【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:12:48

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9
    永遠にいちゃいちゃしてろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:15:35

    過去スレです

    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/board/2210281/?res=196

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:16:57
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:23:39

    立て乙です!保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:25:22

    たておつ!
    4スレセンシティブは真夏の清涼剤

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:25:59

    保守
    4号が独占欲強め男子ってマジ????

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:31:44

    本編とドラマCDで4号が言った牽制じみた台詞バカみたいに大量なんだけどガチで牽制だった?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:33:56

    こんなのお部屋にしまっちゃおうねぇ系4号くんの二次創作が捗るじゃないですか!!
    いいぞもっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:41:30

    エランさんの檻に閉じ込められちゃうたぬきちゃんは夢ではなかった!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:52:33

    たて乙です!センシティブは続くよどこまでも…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:17:36

    たて乙です〜
    もしかしてスレ主さん変わった?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:24:12

    >>11

    前スレが3時間くらいで落ちそうだな〜と思ったので僭越ながら建てさせていただきました!!

    じゃんじゃんおセンシティブしてってください!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:14:05

    全校集会で独占欲つよつよなエランさんが再燃したから初期の鬼畜王子路線もいけるな
    4スレはセンシティブのネタが尽きないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:24:28

    おつです

    なお5号がスレッタにしでかしたことはだいたい4号もやっている

  • 15前スレ14423/08/07(月) 15:57:53

    お待たせしました〜!ようやく完成しました!

    エロ成分がかなり微量ですが、お読みいただけると嬉しいです。天啓を下さったレス主様に感謝いたします。


    告解室の奥の秘め事この小説はpixivにも投稿しております。

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


     人ならざる者が暮らす魔界で、スレッタは異質な変わり者。男の精を主食とする女の魔物『サキュバス』として生まれたのに、17歳を迎えても未通女のまま。

     あまりにも誘惑が拙いので、ついには周りの先輩サキュバスたちも匙を投げ、これは実地で学ぶが吉とばかりにスレッタを同伴者もつけずに人間界に送り込んだ。


     ぐうううううぅ。

    (おなかすいたなぁ……。このまま死んじゃうのかな……)

     やはり、と言ってはなんだがスレッタの誘惑は失敗つづきだった。そもそも人間界の少女漫画に憧れている者相手にたった一人で男の劣情を煽れというのが無茶な話である。しかしそうして男の精を搾りあげないと飢えるのもまた事実。あまりのひもじさに歩くことすら億劫になったスレッタは道端に蹲った。

    「そこのきみ、こんなところでどうしたの?」

    頭上から降り注いだ涼やかな声に導かれるようにスレッタは顔を上げる。そこには、端正な表情をした青年が立っていた。年の頃は、スレッタと同じか僅かに上。きっちりと隙なく着込まれた長衣は彼が聖職者であることを示してい…
    telegra.ph
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:59:49

    5号に スレッタに変なことするな、ミオリネグエルたちに邪魔するな
    4号おまえ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:18:49

    >>15

    乙です!夏バテした身体に良く染みますな~

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:25:51

    >>15

    めちゃくちゃ良い とても良い

    いけない聖職者達ッスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:28:12

    >>15

    末永く幸せに暮らせ♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:44:50

    >>15

    背徳感あるシチュ、しかも性描写あるのに全体は純粋で切ない雰囲気が漂う良いお話だった

    いっそ清らかささえ感じる すごい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:02:24

    旧スレ主です…病院行ってたらスレ立てられませんでした
    ごめんなさい…
    また次スレから立ててもいいですか、結構思い入れのあるスレなので、すみません…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:08:43

    SS乙です!

    神父様が堕ちてるのかサキュバスが堕ちてるのか


    >>21

    お帰りなさいです!

    いえいえ後無理なさらずご自愛下さい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:11:42

    センシティブな話が出来れば特に気にしないので大丈夫なんですが、まずは身体を労って下さい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:18:33

    >>21

    お帰りなさい!!

    ここのスレ主ですが新しくスレ建てていただけるの嬉しいです!!

    ウォーッッッセンシティブスレ落ちるの嫌だ!!!なら俺が建てる!!って感じで建てたのでめちゃくちゃ安心しました!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:28:03

    >>21

    >>24

    スレ主たち、本当にありがとう!

    このスレが毎日の心の栄養です。遅筆だけど小説を書いて、少しでもお返ししたいと思っているので、まずはお体を大事になさってください!


    真夏の汗だく4スレセンシティブもいいが、

    真冬のこたつでぽかぽかセンシティブも妄想したい。姫初めもある。それまでこのスレ続いて欲しい(強欲)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:10:47

    >>25

    コタツの中には夢とロマンとセンシティブが詰まってるシュレディンガーの猫状態だね

    コタツ布団1枚捲ればエランさんのエランさんを足でコキコキするスレッタちゃんがいるかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:23:08

    そのコタツの中でまーたやってるにゃーって呆れる猫になりたいにゃー

  • 281523/08/08(火) 01:46:08

    皆様、閲覧と感想ありがとうございます!

    >>17

    貴方の健康に一役買えて嬉しいです!

    >>18

    そうです、彼らは教会で致してるイケナイ人たちです!

    >>19

    きっと世界が終末を迎えて二人が地獄に堕ちても、ずっとイチャラブしてると思います♡

    >>20

    お褒めいただきありがとうございます……!

    サキュバスレッタちゃんの清らかさの原因は、彼女に隠されたモチーフが原因かもしれません。ミ⚪︎ケのごとくSSの中に散りばめたので、もしお好きでしたら探してみてください!

    >>22

    まさにそういうオチを目指して書きました!どっちもどっちなところがありますが、強いて言えば神父さまがより深く堕ちているイメージで書いていました。


    >>21 前スレ主様

    貴方様のおかげで日々素晴らしいセンシティブとの出会いがあり、ここのスレは私がR-18SSを書こうと思い立つきっかけの場を与えてくださいました。深く感謝致します。お身体の方、どうぞご自愛ください

    現スレ主様

    貴方様が続きスレを立ててくださったおかげで、前スレの最後までに間に合わなかった私の作品を無事スレ民の方々に披露することができました。ありがとうございます。

    Part2のスレで神父4号×サキュバスレッタ概念を書き込んでくださった方

    私が今回書いた作品は、貴方様のレスをきっかけにうまれました。貴方様の素晴らしい想像/創造力に最大限の敬意と感謝を捧げます。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:00:25

    >>15

    隠しモチーフかは分からないけど、想いが通じた二人を雲雀が祝福してるの、ロミジュリとの対比っぽくていいなーと思った


    原作では初夜を迎えた次の朝、ロミオがジュリエットのもとを離れなきゃいけないんだけど、(追放の命を受けている為)

    ジュリエットが朝に鳴く雲雀の声を聞いても、「あれは夜鳴き鳥のナイチンゲール、まだ夜だから発たないで」って言い張ってロミオを引き止めるんだよね

    結局ロミオは旅立ってしまうけど、スレッタは旅立って良いと言われながらも4号の傍にいることを選んで朝を告げる雲雀に祝福されているのが良いなと


    そういやどっちも禁断の恋だね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:00:24

    >>28

    次回作期待してもいいですか?幾らでも待ちますのでどうか…

  • 311523/08/08(火) 10:40:35

    >>29

    気づいていただきありがとうございます!正解です!ロミジュリも意識して書きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    >>30

    温かいお言葉ありがとうございます!1000字に半年かけたこともあるド遅筆ですが、頑張ります!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:14:14

    サキュバスレッタといえば某方様の現パロも良かったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:43:30

    やっぱセンシティブな4号君はS気強めなご主人様が良く似合うな 純愛と鬼畜系で脳を整えるのが最高に気持ちいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:52:47

    普段は優しくて親切で、いつも自分を見て気にかけてくれるエランさん…♡♡が、ベットでは意地悪で激しくて自分を何度も求めてくれる…♡♡だとスレッタの脳がめちゃくちゃにされてどハマりしてそうだなと思う。
    エランさんはエランさんでスレッタ・マーキュリーに脳めちゃくちゃにされてどハマりしてるからお互い様だね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:28:56

    なんかポップストアでケモ耳イラスト出るんだっけ?
    発情期のケモ耳4スレ?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:52:49

    オオカミエランor緑のキツネエランとスレッタヌキが実現してしまうのか
    やっぱりスレッタヌキはエランさんに頂かれる運命なんだね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:17:03

    これくらいで降参なんて言わないよね?は衝撃だったが クス、と笑いながら……もう終わり?とかも言うだろ スレッタはおめめグルグルです

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:51:38

    4号くんのドSっぷりにあてられてどんどんMになっていくスレッタちゃん!?その逆もまた然り!?
    なんてこった…とんだ相性抜群カップルだぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:12:06

    >>36

    ぎゅっと抱きしめられたら体はカッチカチに固まるけど尻尾は嬉しそうにシビビビッとしちゃうスレッたぬきを受信したぜ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:52:30

    神父でもインキュバスでもただの村人でもいいけど4号にサキュバスレッタが エランさんドキドキさせちゃうぞしめしめ♡って思ってたのに 寝ちゃって目覚めた瞬間身体を固定されてて「!?」状態のスレッタにのしかかり やっとお目覚めだね。とか言って欲しいわ 嬲る感じの絶対好きだって4号 いやスレッタも

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:22:20

    >>15

    なんて罪深い二人なんだ!(大好きです)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:46:17

    ドS4号素晴らしいわ本当 0721バレと相性良すぎる
    「ごめんなさい……っ、ごめんなさ、んん!」
    「謝らなくていいよ。僕は理由を聞いているだけだから」
    「は、ずかしいぃ……んうぅ、だって、え、エランさんがぁ、……っ」
    「ほーら早く言いなよ。なんで一人でしてたの」
    てな感じで普段絶対にスレッタのたどたどしい話を急かさない4号なのに0721バレしたスレッタのあらぬところを指でいじいじクリクリしながらいじめまくる話どこ?いつもの優しいエランさんを思い浮かべてるタヌキは本当に急かされたくない時に限って急かしてくる4号に恥と屈辱と気持ちよさでめそめそ泣いてます

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:31:55

    >>42

    そんでめそめそ泣くスレッタに4号は更にゾクゾクするからヤバいんだろうな 可哀想なタヌキ……

    S度もM度も上がり続けるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:27:04

    8月9日はバックの日
    スレッタちゃんを後ろからガンガン攻め立てるエランさん 気持ちいいけどエランさんが見えなくて少し不安になるんです、てポロっと不満を溢したら「鏡の前でなら僕の事見えるよ」て大きな鏡の前で抱かれてしまうんだ
    鏡を見れば大好きなエランさんが見えるのに同時に自分が抱かれてる姿を見なくてはいけない事実に、スレッタの感度は羞恥と喜びで更に増していくんだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:56:10

    >>42

    この表情で痴態見てるんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:05:54

    寝ている(とスレッタちゃんは思っている)エランさんの指を勝手に借りて一人えっちしちゃうスレッタちゃんだって!?
    一回イってはふはふしてるところでエランさんと目があって「気持ちよかった?」って言われて固まるスレッタちゃんはいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:54:53

    養豚場の豚を見る目
    5話の行動
    センシティブみある台詞
    のせいでサディスト疑惑が出る4号

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:06:31

    本編で初対面のスレッタが泣いてるところ最初から最後まで目を逸らさずじっと見つめ続けた実績があるの強い

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:33:19

    4号くんにいじられすぎて擦れるだけでえっちな気分になるからって理由でお胸の先に絆創膏はるスレッタちゃんが見たい…!
    「最近、服に擦れるだけで、その…ぇ、えっちな気持ちになっちゃって…わたし、おかしいです、よね」
    なお確信犯の4号くんはチベスナ顔だけどちょっと嬉しそうにするし「そうだね、おかしいね。…どうしてだろう」ってしらを切る

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:50:34

    >>48

    そうだよな 4号が静かだから誤魔化されてるけど初対面で壁ドンできる至近距離まで近づいてその距離のままご飯食べ終わるまでガン見てえぐいわ 10分弱女の子の号泣と食事を無言で眺めるメンタル

    大丈夫?でもなく興味がある、て……4号もヤバいがスレッタもその視線嫌じゃない♡なのさあ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:58:50

    >>49

    ちくばんエッチすぎん?

    しらを切る4号ちょっとふてぶてしくて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:28:09

    >>51

    劇で言われたからとはいえしていいならキッス頂こうとするので公式でちゃんとふてぶてしいにも程がある男、4号

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:52:24

    気持ち良すぎて泣いちゃうスレッタを>>45の表情で執拗に敏感なところを攻め続ける4号君は絶対にいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:02:29

    >>51

    粘着力強めのバンドで貼り付けたから剥がされた時痛くても気持ちよくて軽くイッちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:10:47

    >>49

    「どうしてだろうね……ちょっと見てみようか」ってスレッタちゃんの服をめくりあげて、唇で絆創膏はがそうとしてほしい 絆創膏って意外と粘着力あるから当然口ではうまく剥がせなくて愛撫みたいになっちゃうんだ、4号はもちろんわざとやってる

    指ではがせばいいって?スレッタマーキュリーの肌は柔らかいんだから爪で傷つけてしまうかもしれないだろ(謎理論)

    ついでにしれっと胸にキスマークつける

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:11:01

    スレッタってめちゃくちゃ我慢強い子なのにエランさんにはアレしてコレしてってめちゃくちゃ甘えるしねだるから「君って全然堪え性がないんだ?」って薄く笑いながら言われてぴーぴー泣いちゃうんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:20:50

    皆には 私に任せてください!みたいな感じなのにエランさん♡には アーンしてくれないとヤです チューしてくれないと起きません! 抱っこしてほしいです♡ とか駄々こねるなんてそんな(ほのぼのver.)
    センシティブver.は はやくぅ♡待てないです♡やだぁ♡おねがい……♡って感じか フゥン

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:20:53

    よしチクバンのおまけに下も前張にしよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:45:50

    エランさんに剥がして欲しくて前貼りを着けるなんてとんでもない変態タヌキだよスレッタは

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:04:25

    剃毛しますか?そのままですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:17:15

    ハグの日かぁ……ハグ……はぐ……バックだね!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:26:38

    剥がすとき痛そうだから剃った方がいいかな
    清潔感もあるし エランさんはどちらがお好みなんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:46:47

    >>45

    上はこの顔で痴態を見ながら下はバキバキにしてるのやばいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:37:14

    >>45

    この表情があるからドS4号君が似合ってしまうんだな

    泣き顔が可愛いスレッタヌと合わせることで無限の可能性を引き出せるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:43:43

    あの系統の表情もうひとつあるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:09:15

    この表情で優しく愛撫されながら言葉攻めされたらスレッタヌの脳ミソ破壊されちゃう…もっともっとエランさんが欲しくなっちゃうよ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:02:57

    愛撫に喘ぎながらもエランさんの表情があんまりにも冷たいから盛り上がってるの私だけなのかな…って悲しく思ってたスレッタが不意にエランさんの下半身に気づいて、ちゃんとおんなじ気持ちなんだ❤️💚って脳みそ蕩ける話?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:47:19

    飴と鞭の使い分けが上手いエランさん
    冷たい目でスレッタを見つめるのにエランさんの♂はしっかりスレッタに反応してるからそれがタヌキちゃんには嬉しくて堪らないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:08:06

    >>15

    牢に繋がれてるサキュバスレッタちゃん想像して自分も興奮しました!

    精で回復しなかったのは人間になった??からなのでしょうか。

    想像にお任せ!というお答えでも大丈夫です!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:40:39

    一級たぬき調教師エランさん!?エランさんの手にかかれば純粋ぽやぽや水星たぬきもとろとろ発情雌顔たぬきになっちゃうんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:40

    以前のスレで拝見した赤ずきんちゃんとても良かった…
    お持ち帰りされたスレッタヌキちゃんはどうなったんたろう

  • 721523/08/10(木) 19:33:17

    >>41

    感想ありがとうございます!

    (特に中世の)キリスト教では、配偶者以外と繁殖目的でないえっちをすることは罪だったそうです。仮にこの条件をすべて満たしていても、月・火・木曜日以外はえっちなことをしてはいけないので、連日スレッタを抱いていた4号くんはスリーアウトの地獄逝きです。罪深いですね……

    なお、スレッタちゃんのほうは存在が(キリスト教倫理観における)悪・罪なので、そもそもの住処が魔界(地獄)なのです。永遠に一緒ですね♡

    >>69

    感想とご質問ありがとうございます!

    理由付けは展開の都合上削ったのですが(ダメ出しされたらどうしようかとどきどきしていました……)、私は人間堕ちは想定していませんでした。でも人間堕ち、萌えますね! 無限の可能性が生まれたので結果オーライです!「皆様一人一人の解釈」に任せることにします( ›ω‹ )

    私の想定が知りたいという場合は、御手数ですが元ネタであるPart2の>100 レスをご覧下さいませ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:28:31

    センシティブスレPart2で神父4×サキュバスレのネタを書いた者だよ!!前スレで書いたやつを加筆したよ!!めちゃくちゃ長くなりそうだから一旦ここまでで上げさせてくれ!!力尽きたともいう

    神父4×サキュバスレ(前編)(…おなか、すいた……)

     朦朧とする意識の中で、スレッタはぼんやりとそう考えた。

     スレッタはサキュバスである。しかし、落ちこぼれのサキュバスであった。男性の精気を吸って生きるサキュバスとしては致命的なほど奥手で、更に恋愛というものに憧れや夢を抱いていたスレッタは、修行のために人間界に来たにも関わらず、誰の精も吸えていなかった。

     サキュバスのフェロモンを使えば雄を誘惑することなど訳もないのだが、どうしても好きではない相手と性行をすることに忌避感が強く、結果としてスレッタは現在行き倒れていた。

     ぐう、とお腹が鳴る音が響いて、羞恥に染まる。なんと情けない姿だろう。母や姉が見たらがっかりしてしまう。失望されてしまったらどうしよう。

     思考が悪い方にばかり向かってしまって、スレッタはもう半泣きになった。そうでなくとも空腹で頭が回らない。視界もどんどんぼやけてきた。私はこのまま死んでしまうのだろうか──そんな予感が脳裏を過った瞬間、どこからか小さく声が聞こえた。


    「……み、君、大丈夫?」


    (……だれ?)


     微かに首を動かして顔を上げると、そこには穏やかに澄んだ緑色の瞳があり──スレッタは、ああきれいな色、と思って、瞼を閉じた。…
    telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:59:51

    同じプロットでも書き手の方で違いが出るの楽しいです!ありがとうございます!

    サキュバストラウマパターンも良いですね
    そのサキュバスお姉さんだったりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:03:41

    >>73

    最高です!

    4号君の過去からのサキュバスバレすごいです!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:27:40

    >>73

    すれ違い切ない

    ありがとうございます!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:02:15

    ところでボディーガードものとか良くないですか?
    どちらがボディーガードでもいいと思うの

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:04:35

    神父サキュ4スレネタ大好きすぎる2本も読めるなんてここは神スレかあと1億編読みたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:45:09

    >>73

    あ~切ない…お互い想い合っているのにどうしてすれ違ってしまうの……あとエランさんやっぱり絶倫神父様だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:37:42

    >>73

    どエッッッッッ

    4号の設定良い 本編のなぞりが良かった……

    やっとお腹いっぱいになれて良かったねサキュバスレッタ^^

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:43:13

    サキュバスレッタとインキュバス4号で生産性は無いセッしてくれ 人間としたら腹は溜まるしそれが役割だけど悪魔同士でただ互いが好きという理由でする いずれ人間堕ちするのも良い(人間堕ち?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:14:50

    インキュバス4号と、どちらが相手をより多くいかせるか決闘するけど毎回負けてしまうサキュバスレッタ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:43:24

    いいね お互いに相手が自分以外の相手と交わるのが嫌だから、夜に人間の世界にいって欲しくないから、自分で満足して夜はそのまま悪魔の世界で眠って欲しいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:08:55

    >>73

    君僕違うのはやっぱり良いいいーーー

    4号の心をめちゃくちゃをしたサキュバスレッタ良いね。役割から下ろしところも良い…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:34:02

    こんなことここでしか言えないけどねぶくるみのスレちゃんお腹のファスナー開けると外がピンクで中が赤くてセンシティブというか画像のせられないレベルなんだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:58:53

    >>85

    もうそういうのにしか見えなくなっちゃったじゃないか!!どうしてくれるんだ!!

    スレッタちゃんのナカがみんなに公開された、てコト…!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:18:18

    >>85

    着眼点が天才すぎるんだよなぁ

    もうそれにしか見えなくなったじゃないか…

    つまり公開プレイってコト???

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:59:48

    私に任せてください!私に頼ってください!なお姉ちゃんみあるスレッタちゃんが4号にだけはでろでろに甘えるの控えめに言ってドエッッッでは??エランさんエランさん♡ちゅーしてください♡ぎゅってしてください♡って甘えまくっちゃうんだろ…すけべじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:32:54

    原点回帰だがスレッタは同性は言わずもがな異性にも常識の範囲内で触れるんだよな(例:握手、ラウダの袖グイグイ)
    でも4号には顔近づけられただけで顔真っ赤になってさ……メールの文面見ただけでも顔赤くなるんだぞ 異性にじゃなくて4号にだけ赤面する
    こんな純粋でウブな子に躊躇0キスやめろ4号
    いつもケロッとしてるスレッタが4号にはモジモジすんのエッッッッロ!!!こんな子が4号とグチャドロセッしてんの駄目でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:47:00

    エランさんは優しくて親切ですごく……という自分の言葉を脳裏に浮かべながら4号にめちゃくちゃにやられて「エランさんのいじわるぅ♡♡♡ひどい♡♡」「あれ。この前と言ってることが違うね」とかしらばっくれられるのかな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:10:18

    インキュバス4号とシスタースレッタの組み合わせ、前スレからいいなと思い書きました。欲の向くまま書いたわりには文章力が追いつかず、本番はございません。

    よろしければお読みくだされば幸いです。

    インキュバス4号×シスタースレッタ街外れのとある小さな教会。その教会は、姉妹のシスターが管理をしていた。

    「……ふぅ。」

    お昼の礼拝を終え、教会の掃除を始めるシスター・スレッタ。

    普段は姉と2人でこの教会の管理をしているものの、優秀な姉はあちこちの教会や人々からお手伝いを頼まれることが増え、また有事の際には何日も泊まり込みでボランティア活動を行うようになった。

    そんな頼られる姉を誇らしく思う一方で、自分自身は秀でた能力もなく、どちらかというと足を引っ張る側の存在であることを歯痒く感じていた。

    ある時は聖水の入った瓶を落として割り、割れた瓶を拾うことに集中しすぎて床に広がった聖水に足を滑らせて転び、礼拝に来ていた信徒に怪我の手当てと掃除をしてもらうという始末である。

    思い出すだけで恥ずかしさと情けなさで、少しだけ目が潤んだ。

    (……だめだ、私がしっかりしなきゃ)

    両頬をぺちっと軽くはたき、自分に喝を入れる。


    教会内の掃除が終わったので、外の掃き掃除をしようとしたところだった。

    「………」

    痩せこけた一人の青年が、外壁にもたれ掛かって項垂れていた。

    「!! だっ…大丈夫ですか!」

    スレッタは慌てて駆け寄り、青年の顔を覗き込む。

    病的なまでの青…
    telegra.ph
  • 92二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:34:48

    >>91

    寧ろ本番が無いおかげで焦らしプレイされるスレッタの気持ちがより理解出来ちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:21:52

    >>91

    詭弁というかまさに悪魔の甘言だった 良き…………いずれスレッタの方から堕ちそうで良い

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:42:23

    >>85

    アリオクさま…


    >>91

    おつです!

    もう堕ちてるよ!このシスター!

    あと結構ふてぶてしいよ!この淫魔!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:57:06

    皆さん、すれ違い切な4スレセンシティブ思いつくの上手すぎるよ…。せつねぇ、からの誤解とけてからのらぶらぶがたまらん。

    自分で妄想するとどうしてもギャグ時空になってしまう。4君がインキュバスと気付いたスレッタちゃん、私襲われちゃうかも(期待大)なスレッタちゃん。1人で沢山お相手しなきゃ♡で精力剤を夜な夜な作成。それを自分を退治するための何かと勘違いするエランさん。スレッタちゃんの手柄の1つになれるなら、と覚悟するエランさん。
    「エランさんっご存知ですか?シスターって、悪魔にとって、その、凄く美味しいらしくてっ」
    「私、まだまだ未熟ですけどっ!一応、おっ乙女でっ!たいり」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:00:37

    >>95

    「体力あるのでっ!いっぱいお相手できます!」

    だから、私のこと、たくさん食べてください!ってエランさんに跨るスレッタちゃんしか想像出来ない。


    途中であげてしまい、わかれてすまない。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:06:12

    そんな鴨がネギ背負ってくるみたいな…最高では?
    4号くんの理性をボロボロにするの上手すぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:13:15

    >>96

    いや良い!めちゃ良い

    4号はシリアスなのにスレッタの方が色ボケボケしてるの温度差あって面白くて良いよな

    エランさんにいつでも襲われてもいいように可愛い下着用意して身体綺麗にしとかなきゃ♡みたいなの似合うわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:41:53

    91でインキュバス4号×シスタースレッタ書いた者です。読んでくださった方ありがとうございます!

    堕ちかけのところを限界まで耐えるスレッタちゃんも、気付いたら既に堕ちててエランさんのお嫁さんになりました♡お姉ちゃんごめんなさい♡なスレッタちゃんも、今後どっちもいけそうだな…と書いてて楽しかったです!

    先人達の叡智に感謝します!ここは上質なSSやレスばかりで色々と勉強になります。

    >>95

    インキュバスを超える色ボケシスタースレッタちゃん大変良い!勘違いの思い愛って健康に良いですよね…。

    ギャグ時空でもセンシティブは成立する(断言)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:04:14

    悪魔と交わった女性を魔女と呼ぶらしいね
    僕と交わって魔女になってよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:18:05

    >>100

    7話で魔女として吊し上げられたのやっぱ4号という悪い男と姦通しちゃったからなんだね……; ;

    まじでヤってるだろ 今まで散々怪しかったがロミジュリの朝チュン鳥描写で確信得たわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:51:45

    時間に正確なスレッタがミオリネに門限守れと言われるって事は門限を破った可能性があるということ
    門限破ってエランさんと何してたんですかねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:52:43

    ぽやぽやウブっぽい17歳の女の子が実は経験済み…?
    同級生男子の性癖歪むわ、しかも相手は氷の君!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:13:24

    悪魔4号と交わって魔女になるスレッタ概念良い…
    従順な良い娘のスレッタを自分の欲のために突き進む「悪い女」に変えるのがとても良き点だと思う

    シスタースレッタの話考えてみたんだが、4号がインキュバスだと知って驚いてもエランさんの秘密をひとつ知れてうれしい♡だし「僕と契って魔女になって…教会捨てて僕と行こう」と言われてもエランさんのお誘い♡で喜びそう……シスタースレッタ簡単に堕ちすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:32:55

    なんだろう……スレッタのこれは快楽堕ちっていうか4号堕ちなんだよな
    きもちいい♡→エランしゃんしゅき♡
    じゃなくて
    エランさん大好き♡♡♡→きもちいいよぉ♡
    みたいな 当然と言えば当然だが

    4号がいたら全部ほっぽるの分かってるからかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:50:05

    エランさんが大好き♡だからこそエランさんがする事全部受け入れちゃうエッチな雌タヌキちゃんが生まれるわけか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:57:57

    本編で「エランさん」の前にいるスレッタは発情期の雌タヌキだからね
    仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:52:50

    本当にごめん。本当にごめん。


    た○く神が描かれた4号とスレッタ、なんか普通にエッチしてそうな2人だなと思った。当然のように我が物顔で女の子の髪に触れるの、すごい性を感じてダメだった。朝チュンかな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:56:09

    三つ編みなのにラプンツェル味感じて例の説思い出しちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:11:22

    >>108

    わかる。

    えっそこまで許してるんだ…!?ってびっくりしちゃった

    女の子の髪を当たり前のようにいじれる関係ってやばいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:37:24

    4号スレ、キスとか直接的な接触から鳥さんの声とか髪の毛に触れるとか暗喩のセンシティブまであって助かる。シンプルにエロい。ありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:12:00

    たかくさんのイラストて2人共ラフな格好、髪を結のは朝とかお出掛け前と想像つくよね
    コレ同棲してない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:30:32

    よかった!あのイラストをえっちだと感じる人が私以外にもいて!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:38:59

    他スレの話出して申し訳ないが、総合スレとの反応の差に正直ワロた

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:15:19

    >>114

    たぶん総合の人達も同じこと思ってもセンシティブな話題は自重してると思われ


    ぶっちゃけスタッフ本の表紙よりエロく感じた

    薄着で手袋外して向かい合って女の子の髪を結ってるのは朝支度にしか見えなくて

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:49:45

    年頃の男女が普段と違う薄着・素手で髪を触る&触らせる距離感を想像するとえっっ…だし、対外的には三つ編みしてるだけですよ?何もえろい行為ではないが?が出来る絶妙な塩梅でスタオベした

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:17:50

    Xのたかく様のイラスト、2人の首の太さの違いが最高すぎる。

    朝の身支度可愛い。でもここはセンシティブスレなんでね。可愛いだけじゃ終わりませんよ。
    エランさんに見つめられるわ、手が時々胸にあたるわで(イラストみたとき、エランさん素手⁉しかも手が胸にあたってない⁉と思ってごめん)、どきどきが止まらないスレッタちゃん。昨夜の熱を思い返して、身体が震えちゃうんだな。
    「……っ!!」
    「どうしたの?髪、嫌だった?」
    「っ違います!嬉しいです!…あの、あんまり見られると、む、胸が、」
    「胸?」
    スレッタちゃんの胸に目をやるエランさん。シャツを押し上げるスレッタの豊かなお胸(ノーブラ)
    「…気持ちよくなったの?」
    「あっごめ、ごめんなさ…」
    「僕の方こそごめん。こっちが先だったね。」
    「ひゃっ、あんっあっ、エランさんっ!」

    髪はまた後で、ゆっくり結って貰ってください!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:55:04

    スレッタが大好きな赤い髪を触らせ弄らせてるのはえっち

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:21

    でも夜になれば髪以上にデリケートなところエランさんにいじいじしてもらって気持ち良くなってるんでしょこの雌タヌキちゃんはさ
    知ってるんだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:09:48

    共寝の前に自分が編んであげた三つ編みに指をかけてしゅるしゅると解いていくシチュエーションもドキドキする

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:42:58

    髪をほどく指も、髪に指を差し込んで3つに分けるのもエロい 4号は指が長いからな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:44:18

    その指であんなとこやこんなとこ触られたんだ…て意識しだしたらまた身体の奥がウズウズしてしまうスレッタちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:49:33

    >>91

    凄いエッッッッで良かった……んだけど、まさかの「体液」じゃなくて「愛液」で凄い笑ってしまったw

    この4号、ちゃっかりしてるし言動が悪い男すぎる(褒めてる)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:32:40

    スレッタが勘違いしてたらそれが自分にとって都合良かったらそのままにして利用しそうなんだよな4号 すっとぼけそうだもんあの男

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:37:17

    相愛の若い男女が薄着で(いつも着けてる手袋も外して)女の髪を弄っているとか普通にエロい
    マニアック言われそうだけどエロい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:00:29

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:42:18

    >>91

    AIいじりマンですおはようございます。「…はい♡どうぞ♡」するシスタースレッタちゃんです。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:49:43

    これがシスターの在るべき姿なのか…これは4号君のお仕置きが必要ですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:36:20

    こんなエロい下着着けてて処女なんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:33:07

    あまりにもドスケベすぎる…これは4号くんにしっかりわからせてもらわないといけませんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:12:21

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:24:06

    処女は失っちゃダメだから後ろで受け止める雌狸シスター…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:06:31

    敢えてスレッタの口から言わせることでインキュバスエランさんに屈伏した証とするんだよね
    身も心も淫魔エランさんに捧げてしまうなんてシスター失格だよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:30:55

    処女なのに開発済な雌狸シスター?!
    処女を奪われたら魔女に堕ちちゃうんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:31:15

    >>127

    91ですこんにちは!まさかAIイラストの方からシスタースレッタ頂けるとは…ありがとうございます!肉感すっっっっご

    こんなん4号君だから当たり前といわんばかりに美味しくちゃっかり頂いちゃいますが、一般インキュバスだったらドスケベシスターすぎて卒倒しちゃいますね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:07:07

    今日1日新人教員スレッタと成績優秀な生徒4号君で妄想してた 性教育の授業で4号君に質問攻めにされちゃうんだ
    勿論答えられなかったらお仕置きね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:12:04

    >>136

    なにそれエッッッすぎる…「スレッタ先生、教えてほしいことが」とか言ってエッぐい質問しちゃう4号くん…真っ赤になって答えられないスレッタちゃんに「じゃあ実践で教えてください」と迫るんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:34:52

    >>136

    「スレッタ先生。(自主規制)って、何」

    「ひぇあッ!?」

    氷の君の口からは出るとは思えないトンデモ言葉に真っ赤になるスレッタ先生

    「顔、真っ赤だけど大丈夫?」

    「だっ大丈夫…です、でも、そんなこと聞いちゃだめd」

    「(自主規制)って、だめな言葉なの?どうして?」

    繰り返し問う4号君にスレッタ困ッタ

    「えっと…その、ですね。ぉ、おしべと、めしべが……」

    「植物の話はしていないよ」

    ずいっと近寄る4号君

    「先生がきちんと教えてくれなきゃ分からない」

    「うぅ……せ、先生だって本当はわかりませぇん…!」

    思わず半泣きの情けないスレッタ先生 新人だからね

    そんな先生の顔をガン見しながら

    「先生も知らないんだ……

    じゃあ、僕と一緒に『予習』しませんか」


    本当は分かってるとしか思えない4号君

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:45:48

    えっ
    保健室のスレッタ先生と優等生4号くんのいけない保体授業だって!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:31:44

    新任のスレッタ先生が職を無くさないように、在学中はめちゃくちゃアピールしつつもボディタッチはしないで、卒業した後、制服を脱いでから改めて告白するみたいなのも良いね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:40:29

    新人教員スレッタちゃんと優等生?4号くんの4スレセンシティブなら、スレッタちゃんの口からえっちな言葉を言わせる羞恥プレイもできるのでは…?
    「スレッタ先生、(自主規制)ってどうやってするのか声に出して一緒に復習しよう」
    「むりでしゅ!♡そ、そんにゃ恥ずかしいことできるわけないれす!」
    「…そう。スレッタ先生は悪い子なんだね」
    「お、おく♡つかないれぇ…!ふくしゅう、やる!やりましゅ!」
    この後4号くんにいっぱい恥ずかしいこと言わされて(自主規制)をしっかり復習するスレッタ先生

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:48:37

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:55:34

    見れないっぽい?自分だけかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:55:54

    >>142

    貼れてないです…ぜひ読んでみたいのですが、もしかしたらデータが飛んでしまっているのかも。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:56:10

    あ、見れないかもです
    ちょっと直します

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:05:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:07:20

    バケモンみたいな話を書いてしまった 白雪姫をモチーフにしたのにどうしてこうなったのか分からない

    源氏物語や童話の原作の価値観が無理ならやめといて……って感じの話です。でもこれ一応4号(攻)×スレッタ(受)なのは間違いないです

    4号の年齢はあんまり考えてません。年齢不詳の魔法使いのお兄さんです。スレッタの両親はプロスペラとナディムではないカス男を想定してます

    正直何を注意事項に書けばいいのか分からないので本当に何でもこいや!!な人、勇気があれば……

    副題はお騒がせでめんどい男、4号


    しらゆきと赤あるところに、真っ白……ではなく小麦色の肌を、血のように真っ赤な唇……ではなく髪を持った女の子がいました。

    彼女の名前はスレッタといいます。

    「スレッタ、起きて。いつまで寝てるの」

    「ぅうん……あ、は、はいっ、おはようございます。おかあ様……」

    「早く支度をして。朝ごはんを作って」

    そうぶっきらぼうに言うのは彼女の母ではなく父でもなく、強いて言ったとしても、義母でも義父でもない、不思議な男です。白いブラウスに、黒いパンツといういたって地味な出で立ちですが、彼の佇まいのせいか、王子のようにも見えます。

    スレッタは朝一番に大好きな人の瞳が目に入り、ぽっと頬を赤らめましたが、彼はさっさとスレッタの部屋から出て行ってしまったので、それを見られることは幸か不幸かありませんでした。真っ白で雪のような肌と、みずみずしい葉っぱのような瞳を持った彼は、間違いなく美しい人です。



    「美味しいって言ってくれないかなぁ、あーあ、またおかあ様にお料理教わりたい……」

    そう言いながらもスレッタはトントンと包丁を手際よく動かして野菜を切ってゆきます。

    ほかほかと湯気をたてるトマトスープとパンとスクランブルエッグをエランの前と、スレッタの席に置きました。…
    telegra.ph

    しらゆきと赤あるところに、真っ白……ではなく小麦色の肌を、血のように真っ赤な唇……ではなく髪を持った女の子がいました。

    彼女の名前はスレッタといいます。

    「スレッタ、起きて。いつまで寝てるの」

    「ぅうん……あ、は、はいっ、おはようございます。おかあ様……」

    「早く支度をして。朝ごはんを作って」

    そうぶっきらぼうに言うのは彼女の母ではなく父でもなく、強いて言ったとしても、義母でも義父でもない、不思議な男です。白いブラウスに、黒いパンツといういたって地味な出で立ちですが、彼の佇まいのせいか、王子のようにも見えます。

    スレッタは朝一番に大好きな人の瞳が目に入り、ぽっと頬を赤らめましたが、彼はさっさとスレッタの部屋から出て行ってしまったので、それを見られることは幸か不幸かありませんでした。真っ白で雪のような肌と、みずみずしい葉っぱのような瞳を持った彼は、間違いなく美しい人です。



    「美味しいって言ってくれないかなぁ、あーあ、またおかあ様にお料理教わりたい……」

    そう言いながらもスレッタはトントンと包丁を手際よく動かして野菜を切ってゆきます。

    ほかほかと湯気をたてるトマトスープとパンとスクランブルエッグをエランの前と、スレッタの席に置きました。…
    telegra.ph
    -2
  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:08:46
    しらゆきと赤「はぁい、どなたですか? 」

    スレッタが扉を開けると、そこには黒いローブを被った老婆がいました。

    「櫛はいかが? 君のその赤い髪をとくのによい櫛だよ」

    「わあ……綺麗。おいくらですか? 」

    「あまりにも君の髪が素敵だから、これはやっぱり、プレゼントしてあげるよ。おまけに君の髪をといてあげる」

    「い、いいんですか……?」

    「もちろん」

    スレッタが椅子に腰掛けます。鏡に映る、彼女のきらきらした瞳にはくもりがなくて、老婆は歯を噛み締めました。

    ふわふわとスレッタの髪を指でとき、耳に触れ、頭を撫でてあげました。うっとりとスレッタが笑顔を浮かべていましたが、途端にしゅんと顔を俯かせました。

    「……どうしたの」

    「おかあ様に……やってもらいたかったな、って……ごめんなさい、おばあ様。あなたの雰囲気が私のおかあ様に似てて、つい」

    「髪をといてもあげない母なんてひどいね」

    「ち、違うんです。昔は、髪を結ってもらっていたんですけど、私がそれを突っぱねちゃって」

    「どうして? 」

    「……おかあ様が、好きだから。恥ずかしくて。へ、変なのは分かってます。でも、好き、だから……」

    赤い髪に負けないほど、頬が赤くなっています。

    老婆は…
    telegra.ph

    あれ?2つ目が上手くはれてない……?

    荒らしてごめんなさい!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:40:32

    乙です!
    久しぶりの童謡パロ!バケモンどころか読んでて心がホッと暖かい気持ちになったよ
    冒頭で初期イメージの4号君想像したから鬼畜系かと思っちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:58:41

    >>138

    >>141

    >>147

    センシティブネタがいっぱい集まってる!朝から元気がでますわ~(*^^*ゞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:41:17

    乙です!
    スレちゃん健気可愛い…
    お母様によってお母様にされるとか…たまらんです

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:18:48

    自分達の子供が出来たら嬉しいし幸せだけど、それはそれとしてらスレッタの愛情が子供に向けられるのに嫉妬しそうなタイプの4号、良いっすね〜
    ありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:46:32

    4号はママみもあるって前話されてたが……ええよな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:55:53

    最初はまだ”おかあ様”の体裁を保ってたのに結局スレッタの魔性に絡め取られてただの雄に堕ちる4号…良い…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:25:10

    おかあ様といたすの背徳的…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:43:33

    ごめん。本当にごめん。
    tgsrさんのイラスト、赤毛の子どもを抱っこして笑顔のスレッタちゃんとそれを見つめる4号くんがもう家族にしか見えなかった。4号くんめちゃくちゃ旦那やしパパやと思った。スレッタちゃん…スレママ…やはりあの時妊娠してたんだね…とか思ってしまった。
    ごめん。ここに懺悔します。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:01:17

    あの子はやっぱり4スレ子作りセンシティブで授かった子供なのでは?(パメスコ100)
    しあわせ家族計画だ…どんどん子供が増えていくんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:44:39

    >>156

    そうとしか見えなくなってきた…4号君の後ろにサヤマ親子いるからスレッタが抱っこしてるのは4スレ子ちゃんで間違いない!いつ産んだの!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:02:28

    あの素敵な絵、俳優パロというか、クランクアップ後の打ち上げ?っぽくもあるなと思った。
    子役の子とはしゃぐ、新人女優スレッタちゃん。それを見つめて、スレッタちゃんとの結婚や子供を想像するエランさん(ベテラン3子俳優)。
     

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:11:30

    >>159

    すまない、センシティブが足りないですね。

    で、子役の子と別れて、席に休憩に来たスレッタちゃんに言うわけです。

    「スレッタ・マーキュリー。君との子供が欲しい」ってね。



     

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:26:49

    >>160

    まさかの急展開、最高ですなぁ! みんなお酒入ってるから大いに盛り上がりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:50:40

    そのまま熱いキスを交わして服を脱ぎ始めたところで皆に止められて我に返るのね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:37:53

    どうでもいい話だが最初はこのセンシティブスレ、体格差最高〜!くらいのノリだったのに最近ゴリゴリの🔞ばかりで笑ってしまう
    珍説強化の小説とドラマCDが全ていけない

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:12

    だってウチらとセンシティブ4スレはズッ友だから…!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:34:08

    >>148

    スレッタを汚して満足する4号おかあ様最高

    源氏物語の藤壺と若紫を足して2で割ったような背徳感のある関係で非常に良い栄養になった

    おかあ様には無い筈のものでおかあ様によっておかあ様にされる……なんて、素晴らしいな……!


    鏡が4号おかあ様の涙を綺麗って言っていたのが2話の泣き顔ガン見を思い出して主人と性癖似てるなぁと思ったんだけど、もしかしてスレッタを綺麗と言ったりしてたのは4号おかあ様の心を鏡写しにしてたからなのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:43:45

    >>163

    珍説が立った頃はするわけないだろ!4号がそんなことを!って論調だった

    今はなにも遺せないよりは珍説当たって欲しいし

    普通に機会があればヤりそうなイメージもある

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:02:03

    4号語録がセンシティブで困る
    語尾と一人称だけでは表現しきれない4号の言葉選び難しすぎてセンシティブ4スレ民の神々の小説尊敬します

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:11:01

    処分前に一回だけスレッタとヤッた4号が逆行なり転生なりして初対面のときからスレッタを邪な目でみてしまうのいいな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:19:22

    門限破りというより朝帰りなのでは
    朝、筆頭の部屋からこの前決闘騒ぎしてた女の子が出てきたのを目撃したらモブ寮生はどんな顔すればいいのかわかんねえよ
    決闘は痴話喧嘩だったのかよ!!になるわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:20:53

    >>168

    このシーンがヤバイことに

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:11:31

    >>170

    セリフ変わっちゃうんじゃない?

    「君のこと、"全部"知りたい。」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:17:35

    英語版「エランさんのこと教えてください」と同じじゃないか

    I want Mr. Elan to tell me ““all”” about himself.

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:42:53

    >>172

    待て。

    英語版そんな直接的でエッチなんか?

    これじゃ「私の知ってるエランさん♡」の意味が完全にそっちじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:08:58

    ザビーナとのダンスで浮気を疑うスレッタを思い付いた
    「浮気はいけません!私以外見れなくなるまでとことん付き合ってもらいますからね!」とやる気満々ぷんすこたぬきちゃん
    「2度とそんな発想が出来ないように今から君を徹底的にお仕置きするよ」と浮気を疑われてプッツンした4号に徹底的に抱き潰されてわからせられちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:24:55

    >>166

    その説って、連絡先交換とかの妙に長いカットにつっ込むだけの雑なアニメGIFが貼ってあったやつですかね

    だとしたら「口実を利用して好き勝手やりかねないが、逆に言えば相応の口実がなければ最後の一線は越えない(越えられない)人だろう」という点を諸事情により掘り下げなかった事をとても後悔しているんですが…

    (違ったらすいません)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:31:08
  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:32:22

    あれ?最終回直前のあの考察スレの御方ですか??

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:33:40

    >>176

    ありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:44:16

    最終回直前スレとても良かった、消えてしまったのが残念。
    センシティブ的にも「嫉妬深い、独占欲が強い」「わりと恋愛脳」など深掘りしたい事柄がたくさんありましたしね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:47:55

    >>179

    「嫉妬深い、独占欲が強い」→緑の目、セクハラに対して「スレッタにちょっかいかけないで」

    「わりと恋愛脳」→自分の願いよりスレッタ優先(献身的なんだけども)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:49:11

    4号の親切心はギリ友達でも通用する優しさだから……ちょっと物言いが危ないだけだから……と思ってたのにあっさりキスしようとしたからお前!!!!!下心もちゃんとあったんかい!ってビビったよな 下心もあったという衝撃の事実発覚後に乱暴はしないよ……だのもっと聞かせてほしい……だの見ると4号は有罪

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:57:38

    下心というかキスわかるんだなって
    世俗的なこと知らない=恥ずかしいと思わないから顔が近いんだと思ってた

    某ラブコメで花江さんが演じてる主人公が顔が近い!って台詞聴くと変な笑いが出る

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:15:32

    キス未遂事件のあと別に手を繋がなくても意思確認するだけでスレッタを連れ出せたのに“どさくさに紛れて”手を繋いだどころか役名じゃなくて本名呼んだのは4号オマエ案件
    3話でスレッタがシャディクやグエルと握手してたのに自分だけしてないの嫉妬とまでは行かなくてもモヤってたのかな
    学生新聞の掲示板に「あの王子様になら私も連れ去られたいわ!」ってあったけど連れ去り王子様どころか送り狼では?(但し対スレッタ限定)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:22:40

    4号は送り狼というか食ってから送るイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:33:30

    決闘委員会に連れて行く(送る)前に個人的な連絡先の交換(食う)してたから言われてみれば確かに

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:39:54

    食べられた後くしゃくしゃになった髪の毛、手櫛で整えられてから三つ編みにされちゃうんだ
    日によってはポニテとかツインテとかハーフアップとか

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:56:55

    メタ的な話だが4号はすーぐスレッタにガンガン行くからドラマcdのシンデレラ劇の練習に一回も参加させなかったんだと思う 練習中にスレッタがでへ〜ってなるし練習終わりに4号がペイル寮で二人で練習(♡)しようとか言いそうだから公式も必死にペイル社の呼び出し!という言い訳使って食い止めてたんだろ 案の定最後しか4号とスレッタ会ってないのにそれだけで二人の世界へGO!だったし

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:58:44

    >>176

    そういえばこの珍説でお互いにそれが子供を作る行為なのを知らずにヤッたかもっていう個人的に凄いエッッッッなレスがあるんだけど、でもキスは知ってるしな……だけどキス以上の事はよく分からないながらも本能でするのも有り……?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:01:34

    ショーペンハウアーに性についての記述あるんだよな
    先がないし生殖機能無いと思って中だしとか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:20:51

    最終回直前スレについてのスレ立ては規約の禁止事項に「消されたスレを再度立てること」に抵触しそうだからやめておいた方がいいな…

    それはそれとして最終回を迎えてなお珍説が否定しきれない、むしろ燃料投下され続けるのはすごいね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:52:21

    >>189

    ショーペン本過激なんだね…

    終始メンタル絶望本かと思ってた

    書かれてるんだからいいよね(スレッタ限定)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:04:25

    あのスレの説で特に好きなのは6話ラストに珍説!に至る流れとして、
    2話からずっとスレッタの事が好きだけど「同じだから好きになってもいい」と思っていた
    →5話で「同じで無いなら好きになったらダメ」スレッタを好きになってもいい人物全員へ嫉妬(例:ディランザオーバーキル)
    →6話「同じだから好きになっていいとかではなく、スレッタが好きだから好き」
    →そして珍説へ…
    というあまりにも(4号君視点での)感情のジェットコースターぶりかな。スレッタしか見えてねぇ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:57:25

    ノベライズ版で決闘から待ち合わせまで「数日」あったらしいのが後付けされちゃってネ、もうネ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:11:51

    やっぱりあの時センシティブしたんだ!!珍説は当たっていたんだ!!!4スレはデキてたんだ!!!!
    ということで(?)夕方に次スレ立てます〜♡保守や埋めにご協力お願いします!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:24:33

    嫉妬心やら独占欲やらが全部スちゃんへの愛情に変換された4号くんヤバそう。
    どうやって持ち込んだのか詳しく…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:49:08
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:56:30

    たておつ!
    最近センシティブ燃料いっぱいで嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:56:53

    スレ立て乙
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:20:32

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:27:33

    200なら4スレセンシティブはまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています