【CPネタ】セフィカズスレ二百十一次会

  • 12代目スレ主23/08/05(土) 20:58:23
  • 22代目スレ主23/08/05(土) 20:59:38

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/08/05(土) 20:59:59

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:08

    立て乙保守拳!!!明日は日曜日だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:39

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:47

    たておつ乙!
    花火大会たのちい、セフィカズも楽しんで

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:06:02

    立て乙保守
    明日は地元で夏祭り

  • 82代目スレ主23/08/05(土) 21:06:39

    家の近くの花火大会中止だぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:07:31

    仙台じゃ明日から七夕だ
    正直なところアーケード街暑いんだよな……でも行ってくるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:07:56

    お盆もそろそろだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:12:11

    一美さん今からでも遅くないからカズヤくんにあったげて…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:24:11

    >>9

    仙台七夕ってアニメキャラの七夕飾りあるよね

    FF7…鉄拳……(妄想)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:26:46

    >200ならセフィカズが里帰りする

    スクエニ本社とバンナム本社…?🤔

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:28:46

    ライフストリームって故郷判定?それともニブルヘイム跡地?
    カズヤくんはまあ実家だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:44

    >>14

    神羅でもいいかな?もうないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:27:00

    セフィロスの故郷ほぼほぼ全滅しとるやんけ
    もうカズヤくんの実家だけでいいか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:47:48
  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:50:44

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはデビルウィングで羽の棘が光るカズヤくん
    おやすみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:17:56

    たておつ211スレ目!

    激混みでしんど…

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    仁くん全世界で使用率No1かと思いきやアジアでNo1のカズヤくんによって阻止されてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:20:14

    ガチムチニキネキのおかげで巨大デビル持ちのカズヤ妄想がお盛んなんだけど
    あれやこれやあっていざ初夜を迎えるときに、道着剥いたデカ…を通り越したグロデビルをお披露目された宇宙セフィロスが頭から離れない
    ボロンッ!と出現した巨デビルに…ハァ!!?と硬直するも
    カズヤ自身はチン比べする相手もいなかった上に、嬢はリップサービス前提で楽しむものと理解してるから自分のデビルサイズが最上ランクなのを知らないんだ

    故に他人のデビルに強ばるなんざ初いヴァージンだなとからかったら
    ジェノバ細胞駆使した巨大ジェノバや、トゲトゲ・イボつき正宗に毎夜啼かされるんだよ
    ついでにチン比べは幼少期に李ニキと実践済みでも良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:13:00

    ご立派デビルがただのデカ🌰になり果てるのは健康にいいのでどんどん語って♡

    ジェノバ細胞便利すぎて地獄門の拡張捗る~~♡


    >>17

    雌堕ちニキネキ!!

    これこっそり淫紋ついてるんじゃないの?

    カズヤくんお腹よく見てみ?あっ、さすったらメスイキしちゃうか~~いやー難儀難儀♡


    >>18

    おやすみニキネキ!!

    よく見たら二人手をつないでるようにも見える見える

    カズヤくんがセフィロスの窮地を救いそう!やっぱり二人は出来てるってはっきりわかんだね♡


    >>19

    呪詛ニキネキ!!

    仁くん流石つよつよの雄♡

    メスガキフェイスでアジアNo1が煽ってきそうっすね~!わからせるか♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:19:51

    今さっきまで見てた夢
    道着を着た原田勝弘が立体駐車場の中でファンミーティングしてて
    パンチングマシーンで高得点を出す必勝法を伝授とかいうタイトルだった
    もうアホみたいな蒸し暑さの中で俺は、必死に最前列で食い入るように見てて
    場面が切り替わって何故カズヤくんは死に続け生まれるのか?という謎PVを立体駐車場の屋上の小型テレビで見てて
    その謎PVのなかで、謎のおっさんが仁くんにカズヤくんが生まれる以前から今までの話をしてて仁くんは否定したくて泣いてた
    核心に迫る直前で8のおまけはクエストモードでダンジョン!みんなで挑もうとか変なのが急に始まって
    カスタマイズで変なクソダサ鎧つけたカズヤくんがダンジョン攻略してた
    ちなみに小田原?小笠原?(リアルで行ったことない)の立体駐車場ですごい昭和みたいな街中で怖かった
    インフルで高熱出した日みたいなヤベー夢
    エアコンつけてなくて起きたら室内マジでやばかったんだ、こんな夢見ながら死ななくてよかった

  • 232代目スレ主23/08/06(日) 08:26:43

    おは埋め保守癖強JSA🐜〜

    三島道場ステージは実質里帰りなのかもしれない

    そういえば去年は初代の里帰りイラストが投稿されてたなぁ…

    >>22

    魘されてますね…寝る時もエアコン点けといた方がいいですよマジで

    ダンジョン探索ってエアガイツでそんなモードありませんでしたっけ?原田Pは拳ちゃんを忘れたわけじゃなかったんですね…嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:45:53

    二度寝したらまだ俺は立体駐車場のなかで思わず悲鳴上げて目が覚めた


    >>23

    本当そう

    みんなエアコンつけような…あとやばい夢の後は寝直さない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:27:30

    謎のおっさんが仁くんにカズヤくんが生まれる以前から今までの話をしてて仁くんは否定したくて泣いてた>仁八じいちゃんのこととか準さんとカズヤの馴れ初めを聞いてしまったのかな……謎のおっさんは誰なんやろなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:43:13

    >>25

    もっと前のなんというかカズヤくんとして生まれる前みたいな感じで

    浅い木箱の中が渦巻いてて、日本語のような不思議な文字がいくつか蠢いてた

    この名前たちの数よりももっと死んで生まれたらしい

    何で死ぬために生まれるのかの核心のとこでカズヤくんのクエストモードで永遠の謎

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:16:57

    鉄拳が2のようなミステリーな路線だったらそれはそれで面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:37:50

    日本でカズヤ使いが多いのはほんの少しだろうけどスマブラの影響もありそう>アジアの使用率No.1

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:45:53

    >>28

    アジア(日本中心として)とその他の地域だと一八⇔仁の扱いってかなり違いそうだもんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:46:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:54

    日本公式鉄拳チャンネルでキャラトレーラー圧倒的再生数NO1のメスガキ、二位はリリちゃん
    カーソルがカズヤのとこにあったからかな?という推測もあるけど日本で一番人気
    国民の性癖にブッ刺さってるってコト?!
    画像貼れて無かったから↑消しやした

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:36:14

    >>31

    スマ効果でとりあえずカズヤのやつだけ見るかな…という人も多そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:40:02

    7で主人公ポジ、とくにスマブラ参戦のおかげで日の目見れた感じ
    小学生でも知ってるって凄いことなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:35:38

    抱き枕カズヤくん?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:03:49

    >>34

    非公式画像の抱き枕だなこれ多分

    でも本人用だから大丈夫そう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:06:25

    >>33

    スマブラで性の目覚めを自覚した小学生は多いだろう

    つまりカズヤも目覚めさせている可能性が…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:15:29

    >>35

    昨日ちらっとEVO配信見てたんだけど会場でファン創作のブースで販売もあるし

    原田さん自体が二次創作には寛容的というか、企業的にOKかって言われたらNOとしか言えないから

    聞くな!!ってスタンスらしい

    常識の範囲内で楽しんでるならOKやろな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:19:50

    あ、なんか勘違い起こるかもしれんから補足
    鉄拳の時の実況さんたちの話からね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:44:52

    ホムヒカで目覚めた小学生がいるならそれを挟むセフィカズでも目覚めた小学生いるでしょ(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:08

    セフィカズで性に目覚めたら二度と戻れなくなるぞ!!色んな意味で

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:37:32

    >>40

    性癖が侵略されているぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:01:40

    性癖とジャンルのバーリトゥードのセフィカズ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:14:40

    地元の花火大会はつつがなく終わったけどセフィカズ一家も家で花火しているのかなと妄想していました

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:20:27

    チルドレン静かだなって思ってたけどそういえば大空洞の外は花火大会やってるんだった…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:47:25

    たーまやーって叫んでくれるかなセフィカズ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:47

    メッチャ良い声のたーまやーじゃん
    なんなら子供たちもみんな声いいじゃん…最高か

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:01:31

    屋形船貸し切りで花火見物するセフィカズ一家
    夜はしっぽりとヤります

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:03:08

    >>47

    こ、子供たち乗せたまま…??

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:05:43

    >>47

    昔見たTLコミックで屋形船スケベしていたシーンを思い出す

    浴衣でヤッていたからセフィカズもそうなるの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:08:25

    セフィカズ一家専用の屋形船(防音耐震完備)かもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:19:31

    こういう?🤔

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:22:08

    >>51

    戦艦みたいな屋形船かもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:26:25

    宇宙屋形船セフィカズ……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:28:11

    えっ?!ソルカノン積んでいいのか!?

  • 552代目スレ主23/08/06(日) 21:50:48

    なんだか鯖調子悪くてかなしいです😢
    紫の化け物がんばってくりゃりゃんせ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:52:22

    >>54

    ああ、存分に積んでいいぞ……(積載量オーバー)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:20

    ACかな?(闘争繋がり)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:59:15

    ACもそろそろ発売だもんな

    そういえば鉄拳8のPVと一緒のイベントで発表だったっけ>AC6

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:02:07

    >>58

    あのときの盛り上がりは凄かったよね

    鉄拳8の前にAC6やるから見てろよ見てろよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:02:52

    カズヤくんのセリフACのファンサかと思いました

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:03:45

    セフィカズにフロム作品やらせたいな
    SEKIROとかエルデンとか
    特にSEKIRO修羅ルートとかカズヤくん楽しくプレイしそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:12:36

    >>61

    難なく難所を乗り越えるが簡単なところで引っかかるフロム実況セフィカズ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:20:00

    アーマードコアやらせたらゴテゴテの改造しそうだよねセフィカズ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:21:05

    セフィカズにFEやって欲しい
    もちろん死んだら生き返らない方で
    カズヤくんは人としてじゃなくて駒として見るから無茶な戦いかたは嫌いそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:25:33

    FE勢に見守られながらのFE難易度ハードでセフィカズがプレイするだけの動画ください!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:31:57

    鯖の調子が悪いですね……ズッコンバッコンってこと!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:33:47

    >>65

    誰と誰を支援させるかで周りが揉めていそう

    なおセフィカズは特に気にしていない

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:42

    好感度上げて結婚イベントしてくれる?!🤔
    カズヤは早く飛ばしたいけどセフィロスはねっちり見たい派(反応を愉しみたい)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:39:40

    セフィカズは(覚醒とIFだと)子どもに継がれるパラメータから最適な支援を取りそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:48

    前に覚醒始めたチルドレンだけどリベラにセフィロス味を感じて
    俺はノノとくっつけたぜ…!味わい深い会話だった…(無事クリア)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:56
  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:51:37

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは最近スマブラスクショ撮っていないせいでスレに載せたか載せていないかわからないセフィカズスクショ
    おやすみ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:04

    俺のオススメがカズヤくんと猫に支配されてる!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:08:27

    一睡もできないと思っていたらよぉ!自分の部屋にセフィカズがビーム撃ってくる夢を見れたから大満足だ!!俺の部屋は壊されたがな!!!
    寝ます

  • 752代目スレ主23/08/07(月) 06:20:05

    おはよう御座います

    最近リユニオンしてないニキネキに想いを馳せる今日この頃…

    ジェノバ細胞有識者さんなんかマジで一体どこにいるのだろう…あにまんにいたら少しでいいから顔出してくれないかな…

    >>71

    カズヤくんかわよ…セフィロスは大丈夫でしょうか?眠るアイテムの誤作動でもあったかな?

    起きるまでに何回イったか知りたくなります

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:10:27

    ボブゲニキネキやトモコレニキネキ、パンプキンさんカズヤくんの夢女ネキ、クラナナニキネキ…過去に一度でもリユニオンしたチルドレンのみなさん
    お元気ですか?たまには里帰りして元気な姿を見せて…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:41:43

    追ってるイラストレーターさんがいるんだが8のキャラパネルチラ見せしてくれてたので共有だぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:55:44

    新しい子が参戦したねえ

    コーヒークイーンちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:02:04

    >>74

    満足そうなら何よりだぜ

    二人共軽率にビーム出すよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:06:38

    安定のメスガキスマイルすこ♡

    >>72

    しみじみ思うんだけど

    おやすみニキネキがおやすみスクショしてくれるたびに

    セフィカズがスマブラ世界にいて共演してるんだって日々感じることができるんだ

    毎日𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝓨𝓸𝓾

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:08:34

    今日は花の日
    というわけでセフィロスがジェノバ製黒薔薇をカズヤくんにプレゼントします

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:14:47

    >>78

    コーヒークイーン参戦

    バンナム近くにスタバが2件ある

    スタバとはご存知スターバックスコーヒー


    俺たちがスタバ通いしてることと関係あるってコト!?🤔

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:24:14

    >>81

    嗅いだらカズヤくんがえっちな気分になる香りがしそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:47:45

    コーヒークイーンさんスタバにコーヒー豆提供していそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:03:57

    アズセナステージのフロアブレイク後の金貨ジャラジャラステージ、あれ5にあった所海賊の入り江みたいなところですね


    そしてレイヴンお前生きとったんかワレ!!

    TEKKEN 8 - 「レイヴン」 ゲームプレイトレイラー

    こ・・・こいつ一人だけ前々作のTT2みたいなコンボしてやがる・・・嫌な予感しかしないぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:06:41

    >>85

    マスターの方が参戦するとばかり思っていたんだけどこっちかー

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:19:24

    レイヴンのPVでステージに準さんや仁くんの幻影が背景にいるし
    異界神社の地下が鉄拳6の仁くんステージになってたり過去の回想になりそう

    カズヤくんの深層心理世界をステージ化したら
    人体実験されてた施設の地下が火口、その下に虐待まがいな訓練されてるショタカズヤくんの姿が見えるのかな
    うーん…エグすぎてお出し出来ませんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:47:02

    セフィロスステージはニブルヘイムと大空洞を模したものになるのかな
    プラスして神羅の実験風景も足してみよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:32:28

    今年は乳首ないか…セフィカズの乳首に期待

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:33:29

    >>88

    セフィカズどっちも人の心案件の背景なのアレ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:51:07

    >>89

    また乳首のこと話してる……(いつもの)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:57:06

    >むしろここ数年、水着と露出に対して任天堂が執着していたように見える。


    執着していたのはお前定期

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:01:31

    仁くんの心理世界は綺麗だな
    それは一応人として生きてこれたからとも言えるかな
    セフィロスもカズヤくんもヴァイスもネロくんも人として扱ってくれなかった人たちの心の世界はきっと凄い光景が広がってそう
    純粋な悪とか言われたりするけど
    何故そういうものが生まれてしまったのか考えて欲しいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:48:08

    カズヤくんがこれを着ている疑惑、あると思います

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:57:08

    意味や意図がわかる世界ならいいけど
    人間やめすぎて暗闇の中に巨大な鏡が浮かんでて延々と鉄板の床が続いてるこれがカズヤくんの心の世界だったら
    意味不明すぎて怖い、ここに放り出されたら俺発狂すると思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:14:00

    >>94

    スケベインナーたちじゃん!?スーツの下ならあり得るな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:17:52

    >>94

    網の隙間からB地区がピョコンと出そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:28:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:30:22

    >>94

    ワタシ公式…強いね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:39:40

    >>99

    何だこれ…(何だこれ……)

    若気の至りかい?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:16:22

    初代鉄拳リメイクみてぇーーー
    若ズヤくん絶対人気出るって

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:27:50

    >>77

    カズヤミシマ幼女説は有力説

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:52:02

    幼女転生したカズヤくん?(難聴)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:57:47

    >>103

    セフィロスも幼女転生しろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:01:35

    二人で幼女になってプリキュアに……!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:15:59

    今日は眠いので早めのおやすみ
    これはプリンに踏み潰されるカズヤくん
    おやすみ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:20:12

    TVアニメ『幼女戦記』 第1話「ラインの悪魔」予告

    カズヤくん輪廻転生するんだから鉄拳9で人格カズヤくんのまま幼女戦記して♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:25:14

    幼女みてぇな顔しやがって・・・好き♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:26:18

    >>106

    プリンって柔らかいのかな、柔らかいよね?カズヤはカービィとプリンのことよく間違えていそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:27:54

    >>108

    耳尖っているのリプ見たら拘り感じてLove…ダークエルフカズヤ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:31:27

    エルフカズヤくん?!ハーフエルフ孕ませるか…


    >>106

    ニキネキしっかり休んでください!

    プリンに踏まれても対して痛くなさそうだけどプライドに響そう…カズヤくん可愛いネ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:35:36

    エルフといえばこういう肩出しの服
    というわけで勇者イレブンからこれ借りて着てみようカズヤくん

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:37:54

    >>108

    28歳の貫禄よ

    これ49歳になったら若返る気がします

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:39:24

    これでまだ産んでないんだぜ?
    あくドスケベ熟女ボディ見せてくれよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:42:16

    >>112

    年齢バレるけどこれもいいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:44:17

    >>113

    28歳の割に老けていたのかそれとも若返ったのか……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:46:35

    エッチすると若返るんじゃない?🤔

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:50:56

    幻の30代カズヤくんは研究員セフィロスとセッ…することにより若返っていた?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:53:38

    鉄拳8で少し老け気味なのもご無沙汰だから?咥え込ませてぇな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:55:08

    >>118

    G社の研究日誌に詳細に描かれるカズヤくんの行為……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:58:34

    カズヤくんの深層心理世界ステージがお出しできない理由

          エ ロ す ぎ る

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:05:16

    >>121

    謎が解けましたね…

  • 1232代目スレ主23/08/07(月) 22:07:05

    >>108

    毛先に結構遊びがありますね

    スマブラだとキュッと一方向に向かってるんで結構新鮮だなぁ

    あとずんぐりむっくりというか、絶妙に脚が短く感じられるのもかわいい

    セフィロスの股下が誇張抜きで1m超えてるだろうってのもあるけどそういう体型の違いは表現していきたいですね

    エルフ説もいい…スレンダーなのに乳だけデカいタイプとかも最近見るしやっぱりハーフエルフ拳ちゃん生んじゃうのかな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:12:41

    補足説明的なやつも素敵

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:13:54

    あの芸術点高い即堕ち2コマと開幕挨拶してくるちょっとキャラがふわふわしてるナレカズヤくんの為に俺はまだネトフリ加入してるからよ
    続編本当に待ってるんで頼みますよ?!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:21:21

    鉄拳8発売と同時に二期を希望しています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:23:10

    クソッ♡クソッ♡こんな人間なんかにぃぃぃ♡♡♡って屈辱感じながらメスイキしてほしい
    セフィロスには耳元で出すぞ、孕めって冷たく言い放って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:39:09

    人間に負けて堕とされたからエルフの里から追放されるやつじゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:46:38

    カズヤくんはパッションティーかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:50:39

    >>128

    周囲のエルフは助けずにシコってそう

    おかずにしたくせに追放してくる非情な里、復讐決定ですね!


    >>129

    セフィロスは抹茶ティーかな?

    お互いに交換しあって♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:55:43
  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:17:04

    おやすみニキネキゆっくりおやすみ…重ねてになるけど毎日𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝓨𝓸𝓾


    >>131

    雌堕ちニキネキ!!

    理性があるから恥じらいを感じて実にグッド!!!

    もっと要求エスカレートしてくぱぁしながら言って欲しい♡

  • 1332代目スレ主23/08/08(火) 06:23:21

    おはよーござい舞茸食べたい

    仕事しんどいけどそろそろお盆休み…でもなんやかんや行かなきゃいけない場所もあるんでしみじみ原稿できるわけでもない悲しい大人…

    >>131

    恥じらう悪魔っていいよね…もっと淫語言って欲しいし恥じらって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:18:22

    サングラスP「知らん…何それ……コワ……」

    真相明かして♡

  • 135腐ったみかん23/08/08(火) 10:24:09

    川に飛び込みしたらガッツリ溺れた腐ったみかんです。
    某ポ〇モン風セフィロスです

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:26:27

    世界猫の日とエプロンの日とMOMO尻の日が被っているのが奇跡な今日

    多くなぁい記念日

    今日は何の日・明日は何の日 | 雑学ネタ帳今日・明日の記念日や年中行事などを紹介。zatsuneta.com
  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:16:59

    >>134

    サプライズおkならこっそりカズヤくんステージに

    セフィロスと拳ちゃんが背景で応援しててもバレへんやろ!やってよ調査団♡


    >>135

    リアル危ない(危ない)

    水難マジ怖いから気をつけて…俺も沖に流されて沈んだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:17:08

    >>136

    猫尻を叩いてご機嫌にしろってことなのかな

    >>135

    命を大事にしてクレメンス

    目と目があったら勝負(意味深)をカズヤくんに仕掛けてくるセフィロストレーナーですねわかります

    ありがとうございます

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:25:18

    チャンピオンカズヤと挑戦者セフィロスでもいいかも……

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:42:49

    ポケモントレーナー化したときの手持ち考えるのはオタクが誰もが通る道
    どっちもあくタイプ似合いそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:53:53

    カズヤくんははがねあくかくとう中心
    セフィロスはあくエスパーゴースト中心
    と個人的な見解

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:00:29

    >>141

    カズヤくんはルカリオ持っていそうでいなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:11:35

    ポケモン緑で止まってる人間だかカズヤくんが持ってそうなポケモン選ぶと
    サイドン ゲンガー ギャラドス フリーザー サンダース ケンタロス

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:13:42

    世界ネコちゃんデー

    これは俺の推絵師

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:25:50

    タチフサグマとワルビアル、カズヤくんが持っていそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:36:54

    セフィロスは神秘的なポケモン所持
    カズヤはカッコいいポケモン所持
    こんなイメージポケトレセフィカズ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:13:22

    拳ちゃんの自由研究はジェノバ実験なのかなやっぱり

  • 1482代目スレ主23/08/08(火) 16:20:20

    準伝禁伝ありならカズヤくんなら悪ウーラオスは捨てがたいかな

    セフィロスはミュウツーとかデオキシスとか…

    まあいざとなったら自分で戦う方が早いかもしれないのがちょっと草

    >>147

    唐突に現れる父方の祖父の面影…!?

    ジェノバ朝顔とかジェノバひまわりとかあるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:38:02

    カズヤがゼクロムでセフィロスがレシラムだったら対になってるしいいかも。なんとなくビジュアルも二人に似てるし。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:43:45

    自分で戦うほうが強そうなのはそれはそう
    ポケモンに騎乗しながら空中線繰り広げていそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:06:46

    >>150

    自力で飛べるのに空中戦するのか……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:36:33

    セフィカズが戦うと世界が荒れるからポケモンが代理で戦ってるんでしょ(適当)


    >>147

    エアガイツの秘密探す為に研究チーム作るぐらいだから

    パパママの血が濃いなぁ…と思ったけど祖父の面影がここに…


    >>135

    ポケモンパロだー!ありがとうございます!

    セフィロスは隠しボスみたいな強キャラになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:15:55

    チルドレン...チルドレン…聞こえていますか?あなたの心に直接呼びかけています
    今31でパチパチ(8月8日)クーポン出ています
    5日間中に1回だけ100円引きでお腹いっぱいアイスを楽しめますよ
    イーブイアイスは絶品なので是非食べてみてね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:17:51

    ポケモンたち「こいつらが戦うと世界が崩壊するので自分たちが代理戦争します」
    うーんこの

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:32:06

    >>154

    トレーナーが厄介すぎる…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:05:41

    カズヤ〇〇団のボスやっているしセフィロスは多分ストーリーのキーキャラクター(悪役)
    四天王とかチャンピオンは仁くんやクラウドかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:11:30

    まだ発表はある…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:24:03

    とにかく来年までにスクエニ調査団を拉致って
    たこ焼き食べさせて契約書に判押させてセフィロス参戦FAXさせなきゃだろバンナム調査団

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:35:48

    >>158

    参戦○EXに見えて目が終わっていた

    腹切りします

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:48:17

    >>159

    突然の死を選ぶチルドレン、潔いけど怖いよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:02:28
  • 162二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:07:39

    全てを破壊しようとするハリネズミにいに

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:45:34

    >>162

    暴れん坊だなあ

    そこでネロくんが必要なんですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:56:00

    >>153

    31ニキネキ!31ニキネキじゃないか

    ふと思ったけどセフィカズは俺ズボンアイスするかと思ったけどしないだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:26:18

    ズボンアイスしたら無言で去りそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:36:56

    ズボンアイスって何だよと思ったが海賊漫画のあれか!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:43:46

    今日も眠気がたまらんので早めの
    これは二刀流で夕陽に浮かぶセフィロス
    おやすみ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:45:15

    正宗にアイス垂らしてぺろぺろかなって…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:46:31

    >>167

    おやすみニキネキ気をつけてね……セフィロスは二刀流でもかっこいいねえ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:46:59

    正宗バーをペロペロだって?(難聴)

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:55:29

    >>170

    口に突き刺さって痛そうなアイスだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:01:41

    いかにもアメリカなやけに毒々しいピンク・蛍光グリーンなアイスを垂らして
    挑発するようにペロペロするメスガキもいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:04:17

    意味深にセフィを眺めながら根元からツツーって棒アイス舐め上げてるんだろうなメスガキ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:11:52

    たまにムシャ、と一気に噛み千切ってセフィロスをうわあ…という気分にさせるカズヤくんもいるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:12:04

    >>173

    セフィロスをイライラさせる戦法

    メスガキが「アイスを喰っているだけだが?」ってニヤァって言い返すんだろ

    くそぉぉあああ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:22:22

    子宝恵まれますって謎の効果つけて正宗アイスを売ろうぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:27:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:28:56

    そんなかなまら飴的な……

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:30:31

    ストロベリー味ということでピンク色にして♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:33:35

    >>178

    探してみたら男性器と女性器の形で草

    一応削除対策の修正入れました

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:45

    ちょっとデフォルメ効いてて可愛く感じる
    でも神聖な崇める対象なんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:09

    >>180

    ほぼアウトじゃないか!?限りなくアウトに近いアウト

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:39:07
  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:50
  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:05:02

    >>180

    普通にこんなエッチ過ぎる飴あるのかよ!

    恋人になったセフィカズならどっちも意味深な顔して舐めてそう


    >>162

    >>183

    おいたが過ぎるにいにだとカズヤママの頭ゴンッ!が炸裂しそうね

    涙目でうずくまるヴァイスにいに

    恨めしげにママ見上げても腕組んだママににらまれるばかり

    果たしてセフィロスパパに泣きつくのか拳ちゃんに癒やしを求めるのか

    ネロ君には理想的なにいにでいたいから情けない姿なんて晒さないよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:44:51

    ううーん、もろ子供に手を上げるママでいてほしくない心ある~~

    平和的に全身くすぐりの刑でどう?


    >>183

    このハリネズミ、イケボすぎる!!

    ご飯食べるときの顔が幸せそうなのがギャップあって好き♡


    >>184

    雌堕ちニキネキ!!

    今日のカズヤくんはしっとりしてるね♡

    悲しい夢でも見た後なのかな…思いっきり抱きしめて安心させてあげたいよ

  • 1872代目スレ主23/08/09(水) 06:24:29

    おはようございもすもす

    首長いライコウっぽいポケモンやばすぎて眠れないよぉ…

    31も行きたいけどスタバも行かないとだよぉ…ふええ…

    >>183

    にいに〜!!!

    >>184

    やはりらぶらぶイチャイチャは正義

    素直に名前と愛を口にするのがどれだけ尊いかわかりますか!(?)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:24:04

    今日はハグの日っすね〜大人も子どももハグしちゃおなんて世代がバレる……セフィロスもカズヤもハグしちゃお

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:27:31

    正面からハグしに行ってばい〜んって胸圧でぶっ飛ばされたい
    え?正面から突撃したらぶん殴られる?それはそう…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:45:19

    ラブコメぎみなセフィカズ?!🤔

    GIF(Animated) / 1.39MB / 2000ms

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:09:20

    >>190

    るーみっくセフィカズ……ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:12:42

    るーみっくだとスケベ主人公感が増すぞセフィロス
    次スレは座して待つのみ

  • 1932代目スレ主23/08/09(水) 14:15:35

    今日日暴力系ヒロインは流行るかなぁどうかなぁ…いやらんまは別にヒロインでもないのか…?
    カズヤくんは暴力で世界を混沌にしたい系ヒロインだからちょっと毛色が違うかな
    次スレの季節かな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:17:22

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 1952代目スレ主23/08/09(水) 14:20:06
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:20:37

    もすもす

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:22:24

    うめうめ~

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:25:13

    うーめめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:26:49

    >>200は願いを

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:35:24

    200ならセフィカズがくすぐりプレイをする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています