【ポケモンニュース】ボウショク団と名乗る謎の集団 彼等の目的とは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:58:02

    最近、某地方にて謎の集団が「出会い頭に無理やり食事を勧めてくる」という事案が発生している。
    謎の集団は自身のことを「ボウショク団」と名乗っており「人々に食事の大切さを何としてでも教える。太ることは悪いことではない」をモットーに活動しているとのこと。

    彼等の活動は早朝、深夜問わず行われており、被害に遭った人たちからは
    「食事の時間を惜しんで受験勉強で遅くまでしていたら、急に良い香りがして、窓の外を見たらボウショク団がラーメンを持ってこちらを見ていた。恐怖よりも空腹感に負けてしまい、気づいたらラーメンを貪っていた…」
    「朝ごはんを食べずに出社しようとしたら、ボウショク団に捕まった。しあわせタマゴと野菜ときのみをたっぷり挟んだホットサンドとモーモーミルクを無理やり食べさせられた。美味しかったけど遅刻した。美味しかったけど」
    等の声が上がっている。

    彼等の目的は果たしてそれだけなのか、首領となる人物は誰なのか等、詳しいことは何一つ分かっていない。
    普段からきちんと食事を摂る
    深夜に起きるのをやめる
    カビゴンを連れていく
    等の自衛をすることをオススメする。

    確かに食事は必要だが、無理やり大量に食べるのは返って体に毒になってしまうだろう。
    普段からしている生活習慣だからこそ、見直す必要があるのかもしれない。

    【関連ニュース】
    ・「ボウショク団のおかげで美味しい食材が手に入るんだ!」。ボウショク団を批判する者たちに反対の声?ボウショク団の新たに分かった活動とは…。

    ・マッスルカフェのマッシブーン、ファンの子供からプロテインをプレゼントされる。感謝と喜びの高い高いをお返し。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:59:20

    なんて恐ろしいやつらなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:00:13

    ダイエット中には会いたくねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:01:22

    なんかアンチビーガンみたいな悪くはないんだがどうなのよって集団だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:01:59

    マッスルカフェがほのぼのしてるなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:02:16

    マジでボウショク団記事立ってて草
    仕事が早い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:04:31

    関連ニュースの良心、マッスルカフェのマッシバーン

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:05:18
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:05:57

    >>7

    誰だよ!!パチモンかよ!!

    マッシブーンに会わせやがれ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:07:57

    筆が早い!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:10:49

    >>8

    記事自体にはボウショク団まったく関係無くて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:11:12

    無理矢理食わせて金を取るとかではなく無理矢理勧めてくるだけなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:12:09

    あの、カビゴンって下手すると月4桁万かかるとか聞きますけど…対策として適切ですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:16:04

    >>13

    記事をよく読むのだ。

    何も「手持ちのカビゴン」とは書かれていないだろう?

    野生のカビゴンを食べ物で釣って連れて行ったり、逆にボウショク団に追いかけられたらカビゴンの元へ誘導するといえ手もあるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:18:24

    >>14

    活動場所の近くにいればワンチャンくらいじゃないですかやだー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:23:32

    最近関連ニュースの王者が弁護士からマッシブーンになったね
    平和だなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:26:08

    >>15

    つまりヨクバリスやマルノーム等の方が難易度は低い…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:35:54

    美味しかったけどって2回言ってる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:57:38

    きっと夜中のラーメンも野菜ときのみたっぷりやったんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:59:36

    健康的でよろしい
    ついでに仕事先にも営業してくれれば完璧だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:07:50

    >>16

    それ多分全員死んだから(このコメントは削除されました)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:52:24

    スレ主だけどボウショク団のロゴ作ったーーー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:05:33

    >>22

    肉ゥ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:46:27

    泊まりに来た時にめっちゃ食わせてくれるおばあちゃんかよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:59:46

    したっぱはデブなのか
    でもデブしたっぱはエール団の特権だしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています