淫獄団地第28話:混沌魔② 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:36:41

    用事があるんで少し早いけどスレ建て

    更新されたらニコニコ漫画のURL貼って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:01:55

    第28話前編


    sp.seiga.nicovideo.jp
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:04:25

    なんにでもカオスつければいいってもんじゃねえぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:04:37

    上半身真っ当に格好いいのに下半身の装備が貧弱すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:04:55

    根源的恐怖の人妻

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:05:01

    スル?じゃねーよw一連の流れ全部おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:05:05

    ヨシダ
    不倫しないって断固として言えるのは偉いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:05:45

    ソースあるのえらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:05:54

    「DEAD OR FURIN」なんて嫌なカオスソルジャー…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:06:28

    >>7

    断ったらシームレスで『殺ス』に移行するの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:06:57

    変態人妻も人妻である以上不倫は最大の禁忌…故にカオスに堕ちてしまうということか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:07:53

    普通の人妻もカオス人妻に堕ちたりするんだろうな
    浮気は心の殺人とはよく言ったもんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:08:07
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:08:37

    不倫じゃなくてちゃんと離婚済ませてから再婚しろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:09:20

    >>6

    なんでハンドサインなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:09:24

    >>14

    離婚できないくらいには旦那に未練ありそうなのがカオスなんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:10:25

    兜の目付きがウルトラマンベリアルなんですが...

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:11:12

    >>16

    でも旦那を武器にはしてんのよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:12:12

    カオスパンツだけなんの説明もなくてダメだった
    ただの趣味じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:12:17









    ドン!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:15:38

    >>15

    最後のアオリにあっただろ

    カオスに通じるのは肉体言語(ボディランゲージ・暴力・SEX)だけなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:15:42

    カッコイイぜカオス

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:16:32

    人妻のくせにかっこいいデザインしやがって

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:19:36

    現状ハイバラの催眠並の脅威があるようには見えんな
    物干し竿振り回して旦那を武器にしてるくらいならB級程度だし、何かしらのヤバい機能があるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:21:07

    >>24

    見えてるだけで如意棒とモーニングスターって考えるとまだ底は見えてないだろうね

    最低でもここから第二形態は控えてるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:21:12

    ……………闇堕ちの原因ほぼ旦那が悪くね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:21:24

    >>22

    ジョーカー・ドーパントに似せてきたのがなんか腹立つ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:21:30

    下半身はともかく上半身はがっちり武装してて顔も仮面で隠してるのに何故かエロく感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:22:22

    >>26

    だから武器にするんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:23:06

    >>22

    上だけ見るとマジでかっこいいから困る

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:23:27

    >>28

    上半身だけ見ても線の細さから女性であることがわかるの、さりげなく漫画力高いと思う

    それでいて間違いなく強敵であろう凄味も兼ね備えてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:24:27

    >>27

    声が関根明良に!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:26:31

    >>26

    不倫相手な上に恐らく数百万単位で貢がせたヌマジリも同じくらい悪いと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:26:38

    上半身だけなら立体化してもバレなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:27:05

    >>26

    残りはキリタニ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:27:27

    >>22

    なんとなくこっちに思えた

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:28:20

    👆
    👌👈
    🤲

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:28:26

    ヨシダが不倫を受け入れたら浄化されないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:28:48

    これだけじゃS級には思えないからカオスパンツの性能がブッ壊れなんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:28:58

    >>38

    別の問題発生するわ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:29:29

    >>39

    何も間違ったこと言ってないのに字面が面白すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:29:56

    闇堕ちしてる割には馬鹿みたいなハンドサインできてるあたり余裕あるな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:30:31

    >>39

    パンツとしての性能は壊れてるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:31:10

    ヨシダへの欲求が強い

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:34:35

    フジンソード?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:36:34

    夫とやれと思ったけどこれ夫搾り取った後っぽいよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:37:24

    基本正気とは思えないデザインで来る中でヒュプノスといい普通にかっこいいクロスが出てくるのは感心する

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:38:22

    >>47

    …そうか?そうかな…(下半身を見ながら)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:39:06

    >>45

    確かに黒いし鎧だしSET AVENGEしてるけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:40:23

    >>45

    🐸生えるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:40:30

    これもう旦那さっさと捨ててヨシダとくっつけば丸く収まるんじゃね...?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:40:37

    >>8

    ゼクシィ、何書いてんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:42:30

    >>37

    Nooooooooooooo!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:42:32

    結婚の暗黒面の力は素晴らしいぞヨシダ…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:43:44

    何かで使えそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:44:59

    どうやら俺の目はおかしくなったらしい……教えてくれ、この画像の何処にパンツが描かれているんだ?

    おま○こを隠す布ならなんでもパンツなんて理屈が通るものかよ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:45:58

    前回でカタギリが夫の不倫相手のキリタニに協力するのは考えにくいとか思ってたけど、カオスで何も考えてないなら立ち位置がわからんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:47:49

    離婚してからヨシダくんに再婚を申し込めばいいじゃないですか!!
    女性の再婚禁止期間は100日なんですよ!三ヶ月少し恋人して籍を入れれば問題ないじゃないですか!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:49:36

    A級相手で苦戦してたヨシダくんの対S級戦どう描くんだろと思ってたら、パワーアップイベント挟む前にS級なりたて変態人妻でカード組むとは中々クレバーな構成だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:51:21

    何も考えてないからキリヌマ相手に協力してる感じでもなさそう?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:51:31

    S級といっても、ハイバラやカンザキより強いとは思えない。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:51:54

    あーなるほど
    性か死かってことね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:52:20

    >>61

    こいつまだ暴走してるだけだからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:53:00

    >>51

    カタギリは良くても、ヨシダとしてはリビドークロスの人妻を受け入れちゃったら、バニシング人妻会を半ば容認ってことになるし

    カオス人妻の力使ってバニシング人妻会排斥しても無限地獄でしかないのがなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:57:53

    >>45

    フリンソードかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:58:54

    >>53

    殺ス…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:59:08

    S級の超幕下フォルトナみたいなもんか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:00:25

    カタギリが婦人会にコントロールされているわけだから、キリタニとハセガワの関係は破綻してはいないようだな。利害関係は今でもそれなりに一致しているらしい。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:01:43

    >>67

    目覚めたばかりで力に飲まれてるライダー的な方じゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:02:38

    変態人妻危険度ランキングでアフィサイト作ってた人妻こそ不倫欲求拗らせてSランクに堕ちるの皮肉を感じる展開だぁ
    ただS級人妻指定されたけど、婦人会から斡旋されたクロスな以上正直カオスも幹部の性能に並ぶかどうかって所だよな…団地内危険度階級とクロス性能階級はそのままリンクするわけじゃないだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:04:44

    光の人妻
    闇の人妻
    二つの人妻を併せ持つ彼女を人は
    人妻王と呼んだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:05:05

    害悪変態度ではショタコンやNTRビッチの方がクズだしガイガイ度ではアイゼンの方がやべーと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:05:11

    >>70

    前回でリビドークロス開発者がカオスのリビドークロスは最高傑作と言ってるのよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:15:38

    >>8

    あれは人妻だ…のおじさん!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:16:15
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:16:34

    普通に考えたら夫が亡くなっているサカクラの方が、カタギリより精神的なダメージが大きいはずだけどね。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:16:53

    何も考えてない暴走状態って事はこいつが思考を取り戻した時よりやばくなるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:21:55

    あわかった
    これアフィカスさん正気に戻ったあとにカオスの力で愛するヨシダくんと肩を並べて戦うんだな
    ライダーで似たようなの見た!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:27:41

    >>76

    だから酒で脳を壊した

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:27:59

    混沌混沌来る来る来る来る、禍つ人妻、カオス・ヒトヅマ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:30:37

    根源的な脅威を感じてるのに、それでも手を差し伸べようとするヨシダくんからはヒーローの輝きを感じる
    なおその心は無惨にも不倫志望の人妻に蹂躙されることになるんだが()

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:31:20

    婦人会はカオス化したカタギリをコントロール出来てるのか
    A級が束になっても敵わないって言われてるしコントロールが失われたらもう止めようがないやつでは

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:31:48

    >>13

    こいつは淫売だけど本気に好きなっちゃうのはダメなのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:35:11

    >>62

    こんなしょうもないレスなのに耐えきれなかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:44:59

    >>76

    裏切り者への憎しみは敵以上、衝撃は死別以上も珍しくないで

    キリスト教の異教徒より異端派弾圧、左系組織の内部粛清、不倫は心の殺人など実例多々や

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:45:53

    >>61

    特殊能力ではなく、単純な戦闘力で圧倒してくるタイプかもしれんぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:53:53

    >>85

    それを思えば、ゴウダはかなり器が大きい人妻なのかも。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:58:06

    >>81

    やはり人妻は悪…!存在してはいけない生き物なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:58:47

    >>87

    耐えるんじゃなくて、敵意を暴力でチャラにしてるからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:02:53

    変態人妻の分際でイカれた部分に目をつぶれば格好いい造形がまた腹立つなww

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:02:59

    カタギリがS級化する前だろうとなったあとだろうと、ヨシダが不倫に応じたら事態がさらに悪化した気がする。なんとなくだけど。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:06:18

    >>89

    とはいえ、ゴウダが怒って離婚しないのも不思議だ。連続の浮気を除けば、割といい所ある夫なのかもしれない。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:15:54

    >>38

    こんな地獄以下の場所の管理人になっただけでも可哀想なのに!

    まだヨシダを苦しめたいのか?!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:17:33

    >>92

    破れ鍋に綴じ蓋という言葉もあってな

    浮気への不満を溜め込まない、浮気さえしなければ良い夫なら長続きもするんじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:20:27

    >>13

    「私は既婚者!妻帯者!」って妙にリズム感良くて声に出したい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:22:34

    >>95

    1文字だけ字余りの575になってるからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:24:19

    >>17

    ではあのたなびく二つの角のようなマフラーのような頭の意匠はケッコウ仮面のオマージュか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:25:03

    >>93

    ヨシダ君可哀想すぎて、一度くらい反社トンネルから非課税の現金500万贈られてきてもバチ当たらないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:31:01

    強敵の正体がかつての仲間だったと知って対話を試みるも交渉決裂して「戦うしかないのか…!?」ってなる展開だけで言えば王道ではあるんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:38:20

    >>98

    全額使ってカンザキから武器買えばいいと思う。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:41:01

    >>6

    ヨシダはヨシダでなんで通じるんだよ!


    ……変態人妻に見慣れすぎて変態の思考がなんとなく分かるようになってしまったのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:43:08

    >>74

    よく見たくないし見てもわかんねえよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:48:45

    おじさんはなんでゼ●シィ倦怠期特集号呼んでんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:50:01

    ゴウダはカタギリと一応勝負したはずだから、まずいと思って逃げたことになる。よく無傷で逃げれたな。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:51:49

    うーん、イケてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:00:55

    >>8

    特集されるほどあんな人妻出没してるのやだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:03:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:06:59

    ヨシダの声聞いて止まるくらいの理性はあるくせにその理性が「やめてほしいなら不倫しろ」って言ってくるの最悪すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:12:12

    >>105

    何か暗黒騎士っぽいなこう見ると

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:12:23

    >>104

    本当に強い者は相手の強さを理解しすぐに撤退するってことか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:38:52

    >>36

    嫌だよアーマーパージしながら「ワレハカオスナリ!」とか言ってくるの……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:00:39

    >>85

    ヘイトスペっちは魂の殺人

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:01:33

    幹部感マシマシのハイバラのクロスと違って、強力な力はあるんだろうけど捨て駒感がある
    フレイザードがミストバーンから与えられた鎧付けた時と同じ感じ

    あと、ツイッターじゃなくXで指摘してた人いたけど、腕の機構がボルタックアームと似てる
    これはもしや・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:28:12

    >>108

    き、共振石で欲望が増幅されてるから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:52:47

    ふと思ったけど、変態人妻ってみんな苗字で呼ばれるけど結婚してる以上それは元々旦那の苗字なんだよな
    だから何ってことでもないけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:21:45

    今まで味方してくれてた人が闇堕ちして敵になるっていう絶望的な状況なのに緊張感がないの何でだろなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:23:39

    >>99

    その交渉内容が不倫しましょう?→嫌です→殺スなのがね……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:43:36

    上半身はガチガチに着込んでるのに下半身は露出が多いのってもしかして混沌の意味だったりする?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:51:46

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:04:27

    本当に二号ライダー化しそうなビジュアルで駄目だった

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:24:30

    何も考えてないその精神はカオスのところがさあ
    YOASOBIのアイドルの何も食べてないそれは内緒のリズムで再生されるんだけど俺だけ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:54:20

    >>121

    究極で完璧なケイオス(カオス)って事か

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:00:54

    >>4

    これじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:12:58

    >>6

    アフィカス「不倫して❤️(提案)」

    ヨシダ「嫌です…(即答)」

    アフィカス「なんで?(殺意)」

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:48

    不倫する?のジェスチャーがごつい見た目でやってるのになんか可愛く思ってしまった(ジェスチャー自体は汚い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています