【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場6

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:09:22

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな
    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない
    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ
    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも
    閲覧注意な内容は閲覧注意って一行目に書いて次の行から内容を書いてね
    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる

    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止
    確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください
    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:09:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:10:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:11:18

    仕事を早めに切り上げて帰ってきたら前スレ終わってたからやけ酒してるスレ主ちゃんのためにも優しい世界でお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:13:30

    あとスレ画はいつでも募集してます

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:15:07

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:17:05

    スレ主さんいつもありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:17:56

    検閲レベルはいっぱいあげていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:21:00


    あーゆう時って減速したほうがいい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:21:53

    スレ画、監獄らしく赤ランプビカビカってことなんかな〜とか見てて思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:27:21

    小さいお口でもくもく食べてるひおりんとかもかわいいけど、がぱっと大きい口開けてご飯食べてる雷市と黒名見てにこにこしたい

  • 12スレ主23/07/28(金) 16:27:21

    >>9

    基本的に仕事が忙しくないときは九時五時の不定休なんで休みの時か夕方以降ならスレ立てできるんだよね

    自分がいないときでも他にスレ立ててくれる人がいるなら早めに消費していいし、もし帰ってきた時にスレ終わってて誰も立ててなかったら需要がある間は自分がまた立てるからあんまり気にしなくていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:28:06

    監獄イメージの画像だったんだ!?
    全く気づかなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:30:36

    あの世界の学校とかってクラスで昨日のBLTV見た?みたいな話が出たりするんだろうか
    私○○くん推し!みたいな話が出るのかな…いいな〜
    目立つ美形と活躍してるストライカーが人気ありそうだけど、そんな中教室の片隅で(昨日の吟のスーパーセーブ、よかったよね…)とか訳知り顔で思っていたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:34:35

    ブルーロック普通に面白いしアニメも良く出来てるから勧めやすいんだけど、やっぱりみんな食事を気にするんだよね
    いつも適当に「あ、ああ…味噌汁が具沢山だから大丈夫……」って言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:35:22

    ス、スポドリとプロテインもあるし……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:47:35

    潔は好きなのに納豆は嫌いだから潔の初期グッズ買えないのばっかなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:49:39

    絵心さんにパレットと筆持たせてるクソコラクソ笑う
    あのシーンにその発想するの絶妙過ぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:57:26

    氷織がB型と知ってレオ潔氷織のB型組が自分の中でできてしまった
    この3人サッカーIQ高そうでいい
    3人で高校生って感じの会話しててほしいよ
    他にもB型いた気がするけど忘れた

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:00:03

    エピ凪主題歌何になるんだろうって最近ずっとソワソワしてる
    そろそろ続報ほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:01:10

    >>19

    他にはアンリちゃんと七星とイガグリがB型らしい(一問一答より)

    地味に優しい世界線の3人は全員B型なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:27:51

    原作雪宮の新グッズが出たぞ!出たぞ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:34:25

    ファミマコラボ楽しみだ
    ハイチュウ柄のユニフォーム着たブルーロックス良すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:42:26

    今日解禁のコラボとグッズ
    ブルロ展追加グッズ ネオエゴver
    ファミマコラボ
    コミケ先行グッズ
    ラウワンコラボ
    プリンセスカフェコースター
    18時からアラビアングッズのシルエット3人目
    まだある?多すぎんか
    コミケのはこの後もじゃんじゃん来るだろうし先週といい今後は暫く金曜日に情報一気に来るパターンか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:44:15

    >>23

    めっちゃかわいいんだけど潔のカラフルハイチュウ服見た瞬間「ダッサwwwww」って笑ってしまった

    かわいいよ世一…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:50:46

    >>15

    フォロー笑ったわそう言うしか無いよね

    自分は「こいつらキチゲ開放しすぎじゃね?」っていわれたから「いやでもそれがクセになるから…」としか言えなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:14:58

    >>26

    「ご飯はおかわりし放題だし、味噌汁に野菜入ってるから」って適当に言って、見終わったあとに「結局あれどこで出てきた情報?」って聞かれたら「脳内補完」って言ってる

    その頃にはもう全部見終わってるからええんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:16:30

    お嬢はチャイナに続き可愛い服着せてもらってるなー(棒)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:17:12

    ヒロインじゃん!!!こんなのヒロインにしか許されないやつじゃん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:17:26

    >>28

    X(Twitter)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:17:48

    お嬢顔と髪型いつも可愛いけど、露出多いと肩とか腹が男の子でかっこいいからすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:22:04

    千切の顔が美しい男が自分の魅力をわかってやってる感だいすき

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:43:42

    エピ凪は青春!!って感じがするからMrs.Green Appleが主題歌かなと思ってる
    ブルーロックの本編の視聴者じゃなくて君の名はみたいにしてもっと幅広くライトファンを呼ぼうとしてる気がしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:44:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:45:22

    2期OP米津玄師歌ってくれないかな…
    歌詞の解像度高いからすごく聞いてみたいわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:49:26

    さっき変なスレ立ってたので注意!
    おかしいなと思ったら特定のキャラ名を出さないようにしよう!
    あからさまに対立させようとする流れとかがあっても乗らないように
    スクショとられたりする可能性もあります

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:55:14

    どうしてオタクはアラビアンに魅かれるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:58:28

    >>36

    これに追加でスレ主が荒らし以外(○○推し○○アンチなど)だって推測もやめようね

    新たな火種になりかねないし実際どうかなんて証明するすべもないんだし荒らしって事にするのがどの界隈にも角が立たないからさ

    (自消ししたレス内容に触れてるから問題だったら消します)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:05:16

    スナッフィーさんのこと怖い印象があったんだけど、眉毛が見えねぇからだと気がついた
    眉毛って思ったより表情出るから
    でもスナッフィーさんがプリンセスに「俺の哲学に乗ってくれ」って言ってる顔可愛すぎて印象変わっちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:09

    青春!!!を前面に押し出すならエピ凪は本編のアニメより高彩度美し青空作画かもしれん

  • 41スレ主23/07/28(金) 20:08:43

    (注意喚起系は削除対象外です
    ・言葉が強すぎる
    ・どこかしらの界隈を貶すような文言がある
    ・その注意喚起から討論やレスバに発展する
    などがあれば削除対象となります)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:30:52

    【疑問】

    なんかオシャってコラボではよく笑ってるけど原作で笑ってた事あったっけ?

    ここ笑ってるよってコマとかあったら教えて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:32:48

    海軍と海賊は性癖なので助かる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:37:38

    荒らしが立てたんじゃなくて本当に掲示板に不慣れな人が立てて管理が出来てないってパターンで特に荒れもせずロレンツォのネチケット講座を貼って削除を勧める流れが出来てるのマジでこのカテ平和だなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:48:58

    思ったよりガチャガチャが少なくて悲しいですわ〜!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:18

    スレ画絵心縦三連結でフフッとなった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:51:43

    >>42

    はい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:51:55

    >>46

    奇遇だな俺もだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:29

    >>46

    これ自分も笑ったw

    しかも今は崩れちゃったけどしばらくずっと一緒に異動してたからほんと笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:22

    >>42

    渋谷の時も笑ってたからオシャ写真撮る時は笑ってくれる説

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:02

    今気づいたんだけどJudgementの歌詞に潔、千切、凪が入ってるんだね
    作詞の方がブルロ好きなんだなって伝わってくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:06:59

    >>47

    ありがとう!

    若干笑ってるの…か?


    >>50

    渋谷の時のカラーイラストか!すっかり忘れてたわ!ありがとう〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:57

    >>46

    >>48

    その絵心さんの画像と形式的な台詞で一発でネタやお題系スレだと認識出来る分かりやすいフォーマット化してるから多用されてるんだと思われ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:46

    >>52

    昔あったブルロの笑顔がないキャラを挙げるスレのスレ主には笑顔認定されたオシャのコマなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:55:52

    コラボカラオケルームの予約に負けたけどコラボドリンクは飲みにいくぞ!推し当たれ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:57:36

    疑問
    ブルーロックの絵柄ってそんなに変かな?
    自分は好きだけど友達は苦ってていう人が少なからずいるが人によるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:02:11

    >>56

    好みは人による

    普段読んでる絵柄とかにもよると思うよ

    読んでいくと印象が変わって好きになることもあるしどんなに上手くても自分には合わない絵柄と感じることもある

    つまりは人による

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:09:47

    「〇〇も△△だろ」って言いながら日常生活のあらゆるものを誤魔化すのにハマってる
    最近は「小松菜もほうれん草だろ」って言いながらちょっと安い小松菜買った

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:14:58

    >>56

    アニメ絵の話?原作絵自分は見慣れてるけど父親は苦手って言ってたな目のぎょろっとした感じが苦手らしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:22:31

    >>56

    目の描き方が特徴的かなって思う

    虹彩に黒を置く人が多いけど、ノ村先生って白だからそこが変わってると思われてるのかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:23:25

    >>59

    原作の絵柄です

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:01:36

    >>51

    馬狼がいればチムホワ完成だけど流石に馬や狼は入れにくいよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:21:38

    >>44

    そのネチケットロレンツォと同スレ主が立てたダイススレが大変な事になってて草(生えない)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:27:41

    【捜し物】
    201話でカイザーと潔がゴールまで仲良く並走するコラ捜してます

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:29:55

    >>56

    自分も最初は苦手でマガポケで連載開始当初スルーしてたんだよな

    特に初期の絵柄は絵心が特に顕著なんだけど目がデカくて体がヒョロ長くて宇宙人的怖さがあった

    あと迫力がある分好き嫌いが分かれやすいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:36:55

    たしかに目元が苦手って人は見かけたことある
    特にあのエゴ出てる時のぐるぐる目がダメらしい でも自分も好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:38:51

    エピ凪と二期ほんとに楽しみ
    ここ最近のアニソンブームに乗っかって二期かエピ凪で流行るようなアニソン貰えると嬉しいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:24
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:07:06

    >>68

    これです

    ありがとうございます!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:58:48

    愛空の既視感なんだろうと思ってたらわかった
    ワートリの太刀川慶だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:51:00

    【クロス】
    潔世一とコルルが組んで魔界の王目指さないかな
    環境適応能力のコルルが優しさとエゴを兼ね備え適応していく潔世一と組んで例え敵がどこにいようが仕留めに行くのを見たいなってふと思った

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:16:15

    >>70


    どっちもまだ19と20にみえないんですが……。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:02:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:14:08

    >>70

    めっちゃわかる。

    コレのおかげで愛空のCVが浪川さんで再生されてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:30:55

    ブルロのアニメ、作画とか解釈とかで全く文句がないとは言わないけど2クールもので分割しなかったことは手放しで褒めたい 分割されると後半見る気しなくなるから

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:55:09

    【疑問】
    変な文章に見えたらごめん
    今日暇だったからカイザーの名前の元ネタって聞いた大天使ミカエルを聖書で探してたらミカエルの他に貴族出身のミシャエルさんも出てきたんだけど、それでもカイザーの名前の元ネタはミカエルって認識でいいかな?もしかしたらミシャエルさんも何かしらのネタにはなってるのかな…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:59:21

    >>58

    もずく買ってこいと言われて間違ってめかぶ買って来たら怒られたので今度からそれ使います

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:16:50

    >>76

    そもそもミカエルって名前が英語圏ではマイケル、フランス語ではミシェル、イタリア語ではミケーレ、スペイン語やポルトガル語ではミゲル、露語ではミハイル、そしてドイツ語ではミヒャエルになるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:27:21

    >>76

    ドイツの「小皇帝」と呼ばれたサッカー選手が名前の元ネタなんじゃないか

    その選手ウィキではミヒャエル表記だしそこに倣った可能性が

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:09:03

    >>56

    友達にブルーロック好きなんだーって言ったら一言目が「絵がすごく綺麗だよね」だったの思い出した、認識のしかたそこなんだと思ってなんか嬉しかったな

    自分も読んでていつもノ村先生絵上手すぎだろってなってるけど、苦手な人もいるのねー

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:06:30

    【疑問】
    人を選ぶような画像をスレ画にしていいの?キャラが女体化してる絵とか
    この話題禁句だったら無視してもいいし消してもらっても構いません

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:23:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:26:18

    正直小さく表示されるアイコンくらいで何描いてるか見えんやろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:35:04

    >>81

    キャラのマイナスイメージに繋がるから個人的に良い気はしない

    公式の画像ならともかく、非公式の画像で見た人にこのキャラそういう扱いされるキャラなんだーって思われたら嫌だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:35:09

    愛空のCV誰だろ
    個人的には洋画の吹き替えっぽい声出してそうな偏見がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:38:55

    愛空のCVは竹本英史に全ベットするわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:43:01

    閲注は 覚悟を決めて 開きましょう
    あにまん民夜の俳句

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:47:08

    鳥海さんってもしでたらどのキャラで来ると思う?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:53:04

    鳥海さんカイザーっぽくね?理由はないんだけども

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:01:24

    マイナスイメージとかいうふわふわ理論だと下手な絵はサムネに使うなマイナスイメージだからっていう暴論も成立してしまうし
    カテゴリ欄のちっさい枠の中だとせいぜい色情報くらいしか入ってこない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:01:54

    鳥海さんの声って薔薇似合うよね
    カイザーありだわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:10:24

    声優さんのオーディションとかのことなんもしらないけど、カイザーのオーディションのときは審査セリフに「世一ぃ」があってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:13:13

    個人的にはスレ画なんて性器が描写されてるとか内臓がポロリしてるとかリアルな排泄物や吐瀉物が写ってるとか害虫のモザイクかかってない写真とかじゃなけりゃ、あとは快も不快も絶対的なルールよりは個人の好き嫌いの範疇だと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:26:11

    よくよく考えたらタブレットなんてデカい画面であにまん見てるからスレ画が目について気になってしまう事に気づいた試しにスマホから見たらそんなに気にならなくなったわ
    よし疑問解決この話題終わり!レスしてくれた人ありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:17:20

    >>78

    >>79

    76です!めちゃ理解できた

    ありがとう!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:02:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:08:39

    U20戦の決着見るたびに「勝利の喜びでチームメイトに駆け寄りに行きたい人生だった」って思う
    アニメでも同じ気持ちにさせてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:13:14

    >>97

    自分運動しないからあのシーンほんと感動したわ

    いいよねマジで仲間ってさ

    凛ちゃんさんは気持ち悪い!したけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:13:17

    >>97

    わかる

    試合の緊張感とそれから開放されたあとの喜びを感じてみたくなった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:01:40

    T屋さん(編集?)という方について聞きたい
    ちょこちょこ目にするんだが何者なんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:03:06

    >>100

    ブルーロックの担当の人

    昔は漫画の最後に煽り文書いてたけど今は見えないらしい

    普通に有能だし他の漫画では↑書かないから無理矢理やらされてる説あるけど真偽は不明


    T屋とか言うブルーロックの担当|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:09:06

    閃堂の声優オーディションは「俺はッ ハリウッド女優と結婚する!!!」選手権であって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:24:09

    >>101

    「皆さんのもっと僕を見たいという声が多ければ大きくなりますよ!」みたいな煽り文があってその翌週からミクロサイズになってたんだよね

    ってレスで吐きそうなくらい笑っちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:10:27

    26巻表紙のリークみたいなの流れてきてギャーッ!になったんだけど構図が完全に公式がやるチラ見せだった
    あれが外部に流出するとしてどこから……?海外のFAだったのかな でもみんなも気をつけてね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:13:56

    【探し物】
    士道の幼馴染だけどなんか質問ある?みたいなスレがあったと別スレで見たんですが、検索などしてもヒットしません、知ってる人いますか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:19:42

    >>104

    ジャンプの早バレなんかは海外の翻訳ルートから流れてる

    ジャンプラの画像が相当早い段階で流れた時もあったから多分公式側にリークしてる人がいるんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:33:53

    Twitterで上げられない絵を上げる場としてあにまん役に立ってるよいつもありがとうな……と思いつつも、身バレを恐れてるから消せるうちに消してる。削除できるのって何日前までだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:50:59

    >>107

    7日だよー

    一週間すぎるとお問い合わせで削除依頼だね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:54:14

    案外長い。サンキュー!そのくらいあったらゆっくり進行のスレでも埋まりそうだ

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:49:01

    【注意喚起】問題だったら消してくれ
    今かなり語気の強いモメサ投下の荒らしが出没してるから無言通報で対処しようね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:37:37

    インスタで巻頭カラーのリーク食らってしまった
    毎週土曜日ぐらいからリーク出回ってるぽいから気をつけて〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:41:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:42:23

    TikTokもリークひどかった Twitterでも「もっと見つける」で被弾したから自衛も難しすぎる
    もうインターネット断ちするしかない……

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:47:21

    閲覧注意をつけなくてもいいスレだとお気持ち管理がNGしてても大変だった
    閲覧注意をつけるとだいぶ減る
    もう俺は閲覧注意つけた快感を知らない頃の俺には戻れない…!ごめんあにまん民

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:54:51

    【相談】
    最近烏にハマってるので烏の解像度が高くなるスレがあったら検索ワードだけでもいいので教えて欲しい。烏だけだと一文字だから検索出来なくて困ってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:57:51

    モメサという文字をみると瞬時にモサモサメカクレ=二子に変換される身体になった

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:01:23
  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:03:30

    >>115

    「>烏」だと1文字でも引っかかるぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:04:25

    今日もVRoidでちびキャラを作ったぞクオリティ低いけどちょっとずつ更新するべ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:07:36
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:14:47

    >>117

    >>120

    ありがとう!どちらも読んだことあるスレだった!どっちも本当に面白いし、烏のキャラクターがよく分かる良スレ。

    >>118

    検索ワードありがとう!調べてみます!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:51:47

    過激だったり腐にしないつもりだから閲覧注意つけてないけど、どこまでをセーフとしていくかが難しいからやっぱ閲覧注意付けた方がいいなと思った
    閲覧注意つけてあくまで保険です、過激な内容や腐は禁止って書いとけば大丈夫だよね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:30:18

    ダイスで話を展開していくスレは出目よりその結果から上手く話を進めるスレ主の腕の方が大事だから上手く進められるスレ主すごいなーって思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:51:44

    【質問?】
    スレ見てるとたまに詳細パラメーターは…みたいなレスしてる人見るんだけどどこに載ってるの?戦術理解度とか左右の足のバランスとか
    原画展のパンフ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:48:01

    >>124

    単行本のおまけページに各選手の細かいスキルパラメータは載ってる(18巻潔、19巻蜂楽、23巻凪)

    24巻おまけにもユーヴァースのメンツのスキルパラメータは載ってるけど五角形の評価のやつだから細かくはない

    ちなみに他の巻の単行本おまけは

    20巻:BLTVの広告

    21巻:アディダスのコラボ絵の話

    22巻:BLTV切り抜き再生数ランキング

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:36:43

    本当にくだらないことなんだけど歌で
    ハチもカラスも
    って歌詞があることに気がついてそれだけのことでテンション上がってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:52:00

    >>125

    あざす

    単行本にはグラフパラメーターしか載ってないと思い込んでたわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:12:48

    マガジンカテが居心地良すぎて暇さえあれば見てしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:17:48

    SSスレで唐突に神絵師がイラスト描いてくれるの個人的にはめっちゃ嬉しいんだけど、他のスレ主も喜んでたらいいよな〜。と思った。ひとりごと。乗っ取るレベルはだめだけどね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:19:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:23:13

    落ちてるわけじゃないならそのスレで話せば良くないか?書き込む場所があるわけだし

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:25:07

    >>131

    ごめんそうだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:25:31

    いつも思うけど馬狼の髪の毛どうやってセットしてんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:34:59

    >>133

    ワックスとスプレーでガチガチに固めてるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:41:11

    立てた状態であんなに綺麗にメッシュ見えるようにって、愛空(が本当に染めたんかは知らんが)すごい器用

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:01:38

    >>117


    これの最新作教えてクレメンス

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:09:14

    カイザーがオウンゴールするスレ知りませんか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:34:02

    >>137

    もう少し詳しい所思い出せない…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:35:32

    >>137

    ネスの特技がオウンゴールならみたことある

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:40:28

    >>138

    なんかカイザーが潔にクソお邪魔しますしてオウンゴール→ノアに怒られるって言う流れくらいしか思い出せなくて、、、ごめんなさい

    >>139

    しかも酒カス

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:56:11

    【閲覧注意・考察?】

    元チームZで脱落した時の様子がわかってないのは今村伊右衛門久遠の三人だけだからエピ凪でやって欲しいんだけど、凪が三人と会ってる可能性は低いから玲王がこの三人と会ってた可能性を考えてみた
    それで思ったんだけど、玲王がライバルリーで士道に2回取られてる説が本当だとしたら、今村伊右衛門久遠のチームに負けて玲王が取られた可能性あるんじゃないか
    理由としてはキャラブで伊右衛門が玲王のコミュ力について浅く広くって言ってるけど、チームZ対チームVのとき以外は関わってないのにそんなことがわかるわけがないっていうのと、本編ありきとは言えエピ凪だけ読むと久遠が八百長を持ちかけてきた上に試合中にエースに向かってタックルしてきた嫌な奴のまま終わったから何かフォローが入るんじゃないかなと

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:07:36
  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:09:06

    >>141

    これ何が言いたいのかマジでわからん…分かる人解説して…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:12:26

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:17:44

    蹂躙されたいスレいつも何かを思い出しかけてモヤモヤしてたけどK山C明に○○されたいスレだわ
    スッキリ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:22:32

    >>143

    ライバルリーで今村伊右衛門久遠VS玲王士道イガグリがあり、前者が勝って玲王が取られた可能性の提示

    ・キャラブで伊右衛門が玲王の性格を把握していた

    ・メタとしてエピ凪で久遠のフォローをするため

    ・玲王が7thチームに2回取られた説

    のが根拠


    ってことだと思う

    個人的には戦ったまではわかるけど勝てないんじゃないかと…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:26:04

    >>142

    それだ!!!ありがとうございます!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:30:15

    >>144

    分かるよ 國神のグッズ山程出して欲しい!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:35:58
  • 15014923/07/31(月) 18:37:45

    画面固まって途中送信しちゃった

    こっちだとレス検索は一週間しかできないから>>149おすすめ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:36:07

    >>146

    士道イガグリ>國神玲王

    だからな

    士道イガグリ玲王にその3人で勝てるとは思えない

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:37

    >>151

    士道がまた暴れて退場したらワンチャン…?

    玲王のメンタルもかなりぐらついてるだろうしその状態でイガグリと2vs3ならもしかしたら負ける可能性もあるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:41:16

    >>136

    まだ出てないみたいだけど俺も楽しみだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:53:52

    自分のスレに絵描いてくれると正直感動するわ
    超嬉しいよ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:11:14

    保守ついでに前のコラボ衣装のお嬢を供養しとくぞ世一〜
    描き途中だしラフだし落書きだけど許せよ世一〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:12:53

    ねぇレオ···スレ管理って難しいんだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:18:17

    スレ管理…うっ頭が

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:21:19

    >>156

    さっきのネタスレのやつか?あれはまあ····自演とかもろもろ災難だったな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:24:10

    >>158

    あれのスレ主だったんだがスレ主を自称する奴とか現れてたし皆気をつけてくれ

    スレ管理が出来んかったのはまじですまん

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:28:01

    スレ主を自称されたりしたら対応策ってあるのかな…考えたこともなかったな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:29:06

    >>159

    別に出来てないとは思わなかったよお疲れ様~

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:29:58

    ファンに見せかけたアンチで印象操作する自演は掲示板に普通にいるから〇〇のファンは〜とかの思考にはならないように気をつけような

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:30:20

    >>160

    自分だったらトリップ付ける

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:32:56

    スレの流れってある意味水物だしな~
    思ってなかった方向に話が行ってもそれはそれで面白い時も多いし

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:36:13

    思いついてる小ネタがあるんだけど小ネタすぎて発表の場がない
    いっそここに流れ無視して書き込もうかと思うこともあるけど
    もうちょっと寝かして発展させたい気もあって踏ん切りがつかない
    いつかきっとこのネタを放り込めるネタスレが立つ日を信じて待ってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:02

    ちょっと前にスレ立てしてもう完走したんだけどなんか終始荒れ気味でびっくりした
    そんなに荒れるような話題ではなかったはずだし夏休みだから?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:39:59

    >>166

    スレ主お疲れ様でした


    統計的にも凪玲王関連は荒らしお気持ち民湧きやすいので(マジで)スレ立てる時は気をつけてね、みんな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:40:41

    昨日かなり強い言葉で色々言う荒らしがいたんだけどそれがやり方変えてまだいるぽい気はした
    無言通報しても追いつかないのな〜楽しく話させてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:40:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:40:50

    >>166

    多分特定キャラに粘着してるモメサ湧いてた運が悪かったねとしか。あんま気にせんでええと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:41:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:41:42

    >>167

    >>170

    そっか〜ありがとう

    スレ管理って難しいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:41:56

    気にせず好きな話しよう!!!エゴい!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:42:09

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:42:29

    >>173

    あの…エゴい全然流行ってないんすけど…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:42:41

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:42:57

    >>166

    多分あのスレだと思うけど最初らへんの愚痴を消さなかったのがな…

    杞憂、愚痴OKととられてしまったんだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:43:21

    >>1を読みましょうね皆さん

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:43:53

    >>177

    なるほど…今までスレ完走したことあんまりなかった考え甘かったかも

    次から気をつけるね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:43:54

    お気持ちはスレチですのよ〜〜〜〜〜〜!!!!
    夏休みサイコーですわ〜〜〜〜〜!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:44:45

    「エゴい」マジで流行んなかったなってふとした瞬間に思い出す

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:44:56

    普通に楽しく語らせてくれーーー!!!!!!!マジで!!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:21

    エゴいを流行らせたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:46:26

    お気持ち(愚痴)OKはそもそも規約違反なのでスレの雰囲気見てOKと捉えるとかはスレ主の管理とかの問題じゃないので覚えておきましょうね

    お気持ちは規約違反

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:46:51

    別に凪と玲王関連のスレだって普通に楽しく完走できるときの方が多いんだから気にしなくていいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:08

    ずっと忘れないでエゴいってワードを使い続けてる公式くん健気で泣ける

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:56

    >>186

    もはやファンすら使ってないからな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:48:04

    >>183

    やはり本編でキャラに「エゴい」を言わせると何か流行ったりしないかな

    1話に一回エゴいを言わせるとか

  • 189スレ主23/07/31(月) 21:48:18

    ごめんね〜!!今検閲レベル上げてるからあれこれ消させていただきますわー!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:48:28

    みんな夏休み満喫できて良かったなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:48:47

    既に早い段階で蜂楽が使ってるのに全く広まらなかったから無理な気がしなくもない

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:19

    >>191

    多分アニメ化で流行る算段はあったんだと思う

    なお

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:31

    エゴいノルマを見つけるタスクが読者に与えられるわけか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:34

    案外本編終わったら流行るかもしれないし…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:35

    みんなコレ見て癒されてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:14

    公式のエゴさを見習いたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:14

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:16

    >>195

    どう癒さればいいんだい?

  • 199スレ主23/07/31(月) 21:50:35

    スレ立ててくるから置き場残しといてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:42

    エゴい使ってこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています