【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ71

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:32:46

    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 祝・乙骨憂太人気投票第5位 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 劇場版呪術廻戦0地上波放送 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちやん…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・エロ以外

    ・存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    ※地雷の方はブラウザバック推奨


    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31~55まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2161809/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:34:14

    いえーい乙
    いつの間にか70超えてたのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:21

    乙骨
    本誌の方フラグ建築家になってて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:46:04

    乙骨がフラグ建ててるわけじゃなくてただ解説してるだけなので!
    凡夫どもにも分かるように人外魔境決戦のヤバさを教えてくれているだけなので

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:41

    あの面子で感覚からの解説と予測ができるのは乙骨ぐらいなんだよな
    反転と領域修得してないとアイデアロールができない的な…同じ特級でそれができる九十九さんは退場してるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:50:05

    乙骨はすでにめちゃくちゃ強いしメンタルも安定してるけどでも未成年で呪術界関わって2年経ってないような子に最強背負わせるのかわいそうすぎるという意味でも五条には生き残ってもらいたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:48

    五条マジがんばれ……死なれたら乙骨含め味方全員悲しむからがんばれ……とりあえず最低限生き残れ……………というか味方誰も死なんで………

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:16

    原作展開怖すぎて毎週月曜0時ドッキドキで心臓に悪いんよ
    幸せなパラレル世界が見たい
    家入硝子さんの顔はそっくりなのに中身は全然似てない妹さんとして硝子さんの友人たちに可愛がられる憂太ちゃんとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:56

    フラグたててるってのはなんか違くねーか?と毎度思うよ
    起こってる事に気づいてるだけだしね
    それはそれとして先生頑張れだし
    いざとなったらやっぱり皆出ていってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:02:33

    >>8

    なんであんなに顔似てるんだろ

    最初はクマ仲間だからねって思ってたけど最近ほんとに似てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:06:35

    >>8

    原作の関係まんまで採用するなら五条の従姉妹なのに硝子さんそっくりで女性陣に可愛がられる憂太ちゃんとか

  • 12323/07/31(月) 23:12:12

    >>9

    それはそう、それはそれとして特級フラグ建築士でえっちなフラグとかあからさまなフラグ建てまくって回収しちゃう憂太ちゃんとかいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:37:12

    >>9

    フラグ立ててるというか乙骨が気づいたり不審に思う描写がなくなると突然なんの前触れもなく五条がピンチに陥ることになるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:29:34

    >>11

    憂太ちゃんがいとこに会いに来ましたーって高専訪ねてきて外見から家入の親戚かって案内されたら双方誰!?ってなるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:52:50

    乙骨が「はっはじめまし、て……?」って言うからアレ?ってなってたら家入さんが「……怪我人か?」って聞いてくるから頭混乱するモブ案内人……多分いとこは7分後に来るんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:01:23

    憂太ちゃんが子供だった場合はお菓子あげながら話聞く感じなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:02:39

    ようじょがいいです
    はじめてのおつかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:05:10

    パッと見で似てるってなるなら硝子と同年代かもな
    御三家関係者なので高専入る予定なく家の中で大事に囲われてるタイプ(家出たくていとこに相談に来た)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:14:39

    学年的には高校1年生で相談に来た乙骨?次の年から入学して後輩になりそう(七海&灰原世代)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:42:02

    >>17

    5才児と16歳児かぁ…アニメ見ると意外と若五条面倒見良さそうだしそこそこいい兄ちゃんしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:27:07

    後から来たから実情を知らずに状況を見て、硝子にそっくりな幼女がクソガキなはずの悟と仲良しで年齢的にまああり得ないのにあらぬ疑惑を拭えないすぐるくんがいそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:52:38

    「………………」「お、傑帰ってたのか?おかえりー」「……悟、その子は」「こいつ?あー紹介すんよ俺のいt「お互いの実家には報告したのか!?いつかやらかしかねないとは思っていたがまさか硝子と」「ちげぇよ女誑し」
    みたいなやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:52:50

    体術訓練中校庭に放流しておくと一人で黙々と砂遊びしてるタイプの手のかからない子かと思いきや蟻の行列を追いかけていつの間にか消えるタイプのおっとりマイペース女児と見た

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:19:32

    「憂太がいなくなった!!!」って高専内とはいえ五条の血筋の女児だしもしかして…で六眼と呪霊使って本気で捜索される憂太ちゃん
    本人はアリを追って巣眺めてただけだがその時からセコム呪霊がつけられるようになって最終的に夏油が一番懐かれて「いくら女誑しでもさあ…」「まさか女児にまで…」「違うよ?!」となるが数年後にミミナナを拾ってきたところでまた突かれる夏油「「………」」「だから違うよ、二人してそんな目で見ないでくれ」「……すぐるくん、女誑しなの?」「憂太ちゃん?どこでそんな言葉覚えてきたのかな」「さとるくんが言ってた」「そうか、でも私はそんなんじゃないよ(悟💢)」とかなんとか弁解するけどしばらくミミナナの世話に追われて憂太ちゃんに構ってあげられなくて「すぐるくんなんてもう知らない!(プイッ)」されて避けられる
    夏乙になるまであと○年──

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:19:42

    「俺達訓練してくるから憂太はここでじっとして待ってろよ、終わったら昼メシ一緒に食うから」「悟、こんな幼い子を放置するのはよくないんじゃないかい?硝子の所で預かって─」「いやコイツめっちゃ大人しいし親の言うこともよく聞くいーこチャンだから大丈夫でしょ。な、憂太」「うん!!!!!(この後めちゃくちゃ行方不明になる)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:26:10

    >>23

    わかりみが強い

    同年代の子供よりは大人しいししおっとりしてはいるんだがそれでもやっぱり年相応の子供なので目を離せない感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:57:21

    目を離しているといなくなっていたりはするものの一緒にいれば大人しく手の掛からない憂太に慣れてたせいで子供って案外手の掛からないものだな…と思っていた最強コンビ
    任務とかなんかで憂太以外の子供の面倒を見る機会が訪れ憂太基準に考え楽勝でしょー!と余裕こいてた結果ヤンチャぶりに振り回され認識を改める模様

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:05:11

    それまで憂太ちゃんの好きランキング第4位だったのに夏油が入ったせいで順位が下がる五条兄ちゃん(1位おかあさん2位いもうと3位おとうさん4位すぐるくん5位さとるくん6位きゃべつ…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:08:17

    憂太ちゃん5歳だと病弱そう
    肺炎で入院したの6歳のときだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:10:39

    あー確かに
    じゃあ高専来てるの遊びに来てるとかじゃなくて体弱すぎて呪いへの抵抗力が落ちてて天元結界で保護するためとか、反転で治療するためとかそういう感じなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:13:08

    呼吸器系が弱くて小学校入学前(早生まれなので5歳になったばかり)に肺炎拗らせて入院してたもんなー、呪力への抵抗が一般人並とかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:13:31

    >>28

    キャベツには勝ってるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:36:42

    >>28

    お父さんもうちょい下かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:12:45

    原作だと里香ちゃん死ぬまで呪い見えなかったしこの時点だと病弱なのもあって呪術適性に気づかれず特に期待されず普通の子供として育てられてそう(かわがられてはいる)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:35:45

    五条といとこってほど近い親族なら原作とは違って最初から才能明らかでいいんじゃない?わざわざ話複雑にしないでも
    五条家どんなか分からないけど才能ない人間に優しいとも思えないし
    才能ない人間を五条悟に近付かせる理由も高専に来させる理由もないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:43:30

    じゃあ才能あるけど病弱(耐性低い)な感じかな、最低でも一級は堅い才能持ちって認識?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:57:51

    呪力量が多すぎて幼い体ではうまくコントロールできないって感じ?力加減ができなくて周りの物壊しちゃうとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:05:40

    呪力強化の倍率は不明だけどダダ漏れ強化状態なら車でキャッチボールできるレベルなんだよな…好きな人形壊しちゃってギャン泣きして泣き疲れて寝落ちたりしてそう
    一度やらかした後は対策として訓練時以外は呪力封じされることになる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:40:37

    家族に怪我させちゃいそうで危ないから本家に預けられたとかかもな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:20:57

    パンダと仲良くなる憂太ちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:28:22

    パンダっていつ生まれなんだっけ
    ちびっことちびパンダの夢の競演

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:30:54

    大人達の中で色々思惑があっても憂太ちゃんからしたら「さとるくんのとこにあそびにいく!」くらいの感覚だから目離したらどっか行くんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:14:50

    大人達が忙しいときに手紙(さとるくんのところにあそびにいってきます。ゆうはんにはかえるます。)置いてお気に入りのおもちゃとヌイグルミとお菓子(さとるくんへのお土産)詰め込んで五条家から高専への旅に出ちゃう憂太ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:39:54

    五条家推定京都じゃない!?遠くない!?
    まさかこの年で式神術をマスターして京都から東京まで飛んでいくのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:49:02

    あえて普通の移動手段で行って貰う(ムリゲー)
    周りの大人に頼ってなんとか京都から東京行きの新幹線には乗れたものの東京で迷子になる憂太ちゃん
    手紙を見つけて大慌てで捜索する大人達、連絡を受け駅で憂太ちゃんを待つ五条

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:10:35

    誘拐されかけたり迷子になったりドタバタしてそう、最終的に最強コンビに保護されて帰りは五条の背中で寝るし高専にお泊まりする

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:59:54

    「さとるくんのおへやでおとまり!?やったぁ!」ぐらいのノリなんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:16:40

    >>43

    リュックサックに好きなもの全部詰め込んでウキウキの憂太ちゃんかわいいね………いやかわいいけどそりゃ周り真っ青だわ体弱いわ呪力制御できないわ子供だわで

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:37:10

    体弱いくせにアグレッシブ過ぎる幼子だな
    悟くんも日々振り回されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:52:56

    実家は多分敷布団だから落ちる心配ないけど、高専のさとるくんの部屋にお泊りに来た時は寝相もアグレッシブだったりしてな
    無下限で攻撃()は回避してたら憂太ちゃんがベッドから落ちまくって、最終的に最強コンビをベッド柵代わりに使う憂太ちゃん
    なお本人「すぐるくんも一緒?!わあい!!ヾ(*'ヮ' *)ノ キャッキャ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:15:28

    大人しいしのんびりしてるがそれはあくまで子供にしてはなんだよな…子供基準だし子供なのではしゃぐときはめちゃくちゃはしゃぐし突拍子のないこともやらかすし体力は無尽蔵

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:03

    さとるくんすぐるくんって憂太ちゃんに好かれていた最強コンビ(憂太ちゃんの好きなものランキング上位)だけど、この後憂太ちゃんは里香くんと運命の出逢いをするので順位が下がっちゃうんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:00:53

    運命の出会いが起こってしまった場合は里香が一瞬で1位掻っ攫っていくんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:20:56

    憂太ちゃんの好きなものランキング改訂版(仮)
    1位 里香くん
    2位 妹ちゃん
    3位 お母さん
    4位 キャベツ
    5位 里香くんと通う学校
    6位 里香くんと遊ぶ公園
    7位タイ 悟くん&傑くん
    9位 お父さん
    10位 蟻の行列

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:27:42

    遊び疲れた憂太ちゃん、「ん〜〜……」ってさとるくんの懐に入って寝たの五条が「こいつおねむだわ」って言って部屋に運んでってたけど、ある日突然すぐるくんの方に行くようになって夏油は宇宙猫になり五条は挙動不審になった
    その後運命の出会いを果たす√は里香くんが一緒に寝るけど、歳を重ねても一緒に寝てるから流石に夏油が「そろそろ別の方がいいんじゃないか?」とやんわり言うけど五条が「別にいいだろガキんちょだし」とか言ってるのを良いことにこっそりちゅっちゅし始めるりかゆた

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:35:43

    >>54

    おい待てキャベツに負けてるぞ最強コンビ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:50:00

    里香くん√は1番進展が早そうだわ、色んな意味で

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:31:19

    アニメの過去編終わったね、そして渋谷事変編のOP担当が我々が足向けて寝れないKing Gnuさんやね、楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:32:20

    新OP一瞬でいいから乙骨出ませんかね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:33:20

    九十九さんあたりの夏油をロリ憂太ちゃんによちよちしてもらって、ショタ伏黒を大人憂太ちゃんにギュッとしてもらいたいのでちょっと何倍速かで成長してくれ(強欲)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:42:11

    今話してる時空だと夏油は闇堕ち回避どうかな…無理な気がする……………ロリ憂太ちゃんと伏黒姉弟が仲良くしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:49:23

    五条の禪院家に対する断言がめちゃくちゃ断言だった、成長するまで御三家の会談とか連れて行かなそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:00:04

    運命の出会いせず→夏油ルート
    運命の出会いした→里香ルート
    したけど事故った→伏黒ルート
    かな?夏油/伏黒は分岐次第で五条/虎杖にもなるかな、いとこは法律的にはギリ結婚できるしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:02:25

    特に憂太ちゃんに恋愛関係で何かなかったら家的に五条ノーマル√(恋愛感情ナシ)に行ってくっつきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:17:16

    >>59

    ワンチャンあると信じて………………………………OPでなかったら我々がアニメ新規の乙骨憂太見れるの五条封印のタイミングが初かなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:35:16

    五条憂太ちゃん、御家柄的に髪伸ばしてそう(と言っても幼少期五条の格好見るとそこまで厳格でもない?)だし栄養状態が良いので発育がよさそうでえっち

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:42:02

    五条ノーマル√は恋愛感情なくてもヤることヤんなきゃだろうから憂太ちゃん高専の時点でヤッてて、ある時五条が授業に来たと思ったら「憂太、これ部屋に忘れてったよ」ってネックレスつけて同級生達ざわつかせて欲しい(別に聞かれてないから言ってなかっただけみたいな)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:21:34

    この憂太ちゃん目が肥えまくってそう
    物心付いた頃には従兄弟に五条がいて五条と仲の良い夏油や硝子さんに面倒見て貰って運命的な出会いしちゃった場合は里香くんも加わるし伏黒も途中合流する

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:16:38

    五条ノーマル√は多分名目上は婚約者(夫婦)だけど中身は兄妹のノリの延長なんだろうな
    1番難易度高いのは多分夏油√

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:22:58

    倫理観と闇堕ちイベントを越えなければいけないからな夏油√、闇堕ち回避できた場合ぐいぐい行く憂太ちゃんが見れる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:02:27

    >>65

    劇場版エンドロール後の作画とどれぐらい変わるか気になるなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:11:27

    アニメ一期の乙骨がこれ、本編登場はないから作画設定とかはなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:13:11

    映画のCパートのもぐもぐ乙骨
    思ったより髪がピヨピヨはねてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:15:35

    映画の2年乙骨は作画設定資料あるのかな?じゅじゅ展行ったけど2年乙骨のはなかったんだよな(ショタ骨のはあった、撮影できなかったのが残念なくらいかわいかった。ビジュアルボード大変よかったのでまだなスレ民はぜひ行って欲しい、パジャマ里香ちゃんもすこぶるかわいかった)
    おいしそうに食べるね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:31:13

    見返すと夏油は堕ちるまでえげつなく畳みかけられてるから案外一個本編と違う要素突っ込むだけでも離反回避できそうな気がしてきた
    夏油めちゃくちゃタフ
    自分を引き留める要素が一つ多かったからギリギリ離反はしなかったけど精神的には限界でもうとても非術師のために戦えなさそうな夏油を保護するために従妹の婚約者として自分の家に入れる五条家当主さんとかいない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:33:59

    コンボ決められたことで闇堕ちポイントにボーナス入ってた気はしなくもない
    憂太ちゃんを後輩二人の任務に付いていかせるか…?妹がいて面倒見が良い灰原にもめちゃめちゃ懐きそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:53:33

    幼児の謎行動力で七海&灰原の任務にこっそりついてきちゃったのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:56:43

    もともとの予定では二級案件だったからな、ついていってもまあセーフだろう…多分
    ロリ憂太ちゃんからすれば一級相手は多分格上だし危機察知能力発揮してくれれば死亡は避けられるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:05:37

    夜中にひっそり高専を出て行こうとする夏油
    喉が渇いて起きたところその夏油に遭遇しちゃう憂太ちゃん

    「夏油くん、どこにいくの?」
    「……君も一緒に来るかい?」

    という一幕が浮かびました!(報告)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:09:09

    >>79

    ひっそり出て行くなら非術師皆殺しはしてなさそうだな…………夏油の1年早いモラトリアム的な旅的なものに付いていく憂太ちゃん

    「すぐるくんとおでかけしてきますさがさないでください。おみやげあげるからさとるくんいいこにしててね ゆうたより」と書き置きする模様

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:23:07

    幼女にお土産あげるからいい子にしててねって言われるさとるくん(高専生)、なんか嫌な予感して六眼本気捜索の巻
    闇落ち回避できたら押せ押せ憂太ちゃんなんだろな…あまりにも押してくるから何もしてあげないのも男が廃るって中学時はAまでして憂太ちゃんもそれで満足で、高専時はBまでしたら憂太ちゃんはその先が知りたくなって焦らされ続けて卒業してやっとCまですんだ…五条の目を盗んではイチャイチャすんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:42:17

    進展の速さは

    里香>>>>五条>伏黒≧虎杖>>>夏油 なイメージ

    里香はロリショタ時代から五条や大人の目を掻い潜ってヤることヤってそうだし五条は家的にも問題ないのもあって初潮が来てしばらく経ったら手出してそう、伏黒と虎杖は年相応に交際してステップ践んでセッ◯スしそう

    倫理観と年の差で卒業まで手を出さない(出せない)のが夏油

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:44:13

    「おっでかっけおっでかけ~♪」とパジャマから着替えてリュック背負って傑くんと手を繋ぎながら高専から出て行く憂太ちゃん
    なお深夜だったのですぐに眠くなりおぶわれていくことになる(とりあえずホテルに泊まる夏油)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:25:21

    行くにしてもどこに行くのか
    非呪術師NGだった場合めちゃくちゃ範囲狭まるが

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:54:16

    翌朝ホテルで憂太ちゃんが起きてから「おはよう!!すぐるくんきょうはどこいくの?」「…………おはよう憂太ちゃん、実はまだ決めていなくてね」「???そうなの?すぐるくんすっごいおでかけしたかったんだね!」「…そうだね」「すぐるくん、さとるくんとけんかした?」「……そうd、そんなことないよ」「さいきんさとるくんおでかけおおいし、いっしょにいないし…それにさとるくんさいきんイタズラできなくなっちゃったし」(常時無下限を出せるようになったからな…)「最近、、忙しいからね。灰原と七海もそうだし、硝子もね」「そっかぁ…………ぼくもはやくおてつだいできるようになりたいな!!」「……憂太ちゃんはどこか行きたい所はあるかい?私は思いつかないのだけれど出掛けたくてね、どこがいいか決めて欲しいんだ」「いいの!?えっとね、じゃあね…」みたいな感じで憂太ちゃんの行きたい所に出掛けてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:30:46

    人の心を無くすと「去年ふたりが沖縄いってたのうらやましかったんだよね…そうだ、すぐるくん案内して!」
    人の心を持つと夢の国とかかな、プリンセスの格好してキャッキャする憂太ちゃん…シンデレラのドレス着て途中で靴脱げつつも走り回って、一息ついたときにこの靴の持ち主のくだりやってくれ、作中一のモテ男ならそんくらいのサービス朝飯前のはず

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:49:10

    この夏油は非術師村人の虐殺を引き起こしてないようだから猿の作ったもんはなるべく食わない主義までは行ってないだろうし
    全国回って善良な非術師を見たり悪辣な呪術師を見たりして自分探しをする旅なんだろうか
    ふらふら呪霊見つけては食ったり呪霊玉に興味を持った憂太ちゃんに隙をつかれ玉食われてクソマズすぎて泣かれたりする

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:59:39

    護衛任務は失敗して九十九さんの話も聞いたけど>>78で灰原生存してミミナナ村の非呪術師皆殺し回避して>>79に至る感じかな?

    人助けして純粋に感謝されたり出先で大人たちから向けられる子供への善意や優しさに触れたり実家に帰省して両親からの愛を受け取ったり保護したミミナナが引取先で非呪術師の子供や保護者によくして貰っている話を聞いたりしてSAN値回復しろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:07:04

    夏だしプールや海もアリだな、呪霊沢山いそうだけど低級なら憂太ちゃんの実戦練習相手になるし祓い終わったら泳ぐ練習してそう
    と思ったけど憂太ちゃんなら砂遊びするか?特に意味なくそこら中にただの砂山を作ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:39:41

    10歳にして砂場で熱心に遊んでた実績があるからな…
    まあ海に入るくらいはするさ
    傑お兄ちゃんに手を引いてもらってバタ足しよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:14:20

    緒方さんがアニメを録画で見てて
    最後に乙骨がいっぱいうつってびっくりって言ってるけど
    再放送みたいにうつってるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:19:36

    来週から2週続けて一期と映画の振り返り総集編が放送されるからそれの予告のことじゃないかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:26:39

    >>92

    ああなるほどありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:38:05

    浮き輪でぷかぷかする憂太ちゃん…カニに指挟まれてギャッとなる憂太ちゃん…かき氷食べて頭キーンとなる憂太ちゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:44:40

    そんな小さなことで一喜一憂して表情コロコロ変える憂太ちゃんを見て夏油が思うのは父性か羨望か、はたまた恋慕か……

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:41:51

    ロリ憂太に将来的に呪術師になることについてどう思うかみたいなことを聞く夏油(若干毒も出る)、呪術師の嫌な部分や非呪術師の負の面などを無意識に語ってしまうも最終的に「悟くんや傑くんみたいに強くなって、悟くんも傑くんも助けてあげるから大丈夫」と返される夏油…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:07

    裏では五条がめちゃくちゃ探し回ってるんだろうな…傑と連絡取れねーし繁忙期だからあまり人手は使えないし憂太を連れ出したのが傑だから実家巻き込んで大事にするのは避けたいだろうし、呪力抑制させてるから憂太の残穢は追えないし(多分夏油も残してない)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:16:54

    新旧過去編主人公トリオかわいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:29:49

    単行本派だけど乙骨が五条の腹パンで金ちゃん共々吐いたと聞いて
    多分乙骨が女子でも五条は普通に腹パンする

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:31:51

    まあするでしょうね
    経験積ませて生存率上げるためだろうから男女で対応変える必要はない
    五条パンチで内臓破裂もせず嘔吐で済むのはさすが五条が見込んだ強者たちだけのことはある

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:05

    宿儺や羂索に本気で腹パンされて子供産めなくなっちゃう憂太ちゃんか……(この後反転術式で治されて孕まされる)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:36

    腹パン喰らって子宮の辺りグチャグチャにされる乙骨ちゃん?
    いや五条の本気腹パン喰らって吐いただけで済んでるなら大丈夫か?五条の本気腹パン喰らっても吐くだけで済むならいくらリョナっても問題ないな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:50:13

    ぐちゃぐちゃ(R-18G)にされたりぐちゃぐちゃ(R-18)にされたりする憂太ちゃん
    赤ちゃんのお部屋を雌穴にされて子宮イキしちゃう憂太ちゃん

    ふう……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:53:52

    乙骨ってウインクできるんだなぁ
    なんか両目とも閉じちゃうイメージあった

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:54:58

    リョナ適性あるのいいよね憂太ちゃん…素の身体能力は低いけど一応基礎スペックは特級クラスだし反転覚えてるから欠損(どこまで治せるか不明)までさせなければ治せるしな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:09:02

    >>104

    意図的にやろうとするとできなくてもいいし実は普通にサラッと「え、ウインク?できるよ」でも良い

    ただ個人的趣味嗜好だとたまたまウインクに見えただけで本人はウインクするつもりなかったとかだと良いなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:44:45

    無意識だとウインクできるが意識的にやろうとすると両目つぶっちゃってウインクやろうとして失敗してるところを可愛い子ぶりやがって怒られる憂太さん

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:54:34

    色んな憂太ちゃんの表情見て、もっと色んな表情見てみたいとか悟にもこんな感じなんだろうな、でも自分にだけに見せてくれる憂太ちゃんが欲しくなってくるとか考えてたら無意識の内に憂太ちゃんにキスしちゃった夏油
    ピャーッとなってボフッと顔真っ赤にする憂太ちゃんが「さ、さとるくんにも口にはされたことないよ?!」って口走ると「されてたら事案だね」って返すけど自分のが十分事案だなとか考えつつ結果五条ですら見たことない反応見れて満足気に憂太ちゃんの毛先いじりながら微笑む女誑し夏油

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:16:59

    五条家のお嬢さんで箱入り娘(アクティブ)な憂太ちゃん、女の子がキスする相手は旦那さんだけだから「ぼくすぐるくんとけっこんするの…?」となってそう(ほっぺにちゅーはセーフ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:39:56

    >>98

    これウインクにも見えるし照れ臭くて片目閉じてる様にも見える

    どっちにしろ可愛すぎるな

    これには緒方さんもニッコリじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:03:55

    >>107

    多分いつぞやの変顔大会でもかわいさと羞恥心を捨てられない甘い変顔やって怒られてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:47:00

    >>102

    呪力強化してる状態なら最強クラスの腹パンでないとゲロ吐かせられないのに素の状態だとその辺のザコの腹パンでもそうなっちゃうの可哀いな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:20:07

    >>109

    そうして自分は将来傑くんと結婚しなくちゃ…って思い込んで意識しちゃって惚れるに至るんだろうな…夏油は責任取ろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:52:16

    唇のキスで妊娠しちゃうと思ってる憂太ちゃんでもいいな…後々五条に見つかった後に「ぼく…すぐるくんのあかちゃん……できちゃった…(?)」とかさとるくんに言って飲んでたメロンソーダ吹き出す五条

    「おい傑!!!」「なんだい悟」「おっおま、憂太と………ヤッたのか?!?!いくつだと思ってんだ?!?!責任取れんのか?!いや取れよな!!お前今日から五条な!!(?)」「……初めてを貰ってしまったのは申し訳ないとは思っているよ?でもそこまでは少し大袈裟ではないかな」みたいなアンジャッシュして最後に誤解は解けるけど、正気に戻った五条に「……いや、キスでもアウトじゃね?」って言われて「すまない私この後学長に呼ばれていてね」とか言って逃げる夏油、鬼ごっこラウンド2
    なおその時憂太ちゃんは硝子さんに旅の思い出を話してる最中で後に夏油にされた事も話す模様

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:23:58

    七海は言わずもがな、無事快復した灰原からも「うちの妹より年下の女の子に手を出すのはどうかと思います!ナイです!!」とハッキリ断言されてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:52:25

    責任とらせるという名目で特級を家に入れられる五条家大勝利じゃん
    悟お兄さん的には名目の方が本命だが

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:24:37

    2007年の夏だから6歳なんだよな…呪術界でロリコンとして名を轟かせかねない

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:58:37

    >>117

    史上最悪の呪詛師の通り名よりはマシやで

    五条家(つーか悟)から責任取れやされて憂太ちゃんの心変わりがない限りは婚約者扱いになる夏油

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:37:11

    呪術師家系って意識古そうだから一回りくらいの差は余裕で許容範囲のイメージ
    それはそれとして六歳児との婚約は直哉くんみたいなやつが弄りに来そうではあるが

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:48:15

    婚約と年の差云々というより六才児に手出した辺りがドン引かれてそう
    ドブカスくんもその辺弄りそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:25:10

    今週読んで乙骨と秤がやっぱり学生トップ2なんだなとそういえばこの二人本来同級生かと思ったんで
    早めに里香のことが知られて早めに回収されたのて留年せず秤キララと同じクラスになった憂太ちゃん見たい
    両手に花って感じの秤見たい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:42:39

    1年時だと綺羅々ちゃんはまだ綺羅々くんなのかね?憂太ちゃんもオドオドして洒落っけなさそうだから両手に花になるのは2年からになりそう、一緒にイメチェン

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:02:21

    こんど二年生たちと一緒に実習行くけど先輩らヤバいらしいぞ~ってパンダに言われて警戒心バリバリで挑んだら清楚系とギャル系の女を左右に侍らせたドレッドのチンピラが現れるというわけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:07:41

    金ちゃんに女好きのレッテルが貼られてしまう…(?)百鬼夜行はどのタイミングで起きるんだろうなこれ、2016年のクリスマス?それだと乙骨の覚醒が難しい気がするけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:02:02


    なるほど

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:24:19

    今気づいたけどキララはギャルというかパンクかな…
    キンキラと同学年になったら同級生に染められて憂太ちゃんのファッションもちょい派手になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:40:35

    学年は上でも同い年の綺羅羅に敬語なのいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:08:39

    >>126

    清楚系ギャルな乙骨先輩!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:04

    綺羅々ちゃんの影響でちゃんとスキンケアしたり化粧したりオシャレしたりするようになる憂太ちゃん
    ファッション誌も読まされる模様

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:22:40

    夏油が動き出したのは乙骨がいたからなので百鬼夜行が一年間早まることになったんだろうな
    その場合金ちゃん京都行ってないからキララともども乙骨と一緒に高専居残って夏油に凹られたんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:32:20

    原作だと金ちゃん京都行ってそこでトラブル起こして停学になったんだっけな
    1年時でも二級の狗巻が駆り出されてるから金ちゃんも同じように東京かな、綺羅々ちゃんは等級不明だからアレだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:43

    双子コーデとか誘われてしてそう、多分自分じゃ着ない肩出しとかも着せられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:58:18

    肩出しヘソ出し着て二人でキャッキャしてたら通りがかった五条に憂太ちゃんだけ「こらこらお腹冷やしちゃだめデショー」って五条の上着被せられるんだ、きららちゃんに「悟ちゃん!ファッションなの!女の子のおしゃれの邪魔しちゃだめ!」って言われるけど「え〜〜??」とか笑って誤魔化す五条
    秤だけ包帯で見えてないはずの目が絶対に笑ってないことに気付いたという……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:28

    憂太ちゃん本人はそんなに見苦しかったかな…てヘコむんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:41:11

    ショボンってした憂太ちゃんを見てきららちゃんが反骨精神剥き出しにして五条が高専にいるって分かってる日に露出度高い服着せて日に日に際どい格好になっていく憂太ちゃん、そのうち「憂太、ちょっとこっち来な」ってガチトーンで言われてトボトボついてったら部屋に連れてかれて大真面目にお説教されつつお仕置き(R18)されて分からせられる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:18:34

    下乳とか上乳出てる服とかお腹出る服とかケツちょっと見えるミニスカとかホットパンツとかのギャル系着せられてたんだろうか
    内心これはちょっと…と思いつつも選んでくれた服だしな…と着ちゃう憂太ちゃん(スカートなら精一杯伸ばして隠そうとするし腕を前で組んでおっぱい見えないように隠そうとするが逆に強調する形になる)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:38:28

    全然そこまで派手じゃない格好をちょっと露出しすぎじゃな~い?ってNG出しに来るのもおじさん仕草っぽくていいと思います
    良家の坊ちゃんなのもあって判定が厳しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:41:02

    自分はおっぱい!!!太股!!!!セクシー!!!ってド派手な露出の美女と遊びまくってるし見慣れてそうな癖にな
    おじさんはさぁ~

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:08:57

    ほっとくと無限に絡まれるのを抑止するために強そうなファッションをレクチャーしてくれるキララさん
    言うて憂太さんなのでいつも一緒にいさせてもらってるけどたまにはキンキラ二人きりにさせてあげるべきかなと単独行動とったら結局絡まれる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:15:59

    ギャルとか派手なファッションなのに中身は普通の憂太ちゃんなの、軽い子だと思われ声かけられてアワアワしてる間に連れ込まれてエッチな目に遭わされそうでいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:13:46

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:49:45

    >>135

    際どいところにキスマークの刑からスタートして、最終的には全身にキスマーク+いろんな体液でぐちゃどろ状態+抱き潰されて指一本も動かせないところまで行って欲しいなぁ


    今週の表紙を見るに五条からのスキンシップは喜んで受けそうだし、「先生が構ってくれた☺️」って思ってるうちにお仕置きがエスカレートして指だけで思いっきりイカされて情けないトロ顔晒してくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:59:01

    >>142

    服着せたままヤられて欲しい

    露出度高い服だから数センチずらしただけでおっぱいも恥部もまる見えになって痴女煽りされてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:06:34

    バリバリ他作品だけどこういうヤツ着て欲しい
    えっちだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:44:09

    でもキスマを他に見られるの恥ずかしくて普通の服着れなくて頭と手足だけ出るジャージみたいなの着て、きららちゃんにもっと可愛いの着ようよ〜って言われるけど「しばらくはこれでいいかな☺」って満足げな憂太ちゃん…消えたらまたお仕置きされるような服を着始める

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:20:02

    こういう…こういう感じのもいいと思います ビ○チぽくて

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:47:59

    >>145

    そのうち憂太ちゃんの目的に気付いた五条に「僕に抱いてほしいんなら僕以外にそんなカッコ見せたらダメ」って言われんだろうな…結果任務終わり部屋に帰ると露出強な服着た憂太ちゃんが待ち構えてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:04:39

    メス堕ち憂太ちゃんはいいものです

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:18:27

    里香のおまけ扱いされる乙骨興奮しますね(総集編視聴)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:24:33

    そういや里香解呪後の乙骨の呪力の色は他と同じように青になるのかね?
    乙骨えっちだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:31:42

    なのに実際イカれてたのは乙骨の方ってのがまたいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:43:22

    >>149

    なんかこう…価値のあるものが乱雑な扱いをされるというシチュは来るモノがある

    蠅頭に集られる五条とか雑に扱われる理子ちゃんの死体とか😭💕

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:48:44

    >>150

    食玩の「にふぉるめーしょんディフォルメシールウエハース」第5弾のシークレットが2年生乙骨だったんだけど、全身から青色の呪力が立ち昇っているイラストだったよ


    劇場版の赤い呪力は里香ちゃんから引き出している=術式反転ってことなんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:53:28

    >>153

    サンクスじゃあ解呪後は普通に青色かなぁ

    術式反転だと正エネルギーが里香ちゃんには致命傷になるから違うんじゃないかね、特異であることの表現か?色についてなんか言われてたかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:32:23

    某式神も何か反転術式使えるっぽいし、自分の呪力の反転ならどうにかなるみたいな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:23:19

    式神は術式の一部扱いっぽいし違うんじゃないかな、式神?であるリカは反転喰らっても問題ないだろうけど呪霊であった里香はアカンやろし
    それに呪術初心者の乙骨に五条が高等技能である反転ありきのやりかたを教えるとは考えにくい

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:38:04

    術式も所詮呪力だし宿儺が反転した呪力で術式中和してたから術式で作られてる以上式神にも普通に反転は悪い方向に作用すると思うよ
    自分の体から離れたところに反転術式出してるからオッケー判定なんじゃないかマコラや鹿は
    あるいは人間が胃酸に胃壁壊されてるように反転で壊れたはしから治してる
    乙骨の呪力色は反転とかじゃなく異質さの表現じゃない?そもそも真希達に反転使ったとき赤くなかったし

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:45:55

    >>152

    久々にモブにひどいことされる憂太ちゃんを考えたい(雑なフリ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:48:36

    上層部の慰安旅行のおもてなし役に選ばれる憂太ちゃん…露天風呂で裸で湯女やらされたり女体盛りされたり宴会で出し物にされてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:31:32

    おかえしに洗ってあげるよって全身くまなく素手でさすられる憂太ちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:42:30

    タオルで前隠してたけど理由つけて取られちゃうし体使って洗うように言われて上層部のお爺ちゃんひとりひとりに丁寧に抱き付く形でにゅるにゅるおっぱいやお腹押し付けて洗う憂太ちゃん
    片膝に跨がっておま◯こ擦りつける形になったり正面から抱き付いて洗うことで擬似セッ◯スみたいになるし下腹部をち◯ぽで擦られる憂太ちゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:23:54

    もうま○こがヒクヒクしちゃってるけど風呂場では本番してもらえないんだ…それは後のお楽しみだから…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:45:01

    背中流し終わったら即撤退しようとするけど「せっかくだから浸かっていけ」と止められ一緒に湯船に入らされる憂太ちゃん
    タオルで隠そうとするも「湯船にタオルはいかん」とまたも剥ぎ取られ全員の前で裸体を晒し視姦されてくれ…息子♂がいきり勃ってるのを隠さないお爺ちゃん達に最近の若い呪術師はどうだこうだとモラハラお説教喰らって欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:57:21

    せめて腕で体を隠そうとしたらそれも咎められて両隣の爺に腕捕まれて広げられちゃうんだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:22:05

    宴会では裸踊りしてほしい
    ポールダンスでもいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:47:02

    女体盛りされて欲しい
    徹底的に毛の処理されて体の隅から隅まで洗浄、消毒されてお出しされてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:31:35

    誰を人質にしたら憂太ちゃんがこんなセクハラに耐えてくれるの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:11:53

    長期任務の時は特殊な蟲を腹に入れるらしいね
    でも呪力量が多すぎる憂ちゃんは正規の手段だと蟲を弾いてしまうから、下から直接挿れることになってほしい
    例外的な処置だからって後学のためにその様子を記録されてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:51:28

    >>167

    ………………基本はほぼ五条がガードできるんだよな…実の家族とか?

    >>166

    わざと乳首やクリを突かれたり摘ままれたりして弄ばれる憂太ちゃん…箸でおま◯こくぱぁされたりする

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:55:34

    何か色々運悪く上手く回っちゃって五条を封印から解放する前に死滅回遊終息させられちゃって羂索も倒せちゃって宿儺もまだ虎杖から出てこられないままの状態だけどそれと引き換えに獄門疆の表も裏も上層部に握られてしまった世界線とか…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:02:19

    人質:五条筆頭に後輩や同級生たちか…羂索がやられちゃった訳だし羂索の息の掛かった上層部はどう動くかね(本編だと五条が黒幕扱いされてた)
    アワビ酒やらされて頭くらくらポヤポヤしながら夜の御奉仕させられる憂太ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:07:59

    乙骨シコ勢筆頭といったら真っ先にコイツを思い浮かべるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:10:16

    >>172

    映画しか見てないけど、これコラじゃないよね?明らかにエロいこと考えてる顔してるやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:15:45

    >>173

    小説版読んだ人によると「女よりもそそる」みたいな思考だったらしいよコイツ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:20:08

    >>174

    やりすぎと思ってた里香ちゃんの行動の方が正しかったの草

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:03:24
  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:34:52

    いじめる事によって快感を得ている
    どんな美しい異性よりもそそる
    え?なんでそんなねっとり書いたんだ?ってなるよね
    オブラートに包んでるつもりが
    欲情してますよって言ってるようなもんで草

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:44:41

    おもむろにネクタイ外したのもあってこれからレ…プがはじまるシーンにしか見えないんですよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:25:04

    俺がどれだけお前を殴りたかったか
    恋い焦がれる相手に訴えるように熱い言葉を
    もうそういう暗喩だろとしか思えない

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:27:08

    >>173

    コラバージョン

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:47:16

    原作からして乙骨シコ勢(言いがかり)出てるからね仕方ないね
    種付けとかは伏黒もされてる(花御戦、呪力を養分にされるタイプ)しそっちもまあえっちなんだけど如何せん黒沐死戦はセンシティブの極みだったからさぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:30:06

    >>181

    原作憂太は覚悟ガンギマリのゴキッスだったけど、憂ちゃんは後からふとしたことで思い出して表情を曇らせてほしい

    虫にトラウマあるのに長期任務の時に蟲を一番恥ずかしいところから挿れることになってるから、記録のためにみんなに見られてるのに泣き出してほしい

    かわいそうな憂ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:36:12

    人前で何回か浣腸入れられてトイレで排泄するところを見られる憂太ちゃん…中を綺麗にしたあとローションでアナル解されてしっかり穴が広がることを見せつけられて蟲を入れられるんやな……(撮影されてる)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:42:07

    >>183

    素晴らしい

    むしろ順序が逆で、蟲が機能しているか確かめるために挿れてから浣腸されるのもいい

    蟲はしっかり機能していて、お腹が鳴ってすごく苦しいのに出せなくて「出させてください……」と頼み込むけど「記録のため撮影下なら構わない」的なこと言われて、排泄を記録されるか苦しみ続けるかで葛藤してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:46:40

    検証の必要性を考えると>>183から>>184の流れもアリやな

    蟲入れられるまでの過程を見られて記録されて蟲が機能しているかの確認のためにまた浣腸される

    排泄の時に見られているし汚いのに快感感じちゃって顔赤くしてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:39:19

    >>180

    表情的にコラバージョンの方がしっくり来る

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:44:11

    >>180

    嫌がったら里香ちゃんが本気で殺しに行くから、「やめて…」って喉まで出かかった言葉を堪えて泣きながら犯されまくってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:23

    忍耐力高いんだよな乙骨…乙骨が嫌がったら里香ちゃん出てくるし0の冒頭見てると里香ちゃんへのヘルプは出したことなさそうなんだよな………心理的に我慢と誤魔化しが効かないレベルに達したので里香ちゃん動きます…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:14:27

    乙骨と里香の関係は実際には乙骨が主であったことと0本編では里香は結構おとなしいし制御も効いてたあたりロッカー詰めは乙骨本人の忍耐が限界に達していじめっ子たちに敵意を向けちゃったせいで起きたんじゃないかと思ってんだよな…その場合乙骨が限界になるほどのいじめ嫌がらせって何?っていう…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:18:33

    乙骨を善人として見過ぎかもしれないんだけど敵意を向けたというより本当の本当に限界だったんだろうな…感がある
    「死んじゃえばいいのに」とかはっきりした感じじゃなくて「もう無理、嫌、居なくなって欲しい」的なちょっと漏れちゃった感じ
    他作品だけどFateの桜の兄殺しみたいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:23:08

    お尻から蟲入れなきゃいけないから日常的にお尻の中綺麗にして柔らかく解してあるからいつでもアナルセッ◯ス可能なのか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:10:15

    いつでも使えるように自分で準備させられてるのもエロくていい
    無理矢理準備されるのもいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:41:19

    >>189

    そりゃもうエッチなことやろ()

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:26:05

    >>190

    あ~ね

    確かにそんなイメージ

    自分に害意を向けてくるってだけの相手に積極的な攻撃性は発揮しなさそう

    妹に手出そうとしたならともかく

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:25:38
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:27:33

    スレ立て感謝!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:14:58

    乙!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:15:18

    骨!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:15:31

    シ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:15:41

    コ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています