私の動画投稿頻度がおかしいって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:22:00

    多すぎって意味だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:24:24

    多すぎて運営にお前でランキング埋まるから止めろって怒られたとらはNG
    分業体制にしてもはやいすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:25:48

    >>2

    怒られてたのかこの人w

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:25:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:26:07

    たまに一括で大量に投稿する虎

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:26:54

    今はほぼ音声だけだが昔は立ち絵があって動かしていた時期がある恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:27:46

    >>2

    そこまでだったのかw

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:28:29

    この人まぁまぁ上手いよね
    何やらせても

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:28:56

    ぬいぐるみと仲が良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:29:30

    にゃぁぁああん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:30:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:30:45

    ろぼとみのALEPH大脱走は草を禁じ得なかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:31:26

    淡々と進めて毎日投稿してくれるからなんか無駄な安心感がある
    口汚く罵るとかもないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:31:58

    ビッグベンとリトルジョーのネーミングセンス好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:35:58

    動画自体のクオリティもそこそこ高いのすごい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:37:33

    ゲーム自体が面白い実況の見やすさとしてはとても良い
    余計な情報少なくて

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:38:26

    やりたいゲームをやりたいようにやるという実況最初期だと誰もがそうだったゲーム実況のスタイルだからなんか好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:39:26

    またとりさんやねこさんがメインの実況がみたいなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:59:38

    正直最近のねこさんの扱いがちょっと不憫なのじゃ
    ファンとしてもなんとかしてほしいのじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:00:49

    この一年で1000本近く投稿してるとか頭おかしい...

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:04:44

    とらねずみさんとりねこまな板ぬえ…今はとらねずコンビ以外はねこさんが効果音として出るだけになってしまった
    寂しいよう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:06:22

    >>19

    まぁだいたい暗黒メガコーポの実況でどういう枠なのかが定まっちゃったのが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:16:57

    突出して面白いタイプじゃないけどあまり不快な部分もないし
    うるさくないのと量が多いのが作業のついでに見るのにちょうどいいよ
    気付くとけっこう継続して見てるわ
    あとゲーム選びのセンスがいいと思う
    知らなかったゲーム知れたり買ったのもけっこうある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:18:19

    オンラインのドワーフで資源採掘するゲームの実況好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:18:30

    >>20

    100でもスゲェのに1000て何それ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:19:47

    ゲームやる速度が相当なのにあのペースで動画編集して投稿するとかどんな生活してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:19:52

    一応動画投稿者数人フォローしてるのにこれですわ
    分業だとしてもすげえのよマジで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:21:58

    なんなら動画には使わない生放送やったり動画以外の趣味もある人
    何でみたか忘れたが昔は兎も角今は動画作りはモチベがどうこうではなくひたすらに作るものだと言っていた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:22:10

    オリキャラ実況はあんま好きじゃないんだけど余計な掛け合いとか茶番が少ないから普通にゆっくり実況として見れる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:22:16

    すかうぉはまとめて見ようと思ってたけどそろそろ見始めないと追いつけなくなりそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:23:20

    オリキャラ…オリキャラ?一応は霊夢や魔理沙と同じ東方のキャラアバターだろ?
    設定は違うにせよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:25:13

    2年ほど動画投稿ばっかりして体動かさなかったらヤバい事になったから投稿本数減らすって言ったのは唖然とした、それでも毎日朝夕に2本投稿する模様

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:38:24

    普通はゲーム動画シリーズ完結したら一休みするだろ
    こいつの場合動画数保存則の法則と言って2種類並行して1種類完結したなぁと思ったら翌日に4シリーズになってたりするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:59:53

    BGM代わりに動画流し見してる自分には助かる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:05:52

    友達の家でゲームやりながら雑談してるノリ
    なんとなく流すのに凄く向いてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:14:05

    NomNomGalaxyとか好き
    知らなかったおもしろいゲームやってくれるからこの人の動画見て買ったソフトもある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:24:18

    好きなゲームやってるなってフォローしたら一気に通知が埋まって思わず解除した

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:26:35

    とらねずの人とニコライさんは投稿スピードが早すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:36:45

    投稿の頻度も茶番の頻度もゲームの趣味も程よい上手さも俺には合ってて好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:38:47

    面白さを求めてみるタイプじゃない
    ほへーと知らないゲームや知ってるゲームの友人プレイを見るためのやつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:41:10

    >>38

    ニコライさん今日の深夜帯に4本投稿してるのビビる

    朝起きたら昨日の夜まで無かった動画が4本増えてる!ってなったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:41:45

    一日投稿しないだけで死亡説を疑われる人来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:41:55

    基本うまいしグダればざっくりカットしてその上で黙らないし過剰な棘がない
    俺にとっての動画の理想形だわ
    サイパンやPREYなんかの世間の人気は振るわないけど俺が好きなゲームもいくつかやってくれて嬉しいったらない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:43:21

    自分でスーパーのお惣菜みたいな動画って言ってるからね安定してそれなりに美味しいを提供する投稿者の鑑

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:44:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:45:32

    毎日2本は当たり前で多い時は10本動画あげてるのマジでキチガイ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:50:34

    また気が向いたらラオルやってくれないかな………

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:18:01

    好きなゲームでもこれ長いぞ?失踪しない?大丈夫?って完結するまでその実況を見ないことが多いけど このひとならほぼ間違いなく驚異的なスピードで完結まで行くから安心して見れるので好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:21:43

    この人の一日って72時間くらいない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:22:43

    サクナヒメやってる時はよ本編進めたいからって怒涛の3本投稿は流石に草生えもうした

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:32:19

    >>38

    ニコライさんはシリーズ完結させて3日投稿なかったらそのシリーズの最終回に失踪タグつけられるって本人が愚痴ってて笑った

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:40:50

    動画作成の進捗1000%は爆笑した
    おかしいんよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:51:50

    この人のHuman Fall Flat大好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:30

    ネタに走らず雑談コメ返しに逃げず
    ただひたすら実況をやるプレーンな動画
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:30:19

    昔のねずみさんはとらちゃんに替えのパンツを出してくれたもんだが
    もうそんなやり取りはしないんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:46

    >>54

    悪気はないのかもだけどコメ返しに逃げるって表現にカチンと来たな

    コメ返ししてくれる実況者好きだしうれしいんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:39:18

    み~な~さ~ま~の~た~め~に~なコメ返信とコメ返信が目的になってる物はなんか違うなあとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:51:26

    コメ返しが動画時間の半分を越えたらもう切ろうかなってなる
    別に視聴者との掛け合いを見たい訳じゃないしな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:09:25

    コメ返しは欲しい人もいるのはわかる
    けどゲーム実況にそれが多くなると劇物なんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています