※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ259

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:57:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:10:04

    たておつぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:10:28

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:23:31

    メーヴェ開発はリアルでずっと頑張ってる人いるんだよね
    ナウシカ見た研究者気質だとやりたくなるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:39:30

    たておつ
    今日は生前整理の日らしいですよ
    扉間♀って特に火影になってからはいつ死んでもいいように生前整理してそうというか、未決の書類が溜まってるなんて事が無さそうというか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:46:17

    >>5

    追記

    でも整然としてる執務室に対して自宅は生活感は無いのに研究途中の書き付け(暗号化されてて普通には読めない)が散乱してるってのもいいんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:13:41

    前スレ186

    >・影分身を見破れて

    >・飛雷神に反応できて

    >・もちろん天泣にも対応できる

    >・扉間♀より強い男


    この最後の項目、兄者とマダラは当然として扉間♂も入るんだろうか

    単純に素の力やリーチは扉間♂が上で、扉間♀の手の内知り尽くしてるから有利なのは間違いないと思うけど、より強いかと言われると疑問しかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:31:26

    >>7

    筋肉量については扉間♀を上回るから、その点でちょっと扉間♀より強いかもしれない…?

    しなやかさは扉間♀の方が上だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:32:14

    扉間♀対扉間♂は千日手になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:03:34

    >>5

    >>6

    サルが三代目になるに当たって、二代目様♀が残した事を引き継ぐぞ!と書類を探そうとしたら

    まるで誰かに託す事が分かっていたかのようにきちんと分類されていてどう処理するかのアドバイスも書き添えられていたり……

    研究途中のやつは「処分するように」と最後に言い残してるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:35:34

    >>10

    先生の手書き文字が残っている物を燃やすのってなかなかつらいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:53:21

    >>11

    自分に宛てた「お前がこれを読んでいるという事は、私はこの世にいないのだろう」という手紙の最後に「読み終えたらこれは燃やしておくように」と書いてあったら……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:53:34

    でも焼かないとマジでヤバいのがいっぱい残ってそうだもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:46:04

    >>12

    まだ読み返してから燃やす猶予を与えてくれるだけマシかも

    扉間♀なら読み終えたタイミングで自動的に発火消滅する術を残していても不思議ではない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:01:13

    >>14

    気持ちの整理もついてない段階で燃やされるのはなかなかキツい


    マダラに宛てた手紙とか残ってないだろうか、しかも自動で燃えるタイプのやつで

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:39:16

    >>15

    扉間♀を看取った後にマダラが読み終わった途端に燃えて崩れるの……「知ってた」の後だと更にこう……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:48:16

    >>10

    写輪眼の研究資料って残ってないのかな

    里の一族に関わることだから扉間♀が処分するとは思えないんだけど

    マダラかダンゾウが勝手に処分したとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:11:25

    >>17

    ダンゾウは処分じゃなくてこっそり持って行ってそう


    写輪眼の分かっている発現条件(大きな愛の喪失)は扉間♀は悪用されないように記録を残そうとしないかも…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:26:28

    マダ扉♀結婚してた時空で、もしうちはの門外不出の情報を身内である信頼の証として扉間♀に渡していて、それを他人のダンゾウが知っていたりしたら後の世のうちは一族の二代目♀ないし二代目♀が警務部作った事への不信感に繋がりそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:22:43

    テレビで最強の城スペシャルやってるから見てるんだけど、NARUTOの大名の家は城だったっけ?
    もしそうなら侵入者対策の罠やからくり設置を木ノ葉に依頼してたりしないかな
    なお扉間♀が担当したものの、案をいくつか兄者とマダラに披露したらドン引きされた模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:49:13

    >>20

    お屋敷ならお屋敷で、からくり殺人屋敷になりそう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:44:56

    なんなら扉間♀宅も研究室周りはトラップだらけになってそうだ
    自宅と別のところに研究室設けてるかも?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:23:13

    イザナギで復活して扉間♀の隠れ家?から出ていこうとしてトラップにかかりまくるマダラ(復活後で感知力が万全でない)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:26:30

    >>23

    マダラ「……あのクソアマァ!」

    黒ゼツ(嘘だろ……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:05:25

    ドタバタしてたら扉間♀に気づかれて無事に捕獲されるわけですね分かります
    妻と子供に絆されてそのまま家族で過ごせばいいよ
    狐面かぶって扉間♀の専属護衛やってくれるのも大歓迎だけど(主に兄者が)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:15:56

    侵入者用のトラップだったのに、中からも掛かるとは…卑劣な罠だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:29

    扉間♀がキスした瞬間に復活しちゃったり、白猫ちゃんが墓守してるところで復活しちゃったり間の悪い男だ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:30

    棺自体もなんか黒いので封みたいなのされてたし、万が一の為のトラップ仕掛けててもおかしくはないな…
    きっと原作の世界線はマダラ起こす前に黒ゼツさんが頑張って解除していったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:07:23

    >>26

    苦労して入ってきて目的のものを確保した侵入者が、さあ後は帰るだけだと気を抜いたところを容赦なく狙う卑劣なトラップ

    よく無事だったねマダラ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:43:08

    >>29

    捕まった侵入者が持っている物で何が狙いだったのかすぐ分かるという訳だな

    さすがの卑劣さだ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:54:04

    罠にかかって動けないマダラを発見する扉間♀
    ゆっくりと近づく扉間♀に警戒するマダラ
    マダラの頬にそっと触れた扉間♀が一言
    「あったかい…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:55:12

    >>21

    それどこの金田○少年の事件簿ですか?

    でもスペック的に扉間♀って金田○に出てきても違和感が無いと言うか、なんなら人気のゲストキャラになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:32:09

    >>31

    今度こそ息の根を止められると思ったら、ぎゅうっと抱き締められるマダラさん

    なお罠にかかった変な体勢のまま

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:38:21

    >>32

    何度目かのゲスト出演の回に怪しい風貌の人気作家マダラ先生も出るんだ

    言動雰囲気諸々があまりに怪しいので犯人筆頭候補になるマダラ先生だけど、ある夜に主人公か相棒がマダラ先生を訪ねる扉間♀教授を目撃して混乱を招いたり

    夫婦という事実は翌日にすぐばらすか、推理ショー中にさらっと話すか、事件解決後のオチにするのかどれがいいかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:24:51

    >>34

    目撃シーンのコマに「!?」がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:41:08

    扉間♀教授が推理モノに出てきたら早い事解決しちゃそうだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:40:15

    >>36

    みんなから話を聞いて2秒で答えを出す扉間♀教授…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:34:26

    探偵役じゃないのに主役食い過ぎる
    マダラ先生は犯人じゃないのにやたら疑われ過ぎる……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:49:56

    金○一の傾向からいくと、売れっ子小説家は逆に命狙われそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:54:10

    >>38

    扉間♀教授は明◯警視みたいな立ち回りならいけるんじゃなかろうか

    マダラ先生はまあ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:56:58

    >>39

    犯人かと疑われたが途中で殺され、しかし殺されたと思ったら実は生きてたマダラ先生

    生きてて出てきたらやっぱり真犯人じゃん!と疑われるやつ


    扉間♀教授もなんか面白がって(?)マダラ先生犯人説を補強するような推理してくる…(真犯人を嵌める為)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:08:44

    >>41

    それで最後に実は夫婦だったと判明すると面白いな…

    マダラ先生は胃が痛かっただろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:32:22

    金○一「扉間♀教授、すげー嬉々としてマダラ先生犯人説を語ってたような……いくら犯人あぶり出すためだからって、あれで夫婦ってマジ?」
    と眺める先で、しばらく会話をした後マダラ先生に膝を貸す扉間♀教授がいて宇宙猫になるは○めちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:23:36

    マダラ先生、犯人の動機が重いことが多い金〇一少年世界なら殺されるほど恨まれることはなさそう(巻き添え食うことはある)だけど動機が軽いコ〇ン世界ならよく狙われてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:16:56

    マダラ先生の、おかしなファンに狙われ刺されてそう感よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:18:03

    >>43

    「いろんな夫婦の形があるんだなあ…?」とシメのコマで苦笑いしてるのが目に浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:46:34

    兄者が登場人物だったら、刺されたぐらいで死ななそう…犯人に妹と天秤に掛けられて自害しようとする可能性…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:54:28

    兄者が腹を刺されたくらいで死ぬわけないだろう!😡

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:13:55

    >>48

    マダラも同じような事言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:15:09

    扉間♀「兄者はカエンダケを『うまいの〜😋』と喜んで食べる男だぞ!」
    とか言ったりして…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:15:22

    >>50

    人間かそれ!?と探偵役からツッコミ入れられそう


    千手兄妹とマダラが孤島の事件に巻き込まれるの見たいな…マダラがツッコミ役しつつ犯人としても疑われるから大変だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:40:43

    >>44

    実際、解釈違いの同人誌を作った連中を殺したホームズマニアいたもんね……「ヒロインはこんな卑劣なキャラじゃない!公式が解釈違い!」みたいなのがマダラ先生を標的にするかもしれない

    なおヒロインのモデル

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:45:40

    >>52

    ヒロインのモデルがその現場に居合わせる訳か…

    最初の頃は外行きの顔してて(そうだ!理想のヒロインはこんな人なんだ!ちょうど髪も目も同じ色だし…)と思われる扉間♀教授

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:42:14

    >>53

    だんだん卑劣な本性が出てきてアレ?となるんだな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:20:53

    まさか扉間♀がヒロインのモデルとは知らずにだんだんと本性見せていくのを(あれ?)と思いつつ、マダラ先生を犯人にするような説を唱える扉間♀教授に都合が良いから迎合する真犯人の厄介読者くん

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:04:24

    >>55

    最終的に勝手に理想のヒロイン像を押し付けていた扉間♀教授が理想からズレていって「こんなのヒロインじゃない!」と発狂して殺しにかかるかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:03:27

    扉間♀が刺されそうになった所で兄者や探偵、実は生きてたマダラ達が来て真犯人取り押さえる感じだろうか
    卑劣な罠だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:45:53

    >>57

    囮捜査ってやつだな

    マダラが作家先生なら良いインスピレーション得られるな!とマダラ本人はそれどころじゃないのに殺されかけた扉間♀が嬉々として言ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:15:17

    >>58

    その後は兄者にこんこんと説教されて、夜はマダラ先生に離してもらえなさそう(意味はお任せ)

    猫夫婦と兄者🐶がいたらもふもふアタックも食らう扉間♀教授

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:47:58

    でも実際血に塗れる扉間♀様って美しいと思うんだ…
    血糊でいいので血まみれになってもらえないですかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:31:07

    >>60

    気持ちはわからなくもないけどその為には扉間♀本人の承諾は勿論柱間とマダラ、あとミト様の許可が出ないと……

    正直この三人の許可を取らずに扉間♀の承諾だけでやって誰か一人にでもバレたら後がね…うん

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:41:58

    白い髪や肌が真っ赤に染まるのは綺麗だからね…
    ハロウィンの仮装ぐらいで我慢してもらうしかないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:48:49

    ハロウィン仮装だとどすけべ衣装持ち出してくるからますます許可が降りなくなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:44:38

    扉間♀「仮装に血糊は過激だからやめた方がいい、か……では血糊を白くするか」
    マダラ「やめろ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:38:30

    家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています、をマダ扉♀夫婦で

    って扉間♀そんな余裕ないか作家教授時空だとマダラ先生が扉間♀教授の帰りを迎える方だし

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:11:13

    >>65

    扉間♀教授「家に帰ると夫が死んだふりをしている、というのもいいな。何か懐かしい気もする」

    マダラ先生(……妙に嫌な気持ちになるのはなんだ…?)※記憶なし

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:56:52

    >>66

    扉間♀教授は前世の記憶があるのか否か……

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:55:35

    確かに、マダラは死んだふりしてたな…本当に一時死んでたんだけども

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:10:56

    >>67

    記憶があるなら、こんな事言っといて本当にマダラ先生が死んだふりしてたら物凄い顔しそうである

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:16:40

    >>69

    死んだふりで倒れてるマダラ先生の隣に自分も寝そべって添い寝する扉間♀

    悪ノリしてるのかと思って顔を見たら、見たことない切なげな顔してて驚くマダラ先生…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:13:45

    今日は水の日だそうですよ扉間♀様
    限りある水資源について考える日らしいけど、忍術で水を生み出せる世界だとまた違った感じになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:20:48

    マダラ先生が死んだふりしてたら、兄者🐶にふんふん匂い嗅がれて白猫ちゃんには顔をぺしぺしされて、黒猫さんは容赦なくあちこち踏んづけて来る気がする
    そして黒猫さんと喧嘩になって、死んだふりどころじゃなくなるのがパターン化しそう
    帰宅した扉間♀教授「ツボる」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:34:25

    >>72

    白猫ちゃんに顔面に座り込まれたりしてそうマダラ先生

    兄者🐶が心臓マッサージみたいに腹をドムドム押してくるしカオスぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:34:37

    大型犬は30kgとか40kgとかあるからマダラ先生の内臓が……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:00:27

    >>72

    その光景、しばらく教授の待ち受け画面になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:16:49

    これはこれで事件現場…


    >>71

    水遁を磨こう!みたいな日になるのかな忍者の世界だと

    汚すほどの工業もまだだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:24:38

    >水遁を磨こう!

    「ではまず見本を見せるんぞー!」と気合い入れた兄者、地形を変えるレベルの巨大な滝を作って妹に叱り飛ばされた模様

    扉間♀「また地図を書き替えなければならなくなっただろう!」

    マダラ「怒るポイントずれてないか、それ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:11:44

    >>77

    反面教師という事で……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:05:20

    きちんと見本になるレベルの水遁をお願いします火影様

    扉間♀先生はその…殺傷力低めのやつを……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:22:02

    >>77

    自レス

    例によってマダラに突っ込み入れてもらったけど、何で水遁授業の場にマダラがいるんだろうか

    臨時講師やってるのかな?

    そうでないならマダラのつけた炎(キャンプファイヤーくらいのサイズ)を全員の水遁で消すのを目標にするとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:06:37

    最初は子供達がそこそこ頑張れば消せる程度の火にしてやろうと思っていたのに、柱間に「そんなものか?」と煽られてつい火を大きくしてしまうマダラ
    まあ最終的に無理なら扉間♀も控えてるから大丈夫ぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:47:00

    火事の消火訓練みたいになってる!
    実際火事の時水遁使いは役立つなあ(なお天ぷら揚げてる時の小火に水遁使わないように指導は必要)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:26:33

    >>81

    呆れたような微笑ましいような顔してる扉間♀様が想像出来る……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:55:50

    勢いのある炎に水遁の水を一気にぶつけても水蒸気爆発の恐れもあるしな…
    これは簡単そうに見えて、しっかり火影や相談役達が見守ってないと危ない授業だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:24:48

    水遁と火遁は基本レベルでも使えたらサバイバルに役立つから、扉間♀先生もしっかり教えてるといいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:16:26

    でも他人の口から出てきた(チャクラで生成された)水飲めない人いそう
    いや戦国時代だとそんな事言ってられないかもしれないが

    なお扉間♀先生(様)のなら……みたいな層はいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:19

    扉間♀先生の出してくれた水なら全然飲めると言うサルに向かって「黙れ!オレは10杯でも100杯でも飲める!」と謎に張り合ってしまった上にバッチリ扉間♀先生に聞かれるダンゾウ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:01:32

    ダンゾウは相変わらず間が悪いな
    まるで誰かさんみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:45:59

    扉間♀先生は引くでもなく「水ばかり多量摂取すると水中毒になるぞ」と淡々と指摘して行きそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:52:09

    >>89

    その本心の見えない態度と顔が余計に不安を煽るんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:36:35

    ただ、言ってる事しか思ってないんだろうな
    扉間♀「水中毒になるぞ(水中毒になるぞ)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:07:47

    今日はおやつの日で金銀の日ということで、ミニ金銀兄弟におやつ取られて卑劣な仕返しを企むロリ扉間♀ちゃんという謎光景が浮かんだ
    多分イズナは勝手に共犯にされてそう
    「兄者とマダラには内緒だぞ」ってことになってるけど、何だかんだイズナが二人に話してバレるパターン
    兄たちが弟妹を止めるかどうかは知らない

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:26:41

    >>92

    金銀の日なんてあるんだ

    金銀兄弟が「今日はオレらの日!」とおやつを強奪して行ったか…

    流石の扉間♀ちゃんも兄者達がいなくて1人だと金銀兄弟には真正面から勝てないよね


    なんかエグい仕返し企んでそうだな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:01:19

    落とし穴(下には安全マット)ぐらいで済めば良いけど…それとお菓子の仕返しはお菓子で?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:34:49

    仕返し用お菓子……サル◯アッキかシュ◯ッケンあたりか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:07:37

    美味しいお菓子として渡したら怪しまれそうだから、またしても奪われたフリして食べるよう仕向けるか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:06:53

    >>89

    さらに「戦場や遭難している時に誰の水遁だなどと気にしている場合ではない。有難く飲め。適量をな」と有難い冷静なコメントする

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:56:44

    >>97

    ダンゾウのメンタルはもうめちゃくちゃ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:59:02

    そういえば今日8月2日でバニーの日なんですね
    いつぞやの絵師影様の兄者が博打で負けた分を稼ぐバニー扉間♀様を見返したくなった

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:59:57

    >>99

    いつ見てもムッチムチしてますね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:48:37

    冷静に考えると卑劣様♀におひねり捩じ込むメンタル強い……よっぽど猫かぶってたのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:44:03

    >>101

    本性(卑劣)を知っていたらとても怖くて手を出せないけど、ちょっと強い女、ぐらいの認識だと逆に燃えるのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:23

    妹が体を張ってみせたおかげで、兄者も反省して博打を控えるように……なるかな?
    ミト様とマダラが代わる代わる説教してくるだろうから、しばらくは効果あるだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:38:02

    本当に扉間♀が下衆な手に触れられそうになったら、本気の兄者が博打に勝つようになるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:08:23

    >>104

    最初から勝てと言うツッコミが……いや、敢えて負けが込んでナメられてからの方が大勝ちするけども

    (たぶん扉間♀様はそれを見越して…)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:56:08

    兄者の目の前で兄者の賭けの相手の膝に乗って煽ったり卑劣な事をするのが目に浮かぶ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:42:54

    元はと言えば兄者のせいなのに「お前を下衆な男の手に触れさせるのは我慢ならんからな!」「…フン(兄者頼りになる🥰💕)」みたいな掛け合いしてるバカ兄妹好き
    マダラさんとミト様早く突っ込んで

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:56:07

    >>106

    兄者をキレさせながら相手の集中力を切れさせる卑劣な術だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:56:21

    >下衆な男の手に触れさせるのは我慢ならん

    マダラ「自分から下衆な男の膝に乗るのはいいのかよ……」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:22:02

    これぞマッチポンプの術(卑劣)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:09:27

    もし兄者が賭ケ◯ルイの学園にいたら、初日に家畜の危機に陥るけど、すぐにでかい当たり引いてあっさり抜け出すんだろうな

    兄者とマダラがギャンブルで真剣勝負する場合だと、扉間♀が膝に乗ってきてもマダラは全然気にせず集中してそう
    なお扉間♀😡

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:22:14

    >>111

    おっぱいを顔に押し付けられても動揺しない…?強過ぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:45:23

    >>109

    兄者曰く責任は自分にあるらしいので…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:55:59

    >>112

    兄者との真剣勝負だからね……そうでないなら「痴女かお前は!」くらいの突っ込みはしてくれるはず

    それはそれとして、色仕掛けよりはむしろ白猫ちゃんに化けた方がマダラには有効かもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:49:49

    >>111

    しょうもないところで色仕掛け使ってたら、いざ本気でアプローチした時に本気に受け取ってもらえなくなるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:04:48

    最初から可愛らしい白猫に化けてマダラの膝に乗って愛想振り撒いて、マダラが満更でもない顔をしたところで際どい猫ちゃん衣装の扉間♀本人に戻る卑劣な術(色んな意味でメンタルダメージ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:49:09

    >>116

    マダラがデレて「家に来るか?」と言った瞬間に「にゃん♡」と鳴いて人間に戻ったりするとほんと卑劣

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:26:31

    扉間♀のメスガキムーブに怯まないようお兄ちゃんモードに徹して平常心を保とうとするマダラさん→兄者とはまた違った兄力に落ちちゃう扉間♀(チョロい)→好きだと脳直に直球で伝えるもからかってるものとして取り合ってくれないマダラさん→それ見かねて「今回は扉間♀も本気なんぞ、真剣に向き合ってやってはくれんか」と助け船を出す兄者→(いやそれはあり得ない、兄妹で俺をネタになにか賭けてるのか?)と今までの卑劣な仕打ちから疑心暗鬼で信じられないマダラさん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:36

    >>117

    白猫の正体に気がついてなかったか…元は柱間との勝負の間だったからそっちに気が取られていたんだなきっと

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:15:57

    愛らしい白猫を迎え入れる気になってたマダラ、白猫が扉間♀だった事にショック受けてそう
    扉間♀「やれやれ、仕方ない。責任取ってお前の白猫になってやろう」
    マダラ(……どういう意味だ……?)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:58

    卑劣な術に引っ掛かったので、後日自宅の蝋梅の根元に白猫ちゃんがいるのを見つけた時には反射的に写輪眼を発動させるマダラさんがいそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:19:48

    >>121

    本物の猫だと理解してからも、(……まさかあの女の差し金……?)と警戒するマダラさん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:27:27

    マダラ(まさか……猫になったあの女が産んだ……!?)※疑心暗鬼過剰

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:57:56

    >>120

    誰かが聞いてたら誤解しか招かない発言やめろ


    マダラが猫に癒されてる感じだったから定期的に猫に変化して癒やしてやろうというだけの事なんだろうけど…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:09:38

    最近お稲荷のアレンジ見ると「マダラさん!マダラさんどう思いますかこれ?!」って思うようになってしまった

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:45:54

    >>125

    これはそこまで魔改造じゃないし、寿司ではない…と微妙な顔しながら食べるのは食べてそう

    しかしやはり中身はシンプルな酢飯がいいだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:18:44

    猫の好む人物像見てると、猫に懐かれやすいのは兄者よりマダラっぽい
    兄者は犬に好かれそう
    白猫ちゃんに扉間♀みたいだの!可愛いの〜!とグイグイ行く兄者より、扉間♀みたいで苦手意識で少し距離取ろうとするマダラの方に擦り寄りまくる、と…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:38:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:26:30

    pixivの創設期の小説で兄者とマダラとイズナが身体も精神も幼児化しちゃって扉間が面倒をみるっていうのがあったから扉間♀でもやって欲しい
    偏見だけどマダラは幼少期から族長になるのだから出来て当たり前みたいな感じで人から褒められたことあまりなさそうだなと思うので、幼児化した際に扉間♀に頭撫でながら褒められたことが元の姿に戻っても忘れられなくなって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:38:33

    >>129

    幼児化マダラはむしろ兄者に構い倒されそう

    長男で族長の息子だからそんな風に扱われた経験なくて困惑しつつも和んだりするけど、それはそれとして千手兄妹のズレたところには生来のツッコミ気質を存分に発揮する幼マダラ

    そしてその様子が懐かしくてますます兄者が構うようになるエンドレス空間

    幼イズナ「なにしてるの、にいさんとはしらま……」

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:09:15

    >>127

    扉間♀は猫に好かれやすい方だと思うけど、時々兄者相手に怒鳴るからその時は黒猫さんも目を丸くして飛び上がったりして

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:06:23

    >>131

    慣れてくるとまーたやってら…と冷めた顔するから…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:47:03

    今日は浴衣の日なんだね
    夏祭りの浴衣なら青と白、黄色い帯が合うだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:14:12

    >>133

    帯にうちはの家紋風根付つけてるといいな…

    昔は千手の家紋根付

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:34:10

    うちは一族で作ってる家紋みたいなうちわでもいい
    帯に差してあるだけで牽制感

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:55:08

    狐のお面も頭につけてほしいな
    真っ赤なりんご飴を片手に持って

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:52:59

    りんご飴と綿あめがまさに扉間♀カラーって感じなので両手に持ってほしい
    食い意地張ってるようになるけども

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:38:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:29:50

    >>138

    かわいい~

    イメージぴったり


    たくさん買ってたくさん食べてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:46:37

    下駄を履くからペディキュアも塗ってほしい
    扉間♀器用そうだから自分で出来そうだけど彼ぴっぴに塗ってもらうのもいいな
    幼馴染時空だとどっちもドキドキして甘酸っぺえし夫婦になってからならエロティック、白い足を掴んでじっくり自分色に染めていって、塗った後にフッと息吹きかけたり

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:51:29

    夫婦なら黒地に赤の浴衣になってそう
    白い髪と肌が映える
    髪が伸びてるなら簪とかバレッタも追加で

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:53:18

    黒い浴衣大人っぽくてきれいだろうな
    髪が白いから夜でも目についていいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:19:50

    ふともし扉間♀だけじゃなくてイズナもイズナ♀だったら胸囲の格差社会ってタグが付けられたイラストや漫画がいっぱい投稿されてそうだなと思った

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:06:42

    マダラが扉間♀と付き合うようになったら妹にめちゃめちゃ拗ねられるやつ
    イズナ♀「やっぱり兄さんも大きい方がいいんだ😡よりによってあんな卑劣な女を選ぶなんて……男なんてみんな同じなんだね!もう兄さんなんて大っ嫌い!!」
    マダラ(ガーン!!😨)

    しかしイズナ♀って扉間♀と同じくらい嫁の貰い手が限られそう
    そして理想も無駄に高そう(兄さんより強くてかっこいい人がいい!みたいな)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:45:59

    兄さんより強いの兄者しか居ないけどイズナ♀ちゃんのお眼鏡にはかなわないかな…いやどっちもストレートに愛情表現出して意外と合うかもしれない
    扉間♀の飛雷神斬りのすぐ後に兄者がイズナ♀を治癒してたらワンチャンあるやもしれない、マダラさん的には妹の相手には申し分ない

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:57:35

    >>145

    ミト様との婚約がまだだったら同盟の為にも悪くない話だよね。

    それぞれの族長の妹が相手方の長に嫁ぐのは。

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:17:03

    胸囲の格差社会ネタで定番?の後ろから目隠ししてだーれだ?ってやつやって欲しい
    扉間♀が後ろから目隠ししてイズナ♀が「兄さん!だーれだ?」って言うんだけど背中に当たる圧倒的存在感のせいですぐにイズナ♀ではないと気づいてしまうマダラさん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:05:19

    今日は語呂合わせで発酵の日
    ストレス発散的にパン生地こねこねしてほしい
    教え子達と一緒に作っててもいいけどサルがパン生地のふわふわの感触に扉間♀先生のおっぱいの感触を思い出して……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:20:28

    ハンコの日でもあるんだな
    結婚して自分用にうちは姓の印鑑を作った扉間♀教授、空いた時間に何となく取り出して眺めてると可愛い
    なお黒猫さんは不満げな模様

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:54:29

    扉間♀教授、結婚しても職場やそれに伴う付き合いでは千手のまま通してる可能性あるから(論文や研究結果やらの著作名での知名度があるから姓を変えるのがもったいない)
    病院や役所や引越し先の近所で「うちはさーん」と呼ばれる度に新鮮な気持ちになる期間が普通より長そう
    別名を使い分けてるみたいでわくわくもしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:17:59

    病院とかだと「うちはさん、うちは扉間さん」って呼ばれるんだよね
    変わった名前だなあとチラリと目線上げたら白髪美人が受付に向かってる訳だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:23:05

    変わった苗字、変わった名前、白髪赤目のボンキュッボンの美女……目を引きすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:31

    大学の講義やゼミでは千手のままで登録してて生徒もそのままの認識で、ゼミの飲み会とかで近所の人に偶然出会った扉間♀先生が「あら〜うちはさんとこの奥さん!」で呼ばれてて(そうか先生人妻だったんだった…)てわかってたのにショック受けるダンゾウくん
    サルは人妻属性ある先生最高と思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:00:35

    不定期に扉間♀先生が人妻である事実を突きつけられてるといいな…
    人妻であり子持ちでもあり…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:07:54

    えっちなお姉さん先生であり妹属性もありそこにさらに人妻属性子持ち属性まで付いてくるなんて卑劣なお得さだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:16:59

    普段実験とかあるから指輪してないけど、講演とか式典とか格式ばった場面では結婚指輪が見えるのも良いね
    今日は付けて行こうかなとうきうきしてる扉間♀教授可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:56:09

    >>153

    そして飲み会が終わった頃に先生を迎えに来る旦那さんの姿が

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:02:51

    扉間♀先生の口から「夫が待っているので…」とか「その日は子供の音楽会だから行けないな」とか言われたい
    ドキッとする

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:53:39

    休みの日に出掛けた先で扉間♀先生の御一家と遭遇する(ちょっと離れた所から見かける)というのもアリ
    普段知ってる先生と違う家庭の顔してるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:53:01

    >>159

    妻の顔、母の顔してる扉間♀先生…

    優しい顔で愛おしそうに微笑んでたりするのかな🤯

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:19:42

    >>159

    夫婦で腕組んでガラにもなくイチャイチャしてたり、飲食店で旦那さんがお子さんにご飯食べさせてる隙に自分のご飯一気にかきこんでる(食べるタイミングずらして面倒見てる)のとか、お子さんの両手に夫婦で手を繋いで歩いてるのとか、そっくりな娘さん(高校生くらい)と「この服シェアするか?」と友達親子みたいなやりとりしてる扉間♀先生を見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:48:26

    大学図書館が一般利用できるなら、たまにマダラ先生が資料探しに来てるかもしれない
    扉間♀教授に「お勧めの本を紹介してやろう」と図書館に連れてこられたゼミ学生くん、明らかに学生じゃないモサモサ髪の男の人を見かけて思わず立ち止まってしまう
    それに気づいた扉間♀教授にどうしたのか聞かれたので素直に答えると、いつもと違う感じで表情を緩めた扉間♀教授がその男の人に近づいて親しげに声をかけるんだ
    別にベタベタしてるわけじゃないのに、その様子はどう見ても単なる知り合いと言うには親しすぎる雰囲気で🤯

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:56:07

    お子さんが通う学校のPTA会長を押し付けられた扉間♀教授が、無駄な集会とか行事とか習慣とか大鉈ふるってざっくざくと斬り捨てて効率化していって大部分の保護者や先生から崇拝されるの見たい(一部からはめちゃくちゃ嫌われる)(お子さん最高学年だからすぐ卒業するし自分の悪評が長く子供に響くことはないだろうという計算もしてる)後々伝説の会長として語りぐさになる

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:58:03

    >>162

    大学近くの喫茶店で一緒にランチしてるの見られるやつだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:16:24

    >>163

    かっこよすぎる

    夫がマダラ先生なら是非小説の題材にしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:08:37

    >>165

    最近流行りのスカッと物みたいになりそう

    ドラマ化とかされたりして…流石に主人公のビジュアルは白髪赤目には出来ないか、それだと映像化の許可降りないかも?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:00:26

    敢えて主人公の外見についての描写をしないという手法もありぞ
    普通に読むと一般的な日本人主婦の姿を想像するけど、扉間♀の事知ってる人が読むと言動などからどうしても扉間♀のビジュアルが浮かんでくる罠

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:23:09

    >>167

    訓練された古参ファンも「これ……見た目について書かれてないけど雰囲気がいつものマダラ先生のヒロイン……」と察するやつ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:34

    >>167

    流石に出来事すべてそのままじゃなくて上手くキャラクター配置ズラしたり色々脚色してフィクションとして昇華してるけど、PTA会長扉間♀様の一件の当事者の人が読んだら「……まさか…いや……」となるぐらいだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:54:19

    マダラ先生も夫婦そろって一緒に会長やってはいるけどまず上手く人まとめられないのは自覚してるのでとりあえず横で腕組んで黙ってるんだろな…(事務処理等はやってやる)なので経緯はしっかりと知ってる
    反対派は扉間♀教授が怖いので旦那の方にかけあおうとするんだけどこっちは見た目も怖いし勇気出して言ってみるも不明瞭な答えしか得られず最終的に小説本にサイン貰って帰る

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:52:21

    サイン貰ってんのかい!!



    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:35:05

    >>171

    実は前からマダラ先生のファンだったか、今回初めて読んでファンになったのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:53:18

    大学教授で多忙な妻に代わって(多忙ではあるが)在宅仕事だし良い人間観察にもなりそう、とPTA会長の仕事に精を出そうとしたマダラ先生、「お前は勘違いされやすいし勘違いされる事に傷つくしそれで更に態度が硬化して悪循環に陥るだけだから前に出るな」と妻からキツい言葉をぶつけられしょんぼり

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:04:20

    >>173

    流石に黒猫さんも同情してくれそう

    実際マダラは裏方の方が性に合うだろうしその自覚もあると思うから、自分から目立つつもりはなさそうだけども


    でも曲がりなりにもPTAに関わるし悪目立ちするからということで、モサモサ髪をばっさり切るマダラ先生がいたりして

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:24:57

    >>174

    久々にマダラ先生の短髪姿を見てうっかりときめいてしまったり、普段着ないスーツもこの際だからと新調させたりしてなんだかんだ楽しんでる扉間♀教授

    お子さんも「お前のかーちゃんすげー格好いいってうちのかーちゃんが言ってたぜ」とか褒められて鼻高々

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:44:24

    >>173

    そういう言い方はよさぬか……ほんと言い方の問題

    しょんぼりするだけで済んだのは流石に夫婦として過ごしていくらか慣れたか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:26:50

    黒猫さんからポムっと肩を叩かれ、話を聞いた兄者からも慰めの晩酌に誘われるマダラ先生
    なんだかんだ扉間♀に別視点からの意見くれたりしてくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:59:39

    >>176

    抽選で役員に選ばれてしまい、外せない用があったのでマダラ先生単独で役員会に出席することに→扉間♀教授「絶対に大きい役は貰わないで欲しい」と釘を刺すも見事会長を押し付けられる即落ち2コマ

    みたいな経緯でマダラ先生申し訳なさいっぱいで、扉間♀教授も流されやすい旦那の優しさにつけこんで押し付けたメンバーに怒り心頭だったのやもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:08:49

    マダラ先生が時々浴びる扉間♀教授からのそ言よ案件は創作で昇華されるから無問題なんだ
    マダラ先生作品の売り上げと読者の性癖強化に繋がるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:03:14

    扉間♀教授、もしお子さんの通う学校から講演依頼とか来たら引き受けるのかな?
    仕事だと旧姓使ってるからうちはくんのお母さんと知らずに頼まれたりして……いや普通はないけど、同姓の数学者と間違えられてプロ野球監督が講演依頼された例が昔あったそうだし、扉間♀教授の場合も有り得るかなと思って
    その場合扉間♀教授は事前に身元を明かすのかどうか(なおどっちにしてもツボってる模様)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:20:08

    >>178

    マダラは落ち込むけど、扉間♀は「お前は悪くない」と言って慰め…よりもメラメラとやる気の炎を燃え滾らせて「私の夫に押し付けた事を後悔させてやろう」とか言ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:29:51

    「そうまでして私に会長をやらせるか……では『会長』らしく好きにさせてもらおう」と大鉈振るうんだ
    強い(確信)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:07:46

    会長になった時点で会長押し付けてきた人達より一応権力持つ事になるからな
    扉間♀様はママ友派閥とか気にしないだろうし(把握して利用はするが遠慮はしない)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:27:19

    過去のPTA会費の帳簿のおかしさに気が付いて着服や不正に気が付いたり…
    マダラ先生「本当にコイツと居るとネタに困らねえな…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:44:45

    今日は世界猫の日だとか
    日本だと猫の日は2.22だけど…木ノ葉隠れでも、木ノ葉ではこの日だけど国際的には別の日みたいなのがあって年に2回イベントするみたいになってたりして
    因みに8月は黒猫感謝の日なんてのもあるらしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:12:33

    五つの国が平和に交流できたら他所の国の文化取り入れたり国際的な催し出来そうだけど、当時はまだ無理そう
    雲隠れとは交流あったのかも?ミナトの外伝で雲隠れの血を感じさせる子が木ノ葉にいたし、二代目様♀の時に交換留学とか希望者募って移住してたりするといいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:58:48

    猫のミスコン的な大会って里で作れないかな
    忍猫と一般猫が別でも一緒でもいい
    なお飼い主が乗り気じゃないので白猫ちゃんはエントリーしない模様

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:57:06

    >>187

    見た目部門と忍猫としての才能を比べる部門がありそう

    白猫ちゃんはどちらでも優勝できそうなのにもったいない…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:15:01

    どこの国にも属してない中立地帯みたいな猫ワールド空区なら、各国の猫好きたちが写真持ち寄ってコンテストとかできるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:37:51

    今の若い子達は知らないと思うけど一昔、某アイドルグループが深夜番組でパジャマパーティーをしたり、メンバーが自作したすごろくに苦しむというものがあってな……
    何が言いたいかというと、扉間♀が作ったすごろくで、柱間・扉間♂・マダラが振り回されるところが見たいです。

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:56:12

    だいぶ違うけど王様ゲームも楽しそう
    マーキングして王様くじを必ず引く扉間♀
    なおマダラや扉間♂にはしっかり見抜かれる模様(兄者は分かってて見逃してる)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:02:17

    >>129

    やっぱりマダラくんにはお決まりでお世話してくれたお姉さん(扉間♀)に「大きくなったら嫁にしてやる!」って言って欲しいね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:09:28

    みんなそれぞれの寝巻きで、扉間♀のおにちくスゴロクにワーギャーするのか…。

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:34:55

    マダラに柱間か扉間♂との濃厚な絡みが発生しかけて慌ててパスさせろと言うけど「妻が良いと言ってるんだ、やれ」と無慈悲な命令を下されるのだった…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:00:38

    >>190

    兄者は最初の犠牲者になりそうだし、マダラは運がないから変なの当てまくるし、扉間♂は当たり障りのないマスに当たるから扉間♀が面白くないと追加で何かしてきそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:00:56

    新しいスレ立ててきまーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:03:34
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:13:54

    たておつ!


    >>194

    「抱き合え」(大奥のやつ)をやる扉間♀か

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:33:31

    >>197

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:08:25

    おつうめぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています