「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:07:26

    きらら系ゆるふわ4コマみたいな雰囲気で好き
    あとハルカラが出ると面白い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:09:46

    地味な巨乳率

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:11:35

    アニメの範囲ですまんが面白かったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:12:14

    タイトルと最強になるまでの道筋はクソだと思うけど
    ほのぼの路線は好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:13:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:19:25

    >>5

    そういや主人公もごく短い時の流れでしか生きない人間じゃないんだったな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:20:45

    ハルカラさんの土下座芸すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:23:11

    ファルファとシャルシャ、アズサの家族になるまでの経緯は割と闇が深かったりするが
    それはそれとして家族になった後はとても仲良しで和む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています