(リゼロ)スバルくんを50音順に曇らせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:10:21

    スバルくんはまだ無かったので作ってみました!
    50音、濁音、半濁音
    よろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:10:42

    あいしてる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:11:14

    生きて…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:11:19

    行ってきます!の挨拶はちゃんとしようね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:11:30

    嘘つき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:14:16

    えんでぃんぐりすと

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:14:58

    大兎🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:18:05

    帰りたい……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:27:08

    君が持つ特性、『死に戻り』はすさまじい権能だ。その有用さが、君は本当の意味で理解できていない。自分の望まない終わりを許容しない、何度でもやり直す、未来へ何度でも手を伸ばせる――それは、探究者にとって究極に近い理想だ。だって、そうだろう? 本来、ある物事への結果というものは、一つの結果が出てしまったらそこから動かせないんだ。結果が出るまでの過程でならば、その結果がどうなるかについての仮説は様々なものが立てられる。こういったアプローチをすれば、あるいはこういう条件にしてみれば、様々な仮説や検証は可能だ。けれど、実際にその結果を出そうと実験に臨むとなれば、結果も試せる仮説も検証も、一つに集約されざるを得ない。まったく、本当の意味でまったく同じ条件を作り出すことは不可能なんだ。どんなに条件を整えたとしても、その時点とまったく同じ条件は絶対に作り出せない。あのとき、別のやり方をしていたらどんな結果が出ていたのか――それは、ボクたち探究者にとっては決して手を届かせることのできない、理想のその先にある夢想でしかない。『世界の記憶』を持つボクには、その答えを『知る』手段は確かにあるさ、あるとも。あるけれど、それを使うことを、用いることをボクはよしとしない。ボクは『知りたい』んであって、『知っていたい』わけじゃない。ひどく矛盾を生む、ボクにとっては忌むべき物体であるといえるね。話がそれそうだから本題に戻すけれど……そう、そんなボクたち、あるべき結果を一つのものとしか受け入れられない、観測手段を一つしか持たないボクたちからすれば、君という存在は、その権能は喉から手が出るほど欲しいものなんだ。『同じ条件』で、『違う検証』ができ、『本来の結果』とは『別の結果』を見ることができる、究極的な権能――これを、欲さずにいられるだろうか。これを目の前にして、あらゆることを試さずにいられるだろうか。もちろん、ボクとしても決して君にそれを強要するつもりなんてない。あくまで、君は君の目的のために、その『死に戻り』を大いに利用するべきだ。ボクもまた、君が求める未来へ辿り着くために最善を尽くそう。そして、その過程でできるならボク自身の好奇心を満たすことにも大いに貢献してもらいたい。これぐらいは望んでも罰は当たらない(ry

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:28:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:32:46

    苦しまないで…もう苦しまないで…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:33:37

    汚らわしい魔女教徒め!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:36:39

    答えて、どうして知ってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:37:13

    流石!プリステラの英雄様!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:37:32

    死なないで…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:38:04

    昴……一体どこに行ってしまったの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:45:00

    すばる……だーいすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:55:49

    責めないで、自分を責めないで。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:09:26

    そんなに魔女の臭いを漂わせて、無関係だなんて白々しいにも程がありますよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:09:27

    …そんなのッ!!!頼んでないよッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:11:16

    『怠惰』デスね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:12:46

    ち、違うんだエミリア…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:48

    つまらん男になり下がったんじゃな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:20:19

    『手足の指先から、徐々に徐々に凍らせていった場合、人はどこで死ぬのかな。興味はあるかい、スバル』

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:15:50

    とんでもない事をしてくれたね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:16:33

    何も知らないまま死んでしまった…可哀想なリア

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:16:44

    なんでだよー

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:18:55

    逃げるなア!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:19:23

    眠れ……我が娘と共に

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:22:58

    望み通りの結果だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:59:23

    初めて会った時から…大嫌いだった…私たち、出会うべきじゃなかったのかもね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:59:43

    人殺し!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:07:26

    普通じゃない…俺にはお前が理解出来ない。ナツキ・スバル。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:32:50

    ふざけてるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:06:35

    下手な芝居は辞めな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:23:30

    欲しがりだね…お兄さん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:31:40

    間に合わない?追いつく時間余裕あるだろ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:32:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:32:33

    惨めに土下座したところで私は計画をやめないよ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:32:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:42:18

    向こう見ずに激昂する子だと思っていたが

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:45:22

    目覚めたかい…スバル?…もう何もかも手遅れだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:48:07

    もう、遅いのよ。
    お前があの部屋に戻りたいと思っている理由は、たった今、なくなったかしら。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:06:22

    やだあああああああああああああああ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:06:44

    ユリウス……誰のこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています