[72話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:47:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:42:06

    もう恋人や夫婦とか超えて
    ダメ姉を介護してるだけやんけw

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:43:02

    知ってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:46:05

    えっなに普通にイチャついてんの?(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:48:44

    分かってはいたがこいつらもういちゃついてるだけだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:49:51

    このイチャイチャを他人に見られるのがどういう意味かわからん27歳はどうかと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:50:45

    ただいちゃついてるだけだけどそれでいいこれでいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:53:06

    なんというか、もう
    お腹いっぱいです

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:16:58

    ほう…安易なエチチお色気ではなくキュートな表情の変化で魅せるか…
    だいしゅき

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:52:21

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:07:57

    ただのカップルでした(知ってた)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:13:14

    ある意味冷静な観察者なヤ・マーダさん
    (他の悪魔だったら「いちゃついてるんじゃねー!」ってツッコミ入ってた)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:56:50

    27歳「おて手」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:04:16

    デビィの内臓どんどん弱くなってってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:12:03

    もうデビィは六郎なしじゃ生けていけない体になってない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:19:00

    そうだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:21:10

    めっちゃじゃなくめっっちゃなのが

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:26:41

    >>14

    夜中にちゅるちゅる食えるならまだ大丈夫じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:30:38

    暗黒ノ書(ダークネス・メモワール)に書き込んでるときの尻良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:10:25

    確かに何も知らない魔界の住人が、今のデビザコ見たら驚くよなぁ。
    初期のデビザコもヤマダの予測と同じ反応してたし。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:12:09

    シャドォさんもこのやり取りを見てテンション上がってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:18:54

    手のかかる子供とママにしか見えなかった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:20:48

    でも六郎ってこんな顔して内心では常に世界の命運を背負う覚悟してるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:21:59

    魔界の住人が人間界に気軽に来すぎる
    ちゃんと書類出したのかヤマダァ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:35:40

    そういえばワンフェスにデビィのプライズが出てた(しかもノーマルと水着の二体)と聞いて

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:42:21

    >>23

    そして性欲にも抗っているのだ

    めっっちゃ鋼の意思

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:47:33

    >>26

    鈍感とかじゃなく意識しないよう注意してるっていうね

    男子高生には辛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:47:48

    最終的に正解へ行ける山田ちゃん偉い

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:04:35

    山田も落とせ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:10:03

    >>14

    20代後半からね少しずつ不摂生の反動がくるんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:20:04

    一瞬夢から醒めて現実に引き戻され悶絶するかと思った
    まだ厨二病は続いてるようで安心した

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:42:52

    ヤマダさんの髪形はこれで合ってるの?
    半分ニコラス・ケイジみたいになってない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:53:21

    イチャイチャ回はとても良き
    ただ最近メルティプリン団長の出番がない気がする…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:42:12

    デビろく見守り隊がまた増えたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:23:26

    熟年夫婦の呼吸なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:00:02

    双眼鏡絶対3Dだ、クリスタ使ってるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:39:59

    デビィが夏祭りに興味あるみたいだから受験生だけど一緒に行こうよ←わかる
    デビィが夏祭りに行くと大騒ぎになるから空気だけでも楽しめるように受験生だけど工夫してみるよ(自分達で夏祭りを作る?)←めっっちゃ良い人。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:37:58

    もはや六郎逝ったら世界滅ぼすよりも後追い考えるくらいに行くとこまで行ってないかなぁデビィ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:54:47

    六郎の良さに気づくヤマーダ、素質あるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:31:05

    六郎普通の人間に見えるけど割とメンタルが悪魔より上なんだよな、人間か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:46:10

    六郎もデビザコ理解力上がったな。最早嫁では?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:10:40

    ええい何をしておる、早くアニメ化しろ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:00:32

    ごめん何話か見逃してたっぽいんだけどこの2人いつから付き合い始めたの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:08:14

    でも27歳と高3なんよな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:36:10

    今年の夏休みは夏祭りかな
    キャラが増えて出番が渋滞してるから夏休みは例年のごとくみんなで遊びに来てほしい
    いや六郎は受験生なんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:44:07

    >>44

    でも今のままだと六郎が死ぬ頃にもまだ27歳だぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:53:39

    もう六郎はデピザコを抱いてもいいんじゃないかなぁ
    デビパパも公認なんだしさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています