トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 9.7R

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:51:47

    皆さんで塩饅頭の生産に協力してください
    塩饅頭は滅びません
    何度でも甦ります

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:52:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:53:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:54:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:56:13

    塩饅頭は……不滅ダァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:58:33

    「昨日は酷い天気だったね」
    「…………」
    「大丈夫?」
    「かみなり、こわかったです」
    「ウマ娘は音も大きく聞こえるから怖いよね……」
    「はい……」
    「怖かったら話相手ぐらいにはなるから」
    「なんですか二人きりの部屋で雨音に紛れてあんなことやこんなことをするつもりですか」
    「うわあ急に平常運転」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:59:23

    前スレに一体何が……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:01:18

    >>7

    多分タフオンを埋めた荒らしが何故かここまで流れてきた

    ひさかわって何だ…………

    こんな朝早くから復旧をすることになるとは予想外だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:02:47

    何はともあれ朝に塩分と糖分を補給することで日中の活動を万全の状態で行うことができる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:03:48

    >>9

    つまり塩饅頭とお茶って訳さね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:46:38

    荒らしって暇なのかな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:05:41

    良かった。このスレ好きだから途絶えずに済んでよかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:10:19

    【速報:塩饅頭生産工場、事故により一時生産が中断されるも復旧されたとのこと】

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:44:31

    保守饅頭

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:33:17

    一応朝イチ保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:29:44

    「最近あまり蚊を見ませんよね」

    「暑過ぎるもん」

    「海じゃない水場みたいな比較的涼しい方に集まってるそうなのでそっちには近づけませんね」

    「でも俺昨日刺されたよ」

    「許せませんねそれは、いけしゃあしゃあとトレーナーさんの血を吸うなんて」

    「タルマエ…」

    「私も吸った事ないのに」

    「タルマエ?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:46:34

    汗で我慢して

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:21:10

    >>16

    (インモラルすぎるよぉ……)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:36:04

    >>16

    吸血塩饅頭

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:01:04

    「おや、どうしたんです?そのスイカ」

    「合宿所の買い出しのお手伝いしたらそのお礼にだって」

    「へえ、小ぶりだけどツヤツヤしてて美味しそうですね」

    「うん、だから一緒に食べよ」

    「いいんです?私も貰っちゃって」

    「1人で食べるには多いし3人以上だと少ないし」

    「…ではお言葉に甘えて」

    「えへへ、2人だけの秘密」

    「そうやって可愛くえっちな言い方するのやめてください、なんか意識しちゃうんです察して下さい」

    「そっかあ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:55:13

    なぜ叡智と認識してしまうのか…
    いいぞもっとやれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:57:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:00:58

    ハスカップもいただかれないかこれは

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:29:12

    「今日はそうめんですか」

    「夏の定番」

    「さっと食べられるしお腹も膨れる、それでいて美味しいし味変も簡単といい事づくしですね」

    「うまうま」

    「…ところでトレーナーさん、おつゆを水で薄めました?

    「してないね」

    「これ、見たら6倍濃縮らしいですけど」

    「ちょうどいいよね」

    「たくらんけ!うるかしなさい!」

    「タルマエが怒った…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:47:50

    6倍濃縮そのまま使ったらさすがにしょっぱくならない?
    ハスカップの味覚が心配になってきた

    でも俺は野郎のベロをチェックする趣味はないので
    担当の塩饅頭にハスカップの下、もとい舌のチェックはして貰う

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:39:12

    「今通りがかった水着のお姉さんのことえっちな目で見てましたよね」
    「そんな目で見てないよ」
    「86-55-83ですけど」
    「えっ」
    「86-55-83ですけど」
    「なんでちょっとサバ読んだの」
    「なに正確な数値覚えてるんですかすけべ」
    「ちょっと体型変わったぐらいで見る目変えたりしないよ」
    「…………」
    「ね」

    「えっちな目に変えるまでどれだけ盛らせるつもりなんですかへんたい」
    「5,6才かな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:14:39

    つまり5、6年後にはそういう中になる予定って事!?
    かーっ、見んねミーク!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:53:02

    ハスカップの3サイズも把握されてたりして

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:53:09

    「カラオケで持ち歌の練習するたびに思うんですがね」

    「なんだなんだ」

    「歌ってるの私なのに何故満点取れないんだろうと」

    「たしかに」

    「そりゃレコーディングの時と違うのは承知の上ですけどなんか納得いかないんですよね」

    「今のも好きだよ?」

    「そうやってすぐ口説こうとする、悪い癖ですよ?」

    「CD音源最高」

    「頭来ました、耳元で囁くように歌ってやります」

    「圧迫感ヤバそう」

    「どういう意味ですかそれ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:37:35

    圧迫感(胸部装甲押し付けてる的な意味で)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:25:27

    でもいざ耳元で囁こうとするとあまりの距離感で塩饅頭が加熱されてしまうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:38:59

    >>31

    焼き塩饅頭

    なんか美味しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:42:58

    >>32

    時々妬き塩饅頭になる模様

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:37:27

    「電球が点滅してますね」

    「買い換えどき」

    「というわけで買ってきました」

    「はやい」

    「私が交換しますが、スカート履いてるからってえっちな目で見ないでくださいね」

    「ジャージ履けばいいじゃん」

    「どうしましょう、極めて正論なせいで何も言い返せません」

    「というか俺やるよ?」

    「どうしましょう、極めて正論の畳み掛けで涙目になって来ました」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:58:59

    ハスカップが塩饅頭泣かせたー!いけないんだー!責任取って苫小牧に住みましょう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:05:28

    というか軽い方が上になるのは当然では?というわけで肩車をお願いしよう
    隣に脚立があるけどそれは見えない方向で

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:13:43

    「「一発芸やります!」」

    「最近活発だね」

    「ふ、ふん。お手並み拝見といきましょう」

    「LOVEです」

    「リッキーです」

    「後ろから抱きしめます」

    「り、両手でハートを作ります」

    「「2人合わせてラブリッキー!」」


    「どうどう?これもなかなかじゃない?」

    「ああああああああすあすあすあすあしゅなろ抱ききききき」

    「お猿さんかな?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:16:37

    もうリッキーの方が強いのではこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:17:57

    これに対抗しようとすると
    塩饅頭が焼き饅頭と化してノックアウトだ。
    リッキーは強い……まだ勝てない……。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:17:13

    リッキーは風水理由に相生部屋行ける程度には強者なので

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:28:42

    タルマエはハスカップがあんなんだからあそこまでやってる説はある。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:50:45

    保守饅頭

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:02:32

    「…あら」

    「む、そちらも自身のトレーナーさんにご用で?」

    「用というか…世話…?」

    「何で疑問系なんですか」

    「あの人は人に休めとか言う割に自分の生活が破滅してるから休みの日は様子を見に来てるってだけ」

    「その割には結構な荷物ですね、泊まりですか?」

    「…………………………………そんなわけ」

    「だいぶ長い間でしたね」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:26:54

    ハスカップはお泊まりNGかな?
    塩饅頭側の掛かりっぷりからするとお泊まりは危険かもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:53:23

    >>44

    10ヶ月後にトマチョップムスメが産まれかねないので

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:57:40

    「ところで貴方はどうしてここに?」

    「トレーナーさんに会いに来ました」

    「そう、その理由は?」

    「?」

    「だから、会いにきた理由」

    「会いたいからですけど」

    「…仲が良いのね」

    「まあふるさとですから、私たち」

    「ふわふわ?」

    「ふるさとです、いつ着替えたんですか」

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:11:49

    久々に覗いたけど実家のような安心感
    これまた久々に投下してみたいけど、これだけ長いスレだと、Partいくつかのどこかのレスとネタ被りしそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:32:30

    >>45

    苫小牧商工会「それの何か問題が?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:55:15

    >>48

    北海道警察「問題だよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:14:48

    ハスカップの方を心配してやるべきではないだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:10:02

    「生々しい話ではあるんですがね」

    「なんだなんだ」

    「私ってWが少し細すぎる気がするんですよね、上下比見ると」

    「本当に生々しかった」

    「トレーナーさんはこういう子は見てて不安になったりしません?アンバランスだなーとか、えっちな目とかそういうの抜きでトレーナー視点でお願いします」

    「足腰が強いならいいけど一般論として細すぎるとちょっと高負荷のトレーニングをしようってなった時に少し躊躇うかな。上下半身を支える根幹が腰である以上、その二つを鍛えてもそのせいでせっかく築き上げた体幹バランスが崩れたりする可能性もあるから筋トレのメニュー作る時はちょっと過去事例を漁って必要分を補うよう篩に掛けてるところはあるよ」

    「やっぱりそうですよね。うーん、腰もデカくした方がいいのかな」

    「それは各方面に俺が怒られそうだからなあ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:18:34

    太 り 気 味

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:28:23

    >>52

    樽マエってそういう…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:33:34

    トレーナーさんのせいでタルマエのお腹が大きくなったって!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:14:43

    >>54

    祝!人口増加!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:32:35

    >>47

    気にせずどんどん投げていいと思う

    こんなのなんぼあってもいいですからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:12:51

    🎈






  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:51

    >>47

    人気商品の再販なんてなんぼあってもいいですからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:06:11

    「そういえばこの前の嵐の夜、変な夢を見たんだ」
    「悪い夢ですか……?」
    「悪くはないけどとにかく変な夢でね……メジロブライトさんいるじゃない」
    「浮気の夢ですか…………?」
    「違うんだタルマエ。あの娘が牧場にいてさ……」
    「確かに雰囲気は似合いそうですね」
    「いっぱいいたんだ。」
    「えっ」
    「羊みたいな感じで、いっぱい。勝負服姿で宙に浮いてたりお昼寝してたり」
    「えっ」
    「俺とタルマエが職員っぽく働いてて、皆でハスカップ食べてた」
    「えっ」
    「食べ終わった所で目が覚めたんだ……どう思う?」
    「どうって……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:13:05

    >>59

    浮気だろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:13:45

    >>38

    これで付き合ってないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:11:42

    >>59

    夫婦でブライト牧場営んでるんだね(白目)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:13:13

    ほわほわしてそうな空間

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:46:15

    「山の日と言えば登山趣味の私の出番です」

    「アクティブ」

    「時にトレーナーさん、1番好きな山は何ですか?」

    「富士山」

    「浮気ですか?」

    「だって山と言えば富士山だし」

    「…じゃあ聞き方を変えます。北海道で1番好きな山は?」

    「風不死岳」

    「浮気ですか?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:53:58

    (ジオニーのトラウマが甦る)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:55:41

    有珠山とかいったらメジロにされるのかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:11:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:17:36

    好きな山と答えて有名どころしか出てこないからこのハスカップはもう大丈夫だろう

    風不死岳ってどこだよ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:26:41

    >>59

    アレは「牧場」ではなく「保護区」だった………

    保護する必要もなく平和に暮らせるようになったということで

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:59:41

    >>64

    絶対山の名前の格好良さで決めてるやろハスカップ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:11:02

    ホントは樽前山って言いたいけど目の前の塩饅頭掛かりそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:26:48

    男の子は「不死」とかの物々しいワードに惹かれるものだから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:53:36

    「今度の駅前の北海道展でゲストとして呼ばれました」

    「よかおめ」

    「これもひとえにレースとロコドルを両立させてきた殊勲と言って良いでしょう」

    「えらい」

    「昔みたいに1人じゃこうはならかっただろうし、二人三脚で支えてくれた人がいたからだと思いますよ?」

    「泣きそう」

    「いいんですよ私の胸で泣いても」

    「涙引っ込んだ」

    「どういう意味ですかそれ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:10:05

    だってほら一線越えかねないし…
    塩饅頭が理性の樽前山超えてきそうだし…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:47:23

    「あ、おかえりなさい」

    「タルマエ?ただいま。もう門限だよ」

    「外で浮気してないか気になっただけ……あれ、トレーナーさん顎ヒゲ」

    「え、うわ本当だ。今日朝早かったから……」

    「じょりじょり。うわーこんな感じなんですね」

    「女の子が野郎のヒゲなんぞ触るんじゃありません」

    「そこは ごろごろ〜って喉を鳴らすとこですよね」

    「無茶を言いなさる」


    「じゃあお手本見せてあげましょうか」

    「うりうり」

    「……セクハラです責任とってください」

    「理不尽では」


    🧂


    「リッキー!リッキー……!さっき顎クイ…!顎クイされた……っ!!」

    「ああ、なるなる。猫の鳴きマネとかしてじゃれてると段々雰囲気変わってくるよね」

    「真面目にやって」

    「コパ……!?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:59:42

    よく抑えられたな塩饅頭

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:33:44

    >>75

    リッキーは経験済……ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:13:07

    いちゃついた件で話に乗っかったら真面目にやれと怒られるリッキー…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:43:22

    「あくまで今後の参考としてなんですけど」
    「うん?」
    「わたしのハスカップとわたしのホッキ貝、どちらが好きなんですか?」
    「えっ」
    「えっじゃないですよ、わたしのハスカップとわたしのホッキ貝、どちらかといえばどっちが好きなんですか、教えてください」
    「い、いやその言い方は…」
    「なにエッチな事想像してるんですかセクハラですよ!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:29:22

    「タルマエのハスカップが好きだな」
    「私のハスカップなんて何を想像したんですか、エッチですね」
    「……初めて出会った時のことを覚えているか?」
    「もちろん覚えてますよ」
    「あの日のハスカップは本当に美味しかった」
    「嬉しいですが、上手く躱された気がします」

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:58:30

    最近塩饅頭が積極的だな…

    まぁ和菓子は早めに食べるのが正しいからな、風紀ヨシッ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:01:31

    このままではハスカップの方が食われかねないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:05:26

    そういえばセイコーマートでハスカップソフトクリーム期間限定再販はじまったのでよろしくです

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:29:42

    逆セクハラは成立することをハスカップは真面目に説教しておくべきだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:30:44

    このスレを見て昨日アンテナショップでハスカップジャム買ってきました

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:20:18

    「今更な一石投じてもいいですか」

    「どうぞ」

    「私、えっちな目って散々言ってきたじゃないですか」

    「はい」

    「そもそもえっちな目ってどんな目ですか」

    「さあ」

    「わからないまま言うんじゃ私が言いがかりをつけてるみたいなのでえっちな目で見てください」

    「ちょっと何言ってるかわからない」

    「あ、その目ですよその目。えっちな目で見ないでください」

    「タルマエが壊れちゃった」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:18:37

    >>86

    とりあえず樽前山見つめればいい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:23:16

    最近積極的になってきたな塩饅頭

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:41:25

    「急行列車で行く旅も楽ですがこういう鈍行列車で景色を楽しむのもいいですね」

    「のどか〜」

    「こういう街並みを見ると、少し懐かしくなります。ふるさとの景色というか」

    「ノスタルジック」

    「知っているように知らない土地をぶらり2人きり。まさに愛の逃避行ですね」

    「わぁい富士山」

    「聞く耳くらいは持ってくださいよ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:32:47

    このハスカップだと聞かなかったフリなのか
    ガチで富士山にはしゃいでるだけなのか判別に困る

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:51:02

    >>90

    たぶんガチではしゃいでる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:04:37

    府中から鈍行列車で西へ向かう用事……これがウマさんぽですか。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:07:00

    今西行ったら台風やばない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:47:44

    そこは世界線の差ということに……
    あるいは濡れ透けハスカップか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:33:44

    「困りました、物がとれません」

    「なんと」

    「アレなんですけど、肩車すれば取れそうなんですよね」

    「たしかに」

    「あっ、今私の太ももの感触を想像しましたね。まったくえっちなんだから」

    「いや踏み台用意したらいいんじゃって」

    「正論は時に人を傷つける事をいい加減学んでください」

    「ごめんね」

    「というわけで踏み台になってください」

    「あいわかった」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:03:17

    両方クソボケ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:53:06

    マヤ分かっちゃった
    これ、こういうプレイなんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:23:57

    (タルマエの踏み台になりながら実は内心タルマエの太ももに挟まれるのを回避できてほっとしてる俺」

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:45:12

    「トレーナーさん、心の声が漏れてますよ」
    「しまった」
    「まったく……それと、上を見ないでくださいね」
    「見てないよ」
    「なんで見ないんですか」
    「ええ……」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:14:12

    >>99

    踏まれた状態で上は見れないよタルマエ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:33:52

    「何やってんの2人とも…」

    「人生の縮図」

    「怖いこと言わないでください、高所のもの取ろうとしてるだけだから」

    「踏み台用意したらいいんじゃ…」

    「それは俺も思う」

    「2人とも正論は時に人を傷つけるというのを100回言ってください」

    「正論は時に」

    「人を傷つかせる」

    「正論は時に〜?」

    「人を傷つかせる!」

    「「いえーい」」

    「何仲良く言い合ってるんですか、浮気ですか?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:30:55

    最近リッキー強くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:43:41

    リッキーは真面目にやった結果色々乗り越えたからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:46:55

    >>103

    ならタルマエも真面目にやろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:55:04

    尻に敷く(物理)よりひでえや

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:38:49

    「久しぶりに晴れましたね」

    「雲さんもくもく」

    「束の間の晴れ間と思った方がいいですね、お布団とかは一過のタイミングで干しましょうか」

    「わぁい」

    「それにしてもこうも雨続きだとヤキモキしますね。最近のお休みはトレーナーさんと打ち合わせした後は駄弁ってばっかな気がします」

    「しゃーない」

    「あ、お昼何がいいです?いつもみたいに何でもいい以外でお願いします」

    「美味しいもの」

    「本質的には変わってないじゃないですか」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:16:18

    女房かな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:17:20

    >>106

    美味しいもの(タルマエの手料理)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:34:16

    「どうしたの顔青くして」

    「なんだなんだ」

    「あ、2人とも…その、トレーナ…私の相生がね?」

    「わざわざ言い換えましたよこの子」

    「なかよし」

    「最近浮気してるみたいで…」

    「浮気?あの人リッキー一筋っぽく見えるけど…どんな人に浮気してるの?」

    「……おみくじ…」

    「なんか浮気の角度が予想外だったんですけどどう反応すべきなんですかねこれ」

    「そもそもあいつ彼女いないって言ってたような」

    「じゃあこの子の杞憂で良さそうですね、それじゃ真面目にやってねリッキー」

    「真面目だよお…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:45:02

    いいのか塩饅頭?
    多分ハスカップも「彼女はいるのか?」って聞かれたらNOって答えるだろうから
    そうしたら浮気ですかオチの漫才できなくなるぞ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:25:11

    彼女より進んでいると思ってる説

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:33:12

    おみくじ…神社…つまりフクキタルだな!!許せねぇ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:12:23

    >>109

    どの口で浮気の方向が予想外とか言いやがる

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:13:57

    まあでもリッキーが今後はこうした方が良いかも!って言ったらでもおみくじではこうなってたしなぁとか言われるとぐぬぬってなるのはわかる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:15:20

    日本人に対して中国原産の風水では分が悪い
    神道にはどうやっても勝てない

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:47:19

    「ハスカップです」

    「相生です」

    「というわけで浮気について一言どうぞ」

    「浮気というか彼女いないんだけどなあ」

    「あ、やっぱり?」

    「ちなみにお前は?」

    「いないよね」

    「だよなあ」

    「「ワッハッハ」」


    「………………」

    「………………」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:52:55

    ちょっと心当たりのある苫小牧と風水が襲いかかる!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:45:14

    「リッキー、集合」

    「ヤバいかも…浮気なんてステージにそもそも立ってないなんて…」

    「思うに、私達ってそれぞれふるさと、相生で名前で満足してた感あるよね」

    「名前だけの特別感って事?」

    「うん。だからいかに特別な存在かってわかってもらうためには行動するしかないと思うの」

    「た、例えば?」

    「そりゃ勿論…おてて…ちゅなぐとか…」

    「普段あんな漫才しといて何でそこで照れちゃうのさ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:52:01

    本籍地は同じにしてそうなのにお手手もちゅないでないのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:05:11

    もう我慢できねぇ…食うわ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:47:38

    >>120

    おい全国で売れよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:20:05

    >>121

    内地民は埼玉と茨城に行ってもろて…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:08:28

    塩饅頭とハスカップ大福を並べて……

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:42:08

    「む、北海道の旅行雑誌…?行く予定でもあるんです?」

    「1週間まるまる休んで相生と行く予定だった」

    「はあ…ちなみにどういうルートで?」

    「北海道パワースポット巡り」

    「ああ、たしかに北海道はそう呼ばれる所が多いですからね…あれ?予定だったってことは立ち消えになったんです?」

    「うん」

    「あらら、それはそれは…でもどうしてです?」

    「話をしたらリッキーさんが泡吹いて倒れたから」

    「リッキー…」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:28

    浮気ですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:18:29

    急に強くなったと思ってたら今度はボロボロになるリッキーにコパあれ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:45:17

    >>124

    逆に塩饅頭は自分以外とハスカップが北海道を巡っても浮気にならんのか?

    流石器がでかいな、まるで羊蹄山だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:05:22

    >>127

    自分以外なら間違いなく浮気だな

    本人となら……苫小牧との板挟みで脳が破壊されそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:28:55

    埋め合わせとして二人で苫小牧散策しようか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:08

    「ご機嫌ですねファル子さん、何か良い事でもありました?」

    「あ、わかっちゃう?この後トレーナーさんと花火見に行くんだぁ☆」

    「おお、夏の定番デートですね。ライブ後とかです?」

    「それがなんと…お・し・の・び!髪解いて浴衣着て…想像しただけでワクワクしちゃう!」

    「羨ましいです…ちなみに、誘い文句はなんと?」

    「トレーナーさんの夏の思い出…ファル子に頂戴?って!フラッシュさんからもやればできるじゃないですかって褒めてもらえたんだ〜☆」

    「…なんというか立ってるステージからしてもう違う気がします…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:57:54

    参考にさせて貰おうぜ塩饅頭
    まるっと真似ればいいわけだから簡単だろ?
    トレーナーさん(の夏の思い出…)私に下さい。って言え!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:06:05

    タルマエも結びほどいてストレートヘアーでトレーナーの前に立てば
    鋼の意志にヒビを入れられるかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:29:28

    >>132

    タルマエは三つ編みがいいんだろうがでも別衣装で新髪型きたら天井する

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:29:23

    >>133

    病で砕ける鋼の意志ェ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:27:26

    >>130

    お互い出来上がってるフラッシュを師(恋愛的な意味で)に持つファル子は流石だな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:39:54

    まぁ、病気になったときはメンタルが通常時と異なるからしゃーない

    つまりハスカップが臥せっているときにタルマエがみつあみ解除して開放してあげればイケるのでは!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:02:39

    伝染るぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:10:29

    「そういえば一昨日はとまこまい港が開港60周年だったんですよ」

    「それはめでたい」

    「北日本の物流の拠点として担ってきた港の歴史…思いを馳せてしまいます」

    「人々が繋いできた港町」

    「そんなふるさとだからこそ、無限の未来が広がっていってほしいと思うんです」

    「間違いない」

    「…私のもう一つのふるさとであるトレーナーさんも、ですけどね」

    「タルマエ……」


    「みたいな感じでいきたいんだけどどう思う?」

    「…それ全部、照れ隠しで茶化したりせず言える?」

    「無理、トレーナーさんが真剣なお顔してたら多分もうダメ」

    「そういうところじゃないかな…」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:19:51

    今日の札幌記念見に朝から自転車で競馬場に行ったんですよ
    水分補給にいろはすハスカップ4本飲んだ俺はもうハスカップでは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:55:08

    >>139

    残念だがアレは無果汁なのだ……………

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:58:27

    「何しに来たんですかもう1人の私」

    「最近不甲斐ない結果が続いていると聞いて喝を入れにきました」

    「当たり前のように会話が成立してる」

    「ふん、また返り討ちにしてやりますよ」

    「そう甘くないってことをその身に叩き込んでやりますよ、ところでトレーナーさんはどこへ?」

    「ウインディちゃんさんと落とし穴掘りに」

    「「浮気ですか?」」

    「相変わらず息ぴったり」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:36:02

    >>138

    あれ、もしかして今までの「浮気ですか?」って返しは

    タルマエ式の照れ隠し&茶化しだったりする?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:04:10

    ウインディちゃんさんってなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:12:29

    >>143

    さかなクンさんみたいなもんだろ(適当)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:21:37

    一体誰を落とす気なのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:42:48

    「子分の友達って言うから特別に付き合ってやったけど獲物は誰なのだ?」

    「あ、もう終わりましたんで」

    \トレーナーさん、落とし穴に落ちた私のことをえっちな目で見ないでくださいね/


    「…お前の担当なのだ?」

    「ちょっと分裂したので一体化させたくて」

    「何を言ってるのだお前」

    \ところで本当に出れないんですけど/

    「おかしいのだ、1人はすっぽり入るサイズのはずなのだ」

    「助けてくる」


    \うわあん/

    \私の胸で泣いてもいいんですよ?/

    \意地でも泣かないと決めた/

    \男の子ですか、男性でしたね/

    「こいつら揃いも揃って何やってるのだ?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:52:12

    理解が追い付いてないんだけど 分裂したタルマエは
    同じ穴に落とすとそのショックでくっついて一人に戻るって認識でよろしいか?
    俺は今ウインディちゃんと同じ顔をしている…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:52:52

    いつぞやも同じ状況と同じ治療法をうしてたような

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:44:24

    落とし穴に落ちた姿をえっちな目で見るのはだいぶ拗らせてないかな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:25:46

    「んー…なかなかいい感じにならないな」

    「何やっとん」

    「前髪の位置が少し気になりまして。窓を鏡にして調整してます」

    「任せたまえ」

    「トレーナーさんがですか?引っこ抜いたりしちゃダメですよ?」

    「君の中の俺って何者なの」

    「トレーナーさんですけど」

    「そっかあ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:17

    トレーナーはトレーナーだもんなぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:50

    気のせいならいいんだけど
    ハスカップの知能レベルが以前よりも低下して来てないか、大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:45:49

    「わぁい 前髪♪」ブチブチィ
    なんてやるわけないだろ!!怖いよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:00:04

    「あれ?何ですかこの大荷物は」

    「目指せロンシャン」

    「フランスじゃないですか、大丈夫なんです?言葉とか」

    「もーまんたい」

    「それ広東語ですよね?」


    「Je suis à la maison.」

    「1ヶ月空けるのは聞いてましたけど語学堪能になって戻ってくるのは流石に予想出来ませんでした」

    「Nous profiterons de cette précieuse expérience pour améliorer encore notre formation, alors continuez à nous soutenir.」

    「…えーと、長旅で疲れてるでしょうしみずみずしいハスカップ、いかがです?」

    「わぁいハスカップ」

    「あ、そこは変わらないんですね」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:29:20

    なんか意識高くなってない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:37:38

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:15:55

    よく1ヶ月保ったな塩饅頭

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:59:13

    塩を利かせると保存期間が延びるからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:19:43

    「で、いかがでしたロンシャンは」

    「不思議な所」

    「というと?」

    「コース形状もそうだけど下が結構歪なのかな?日本のレース場みたいに整備して作った芝というよりかはレース場を作る時、そこにあった自然の地形をそのままにしてるみたい」

    「へえ、じゃあ坂の落差もまちまちって事です?」

    「まちまちどころか急坂で知られる中山レース場の倍に近いね。最大で10m近くの高低差があるからここを走って下ってフォルスストレート超えて最終直線ってなると…生半可なスタミナやパワーだったら勝手に自滅することになると思う」

    「なるほど、切れ味自慢には辛いレース場ですか」

    「うん。そういう意味では長く使える君の脚は向いてる方だと思う。今度ロンシャン行くってなったら一度歩いてみよっか」

    「はい、エスコートお願いしますね」


    「ところでレース以外ですごいと思ったことは?」

    「パリジェンヌ」

    「浮気ですか?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:05:58

    言い逃れできない浮気

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:43:13

    「きてしまいましたパリ」
    「来ちゃった」
    「しかしアレですね、こうして見るとやはり景観からして異国だなって思わされます」
    「ルネサンス」
    「異国文化から地域活性化に繋がるヒントがあるかもしれませんしレースも含めて頑張らなきゃですね」
    「えいえいおー」

    「ところでこの写真めっちゃ写り良くないです?」
    「美人さん」
    「照れるじゃないですかもっと言ってください」
    「渡り鳥の妖精」
    「もう一声」
    「ハスカップの擬人化」
    「それ嬉しいのトレーナーさんだけですよね?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:14:35

    パリジェンヌ「『ハスカップの擬人化』…これハスカップの口から出てる時点で
    最上級の誉め言葉&プロポーズなのでは?推せる~」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:15:12

    >>161

    重度のハスカップ中毒なハスカップ的には食べちゃいたいくらい愛しいという気持ちが漏れてそう

    ・・・なんか頭塩饅頭な思考になってきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:03:02

    なんか塩饅頭顔してないタルマエを久々に見た気がするな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:03:07

    「そういえばリッキー見ませんね、お昼一緒に食べようかなって思ってたのに」

    「おフランスのお風水探しに行ったよ」

    「まーたあの子は風水風水…って、1人でですか?」

    「相生と」

    「…もしかしてなんですけど」

    「なんだなんだ」

    「あの子、風水探索を装ってパリデートしに行ったんじゃと」

    「かしこい」

    「したたかと言うべきか、ヘタレと言うべきか迷いますけどね」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:48:54

    相性くんがデートと認識しないのは最早才能ではないか

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:14:35

    >>161

    なんか…太くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:14:10

    >>165

    そこでかしこいって誉めていいんかハスカップ


    お前さんも異国で苫小牧見つける旅と称してデートに連れていかれるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:42:01

    >>167

    Πがデカいと服が盛り上がってどうしても太く見えちゃうんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:53:21

    >>168

    苫小牧とパリを友好都市にしてやろう!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:54:20

    >>170

    ネーピア市「ダメです」

    (ニュージーランド)

    姉妹都市と友好都市|北海道苫小牧市www.city.tomakomai.hokkaido.jp
  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:29:31

    「Bonjour, tu sors avec ta copine?」

    「むむ、話しかけられたけどボンジュールしか聞き取れません」

    「Bonjour, Je prévois d'aller à Paris.」

    「C'est amusant et surtout. J'espère que tu passeras un merveilleux voyage à Paris.」

    「merci. J'espère que tu passes une bonne journée aussi.」

    「当たり前のように対応してるとトレーナーさんがトレーナーさんに見えなくなりますね、ちなみに今何と聞かれたんです?

    「タルマエとデート中って」

    「他の人からもそう見られるなんて困っちゃいますね。それで、どう返したんです?」

    「観光中」

    「何でそこではいそうなんですって言えないんですか」

    「デートじゃないし」

    「デートってことにしてください」

    「そっかあ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:20:04

    これは塩饅頭の乙女心を煽る悪いハスカップ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:22:14

    まぁ女子は何でも無いただのお出かけも想い人とならデート判定しちゃう生き物で男は逆にそこは区切りがちなので…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:07:30

    「じゅてーむ」

    「なんだなんだ」

    「フランス語の練習です」

    「えらい」

    「じゅてーむ」

    「かわいい」

    「式はいつにしますか?」

    「ちょっと何言ってるかわからない」

    「何で日本語なのにわからないんですか」

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:14:56

    式ってだけでちゃんと結婚式なの通じ合ってる辺りさてはシロウトじゃねーな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:07:05

    途中式をすっ飛ばして結婚までいってんな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:56:18

    かわいいとか言うから…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:42:03

    最近やっとタルマエ育成できたんだけど…こんな感じだったかなぁ?いやでもなんか雰囲気はあるのよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:00:16

    あにまんの世界線だから…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:45:05

    >>179

    全てはふるさと発言がだな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:04:10

    「ちょっとデリケートな話なんですけどね」

    「なんだなんだ」

    「この前、私のWが細すぎるって話したじゃないですか」

    「したね」

    「で、あまり大きな声で言うのもアレなんですけど…スリーサイズ見てると私って出るとこ出て引っ込んでるところは引っ込んでるじゃないですか」

    「ボンキュッボン」

    「で、太いって言われる理由はここにあるのではと行きつきまして。悪目立ちしてるんじゃと」

    「天啓得たり」

    「というわけなので不名誉解消のために腰にお肉をつけてきます」

    「ちょっと待って」

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:36:02

    スリーサイズが間違っているのでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:02:35

    「異国に行った感想ですが、こういう所で暮らしてみてより一層、ふるさと…とまこまいのありがたさを感じますね」

    「ホームグラウンド」

    「ここなら気心の知れた方がたくさんいますが、あっちでは慣れない異国文化や言葉についていくのでいっぱいいっぱい」

    「そんなもん」

    「…それでも、向こうの方は緊張する私達を親切に迎えてくれましたし…私のすぐ隣にはふるさとが不安にならないよう、手を握って下さいました」

    「タルマエ…」

    「だからとまこまいもそんな親切と優しいが溢れる街なんだよって…日本だけじゃなく、世界中にも発信していけたらなって、今回の旅で強く思いました」

    「…いいね、すごく素敵なことだと思う」


    「だからそろそろ手を放さない?」

    「なんですか旅は家に着くまでが旅ですよ、登山と一緒です」

    「あと何でとまこまいなの」

    「家に着くまでが旅ですから」

    「そっかあ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:19:50

    「えっちと言えばなんですけど」
    「嫌な始まり方だなぁ」
    「フランスでは最初のえっちは声を出さないらしいですよ」
    「へー」
    「…何想像してるんですか、すけべ」
    「どうしようもなさすぎて声も出ないよ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:47

    ほっしゅ〜たるまえ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:25:33

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:49:48

    エッチな目で見るなと言いつつそっちの話題をよく振ってきますね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:51:55

    >>184

    つまり苫小牧に戻らなければずっと手をつないでいられるな、ヨシッ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:11:53

    >>188

    いやよいやよも好きのうちというやつなのだろうきっと

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:07:29

    >>185

    このタルマエ下ネタが小学生男子すぎない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:32:10

    「で、帰ってきたわけですが」

    「とまこまいなう」

    「お部屋は借りれてます?もし無ければ実家に掛け合ってみますけど」

    「予約済み」

    「あら、そうでしたか。ちなみにどんなお名前のとこで?」

    「たるまえの湯」

    「トレーナーさん、私のことえっちな目で見ないでくださいね」

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:40:39

    スレタイ回収!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:41:50

    タイトル回収する作品は名作

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:43:30

    最終回?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:45:33

    そんな…もうすぐ「よいとまけ」でお馴染み三星さんががっつりパンフェアを開催する時期に最終回なんて…!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:12:53

    まだ最終回とは決まってねぇ!!!
    俺達の夢は終わらねぇ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:17:13

    「どうですかとまこまいは」

    「うまうま」

    「言葉以上に満喫してるリアクションありがとうございます」

    「おかわり」

    「まったく、ご飯も私も逃げませんよ?」

    「先行だもんね」

    「いえそうではなくてですね」

    「差しもやってみたいとか?」

    「いえそうではなくてですね」

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:23:34
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:25:37

    ㊗️完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています