ひどいことする主人公が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:39:02

    読者がドン引くような残酷なことを主人公がする漫画が大好き
    そういう系でおすすめあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:40:02

    ちなみにスレ画のを読んでからそういうのにハマりました

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:40:35

    進撃の巨人

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:40:52

    大量殺人鬼

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:16

    ゴゴゴ西遊記

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:59

    ウハウハ殿クラスかはともかくスティールボールランのジョニィとか 

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:42:18

    >>4

    アニメは見たけどこの子あのあとどうなるんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:42:32

    三大陸英雄記
    ブルガロン人殺しの異名は想像しやすい範囲だったからドン引きした

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:44:05

    幼女戦記とか?
    まあ漫画もあるが原作が小説だけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:45:05

    >>5

    コロコロにあるまじき非道系主人公だったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:46:46

    >>7

    渋谷で人たくさん殺す

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:47:14

    >>9

    漫画は読んでる 主人公が何人殺そうとまあ戦争だからなって飲み込んでる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:04
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:48

    ネウロは大分違うか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:49:16

    勝つためになんでもやるタイプのカス系主人公がいる喧嘩商売とか てか格闘漫画は比較的倫理観ない主人公多いよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:50:07

    なろうでも見たら?だいたい正義を傘にドン引くことしてるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:50:25

    ひどいことをする主人公が好きって言っても魅力があるやつがいいんだ
    クズだったらクズなりの道理があるなら好きになれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:50:51

    >>6

    えっ?がツボすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:52:05

    >>12

    多分、倫理観がズレてて常識がある主人公、を求めてると考えてるけど

    この手なら海外ドラマで結構ズレてるのが主人公のが多いんじゃないかな、メンタリストとか作中で何度もアレ扱いされてるし

    怪物がみたいなら、ドラマ版のハンニバルもおすすめできるかもしれん

    漫画だと作中の倫理観なんかもズレてるけど怪物事変とか少しおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:53:07

    >>1

    魅力がなくてただただ意味なく悪いことするって感じは嫌なんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:54:57

    >>18

    完全にこれな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:59:25

    >>19

    倫理観がズレてる感じも好きなんだけど思いついてもすることを躊躇うようなことを実行に移したりただただ戦いまくりたいとか王道な主人公とはかけ離れてる感じだったら割と好きになれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:00:38

    >>14

    ああいう系でも好き 

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:02:19

    >>22

    シームレスなやつならスモーキンパレヱドがちょっとおすすめ

    あとゴールデンカムイとか?

    よく考えりゃおかしいみたいなのならワールドトリガーもかなあ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:05:40

    DEATH NOTEの月とか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:08:29

    目的のためなら何でもやる系主人公だったらダークギャザリング 読者がドン引く系主人公だったらファイアパンチ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:10:27

    >>25

    そんな感じ 倫理観が全くないのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:12:09

    主人公じゃないかもだけどいぬやしきの獅子神

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:17:19

    ジャンプ漫画における(悪党に)酷いことする主人公の原点

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:20:10

    >>29

    ちゃんと読んだことはないけどケンシロウが荒野の世界を旅して各地の悪党ぶちのめすって話でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:38:31

    反政府側でテロやら暗殺やらを割とノリノリで実行してたけど状況が悪くなったので仲間を売って政府側に寝返った砂ぼうず

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:08:01

    ジャンプにこだわらないなら常人仮面だな特に最新話のエグさがやばい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:11:35

    >>32

    これ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:15:13

    >>30

    ぶち殺すのは悪党だけどやるときに結構残酷にやらかす

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:16:18

    >>32 

    読んだ元々主人公の倫理観の欠落とか目的遂行のための合理的思考は怖かったけどあそこまでするかと感心した 

    設定もあの漫画いいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:17:21

    >>34

    こんな虫弄ぶみたいにやるんだね 興味湧いた

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:18:43

    鉄鍋のジャン

    料理漫画だけど料理勝負で勝利至上主義なんで悪人側がやるような外道戦術を使う。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:19:06

    >>31

    砂ぼうず読んだことないから主人公がどんなやつかも知らないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:23:54

    はいいつもの

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:28:17

    最近読んだやつだと常人仮面の主人公のコクト

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:31:18

    >>39

    これどういうこと? 

    すごい長い剣召喚して切ったってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:31:49

    >>40

    これマジでおもろい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:39:31

    >>41

    周囲を無差別に攻撃する暴走能力

    主人公が改良して敵にだけ超高速超小型攻撃で襲いかかるようにした。

    敵がぐだぐだ言ってきたから速攻で能力で殺した

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:40:33

    >>41

    だいたいそんな感じ

    ゴルフボールぐらいの球発射→球が突如棒状に伸長変形して串刺し→棒振り上げで上半身まっぷたつ

    って感じのガー不自動2段ホーミング遠距離射撃だけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:41:49

    ワールドトリガーの三雲
    残酷というより嫌らしい感じだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:42:55

    >>29

    火炎放射器にしろトゲトゲ床にしろモヒカン共が力無き者にやってたのをやり返してるだけだから全くやり過ぎという感じはないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:52:16

    >>40

    今最も応援しづらい主人公来たな・・・

    最近の話の戦法は外道過ぎてキャラもコメント欄も引いてたなw

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:28:49

    >>47

    あれ以外にどうやって姉たちを守る、瀕死のクラスメイトも助けるんだよって言われたらあれが一番正解なんだけど…

    まぁ引くよね…せめて嬉しそうなの隠そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:16:29

    今日から俺は!の三ちゃん
    コメディなんだけどやってることが普通に外道のそれだったりすることがしばしば

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:18:06

    ジョジョは大体の部がそんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:31:38

    アニメ化もするしラグナクリムゾンとか?

    敵は時間停止、時間遡行するチート持ちだけどどうする?→連発できないので敵の庇護下にある無辜の民をまとめて爆殺して時間遡行使わせようぜ!
    みたいな展開をする味方がいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:03:07

    >>19

    >>34

    暗殺拳の使い手としては失格では?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:06:35

    >>52

    むしろ暗殺拳使う奴なんてこんな奴バッカだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:06:39

    ドロヘドロのカイマンとか?
    大なり小なり魔法使いはホールの人間に危害加えてるんだろうけど、カイマン自身には危害加えてない魔法の絨毯の運転手殺して金奪ったりとだいぶヤバい
    相棒のニカイドウも強盗殺人するよ
    まあ全体的に命も倫理観も軽い世界観だからギリセーフ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:54:20

    途中までしか読んでないんだけどトモダチゲームの友一くんとかどうかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:00:10

    殺して蘇生してを繰り返してギブアップさせる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:12:41

    ダイヤモンドの功罪は?
    主人公が笑っているよ
    かわいいね♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:43:57

    >>57

    本人もダメージ受けとるやんけ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:35:14

    >>54

    あの世界倫理観やべぇしカイマンだけ悪いって訳ではないけどな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:36:48

    >>56

    異世界転生モノで見たことある

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:39:36

    >>51

    いいよね強い能力あるやつを卑怯な戦法でよってたかって倒すの

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:42:48

    ゴルゴがターゲットの妹襲ってその時の音声を大音量でスピーカーで流してその真横で銃構えてガン待ちしてたの思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:00:00

    GTOなんかも令和の倫理観では許されない行いだなあと思う
    まあ敵対側もしかりだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:00:48

    >>60

    異世界ものではあるけど転生では無いやつで見た

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:17:51

    宵闇幻燈草紙の主人公のひとり京太郎くんは
    善性があるにはあるけど自分一人の身を守るので精いっぱいで
    だいたい周りの相手を見捨てることになったり
    出来心で胎児を干して潰して煎じて患者に飲ませたりするぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:50:06

    ウハ殿で爆笑できるならマンガワンの常人仮面オススメ
    まだそんなに話数ないけど最新話あたりはかなりひどい(褒めてる)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:50:38

    コロコロで連載されてたトレジャーガウスト
    主人公が結構ゲスくて相棒をこき使ってた

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:14:18

    >>5

    確かにギャグ系(偶にガチシリアス)だけど味方をミサイルにしたり盾に使う外道系主人公だな

    まぁお師匠によく罰を喰らうからか不快感はなかったけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:22:12

    なろうだと田中タダシ(41)建国記(書籍・コミカライズ名 リオンクール戦記)が浮かんだ

    悪趣味な逆張りをやりすぎて後半は虐殺と奴隷売りとレ⚪︎⚪︎が天丼ギャグみたいになってたけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:33:16

    ジョジョだと承太郎たちがスタンド使い疑惑の人間全員ぶちのめした所
    結局ぶちのめした連中はみんな全くの無関係だったという

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:43:19

    イボグリくんとか好きそう


  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:12:04

    >>71

    魅力があるやつが好きなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:15:31

    >>5

    これ面白かったよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:16:33

    >>50

    ジョナサンはまあ...

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:14:27

    >>66

    死ぬほど読んだ うまいこと利用したらエロいことできるんじゃないかと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:59:07

    ニンジャスレイヤーとか?漫画じゃなくて小説だけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:25:48

    自分の目的の為に少女たちの恋心を弄んだ大罪人です

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:49:32

    小説だけどギスギスオンラインのコタタマはいいぞ
    MMORPGが舞台の世界で晒しスレの常連になるような主人公だが、ちゃんと適度に痛い目に会うし傍から眺めててこんなに面白い奴もいない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:03:28

    魔王城でおやすみのスヤリス姫
    快眠のために毎日のように暴虐を行う人質。あくましゅうどうしが復活してくれるからヘーキヘーキ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:22:11

    左門くん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:11:24

    >>9

    戦時中って前提で同胞側から見ると英雄にはなるんだよな

    まあ部下にも酷いことしたけど


    え? 鍛えたことで慕われてる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:15:40

    >>79

    姫がやりい放題過ぎるのに引いてアニメ序盤で切りかけたんだが、友達から原作借りて読んだらハマった

    互いなりの形で大切に想いあってる関係性に弱い

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:36:57

    どっちが主人公でしょうか?って未読の人に見せたら正答率低そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:52:33

    やっぱ肉蝮よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:07:48

    >>76

    まぁコミカライズもたくさんされてますし多分良いのでは

    下っ端の敵視点での描写がホラー作品の怪物とか災害みたいな感じで本気で怖くなるよね 敵も相応にえげつない奴らではあるが

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:11:58

    ※主人公です。
    石川賢「極道兵器」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:39:45

    古いエロゲだけど大悪司の悪司

    普通に話する分にはそれなりに気のいい兄ちゃんだけどヤクザの3代目で目的に対して一切手段は問わないので殺人拷問脅迫売春強要が常に日常

    デルウハ殿にとってのパンとサラミが悪司にとっての嫁

    今FANZAで500円でセールしてる

    大悪司「よし…帰ってきたぜ…」俺の名は『山本悪司(やまもとあくじ)』。このオオサカ市を管理する地域管理組合わかめ組の幹部だ。ウィミィとの戦いが激しくなって行く中、民華さんにいいトコ...dlsoft.dmm.co.jp
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:44:17

    サブ主人公だけどシャナの坂井悠二もやっばい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:37:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:38:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:39:22

    >>84

    正直ウシジマくんよりこっちの方が好きかも

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:02:00

    しょっちゅう味方を盾にするボーボボ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:39:44

    >>30

    イキり散らかしたモヒカン達をケンシロウがサディスティックにボコボコにしていくのは半ばギャグでなかなか面白いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:41:12

    >>5

    これほんと好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:48:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:50:43

    平穏世代の韋駄天達
    主人公自体はただの戦闘狂なのであんま酷いことしないけど主人公より話回してるコイツが結構やってる
    というか主人公陣営が神なので全体的に倫理観がない
    画像は敵に麻薬と媚薬盛ってこのあとめちゃくちゃ脳クチュ(洗脳手術)するところ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:59:13

    >>71

    2枚目の2ページ目はどういうことなんや

    あくまで自分がやったわけじゃないというアピールなのか だとしてもそれを見てる奴はいないのに…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:02:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:06:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:23:47

    切嗣のセルフギアススクロールの辺りとか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:28:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:33:48

    崖から落ちて負傷し、仲間の救援まで持ち堪えるため
    教えてもらったサバイバル技術でなんとか凌ぐ孤独の中で、交流して心を通わし共に生き延びようとした
    可愛いマスコットを耐え切れず喰う主人公

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:37:34

    (なかよし連載の主人公)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:39:04

    >>103

    詳細くれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:41:58

    >>71

    これ確かイガグリくんのパロディ漫画だよね?

    今だったら炎上してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:42:20

    >>104

    さばけぶっ!の園川モモカさんです

    一番好きなシーンはここです

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:42:58

    >>105

    今こんなもん描こうって発想になるやつなんかいねえよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:44:29

    残酷方面ではないけど、ワールドトリガーの三雲修はちょいちょい読者がお、お前……(ドン引き)みたいなやべえ行動するよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:50:04

    >>15

    捨て子だったライバルにお前のかーちゃん見つけてやったぞ喜べよって赤の他人のババアつれていってストレスかける作戦本当に残酷でエグい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:16:18

    >>102

    いや、スレ主が言ってるのはその画像みたいな事じゃねぇだろ…

    杉本はスイッチ入ったらやべーけど普段はかなり善人だし

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:22:19

    >>103

    モモカ様いいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:39:03

    >>70

    何話だっけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:46:49

    >>107

    チートスレイヤー…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:49:06

    Dinerは違うか
    ボンベロも結構エグいけど土佐犬とカナコと九十九で中和されてるイメージがあった

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:08

    明稜帝 梧桐勢十郎
    レベルE
    左門くんはサモナー
    ぐらいだとスレ主の感覚だと甘そうか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:54:06

    >>88

    弱みをついて、動揺を誘って、メタを張る主人公。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:59:49

    平凡な女子高生すら拷問にかける主人公

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:13:06

    猫田くん(黒髪の子)を悪魔に魂抜き取られるビームの盾にしておいてこの言い様


    他にも興味本位で猫田くんに冷凍食品になる光線当てたり相手が痛みに弱いのを知って決闘を申し込んだり見た目の美しさと中身の汚さが反比例してる


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています