※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ258

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:51:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:08:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:11:04

    >>2

    自分の中で扉間♀のcvは日笠さんなので、ベース兼ボーカル。もしくはリズム取りをするドラム

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:16:52

    たておつです

    いつだったかバンドマンやってるマダラいたはず
    扉間♀教授の動画のBGM提供してた覚え

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:42:42

    たておつ
    前スレの最後の方、マジで本当にそういうつもりで言ってなかった場合、マダラの(武器が)長くて大きくて熱いというのも素直な感想だし、どう誤解されるんだ?というのも率直な疑問…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:43:55

    ボーカルとかの主役よりベースとかの縁の下の力持ちしてそう感あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:45:31

    扉間♀ちゃん子供のころはピアノの習い事とかはやらされてそう
    学校の合唱で伴奏したりそれなりにこなすけどプロを目指す気はないので中学生になるころには辞める
    その後高校生の兄者がマダラや他の友人誘って流行りに乗ってバンド組んで「音楽経験者少ないからキーボードででも入ってくれんか」と誘われて…みたいな流れの青春バンドもの

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:01:45

    ゴツい男の中で歌姫してる扉間♀は正直見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:02:43

    >>8

    女性ファンから「お姉様」って呼ばれてるタイプやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:08:55

    本人はボーカルする気はなかったけど一応万が一の為に兄者やマダラと一緒にボイトレも受けてて歌詞もメロディーも全部覚えてて、あるライブで兄者達が色々(体調不良とか事故とか)あって歌えないってなった時にピンチヒッターでボーカルする扉間♀様もありぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:20:33

    ドラムやってた自分はドラマーの扉間♀に夢見てる
    でも楽器全般なんでもできそうね扉間お姉様

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:21:04

    >>10

    それから時々扉間♀もボーカルするようになって、マダラが扉間♀の為の歌を書き下ろしてるといい

    (マダラ作詞得意そう)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:50:49

    マダラの書いた詞、意味深と言うか初見だとなかなか理解しにくいのでしょっちゅう扉間♀に「ここの意味は何だ?教えろ」と肩揺さぶられつつ訊かれてそう
    あとは作詞してる最中に後ろから覗き込んでじーっと手元見てたり(なお背中に当たる感触で集中できなくなることもあるマダラくん)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:13:02

    >>10

    男性声の歌を女性が歌うの、またイメージが変わって新しい魅力引き出すのとかあるよね


    >>12

    その歌をマダラが下ハモしてたらいいな

    どうも中の人のハモりも上手いイメージの方に引きずられてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:14:40

    マダラが扉間♀のために作詞したら、ずる賢い卑しい女が男を振り回して滅茶苦茶にする歌になってたらいい
    扉間♀「なんだこの歌詞…こんなのがウケるのか?」(ウケた)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:24:44

    兄妹で弦楽器練習し初めのころ(兄者ギター扉間♀ベースとか)「また指にタコできたんぞー」「私なんてこんなに指の皮固くなったぞ!」とか張り合ってたら可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:30

    >>15

    これマダラにそのつもりが無かったとしても周囲からしたら遠回しな匂わせにしかならないのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:14:16

    >>17

    兄者(マダラ……女の趣味は悪いの……)

    イズナ(兄さん……)


    ファン(マダラさんって……マゾ……?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:22:25

    習い事でピアノしてる扉間♀ちゃん、発表会とか出たのかな
    子供の頃は父上が張り切って可愛らしいドレスレンタルして着せたりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:33:23

    >>19

    普段寡黙な父上が「これが良いか?」「これもきっと似合うぞ!」とはしゃいでるのを見て、正直どうでもいいと思いつつ「こっちのも可愛いね、迷っちゃうなあ、着てみていい?」とか応えてあげる娘の鑑扉間♀ちゃん



    十数年後、普段寡黙な婚約者がドレス選びで張り切って

    扉間♀「デジャヴか…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:00:38

    少し年齢が上がると白と青の大人っぽい感じのドレスになるのかな>ピアノの発表会扉間♀ちゃん

    なお真っ白のドレスはウエディングドレスっぽくなるので却下との事

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:28:59

    小さい頃だけど、黄色の可愛らしいドレスも似合いそう扉間♀ちゃん
    真っ赤なドレスもいいし、真っ青なドレスもいいし、水色もいいし…なんでも似合いそうでいろいろ着せたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:54:12

    発表会で演奏が終わって退場する時に一輪の花を手渡してくる幼なじみのマダラくんがいてもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:51:56

    ピアノの他にも習字そろばん水泳英会話などなどいろいろ習い事してそう
    スポーツの習い事は陸上競技系だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:11:44

    バスケとかバレーボールとかもやっててほしいけどピアノとのアレでなあ…
    扉間♀ちゃんなら怪我せずこなしそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:24:15

    >>24

    両親はとりあえず色々やらせて本人がやりたいものを見つけてもらおうとして、兄者や弟たちは絞っていくんだけど

    扉間♀ちゃん効率良くこなすから複数の習いごと長く続いちゃうんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:31:23

    >>26

    扉間♀がやりたいものだけでいいんだぞ、と父上が見かねて言っても「どれも良い経験です」と本心から答えそう

    本人も無理してるなんて事はなく

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:17:51

    物静かで一人を好みそうに見えて普通に人と関わるのもきっと好きなんだよな〜
    子供も好きだし…属性過多か?(定期)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:18:18

    図書館で本の虫してるかと思えば釣竿持って渓流に出掛けたり(一人は危ないから兄者他複数人で)
    扉間♀ちゃん、多趣味そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:41:53

    >>24

    習字教室はタジマさんがやってたら似合うなと思った

    土日のどっちかがメインの日程で、小さい子のクラスはマダラくんが担当してたら微笑ましい

    課題が早く終わった時はそっちの手伝いに回る扉間♀ちゃんがいるかも

    二人の様子に「マダラ先生と扉間♀お姉さんは結婚するのー?」みたいな質問が飛んできたり?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:49:10

    >>27

    千手さんちお金持ってそうだし習い事たくさんやらせる事について金銭的な心配は無いんだろうな

    むしろ良家だからどんどん色んな事やらないとって感じっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:03:40

    スポーツの部活にいそしむ扉間♀も見たいけど、文化系の部活やってるのに陸上大会の助っ人で出て入賞しちゃうのもいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:55:52

    扉間♀がやってそうな文系の部活ってなんだろう
    吹奏楽は半分体育会系みたいなもんか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:05:40

    化学部とか?
    制服の上に白衣着て実験

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:14:02

    理系部活動いいな
    心霊研究会みたいな同好会作っててもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:24:27

    いわゆるオカ研で真面目に郷土に伝わる怪奇話調べてフィールドワークとかもしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:36:22

    セーラー服の上に白衣羽織るJK扉間♀ちゃん見てえー!

    理系部だとロボコン部や鳥人間コンテスト的なのもいいな、チームリーダーでもオペレーションでもプログラミングでもどれでも合いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:43:54

    術色々作ってて、影分身とか理論的に説明したり出来るからプログラマー適性ありそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:11:04

    たとえば「なんでも研究部」みたいな名前でなんでも興味持った事を探究する同好会みたいなのもいいかも
    その中で化学実験もするしオカルト研究もするし鳥人間コンテストにも挑戦する

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:39:54

    色んな部活の伝説の助っ人として活躍しまくって「あいつ何人いるんだ?」と噂されてる扉間♀が実際に所属してるのは文芸部(部長は一個上のマダラくん)のみ
    部員はたまにしか集まらず、部長とふたりきりで会話もなく互いに本を読み耽る静かな時間を過ごす…とかもいいな
    忙しい時は別の部の作業(プログラミングとか工作とか)を持ち込んで部長にも手伝わせる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:27:58

    文芸部には各種飲み物(コーヒー、緑茶、紅茶他)が常備してありそう
    そこに扉間♀ちゃんや兄者持ち込みの蜂蜜も並べてあるといいな
    なお養蜂家くんのダメージは見ないものとする

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:34:58

    文芸部のお茶請けは部長の一族が経営しているうちは煎餅の割れて商品にならないやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:07:30

    部室に兄者持ち込みの盆栽飾ってありそう
    あと木彫りとか…木彫りのマトリョシカ千手四兄妹とか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:20:57

    >>42

    そこから扉間♀が新味開発に目覚めたりするんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:08:29

    >>44

    部活動の一環として(?)うちは煎餅の新商品開発研究をするんですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:28:14

    兄者(マダラの親戚が経営する店の新商品開発……花嫁修業ぞ?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:34:33

    親戚のうちはせんべいさんも、「ああ農業学校とのコラボとかあるものね、料理研究部かしら、え?文芸部??なんで???」て困惑するよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:05:10

    >>47

    しかも「あの千手の……一人娘さん……?」と戸惑い、勘の良いおば様はなるほどねえ……と気ぶる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:36:58

    そういえば今日は神前結婚記念日らしい
    南賀ノ神社で式を挙げたら神前式だよね
    千手式だと千手の森の御神木の前で、とかだといいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:57:32

    千手式とうちは式の両方で挙げるとしたらやっぱり現代かな、原作寄り時空だと難しそう(親世代和平時空ならアリ?)
    千手風の式は白無垢、南賀ノ神社では黒無垢でお願いしたいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:23:19

    >>50

    以前のスレだと白無垢を着て千手を出発し花嫁道中してうちはに到着したら黒無垢に着替える、という概念があったね

    嫁入りして染められるって感じですごくいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:54:37

    花嫁道中からずっとついていって、うちはの神社に入って出て来たら真っ白な扉間♀様が真っ黒に染め上げられたのを見て🤯する千手の若衆がいるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:25:41

    BORUTO2部予告のサラダちゃんのうちは家紋ピアスめっかわなので、白無垢&黒無垢扉間♀にも付けてほしいな、着物にアクセサリは一般的でないだろうけど色合い的にも合いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:05:25

    うちはの家紋って赤と白色でできてるんだよね
    色合いが扉間♀と一緒

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:29:49

    扉間♀がうちはの家紋ピアスするって完全にうちはに嫁入りした感じして…こう…🤯

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:47:26

    千手の家紋もピアスとかネックレスのトップにしてもオシャレで良さげ
    飛雷神のマーキングもいいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:08:12

    >>55

    家紋ピアス、マダラが里抜けした後はどうするのかな……何となく外さない気がする

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:08:35

    神前式ならうちはと千手どちらの家紋も描かれた盃で三三九度とかしてほしいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:39:54

    >>57

    顔岩もよく見るとピアスが付いているのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:31:40

    >>59

    年月によって風化して見えづらくなったのかな…ただでさえ髪のボリュームと額当てで見えづらそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:22:49

    三代目であるサルが二代目様の顔岩からピアスを無くすようにするはずないよね
    サルとかはそこに「ある」のを知ってるから風化しても有るように見えていたけど、知らない人が見てもパッと気づかない感じかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:08:57

    >>55

    身体に穴を開ける装飾品というのがね…🤯度高いよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:05:45

    忍界大戦の時にエドテンされた妻の耳に家紋ピアスを見つけて何とも言えない気分になるマダラ(それはそれとして黒い棒は打ち込む)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:40:07

    ピアスは付けてないけど自分が開けてやったピアス穴はちゃんと残ってる(=死の少し前までずっと付けてたから塞がってない)のを見つけてしまう、てのも味わい深いかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:08:21

    金銀兄弟に決定的な致命傷食らったのが、マダラから貰ったピアスが壊れて外れた事に意識を取られて…だと切なくて良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:16:25

    >>65

    それを知ったマダラ、現代転生で記憶あったら扉間♀にピアス贈るの躊躇いそう

    扉間♀は気にしてないから拗ねるけど、マダラは頑として承知しないので説得に苦労する

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:52:51

    今日地元が祭りなんだけど、卑劣様♀に浴衣を着てマダラくんといっしょに祭りの中を歩いてほしいな。人混みの中はぐれないように手を繋いでほしい。祭りに誘ったのはどちらからだったんだろな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:33
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:31:31

    >>65

    ボロボロになってる扉間♀様の掌にギュッと握られてるんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:49:11

    >>67

    マダラを祭りに誘うのは兄者にやってもらいそうな扉間♀ちゃん

    それから兄者(とミト様)とはちょっと時間と場所をずらしてマダラと待ち合わせをする卑劣な計画を立てる

    手を繋ぐのはお兄ちゃんモードのマダラならすぐしてくれるはず

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:20:19

    はぐれそうになってマダラが咄嗟に手を繋ごうとするその瞬間、両手に食べ物を持っていてその機会を失う扉間♀
    扉間♀ちゃん痛恨のミス
    と思いきや肩を抱き寄せるマダラくんのファインプレー
    扉間♀ちゃん思わぬ収穫にいっぱいいっぱいで無言になっちゃう

    兄者の姿が見えたら肩に回した手は外してしまうんだろなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:38:19

    >>64

    これマダラは>>65の詳しい事情知らなくても、扉間♀の最期自体は聞き及んでいるから大体想像がついて曇るとかありそう

    または最期を見に行った時に「お前に貰ったピアス、壊れてしまった……」と、それまでずっと握りしめていた残骸を受け取っていたり

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:35:36

    >>72

    またそうやって最後の最期にマダラの情緒をぶっ壊しにかかる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:49:37

    二代目様がピアス着けていた事をサル達は知っていたけど、瀕死で里に戻ってきた時身につけてなかったから戦いの中無くしてしまわれたのかな、とそのまま思ってそう
    実は最期に会いに来たマダラに渡っていたという

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:03:28

    今日は親子の日、そして去年からだけど兄弟姉妹の日だそう
    兄弟姉妹で仲良くお菓子を食べよう、みたいな
    扉間♀様はどんなお菓子が好きかな、あまり甘ったるい物は得意でなさそうなイメージがあるけども

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:58:42

    過去スレでちょいちょいプリン食べてるから、兄者ともどもプリン好きなイメージある
    一口にプリンと言ってもカスタードやらミルクやらチョコレートやら色々あるけど普通のカラメルがいいのかな
    他にはゼリーも気が向いたら作ってそう

    お菓子じゃないけど扉間♀ちゃんはかき氷は何味が好きなんだろう?
    イメージ的にはブルーハワイだけど、「シロップの味は全部同じ」という話を知らない扉間♀ちゃんじゃなさそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:54:51

    >>76

    元の味は同じでも、なんとなくブルーハワイ選んでそう


    兄者は全味混ぜて変な色にしてるのが想像出来る

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:29:14

    意外とお茶目な扉間♀ちゃんに青くなった舌を見せつけられたい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:37:46

    甘いものをそこまで好んでる訳ではないが科学実験のようで面白いのでお菓子はよく作る扉間♀と
    毎回失敗はしないので喜んで消費する兄弟たち、てイメージ

    忍時空だと里作るまではそんな余裕はなくて果物やら芋ふかしたものがおやつで、大名に呼ばれた父上に同行した兄者が珍しい菓子を買ってきてくれるとかかなあ
    里が出来てしばらくして落ち着いてくると菓子屋も出来て、その菓子を買って弟たちの墓に供える扉間♀…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:27:39

    お菓子作りは化学みたいな所あるからな…
    きっちり量ったり、ササッと器具洗って作りながら片付けつつ次の用意したりも得意そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:28:42

    >>79

    兄者は買ってきたお菓子を下の子達に多く分けてあげてそう

    扉間♀が最初綺麗に四等分してもさらにそこから自分の分を分けて譲ってやったりして、扉間♀はちょっと呆れつつ嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:30:55

    大量の砂糖やバターを前に(カロリーやばいだろうな…まあほとんどは兄者たちが食べるから問題ない)と安心してどかどか入れていく
    パンをこねるのもストレス発散に良いぞ!と楽しんでそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:28

    バターも牛乳から作れるから兄者に振らせて作ってるといいな
    その内術で自動化して作れるようにしてそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:50:37

    >>82

    自分はあまり食べず兄者に糖分を押し付けていく卑劣な術だ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:22:34

    >>82

    物によっては砂糖の代わりに蜂蜜使ってるといいな

    そして試作品を兄者と弟たちと御礼がてら養蜂家くんに食べてもらって、気合い入れた本番の作品はマダラくんに差し入れするスタイル

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:31:43

    >>85

    兄者はともかく養蜂家くんの脳を破壊するやつ!

    いや扉間♀様は知らないから仕方ないんだけども…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:04:17

    >>86

    >>85

    「お前に貰った蜂蜜を使って作ってみたんだ。是非食べてほしい」とか言うんでしょ、手渡す時に……(卑劣)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:33:15

    >>87

    「上手く出来たかまだ自信ないんだ、お前にもらった蜂蜜だからお前に一番に味見してもらいたくて」とか言って追い討ちかけよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:06:54

    >>88

    話を聞いたマダラに「お前……いつか刺されるぞ」って言われて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:09:04

    >>89

    なお未来で過激ファンに刺される小説家マダラ先生

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:22:34

    マダラ先生「納得いかねえ……」

    扉間♀様は、お相手がお相手だから刺す元気も残らない程折れるというか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:41:40

    扉間♀は全方位にいつも神対応してるから🤡もいつしか気付かざるを得ないけど、マダラ基本全方位塩対応なのに気まぐれにお兄ちゃん力発揮するから…そのくせ自分から離れていくから…その顔面でそれやられたら勘違い拗らせヤンデレが発生しても仕方ない…
    柱間も健全ながら拗らせたしオビト→カカシやサスケ→ナルトでも似た事例起きてるしうちはの悪い癖…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:13:08

    忍のマダラなら刺されたりなんてしなかっただろうけど、マダラ先生では避けられなかったか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:16:06

    忍のマダラも後ろから前から胸貫かれることに定評あるしね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:17:38

    幼馴染み時空の延長なら扉間♀をかばって刺された可能性もあるかな?
    その場合は手術後の病室で説教されそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:53:37

    >>95

    私のせいでマダラを傷物にしてしまったから責任とって結婚するから!とか言い出す扉間♀ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:54:13

    >>94

    そして後ろから扉間♀にも刺されそうになってたりするのである

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:51:19

    前世から刺される事に縁があるからマダラ先生が刺されるのも仕方ないね
    まあそのマダラは扉間♀をグサグサ刺してた訳だが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:17:39

    >>95

    刺されたけど奇跡的に臓器は1ミリも掠ってなくて一日で退院とかの場合、マダラ先生(説教めっちゃ長いだろうな…めんどくせえ…)とか思ってたのに扉間︎︎♀は説教どころか退院手続き以外一言も喋らないから、(これ思ってたより怒ってるんじゃ…?)ってなって焦り始めるんだけど家についた瞬間ものすごい勢いで抱きつかれて、そのまま後ろに倒れて頭を打っちゃってさすがにイラッときたから「おい……」(一応俺は今けが人だぞ)って言おうとしたけど肩口からすすり泣く音と蚊が鳴くような声の「…本当に死んだかと思った」を聞いていきなりの嫁の特大デレに対して宇宙猫になるマダラ先生いて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:10:40

    >>99

    マダラは死んでいたから知らないけど、実は前世でマダラがイザナギ復活する前に扉間♀が死体の前で独りこっそり泣いていた事があると良い

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:16:43

    >>100

    棺に一緒に入って添い寝したりとかね……

    執務室で出来る仕事を持ち込んでマダラの遺体に相談や愚痴るように話しかけながら進めたりとか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:35:34

    >>100

    マダラ先生気付いてなかったけど今までも時々扉間♀教授が夜中に魘されて起きてマダラ先生の鼓動や呼吸を確かめる事があったりして、

    んで今回偶然同じ所を刺されていて気が気ではなく…ていう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:00:43

    いつもならラブコメやほのぼののはずの現代マダ扉♀が重たいシリアスに……
    でも前世で色々溜め込んでたのはマダラなのに、現代だと扉間♀の方が魘されてるというのはなかなか趣深い
    それはそれとしてマダラ先生と猫ちゃんたちでちゃんと吐き出させてあげてほしいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:23:07

    双方前世の記憶があったらお互いに「今度は置いて逝くな」と言ってそう
    お前の方が先に死んだだろ!いやお前の方だ!と

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:53:50

    >>104

    扉間♀からすればマダラの方が先に逝ったし(最期に会いに来たのはもしかしたら死に際の幻だと思ってるかもしれない)

    マダラからすれば何十年も置いていかれた訳だし…(自業自得)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:34:02

    >>105

    アレが夢でも幻でもないと答え合わせ出来るのは浄土か来世か…

    「知ってた」と言いながらも自分の都合の良い夢だと思ってる扉間♀様切ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:07:07

    >>106

    「お前あの時知ってたって言ったじゃねえか…!」とマダラが混乱する事必至

    まあ自業自得なんだけれども……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:54:57

    第四次忍界大戦の最後にいい感じに膝枕で終わるの綺麗だけど、きちんとした対話は出来てないからな……
    浄土でも来世でもいいからちゃんと話し合わないとな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:17:25

    一度浄土で話し合って和解したのに穢土転生でリセットされちゃった可能性もあるので…
    「やはりあまりいい術とは言えんの…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:35:47

    一度目の浄土での邂逅時はよぼよぼの爺さんで二度目の浄土での再会時には若い姿だけど半裸で胸に兄者の顔くっつけてるマダラさん
    扉間♀「和解のために話し合いたいが色々と集中できない」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:43:35

    >>110

    まず1回目の時のヨボヨボ具合で兄者から扉間♀からツッコミ入りまくるんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:23:27

    マダラ「オレからすればお前ら兄妹の方がなんでそんなに老けてないのか聞きてえよ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:45:14

    ミナトの読切読んでたら、ミト様も皆に置いていかれた立場なんだなあって
    兄者亡くなった後の、扉間♀とミト様の義理の姉妹でありつつ火影と九尾の人柱力という緊張感のある複雑な関係を見たい
    まあ二人共気にせず仲良くしてそうだけれど

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:12:55

    >>113

    人柱力の為の塔から自分の旦那さんと義妹の元気だった頃の顔が見えるの、励まされると同時にちょっと切なそうとも思うんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:27:57

    ミト様、結界から出られないのかな…と思ったけど兄者が存命の間は兄者同伴なら割と自由に出てたかもしれない(兄者の封印術が凄いから)
    兄者いなくなってからは以前のように気軽に出られなくなって、扉間♀が差し入れ持ってきて塔の屋上で二人でピクニックみたいな事してたらいいな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:05:58

    なんでずっと若いんだよ!ってツッコミに「もうババアだぞ。胸とか垂れてきたし」って返す扉間♀概念好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:30:05

    >>116

    浄土でマダ爺に向かって「昔と比べてみるか?」などと言い出す扉間♀様……

    兄者「オレがいない所でやってくれんかの」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:39:25

    >>115

    義理姉妹2人で仲良くお弁当食べながら兄者の顔岩眺めるんだね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:52:04

    兄者がいなくてもミト義姉者の封印が安定するように色々研究してたりしたのかな、扉間♀様
    やる事たくさんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:26:14

    >>117

    イズナ「いちゃつく前に話し合えよ」(ジト目で煎餅バリバリ)


    しかし暑い季節になったなあ

    頼めばいつでも涼しくしてくれる奥様(雪女扉間♀)がいるマダラ先生が羨ましい

    今日はかき氷の日だけど、雪女扉間♀はかき氷の存在は前から知ってたのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:31:16

    兄者が木遁で日陰を作って、扉間♀が水遁でミストシャワー出したらいい感じに冷えそう
    木ノ葉の熱中症対策はバッチリぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:26:12

    >>120

    かき氷はマダラ先生に教えてもらっててもいいね

    自分でも氷出して削ってみてトッピング色々工夫してみたり

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:38:59

    >>121

    そして兄者も扉間♀も火遁も使えるから寒い時は火を起こせるという

    ずるい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:39:15

    夏場にしょっちゅう顔を出して妹お手製のかき氷を食べていく山の神兄者
    マダラ先生「こんなに頻繁に山を下りてきていいのか?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:23:53

    >>124

    実はマダラ先生が住んでる辺りも兄者の範囲だったりして…山の神とは言うものの森も含んでてそこを切り開いて作った村とかにも兄者の加護がある

    マダラ先生「気まずいってレベルじゃねえぞ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:13:17

    >>124

    夏は妹手作りのかき氷、秋は妹手作りのキノコ雑炊、冬は妹ryの鍋、春は妹ryの弁当で花見に来る兄者…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:51:56

    >>126

    ミト様に金剛封鎖してもらわないと……妹の嫁ぎ先に突撃隣の晩御飯する兄者……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:01:08

    >>126

    兄者を料理で釣って頻繁に触れ合わせることでマダラ先生を人外化させようとする雪女扉間♀の卑劣な作戦だ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:04:16

    >>128

    本気で卑劣な作戦が来た……!

    マダラ先生が人外になるとすると、菅原道真みたいな文学の神様系だろうか

    火の神パターンでも別にいいけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:12:04

    (荒木神みたいに)いつまでも老けないなあの人…とファンに囁かれるマダラ先生
    それどころか若返ってねえ?と時系列で著者近影やインタビューの写真を並べてみると…どうやら結婚したと判明したあたりから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:18:52

    >>130

    人外扉間♀に精力吸われるよりも兄者や扉間♀手料理の影響で人外化する方が強かったか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:04:18

    >>131

    兄者の山で兄者が採ってきたキノコを扉間♀が調理して食べさせたりしてたらそりゃあね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:49:58

    もし存在しない本誌世界で扉間♀出てくる読み切りが描かれたとしたら、敢えて扉間♀主人公ではなく少年期のサルかダンゾウ視点がいいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:08

    >>133

    ミト様視点というのもアリぞ

    ミト様から見た里創設前〜後、家族としての千手兄妹、火影としての初代と二代目♀というのも見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:57

    >>134

    ミト様に妹として相談したり弱音吐いちゃう扉間♀様見たい

    兄者が亡くなった後ちょこっとだけ弱いところ見せて欲し〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:49:29

    扉間♀の弱音を聞いたミト様、たくさん思うところがありそう
    義妹が本音を吐き出せる場所は他にもあるべきなのに……と思いつつ誰かさんたちのことを思い浮かべたり
    ミト様「どうしてこんなにも早く亡くなってしまったのかしらね……柱間様も、マダラ様も」

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:28

    >>136

    そして結局扉間♀様も、兄者の後短くして亡くなったっぽいんだよね

    雲隠れに出発する前に、「絶対帰ってくるように」と約束交わしてたりすると切ない

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:58:29

    >>137

    瀕死だけどなんとか帰ってきた義妹を何も言わず抱き締めるミト様……

    基本的に封印の塔にいたなら、扉間♀の最期の時に見守る事は出来なかったかもしれないね……兄者の時もだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:31:31

    火影だからミト様と姉妹としての交流より職務上の関係の方が多くて、引退したら家族としてもっと交流したいと話してたらいいな(人の心)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:41:49

    >>139

    ミト姉者が兄者居なくても気軽に出掛けられるように、封印術を自分も極めたいと思ってたとか

    火影業務で忙しくて時間取れなかったから、引退してからじっくり取り組むつもりだったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:56:16

    今更だけどクーデターの影響でかすぎる

    うちはの家紋ピアスが帰って来た扉間♀の耳から消えてるのを見た時のミト様の心情……

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:49:21

    九尾のチャクラを纏ってる金銀兄弟にやられたから、戻ってきた扉間♀にも九尾の痕跡があったりするのかな……
    ミト様には分かるかも……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:33:43

    >>142

    ミト様の中の九喇嘛が反応して一瞬封印が緩んだりしそうだなあ

    ミト様も心穏やかじゃないだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:09:58

    ミト様が兄者も扉間♀も看取れなかった可能性出てきて悲しい
    兄者の最期なんて余計九尾が活発化しそうだし…扉間♀も申し訳なくなってそう…ミト様の方がその辺覚悟決まってるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:12:30

    >>144

    ミト様とは姉と妹(義理ではあるけど)らしく兄者以外に扉間♀の妹らしさを発揮できる関係だといいな

    だからちょっと扉間♀の方がそういう所甘くて、ミト様の方が覚悟決まってるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:54:29

    兄者いなくなった後は唯一弱い所を見せられる相手かもね、扉間♀にとってのミト様は
    昔から周りは男ばっかりだったから同性で余計に頼りたくなってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:59:03

    流れ切ってごめん

    本家でちらほら逆転裁判の記事を見かけたせいか、千手兄妹とマダラに逆裁パロかコスプレをしてほしくなった
    マダラは御剣の立場や服が似合うと思うの(なお当のマダラには服は不評で千手兄妹はツボる)
    扉間♀は弁護士で青スーツもいいけど、色合い的には冥ちゃんの服着て鞭持ってほしいんだよね
    兄者はパロならイトノコ刑事ポジションかな……コスプレは是非ドゥルクで
    ミト様は霊媒師ポジがいいんだけどあの衣装は合わない気がするジレンマ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:02:08

    >>140

    そういう将来の展望を扉間♀から聞いて、

    「もう里の政治に関わらないのなら、人柱力の事は他の者に任せておけば良いのですよ。貴女は自分の人生を……」と善意から説くミト様に、

    「火影ではなくなっても、家族である事には変わりません」とサラッと答える扉間♀様がいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:41

    >>147

    某動画サイトに歴代火影の逆裁パロ動画あるから、自分はそれで脳内変換してる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:07:38

    双子♂♀猫の扉間達がお茶会してるみたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:14:40

    >>150

    可愛い♡

    右側の子の首輪の色。多分青、だよね?だとするとこの子が♂で左側の子が♀かな

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:27:17

    おかしいなあ……♀猫に赤い首輪つけるのなんて特に珍しいことじゃないのに、何故かマーキングみたいに見えてしまう
    扉間♀猫「ニャ😺」
    扉間♂猫「…………」
    マダラ「何だ、何が言いたい?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:09:59

    担当編集に出したお茶を放置してたら飼ってる白猫♀といつの間にか来てた双子の片割れ猫♂がお茶会してたマダラ先生

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:19:08

    白猫♀が居なくなったので必死に探して、やっと見つけて少し抵抗されるもケージに入れて連れて帰ってきたら既に家に白猫♀が帰ってきていて、それではこのケージの中にいる白猫は…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:52:39

    >>154

    白猫♀「おや、珍しいのが捕まっているなプークスクス」ニャーン

    白猫♂「そこの黒いのはオレとお前を見間違えたみたいだぞ」ナーン

    白猫♀「😾💢」フシャーッ

    マダラ「うわっ引っ掻くなやめろ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:06:41

    よりによって飼い主に双子の兄弟と間違えられたことを黒猫さんに遠慮なくグチる白猫ちゃん
    白猫ちゃん「お前はそんなことはしないだろう?」
    黒猫さん「するわけないだろうが」
    白猫ちゃん「😸💕」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:56:18

    白猫♂はにゃんたま取ってるのかな
    扉間♀が面倒見てるなら、黒猫さんの起こした騒動から「お前ももう取っておこうか…」となっても致し方ない

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:42:14

    >>156

    その後、後ろ姿見かけて白猫♀ちゃんだと思って「どうしたこんな所で」とペロッと背中舐めたらまさかの白猫♂で、信じられないものを見る目で見られてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:33:34

    >>158

    白猫♂からはドン引きされ、白猫♀はめちゃくちゃ不機嫌になってしまい、黒猫さん…見事なフラグ回収だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:28:33

    白猫♂は白猫♀ちゃんより一回りくらい大きい体格のイメージだったけど、サイズも似てたんだろうか🤔

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:18:34

    まだオスメスの体格差がハッキリ出てくる頃では無かったのかもしれないね
    人間の扉間♀♂達も成長期来るまで髪型同じだと見分けつかない感じだと面白い

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:32:18

    服で見分けようとしてもこっそり入れ替えたりしてそうだしな…
    猫ちゃんの方は首輪を器用に外して入れ替える瞬間が目撃されたり

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:06:26

    成長期迎えた兄者にはどんどん体格離されていくし、ずっと一緒だと思っていた扉間♂もごつくなって背も伸びて兄者と変わらない所から見下ろされてムッとする扉間♀様…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:17:11

    黒猫さんにキッスする白猫さん


  • 165二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:29:45

    >>164

    可愛いな、オッドアイが綺麗

    白猫ちゃんが怒ってたけど仲直りかな?

    美味しい焼き魚もらって機嫌直して、マダラ先生にもキスしてたら微笑ましい

    白猫♂「チョロいなこいつ……」

    白猫♀「何か言ったか?😾」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:54:16

    黒猫さんが怒った場合もこうして誤魔化してそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:58:06

    >>158

    間違いなく白猫ちゃんが黒猫さんにお見合い話が来た時と同じくらいかそれ以上にご機嫌ナナメになっちゃう………

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:59

    >>162

    子供の頃は異性装させるおまじないがあったりするし、双子の扉間♂♀達もしていたかもしれない

    それでその服を入れ替えてたら意味無いけども…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:48:35

    >>157

    黒猫さんを恨めしげに見る白猫♂

    いや、扉間♂みたいな白猫♂なら色々不便だし取ってもらうのが合理的と判断する可能性も…?


    双子の扉間♂♀と白猫♂♀が揃ってる所見たすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:13:55

    黒猫さんに対して、白猫はともかく人間の扉間達を見間違えた事はないとマウント取るマダラ先生
    なお幼なじみの場合、小さい頃に扉間達を取り違えた事は覚えていない

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:43:35

    イズナ「猫にマウント取るのはどうかと思うよ兄さん」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:05:28

    黒猫さんもニンゲン間違える訳ないだろ匂いでわかる、と思ってたら扉間♀が影分身して変化した扉間♂に!?となって混乱したり…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:12:51

    >>171

    黒猫さんもマダラ先生にマウント取ってくるから……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:23:54

    >>173

    似た者同士だからね、仕方ないね


    兄者🐶は見分けがついているのかいないのか、結局どっちもが「フシャー!(兄者!)」と唸ったりしてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:26:12

    >>174

    兄者🐕が見分けているのか、白猫達が聞き分けているのか、兄者🐕が「ワン!」と吠えたらどちらかが反応してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:32:20

    兄者の木遁分身、マダラは写輪眼使ってなら注意してれば見分けられるっぽいけど
    扉間♀は兄妹の勘(なんとなく)で見分けれてると面白い

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:55:38

    >>176

    兄者も扉間♀の影分身は見分けられてるといいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:36:53

    影分身見分けでいつだったかの「注文の多い白猫亭」(婿選び施設)思い出したけど、あれは兄者も普通にクリアできるんだよね?
    むしろ兄者でテストしてた疑惑

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:49:47

    >>178

    なんなら兄者が進んでテスターになってそう

    兄者からの要望も取り入れた試練……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:25:48

    >>179

    兄者も妹を預けるなら「オレぐらいとまでは言わずともせめて扉間♀よりは強い男が良いの!😉」と言うだろうからね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:34:30

    >>180

    兄妹揃ってハードルが高い!


    「扉間♀の影分身を見分けられない男では扉間♀の無茶を抑えられないだろうぞ」という心配する兄心…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:38:25

    >>168

    第二次性徴期の扉間♀ちゃんが扉間♂くんと服入れ替えてタンクトップを…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:11:29

    >>182

    それ、流石に扉間♂はいい加減無理だからやめろと言ってるけど扉間♀は聞かないやつ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:44:18

    >>183

    ずっと同じだった片割れと身体が変わっていくのはなんか悔しいんだろうな…寂しいのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:16:08

    >>181

    わりと筋は通っている心配だからたちが悪いな…

    飛雷神のタイミングを見切れるというのも条件に加えよう

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:30

    ・影分身を見破れて
    ・飛雷神に反応できて
    ・もちろん天泣にも対応できる
    ・扉間♀より強い男

    うーんこの

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:42:53

    扉間♀ってナウシカの蟲たち見て「ここまでの大きさになると言うことは酸素濃度が高いのか…? 気温と降水量はどうなっている…?」って真面目に考察しそうじゃない?
    傍で見てるマダラは「また始まった…」って顔しながら虚無顔で、コーヒー飲んでる。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:11

    >>187

    扉間♂とめっちゃ真面目な顔して考察してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:08:49

    ナウシカの乗ってるメーヴェをマジで作ろうとする扉間ズを想像した。
    そして二人を楽しそうに手伝う、夏休み中の小隊ちゃん達

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:21:45

    トトロを見た後、扉間♂♀に植物を生やすアレをやってくれとねだられる現代人の柱間。

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:34:36

    >>190

    扉間♂「やってくれ兄者」

    柱間「無茶ぞ!?」

    扉間♀「兄者なら出来る」

    柱間「出来るわけ……出来たぞ」

    扉間s「(こいつマジかの顔)」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:16:20

    そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし
    失われし大地との絆を結びついに人々を青き清浄の地へ導かん……な扉間♀か〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:14:23

    扉間♀は一族の子供から「ひめねえさま」って呼ばれてもおかしくないよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:51:35

    >>190

    数十年後、扉間♀そっくりの娘にぎゅうっとされつつ「ねこばす〜」と言われて宇宙猫になる黒猫さん

    マダラ「……つまり、あいつに猫バスになってほしいってことか?あれは」

    扉間♀「さあ……それはそれで想像したらツボるが」

    黒猫さん「ヴナー(無理だ無理!)」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:55:39

    >>194

    流石に可哀想だと娘ちゃんを説得するけど、今度は人形を乗せられる黒猫。「これならまぁいいか…」と大人しく付き合うのであった…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:56:16

    次スレ立てときますね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:58:27
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:21:54

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:37:49

    >>197

    朝からたておつぞ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:04:33

    たておつ


    >>186

    イズナ「…………」(こんなの兄さんしかいないと言いたいけど言えない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています