絵柄が安定しない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:23

    のが最近の悩み何だけど
    描いた本人だからそう見えるだけなのか他の人から見ても統一出来てないのかが知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:49

    参考にここの掲示板にあげたやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:04:12

    確かに揃ってない感はある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:06:34

    塗りをちょくちょく変えてるのかな?って感じではある
    線画だけだったらそんなに変わらない
    可愛い絵柄好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:06:49

    塗りや顔のパーツが変わってるから違う人が描いてるような感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:07:07

    イラストエアプだけど揃ってないと不便なことでもあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:08:21

    >>6

    漫画描くなら不便かもしれん

    イラストは有料系してるならなんかあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:11

    いろんな絵柄で描けるなんてすごいよ
    お得じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:10:09

    単純に画力の問題で絵柄を持つ持たないのレベルに達してないだけなのでは
    単にブレてるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:10:36

    たしかにちょっと雰囲気違う気はするけどどれもかわいいしいいと思う
    あにまんまんが無駄にかわいくて変な気持ちになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:13

    今は色々試す段階なだけじゃないかな
    プロでも絵柄なんて変わってくし、それと安定しないことは別だけどそんな気にしなくていいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:24

    絵柄自体もあれだけど一番は描く度に顔が変わることなんだよね
    そのせいで版権絵を描く自信が持てないんだ……
    もっと精進します

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:00

    まあまだ上手くなっていく段階だし伸びなくなってから絵柄について考えたらいいんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:38:53

    絵柄なんて意識しなきゃあんま安定しなくない?
    むしろ画像見る限りはそこそこ安定してる方だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:52:07

    もう知ってるかもしれないが、徹底的に特定の絵描きのエミュを続けるのを繰り返すと自分の癖が浮き彫りになるらしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:55:51

    漫画だったら作品内でコロコロ絵柄変わったら困惑するけど一枚絵ならそこまで気にしなくていいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:21:13

    みんな色々アドバイスありがとうございます
    自分が納得出来る所まで頑張ってみるよ
    とりあえずもう寝ます

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:34:52

    >>2

    これ全部スレ主が描いたのか…スゲェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています