【閲覧注意】アタシはバンビエッタ・バスターバイン 4:RE

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:14:52

    「アタシの聖文字”E”は…」

    バンビエッタA「Explode(爆破)だけど」
    バンビエッタB「Excalibur(聖剣)よ」
    バンビエッタC「Enter(侵入)だよ」
    バンビエッタD「Edge(鋭刃)だ」
    バンビエッタE「Enoch(予言)さ」


    【此処だけバンビエッタが複数いる世界線】
    あにまんで登場した並行世界のバンビエッタが一同に会しワチャワチャするスレです

  • 2123/07/31(月) 16:16:44

    一部の過去スレが消えたため新たに建て直ししました
    並行世界のバンビエッタ達がどのようにワチャワチャするか語り妄想しましょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:26:55

    懐かしいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:01:03

    バンビエッタsの簡易的まとめ


    ・爆破バンビ

    所謂オリジナル(原作)バンビ

    攻撃的で癇癪持ち、イケメンを憂さ晴らしで八つ当たりしたりする

    現在並行世界のバンビ達から粗相をしては仕置きさせられてる


    ・騎士/聖剣バンビ

    『もしバンビエッタが…凛々しい女騎士みたいな性格の世界』より

    騎士道を重んじるところがあるが、騎士は時に思いつきな行動を、聖剣は天然でお洒落に無頓着なところがある

    派生として騎士ゾンビエッタ、聖剣ゾンビエッタ(屍剣バンビ)もいる

    ここだけバンビちゃんが…|あにまん掲示板凛々しい女騎士みたいな性格の世界bbs.animanch.com

    ・スパダリバンビ

    『バンビちゃんにスパダリを生やしてまともにするスレ』より

    アホの子ではあるが、旦那(バルバロッサ)のおかげでまともになっていった

    料理は旦那が得意であるが、当の本人は苦手

    バンビちゃんにスパダリを生やしてまともにするスレ|あにまん掲示板種族はdice1d5=@1 (1)@1~4 もちろん滅却師5 !?bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:03:30

    ・学生バンビ

    『ここだけユーハバッハが侵攻前に現世の様子も散策してて~』より

    一護達とかかわったことにより、世界を知り等身大の少女となり

    友達・仲間思いの性格となっている

    ここだけユーハバッハが侵攻前に現世の様子も散策してて|あにまん掲示板喫茶店の店主になりすまし正体を隠したまま一護達と接して意気投合して、一護達から親しみを込めて「バッハさん」と呼ばれる位親しくなった上で開始する千年決戦篇。bbs.animanch.com

    ・侵入バンビ

    『私のシュリフトはE』より

    スレ中期より幼い一護の中に入り影響(チョコラテ等)を受け、学生と同じく等身大の少女となった

    黒崎家の養子(長女)で、バンビエッタの中で一番年上(アタシはバンビエッタ~の1スレ目で血戦後の設定のため)

    私のシュリフトはE|あにまん掲示板THE ENTER特記戦力だかなんだかわからないけど、アンタの深層心理の中にお邪魔するわよー……なんか白くなった黒崎一護みたいなのが寝てる…あのヒゲは……どっかで見たことあるけど…気のせいかしら…まあ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:48:14

    取り敢えず10まで伸ばす?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:57:25

    だね、とりあえず保守

    あと追加キャラ紹介も書いてみた


    ・鋭刃バンビ

    『ここだけバンビエッタ、聖文字はEdge(鋭刃)の世界戦』より

    該当のスレッドは途中で切れたが、ここでは一匹狼でストイックな性格

    戦闘スタイルは悪魔も泣きだすスタイリッシュアクション宜しくの動きをもたらす

    ここだけバンビエッタ|あにまん掲示板聖文字はEdge(鋭刃)の世界戦bbs.animanch.com

    ・預言バンビ

    『アタシはバンビエッタ・バスターバイン』の2スレ目に登場した並行世界のバンビ

    飄々とした口調でユーハバッハに物怖じしない

    少し先の未来が朧気ながら視えている

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:30:06

    新しいバンビシリーズできるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:37:10

    考えらるのは
    招霊(Element)と錬氣(Enchant)とかがあり得そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:53:53

    >>8

    出来たらその都度バンビーズ+騎士団がまた増えた…って呟くだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:52:54

    どこから出てくるのかそれを知りにいく奴もいるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:23:36

    >>11

    ユーグラムがその発生源とか探りに行くかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 04:57:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:32:06

    今日も訓練所で騎士・聖剣・鋭刃による爆破矯正計画は実行される

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:32:40

    性格のいいバンビちゃん生まれるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:55:43
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:42

    懐かしい概念だ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:41:50

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:33:47

    このスレでも新しいバンビちゃん作っても大丈夫なんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:10:02

    >>16

    愛犬「アタシのダーリンよ」

    騎士・聖剣「Wow!」

    侵入・学生「Oh…」

    爆破「WTF!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:57:10

    バンビバースで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:52:16

    適当にeから始まる英単語を調べただけなのだけど
    edify:教化する? education:教育 洗脳系?
    efface:消す、削除する elimination:除去  消す系?
    elasticity:弾⼒ ルフィ系?
    elegant:上品な elegance:優雅 上品や優雅なほど自己強化?
    earthquake:地震
    exclusion:除外
    embryo:胎児
    encroach:侵⾷する
    evolution:進化
    excite:興奮させる 

    他の能力と被るやつ?
    embodiment:具体化
    engaged:婚約している enchant:⼼を奪う
    eat:食べる

    とりあえず適当にeから始まる英単語を調べただけなので意味が間違っているやつがあると思うけど…………

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:23:40

    ある程度性格の方向性は決まりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:06:35

    evolutionのバンビちゃんはオリキャラのカワキに似た性格になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:55:53

    >>24

    ギャグ方向にギクシャクしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:15:26

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:41:10

    派生バンビって反目するか意気投合するか以外にないような

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:14:25

    Engagement(契約)バンビとか爆破を毛嫌いしそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:30:22

    >>27

    付かず離れずというのもあるけど実際いるのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:04:24

    >>22

    elasticityはジョジョのジャイロ・ツェペリと同じボールといった投てき物を武器にしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:18:48

    engaged:婚約している enchant:⼼を奪う
    education:教育
    は方向性の違う洗脳系になりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:24:05

    >>31

    個人的解釈になっちゃうけど

    engaged:婚約しているは婚約しているを文章通りに取ると異性限定のペペのザ・ラブ?

    enchant:⼼を奪うはゾマリのアモールの相手の頭を支配版?

    education:教育は考えとか性格とか何もかもバンビエッタの思い通り?教育ってことで能力とかも滅却師化させれる?

    って感じかなって思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:36:01

    Enhance(強化)というのもあるが…
    普段から鍛えてそうな徒手空拳使いのバンビになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:48:20

    最終的に本編バンビvs他のバンビ軍団みたいな派閥になりそうなのが草

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:53:17

    保守 

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:54:28

    >>34

    爆破「ちょっとアタシの味方は?!」

    リルトット「オメーが並行世界のまともな性格だったらな」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:32:07

    本家が酷すぎて基本的に派生がマシになるからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:51:07

    >>37

    派生も原作と同じサイアクな性格かまともな性格かの二択なんだよあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:29:54

    上のやつ的には3つぐらい性格がやばいの生まれそう。
    後イートは食いしん坊と似てるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:53:47

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:45:10

    >>39

    Eatは”消耗させる”という意味もあるから

    敵の霊力を大量消費させる能力を持ってるとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:51:53

    effaceが消してしまうや目立たないようにふるまうもあるみたいだから
    消極的なバンビエッタもできるかもしれない

    消すモノによってもバンビエッタが色々変わるかもしれない
    能力だとか感情とか記憶とか存在とか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:44:35

    >>42

    古見さんみたいな行動取ってそうなバンビかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:47:43

    この世界で一番面倒そうなのは毎回リーダー(自称)が増える上別世界の自分達のことを言われるバンビーズやと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:41:33

    そういえばそれぞれのバンビーズはどうしてんのやろ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:39:35

    聖剣の浄化の力が常に体を纏っている関係で軍服が泥にまみれたり汗を吸ってぐっしょりした状態ですら女の子特有のいい匂いを放つカリバーバンビ
    なんなら破傷風にもかからない

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:13:17

    騎士は交友関係を広げていきそうだが仲良くしたいであろうハッシュヴァルトとは相性悪そうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:19:33

    鋭刃バンビは普段一人で過ごすが
    何だかんだで付き合いが良いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:39:42

    弱々しいバンビちゃんもいるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:01:34

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:09:23

    >>49

    弱弱しいというよりしおらしくなったのなら

    ちっちが……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:29:44

    学生バンビはチョコラテ帝国のメンツ(陛下も含む)がもれなくついてきたイメージ
    ヴァンデンライヒが大所帯に

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:35:18

    同一人物が多すぎるなこのヴァンデンライヒ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:22:24

    チョコラテ帝国の登場でほぼ毎回っていい程二人の陛下のレスバトルが行われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:47:29

    オリキャラのいるとこのバンビちゃんも多少は性格変わってんのやろな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:37:57

    メルトと一緒のバンビは割と邪悪さが据え置きな感じする
    メルト自身はいい感じな死に方するが

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:44:16

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:15

    アンナは理解者兼ブレーキ役という印象

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:19:40

    カワキとはガソリンとエンジンというか砲弾()と砲台

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:01:23

    アンナは生まれが生まれだから両方の陛下から気にかけられているだろうがチョコラテ陛下からアスキンに陰ひなたに見守らせ任務遣わされていそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:33:55

    バルバロッサは二人の陛下に警戒するがチョコラテ陛下には困惑してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:41:12

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:48:08

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:49:16

    E以外のバンビちゃんもいるんやろな。
    バンビーズ同士で会話してみてほしいわ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:21:55

    保守 

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:43:45

    >>64

    それってリル達それとも並行世界のバンビエッタs?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:14:22

    >>66

    並行世界の方もですし、増えた人たちもいたりしたらですかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:08:33

    チョコラテ陛下は自分よりも純粋に強い滅却師であるバルバやメルトの存在を知ったとしても許容する気がする
    もう一人の自身へのカウンターウェイトとして秘匿するかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:23:14

    >>68

    チョコラテ陛下自身への抑止力にも採用してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:50:05

    チョコラテ陛下ってどのスレ?
    親切な人、リンクくれ 読みたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:03:07

    アイドルで天下取ったりブートキャンプで人格矯正された世界線が出てこないのはもうみんな最近の安価ダイススレは追ってないから?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:43:40

    >>70

    >>5の上スレより

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:19

    >>71

    みんな最近の安価スレなんて見てないだろ

    昔のが至高

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:57:17

    >>72

    サンクス優しい人

    すでにリンクがあったとは

    親切な世界

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:23:24

    >>71

    読む価値ないものに時間割くの嫌だからざっくり内容だけまとめて教えーや

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:45:02

    侵入バンビは過去スレでチョコラテ陛下に斬月のおじさまって呟いてたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:24:35

    過去スレは一護(侵入・学生)がいるが帝国の滅却師は警戒するよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:38:45

    千年前とはいえ最強の滅却師であった斬月陛下に一護を守るために本気で指導を受けて強化された侵入バンビの心意気は素晴らしいと思う
    それはそうとして尸魂界で雀部を認識した瞬間咄嗟に一護の霊圧をぶち上げる斬月陛下の姿に唖然とした表情を向ける侵入バンビはちょっと面白い

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:17:13

    ここのバンちゃんの何人が聖文字とられるんやろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:20:12

    >>79

    聖剣と侵入が候補化と

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:27:21

    聖剣は忠誠が堅ければ裏切られないように厚遇するんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:55:26

    >>81

    確かに

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:32:58

    バンビの中でも騎士と聖剣あたりは普通に性格良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:11:26

    騎士バンビスレだと最初にくっ殺騎士を想定していたら致命傷を受けたら死なば諸共で自爆するよねみたいなキャラに

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:33:15

    忠誠心が高すぎるばかりにキルゲあたりに師事して乱装天傀で命尽きるまで戦ってしまえる挙句ジジに縋り付きながらゾンビ化を懇願して脳破壊させにかかる騎士

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:07:21

    >>80

    侵入は滅却師の天敵と化しているので粛清を避けるには表向きの能力以外は語れないよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:39:02

    騎士/聖剣が聖別を見たら忠義と正義の間に揺らぐ話もあった

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:15:19

    セリフとかで一番違い出るのは誰やろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:35:26

    保守  

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:10:28

    真面目なバンビちゃん達って普段何やってるんやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:23:29

    >>90

    騎士・聖剣・鋭刃は滅却師たちと訓練

    スパダリはバルバの付き添い

    侵入・学生は滅却師達への食事作り かな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:05:06

    >>88

    多分預言

    エルシャダイのルシフェルを想像してエミュらなきゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:13:30

    >>92

    エルシャダイ関連作品持ってないから全く分からないな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:20:56

    真面目枠とトンチキ枠の見分け方とかあるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:10:14

    個人的だが
    騎士・聖剣は真面目だけどお茶目もしてくるから中間かな
    スパダリは元が天然枠だからトンチキ
    侵入も真面目だけど一護に関してはトンチキ繰り出すからトンチキ寄りの中間
    学生はほぼ真面目枠
    鋭刃は不明、預言はトンチキ発言するけど真面目なところあると思うが少々トンチキ寄り

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:43:57

    エミュできる人は少なそう?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:35:51

    騎士聖剣に関しては漫画やアニメに出てくる女子高の王子様タイプに真面目さが加わった感じかな
    堅苦しくなりすぎないように気を付けているんだと思う
    キルゲが師匠だと平時の言動にキルゲの癖が移ることがありそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:33:10

    聖剣は真面目な堅物騎士と考えるとやりやすいかな?
    騎士は真面目やけどバンビちゃんのフラットさとかがある感じ?
    鋭刃は孤高感がありつつも人付き合いは普通の人って感じかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:25:55

    バンビズ含めたコニュやと聖剣かなやりやすいの

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:24:43

    侵入はオリジナルと聖文字の能力が違っただけじゃないかと思っている
    だから軽率に現世で能力の訓練をしようとしてよりにもよって格別な魂の特異な一護に引き寄せられて事故って色々あって現在に至る…みたいな
    バンビーズって割と最近帝国に取り込まれたって設定あったような…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:21:38

    侵入は別人格として爆破が増えたりする設定も湧いたりしてたな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:01:34

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:15:10

    侵入は戻れなかった間に体を再利用されてオリジナルバンビの人格と能力を突っ込まれたのがだいぶ悲惨

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:07:01

    普通は精神世界に人なんていいひんやろうから本当に運が悪いんよな侵入

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:35:18

    その結果二重聖文字に虚耐性が付いていった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:26:10

    >>105

    ついでに一護に姉扱いしてもらえるうえにお嫁さんか織姫了承のうえで内縁関係になれるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:51:58

    侵入が一番うまい空気を吸ってるのかなぁ結局。
    聖剣はゾンビになって曇らせを発生させたりしてるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:06:22

    >>107

    運が良かったから一番美味しい空気を吸えたからな侵入

    もし一護じゃなかったら死亡ルート辿ってたかもしれなかったし


    屍剣(聖剣ゾンビエッタ)は本気の曇らせだからな

    死んでもなおジジやバンビーズを護ろうと戦ってるから

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:27:08

    侵入ちゃんだけジャンプじゃなくてラノベ系のヒロインやってない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:38:33

    侵入の悲惨なところは後乗せ人格に勝手に純潔を浪費されているところだと思う
    今どきのラノベの傾向なのか経験済みヒロイン

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:37:18

    割と設定が最強ヒロインしてるよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:02:45

    エロゲでもチラホラいるな、不本意な経験済ませてからが恋愛スタートな不幸な星の元に生まれたやつ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:30:24

    姉にして師匠枠を手に入れたバンビ(侵入)

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 04:02:01

    霊感持ちの妹にも初めてであった死神にも感知されなかった母が死ぬ前からのイマジナリーフレンドだと思っていた黒髪美少女の正体が分からないまま本編が進行していくんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:36:31

    月牙の代わりに滅却師の技を教えられる便利枠

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:17:35

    カワキのとこにいるバンビちゃんはカワキと婚約者になりそうなのはTSした自分って考えてるからなかなかに性癖やばそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:08:41

    やっぱり一番ろくでもないのは本家バンビでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:30:16

    基本オリジナルから離れたキャラ付けで始まるから本物よりもましな奴にしようとスレが進むんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:50:44

    しかしろくでなしなままに進むバンビスレってなかなかないよな

    学生は爆破の有り様がかつての自分そのものだから、アンナと一緒にお目付けしてそうだよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:58:18

    駄犬スレだと戦争が終わったけど陛下の次の権力が安泰で簒奪の余地がないからアイドルを目指して奇跡的にうまくいったけど暴力沙汰起こして強制卒業させられてたから割と最後までろくでなしだった方だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:00:32

    胸爆破のあのバンビはベクトル違いのヤバさあるしなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:45:27

    聖剣は完聖体が搦め手を踏み倒せるのでその特異性から親衛隊か候補に挙げられてはいそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:21:39

    性格のいいバンビの中でも搦め手潰しのある聖剣は平子に勝てそうやしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:24:47

    >>121

    そこに厚みがあるのなら雄っぱいだって殺してみせるのは怖過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:48:38

    ある意味無敵の人やな胸爆破
    貧乳の人とかとは仲良さそう、陛下は見た目がわからんかったからフラットそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:59

    鋭刃は騎士/聖剣と同じ師(その道を教えた人)がいると思うがちょっと訳ありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:05:01

    >>123

    何するか分からない浦原やマユリ相手に霊王の欠片持ちの手駒をぶつけて失うリスクをとるよりも聖剣をかみ合わせて膠着させるのもありかも

    浄化の力で毒に強いし

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:35:14

    聖剣ってどこに出しても一定の成果出せそうなんよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:17:50

    狛村といい勝負するし
    忠義ルートでもバンビーズといい勝負できそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:06:06

    聖剣の厄介さは自身は基礎の底上げをしてる上で
    絡め手潰しの能力で強制的に実力勝負に持ち込ませくることよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:20:09

    誤魔化しも罠仕掛けもきかない決闘の強制ができるなら純粋に強いことは絶大なアドバンテージを産むからね
    陛下は敵だけでなく騎士団の内部粛清の可能性も考えて聖剣の強化計画を組ませるかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:20:50

    >>131

    うわぁ聖剣摩耗案件…

    その内聖剣も粛清対象にさせられそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:53:59

    唯一石田の友達にされそうなぐらい人が良いからな聖剣(騎士も)は

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:17

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:46

    学生は1スレ目で侵入と侵入一護の距離の近さに目を見開きドギマギしてたな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:09:43

    胸爆破はそのしょうもなさと危険性から平時はグレミィと同じく陛下謹製の結界に封印されていてほしい
    それでていて檻は隣り合っているからグレミィからお菓子は融通してもらっている気安い関係でもいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:42:31

    鋭刃は多分バンビーズを作ってないけど
    つかず離れずな関係ではありそうで、鋭刃でのジジは鋭刃にウザがらみしそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:57:31

    >>136

    グレミィは胸なくてちょこちょこ反応したら普通に話してくれそうやしな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:20:07

    胸爆破・グレミィ・リルという三人組になるだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:06:15

    >>135

    侵入は織姫よりもスキンシップに遠慮がない印象

    一護が椅子に座ったのに合わせて一護の膝に乗っかって体を預けたりする(迷惑にならないようにタイミングはわきまえているものとする)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:57:17

    ヒロイン力高いよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:16:36

    >>133

    石田が帝国に来た時には監視するように厳命された上で近づかされる聖剣ももしかしていたりする?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:14:49

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:34:51

    >>142

    互いに信用は出来そうだけど距離はだいぶ空いてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:17:08

    聖剣スレで案内してる可能性があってあった筈

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:27:23

    新しいバンビちゃんは生まれそうにないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:46:03

    >>142

    騎士の性格上監視には向いてなさそう

    石田が後継者宣言に驚きこそするが石田本人にはジェラルドばりに気安くかもしくは次期皇帝と見て敬意をもって接してくる騎士

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:33:34

    侵入バンビでダイスとかやってみたいけど、勝手やるのはダメですよね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:39:35

    勝手に生えて勝手に消える分には良いんじゃない?逆輸入とかしない限り怒る人もいないでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:45:12

    >>147

    監視に向いてなくても石田雨竜が陛下にも見通せない何かを持ってると思われている以上、能力的には監視員として適任ではあるのがなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:26:11

    なんとなくマトモ勢やと
    長女聖剣
    次女侵入
    末に爆破
    な気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:53:07

    >>151

    侵入が年長だったはず

    後入れ人格がオリジナル準拠だから侵入はオリジナルには塩対応な感じ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:09:07

    胸爆破は胸のない奴には優しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:35:09

    >>140

    その二人を見て赤らめる学生組

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:33:04

    学生は普通になったなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:43:02

    >>150

    全知全能を出し抜く石田の前には特殊能力無効の能力も心もとない気がしてきた

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:19:26

    イレギュラー相手は誰も分からんからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:16:00

    どうしてイレギュラーは発生するのだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:27:07

    それが世界のあり方だからかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:42:01

    年齢を重ねた分普段の衣装は肌を隠すが一護と出かける時はスカートや長身の一護が見下ろした時に胸の谷間が見えるようにした格好で決める侵入

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:09:16

    >>160

    罪深くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:31:56

    バンビちゃんは他人を思う心を手に入れれば可愛い女の子になるからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:11:07

    >>160

    学生一護「なぁ…あれお前着る?」

    学生バンビ「無理!絶対無理!あんなの恥ずかしくて無理!っつぅかアタシにそれ着せようとすんなし!(足ぐりぐり)」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:06

    バンビちゃんがここまで染まるから現世ってすごいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:34:31

    >>161

    侵入「人の恋路ピーピングして目を乾かしてんじゃないわよ罪深バード寝かしつけてほしいの?」

    この場合寝かす=侵入の精神ダイブ昏倒になる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:14:00

    >>165

    リジェの精神って入れるのかな、いや入ったとして人間準拠の精神してなくてもちゃんと侵入の影響受けて昏倒するんかな……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:41:43

    >>166

    Enterの能力が絶対防御の対象外だったらワンチャンあり得そう


    鋭刃は自分で獲物(片手半刀)を手入れしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:40:13

    殺伐とはしてるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:30:05

    侵入も喫茶店ではバッハさんのことマスターと呼ぶのだけれど学生のそれと比べると多分に親しみと気安さの感情がこもったマスター呼びになっている感じだと思う
    マスターは原作陛下より一護の中で同居人だった斬月陛下に近しい存在だと感じられるから

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:21:15

    こんなに多いバンビちゃんをみて他の人はなんと思うのか

  • 17116723/09/07(木) 19:05:30

    >>168

    説明不足で御免、鋭刃は『一人で部屋にいるとき』手入れとかそういったのをしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:59:13

    そういえば侵入の能力で他のバンビちゃんを一護の中に招いてたけ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:18:37

    チョコラテ帝国のメンツも全員来てるとすればネームドは最低二人いることに

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:47:08

    陛下は何人になるんやろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:22:20

    >>174

    今のところは二人(原作陛下とチョコラテ陛下)

    2スレ目で邂逅した時レスバが発生しそうな雰囲気であった

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:36:23

    聖剣は騎士道を重んじるがそれ以上に陛下に勝利を捧げることを優先するタイプなら黒縄天譴明王までは真っ向勝負で挑みかかるが断鎧縄衣の解説がなされたら自身の霊圧が下がるリスクを冒してでも神の決闘を発動させる

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:25:59

    >>172

    過去スレで騎士もしくは聖剣を招いてた

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:34:27

    メゾンドチャンイチがすごいことになってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:29:11

    >>178

    侵入に聖剣と騎士、スパダリとバルバ、鋭刃と預言と爆破、学生にチョコラテ帝国組と学生一護

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:59:11

    あげ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:27:23

    チャン一がかわいそ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:48:37

    >>181

    だが曇らせてナンボの主人公だし

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:48:02

    曇らせ方の方向性違くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:23:16

    >>179

    一護「人の心の中に大挙してパーティすんな!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:06:53

    >>183

    侵入バンビ「ちょっと寂しいのかなと思ってたのだけど…ちがった?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:21:04

    落ち着いて聞いてください。普通は精神世界には自分しかいないんです。ただでさえあなた含め自分と3人いるのは十分多いんですよ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:54:17

    >>186

    虚担当の白くんと滅却師担当の侵入ちゃんと斬月担当の斬月じゃないオッサンなので自分です通してください

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:54:05

    精神世界の中に閉じ込められているうちに一護の一喜一憂するたびに水没したり日でったり様相を変える世界に最初こそわたわたしたり辟易していたがそのうちに慣れてしまって一護の喜びや楽しさ、悲しみに次第に自分も共感を抱くようになって女の子だから甘いものはもともと好きだったけれど一護が好物のチョコレートを食べた時の多幸感に同調して自身も笑ってしまう侵入

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:28:49

    >>188

    それが要因となって一護と距離の近い学生にばらしたよな過去スレで

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:44:19

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:21:28

    鋭刃とキルゲは訓練や戦闘後に互いに肩慣らしとかやってそう
    戦いの予習復習みたいな感じで

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:58:51

    二人でデート中小腹がすいてきたので目についた喫茶店でチョコレートケーキをつついているとふと視線を感じて顔を上げると薄く微笑む侵入の顔
    「…なんだよ」
    「いつもの不愛想が分かりやすく緩んでる」
    「そんなことでなんで笑ってんだ」
    「一護の心の中にいた時は一護がチョコレート食べてる時の幸せな気持ちを感じるのが好きだった」
    でもね、と一護の頬に指先を添えて
    「あなたが幸せを感じている顔を間近に見ていられる今が、もっと好き」
    と花開くように笑いかけてくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:16:27

    キャンディ「オイ、ブラック一杯!」
    店員バズ「俺か?」
    キャンディ「違あああうッ!」
    店員バズ「冗談だ、ホレ」つブラックコーヒー

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:26:26

    想像してみて、君が手に取って飲んだブラックコーヒーは実は砂糖がダバダバに入ってた。
    ※一部海外でブラックは(色が黒いから)ミルク抜きという意味であって必ずしも砂糖抜きを意味するものではない

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:23:50

    それはもうただの黒い砂糖水(水じゃないが)では
    むせて気管に入ってゲホってダバぁって自分の服にかかってべちゃぁ…までセットになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:26:02

    一護も昔は誰にも見えない姉貴分だと思っていて侵入に接していたからかスキンシップに抵抗が薄い
    背後から思い切りしなだれかかってきた侵入に度が過ぎると思うまでは好きにさせている
    無論それまでは背中に感じる柔らかで暖かな双丘や耳元に吹きかけられる吐息を一護なりに楽しんではいる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:11:41

    >>196

    ・・・ッ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:53:09
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:50:21

    ??「お気づきになりましたか」

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:51:30

    200なら聖剣と鋭刃による本気の稽古

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています