キャラクター数多くなりそうだから
    今いるキャラの中で半分に割られてそこから新キャラとか入れてくのかな…
    セフィロスとカズヤくんが離れ離れにならないことを切に祈る

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:30:52

    拳ちゃんは食パンのスマッシュケーキで我慢してもろて

    パパママにいにーズはこれ食べよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:10:55

    正直なところどっちがリストラされそうかといったらどっちもされそうなの他社組の怖いところ
    全員参戦しろ全員参戦しろ……(呪詛)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:18:12

    ダッシュファイターとか同じ作品で2キャラいる(クラウド・セフィロス)の現状見ると
    バランスという視点ならスマブラシリーズによってとかバージョンによって分割・再配置もありえそうなんだよなぁ
    カズヤくんとパックマンは今後も一緒にいて欲しい派

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:24:44

    ナムコの大先輩好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:09:25

    次作(仮)がバンナムの開発チームで作ってくれたらバンナム勢二人は続投しそう
    ただ開発チームはもう解散しているんだっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:42:21

    スマブラチーム→鉄拳チームになったかも
    パックマンは続投なのは確実かなと思うんだけど問題はカズヤくんだよね
    もともとなんで?の声が大きかったところサークライの初代主人公だからの鶴の一声あったんじゃないのかなぁ
    鉄拳7のプロモ兼ねてたんなら若干主人公ポジだったのもあったと思う
    これが5・6時代だったら仁くんだった可能性が強い、8は主人公みたいだしどうだろうね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:15:31

    あっ本当だ…仁くんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:19:16

    どんどん仁くんに置き換えられたってスマブラからカズヤくんが消えて仁くんが出たって
    最後は鉄拳8でセフィロスがカズヤくんを迎えに来るっていう感動のラブストーリーの布石なんだよ
    セフィカズは思い出にならないさ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:37:27

    >>146

    5・6時代だと仁とデビル仁が別れててデビル因子を自由にコントロール出来なかったから

    特に他社組は原作再現にこだわるスマブラでは当時でも仁参戦は厳しかったんじゃない?

    まさか仁差し置いてデビル仁参戦させるというのも違う気がするし

    これが8ではコントロール出来るようになったし恐らく主人公ポジだろうし次回のスマブラではもしかして…

    親子参戦希望

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:48:06

    流石に出演経験のあるカズヤくんリストラして仁だけ参戦…ってのは無いと信じたい
    デビル親子参戦が一番ベストな形なんでよろしくお願いしますわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:52:04

    仁のレイジアーツが明らかに2D格闘な気がするなー

    横移動で前進しながら殴り抜けるとかあの距離感は複数ファイター巻き込んでの意識してそう

    あと不自然にサマソ技増えてるのもスマブラでの対空かと



    >>150

    出産経験のあるカズヤくんをリストラとナチュラルに読んでしまった俺なんだよね

    ほんとカズヤくん消さないで欲しいカズヤミシマの声まねで世界を笑顔にさせたメスガキなんですよ頼んますほんと

  • 1522代目スレ主23/07/29(土) 14:00:22

    次どうなるかは桜井さんのみぞ知る…
    まあSP勢全員続投はまずないと考えていいでしょうね…再三仰ってますんで…
    なんでスマブラにカズヤくんが選ばれたかは公式の動画をもっかい見直しましょ〜
    デビル仁くん実質いなくなっちゃって悲しいなぁ😭でも仁くんもこれでスマブラ参戦できるね!
    デビル親子スマブラでも共演して喧嘩しよう!でどっちもメス堕ちしよう!!これで世界平和✌️

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:00:59

    カズヤくんに腹パンして力だけが全てじゃないってドーン→仁くんスマブラ参戦コール
    花京院の命を賭けてもいい…仁カズ美味しいです

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:12:46

    出産すれば次回作続投できるらしいぞってセフィロスに囁かれたカズヤくん
    さあどうする

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:14:16

    >>154

    涙浮かべながら必死に騎乗っクスしてそう可愛いね

    そしてエアガイツ2へ出演へ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:29:23

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:32:11

    カズヤくん床尻になってたよ…このまま感覚遮断エッチしちゃうやつだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:49:13

    セフィロスが下で待機しているやつ!DLsiteでいっぱい見た!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:29:27

    そういえばバグで時間停止した8カズヤくんもいたっけ……?記憶曖昧だけど
    同人誌ネタに欠かないな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:42:49

    ゲームのあるあるバグって薄い本ネタの温床なんだなって・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:52:26

    >>158

    もう参戦してた…?🤔CNTで?!

    突如空中停止してしまったカズヤくん、これはじかんマテリアを使われてますね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:05:54

    8のグラめっちゃ綺麗になってるからはよやりたいぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:40:54

    経産婦はリストラ?(流し読みの空目)
    そんな…ルフ子とかカム子もいるのに!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:33:45

    これで本当にリストラされたら育休と解釈しますよ(脅迫)

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:46:38

    カズヤくん参戦決定!!→セフィカズ出来るぞ!!
    仁くんも参戦!!→カズヤくんわからせ!カズシコだ!!
    カズヤくん不参加!!→育休だ!!

    バンナム調査団はセフィカズからは逃れられない運命

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:51:35

    調査団もこれには苦笑い
    スクエニ調査団も調査しろ♡

  • 1672代目スレ主23/07/29(土) 19:21:42

    そもそもセフィロス(なんならクラウド)も次作参戦怪しい説ないですか…?
    クライヴさんとか変身できてスマブラ映えしそうですしおすし
    もし二人とも出なかったら…二人で仲良く育児してるってことになるんでまあそれはそれでいいんですけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:23:56

    スマブラって育休制度あるのかな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:28:36

    >>168

    今どきの企業(?)だから育休制度はあってほしいよね〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:34:40

    三島財閥やG社って産休育休あるのかな…
    神羅はありそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:05:15

    離反者を出さないように福利厚生は大事にしなくちゃね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:06:05

    想像が難しい時は親会社
    スクエニ・バンナムの福利厚生を参考にすればOKOK

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:25:59

    テレビでふわふわの猫ちゃんを見ているとカズヤくんはきっとプライドの高い猫ちゃんになるんだろうなと思ってしまう
    王者の風格がある子

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:35:01

    野良猫の王者になってそうなんだよね…なおセフィワンが来てから

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:55:41

    セフィわんと一緒になって性格もおめめも丸くなるカズにゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:02:49

    >>175

    猫パンチでセフィロスを抑えるカズニャン

    なめたら、猫パンチ!


  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:04:06

    昼間は女王様カズにゃんの方が強気だけど夜は逆転してるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:11:56

    普通のセフィカズも昼夜で立場逆転していそう
    サドマゾって表裏一体ね〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:12:08

    カズにゃんにハマりすぎてYoutubeでも猫ちゃん動画を勧められるようになったチルドレン

    そして人の業も知る、心を閉ざした猫ちゃんの目がだんだん優しくなってく過程凄い

    威嚇を繰り返す元繁殖猫のアビシニアンが人馴れ訓練を頑張った結果…


  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:23:08

    >>178

    本当にたまにだけど夜の女王様するカズヤくんと従者になりきるセフィロスは“いる”

    想像だけなら自由じゃ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:32:07

    >>180

    わかる…たまにはカズヤ主導で搾り取ってカラカラにしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:39:02

    >>179

    セフィロスに保護されてすっかり懐いたカズにゃんはいるいます

    それにしても人間不信の目が本当に一八そっくりだな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:42:12

    バリネコの女王様……ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:02:34

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:11:35

    >>184

    ムッチムチのボンテージですねぇ!絶対ムチムチだよこんなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:19:05

    無知にムチムチ……無知女王様プレイってことか

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:25:43

    無知になるよう洗脳して女王様(バリネコ)に仕立て上げるとか何それ怖い
    セフィロス助けて!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:31:01

    セフィロスが洗脳しているわけじゃないんだ・・・じゃあ誰が洗脳しているの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:53

    宝条…?🤔

  • 1902代目スレ主23/07/29(土) 22:35:37

    そもそもなんでSMっていうとボンデージのイメージあるんですかね?別に何着ててもよくないですか?
    そろそろ次スレの季節ですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:35:50

    >>189

    ジェノバ細胞とデビル因子の交配種を最初に望んだのは宝条博士だったという訳か

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:38:20

    ボンデージって束縛の意味だからじゃないか確か
    SMだと主従大切だし

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:39:43

    ほいボンデージ解説wikipediaくん

    ボンデージ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 1952代目スレ主23/07/29(土) 22:41:28
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:42:35

    埋め立て

  • 1972代目スレ主23/07/29(土) 22:47:10

    緊縛だと和風の縄もいいですよね
    デビルに効く例の鎖の縄バージョンとかあればいいのに

  • 1982代目スレ主23/07/29(土) 22:53:14

    カズヤくんに和服着せた上で乱れさせたい埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:09:11

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:09:16

    セフィカズスレは勉強になる梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています