推しの子の冒頭インタビューに繋がる描写も結構増えたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:36:10

    スレ画の状態にはいつなるんだろうか
    今の本編のアクアもめっちゃ荒んでるけどここまでは言わなさそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:37:59

    詐欺にあった後みたいなことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:38:28

    若い頃のカミキ説もワンチャンあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:38:45

    痩せてるな
    ダイエット後だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:39:38

    >>3

    あいつも復讐復讐言う人間だったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:40:05

    耳にピアス開けてるし、甘ちゃんのアクアがこんな事言いそうにないし、カミキ説はあり得る
    目の星が白じゃんって言うのも、アイが白と黒切り分けられるみたいだし、カミキも出来ても不思議じゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:41:25

    冒頭のインタビュー、これ自体が映画の劇中という設定もありそう
    アイのドキュメンタリーを下地にしたメタフィクションみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:47:01

    一部インタビューが映画のものじゃなくて、アクルビに対してのもので映画に対してのモノじゃない
    今の展開見るに壱護のインタビューがかみ合わない可能性あり
    監督のインタビューでの発言が、今撮ろうとしている映画のものと噛み合わない可能性あり

    だから、これは……とは思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:48:43

    「嘘」と「役者」がテーマだからな
    インタビューで演じていてもおかしくない
    ピアスは3巻表紙でもつけてるからアクアの可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:53:15

    映画用の演技説
    カミキ説
    あかねや有馬が死んで恋愛トラウマ説
    色々とあり得るからな。まだ分からん。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:53:33

    ピアスではないけど、穴開けなくてもつけれるのあるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:56:42

    某スレを見たせいで
    このシーンって上半身しか描かれてなかったはずだけど
    描かれていないだけでMEMちょがひざの上に乗ってる気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:57:37

    このインタビューに関してはと”ある役者が語る?”で?がついている理由もわりかし謎なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:58:14

    スレ画って何巻だっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:00:07

    >>13

    インタビューで?が入っているのはスレ画と壱護社長の元…?だけ

    時系列のおかしそうな壱護はさておき、マジでスレ画は謎

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:01:55

    >>14

    1巻の9話

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:04:51

    単行本だととある役者が語る?はなくて
    インタビュー【役者】編
    なので深い意味はないかも
    【】には意味があるらしいけど何なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:05:49

    >>17

    そこの【】はジャン+で修正されてるから深い意味は無いと思うよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:07:51

    言ってること怖いけど星の目は黒くはないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:11:54

    >>6

    目の星の白黒なんだけど、1巻時点では父親に復讐を決意した時のアクアもまだ白だったはず


    心情による白黒使い分けは2巻以降にするようになったと考えると

    例えば1巻インタビューでおにいちゃんと言っているルビーも

    実は復讐計画共有していて今基準なら黒い星で書き込まれた可能性もあり得るのではないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:13:25

    >>20

    そういやスカウトされたときのアイもアニメでは黒星になってたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:13:45

    >>17

    あれ?単行本の方に【】付いてるって事は、初期の方はジャン+は修正前ヤンジャンは修正後って事になるのか?

    それともヤンジャン→単行本1巻→ジャン+の順で更新されたのかどっちだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:17:29

    十五年の嘘、今回は色々あって企画が流れて
    今の時点から15年後アクアが33歳でカミキ役でインタビューを…とかってのはありえる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:17:57

    もしこれがカミキなら役者をやめて事務所の社長になったので、復讐すらできないことになっている
    何が原因かわからんけど、ぶっ壊れる理由にはなりそうだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:20:59

    >>22

    ヤンジャン→ジャンプラ(内容同じ)→単行本&ヤンジャン更新じゃないの?

    ヤンジャンのは電子書籍兼ねてるんだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:21:07

    >>23

    監督のインタビュー的に今作ってるやつがポシャる可能性は実際ある

    ただその場合10代当時のカミキ役をアクアはやらなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:21:24

    >>7

    この説初めて見たけど結構好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:22:44

    >>23

    流石に監督の年齢キツくないか?

    15年前にぽしゃった脚本はB小町ドキュメンタリーでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:35:19

    >>28

    監督、七年連続ノミネート今の時点でされてなさそうだからなぁ

    あとオムツの時から…孫みたいなもんという発言がおかしい

    アクアなら息子みたいな年頃だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:37:59

    >>28

    インタビュアーが今回のメインキャストの皆様は子供の頃から指導を受けていたっと言っている

    アクアと百歩譲って重曹ちゃんは指導を受けてても、主役のルビーは受けたことないでしょ

    監督の返答も孫みたいなものだよと年の差30歳ぐらいの返しとは思えない印象を受けた


    ありえないで切り捨てられないとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:40:51

    >>29

    いやアクアだって年喰うんだから15年経ってもそこは変わらなくないか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:43:06

    この冒頭インタビューでの映画自体が、本編時点の「15年の嘘」から諸事情で軌道修正を余儀なくされたとかありそう
    アクアの復讐心もどこか不完全燃焼気味にも見える
    このインタビューから本編への続きとしてあかね達が出ると予想

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:43:10

    >>30

    ここからアクアたちの子供世代が役者になるまで連載続くのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:44:28

    >>29

    アレはただの炎上対策だろう

    アクアを子供のようなもの、と言っちゃえば

    アクアが監督とアイの隠し子かもしれないと

    いらない誤解を招く

    だからあえて「孫みたいなもの」と言う回りくどい言い方をしていると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:44:33

    まぁそれに関してはアイがそもそも自分の後輩や妹分と言うよりは娘という感じだったんだろうし(当人のメンタルが幼いし)
    娘の子供なら孫だろう。そして孫と同世代ならみんな孫
    あとあかねちゃんも舞台編で監督の指導おそらく受けてるからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:47:04

    >>29

    >>30

    なるほど、アイとの会話を思い出してアクアを息子のようなモノと認めた描写の可能性あるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:53:02

    >>29

    幼少期にアクアが出た映画の時点で既に監督賞にノミネートされたと書かれてる(7話)んだからそこは別に不思議ではない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:58:41

    スレ画のインタビュー、アクアの息子が色んな女性から愛されて苦労している父親を見た結果……絶望してこうなった可能性あるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:00:30

    ぽしゃったとして15年待つ必要を感じないのが…
    アクアがカミキ殺して15年服役でもするのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:12:00

    >>38

    15歳以下の男がそんな雰囲気が出せる?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:17:31

    >>40

    インタビューの時期はバラバラなんだし、15歳以下の頃に撮られたインタビューとは限らないよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:58:41

    >>21

    あそこのシーン黒星になってて

    アイの本当の私を撮ってくださいのシーンで初めてアイの黒星が出た衝撃が薄れるからあんま改変してほしくなかったなぁって

    白星、黒星に深い意味は無いのかな?

    ライブ感的なあれで決めてる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:22:49

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:26:27

    カミキの方がアクアよりも若干頬がこけた顔つきに見えるけど、スレ画のどちらかと言えば今のアクアよりも頬がこけてらように見えること、ピアス開けてる事もあって、若い頃のカミキヒカルというのは割とガチであるのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:27:11

    >>44

    あと髪型も今のアクアよりはカミキに似てるように見える

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:52:40

    ルビーも最近光堕ちしたけど
    あのとき「ゴローバレ」でいったん目から白星も黒星も消えてるんだよね
    その後「アイよりずっと眩しかった」で白星が再点灯する
    アクアも復讐相手が死んだ、もういないと思っていた時期は目に星が無い

    「駆り立てるもの」があると目に星が宿る……なのかなぁ
    未来の希望へ向かっていると白星、過去の怨讐に駆り立てられていると黒星

    つまりカミキは過去の怨讐に囚われっぱなしで目に黒星が焼き付いてるし
    アイは過去の怨讐も未来の希望も両方持っていて、しかし嘘の天才だから過去の怨讐は絶対に人前に見せない

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:27:19

    >>46

    そう思うと「目の星」の正体って推しの子最大の謎だよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:27

    そもそも「目の星」に関しては元々は「思い付き」って言ってたからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:26:44

    金田一さんは人を騙す目って白星に対して言ってるから、黒は真逆の自分を騙してる状態だと思うんだよな
    アイ、カミキは情報不足だから置いておくとして、アクルビは復讐って目的のためにやりたくない事やって心すり減らしてたから、そんな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:30:38

    病んでるorそういうこと言うと闇色になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:17:09

    >>49

    それだとカミキは常時自分を騙し続けてることになるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:57:17

    あかねの策、ルビーやかなの行動、日和った壱護とかで当初の復讐プランがひっくり返されて一時的に虚無ってるって事はないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:15:35

    復讐鬼である俺は実の妹ですらも復讐の道具に使うが? なんならアイツ自身も闇に堕ち自ら復讐を望んでいるが? してたのが
    完全に光のきゅるるんルビーになっちゃってるからなぁ

    あれを復讐の道具に使うのはそりゃぁお兄ちゃんの心が痛む痛む

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:32:25

    アクア視点だとノーマークっぽいミヤえもんが盤外の動きで復讐ルート封じて来る感じ
    壱護経由で復讐の件がバレたら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています