【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:28:27

    乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで
    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    CPネタ・他キャラ性転換等も
    乙骨♀関係ならOKです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:30:24

    乙骨︎︎ ♀…棘︎︎ ♀をガンガン攻めてくれたら嬉しい…
    百合はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:06

    1年乙骨♀と2年乙骨♀でそれぞれ無知幼女概念とえっちなお姉さん概念なのいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:32:54

    呪霊に襲われる憂太ちゃんのエロが見たい……見たいんだけどすぐ祓われる……夏油!!!お前が希望の星だ!!!頑張ってくれ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:35:10

    棘ちゃんや真希さん相手には優しくガンガン攻めるバリタチなんだけど里香君相手だと途端によわよわな女の子になるんだよね……えっちじゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:02

    1年時の憂太ちゃんには可哀想なのが似合う。
    2年乙骨♀先輩には陵辱が似合う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:39:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:27:09

    無知幼女なのにどんどん学習していってえちえちなお姉さんになるのたまらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:25:48

    快楽堕ちしたえっちなお姉さん乙骨♀パイセンに搾り取られたい。反転術式で呪力が尽きるか乙骨が満足するまで何回も射精させられてゴム足りなくなるやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:46:53

    10歳から殆ど引き籠もっていて性知識が小学生女児並なのを良いことにエロいことを教えこみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:12:41

    >>10

    内緒の遊びと称してチンキスからの69を覚え込ませたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:43:11

    笑顔で話しかけてくれるうえに、頼んでないのに任務で怪我した手を両手で握ってきて反転術式で治してくれる乙骨♀。おかげで「あの人(乙骨♀)は俺のことが好きに違いない」って勘違いしてる術師を大量に生産してる模様。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:35:50

    自分に惚れているモブ術師に告白されるも断る乙骨♀。だったがならせめて一度だけでいいから抱かせて欲しいと懇願され意味がよく分かっていないのに快諾して初体験に…行為は言われるがままなされるがままで進んでいき…最初は全裸になることに対する羞恥心や男性の性器に対して驚怖するもそれ以上にキモチイイコトに対して溺れていく乙骨♀…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:18:46

    「ハッハァッウッ、ふぅ……すごい綺麗なピンク色だね❤憂太ちゃんキモチイイカナ?これは特別なマッサージでね。と~っても親密な男女の間柄じゃないと出来ないんだよ❤だからとってもキモチイイでしょ❤オジサンも憂太ちゃんが可愛くってとーってもキモチイイなぁ、アッ❤うんそこそこ、そこを舌先で、そう触れるか触れないかの程度で舐めてね❤……はー、無知なJK特級術師に奉仕させんの堪んねぇーわ、え?五条先生や狗巻くんにもやってあげたい?うーん、それはちょっとなぁ…このマッサージはスゴーくデリケートで初心者がヤったら危険なんだ。憂太ちゃんはまだまだ初心者だからオジサンが上手になるように沢山指導してあげるからね❤それまで先生やオトモダチには内緒だよ❤❤じゃあ次に進もうか、次はもーーっと気持ちよくなれることだよ❤」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:19:58

    >>14

    最高だわ

    できれば無知な乙骨♀に後ろの穴は入れる所でもあると教えたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:40:22

    他者に尽くすの好きそうだからしゃぶったりご奉仕するの好きそう。どんな変態プレイでも
    「ッ❤1回だけですよ❤」と積極的にヤってくれそう…青姦とか羞恥プレイがお気に入りかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:41:22

    >>16

    いいなぁ

    ここにいる皆で乙骨♀を輪姦したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:01:04

    男の時点でいじめっ子に性的な目で見られてたんだから女の子だったらセック ス不可避じゃん……恐怖と嫌悪感が湧き上がってくるけど拒絶しようとすれば里香くんが出てきてしまうから耐えることしか出来なくてエスカレートしていくやつ…
    首絞めされて失禁して気絶してる間に好き勝手
    犯されて終わったら放置されるやつ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:37:16

    >>18

    あ~ぐちゃぐちゃにした後ヤり捨てるシチュ大好きなんじゃ^~

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:48:57

    >>18

    複数人居たから視姦&輪姦の可能性もあるし撮影もされてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:42:20

    処女のままじっくりえちえちになるまで開発したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:42:38

    >>21

    というと具体的には?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:31:20

    >>21

    kwsk

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:39:52

    同級生達が居る場でこっそりヤりたい
    顔赤くしてて心配されるんだけど大丈夫と言って誤魔化すけど背徳感で普段より感度好くなって興奮してる乙骨♀に出したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:18:23

    無知なのを良いことに悪い大人に弄ばれ体に
    気持ちいいことを教えこまれてえっち大好きな
    淫乱ビッチになる憂太ちゃん概念興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:59:46

    >>11

    口でマッサージしたときに出された白い液は飲むものなんだよって教えたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:03:34

    >>26

    そのうちジョッキに大勢の男たちが出したやつをイッキ飲みさせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:10:22

    最初はつるぺた幼児体型だったのが度重なる性行為でおっぱいも膨らんできて女性らしい体つきになっていく……子供の体から赤ちゃん孕むための雌に変化してるんだね♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:24:47

    任務で呪詛師or呪霊のエロ術式を受けて発情した乙骨♀が相手の死体使って自慰するところが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:00

    上層部に仕組まれて御三家の術師や
    上層部の性処理をさせられたり孕み袋にされる
    乙骨♀クソシコれる。
    ・呪力量が多い
    ・特級術師である
    ・年若い娘
    という点から子作り(性行為)したい人間の
    相手して何回も中出しされてボテ腹になる乙骨♀
    精液まみれで喜んで男達を受け入れて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:53

    >>30

    孕ませられることに喜びを感じる乙骨ちゃんはシコれる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:18:27

    >>30

    これだと

    扇×乙骨♀もワンチャン可能性としてあるのか…と思ったけど同級生(先輩)が自分の父親(親戚)に孕まされるの真希さんや伏黒からしたら地獄か……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:20:21

    >>32

    でも個人的には抜けるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:23

    >>32

    見下ろされたりパシられた屈辱や鬱憤、

    自分より強くて年下の女に対する劣等感を

    乙骨♀を抱き潰すことで晴らす直哉くんもアリ

    「強い強いいうても結局男の相手して尽くすしか能が無い雌でしかないわ。…チッオラ、はよ目覚ましてしゃぶれや、奉仕してちんこ突っ込まれてあんあん喘ぐのが仕事やろ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:36:52

    >>34

    でもそんだけ尊厳を踏みにじった扱いをしても開発されきった乙骨は蕩けきった表情で喜んで従うんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:13:50

    扇や直哉とヤってるところ撮影して東京校に送りつけたい。動画内で「❤ッあっ❤これ、高専の皆に送るんですか?ええと、なんだか恥ずかしいな…実は皆には内緒にしてたんだけど…ッ❤扇さっちょっと待っててください、これ、撮り終わったらいくらでも相手しますから❤えっとそれでとーっても気持ちの良い特別なマッサージがあるって聞いて❤みんなにもヤってあげようと思ってずーっと練習してたんだ❤❤あっ❤それで❤教えるのが巧い人を斡旋してもらって❤ッ❤扇さん、そこ❤そこ舐めないでッ❤❤うう…❤そろそろ上達してきたから❤皆に報告しようねって……はむっ❤ほら、こーひておちんほくひでもぐもぐひて大っきくして貰っへ❤❤んっ、❤おいひ❤僕の此処に入れてもらって❤ずこずこ奧をついてもらって❤精液ぴゅっぴゅッしてもらうの❤とっても気持ちいいって褒められるくらい上手くなったから❤帰ったら皆にもやってあげるね❤❤ア、くる、奧くる❤❤❤イク❤イっちゃうっっ❤❤」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:16:27

    >>36

    棘君が鬱勃起しちゃーう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:23:07

    >>36

    真希♂さんだったら気になってる女の子が実の父親や実家のドブカス男にNTRてることになるのか……地獄かな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:24:06

    >>38

    それは真希さん♀の場合で想像しても最高だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:42:13

    御三家のまとも枠がのりとし(善)か悟しかいない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:43:39

    出産アクメを覚え込ませれば喜んで生中出しさせてくれそう
    これなら御三家も安泰だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:33:44

    >>38

    >>39

    自分が出来損ないだったから憂太♀が抱かれてるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:42:22

    天然無知でドジな僕っ娘未亡人特級呪術師とか…えっちじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:51:04

    激しく何回も何回も抱かれてるうちに髪も乱れて1年の時みたいな幼い雰囲気と雌フェロモンを纏うようになるんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:52:15

    >>44

    「オラッ!メスのくせしてなにクールぶってんだ!」って1年ズの前でガンハメしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:42

    >>45

    憂太ちゃん虐められたり見られたりするの大好きだから後輩達の前で犯されてることにめっちゃ興奮して愛液どろどろになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:53

    いいよね…淫語と特殊プレイを教え込みたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:14:59

    >>47

    特殊プレイは具体的には何がいい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:19:25

    個人的に一番やってほしいのは赤ちゃんプレイかな。授乳手コキしてほしい。あとノーブラノーパンで玩具あちこちに仕込んだ状態で1週間過ごさせた後生ハメしたいかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:20

    >>49

    もう太ももが垂れた愛液でビチャビチャになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:22:05

    >>49

    前戯無しで入りそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:43

    あと未亡人NTRになることに興奮するからラブラブ交尾繰り返して快楽堕ちして体を開発しきった頃に結婚式挙げて(参列者は他の憂太ちゃん開発参加者)大勢の前でクッソ下品なディープキスで誓いのキスしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:04

    >>52

    なんなら夫婦の共同作業として公開生ハメして最後はお祝いの意を込めて参加者皆にぶっかけられてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:43:01

    >>52

    初夜の交尾が正真正銘初生ハメでそれまでは後ろ使って子宮開発されてたとかだとめちゃくちゃエロい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:50

    結婚式ムービーで今までの調教過程とか交尾の記録とか流してほしい…配布されるプロフィールブックには好きなプレイとか感じやすい部位とかスリーサイズとか載ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:13

    式中は参加者も脱衣が許されてくれないかな…映像とか見ながらシコりたいよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:44

    >>53

    ウエディングケーキ入刀が処女入刀になるのかぁ…ご祝儀ぶっかけ……それはアリだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:19

    純白ウエディングで公開生ハメして子宮を相手色に染められたあとお色直しで数回衣装変えて乱交してほしい…衣装は参列者のアンケートで

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:17

    >>58

    皆の白濁液で全身ベッタベタにお化粧してあげなきゃね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:39

    >>52

    ヴァージンロード一緒に歩くのがリカくんだとNTR感強くていいと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:18:21

    >>60

    素晴らしい…リカ君には是非目の前で参加者に乙骨がめちゃくちゃに犯されるところを目に焼き付けてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:22:39

    里香くんから貰った婚約指輪外されて新しい結婚指輪がはめられるんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:18

    >>62

    できれば乙骨自身に外させたいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:48

    0巻ラストの見届け人は一人しか居ない二人だけの結婚式、幼い約束と拙い誓いのキス、
    そして共同作業に対して
    大勢の人間に囲まれた結婚式と爛れきった約束と深い深い大人のキス、
    そして共同作業……いいよね………

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:06

    皆参加者に自己投影して想像してみろ
    最高だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:42:11

    参列者にアンケート取って皆の好きな衣装着てエッチしてくれるんだよね…オレは任務帰りの憂太ちゃんとラブホでシたんだけどこういうスケスケベビードールえっちだったから着てほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:21

    >>66

    中の具合はどうだった?任務終わりでも締まりイイ感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:53:10

    >>67

    その頃は「まだそっちは開発中だから後ろにいれてください♡」って前にハメるのは断られて後ろでヤったんだけどちょーよかったw自然に濡れないから普段からローション仕込んでハメられるようにしてるみたいでさーナカとろっとろ。ほどよくイイとこ締め付けてくるし離してくれないから奧で出しちゃったよ…すぐシャワー浴びて処理したんだけど憂太ちゃんの小ぶりな美尻見てたら2ラウンド目余裕だったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:55:30

    >>68

    あー最高だなぁ

    俺もそろそろ溜まってきたし適当に呼びつけてケツの中にコキ捨てて来るわ

    その内クソしてても感じるようになるんじゃねあいつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:01:05

    今回の結婚式から前で生ハメすんの解禁らしいよ?尻もよかったけど前どんな具合に仕上がってんのか楽しみだわ……次キミの番じゃない?何リクエストしたの?

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:03:22

    >>70

    俺ももちろん前の穴を犯すけど、ハメてる最中にリカとかいうやつの悪口をひたすら言うようにリクエストしたよ

    言わなきゃピストン続けてやらねーって感じで

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:11:36

    NTR快楽堕ちして尊厳破壊されてる乙骨憂太♀クソシコれるわ……
    はー、特級呪術師様もオレらみたいなそこらの雑魚術師のいいなりになって抱かれる雌なんだもんなー下半身痛いわ…次のドスケベコスは何だろう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:12:52

    >>72

    まぁ雌は雌だからね

    所詮雄の肉オ○ホが妥当な立場よ

    個人的には逆バニーがいいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:25:14

    万年発情期の雌だし似合うわー…
    おー、おー、アンアン喘いでんわ…
    誰だよwブルマーリクエストしたのw
    なっつかしー、ちょっとズラすだけでパンツ見えるし入んのいいよなー

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:27:50

    >>74

    ホント恥じらいもへったくれもない汚い喘ぎ声で笑っちまうよ

    ブルマかー、俺らの世代にはドンピシャだな

    そろそろあんたの番じゃないか?

    あんたのその極太チ○ポでヨガらせまくってきなよ

    カリもゴツいからきっとあいつイイ声で啼くぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:47:07

    ~乙骨憂太特級呪術師結婚式プログラム~
    新婦のプロフィールブック配布(好きなプレイや部位、初体験、スリーサイズ記載)
        ↓
    新郎新婦入場(リカくんから新郎へ新婦引き渡し)
        ↓
    誓いの言葉&指輪交換(婚約指輪→結婚指輪に)
        ↓
    誓いのキス(ディープキス)
        ↓
    新郎新婦の共同作業・処女入刀(公開生ハメ)
        ↓
    結婚式ムービー(交尾・調教記録)公開
        ↓
    新婦のお色直し
    (感謝の意を込めてドスケベコス生ハメパーティー)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:47:36

    憂太ちゃんCV緒方恵美なんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:42:48

    祭壇の奧にキングサイズのベッドが置いてあるでしょ?今夜はあそこで憂太ちゃんはオジサンは勿論たっくさんの人に抱かれるんだよ❤
    ベッドにカメラ設置しておいたから各モニターに
    ヤってるところが色んな角度から見れるように
    なってるんだ。思う存分気持ちよくなってね❤
    一応お着替えの時や参加者の人たちが特別なプレイをしたいときの為に天蓋もついてるから必要があれば使うと良いよ❤
    オジサンとの初ハメが終わった後の生ハメパーティーでは最初は一人一人相手してもらう手筈になっているからそのつもりでね。一人一回中出ししたら交代ということで回していくから覚えておくように…
    ちょーっと疲れるかもしれないけど……
    でもその顔から察するに期待の方が大きいかな?憂太キモチイイコト大好きだし楽しみにしてきたもんね❤
    一通り終わったらその後は乱交になる予定だから……今夜は壊れちゃうかもしれないね❤

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:46:20

    >>78

    お、新郎さん

    せっかくだし乱交の時は三穴とかも試してみようぜ

    穴という穴をチ○ポで塞いでやるのはきっといい景色だと思うぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:20:48

    これ参加者何人くらい居るんだろう?
    乙骨抱いたことがある人間想定してたけど
    +乙骨特級術師に優しくされて勘違いした
    術師含めてもいいな…思い切り乱れる様み
    て興奮してほしいな。結婚式の平均参列者数は
    約40人らしいけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:34:24

    そういえば今まで憂太で通してきたけどせっかくだし♀版の名前考えないか?
    そっちの方がより俺たちのキャラとして好き勝手妄想できそうだし妄想がはかどりそうだと思うんだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:48:21

    >>81

    個人的には憂太っていう名前だけ聞いて男だと思ってたらめちゃくちゃ隙のある天然女子なの興奮するし名前好きなので名前そのままがいいなぁ

    変えるんだったら母音の響き元と同じになるようにして「ゆうあ(あの漢字まだ考えてない)」とか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:51:17

    >>82

    それもそうか

    じゃあ名前は各自の自由にしよう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:53:47

    昔は体の弱い子供の名付けを逆の性別の名前にするっていう習慣があったらしいよー憂太ちゃん呼吸器官弱かったし名前そのままでも通せはするかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:03:17

    >>84

    じゃあ毎回ハードなs○xの後はバテるのかな?

    可愛いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:23:47

    >>78

    ラストの乱交でもう一回ウエディングドレス(もしくは制服)着てほしい。白い服をぐっちゃぐちゃに汚して完堕ち記念写真撮りたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:24:49

    >>86

    いいね

    皆で一緒に汚しちゃおう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:25:26

    なんだか一緒に憂太を犯すことで皆との絆を深められてるような気がする…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:33:59

    本音(劣情や性癖)をぶつけあっているから自然な流れだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:36:43

    >>89

    なるほどな

    やはり皆と親睦を深める意味でも憂太輪姦は必須というわけか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:57:31

    個人的に里香くんの遺志であるリカくんに憂太ちゃんとヴァージンロード歩かせるの最高にいい性格してて好き

    >>60

    >>61

    >>62

    >>71

    このへん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:00:00

    >>91

    リカ君はリカちゃん(or里花ちゃん)とは違うからな

    NTRれ男として存分に当て馬になってもらう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:51:55

    それはそれとして任務後に興奮して性欲持て余した憂太ちゃんの相手をするリカくんの異種姦が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:00:12

    催眠術式持った呪詛師になって未経験処女な乙骨に一緒に任務当たってた男キャラを逆レするように洗脳したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:00:53

    >>94

    ド淫乱な感じで逆レしてほしいねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:07:38

    >>94

    呪力強化使ってるから乙骨を止めようとしてもビクともしないし抵抗出来ないからキツキツ処女マンで搾り取られて不可抗力中出しするんだ……容赦なく搾り取って何ラウンドもヤろうとする乙骨いいよね……相手誰が似合うかな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:13:22

    >>96

    なんなら自分自身で想像してもいいんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:18:44

    >>97

    そうなんだが自分は大歓迎なので……

    大事な友人・後輩を逆レしてしまう乙骨に興奮したいんだ……伏黒とか狗巻先輩かなぁ…真希さん♂も似合うわ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:25:49

    >>98

    そうなると個人的には伏黒がいいなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:32:53

    >>99

    気になっている唯一手放しで尊敬できる先輩に逆レされるとか伏黒の恵くん♂が大変なことに……洗脳→バキュームフェラ→騎乗位で搾り取られてほしいよね…誰か書いて……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:48:06

    >>100

    「ぐっ…!お、乙骨先輩っ、何を?!しっかりしてください…!」


    クソッ何が起きてるッ…!あの薄気味悪い呪詛師が何か唱えたと思ったら乙骨先輩が一瞬硬直してすぐに俺を押し倒すようにしなだれて来やがった…!

    って、ちょっと待てそこは──!


    「乙骨先輩!どこを触って…!てかズボン脱がさな──」

    「えへへぇ、おちんちんだぁ♡…でもまだ勃ってないね、私が勃たせてあげる♡ んちゅ♡」

    「なっ…!」

    そんな、ところに、口づけなんて汚──


    ジュボボボッ! ジュルッジュルッ! グポォ!


    「!???!!!!?」

    「んぶぅ♡ろう?ひもひいい?♡んぐ♡じゅるるっ♡」

    「くぁっ…!乙骨先ぱっ…、止めて、ください…!」

    「らーめ♡まずいっはいらすまでやめらーい♡」

    ジュブルルルルッ♡ ジュボッジュボッ♡


    なんだ、コレ、根本まで咥えられて、腰の力抜けて──ヤバい、もう、出──

    「ぅあっ─!!」


    ブビュルルルルルルルルルルルルルッ!!!!


    「んぶぅ?!♡♡んぐっ♡じゅずずずっ♡♡」


    そんな、乙骨先輩が、俺のを全部飲んで──



    ここまでで力尽きた、許せ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:55:14

    >>101

    クソシコ感謝申し上げる…続き書いて良い?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:29:15

    両者心身共にダメージデカそうで良いよね♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:31:43

    >>102

    頼んだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:25:31

    >>101

    「ん、♡ジュブルルルッッ♡ぢゅぶ♡♡♡♡チュウッちゅっ♡♡……ぷはぁっ♡♡ふひぐろくんのせーえき、おいひーよ♡♡ねばねばのどろどろ…♡♡♡♡」

    と俺が出した精液を、尿道に残った分まで吸い取った乙骨先輩に微笑まれる。

    「っ、乙骨せんぱっ、それすぐ吐き出して下さいっっ!!?」

    今の彼女は間違いなく正気じゃない。恐らくあの呪詛師の術式か何かで錯乱状態に陥っている。

    で俺の性器を咥えた先輩の姿は普段の清純さとは真逆の淫靡さを纏っていた。「どーひて?ん♡♡こんはにほひしーのに…♡♡♡」

    こんなこと、先輩後輩という関係で

    するようなことじゃない。

    それに正気に戻った乙骨先輩が、

    どれだけ傷つくことか──

    納得してくれたのか、性器から口が離される。

    先輩が落ち着いた今、すぐにでも呪詛師を捕縛して先輩の催眠を解除しなければ。

    「先輩、俺はあの呪詛師を追ってき─ッッッ!!??」

    突然、顔に先輩の尻が押しつけられる。

    スカートの中の下着はじっとりと濡れて先輩よ秘部に張り付いている。すぐに顔を背けようとしてもがっちりと白くて柔らかな太ももに挟まれて拒めない。

    「えへへ♡♡お口でごっくんするのダメでも…こっちでならいいよね♡♡」

    そういって下着を下ろすと精液まみれの指でくぱぁ♡と見せつけるよう膣口を開いて──!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:27:29

    >>105

    ありがとう…ありがとう…俺の駄文からここまで繋げてくれるなんて…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:32:14

    精液ローションにしてかるく解したあと伏黒の恵♂挿入、伏黒童貞喪失&乙骨処女喪失して乙骨が、正気に戻るまで中出し交尾する感じ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:33:35

    >>107

    この乙骨って処女なんっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:37:51

    >>108

    人並みの性知識と貞操観念ある処女乙骨のつもりで書いた。だから初体験だしナカクッソキツキツで血出る予定。初めての快楽に溺れて催眠解けたあと暫く性欲持て余してそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:48:10

    >>109

    素晴らしい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:28

    途中から伏黒も煽られて理性飛ばして騎乗位で優位に立ってた乙骨を押し倒してヤってんだろこれ。伏黒も初体験だし、どちらも若いから性欲強そうだし両方気絶するまで獣みたいなセ ックスしてほしい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:51:09

    >>111

    若者たちの盛りのついた猿みたいな後先考えてないセ○クス良いよね…

    これ呪詛師おじさんはこの後結局どうするんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:44

    >>112

    伏黒が同行してなかったらこの呪詛師が乙骨の処女奪ってハメてた。陵辱してハメ倒したところを録画して売り払う予定でした。まあ伏黒居たので食べれなかったけど、カメラが仕掛けられてるので映像はゲットしたかと。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:55:46

    >>113

    良いね

    おじさんには是非ともその映像を有効活用してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:59:22

    伏黒が乙骨に何回中出ししたか

    dice6d10=8 4 3 2 9 9 (35)

    回数に応じて妊娠の可能性アップ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:01:44

    >>115

    中々絶倫やなぁ

    そんなに乙骨の中が気持ち良かったのか是非ともインタビューしたいもんだ

    なんなら乙骨にも伏黒のイチモツがどうだったか聞きたいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:05:40

    >>115

    多いなwほぼ妊娠確定だろこれ

    反転術式あるとはいえ乙骨が正気に戻った後も続行してヤってそうww

    催眠掛けられてから一日中ヤってたのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:06:43

    これもう乙骨だけじゃなく伏黒もセ○クス依存症になったんじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:12:00

    乙骨の状態

    dice1d6=1 (1)

    1~3 危険日

    4~6 安全日

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:12:32

    >>119

    キタ━(゚∀゚)━!

    産むのかな?堕ろすのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:52

    危険日なので50+35(中出し回数)以下で

    妊娠したことにしようかー

    さて赤ちゃんできたかな?

    dice1d100=40 (40)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:39

    >>121

    デキちゃったねぇ

    果たしてその子をどうするのか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:17:52

    明確に妊娠確定したの初めてじゃない?
    伏黒責任取らないと…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:22

    >>122

    見ず知らずのオッサンとの間の子供じゃなくて

    伏黒との子供だし産むんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:18

    >>118

    その後の伏黒、乙骨をオカズにしてシコってそうだし乙骨も伏黒をオナネタにしてそう…爛れるのも時間の問題か…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:32:04

    妊娠判定は今後もやるか~えっちだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:32:49

    >>125

    そのうち相互オナとかやり始めてしまいにはまたヤってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:52

    赤ちゃん出来たけど誰にも言えずに隠してる憂太ちゃん可哀想でエロいな
    膨らんできたお腹をうっかり伏黒に見られて訳もわからず泣きじゃくって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:35:25

    >>127

    妊娠発覚したら安定期入るまでフェラとか直接突っ込むの以外で我慢してそう…伏黒むっつりすけべだし言葉責め好きそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:38:11

    >>129

    安定期入るまで…逆に言えば安定期入ればボテ腹セッも…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:45

    余談だが20代前半が1年間避妊なしでの自然妊娠確率は86%だそうな……
    すつまり乙骨と伏黒は一晩で1年間分の交尾をしたことに……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:55:42

    >>130

    出来るけど赤ちゃん入ってるから

    激しいのはできないな。奧たくさん突いて欲しいって泣いても突いてもらえない憂太ちゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:00:37

    妊娠中は普段より性欲強くなったり
    乳首敏感になったりするらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:13:03

    学生同士ならちゃんと避妊してたのにゴムが破れちゃって妊娠しちゃうのもエロいと思うんだ
    憂太ちゃんは気を失ってしまったからゴムが破れたことを知らないまま中に出されたものを処理されるんだ
    心当たりないのにちゃんと避妊してたはずなのに身体に変化が出てきて戸惑う憂太ちゃん可哀想で可愛いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:56

    この伏黒×乙骨は無知快楽堕ちシチュとは
    異なり一般的な道徳観念や倫理観、
    貞操観念も持った上で
    ・突発的な性行為
    ・望まぬ学生の身での妊娠
    ・腹に赤ん坊がいる状態での性行為
    をヤって快楽を得てるわけだから
    禁忌を犯しているという背徳感とかから来る
    快楽も凄そうだよね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:41

    >>135

    この背徳的な快楽を追い求めて乙骨にはどんどんド変態になってほしいし、伏黒にはどんどん倫理観を失っていってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:34

    >>136

    乙骨は恥ずかしがるけど押せば割とどんなプレイも受け入れてくれるだろうから伏黒がどこまでブレーキ緩くなるかだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:43:21

    >>137

    少なくとも平気で青姦に及ぶくらいには箍は外れてもらおう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:06

    乙骨は細腰でお尻ちっちゃそうだから安産型じゃなくて心配だよね
    そこら辺に背徳感を感じながら子作りされて欲しいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:05

    >>138

    初体験が青姦だもんな~盛っていつもより長めにヤってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:43

    >>140

    お互い気を失うまでヤってそう

    ちなみに皆は二人にどんなド変態プレイやってほしい?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:37

    >>141

    変態度が低くて申し訳ないが乙骨が自分で大人のおもちゃ仕込んで伏黒にリモコン渡して2人でデートかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:47

    引き籠もっていて食が細いから必然的にガリガリな憂太ちゃん…肌は生白いしくびれも胸も虚無な少年体型であってほしい…なんなら初潮来てなくてもいい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:54

    >>142

    ええやん

    あの伏黒がそんなドSなことを平然と敢行している時点でポイント高い

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:35

    >>141

    ポリネシアンセ ックスとか?限界まで焦らしまくって迎えた最終日で普段より数倍激しくヤってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:08

    >>145

    焦らされてる期間の乙骨もはや発狂寸前なんじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:46

    >>141

    拘束された憂太ちゃんをイカないように寸止めし続けて、そのあとガン突きして失神するまで連続絶頂させる感じで

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:56

    >>147

    いいねぇ積極的に乙骨を壊しにいってる感じが最高だ

    やっぱ性欲に頭が支配されてドSになってる伏黒は最高やな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:40

    伏黒側は+現代で五条悟に次ぐ現代の異能なバカ強くって尊敬できる先輩を好き勝手出来るっていう興奮で加虐欲求増幅されてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:46:13

    >>149

    正直伏黒が乙骨をヤる時だけは若干暴走してクズい感じになってくれても良いな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:48:22

    >>141

    性行為はするけどゴム有りでヤるとか?因みにゴムは乙骨が作る。ナマでヤって欲しかったらひたすら反転術式とゴム作成で呪力すっからかんになるまで頑張らなきゃいけない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:39

    >>151

    発想が素晴らしいな…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:03

    >>142

    朝高専で虎杖ら1年と2年と普通に顔合わせて

    「なに?伏黒と乙骨先輩今日デートなの?どこ行くん?」「お土産はこれ!絶対買ってきなさいよ!」とかそういった日常会話したりして伏黒はいつも通りの対応してるんだけどポケットの中ではスイッチで乙骨のおもちゃ弄ってんだよな…「憂太顔真っ赤だけど大丈夫か?体調悪くなったらすぐ恵頼れよ?」とか言われちゃうんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:11

    >>153

    うーんドS!

    それぞれ一体どんな気持ちでやってるのか気になるね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:12

    >>150

    >>148

    >>151

    >>154

    甚爾くんの血が騒いでるんだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:08:02

    >>155

    乙骨とヤってる時は父親譲りの薄ら笑いを浮かべながらヤってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:45

    >>156

    乙骨との性事情ずぶずぶになってきた頃に

    五条に指摘されてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:35

    >>157

    指摘されても挫けずドSプレイを続けてほしい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:24

    >>157

    「盛るのは別に構わないけど

     避妊はちゃんとしなよ?」

    「…………ちゃんとしてます」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:25

    >>159

    …………がいい味出してるね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:44

    この乙骨は日常生活では性の匂いを全然させないし理性もしっかりあるのに夜は少しずつスイッチ入っていく形で乱れて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:09

    >>159

    初手でアクセルぶち抜いてるんだよなぁ…

    (初ハメ危険日中出し35回妊娠確定セ○クス)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:39

    >>162

    アクセルじゃなくて子宮ぶち抜いてんだよなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:06

    式神使って獣姦も出来るじゃんって思ったけど伏黒はやらねぇな………影使ってなんかプレイ出来ないかな…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:38:08

    >>164

    領域展開して必中中出しとかいうクソしょうもないのしか思い付かなかった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:19

    >>165

    領域展開があったか。影分身で輪姦ヤってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:14

    影の中で窒息プレイとか出来ねぇかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:28

    >>166

    あーそれ良いなぁ

    乙骨も伏黒にあらゆる穴を一度に犯されて幸せだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:11

    >>166

    伏黒も多分快感一気に味わえるから

    めちゃくちゃ好さそう領域展開の練習にもなるし

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:20

    >>167

    伏黒にキスで酸素貰いながらヤらないと気絶するやつ?いいじゃんそれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:53

    >>170

    まぁ気絶したらしたでオ○ホのようにしてハメるんやけどな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:31

    >>171

    鬼畜……魔虚羅♂から禪院因子ドバドバ出てそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:52:25

    >>172

    まぁ伏黒も雄だからな

    雌をめちゃくちゃに犯すのは正当な権利とも言える

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:13

    伏黒アナル開発も好きそう
    エッグいビーズ入れさせてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:14

    ちゃんと手順を踏んだお付き合いして健全に初夜を迎えるパターンで考えたんだけどさ
    自分がうっかり抵抗して怪我させたらいけないと思って手足拘束して抱いて欲しいってお願いする乙骨とかどうだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:55:50

    >>175

    緊縛プレイ…ってコト!?

    それはそれで目覚めてそうだな伏黒!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:35

    >>174

    純粋そうな顔して人前で裸になれない一目で調教されてるとわかるイヤらしい身体になってる乙骨いいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:00

    伏黒パターンでも里花くん脳破壊されててホンマ笑える
    やっぱNTRれ男はこれくらい滑稽じゃなきゃな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:24

    妊娠発覚後で突っ込めない代わりに母乳が出るようになったので乙骨のパンパンに張った乳房を好き放題にする伏黒………

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:51

    >>179

    ドSクズ化伏黒なら「ハハッまるで牧場の牛みたいっすね、今の乙骨先輩家畜とおんなじですよ」って言ってくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:45

    >>179

    「そんなに気持ち良さそうにして赤ん坊に吸われるたびに感じちゃうんですか?厭らしい母親ですね...」くらいは言って欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:44

    >>179

    そのままにしておくと母乳で下着や服が濡れちゃうからカットバンやニップレス付けてて欲しい…濡れるだけじゃなくて毎日朝と夜吸われてるからすぐ反応しちゃうやつ……薄いピンクに垂れるママミルクえっろ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:42

    >>182

    毎朝毎晩お互いから溢れ出す赤ちゃんの素搾りあってんだよなぁ……お盛んですね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:25:25

    たまには伏黒に奉仕する感じで伏黒にア○ル舐め手コキとかやってほしい
    この時だけ伏黒がタメ語で乙骨が敬語な感じで

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:29:07

    >>184

    乙骨が興奮しすぎて股間から愛液滴らせてそう

    先輩後輩逆転でもアリじゃない?

    恵先輩呼びして体ぺろぺろ舐めてご奉仕する

    わんこ系後輩憂太ちゃんとか伏黒も大興奮よ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:43

    >>185

    興が乗ってきた伏黒がますます父親に似そうでたまらんなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:33:53

    伏黒が好きそうなプレイなんだろうね?
    あとコスプレとか、ヤってるとこ妄想したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:58

    >>187

    ここの伏黒は征服欲が強そうだから寝取りごっことか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:09

    クラシカルなメイド服とかいいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:17

    メイド服着せて寝取りごっこかぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:58

    そういやもうすぐ200だけどどうする?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:55

    他キャラ×乙骨も語りたいけどな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:39

    1だけどまだまだ語りたいし次スレ立てるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:48:06
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:41

    >>188

    >>190

    伏黒も大分業が深くなってきたな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:45

    >>190

    ロングスカートの下に玩具沢山仕込んでそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:15

    >>196

    中に出したものそのままで玩具入れられて家事させられてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:52

    それでいつも通り授業受けたりしてもらおう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:02:45

    えっっぐい下着付けててほしいほぼ紐みたいなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:33

    >>199

    ロングスカートだと色々便利だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています