【CPネタ】セフィカズスレ二百九次会

  • 12代目スレ主23/07/29(土) 22:38:06
  • 22代目スレ主23/07/29(土) 22:38:52

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/07/29(土) 22:39:17

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:42:23

    立て乙保守拳!!!
    夜中なので早速保守するぜ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:45:54

    立て乙保守
    セフィカズのSM初プレイはライフストリームペディアが教えてくれるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:45:58

    保守☆☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:46:20

    ほしゅー
    ほしゅー

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:46:42
  • 92代目スレ主23/07/29(土) 22:48:12

    ちょっと鯖が怪しいですねー

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:49:05

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんに蹴られたセフィロス
    おやすみ

  • 112代目スレ主23/07/29(土) 22:49:58

    なんか管理人変わった?とか増えた?とか噂を聞いたんですけど本当なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:53:16

    >>11

    分裂する管理人or入れ替わった管理人?

    うーん不思議

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:53:39

    >>12

    新管理人、三島拳説

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:03:50

    たておつ209スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    ピカチュウ花火可愛いー!

    スマブラ花火でセフィカズの顔が空に輝けばいいのになぁ…任天堂さん(チラッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:08:53

    投稿した瞬間エラー起きたからヘルサザンクロスないかも
    でもみんなの心眼で見えてればOK!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:31

    これ仁くんが捕まったところの画像だけどカズヤくんもルートによってはこんな目に遭ったことありそうだなって思いました
    あとこの画像ちゃんと乳首あるから嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:23:00

    こういう…?🤔

    デビル封じの鎖で緊縛されてモブに犯されるカズヤくんは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:07:48

    >>8

    雌堕ちニキネキ!!

    肉オ〇ホかな?でも酷くされてもしっかり絞めつけてしまう地獄門

    カズヤくんは支配されたい支配者♡


    >>10

    おやすみニキネキ!!

    激おこカズヤくん、なんだいスケベなちょっかいでもしたのかい?

    ちょっとしょんぼりしてるセフィロスの顔にきゅんです♡


    >>14

    呪詛ニキネキ!!

    ゆるいピカチュウの顔が可愛いね

    セフィカズの顔花火難しそう…ゆっくりになりそう

  • 192代目スレ主23/07/30(日) 08:14:26

    ぐっどもーにんぐ

    埋めも保守もありがとうございました~

    今日はセフィカズ関係なくハムスターと戯れる夢だったな…う○こされたけどかわいかったのでよし

    >>8

    あくまでそういうプレイなので安心で安全ですね!

    上の口は嫌がっているのに下の口は正直ですねぇ…たまりませんな

    >>16

    寝ぼけ眼で見たから一瞬えっちな画像かと思ってしまいました

    いや十分えっちなのですが…

    >>17

    ネコちゃんかわかわです

    しかし度胸あるモブだなぁ~(他人事)

    実際例の鎖ってどういう原理なんでしょうね?その気になればブチっと切れるみたいですけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:44:44

    蛇注意

    アルビノアオダイショウが数匹住まう神社らしいけどもしかしてジェノバ一家が……?とチルドレン思考で邪推します

    白蛇セフィロスいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:51:36

    セフィカズドリームを見れた!!ウレシイ…ウレシイ……
    動物と触れ合える旅館?で二人が山羊と猫を撫でたり触ったりしていた
    途中色々あって旅館の一階が映画館になってしまったけど二人がパンフレット買って楽しそうだったからヨシ!ところで何故リアル家族とセフィカズが一緒に旅行しているの……?旅館から出た途端10年後──ってなるなセフィカズどこにいった
    何はともあれセフィカズドリームを見れて大満足です二度寝します!!!

  • 222代目スレ主23/07/30(日) 10:14:20

    >>20

    神秘的でいいですねぇ

    最近の流れはファミリーネタが控えめなんでどんどん妄想していきたいですよね!

    蛇の子どもを孕むならやっぱりタマゴなんですかね?胎生でもいいですけど

    細長い身体だと出産しやすくてよさげですしそのままミルクを求めにママの身体を這い回るわけですか…えっちでいいですね

    三つ子も拳ちゃんも軽率に和袴着て欲しい…絶対似合う!

    >>21

    おめでとうございます~💝からのおやすみなさい~

    旅館デートですか…風情があっていいですね

    動物と触れ合うセフィカズもたくさん見たいなぁてかなんなら動物になって撫でられたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:26:02

    おはカダージュ

    セフィカズドリームはどうやれば見れるのか…羨ましい

    >>21

    いきなり10年ジャンプしててその旅館ちょっとした怪異

    セフィカズパワーだというのだろうか…

    二人が温泉エンジョイしてる姿は癒されるね!浴衣着て欲しい着て欲しくない?

    異文化だから1人で着れないセフィロスをカズヤくんが着せてあげて

    湯に髪を付けると痛むかもしれないから結ぶぞってそのまま結ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:08:44

    カズヤくん髪結ぶの慣れてなさそう
    正直自分でやった方が出来はいいけど髪を結う手が気持ちいいからセフィロスは何度もやってもらうんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:59:30

    >>21

    セフィカズ夢いいなーカオスだけど

    リアル家族とセフィカズは仲良くできるのか心配だけど夢ならOKです

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:34:08

    セフィロスヘアアレンジはよくある話だけどカズヤヘアアレンジもやってみたいよね
    とりあえずオールバックから前髪下ろすだけでいいからさ〜絶対長いよねあの髪は

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:13:09

    >>26

    強風じゃなくてもオールバックなカズヤくんだからね

    逆に強風で髪が下りそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:40:30

    三つ編みセフィカズ……(眠気)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:48:44

    土用の丑の日だけどセフィカズは精力もつけるんですよね?ね??

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:37:41

    >>29

    鰻でぬるぬるプレイ

    精力抜群ケダモノックス

    さあどっちだ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:38:19

    >>30

    どっちもやればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:58:32

    精力つけてから鰻でヌルヌル
    完璧だなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:53:37

    お風呂でやれば片付けの手間も省けるのか
    土用の丑の日って最高やな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:54:14

    今ドキドキ文芸部やっているんだけど、もし恋愛ゲームでセフィロスが攻略対象だったらスプリクトを書き換えてでも自分のルートに進ませてきそうだなって思った
    何なら次元の壁も越えてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:58:02

    Just Sephiroth …ってコト!?

    スクリプト改変どころか画面から現れてプレイヤーをゲームに取り込みそう>DDLCセフィロス

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:06:17

    確か別ルート入ろうとすると主人公をメタ的なセリフで殺してくるギャルゲーもあったような……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:55:43

    >>36

    「別ルート入ったらいいと思っているんでしょ!?」と血まみれのヒロインが迫ってくるやつか

    セフィロスはその前に自分一本だけのルートにゲームを開発したらいいのでは

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:59:03

    髪アレンジセフィカズ、ラプンツェルみたいにやろうとしても途中で面倒くさくなってそこら辺の朝顔とか向日葵ぶっ刺して放置しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:02:57

    拳ちゃんの自由研究で育てる朝顔をセフィロスの髪で!?
    できらぁっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:10:50

    始業式の日に先生が日記を見て目を擦るやつやめてあげて
    パパの髪でそだったアサガオ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:15:37

    >>40

    中身を確認してしまった担任の先生はSANチェック 1D10/1D20です

  • 422代目スレ主23/07/30(日) 21:17:48

    今日は大空洞もわりと静かですねぇ
    皆おでかけしてるのかな?ちなみに2代目はずっと原稿…
    セフィロスパパが勿論一番長いけどにいにやネロくんやカダージュも男性としてはかなりロングですよね
    ヘアアレンジに目覚めた拳ちゃんの好奇心に負けていくのだろうか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:24:34

    日曜日の大空洞が静かなの珍しい……まあ自分もピクミン4やり込んでいるんですが

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:27:02

    >>43

    ピクミン4をプレイして子どもたちに兵法教えていそうなカズヤママ

    これが支配者としてのお仕事です

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:33:56

    あにまんにもピクミンで学ぶ兵法スレがあるくらいだから……
    セフィカズはピクミンを何だと思っているんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:37:32

    いやまあ、なんたって生で見たことあるから挙動や使い方くらいは知ってるんじゃないかな…?
    オリマーからもっと色々生態とか教えて貰ってる可能性もなくはないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:43:25

    オリマーとパパ友になったセフィロスか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:50:43

    何かパパ友感あるよねセフィカズのセフィロスとオリマー

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:53:54

    一方その頃拳ちゃんはピクミンを口に入れていた

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:55:01

    こんばんわCMです
    いろいろ改善しました

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:36

    >>50

    適当ニキネキ!日常使いを考えていらっしゃるの天才ですか?絶対買います

    ありがとうございました!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:59:03

    実物はこんなかんじです
    表面ポケットが結構おおきいのが地味にうれしい、でもちょっと縫い目が荒いのが少し気になる?
    トートバックは個別でビニール包装されます
    ちょっとお値段はりますがよろしくおねがいします

  • 532代目スレ主23/07/30(日) 22:02:00

    >>50

    適当ニキネキのすさまじいこだわりを感じる…!

    これはもうチルドレンじゃなくても買うしかない!

    ていうかお忍びモードじゃない版を見せつけながら道を歩いたらそこら辺の人間が適当ニキネキパワーでチルドレンになるかもしれないですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:02:51

    >>50

    適当ニキネキののっぽさんセフィロスとちみっちゃい皆がいつも可愛い…これは買いですね間違いないです

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:03:56

    >>52

    これ販売数幾つですか?!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:08:37

    反応ありがとうございます
    前にアンケート取ったときに5人だったのでそれ+1で6個販売します
    たぶんみんな買えます

    あとフォトスポットつくりました
    じぇのばのばぁーです
    マスタージェノバと記念撮影していってくださいね

    ここでみなさんに質問なのですが
    セフィカズサマーカーニバル烈火で
    セフィカズスレをアピールしてもいいと思いますか?
    それとも伏せておきますか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:59

    個人的にはアピールありだと思います〜ここが発祥の地ですしおすし

  • 582代目スレ主23/07/30(日) 22:14:20

    あー確かに…どうしましょうか?2代目はどっちでもいいですけど…
    まあセフィロスとカズヤだけじゃなくてACやDCまで巻き込んでるんで何事!?ってなる人は多いかもですね
    スレを貼れる場所があるなら貼っといてもいいのかも?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:16:14

    掲示板みたいなのエリアにありましたよね?あれにスレの情報とか書き込めないんですかねえ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:51

    >>57

    >>58

    >>59

    解答ありがとうございます

    掲示板エリアは来訪者の書き込み場所だったような

    じぇのばのばぁーはフォトスポットなんですが

    画像の中心部の頒布に最新スレとまとめスレ1~4をリンクで貼ってしまいましょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:21:22

    >>60

    そんな感じでいいと思います

    一般参加が言うものじゃないかもしれませんが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:29:19

    さぐりさぐりだしむしろいろんな人のおはなしを聞いて運営がんばってきたいので
    ぜんぜんおkです!
    ピクスペ展示を見る限り露骨な性描写云々でワンクッション置いてねってあるので
    スレ紹介の展示ページがぜんぶR18になりますね!まぁそれはさだめ

    もう一か月ないのかと思うとじわじわ緊張してきますが
    大成功をしていろんな人たちがセフィカズに興味をもってくれるように
    チルドレンのみなさんもぜひお友達をさそって遊びにきてね えんじょい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:29:44

    スレをどっかに貼っつけるのが一番安牌?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:33:40

    適当ニキネキ色々とありがとうございます
    サークル参加者として自分も頑張らなくては…
    便乗してなんですが缶バッジ作るとしたら需要ありますかね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:35:49

    >>64

    あります!いろんな人のいろんな表現のセフィカズはとてもだいじ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:37:45

    >>64

    めっちゃ欲しいです!!セフィカズグッズはなんぼあってもいいですからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:49:57

    >>65

    >>66

    ありがとうございます~

    時間できたので頑張って作ります

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:52:19

    マジでセフィカズオンリーやるんだなってワクワクしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:52:21
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:53:27

    今日もスレが安泰で何よりです
    写真新しく撮ってくるの忘れたのでカズヤくんが写っているやつ
    申し訳ない
    おやすみ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:54:09

    >>50

    適当ニキネキのこだわりトート凄いな!

    お忍びモードがラテン語ってがのうもこだわり&お洒落感満載で素敵ですね

    あといつも冷静にツッコむクラウドが癒やしです

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:28:09

    えっもうすぐ8月に入るってマジ?!

    >>69

    雌堕ちニキネキ!!

    セルフ雌堕ちですって?!最初から女の子の自覚があったんですねぇ~ニッコリ

    運命の雄と出会って正宗をすんなり受け入れるカズヤくん、拡張しててよかったね♡


    >>70

    おやすみニキネキ!!

    一瞬手前の物体は何かと数秒間見つめてしまった

    熱帯夜には涼しいおやすみ画像にかぎりますよ♡いつもありがとう!

  • 732代目スレ主23/07/31(月) 06:24:27

    おはよーッス

    適当ニキネキってどう考えても適当じゃないですよね

    オンリーまであと1ヶ月切ってる…うおー!頑張らねば

    >>69

    なるほどなぁ(しみじみ)

    まあデビルの方は使わないし無駄になっててもしょうがないっすね

    運命の出会いって本当にあるんだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:20:57

    丸かじり第2弾!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:39:47

    >>74

    何味なんだ…焦らしプレイかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:45:00

    >>75

    どこを噛んで欲しいか言わせる…ってコト!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:24:46

    焦らしプレイのセフィカズは珍しいんじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:38:21

    セルフ雌堕ちしているの最初から雌だった感あっていいよね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:26:36

    どんどん家族が増えていく三島家

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:56:33

    >>79

    どんどん三島の血縁が増えるの仁が発狂しそうだ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:20:19

    ゆかり
    かおり
    あかり
    うめこ
    ひろし
    三島家の親戚かな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:39:52

    今日はビーチの日!!
    ヌーディストビーチで運命の出会いしろセフィカズ(脅迫)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:44:18

    ヌーディストビーチは全員全裸というわけではないらしいが果たしてセフィカズは…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:47:32

    >>83

    #全裸でシャチ殺ししていたカズヤくんを信じろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:56:46

    話遮ってすみません。Twitterで見かけて来てみた新参者です。カズヤはネットで散々イジられてるせいかそういう業界(?)にはあまり人気がないと思っていたのですが、スレッドの量を見て安心しました(困惑)セフィカズの絵を投下して僕はこれで失礼させて頂きます。(ガチムチのホモが好きなので絵柄が苦手でしたらすみません。長文失礼致しました。)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:04:22

    >>85

    格好いいセフィカズだー!ガチムチ大好きなので嬉しいです…筋肉ムチムチすぎてもう最高……セフィロスもムッチムチぃ!!

    カズヤは海外の方がそっち系の人気があるみたいですね……鉄拳が海外人気だからかな

    ありがとうございました!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:21:07

    >>85

    ご新規さんだー!Twitterからのリユニオンだったのですね

    ツイで活動してるニキネキ達のおかげでありがたや

    筋肉ムッチムチのセフィカズ素敵だ…ザ・雄って感じの二人がイイ…ありがとうございます!

    あと>>86

    >>カズヤは海外の方がそっち系の人気があるみたいですね…

    し、知らんかった…まだまだ新たな知見が深められる大空洞だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:30:59

    >>85

    ムキムキのマッチョマンのセフィカズ好きすぎる

    包容力EXで何でも包み込めそうなの最高です

    ありがとうございます

  • 892代目スレ主23/07/31(月) 18:41:37

    >>85

    ウワー神絵師が降臨なさったー!ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです😭

    ネタ人気もあるけどこういう需要も勿論ありますよ!なんたって腐マブラタグの2割くらい占めてますからね(情報が古い可能性があります)

    こういう骨太の絵柄…大好きです♡カズヤくんがめちゃくちゃいい雄っぱいしてますね最高です!肩に添えられたセフィロスハンドがえっちですねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:00:26

    カズヤくん海外人気というか鉄拳海外人気だからそういう作品も多いよね
    リバ多めだから自分が見れないだけで…海外ニキネキたちはリバありが多数だから

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:16:18

    俺もリバは急に来るとどっきり(心臓停止)しちゃうので海外は怖いのだ…


    >>85

    Twitterからのリユニオン!ようこそおいでませ大空洞へ!

    インタビューしようにもニキネキもう既に語ってくれてるありがてぇ…!

    安心しつつも困惑するガチムチニキネキ好きだよ♡失礼しないでもっといて♡

    過去スレもいっぱいあるから是非俺たちのHistory見てってや~!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:25:42

    格ゲー界隈は海外ニキネキたちのガチムチ絵が摂れるから最高なんだけどリバがあってあぅっとなるからセフィカズスレが好きです(告白)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:07:00

    セフィカズヌーディストビーチの話だけど日本にヌーディストビーチってないんだよね
    G社公認のビーチがヌーディストビーチと化しているのかな
    それともFF7にヌーディストビーチあるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:10:35

    >>93

    普通のビーチが常識改変でヌーディストになっちゃうのもカオス感あっていいと思います!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:41:51

    えっ、ある日平和なコスタデルソルのビーチが突如常識改変?!
    宝条どうなっちゃうの?!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:00:58

    また宝条が変なもの作ってる……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:06:28

    >>96

    宝条「知らん…何それ…怖……」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:09:23

    そういえばカズヤの海外腐向け人気はあるけどセフィロスはあんまりないような気がする
    海外ニキネキたちは筋肉が好きな感じ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:14:52

    >>98

    セフィロスは海外でもお姉様人気がすごそう

    ガチムチじゃなくて耽美なほうね

  • 1002代目スレ主23/07/31(月) 21:18:30

    今日もわりと書き込み控えめな大空洞

    みんな忙しいのかな〜

    >>98

    FF7は海外でも大人気ですけど…セフィロスファンってどういう層なんでしょうね

    やっぱり厨二こじらせた人たちとか…夢女子とかクラウドとのCPが好きな人とか?

    筋肉好きならバレットさんあたりに行くんですかねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:25:19

    神羅に誘拐されたカズヤくん(26)がソルジャーたちのヤリ部屋に便器として投げられたところから始まる物語が見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:27:44

    ソルジャーたちのヤリ部屋概念!?女の子を連れ込んだりソルジャー同士でヤッたりするんですアリですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:31:21

    下級のソルジャーたちの無料肉便器となった御曹司・・・正直1の頃なら有り得そうじゃない?(誇大妄想)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:32:30

    神羅のモブ兵のヤリ部屋同人誌…読んだなぁ(しみじみ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:35:09

    タークスによって捕らえられ捕虜部屋に閉じ込められたカズヤくんだけど実はその捕虜部屋がソルジャーたちのヤリ部屋だったんだよね……(タークスは知らなかった)
    ソルジャーたちがおっ始めるの見てビクビクしていそうだね♡かわいいね♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:37:29

    (次は俺の番なのか……?)と気丈に振る舞いながら泣きそうになっていそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:07

    >>104

    やっぱりヤリ部屋あるんかい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:39:43

    >>107

    バレットとティファが可哀想だった…抜いたけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:43:03

    実際神羅って内部治安考えたらそういう目的の部屋が一つ二つあってもおかしくないよね
    1stソルジャーには縁がなくても3rdソルジャーはお金がないときはヤリ部屋で手頃な女連れてヤッていそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:43:57

    26歳児は体がまだ出来てないから線が細くて可愛い
    多数のソルジャーに敵うわけないだろオラッ‼︎

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:37

    セフィロスはいつヤリ部屋に訪ねてくるんだ……後輩たちを諌めようとしたらレ…未遂のカズヤくんが目の前にいたとかそんな出会いかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:51:16

    ほうぼうの体で逃げ出した先にセフィロスが居たとか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:23

    レ○プが公然と行われている部屋に軟禁された26歳カズヤ
    レ○プ直前に何とかソルジャーたちを振り払って部屋を脱出するも迷っていたら仕事帰りのセフィロスがいた
    誰でもいいから助けてもらいたかったので縋ると「なら俺に何か寄越せ」と言われて「……体なら」と返してしまうところから始まるセフィカズだって?(早口)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:12

    >>111

    また汚されるのかってレ〇プ目でおずおずと反射的に口を開けるカズヤくんの姿を見て

    下級兵士のやらかしに嫌悪してほしい英雄セフィロス

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:42

    英雄セフィロスが自分の部屋に連れ帰ったら「…体くらいやる」と言うカズヤくん
    逆に意固地になってカズヤくんを抱かないセフィロス

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:04:07

    >>115

    カズヤくんもムキになってセック○アピールめっちゃしてきそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:08:19

    結ばれてからすぐにニブルヘイム事件が起きて…起きるのかな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:11:51

    「恋人とのデートがあるからニブルヘイムは行けないんだ」パターンがあるかも

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:20:38

    >>118

    ニブルヘイム「許された……」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:22:42

    >>119

    セフィカズスレのニブルヘイムくんの心情

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:23:06

    >>115

    >>116

    意固地セフィロスとやさぐれカズヤですかイイですねイイですね


    >>108

    バ、バレットも!?(ソワァ…)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:23:55

    >>120

    スマブラでセフィロスが勝利しても燃やされるからニブルヘイムは気が気でないと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:29:13

    恐らくこのスレで隠れて被害に遭っている人?筆頭、ニブルヘイム
    セフィロスがやたら燃やすのが悪い(責任転嫁)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:45:24

    セフィカズの筋肉を想像するとき参考にしちゃう方

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:49:29
  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:51:35

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは乱闘中だけどステージに横たわって涼をとるセフィロス
    おやすみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:55:31

    25年前に存在する三島拳が明日1歳の誕生日を迎える
    すばらしい日なんですわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:50:48

    無邪気な49歳児好き

    8でもボーリングして🎳

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:49:53

    さっき調べたら支部の腐マブラタグがついてる作品は831作品あってそのうちセフィカズは197作品(23.7%)
    作品別にすると
    イラストは269件中29件(10.8%)
    漫画は65件中3件(4.6%)
    小説は497件中165件(33.2%)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:14:28

    えっ、もうじきセフィカズ200作品ってコト?!いやマジですごいよ本当に

    創作ニキネキ達に感謝の正拳突き!


    >>125

    雌堕ちニキネキ!!

    雄特有の生臭さが気になるセフィロス?

    臭いに関してはめっちゃ気にしてそうだけどメスガキにとって孕ませてアピしたくなる本能の香りだからね♡


    >>126

    おやすみニキネキ!!

    熱中症でぐったりなのかみんなが心配しているようにも見える見える

    めっちゃ気持ち良さそう…冷やしセフィロスは流行る

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 04:25:01

    セフィカズが乱交している動画100本くらいが某xなvideosに投稿されているのを目撃したら隣家が爆破してしまった夢を見た
    一本くらい見た気がするんだけど目隠しプレイだったことしか覚えてねぇや
    拳ちゃんの誕生日に見る夢か…?これが……

  • 1322代目スレ主23/08/01(火) 06:16:33

    おはよーございます

    そして拳ちゃん一歳のお誕生日おめでとうございまふまふ🎊

    否応なく月日の流れを感じますねぇ…

    あ、支部にライアさんの素敵イラストまとめが投稿されましたよ〜クラ仁もとってもよきよきです

    惚気合う攻め達の攻防…一歩も引かないクラウドさんはつよい(確信)

    >>124

    たまに拝見します!いい筋肉してますよね〜この人

    理論を学ぶのも実物を見てみるのも両方やらなくっちゃあならないのがインターネットお絵描きマンの辛いところだな

    >>125

    すっかりセフィロスの匂い大好きっ子になって…良い傾向ですね

    メス堕ちカズヤくんは硝煙や血の生臭さよりもセフィロスとイチャイチャしてるのがお好きなようで…やはりラブアンドピース

    >>131

    何の罪もない隣家を爆発が襲う💥

    目隠しプレイは大好きなので詳細教えてください!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:54:19

    カズヤくんの新道着は蛇

    神話と結びついてそう妄想捗る〜サタン?ルシファーなのかナーガなのか蛇神さまなのか

    国によって邪悪だけど祀る対象だよね

    あと8って倒すと∞でウロボロスなのか…?教えてヒゲサングラスおじさん!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:01:47

    >>133

    カズヤミシマ=オロチ説

    SNKくんそういうことだったんですか!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:55:15

    ゲニも最近復活してたしそういうことだったのかあSNKさん…


    🍉→赤い→真っ赤な目のカズヤくん

    いつも通りセフィカズフラぺだね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:49:16

    ドラゴンフルーツ…オロチカズヤくんってことね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:52:02

    >>128

    これがドリャ顔ですか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:42:33

    これもしかして蛇セフィロスのお嫁に入ったから蛇になったんじゃないの??

    >>133

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:55:56

    拳ちゃんの誕生日に新しい道着を見せつけるママ……お誕生日祝いかな

  • 1402代目スレ主23/08/01(火) 15:13:20

    ええと鉄拳世界で蛇神の姿をとったセフィロスのお嫁さんになって拳ちゃんのお誕生日にお揃いの蛇柄を身につけたオロチ説もあるカズヤママってことでいいんですか?(悪魔合体)

    >>135

    ドラゴン&パッション&キウイ…本当にスイカの味がするんでしょうか?(疑念)

    昔チュッパチャプスのスイカ味が好きだったんですけど紫色してたしどう考えてもスイカの味がしてなくてなんか疑心暗鬼になっちゃってて…

    そもそもメロンとかと比べて味としてはかなり薄味ですよねスイカって🍉

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:20:24

    拳ちゃんのお祝いにスイカ割り披露するにいにたち
    スイカが粉微塵になるため武器の使用が禁止される

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:23:57

    wスネークだから森川セフィロスとミキシンセフィロスってこと!?
    下半身に纏わせてるとかエッチすぎる概念道着
    ありがとうバンナム…愛してる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:27:00

    設定にこだわりのある原田のオジキだ

    二匹の蛇に意味深なMessageがあるに決まってる!!

    聖獣:二匹の蛇www.karakusamon.com
  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:49:48

    >>142

    つまりセフィロスにサンドイッチされたカズヤくんか…

    もう逃げられないゾ♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:53:57

    蛇ってアダムとイブのあれとか邪悪なものもいる一方で白蛇とかは縁起が良いってされてたりするからなあ
    鉄拳2以前のカズヤくんが天使と悪魔の二面性を持つ的な設定が引っかかる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:01:23

    右は何の生物が描かれてるんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:34:55

    このスレで度々出てくるギガース強くして兄貴(buffgigas)はジャック8にギガースの要素吸収されて続投が絶望的になったけど大丈夫なんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:35:39

    今日8月1日が拳ちゃんの誕生日で世界母乳の日だというのはチルドレンもご存知だと思うが……母乳はもう卒業済みだね拳ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:32:42

    >>148

    健やかなる成長のために2万人は犠牲になってほしいから卒乳しないで♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:54:42

    これから100人は産む予定だから母乳は出続ける!そう信じています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:04:07

    >>150

    むしろ母乳が止まらないことに困惑していそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:43:25

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    今日は拳ちゃん1歳の誕生日
    今頃みんなでご馳走を囲んでお祝いしてる
    そう言われれば去年の一日前はまだお腹の中にいたんだ…って思うと
    すくすく育ってくれて本当に良かった
    パパママにいにーずもずっとお世話をしてて大変だけど
    成長の変化に驚きと幸せを感じているよ
    これからもよろしくね!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:48:30

    一升餅背負い以外にも選び取り、誕生筆って行事があるみたいだね>1歳の誕生日

  • 1542代目スレ主23/08/01(火) 19:22:08

    赤ちゃんが産まれたから母乳が出るのか、母乳が出るから赤ちゃんが産まれるのか…デビルボディの神秘!

    >>152

    ムフフ…とってもめでたいのん

    そういえば今年は北海道に移住しないんですね(まあどこもあんまり変わらず暑いですが…)

    ボールを転がして遊べる…ナパームっぽいボールとか好きそうですね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:28:27

    この一年でお兄ちゃんたちも増えて良かったな〜と万感の思いでいっぱい
    エアガイツ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:54:20

    セフィカズファミリーの移住先は随時募集よ
    北海道→バンナム本社ある港区→スクエニ本社がある新宿区→???

    この一年で一気に家族増えたんだよねそういえば
    にいに加入と思念体3兄弟

  • 1572代目スレ主23/08/01(火) 20:12:29

    えっと思ったけど拳ちゃんが産まれたのは22/08/01だから94次会
    ACC視聴会して三つ子が息子になったのは97次会だから少なくとも思念体に関してはマジだ…
    てか1年で115スレ…えっ引く…(何故か他人事)

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:20:58

    お月様もお祝いしてる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:41

    そういえばあにまん拳ちゃんとクラ仁の誕生日近いんだっけ
    セフィカズ夫妻のことだから普通にプレゼント贈りそうで二人が恐怖する

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:58

    >>146

    左下よく見たら蛇じゃないかもしれない・・・

    唐獅子じゃないかなって

    つまり蛇神セフィロスとライオン拳ちゃんでセフィカズ成立(かもしれない)

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:15

    >>159

    クラウドは拳ちゃんの誕生日祝いに何かプレゼント渡しそうだからそのお返しかもしれない(推理)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:58

    >>160

    家族コーデ…ってコト!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:55

    家族でおそろコーデとかもう邪推するよ調査団
    おーいでてこーい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:03:07

    >>160

    マジで獅子だった🦁拳ちゃん確定

    バンナム調査団ぜったいコ↑コ↓見てるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:14

    >>163

    調査団の拠点を探すチルドレンたち……

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:36

    セフィカズをバラされたくない調査団
    だからチルドレンはCNTに落ちたんですね
    どのみちバレとるやんけーーーー!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:09:30

    バンナム調査団とスクエニ調査団は今すぐ手を組んでいたストかPXZ続編を作ってくれ!!!金に糸目はつけないから!!!!

  • 1682代目スレ主23/08/01(火) 21:18:15

    道着にパパと息子のモチーフ入れちゃってる…!?ママってば拳ちゃんの記念すべき1歳のお誕生日だからって気合い入れちゃって〜ニクいね!

    そのうちハリネズミとか蜘蛛とかカワウソの柄も付けられるようになるのかな?ワクワクですね☺️

    >>159

    仁くんにはセフィロスがプレゼント選んであげて…

    クラウドには…いやこっちもセフィロスが選びそうだわ

    AC観る限りクラウドに何かしら贈りたいって気持ちはあるらしいですし

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:20:35

    あの時は絶望だったけど今回は何を送りたいのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:24:18

    獅子と蛇…どういう組み合わせなんだろアイオーンかな
    バンナム調査団はすみやかに鉄拳デザイン集を出してくださいね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:28:44

    Google先生で唐獅子と蛇で検索したら立派なもんもんがたくさん出てきておぢさんビックリしちゃった
    まあでもカズヤくんは彫ってても違和感ないよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:35:16

    平八と仁八は彫刻の趣味ありそう
    特に仁八お爺ちゃんは不動明王像とか彫っている

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:43:13

    拳ちゃんおめでとう!

    これはサル王子からのプレゼント🎁

    三島拳の子守唄


  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:47:46

    >>173

    夜中に唐突なビーチフラッグする拳ちゃんで草生えた

    でも将来的にやりそう

    おめでとう🎉

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:59:01

    1歳の誕生日がこんなにも目出度くてセフィカズ一家も嬉しそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:17:31

    大空洞ではお祝いの儀式が一週間くらい開かれていそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:29:50

    >>85

    拳ちゃんや息子達の誕生日毎にG社主催の業界人招いたパーティー開いてそうだなと思った>>カズヤ

    招いた客達はG社や関連企業とのコネ作るチャンスですよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:31:17

    セフィロスはボディガードや秘書に見せかけた夫なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:48:00
  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:52:01

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは背後を狙われたセフィロス
    おやすみ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:48:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:52:26

    >>181

    うっかりけしちゃった

    家族です

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:08:31

    >>182

    適当ニキネキ! この構図はあれですのん

    巷で話題の青い鳥くんもwatch…カワイイカワイイね

  • 1842代目スレ主23/08/02(水) 06:17:08

    おはよー

    昨日は拳ちゃんをみんなで祝えてとっても良い日でした(雷は怖かったですけど…)

    今日も良い日になるといいですね

    >>179

    偉い👏&かわいい!むしろメス堕ちした結果一般常識を覚えてる可能性もあるんじゃないですか?

    正宗って本当にすごいなぁ

    >>182

    あ〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜

    ママの頭を撫でるパパもママにひっついてるカダージュもかわいい…

    青い鳥よ…どこかへ行ってしまうのか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:13:24

    デビルカズにゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:03:04

    エアガイツ25周年だったのに休日だったから記事にならなかったけど

    トバルくんは記事になったよヤッター

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:17:20

    スクエニもさ
    トバルからでいいから順次リメイクかHD版しない?いつかエアガイツも順番来るから……!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:23:33

    トバルも昔兄の隣でめちゃくちゃ見て楽しそうだった記憶あるから何か動きないかなーとは思っている

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:35:16

    >>182

    セフィカズ一家尊い……尊くない?青い鳥も移住してきたみたいだしこれはハッピー!!

    ありがとうございました!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:43:07

    三島拳(原作)もまさか20年くらいして誕生日祝われるとは思っていなかっただろうな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:45:14

    >>190

    誕生日判明していないのに…!?となっていそうや

    次スレはやって来るのに…

  • 1922代目スレ主23/08/02(水) 14:53:29

    ゴリ押ししたら拳ちゃんの公式誕生日にならないかな〜
    次スレの季節かな〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:54:55

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:56:48

    このレスは削除されています

  • 1952代目スレ主23/08/02(水) 14:57:49
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:58:41

    >>200に願いを込めて

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:00:24

    埋立更新

  • 1982代目スレ主23/08/02(水) 15:03:03

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:05:16

    人がいないので梅

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:08:01

    200ならセフィカズが水族館デート!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています