【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:48:48

    おや前回より早いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:01

    今回はすこし早めにやるかって話が以前出たからね年明け前だし丁度良いかと
    風呂出たらまとめはじめるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:32

    確かに30スレ分1スレで振り返った前回は分量ギリギリだったかも~

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:16

    もう55スレ目か
    憂太ちゃんの何が我々をここまで狂わせるのか
    その謎を解明すべく、我々はアマゾンの奥地に向かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:24:12

    振り返り会ー!!!
    長文終わりの振り返りまとめを掘り出したら3000超えてたので流石に画像にしてきま

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:36

    合わせて1スレ毎に絵描こうかと思ったけど絵心ないので断念

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ31|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31スレ目

    年齢操作アリで幼少期に五条家に引き取られた憂太ちゃんの五条×憂太ちゃんネタの長文掲載

    五条が塩辛過ぎて大分ツンツンしてるちび憂太ちゃん、それからドS憂太ちゃんネタがちらほら出てるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:06

    読み返したら年齢操作ネタいいところで切れていた
    ドS憂太ちゃんとかエッチなお姉さん憂太ちゃんとか、最初の方にあった♀×♂とか小ネタもエッチでよい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:23:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:00

    >>7

    SM本とかAVを教本にプレイする♀×♂いいな…と思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:22

    >>9

    女優憂太ちゃんSNSやらなさそ~って言われてたのが中の人のせいで説得力出てるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:25
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ33|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちだよね…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙骨♀関係なら…bbs.animanch.com

    33スレ目

    禪院家拉致ネタに犬猿の仲な後輩五条と先輩憂太ちゃんが身体だけの関係になったところを陰でNTRる夏油とか

    NTR回避ルートで堕とされて五条に卒業後性奴隷にされたえっちな女教師憂太先生ネタとか

    職員や補助監督に身体を好き勝手使われるの大変エロかった 頭を使わないエロいいよね

    呪詛師堕ちした夏油によるエロ呪霊纏わり付きもあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:28

    あとこの頃20巻発売されてたね
    おまけ漫画踏まえての憂太ちゃん考察も面白かったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:35

    禪院で胎やってる憂太ちゃんの可哀そうなお話にノリノリになってしまった
    第一子里香との子で次の二人くらいはかろうじて呪術師ではあるくらいのド下っ端の子で
    才能のある子が生まれたから次はもうちょい上のランクの術師で…って段々種蒔き男がレベルアップしていってほしい
    リカとの子のすぐ上が直哉の子であったりしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:07:24

    才能ある子産んだ辺りから下っ端の男たちは種付け禁止されて一級~準一級、術式持ちの男達が相手になってるんだろうな(甚壱、蘭太、ドブカス、扇)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:08:04

    ドスケベ性奴隷エロオナホ憂太ちゃん先生エッッロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:44

    この手のシンプルにドエロいのはいつ見てもよいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:24
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ34|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちだよね…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    34スレ目

    20巻の内容から蟲姦ネタを検討したり乙骨家の考察をしたり

    夏油さんちに引き取られて里香を利用するために儀式と称して憂太ちゃんを抱く夏油…なんで夏油の方が曇ってるんです?相変わらず暗躍してる羂索によって曇らされたり、憂太ちゃんのお世話をしてくれるリカくんのほのぼのとか

    そして始まる羂索ママによって悠仁と一緒に育て(利用)られるお話、地獄かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:51:17

    夏油このスレだと本当に頻繁に曇らされてて夏油様が何したって言うんですか(※だいぶ色々している)って感じ
    曇らせが似合う男

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:53:18

    鬼畜系の丁度良い感じの竿役で乙骨と因縁あるキャラに当て嵌まるのが夏油とか羂索ぐらい→なのでそういうネタに出すと性格的に曇らされてるみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:57:55

    羂索曇るわけないもんな、それは仕方ないね
    前半夏油に引き取られたルートでは最終的に悲しいことにはなってるけど平和そう(なお夏油の精神)なのに
    後半羂索ママに引き取られた話では終始おかわいそうなの、差が大きい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:03:32
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ35|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちだよね…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    35スレ目

    実の両親の手で羂索ママに預けられてしまった憂太ちゃん!母子家庭でママに育てられた悠仁とインモラルな関係を小○生の頃からずっと続けているよ!ショタロリの時代からずっとだよ!えっちだね!虎杖の方も慣れたもので毎日憂太ちゃんのナカに呪力封じの札を入れているよ!残念ながらママは途中で蒸発してしまったんだけど、2人は相変わらずえっちし続けてるよ!最近高専生が2人の様子を伺ってるみたい……(引用)

    和風ホラゲネタが沢山出て楽しかった、またやりたいところ 長文さんが出没していたね、画像さんのゲーム風SSも大変よかった(後々バドエンお出ししてくれていた)それからAIの実力も発揮されていた(後輩五条×先輩憂太ちゃん)、処女厨AI…

    長文さんの飲酒自慰から始まる五条×憂太ちゃんのセフレネタ等

  • 23スレ主22/12/28(水) 00:12:52

    やっぱ振り返ってみると
    「おっ、えっちやん」って楽しくなるんだけどあと20スレ分あるんですよね…でもやっぱエッチやな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:50

    えっちママ憂太ちゃん概念 好
    処女厨AIほんとに笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:15

    スレが落ちない程度にゆっくりやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:17:43

    そういえば竿役回数No.1はやっぱ五条なんかな…とふと見返していて思った
    味方側で関係性やネタがそれなりにあるからだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:27:49
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ36|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちだよね…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    36スレ目

    長文さんの悠仁×憂太ちゃん義姉弟ネタ完結

    五条悟を曇らせ大会が開催されたり山で二人っきりのイチャラブ生活するりかゆたネタが出たり羂索に敗北凌辱ネタとかがあったよ

    スレ主のお気に入りは山神りかゆたです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:09:47

    実際五条生まれた瞬間に次期当主が決まるならそれまで次期当主と目されていたのに急に梯子外されちゃった可哀相な人はいたはずなんだよな
    五条いなくなってじゃあ俺が当主だ!ってやりたくても約30年の間に他にも優秀なのは生まれてるだろうし五条ほど絶対的な能力があるはずもないから当主争いは苛烈になりそう
    そこにご先祖様の血が強く出た特級とかいたら己の権威を強めるために取り込みたいってなるよね
    そして権力争いの道具にされる憂太ちゃん…人格を尊重されず次の当主に相応しい子を産む胎だけを期待される憂太ちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:04:42
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ37|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    37スレ目

    全体的に扱ってるネタとしては五条悟と乙骨憂太の立場逆転

    五条家時期当主→五条憂太

    一般人→五条悟という入れ替わり

    前半は凌辱の匠羂索氏による常識改変ドスケベお嫁さん化、後半は義親の悟少年と憂太ママでほのぼのかと思いきややっぱり羂索(動詞)された

    触手箱と化した獄門彊に閉じ込められ数年間調教されド淫乱になってしまった憂太ママとそれを犯す義息子悟くんの地獄

    終盤で少しふたなりネタもあるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:21:08

    ドエッッチな絵が削除されてて哀しみに包まれてしまった
    触手壺獄門彊かなり気に入っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:49:38

    ドスケベピクチャーこっそり保存させてもらっていたが残念…源信もまさか触手箱にされるとは思ってなかっただろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:33

    年齢立場逆転+義親子は最高だった
    設定で一番好き
    淡い恋心から親愛に変わりつつあったのに羂索のせいで性愛に変わった悟くんかわいそうで可愛い
    憂太ちゃんは羂索による強調の痕跡がひっそり残ってて最高に良き
    それにキレる悟くんも良き

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:35:56

    羂索せっかく呪霊操術持ってるんだから原作でも触手責めしてくれ

    >>27

    りかゆた山、後のどっかで一時復刻してたな

    里香が死んでいるという点を除けばかなりハッピーなルートでよかった

    永遠にイチャイチャしてほしい、呪霊産み続けるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:53:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:40:06

    そういやこのスレの終盤で話題に出てきた絵の中の少女に恋した男の話は江戸川乱歩の「押絵と旅する男」という作品らしいね
    呪術のキャラ大体「絵から引きずり出しそうな人が多い」とか言われてて笑ったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:35
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:38:55

    ふたなり真希さんとの流されエッチいいな…

  • 38間違えたので上げ直し22/12/29(木) 10:34:12
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ38|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    38スレ目

    前スレの続きで義親子ネタ+伏黒参戦3P、ふたなり真希さんに流されて孕まされる憂太ちゃんとか

    「有゛精゛卵゛…」

    立場逆転学生時代に振り回される夏油や終盤では石流との関係を考えてみたり

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:01:17

    つよつよ真希さんとチョロ憂太ちゃん大変シコかったですね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:57:06
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ39|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    39スレ目

    伊達男石流と現代JK憂太ちゃんのえっちな日常生活とかin仙台モブレとかがいっぱい

    同級生if特級3Pのえっちな長文やNot幼なじみのひねくれ里香君と善人憂太ちゃんの学パロラブコメや同級生を人質に取られて夏油に調教されるネタとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:27:08

    スレ主と長文さんは毎回ありがとうございます!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:47:10

    39スレ色々盛りだくさんだな
    序盤の五条石流保護者対決フフッてなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:58:18

    個人的には平和軸とかで里香くんと石流ニキ会わせてみたい修羅場(?)がみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:01:40

    石流ニキ原作でもいつか再登場しないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:56

    憂太ちゃんと石流の組み合わせ好きだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:17:51

    そのうちまた出てきそうだよね生きてるし
    乙骨の出番と一緒に待ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:26:15
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ40|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    40スレ目

    屈指の夏油曇らせ回

    夏油に操られた真希さんと狗巻くんに日常的に処女のまま調教されたり快楽堕ちして呪術師だけの世界のために子供産まされ続けたりする

    »»»またしても何も知らない五条悟«««

    途中で羂索が介入、非人道的な扱いを受ける憂太ちゃん「お前が始めた物語だろ」by羂索

    終盤はふたなり里香ちゃんの平和なりかゆた百合

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:09:34

    途中まで夏油ワルやな~って展開だったのにある瞬間からシュッと羂索が入ってきて夏油がすごい勢いで曇るの面白い
    人質取られて調教期間も村作れちゃう産む機械期間も鬱エロくていい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:16:12

    最後りかゆた百合に癒やしを求めてて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:47:56

    >>6

    長文さんかな?楽しみにしてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:51:33

    夏油は根は真面目だし術師である憂太ちゃんにここまでするか?って思った時の羂索概念はありがたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:31:25

    ?「夏油はこんなことしない?なら羂索にすればいいじゃない」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:21:52
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ41|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    41スレ目

    冒頭にふたなり憂太ちゃんのりかゆた百合、虎杖、伏黒との3Pからの宿儺登場による鬼畜調教NTRによって家畜にされて喰われたり

    裏梅による食肉用調教また見たいね

    長文さんのりかゆた学園ラブコメ連載スタート

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:48:29
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ42|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    42スレ目

    後輩二人との3Pでドスケベサキュバス先輩が見れる(後でわからせアリ)、ドエロくて最高

    後半では特級師弟百合からのタイムスリップした憂太ちゃんが夏油呪詛師堕ちを防ぐために頑張る話。百合の間に挟まる夏油(レズックスに竿役として巻き込まれる)

    りかゆた学園ラブコメ、文化祭編~修学旅行編中盤まで掲載

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:16:56

    >>53

    すごい一生懸命呪術の世界観でふたなり女子を生み出せる呪詛師の術式を考えたことを思い出した

    粗がありまくりで読み返すと恥ずかしい

    りかゆたは里香と憂太どっちがふたなりでもいいけど個人的には憂太がふたなりになって里香に虐められ可愛がられイチャイチャしてるのが好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:26:54

    >>53

    宿儺の肉奴隷編、かわいそうな立場なんだけど羂索に色々されてる時と比べると相対的に平和だな…

    幸せなお肉ちゃんエッチでいいです

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:42:21
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ43|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    43スレ目

    女性陣に振り回される夏油傑(17歳)

    なんやかんやありつつ憂太ちゃんと和解するも憂太ちゃんは元の時代に帰宅、これで終わるかと思いきや同時代の幼女憂太ちゃんと源氏物語する夏油。ロリ憂太ちゃんに(訳があるが)手を出して女性陣にボコられる(ここら辺で原作夏油のやらかしが省みられる)

    りかゆた学園ラブコメ、堂々完結!寿命が伸びた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:40

    定期的に登場する若紫される憂太ちゃん大好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:05:55
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 44|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    44スレ目

    光源氏(動詞)する夏油、憂太ちゃん(ロリ時代に保護、成長が止まっており10歳の姿)を若紫(動詞)する。その続き。憂太ちゃん成長後に無事籍入れて初夜ックス24時間耐久ダイスで無事懐妊

    半分は呪術0同時上映会の実況

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:09
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ45|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    45(シコ)スレ目

    おにロリ五条×憂太ちゃんで悟兄ちゃんがヤンデレ怨霊→息子に生まれ変わり近親相姦(二人の担任をする胃痛枠夏油先生もいる)ドエロい

    後半ではりかゆたトークあり、健全(?)なところから大人の階段登っていってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:46

    >>60

    書き忘れたけど今のスレ絵もこのスレで出た物を採用させてもらってます、感謝

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:31:40

    >>60

    久しぶりに読み返したらめちゃくちゃドエロかった

    ヤンデレ五条最高ですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:53:21
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ46|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    46スレ目

    り か ゆ た

    平和軸りかゆたで同棲中の大学生活から結婚後に祓本の番組に出演して愛妻家として知られるようになるデザイナー里香くんの回や旅行先の貸し切りビーチで人目を憚らずラブラブセッしたり

    後半では初心に返って高専憂太ちゃんの話をしたり。今はそれどころじゃないけど本誌で米軍介入、呪術師のエネルギー利用なんかの話が出てた頃だね。羂索敗北if家畜化ネタとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:14:50

    スレ主大好物りかゆたいっぱいでしたね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:16:09

    りかゆたイチャイチャ最高
    ちょっとSい里香くんは解釈の一致
    家畜化との温度差で風邪を引く
    無為転変が使い捨てだと知らなかった当時でないとできなかった妄想で読んでて楽しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:03:23
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ47|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    47スレ目

    羂索敗北if洗脳調教尊厳陵辱家畜ネタ

    公開結納初夜ックスで本人と仲間達の尊厳もベキベキにへし折る羂索さん

    助けようと忍び込んだ真希君の恋心を徹底的に弄んで子作りさせたり(孕ませられたとは言ってない)自分で孕ませたり身内に犯させたり人の心

    真希君めっちゃくちゃ曇りまくってるのでオススメ

    一方で擬獣化ネタで雌犬な憂太ちゃんと五条のエロとか五条にイタズラふっかけて後々大変なことになったりとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:45:18

    相変わらず頭羂索になるとイキイキしだすしやたら回転が良くなるスレ民
    憂犬ちゃん可愛くていいな
    明日からは卯年だからウサちゃん憂太ちゃん…うーん犬よりちっちゃいからかヤバみが強すぎる
    草食で蹴りが強いからもう最初からウサギみたいなもんでは?
    バニーガールはやってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:02:33

    バニーガール憂太ちゃんいいね
    正月だから振袖姿でもいいな
    姫始め24時間耐久セ○クスも捨てがたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:04:57

    除夜の鐘にあわせて耐久108ピストンしよ
    正月は巫女 さんもやってほしい、寒さで頬を真っ赤にしながら甘酒を配ってほしい(深夜に初詣行ったことないので完全にイメージだけで喋ってる)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:14:57

    耐久108ピストンいいね
    年明けと同時に潮吹いて失神しちゃう憂太ちゃん
    起きたら昼近くで一緒に初日の出見たかったのにって怒ってるとかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:56:11

    バニーガールも振袖も巫女服も似合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:00:29

    108ピストン終わるまで寝れません、なお途中でイった場合は1から数え直し

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:01:59

    本編軸の年越しは1年時は百鬼夜行の後処理でてんてこ舞いだろうし2年時はそれどころじゃないだろうからなぁ…
    煩悩溢れまくってんな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:11:45

    憂太ちゃんというか乙骨は初売りとか興味なさそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:03

    初売りで過熱する欲望に応じて生まれる呪霊を祓いにいってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:55:36
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ48|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    48スレ目

    えっちなお仕置きネタから五条悟と乙骨憂太の関係考察?を挟んで前回のいたずらへのお説教から、成人後マジでやらかしてデキちゃったのを隠してシングルマザーする憂太ちゃんの話(長文さん)掲載

    それから真希君×憂太ちゃんもあるよ(巻き込まれる真依ちゃん)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:16:15

    真依ちゃんかわいそうで笑っちゃいけないんだけど笑っちゃうんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:18:17
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ49|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    49スレ目

    シングルマザー憂太ちゃん概念

    りかゆたifでとか商店街で夏油にとか色々

    モブ呪術師の家系に引き取られ女として育てられ悲惨な目に遭う憂太ちゃん(後に皆殺し)と分岐√でモブおっさんと結婚したところ純愛でおっさんが改心してなんかハピエンになったり。死んで呪霊になって夏油に引き取られたり。ハロウィン付近で人外パロ模索など(天使な里香ちゃんと悪魔な憂太ちゃんと魔王宿儺の魂を持った虎杖少年)

    後半では甘やかされ坊ちゃん悟くんと傑ちゃんと憂太お姉さんの三角関係?やパパ活憂太ちゃんネタが出たり

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:34:40
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ50|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    50スレ目

    パパ活担任バレからセフレ化&ハニトラ系任務もこなすようになる憂太ちゃん概念やりかゆた吸血鬼ネタ、りかゆた山リターンズwith再教育コンビ等。ちょこっと洗脳メイドネタが出た後に特級復帰エロ特訓や引き取り人夏油ifでのエロ修行in教団ネタが語られたよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:51:24

    >>78

    何だかんだ特定の相手とラブラブ展開が多かったから久々にモブ相手の可哀そう展開にテンションが上がる↑

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:57:44
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:09:02
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ52|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    52スレ目

    冒頭にチラッと石流ネタ

    入学早々に夏油♀に童貞を喰われ、憂太ちゃんで鬱憤を晴らすも逆転され搾り尽くされる箱入り息子悟くん、妊娠検査薬を持った二人に責任取らされてるの笑った(巻き込まれるナナミン)

    いい夫婦の日にちなんで以前のりかゆた夫婦ネタが再登場

    また、和ホラゲ風でGLGに目をつけられて生贄にされるネタが語られた(トゥルーエンドは未解決案件)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:11:50

    >>81

    憂太お姉ちゃん先生のエッチさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:17:54
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ53|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    53スレ目

    性転換特級4P、きんきら&りかゆた同級生ifに加えて里香くん曇らせチャレンジで里香くんを人質に取られて呪術師の言いなりになって弱っていく憂太ちゃん(それを見て何もできない里香くん)ネタが出たり、死亡後憂太ちゃんのお腹の中に取り憑いて息子に転生、いじめっ子男子と結婚させられた憂太ちゃんと近親相姦しつつ復讐する里香くんネタ等

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:18:37

    52スレ最終盤~たぶん53スレ目にかけて語られてた特級TSネタよかった
    覇王九十九すき

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:26:05

    書き終わった後の余熱で書き散らしてたやつなので誤字脱字誤変換は気にしたら負けです
    楽しかった!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:31:53
    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ54|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    54スレ目

    近親相姦りかゆたネタ、完結!えちえちだったな…夫の出張中や朝のやりとりえっちですき

    そしてヤーさん(最強コンビ)(柄悪いのが似合いまくる)の愛人大学生憂太ちゃんネタ。どんどん価値観変えられていっちゃうのがね…いいよね…

    それから呪術廻戦0アマプラ配信記念事前配信見たり原作乙骨の考察や今後の応援したり

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:36:30

    モブ夫を生やすことでりかゆたでNTRを成立させるの天才だった
    年内に振り返り完走するとはな…

  • 89スレ主22/12/31(土) 23:53:21

    がんばった(がんばった)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:54:27

    振り返りお疲れ様!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:54:39

    スレ主おつかれー!ありがとうー!!!

    それにしてもまあ色んな憂太ちゃんいたなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:01:24

    あけまして今年も乙骨憂太をよろしくお願いいたします

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:05:27

    あけましておめでとう
    乙骨憂太生き残って健やかに…よろしくお願いします。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:18:21

    あけましておめでとうございます
    今年も乙骨憂太の活躍と無事をお祈り申し上げます

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:15:41

    0.5巻時期のバイトでも何らかの任務でもいいけど憂太ちゃん初詣期間の神社で巫女 さんバイトやってくれないかな
    このスレは通して過去のネタ振り返りやる感じでいいんでしょうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:11:38

    過去のネタ振り返りでも新ネタ語りでもOKってことで
    せっかくの正月だし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:29:13

    今住んでるところ最寄りの神社まで一時間くらいかかるから初詣行けてないんだよね
    りかゆた山に神社建立してバーチャル参拝させてほしい
    御神体なんだろ、里香くんが手ずから捻った刃物とかかな…
    イヤりかゆた山の憂太ちゃんは冬眠するから憂太ちゃんにお参りするためにはりかゆた山じゃだめか
    陰で悪いことしてそうな神社に巫女バイトとして潜入して深夜に行われるエロ秘祭でエッチな儀式をさせられたりエッチな格好で生贄に捧げられる憂太ちゃんを何も知らないまま参加させられてえっえってなってる間に憂太ちゃんが制圧して首謀者たちが高専に捕縛されるのに巻き込まれるモブの視点で一部始終目撃したい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:36:12

    特に意味はないんだけど巫女姿の憂太ちゃんが緊縛されて盃に愛液貯まるまで身体を好き勝手に愛撫されてるのいいな
    憂太ちゃんの愛液御神酒

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:07:02

    高専敷地内にお寺っぽい建物(というか寺)はあるけど神社は流石にないのかな?あるなら毎年高専生が手伝いする行事あってほしいしないならご先祖様関係の神社のお手伝い行ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:57:07

    振袖姿の憂太ちゃんと初詣するのは誰だろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:20:04

    2年ズで行くんじゃないかなぁ
    パンダくんは…頑張ればいけるいける

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:34:06

    グルメブームあったし2年ズでご馳走作って楽しく正月を過ごして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:54:47

    ただ本編軸だと12/24に百鬼夜行だからゆっくりできそうにないんだよな…平和軸だとおせち作って正月は炬燵でゆっくりテレビ見てほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:49:23

    本人たちも大怪我した直後だし高専の敷地はズタズタだしな
    寮の電気水道ガス駄目になっちゃったから年末年始は避難と静養兼ねて旅行いっといでってならんかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:58:38

    旅行いいね
    パンダがいるから貸別荘とかかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:27:45

    人のいない私有地の山とか
    遠く行っていいなら南国のプライベートビーチとか
    そういうところで人目を気にせず楽しんでほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:01:06

    新年だしうっかりモブ呪霊にうさ耳生やされる呪いかけられた憂太ちゃんが見たいよ
    ちなみにエッチしないと解けない設定(兎は精力絶倫だから…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:38:06

    >>102

    餅付きとお雑煮作りはしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:31:08

    和服に割烹着着て雑煮とか汁粉とかおせちとか作ってほしい
    皮が破れないように真剣な顔で黒豆煮てるところにセクハラちょっかいをかけて優しく𠮟られたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:03

    憂太ちゃんは畳とか寺とか和の物が似合うんだね
    料理してる時に後ろからお尻とか触られて「あっ…ダメだよ悪戯しないのっ♡」ビクンッって言ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:46

    最低だけど格付けチェック(R-18)ってネタ思いついた
    A.憂太ちゃん(正解)
    B.ラブドール(不正解)
    C.呪霊(絶対アカン)
    挑戦者は東京校面子で

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:24:50

    憂太ちゃんには白地に紅梅の振袖を着て欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:27:57

    目隠しされた状態でぱふぱふして憂太ちゃんのおっぱいか壊相の雄っぱいか当てるゲーム
    憂太ちゃんの膣内か呪霊の口内か指入れて当てる問題もいいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:19:36

    目と耳ふさいだ状態でフ○ラされてそれが憂太ちゃんの口か当てる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:53:58

    憂太ちゃんはどんな着物が似合うかな?って脳内でシミュレーションして見たけど憂太は白も青もベビーピンクも抹茶色も何でも似合うね
    白い花柄着物で姫初めしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:33:38

    大晦日~元旦は同級生の皆で過ごして2日目にイチャラブ姫始めしてほしいね
    憂太ちゃんは多分自分から着物着たりはしないので相手に着せられる(相手も着物着てるかは相手による)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:42:18

    別に御三家の一員になってるわけではないけど五条の親戚って公言しちゃったので挨拶に行かないのも角が立つかなってんで着物着て五条家に年始の挨拶に行ってほしい
    うちの息子/孫の嫁にどうだって声かけてくるジジババに五条がメッてやるのをぼのぼの汗かきながら止めてほしい
    おっとりしたお嬢さんだから御三家とか上層部に深く関わっていくのは向いてなさそうだなあと思われてほしい
    仲悪いなりに一応付き合いがある禪院家の直哉君が挨拶に来て男尊女卑宣言かましたら鬼冷たい顔であしらってるのをアラ悟坊ちゃんに似てるわ…意外とやってけそうだわ…って評価改められてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:54:13

    >>111

    参加ペアは虎杖&伏黒、真希(♂)&狗巻、五条&里香(♂)か?彼氏だし里香が一番強そう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:41:36

    >>115

    黒髪黒目で白も黒も似合うからブルベ冬かと思うんだが想像するとパステルカラーとかも全然似合うので迷うね、でもやっぱり白だな白がいい

    白い布を破瓜の血で汚してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:55:09

    >>117

    意外とストレートに言うことは言うし図太いよね乙骨憂太…

    ところで以前出た痛みにクソ強いけどベッド入るとよわよわ憂太ちゃん概念いいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:57:59

    お高い振袖が汚れたり皺になるのを気にしながら姫始めされちゃうのいいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:32:09

    最初は「着物を汚しちゃう、ぐちゃぐちゃにしちゃう」「後で直さなきゃ…でもどうやって手入れすればいいんだろう?」とか考えてたのに数分後には綺麗に吹き飛んで相手のことしか考えられなくなってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:42:53

    特級返り咲き後に上層部とか御三家にお見合いセッティングされる憂太ちゃんはいると思うんだよね
    2年生になって五条が担任じゃなくなるタイミングを狙って仕組まれる感じで、強引に振袖着せられた上に憂太ちゃんを孕み袋としか思ってないおっさんと二人きりにされたりしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:44:30

    振袖姿だから露出0だけどめちゃくちゃセクハラされてそうだな
    自分がセクハラされるのはまあ耐えられるしとりあえず今日のとこは流して次からお見合いは避けよう…ってつもりだったけど同級生や先生を侮辱された瞬間「すいませんが貴方のような方と結婚する気はありませんので」と帰りそう
    エロ同人√だと脅されたり催眠掛けられてセッしちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:55:48

    どうしても着物を着崩させたいので憂太ちゃんにうっかり日本酒飲んで酔っ払ってもらいたい
    それでほろ酔い顔で白い豊満な胸とおみ足を出して酒瓶抱きしめたまま爆睡しててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:42:27

    着物だし下着は着替えさせられたとき剥ぎ取られたりしてねえかな
    大事なとこ押っ広げて無防備に寝てるって誘ってるってことでは?睡姦したい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:49:32

    酔っ払って記憶のないまま一夜の過ちを犯してしまう憂太ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:11:59

    お酒飲むと感度鈍くなるんで寝てる間に突っ込まれても気づかないんだ、ヤりたい放題される憂太ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:13:36

    誰の種か分からない子どもを妊娠してもいいな
    気づいたころには堕ろせなくなっててくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:38:03

    何発も出された後、証拠隠滅の為に憂太ちゃんが抱えてた酒瓶の口をマ◯コに突っ込んで愛液と精液のカクテルラブジュースを酒と混ぜて隠すモブ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:02:08

    とても遠いとはいえ親戚だから五条家に新年の挨拶に行くことになった憂太ちゃん
    強くすすめられ一泊することになったが食事や飲み物に媚薬を盛られてしまい五条と子作りするように仕組まれてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:22:03

    五条には下戸という明確な弱点があるから最強の割に過ちを犯させやすいな
    実家で気が緩んでて酒を仕込まれたことに気付かず酩酊子作り
    →色々な偶然が重なり両者現実でセッ○スしたと思わず「何か気まずい夢見たな…」で流す
    →特級故の不規則な生活も原因で生理不順気味だった憂太ちゃん、しばらく生理が来てないのをスルー
    →体重・体型の変化で異常に気付いて家入先生の診察を受けた時にはもう堕胎不可の時期に
    みたいな?流れだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:02:29

    最短でも妊娠5か月~6か月だから間違いなくボテ腹にはなってるな
    本人はヤった覚えないだろうからDNA鑑定しようにもできないから生まれるまで父親わからなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:10:54

    とりあえず妊娠発覚したら多分後見人になってそうな五条には連絡いくだろうな
    多分発覚時もヤバいが子供産まれてからの父親発覚時もヤバい

  • 135なお二人は普通の師弟とする23/01/04(水) 23:02:22

    五条家に新年の挨拶で来訪

    家の人間に押し切られ宿泊することに

    五条&憂太、夕食に盛られる

    先に自室に戻る五条(酩酊フラフラ意識朦朧)

    憂太ちゃん(酩酊フラフラ意識朦朧)、家の者に五条の自室に案内される

    五条(判断力皆無)、入室してきた憂太ちゃん(意識朦朧ほぼ寝てる)を家の者が用意した女だと勘違いして抱く

    数時間セッ後気絶

    夜明け前に家の者が後始末をして憂太ちゃんを客室に運ぶ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:15:59

    酩酊種付けセ○クスしちゃった憂太ちゃんは男性経験ゼロの処女だといい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:25:25

    加えて普通に元担任と生徒でNot恋愛関係だとさらによし
    どうしよコレ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:29:34

    心当たりないから身近な人が犯人なんじゃないかと疑い怯えながら生活しないといけない憂太ちゃん可哀想で興奮する

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:30:06

    いいなー生徒の妊娠が発覚!本人は妊娠するようなことした記憶がなく大パニック!
    特級術師が急に産休入ったので五条はじめ皆の仕事が増え憂太ちゃんのケアをするどころじゃなさそうだし
    精神だいぶ追い詰められながら出産するんだ
    生まれたらどっかの誰かによく似たまつげバシバシの赤ちゃんなんだ
    お互い心当たりがなくて第二のパニックが起きる
    全然恋愛感情とか欠片もない状態でこうなってほしいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:34:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:36:37

    学生の内に妊娠してるならなおのことショックデカそう
    任務や鍛練ほぼ休んで授業だけ受けるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:39:34

    絶対五条そっくり男の子を産むんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:40:09

    男性陣は暫く接触控えめになりそう
    身の回りのお世話は家入さんに知識インストールしてもらったリカくんがしてくれるだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:41:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:44:02

    出産までも大変だけど産まれて父親が判明してからが本当の地獄
    憂太ちゃんがいつ犯されたのか問題があるからね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:44:18

    空気の綺麗な片田舎に療養と称して引っ越してきた清楚な十代の妊婦であるお嬢さん(モブ視点)か…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:46:17

    五条も心当たり全然ないからものすごい苦しみそう、かわいそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:49:47

    >>146

    マタニティワンピースを着た物憂げな色気のある美少女…

    レ○プされて精神を患ったって噂になってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:42

    五条悟の遺伝子はクッソ強そう
    とりあえず五条は生徒&硝子さん&学長に〆られるのはわかる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:52:48

    五条悪いことしてないのに〆られるけど物証があるから甘んじて受けるしかないし憂太ちゃんにも怯えられまくるんでしょ
    可哀そうに……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:54:16

    五条は憂太ちゃんとも子どもとも会わせてもらえないことになりそう
    何も悪くないのにかわいそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:58:38

    >>148

    その少女の家に出入りする人間は少女以外ほぼ居なくて稀に医者らしき退廃的な女性が尋ねてくるくらいなんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:02:30

    >>152

    夜になると縁側に腰掛けて日に日に大きくなっていくお腹を撫でながら星空を見上げて静かに涙を流しているんだろうな

    そんな少女の様子を覗き見するモブ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:04:54

    家入、主治医じゃなくて姉だと思われてるかもな
    これ五条家の人間の仕込みだとばれた後に大粛清が起きちゃいそうだからピタゴラスイッチみたいに色々な偶然が運悪く重なり合って誰の作為でもなく酩酊種付けが行われてて欲しい
    マジの不運でノンアルと酒の取り違えが起きたり伝達ミスで案内する部屋を間違えたり

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:14:57

    家入姉だと思われてるのはありそう
    原作者公認の顔が似てる2人だし
    誰も悪くないピタゴラスイッチもあり

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:15:21

    >>153

    これモブ横恋慕してるか憂太ちゃんに惹かれてそう、モブ視点で純文学風で読みたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:25:58

    新年早々元旦から体調ブッ壊してたらまた五条と酒でやらかされてて笑ってる、お酒で過ちる二人はいくつあってもいい…お水が進む…

    ママが五条を恐れるからそれが子どもにも伝わって自分にそっくりの子どもにも嫌悪されるどころかバリバリ警戒されて忌み嫌われる五条

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:41:21

    憂太ちゃんが五条に向ける情緒ぐちゃぐちゃになってそう
    信頼と不信がごちゃごちゃに

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:00:06

    >>152

    黒塗りの車で送迎されるんだろうな(病院での定期検診)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:59:26

    0巻4月前レベルに病んだ顔してる妊婦憂太ちゃんはドエッチだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:06:09

    >>159

    ヤ○ザに囲われてるとか思われてそう

    学長として様子を見に来た夜蛾が未成年女子を無理矢理手篭めにして妊娠させて閉じ込めた男だと勘違いされてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:56:44

    >>160

    わかる

    プロローグ~1話冒頭までの乙骨の病み具合ほんとシコ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:21:10

    >>157

    五条無罪なのに有罪扱いで子供に嫌われるの笑う笑えない

    子供からの好感度

    dice1d100=92 (92) 

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:54:33

    高くない???

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:02:27

    高いな??びっくりするぐらい好かれてんな??

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:09

    子どもには自分が生まれた事情を話してない+何だかんだ母親から五条への好意(not恋愛)があるっぽい…みたいな感じか?
    金や物に釣られるようなお子さんになるイメージが湧かないから本人の人格で好感度を得ているはず…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:08:10

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:11:39

    >>167誤字った


    子どもがヒーローに憧れるくらいの年代のときにドンピシャで化け物に襲われてた(呪霊)のを助けたら五条がスーパーヒーローなのだと思われた説

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:12

    なんか知らん内に五条先生に子供孕まされたことにめちゃくちゃビビってはいるけどいつかわからないことと五条先生がなんでこんなことしたのかがわからないことに対してであって五条先生の子供産んだことについては特に何も悪感情なかったとか…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:16:22

    まあ正直恋愛云々は置いておくと真希くんとか狗巻くんとかパンダくん(?)とかの子供産むのは吝かでもなさそうな気もする

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:28:18

    お子さんの性別ダイス

    dice1d2=2 (2)

    1.男 2.女

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:29:58

    父親と知らずに五条に初恋捧げちゃってない?大丈夫?あとこの先出会う男大体じゃがいもに見えちゃわない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:33:27

    好感度高かったのって初恋的なやつだった…ってコト!?
    まあ子供伴った憂太ちゃんと会うときは真面目そうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:40:16

    真面目な五条は五条じゃないけど五条は大人しく黙ってればモテる典型だと思うから、そりゃちゃんとしてる五条しか見てない幼女は初恋やら美的感覚やら持ってかれちゃうよ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:42:07

    ママへの好感度も振っとこ…

    30+dice1d70=70 (70)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:44:38

    最大値だ……

    >>175

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:45:14

    絶対良い子(確信)
    だからこそ五条からは目を覚まして(後方保護者面)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:01

    >>175

    こんな完璧なダイスある???

  • 179娘ちゃん23/01/05(木) 23:48:49

    髪色

    dice1d2=2 (2)

    1.白 2.黒

    dice1d2=2 (2)

    1.水色 2.紺

    dice1d2=2 (2)

    1.五条 2.乙骨

    性格

    dice1d2=2 (2)

    1.五条 2.乙骨

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:51:19

    母親に瓜二つなんだが?
    ダイスさん??

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:52:37

    五条悟の遺伝子完敗してるじゃん
    睫毛とか美形っぷりは遺伝してそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:54:03

    恐ろしく五条が父親だと気付ける要素がないとこまでダイスが完璧過ぎるから、大きくなった娘ちゃんは五条への初恋を拗らせ続けた結果憂太ちゃんのフリ(それまでには和解してもう普通に仲良くしてる)して五条に初恋の責任を取って思い出でいいから抱いてもらおうとしたところで父親カミングアウトか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:54:57

    ほぼ乙骨なのに生まれたてで父親判明したってことは呪力がよっぽど父親似だったんだろうか
    五条家相伝の術式かとも思ったけど生まれてすぐは分からないもんな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:41

    >>175

    >>179

    ダイスが仕事しすぎてて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:47

    娘ちゃんがママに向けてる好意は?

    dice1d6=2 (2)

    1~4 純粋な家族愛

    5~6 恋愛

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:59:39

    ちゃんと父親健在で責任取る気もありそうなのに娘が抱く抱かないの話できるくらいに成長するまで父親の存在知らせないのはちょっとかわいそうだな…
    三~五歳くらいで明かしてよく遊んでくれる悟お兄ちゃんが初恋の人だった娘ちゃんをギャン泣きさせてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:05:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:06:07

    「大きくなったら結婚す゛る゛ん゛た゛も゛ん゛!いいよって言ってく゛れ゛た゛も゛ん゛!( ; ᯅ ; `)」
    「それパパとしては嬉しいんだけど…その、」
    「や゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:08:40

    娘ちゃんママそっくりの性格ってことはポヤポヤしてて年齢以上に幼そう
    初恋のカッコいいおじさんが実父って知ってショック受けるには小学校入学以上の年じゃないと難しいんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:10:59

    初恋の人が実はパパでそれ以上に大好きなママ取られるのか娘ちゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:16:12

    憂太ちゃんと五条が夫婦として生活することになった理由が第二子が出来たからとかだったら娘ちゃんが可哀想すぎるな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:47

    >>188

    かわいそうかわいい

    結婚までいくなら妊娠の原因であるピタゴラスイッチは発覚したのかな

    発覚したのは

    dice1d12=7 (7) 年後

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:23:17

    >>192

    調査にめちゃくちゃ時間かかっとる

    色々わかって蟠りがなくなったので娘ちゃんにやっとパパだよ~って言えたのかな…

    憂太ちゃん似の娘ちゃんは果たして7歳で初恋するほど情緒育ってるかな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:27:40

    第二子作ってる最中(多分普段は同室で寝てたけどこの時は娘ちゃんには言い訳並べて別室で寝てる)にたまたま目が覚めちゃってとりあえず水飲もうとリビング行こうとしたら隣の部屋から何か聞こえてドアの隙間から見えた二人が何だか楽しそうだったからわたしもまぜてー!て娘ちゃんが部屋に凸ったら二人が慌てだすんだあ…7歳+αならまだ赤ちゃんの作り方なんて知らないよな その日はなんとか誤魔化して三人で寝るけどその後は絶対に娘ちゃんにバレないように娘ちゃんが学校行ってる真っ昼間とかに子作りしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:29:11

    まあ五条の血が混ざってるし大丈夫じゃない?
    憂太ちゃん24、五条35くらいで発覚か

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:32:49
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:34:52

    乙でーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:35:21

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:35:43

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:35:44

    めう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています