ブルーロック評価No1が我牙丸だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:56:24

    カイザーは我牙丸を潰しにいってたってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:17

    味方ゴールキーパーの邪魔するカイザー概念?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:27

    オウンゴールを量産するカイザー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:50

    我牙丸がブルーロックNo.1評価ならゴールキーパーやってない世界線だろうしFWなら潰しにいきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:58:30

    また素直に折れてくれなそうな奴を……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:58:33

    ボールそっちのけで自陣ゴールに張り付くカイザー…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:37

    我牙丸が傷ついたりキレたりするのはあんまり想像できない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:00:44

    >>1

    改めて見るとステータスすげえな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:00:51

    我牙丸がNo.1だろうと数値的にGK向きだからGKに置くノエルノア
    受け入れる我牙丸
    ちょっと予定が狂って内心困ってるカイザー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:02:07

    我牙丸を潰そうとしてる間に潔にメタビ習得されてピキることになりそう
    潔は我牙丸と仲良いから潰そうとしてるの怒りそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:02:07

    カイザー「待てよ…しくった感じでオウンゴールは」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:02:48

    >>7

    「おー…暇なのかお前」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:02:58

    >>11

    死ぬほど怒られる上別に我牙丸にダメージ入らない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:15

    >>3

    ノア「お前試合に絶対出さんから」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:04:50

    >>11

    我牙丸「ミスは仕方ない」軽く止めながら。


    尚カイザーはキレたので何度もする模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:33

    カイザー「憐れな道化だ!(ドヤァ)」
    我牙丸「フーン(鼻ほじ)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:17

    >>16

    我牙丸(あっ鼻くそ2つがアイツの髪の中に)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:08:47

    我牙丸に顎クイしても煽り返してくれなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:09:23

    我牙丸の方が背高そうだから顎クイもちょっと変なことにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:10:46

    ただでさえ全キャラで一番煽り効かなそうな奴を…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:25

    なんでよりによって人の心が分からない子にそんな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:01

    この世界線だと我牙丸さんはU-20戦まで前線に出ていてドイツで数値的にキーパーになるのかな
    ポジション的に潰せる方法がほぼない上に我牙丸さんに煽り効かなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:54

    >>9

    >ちょっと予定が狂って内心困ってるカイザー

    なんか可愛くて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:14:34

    ノア直々のスタメン発表ですら鼻ほじってる男だ
    面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:14:51

    カイザー「バレない程度にオウンゴールして潰すわ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:15:26

    >>24

    流石に選ばれないと思った故の行動だから普段はしてないと思いたい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:17:24

    我牙丸さんは動物虐待しない限りキレることなさそうでな…
    どんな煽り受けても「おー」で終わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:10

    なんでカイザー相手にいつも鼻をほじってられるんだ…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:48

    >>25

    オウンゴールした時点で評価下がりますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:19:12

    >>27

    カイザー(へぇ?)どこかで乱暴に猫を拾ってきながら

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:20:34

    >>28

    本編よりは真っ当な怒り

    失礼だもんね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:21:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:21:41

    この場合はカイザーは大人しく相手チームで活躍してるブルロ勢を潰しに行きそう

    すごくまともになるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:21:59

    元気に煽るカイザーを見ながら地元の若い熊を思い出して「こらこら、はしゃぐなはしゃぐなww」的なノリで躱す我牙丸さんが頭に浮かんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:22:18

    オウンゴール草

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:22:41

    >>30

    我牙丸さんなら普通にぶん殴って終わりなのでは?

    カイザーのフィジカルがどの程度のものか知らんが

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:22:49

    >>33

    そして勝手にカイザーを分析して強くなっていく世一

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:24:04

    >>28

    我牙丸「…鼻くそが欲しいのか?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:41

    >>28

    鼻くそが欲しいと勘違いされて渡されたネス

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:51

    成早にギョーザ取られた時(初期)はちょっと怒ってたので我牙丸さんから食べ物奪い続ければ怒りだけは買えそう
    カイザーの目的がどんどん判らなくなってくるが

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:37:53

    >>40

    原作以上にカイザーが珍行動ばかりしてる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:37:54

    成早に餃子取られたときは追いついてシメてたしあんまり怒らせると191cm山育ちの本気のパンチとか見れそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:23

    >>40

    ただのかまってちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:07

    >>39

    ハナ…クソ…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:24

    どれだけカイザーのサッカー能力が優れていたとしても野山で熊と共存する野生児に勝てるわけないだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:43:32

    流石にオウンゴールするわけにはいかないので我牙丸にみみっちい嫌がらせとかよくわからん小さい奇行するカイザーとかブルロメンバーすら困惑してそう
    雷市がキレるかどうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:45:30

    >>44

    我牙丸「…これが欲しいから俺を見てたんだろ?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:39

    我牙丸がキレるとしたら対密猟者とかだろうけどネオエゴイストリーグ中に我牙丸の前で密猟するor密猟の成果を見せつけるのはなかなか難易度高いな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:46

    >>48

    狩りと名のつくものが潔狩りぐらいしかないブルロ内で密猟って何すんだよ

    ホログラム相手にカイザーが迫真の演技でもすれば良いってのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:59

    ドイツのお国柄的に動物虐待は選手生命に関わっちまう
    肉体的に我牙丸さんに痛めつけられ社会的にも生きられなくなるバッドエンドルートだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:59:20

    >>49

    もうカイザーに必要なのはオファーじゃなくてメンタルケアだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:00:53

    勢い余ってゴールポストにカイザーのカイザーをぶつける展開はありますか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:01:35

    カイザーのご飯に運悪く鼻くそが落ちる。尚カイザーは気づいてない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:39:56

    >>47

    そんなわけないでしょ君の愚かさに呆れていたんです我牙丸!

    カイザーの行動の意味も判ってないどんくさ我牙丸!

    低脳我牙丸!

    ハナクソ我牙丸!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:04

    >>54

    お前は鼻くそ欲しがってるからそれ以下だと思うぞ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:29
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:44:34

    >>56

    知らぬ間に我牙丸の鼻くそ入りご飯を食べるカイザー

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:09:26

    カイザーの度重なる妨害もネスの粘着質な煽りも全てギャグ漫画っぽくしてしまう、さすがは日本の至宝我牙丸さんだぜ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:09:29

    >>58

    尚、それを後から知って激怒するカイザー

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:43:22

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:12:18

    >>60

    カイザー「だけど味が変わらなかった…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています