【CPネタ】セフィカズスレ二百十次会

  • 12代目スレ主23/08/02(水) 14:55:17
  • 22代目スレ主23/08/02(水) 14:55:52

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/08/02(水) 14:56:18

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:59:59

    立て乙保守拳!!!今日はバニーの日でありパンツの日
    バニーパンツ…?

  • 52代目スレ主23/08/02(水) 15:01:40

    バニータイムとパンツタイムを設ければ解決!保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:04:57

    ドン○で買ったペラッペラの安い布地で縫製も甘い下品なバニー衣装を着たセフィカズでしか救えない魂もある保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:07:39

    お中元にいいみたい>パープルワイン

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:11:44

    >>6

    対抗して高級感オーダーメイド感があるバニー衣装もオツだと思うぜチルドレン

    別ゲーですまないが参考画像あり

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:15:56

    バニーカズヤくんが>>7ワインでお酌してくれるバー?

    原田さん俺も行きたいです

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:16:01

    >>8

    このゲームバニーガール衣装が結構あって好き

    いいよね高級バニーガール

  • 112代目スレ主23/08/02(水) 15:19:59

    埋めも保守もありがとうございました
    唐突に現れたパープルワイン…でもセフィカズらしくていいんじゃないでしょうか
    ちなみにバニースーツって元々は採寸して個々人の身体にぴったりになるように作ってたはず
    あ、水族館デートは何回でもするべきです

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:25:36

    >>8

    調べたらバニーガールいっぱいでびっくり

    奥が深いよバニーガール……カズヤくんも着て♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:43:35

    バニー着せ替えごっこするのが今夜のプレイなんですねわかります
    水族館デート……凄い学術的なこと解説しそうな二人

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:50:32

    深海がどうのこうの解説するセフィロスの話をぶった切ってあれはお前の親類か?って🦑指さすカズヤくんとか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:51:21

    >>14

    セフィロスが大爆笑して「そうかもな」と無邪気な笑顔になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:16:03

    これはLove so sweetバックに流していいかもしれないですね……水族館デート

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:35:33

    水族館の白熊に平八の熊を思い出して苦い顔をするカズヤくん
    お散歩中のペンギンたちに後をつけられるカズヤくん
    シャチショーでやたらシャチに威嚇されるカズヤくん
    水族館カズヤくんコレクション

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:52:12
  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:20:10

    >>17

    コウテイペンギン?従えるカズヤくん好き

    ペンギンって地味に強いから戦力になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:29:36

    実際コウテイペンギンは真面目にビンタ強いらしい
    つまりコウテイペンギン部隊をG社に?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:58:16

    平八の熊を見習って動物部隊を結成するG社か
    動物愛護法に違反すること以外は完璧かもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:02:21

    >>21

    風間準が復活してきた理由になりそう

    怒りの動物保護団体

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:05:53

    アザラシ拳ちゃんは自発的に配属希望するから
    ゆるしてゆるして…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:13:32

    kawaii…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:34:18

    >>24

    パープルワインで紫の二人にしてもいいかも……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:35

    準さんがランボーみたいなポーズで乗り込んできそう>動物部隊

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:12:41

    >>25

    レッド13からパープル13?🤔

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:15:46

    どっちかといえばこっちを想起する準さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:17:31

    つまりルナーク

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:23:54

    セフィカズがイチャついている間にムキムキ最強の動物保護官になっていく準さん・・・強い、強すぎる!(黄金バット並感)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:31:08

    バニーの日だから発情しているのかな…セフィカズも

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:46:54

    海外ネキが受けのカズヤくんを淫乱堕落ビッ○中年と表していたのを見かけて確かに…となった
    中年なんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:49:32

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS04201468010000_68/

    軽い気持ちで読んだけど三島一八みたいな人妻が出てきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:27:44

    >>33

    (どれだ…?)(全員ヤバい人妻なのに…?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:36:45

    その団地の人妻たちはもはや人外の域だからな……モンスター……

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:40:44

    悪人は乳首舐められて当然なマッポーだからセフィカズには合うかも
    合うわけねえだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:50:45

    つまり淫獄団地は鉄拳8

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:08:53

    前スレでガチムチのセフィカズを投稿した者です。過去スレを拝見させて頂いているときに「カズヤはメスガキだ」という書き込みを見て、メスガキ(?)っぽいなにかを描いてみました。画像の解像度が低い為字が見えにくいです。セフィロスがいませんけどスレチにはならない…ですよね。(メスガキというコンテンツの知識が浅い為ちょっと違うかもしれません)

  • 392代目スレ主23/08/02(水) 22:18:31

    わーい!神絵師が再臨なされた〜!嬉しいです〜
    これは紛うことなきメスガキ…!世界で自分が一番強いと信じて疑わない傲慢なところ!まさにカズヤくんだなって思います
    煽りって相手の冷静さを欠かせるのに重要なテクニックだと思うんでカズヤくんには合ってるのかな〜でもリアル世界ではやめて欲しいですよね…品がなくて2代目は苦手です
    ともかくこれはわからせるしかない!リユニオン!(BGM片翼の天使)
    あ、ちなみにセフィカズスレについて何かわからないこととかあればお気軽にお声掛けくださいね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:36:01

    >>38

    ガチムチニキネキの男感満載な絵柄が好きになってもうた

    この雄感あふれるカズヤくんから繰り出されるメスガキ要素のギャップすこ

    「メスガキ」と心の中で思ったならッ!その時スデにメスガキ認定は終わっているんだッ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:39:17

    >>38

    ガチムチニキネキ~~♡

    ざぁこざぁこは公式でも言ってるしやはりメスガキだよ(確信)

    神絵ありがとうございます!わからないことあったらいっぱい聞いて

    お尻マテリアでもなんでも答えてくれるよ♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:47:00

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは上からブスッと刺すセフィロスと刺されたカズヤくん
    おやすみ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:50:29
  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:53:20

    たておつ210スレ目!

    200スレおめでとうしてから早10スレ消費しました(リマインド)

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    テンションあがってるなぁ!っと思ったらpaydayだった

    Evoも始まるし鉄拳8の新情報楽しみですな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:29:50

    原田のオジキは夜更かしするつもりなのか?

    夜はちゃんと寝なキャット

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:27:18

    夜中なのにセフィカズのことを考えて眠れない
    ポケモンスリー◯に何か言われそう……セフィカズもやらない?スリープ

  • 472代目スレ主23/08/03(木) 06:30:35

    おはよです

    最近考えてることは白黒兄弟特ににいにの服の光ってる部分って何故光ってるのかです

    癖強JSAもありがとうございました

    >>43

    めちゃくちゃよい…今更ですけど雌堕ちニキネキって文才すごいですよね

    カズヤくんのデビルは実質🌰ですから無駄に大きくなっててほしい(当たり判定が大きくなるし)

    >>46

    あれは規則正しい生活が重要視されるみたいなので…社長業とか戦士業とかやってるとかなり不規則になりそうじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:35:52

    クソガキカズにゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:46:40

    楽しみ〜〜!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:56:04

    >>48

    似すぎて草なんだ

    やっぱり最初から猫ちゃんだったのね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:25:49

    >>50

    三島一八の仕草が猫そのものなのは鉄拳初代からの伝統だから……(?)

    逆にセフィロスは動物に表し難い人間的かつクリーチャーな動きをするよなー

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:44:13

    カズヤくんの笑顔=🐱だけどセフィロスのあの不気味な笑みは動物に例えにくいな

  • 532代目スレ主23/08/03(木) 13:48:42

    目が笑ってないタイプの笑顔って言えばいいんですかね?>セフィロススマイル

    笑顔なのにちょっと怖い

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:47:11

    魔晄カラーの瞳が怖い…怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:50:16

    >>54

    より人外っぽく見えちゃう>魔晄カラー

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:59:22

    >>52

    蛇とかは虫類はどうすかね>>セフィロスの笑み

    笑みというか口の形がそう見えるだけだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:11:12

    セフィロスのイメージって開発陣も蛇をイメージしたのか悩みどころ
    セフィロス謎すぎるだろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:44:10

    魔晄の瞳って瞳孔が細いけど色的には猫というより蛇イメージなのかな
    髪長いからセフィロスは何となく🐍っぽさある
    そこんとこどうなんすかね調査団の方々…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:44:37

    >>57

    未だに身長体重が判明していないの不思議だよね

    多分スクエニにとってもトップシークレットなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:48:01

    サークライ!!おめでとう!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:57:12

    つまり三島拳と同じ獅子座ってこと?🤔

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:49:19

    >>60

    サークライ休みながら仕事して♡

    スマブラ新作お願いします♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:10:15

    岩っちの件もあるから十分休んでからスマブラ新作欲しいよね
    セフィカズがどうなるかはサークライと諸々の裁量次第だけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:44:23

    わしゃがなでマフィアといい声の男にプレイしてほしいなぁーーー

    スクエニ調査団はあく案件出してきて

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:53:21

    チョコボと戯れるセフィカズ一家か
    可愛いよね
    チョコボと魔法の絵本には色んな種類の可愛いチョコボ出てくるからおすすめしたい(ダイマ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:56:27

    拳ちゃんがチョコボを飼いたいって言ってきたけど既にバハムートがいるんだよねセフィカズ一家
    牧場ごと買い取るか…と検討するカズヤくん
    ついでにチョコボ業も始める

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:31:07

    チョコボファーム買収されるのか
    リストラされたギガースくんはツナギ着て穏やかな余生過ごしてもろて

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:45:18

    >>67

    実際ギガースとかジャックシリーズは農耕業で活躍しそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:16:20

    チョコボ産業の社長はセフィロスかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:27:00

    >>69

    銀チョコボと黒チョコボをかけ合わせていそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:30:58

    いるのかよデビルチョコボ!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:44:51

    もう三島家の喧嘩さチョコボレースで決着つけない?可愛いよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:46:32

    金ピカズヤくんが海チョコボ乗って来そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:12:49

    そういえば鉄拳7でノクト出ているからチョコボのこと知っていそうだなカズヤくん
    ノクトに関わっているのはラースが主だけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:46

    >>74

    modだけどチョコボに乗っかるカズヤくん5歳の画像も昔あったね

  • 762代目スレ主23/08/03(木) 20:25:23

    チョコボが話題に上がったから鳥類の生態でセフィカズを考えてみてもいいかも
    チョコボも異性にアピールする時羽が綺麗になったり歌を歌ったりするんですかね?
    交尾はな〜総排泄腔にスリスリするだけだからいまいち簡素なんですよね
    チョコボセフィロスはジェノバパワーで正宗生えてこないかな〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:27:31

    >>76

    えっ、鳥ってチ◯チ◯ないの!?🤔

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:36

    FF VII[チョコボダンス]

    鳥特有の求愛ダンスして♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:10

    カモはめっちゃ長い陰茎持っていてメスが嫌がっても挿入するらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:35:50

    カモくん性欲バキバキかよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:35:54

    たまに牧場のチョコボ眺めながら美味しそう…と思うカズヤくん


    >>76

    セフィロスチョコボは極楽鳥モチーフのゴージャスなのが似合うかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:47

    つまり極楽鳥みたいな鴨?>鳥セフィロス

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:59

    フォアグラにされそうなところをたまたま助けてくれたカズヤくんに一目惚れ鴨セフィロス
    その日の夜人間に化けてカズヤくんを訪問し、押しかけ夫になる
    たまに鳥ちん◯でもセッ…する

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:53

    鳥って卵たくさん産むから101匹なんて余裕なんだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:21

    鳥が産まれるんなら101羽かなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:16

    >>83

    鴨の恩返し(セフィカズver)

    鴨が一度に産む個数は6~12個で抱卵日数は28~29日らしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:46

    1ヶ月で平均9個産めるなら1年で101羽いけるじゃん!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:03:46

    鴨の平均寿命は5年から10年だけどジェノバ鴨なら大丈夫かな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:46

    アヒル拳ちゃん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:06:51

    色々調べたら
    ・カモのペ○スはライバルがいると長くなる
    ・ペニ○は繁殖期が始まると大きくなり、繁殖期が終わるとまた小さくなるを毎年繰り返している
    だってよ
    いい生態してんねえ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:11:13

    >>90

    セフィカズで得る知識すごない?

    ここライフストリーム吹き出してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:59

    >>90

    つまりカズヤくんの周りに色んな人を置けばセフィロスのあれが…ってこと?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:17:41

    >>92

    名作ボブゲニキネキ

    まだ読んだことないチルドレンは読んで欲しい神作

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:18:28

    >>89

    ライオン拳ちゃん

    メロン拳ちゃん

    ダンピール拳ちゃん

    シラス拳ちゃん

    アザラシ拳ちゃん

    アヒル拳ちゃん NEW!

  • 952代目スレ主23/08/03(木) 21:20:33

    鳥は白鳥だけどこんな感じですかねぇ鳥とのラブロマンス
    あとはあにまんの規約にめちゃくちゃひっかかるような画像しか出てこない…(気になるチルドレンはギリシャ神話 レダで検索してみてね!)
    鴨のような極楽鳥のような不思議な生き物セフィロスバード
    産まれるのはアヒル拳ちゃん
    鴨とアヒルはほぼ同じ種だからおかしくないですね!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:23:30

    ギリシャ神話の異種姦発生率は異常
    多分子どもの癖を壊している
    いいよねセフィカズ異種姦

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:25:54

    アヒル拳ちゃん!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:28:35

    >>96

    実質デビルとジェノバで異種姦はしているという

    何だ可能性かい?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:37:22

    そりゃ可能性の塊でしょ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:54:43

    見ていないうちに拳ちゃんのバリエーションが増えているの草
    無限の可能性感じますねぇ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:00:02

    拳ちゃんは実質フリー素材みたいなところあるし…
    公式が詳細な設定を開示しないからこうなるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:01:09

    >>101

    設定もほとほどにしたいけど公式の情報が少なすぎる……開発者のPCに設定とかないんですかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:01:27

    三島を匂わせてるのに過去の生い立ち不明のフリー素材
    可能性の獣だよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:07:41

    ヤフオクでたかみちの98年の仕事集だったかな名前忘れたけど
    フロッピーディスクあったんだよなぁ
    でもエアガイツの絵はあるかわかんないし落とさなかったことが今になって胸に棘が刺さってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:46:37
  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:50:03

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは床につく腕の筋肉が良いカズヤくん
    おやすみ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:00:37

    無限の可能性…無限大な夢のあと……拳ちゃんはデジモ○の選ばれし子供達!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:46:13

    ネロくん「兄さん…ちょ、にぃサン…うう…(´・ω・)」

  • 1092代目スレ主23/08/04(金) 07:31:45

    おはようございます

    拳ちゃんはガンダムUC?それともデジモン?

    拳ちゃんじゃなくて賢ちゃんっていましたよね02に

    >>108

    かわよい…ネロくんって食べ方に限らず普段の動きが静かそうですよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:49:23

    賢ちゃん…デジモンカイザーさんのことかって今記憶蘇ってきた

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:07:58

    今日は浴衣の日らしいので2人にはオーダーメイドの浴衣をきて町中を歩いてもらいたい
    絶対目立つし美しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:20:44

    天使とか羽の洋なモチーフ浴衣あるのかなって思ったけど
    ヤタガラス…そういうの手もあるのか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:22:24

    ちなみにネコチャンあったヨ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:32:16

    浴衣とカズヤくんが選んだスニーカーでコーデしてほしい
    最近はスニーカー浴衣も流行っているらしいからね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:44:02

    >>114

    カジュアルでお洒落~~!


    浴衣デートがはどっちが誘ったのかな?ソワァ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:54:20

    サングラスかけていそうね特にセフィロスは>浴衣コーデ

    あとポニテにもしている(確信)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:58:41

    原田コーデってコト!?🤔

  • 1182代目スレ主23/08/04(金) 09:59:45

    浴衣か〜そういえばイチハツ柄の浴衣ってあるのかな!?って思って検索したけどなくはない…ってレベルだったのでちょっと残念

    普通の菖蒲柄なら色々あるみたいです

    >>114

    歩きづらいですからねぇ下駄は…履き慣れてないと特に

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:34:59

    海外セレブみたいになっていそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:04:53

    >>119

    実際セレブだからね、そう見える他ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:40:29

    空港で浴衣スニーカーサングラスのセフィカズ見たら海外の俳優さんかな?ってなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:38:24

    俳優パロセフィカズのお忍びデートか……セフィロスが目立つな
    帽子とかヅラで何とかするか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:08:27

    お忍びデートで銀座行ってほしいというのは古いだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:11:32

    >>123

    ザギンでシースー?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:18:10

    セフィロスはキレイなチャンネーに囲まれるよりカズヤくんとお寿司食べたいだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:26:05

    ここだけ急に時代がバブルに戻っていない?多分カズヤくんの子ども時代やぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:42:02

    グラサンPはザギンでシースーしたことある?🤔
    教えてクレメンス・ブレンターノ(1778年 - 1842年)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:43:55

    1994年の初代鉄拳発売日を基準にするとカズヤは1968年生まれ、バブル世代直撃だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:45:38

    26歳カズヤは店でチャンネーはべらせてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:47:32

    調べたらリュウもぎりバブル世代か?
    時代を感じる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:05:15

    おれさぁ…あたま悪かったから
    ぶどうを🍇だと思ってたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:06:24

    セフィカズ夫妻からリュウさんに贈られるお中元

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:22:49

    >>132

    ぶどういっぱんの意味よ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:45:13

    >>132

    絶対困惑しているよリュウが!でも何だかんだで食べてくれるだろうしお礼もしてくれる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:50:04

    >>133

    セフィロスが「マスカットも好きだろうか…?」って素でカズヤくんに聞いてそう

    ぶどういっぱんなら好きだろ!プロフィールを信じろ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:53:41

    >>135

    このリュウはカズヤとの中を取り持ってくれたな?

    セフィカズから贈られるブドウだからきっと高級品だろうし困惑しつつも美味しくいただいてくれるさ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:16:05

    高級水ようかんセットもついでに贈ったら目に見えてご機嫌になるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:48:02

    というか嫌いなものに🕷(昆虫)ってあるけど🕷は昆虫じゃないぞリュウさん
    まあそのぐらい適当(いい意味)なら🍇贈られても気にせず食べてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:56:38

    リュウさんの胴着の裾引っ張られて
    「けんちゃんも🍇すき!」ってちっちゃい拳ちゃんに告白されるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:14:43

    >>139

    スト6の弟子入りシステムかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:18:57

    リュウが弟子にしようとしたらカズヤが凄い顔して睨みつけてきそう
    夏休み中くらいいいじゃないですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:21:15

    過保護ママ
    武道を習わせたくないのかな…?
    拳ちゃんの三島空手スタイルがちょっとおかしいと聞く
    自分で頑張って覚えたのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:24:25

    リュウの流派って空手じゃないんだよね確か(空手から影響は受けてるらしいけど)
    拳ちゃんがママとちょっと違う格闘スタイルなのはそゆこと…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:29:39

    EHRGEIZ - KEN "GODHAND" MISHIMA'S MOVE LIST

    風神雷神あるのに謎昇竜拳してるしてない?!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:38

    セフィカズとリュウがつるんでいる可能性が高まってきたな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:05:12

    >>145

    結構昔?からの知り合いだしリュウとカズヤも

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:50

    セフィロスとリュウはスマブラ以前で共演あったっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:27:22

    >>147

    パズドラかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:33:56

    >>38

    です。イラストに反応してくれてありがたいです。今日は浴衣の日だそうですが法被カズヤです。(線画が雑ですが気にしないでください)


    少し質問したいのですが、僕の絵が無理な方とか解釈違いな方居ないですかね。人を選ぶような絵柄と内容な気がするので、見ていて不快な方がいらっしゃるのならワンクッション置くかROM専になろうと思います。ずっと不安だったのでご意見お願いします。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:36:51

    同社内での作品で他作品出るだけでスゲーーだったのよ90年代

    それこそFFTでクラウド、チョコボレーシングでスコール、エアガイツでFF7メンバー

    会社の枠超えてきたの比較的近年って感じがする

    カプコンはSNKとやったりとぶっ飛んでたけど


    >>149

    何を悩む必要があるんだい?!

    もし心配ならテレグラフという手もあるけど俺は好きだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:41:06

    >>147

    記憶がないな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:45:43

    >>149

    法被カズヤくん良い……もうこのまま色々してほしいスケベ!!!

    私はそのままで構わない派ですけどもし気になるようでしたらTelegraphを使うのもいいと思います

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 1532代目スレ主23/08/04(金) 21:54:31

    スマブラファイターがいっぱいいるのもサークライと任天堂をはじめとしたゲーム会社のおかげ!

    このまま仲良くコラボしていって欲しいですね…マジでね

    >>149

    むちむちしてる〜!!!好き〜!!!右上のちっちゃい拳ちゃん?もとってもかわいいです♡

    うちわおっきい…あおがれたい…とか言ってるとブラスター飛んでくるんだろうな〜

    2代目は全然ウェルカムです!色んな絵柄の人がいる大空洞が良いと思います⭕️

    それでも気になるようでしたら他のチルドレンが仰っているようにテレグラフなんかを使っていただくとよろしいかもです

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:59:20

    >>149

    ムッチィ…と効果音が聞こえてくるほどのムチムチカズヤくん法被だ

    ふんどしいいよね…いい……

    ありがとうございました!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:05:08

    >>149

    うおかっけ!

    今日は浴衣の日なのは初めて知った

    おかげでこんなムチムチカズヤが拝めてありがたやありがたや

    右上の拳ちゃんがはしゃいでいるのも好き


    絵柄はセフィカズチルドレンの数だけたくさん有るし作り手の味が出てて好きよ

    ガチムチニキネキの絵柄は筋肉が良く栄える

    股間剥き出しやセフィロスとのエッ…のR18要素がある場合はテレグラフじゃないとマズいけど

    あと過去に投稿された和装をお裾分け

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:11:29

    セフィロスは神輿で担がれる御神体になっていそう>法被カズヤの物語

    毎年カズヤを生贄を要求する

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:21:20

    >>156

    白蛇様とか呼ばれていそうなセフィロスだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:23:18

    >>156

    >>毎年カズヤを生贄を要求する

    カズヤは複数いた!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:29:05

    クローンカズヤか・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:48:17
  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:51:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは落とされたセフィロス
    おやすみ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:49:59

    缶バッジ作ろうかなとボヤいてたサークル参加者です
    実物が手元に届き次第同人誌も含めてお品書き作る予定です
    よろしくお願いしますですわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:13:38

    強烈な熱波と日差しを受けるとめっちゃ体力が減って眠気が耐えられなくなるんよね…


    >>160

    雌堕ちニキネキ!!

    始めて顔騎してくれって頼んだ時、カズヤくんは「は?」って一瞬思考止まってそう

    何だかんだでやってくれるカズヤくん「恥ずかしい!や・やめっ…」てイヤイヤしてるところをさらに攻める


    >>161

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんにふっとばされたのかな?そのまますいーっと戻って来そうな気もする

    なんど吹っ飛ばされても涼しい顔してカズヤくんの腰に手を回して欲しい♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:18:41

    リロードしたらもの書きさん!!
    白黒のスーツ素敵ありがとうございます!
    オンリー準備頑張ってください!楽しみだぜーー!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:50:18

    【Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED】美麗3Dで蘇るモビルスーツ達!次世代のガンダムSEED わしらが体験してみた!【パチンコ】

    わしゃがなで提供案件のパチやってて普通に面白かったんだよな


    【新台】壊れるAT機の純増7枚デビルがヤバい [パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.] 桜#437

    マッフィーと一緒にマスター原田で鉄拳パチスロしてほしい

    バンナム調査団、はらだのばぁーに企画持って行ってくださいね!(語気強め)

  • 1662代目スレ主23/08/05(土) 06:39:06

    おはようござい丸顔ですね


    >>162

    物書きさんのカラーイラストだー!やったー!HAPPYです✨

    白黒スーツも対照的でよきよきですしいつもと違うセフィロスの髪型もクールで素敵です!これはモテるだろうなぁ

    >>165

    パチでもニコル⚪︎んでて笑っちゃったんだよね…

    ファンが買い支えればパチでオリジナルストーリー展開もあるって言われてなるほどなぁと思いました

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:34:51

    令和でもニコルくんはニコルくんだった…?ここまで来るともう安心感しかない

    本編ではないキャラの日常とかサイドストーリーをパチで入れまくるのいいアイデアだな
    カズヤくんが左、中、右みたいに指示してくるけど中って言葉に不覚にもエッチだなと感じちゃった
    見事だって褒めてくれるし、やはりお母さんや〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:37:45

    セフィカズチルドレンがセフィロスになるってコト!?

    https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2308/04/news109.html

  • 1692代目スレ主23/08/05(土) 13:41:55

    >>168

    はぇ〜なんだかすごいなぁ〜是非カズヤ♡とか言わせたいなぁ〜

    でもチルドレンは既にジェノバ細胞組み込まれてるだろうし

    セフィロスコピーではあるんじゃないかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:20:02

    Twitter、もといXくんにこんなトレンドあったらカズヤを想起するようになったから自分の頭はおしまい!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:29:06

    >>170

    覗いたら本当にファッカーのお姉さんがいて更に草生えたんだよなあ

    16年ファッカーとは……

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:37:03

    トロ顔で中♡って指示してきてGなスポットを擦ると見事だ!ってメスボイスが聞けるハイエンド尻穴
    のメスガキ?
    尻穴拡がれば仕事の幅広がるは名言ですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:57:16

    鉄拳8にフェンが参戦する夢を見ましたぞ
    正夢になってくれ頼むよ原田P
    俺は8でもセヤーッしたいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:07:10

    鉄拳8にセフィロス参戦する夢見てぇな
    見せてくれよグラサンP!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:44:09

    つーか今日は仁のお誕生日やん!おめでとう🎉🎉🎉

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:51:27

    セフィカズ宅にお招きするか!
    すっかりセフィロスに絆されたカズヤくん、エプロンつけてご馳走作ってくれる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:14:25

    仁くんの元に謎の招待状が届いてカズヤ殺す!!って乗り込んでいったら
    お嫁さんとして洗脳されたカズヤくんがそこにいたとか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:21:13

    仁くん、どうして最初からこうならなかったんだ……と嘆きそう>お嫁洗脳

    ミシマサーガの仁くんは辛そうだからよ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:33:37

    ちょっとキツめなエプロン来てムチィ…としたボディでお台所立って♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:37:31

    >>179

    最初はぴったりだったんだけど

    旦那さんのおかげで増量しちゃったからキツくなったんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:52:58

    割烹着でも私はいいと思う
    三角巾頭につけてホラホラ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:56:52

    カズヤくんがご馳走作ってる間、セフィロスが嫁の自慢と惚気話を仁くんに聞かせます

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:18:25

    >>182

    夕食が並んでも終わらないセフィロスの話

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:55

    件のカズヤくんも凄い顔でセフィロスを睨みつけていそう>惚気話

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:55:57

    「飯が冷めるから良い加減止めろ!さっさと食え!!」ってカズヤママに言って欲しい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:13:26

    >>185

    食べ終わったら食べ終わったでまた惚気が始まるの無限ループで怖くね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:21:47

    最終的に子どもたちがハイハイ…と収めていそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:40:11

    結婚10年目にしてセフィロスの惚気話の加減がわかってきたカズヤくんはいる
    そしてほとほどの対応をする、からのおめでとう!セフィロスは惚気話の進化を遂げた!になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:45:38

    惚気話の進化とは・・・いい雰囲気で聞かせてくれるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:51:45

    おもむろにアルバムを取り出してこれが妻の子供の頃なんだが・・・ってするセフィロス
    何処で入手したんですかねぇ?!

  • 1912代目スレ主23/08/05(土) 20:55:24

    愛の為なら時間と空間超えがち天使
    次スレの季節も来がち

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:55:27

    >>190

    過去から遡ってきたんでしょ(適当)

  • 1932代目スレ主23/08/05(土) 21:01:06
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:22

    >>200に願いを

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:09:41

    梅ちゃん!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:12:27

    ウメハラ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:15:29

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:15:50

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:21

    >>200はおねがいなーに?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:24:51

    200ならセフィカズが里帰りする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています