今週の彼岸島 遊郭編ボスの雑魚アマルガムと強邪鬼夫婦、落下して決着…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:10:49

    最後明さんと勝ちゃんも屋上いるけどヒー坊のコマンド入力で切り抜けるんか?


    舌喰い様…

    初戦闘の時は巻き付けだけは有効な攻撃だったのにあっさり…

    明さんの早業、さすがにシャッの一振りではなかったか


    生首舌喰い様とのサイズ感がすげェからちくしょう

    野生の雅様そろそろまたランダムエンカウントしないかな

    舌喰い様からしたら災難だろうけどモブ吸血鬼がミル貝ちゃんを攫わなければこうはならなかったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:12:01

    お陽菜の再生力がわりとすごい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:15:22

    たったこれだけで「倒」の字を刻める明さんが達筆すぎるからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:16:33

    ネズミはアゴ女からずっと逃げ回ってるのに成功してるから今後も囮役向いてそう
    頭の片方は死んでるっぽいから鮫島は片方だけ残したのはイベントだったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:17:30

    同じ技は二度と通用しない
    舌喰いからしたら絶望的展開だからちくしょう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:17:53

    >>3

    吸血鬼を千切りにした時もだけどシャッシャッが便利過ぎるからちくしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:27:45

    今回何気にハァハァのシーンがほとんどない
    先生ェ彼岸島のアイデンティティ忘れてるのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:45:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:46:43

    >>1

    最新刊の舌食い様は恐ろし過ぎて震えが止まらねェ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:12:42

    頭だけでカサカサ動き回るペロペロ様
    フフッちょっと可愛いかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:13:59

    >>5

    やめんか 聖闘士には同じ技は二度と通用しないんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:27:51

    壁面にしがみつく腕を斬り落としてるけど、明さん陽菜と一緒に落ちるつもりだったのか?
    ビル倒壊で勝っちゃんも巻き込まれてるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:30:50

    >>12

    やめんか 豹丸戦で一緒に落ちたのに

    飛行か立体起動できなきゃおかしい軌道で離脱して描写なしで生還してる男なんじゃ明さんは

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:50:31

    舌の切れ端を鮫島にぶつける強肩とコントロール相変わらずすげェ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:42:51

    >>9

    この見た目であの醜態は詐欺だろ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:35:44

    ビルから落下して対策なきゃ死んじゃうよ!!
    普通の漫画だったら

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:23:49

    あの高さから舌が直撃したら流石に危なくねェか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:55:22

    アマルガムからも圧倒的な力の差があると言われた明さん
    これより強い雅はいったいどんな化物なんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:47:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:51:32

    どう見てもタイタニック号がへし折れて
    海に投げ出される時のローズとジャックだからちくしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:22:58

    「なんなんだお前は!」
    生首だけで生きてて舌を生やしまくる舌喰い
    お前が言うのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:25:19

    >>9

    毎回表紙はめっちゃホラーなんだけどねこの漫画

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:35:56

    >>21

    くゥゥ

    この人間強すぎる!

    ってめっちゃ情けなくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:37:13

    >>3

    ハッ 「ジャイアントジャックを東に倒せ」のパロディとはおそれいったよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:39:56

    >>13

    松本先生ェってたまに人間離れした動きさせるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:50:45

    >>4

    汚ねェ王子と姫さまだからちくしょう!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:15:33

    >>20

    コイツは20。

    見ての通りロマンチストだ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:17:00

    >>21

    今の状態はグロいけどなんかコミカルなんよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:20:55

    >>12

    勝ちゃんがなんとかする流れなのは確定的に明らかなんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:23:54

    >>18

    雅はサイコジャックが強過ぎる

    マジであれどうやって攻略すんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:25:24

    邪鬼に化け物扱いされる明さん超つえェぜギッギッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:34:25

    >>24

    やっぱり彼岸島はヤンマガのワンピースじゃん

    なんて…なんて神々しいリスペクトなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:39:40

    正直邪鬼視点から見た明が如何に化け物でどれだけ絶望なのかわかる今の展開かなり好きだわ
    一生懸命雅に復讐する為に爪を研いでたのに急に来た化け物に全て壊されてぐちゃぐちゃになるのマジで刺さる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:59:16

    >>18

    明さんが倒せなくて退却を選んだ姫やら師匠の邪鬼を鉄扇で両断して、山程剥製にしてるんじゃ


    明さんとのタイマンでも基本圧倒してるし、普通にラスボスなんじゃ雅様は

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:23:50

    >>32

    ワンピ休載で嘆き悲しむジャンプ読者へのせめてもの情け…ハッ、ヤンマガのワンピの面目躍如だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:46:47

    その言葉をあえてサブタイに選ぶ先生ェ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:32:38

    >>36

    ハッ「白馬の王子」のタイトル回収がこんな場面だったとは感じ入ったよ。それにしても姉妹作でメインヒロインをなさっている鬼頭明里さんもゲスト出演されているクレしん映画最新作の感想も期待していいのかェ?コオジ様…
  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:04:31

    ハゲとネズミはビルの崩落に巻き込まれてない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:45

    >>20

    愛のために死んだ吸血鬼夫婦と復讐に全てを懸けて屍の山を踏み越えていく明さんという美しくも残酷な対比 

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 04:22:31

    嫁との合体パワーで雅の息子も近づかないし
    町も要塞化してすげぇ深い堀作って秋刀魚を泳がせてるし 安心だな

    からの人間一人

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:38:46

    明さんは背負っているものも、くぐり抜けた修羅場も違い過ぎるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:56:46

    明さんが失ったもの
    ・片腕
    ・ポン
    ・冷さん
    ・兄貴
    ・師匠
    ・ケンちゃん
    ・田中さん
    ・ちゅけ
    ・隊長
    ・西山
    ・ユキ

    ……精神崩壊してもおかしくないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:00:03

    >>42

    左吉は?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:22:22

    >>43

    左吉君…だったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています