マックちゃんは野球観戦が好きなんだな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:06

    マックちゃーん!巨人応援しに行こうぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:28

    戦争ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:29

    絶交ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:47

    ぶっころですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:51

    道頓堀に投げ込みますわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:53

    去勢しますわよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:55

    きちんと調べないから...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:08:16

    シェーン・マックちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:08:19

    よりにもよって巨人で草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:09:00

    なんだ、巨人は嫌いなのか。
    それなら阪神対ヤクルトの試合見に行こうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:10:14

    SSの地元がホームのチームって何になるんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:10:39

    パートナー趣味がよくわかってないけど頑張って寄り添おうとする初心なカップルが見える見える……

    きっとマックイーンも最初はキレそうになるけど誤解と気がついたら寄り添ってくれたことに喜んで一緒に観戦しに行こうって誘うんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:11:14

    >>12

    もちろん阪神にですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:11:33

    >>10

    ネタにならない方のライバルやめれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:11:40

    なんなら巨人阪神より阪神ヤクルトのほうがギスギスしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:12:30

    巨人阪神はプロレス定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:12:40

    巨人とはプロレスですわ
    正直たのしいですわ
    ヤクルトは殺し合い
    憎い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:13:31

    そういや気になったから調べたけど
    マックイーンって阪神京都ばっか走ってるし関東の秋古馬三冠も勝ててない(例の降着、4着、なんとびっくりダイユウサク)からタイガースのイメージ付いたんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:14:13

    (....もしかしてマックちゃんが最近微妙に気分が荒れてたのはそれが理由か?)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:14:50

    じゃあDeNA戦だな、もちろんハマスタ主催試合で
    なんでって?聞くなよ…(ベイスターズファン)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:15:19

    >>18

    武豊が大の阪神ファンというのもあるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:15:26

    >>20

    聖人かな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:15:58

    >>19

    優しく抱きしめて来年はいい子ドラフトでとれるよ

    って囁いたらマックちゃんは落ちる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:15:59

    >>22

    自虐じゃい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:18:25

    マックちゃんの好きな甘いものでもプレゼントして機嫌取るか…



    おーいマックちゃん!そこのコンビニで買って来たクッk…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:21:11

    >>20

    あら、気が利いてますわね。

    ちょっとこちらへ来てください。


    チュッ♡


    うふふ、これはご褒美ですわ。

    あとでコージのユニフォームをお渡しするので、待ち合わせのときに着てきてくださいませ。わたくしはユースケのユニフォームを着て行きますわ。

    スピードを活かしたプレースタイルとパワーに物を言わせるスタイル。まるでわたくしたちのようですわね♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:22:33

    >>26

    おーい、マックイーン!アタシにもチュッ♡ってしてくれよー(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:23:33

    >>27

    今はSSさんと話してますの

    後にしてくださる?ゴールドシップ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:24:23

    >>27

    あなたにはタカヒロのユニフォームを差し上げますわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:25:53

    >>27

    ゴルシがマックイーンに殴られちゃう…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:27:50

    …本当はこんな事教えたくないんだけどアキヤマっていう人が投げる時の広島戦に誘ったら喜んでついて来てくれるよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:29:56

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:31:37

    マックイーン、アキヤマの叫びながら投げる130キロストレートに大興奮

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:37:34

    130キロ台でQS達成なんて、まるでデビュー戦のブライトのようですわ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:56:11

    多分アレだ
    SSはマックが野球が好き→メジャーだと最大手がヤンキースだから見るならそれが良いと思った→日本のヤンキースポジションは巨人だと聞いた→おーい、の流れ
    縦縞ユニフォームで行ってれば良かったんだが……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:03:38

    >>31

    なるほどそのアキヤマってピッチャーが1番いいピッチャーなんだな!

    助かるぜテイオー!

    よっしゃマックちゃん!明日の巨人戦観に行こうぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:05:27

    >>35

    それだとロッテにいっちゃうかも……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:05:47

    >>31

    後半戦は早期に引きずり下ろしてたからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:46:14

    マックがユタカーって呼ぶやつ、最近までずっと和田豊だと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:46:55

    >>39

    それであってんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています