川上稔新作連載決定!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:53:26

    新しい鈍器の匂いがして来たな

    pixivにアップされた時から3年も経つとはなあ

    時間の流れは速い

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:03:27

    安定供給助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:11:28

    「我ら前を見る者なり!」
    「我ら全ての行動を感情によって始め」
    「我ら理性によって進行し」
    「我ら意思によって意味づけるものなり!」
    「我ら何もかもと手を取り!」
    「我ら生き!」
    「我ら死に!」
    「我ら境界線の上にて泣き!」
    「我ら境界線の上にて笑い!」
    「我ら燃える心を持ち!」
    「我ら可能性を信じ!」
    「我らここに繋がるものである……!」

    これって過去作意識したセリフでいいのかな?
    境界線とかいってるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:48:52

    朗報ですなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:40:28

    コラムが合間合間になるのは悲しいけど新作読めるの嬉しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています