峰田実ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:18:31

    基本下担当だけど、いい感じに人間臭くていいキャラだと思う
    なんやかんや緑谷と仲良くしてるし楽しいガヤ要因
    もっとスポット浴びてもいいんじゃない?とも思うんだけどね

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:19:32

    マジで酷いスレ画だ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:20:09

    スピンオフは擁護できない感じで酷かったなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:20:41

    ファンスレならもうちょっとカッコよさげな画像持ってこない!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:15

    もっとスポット浴びせたらそれこそ出禁になっちゃうから……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:25

    デクvsA組の時のデクに語りかけるシーンとかでよかったじゃんよ…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:40

    >>6

    なお翻訳

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:47

    とうとう峰田にファンスレが…

    こいつ死んだほうがいいんじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:47

    なんじゃこのスレ画と思って開いたらマジで酷い…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:51

    >>3

    あれは根田くんの悪いとこが暴走した結果だから……(小声)

    >>4

    一番ゲラゲラ笑ったシーンだったから選んじゃった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:22:35

    ありがちなゲスいマスコットキャラにしようとしたら盛大に失敗した感

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:22:55

    何点?→停学とその後もさりげなくキメ顔して叩かれてるシーン好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:24:07
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:26:44

    小説の方でも女子にモテていたよね
    即時、自分でぶち壊したけど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:28:09

    スレ画みたいなことするやつでも偏差値79…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:28:30

    正直、そんなに嫌われるか?って感じ
    やってること珍妙なタンポポと変わらんやろ?

    個性便利だし、臆病でスケベなヒーロー候補生って感じで好きなんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:28:40

    まあ冗談はさておき実際峰田はけっこう好きなキャラなのよね
    自分は下ネタでも笑えるからこの子の性欲ゼンカイジャーなところも好きだし試験でクレバーに動いたところも見入るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:07

    ここ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:30:11

    こいつがいるとシリアス感が薄らいで日常っぽいやりとりが出がちなので最近は特にありがたく思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:50

    まあ実際いたら問題だけど漫画のキャラだしな
    結構好きよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:59

    >>19

    だからこそ青山くん事件でのガチ嫌悪の顔が刺さるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:35:01

    >>18

    この回爆豪と峰田が出てるコマだけはまだマシな空気だった

    あとは呻きながら読んでた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:38:06

    好きなとこ。ヒーローとしては飯田くんが正しいかもしれんが、ここで鼻水垂らしながら駆け寄るのって高校一年生の友達としては最高だと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:40:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:40:22

    初戦闘とかでも
    「ちょっと前まで中学生だったんだぞ!?」って言って泣くのは親近感出る
    デクと梅雨ちゃんが達観しすぎてる面があるからギャグに見えるけど普通の感覚だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:40:52

    初登場時から良い意味で精神が成長したキャラクターだと思う
    まあ雄英生徒皆そうなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:42:11

    男子校なら問題なかった性欲といい感じのキャラ性を併せ持ったキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:43:10

    職場体験の発表時にデクの肩掴んでゆさゆさしてるのかわいくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:35

    デクとなんとも言えない丁度いい友達なのが好き
    大親友とか背中を預けるとかそんな大層なもんじゃ無いけど何か二人が絡んでるの見ると癒やされる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:46:23

    期末試験の内容見るに、頭回らないわけじゃないと思う
    それはそれとして、メンタルが凡人寄りだからどうしても恐怖感とかのが先にきちゃうからヴィラン退治するにはもう一皮剥けなきゃキツイだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:47:01

    >>29

    アニオリ回でも(打算的な理由があったとはいえ)わざわざ家に来てプールに誘おうとするぐらいには仲良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:47:09

    ここ好き
    正直自分達ができないことやってくれてるのうれしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:55:03

    マスコット的な可愛さがあるよね
    アニメ見てるとかわいいな…と定期的に思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:16:00

    やかましいんすよ
    壁とは
    超えるためにある!!
    Plus Ultra!!
    ここと小説のアフターストーリー全てがほんま笑える

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:07:58

    映画で誤報だー!って怒るところ好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:21:14

    いるだけで場をパッと明るくする才能があると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:45:29

    このコマ見るとやっぱり峰田くん緑谷とすごい仲良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:48:55

    >>34

    「校訓を汚すんじゃない!」って飯田くんの突っ込みまで含めてそこの流れ好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:59:57

    正直他のA組が性欲を捨ててるだけで峰田はちょっと行き過ぎの範疇なんじゃね?とは思う
    他も爆豪と轟と飯田以外はお風呂で女子風呂想像して赤くなったり年相応の場面はあったけど日常生活で全然意識して無さそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:15:47

    セクハラがギャグで済まされてた頃の生き残りみたいなもんだしなぁ
    ガチなら個性使ってどうとでもなるのにそうしてないのが答えでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:30:33

    デクとかなり仲がいい友達だと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:38:37

    自分は今のままでも好きだけどセクハラがもう少しマイルドだったらもっと人気出たんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:07:57

    自身と自陣の特徴を最大限に活かした作戦をその場で思いつけるし(体育祭とか
    自己犠牲も厭わないやつが多い中で彼は自分の生存も考慮して動いてる感じがあってヒーローとして正直かなり好き

    それはそれとしてひどいときは酷い

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:12

    人を選ぶのは確かだけど
    瀬呂とか上鳴と日常会話してるあたり
    確かなコミュ力を感じるし
    意外とガチで嫌ってる奴は男子周りには
    居ないんじゃなかろうか…
    たまに吊るされたり拷問されたりしてるけど…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:18:31

    >>44

    一応爆豪は下ネタ関係で小説版だとガチギレしてる(謹慎中にうさぎを追いかけて峰田の部屋に入った時一瞬固まった後「あいつはこの部屋ごと○ね…!!」ってキレてる)けどまあ爆豪はノーカンかな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:43:53

    ワートリの迅さんや峰田あたりがギャグ表現としてのセクハラが許された最後の時代の名残りなんだろうなと思っている

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:20:23

    二次元のセクハラ描写は好きじゃない派だけどそれはそれとして峰田好きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:42:26

    >>44

    大体梅雨ちゃんがシバき倒してるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:45:01

    >>45

    どんな部屋なんだろう……

    少なくとも紙束は大量にあるようだが……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:56:55

    ヌードカレンダーとかポスターがいっぱい貼ってあったりするんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:57:24

    女子がめちゃくちゃ優しいからってのもあるからだけど
    女子達からも会話したくないとかそういうレベルでは嫌われてないのといい塩梅だと思う

    シメられたりはしてるけど
    割りとA組面子には受け入れられてるからかっこいいところは素直にかっこいいと思える

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:55:04

    峰田の部屋パッと見そこまででもないな
    まあホリーが悍ましい部屋って言うんだからオナホとかローターとかが転がってるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:01:10

    >>49

    ヌードポスターがたくさん貼られエロ本が雪崩になる程積まれてるっぽい描写はあったな小説だと

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:05:02

    家系的にこれ以上身長伸びないって思春期で悟っちゃった時点で、積極的に性欲アピールしないとそもそも『男』として認識してもらえないマスコット体型の宿命に打ちのめされちゃったのかなって解釈した事がある

    だって峰田の見た目で(人並みに性欲自重して)友だちとして仲良くなった女子にある日告白したら、女子からしたらまんま『ぬいぐるみペニスショック』だもんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:33:45

    >>52

    これいつのかわからないけど職業体験後マウントレディのポスター消えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:35:18

    >>55

    体育祭前

    皆特訓してる中で現実逃避なのかそこまで深刻に考えてなかったのかコイツは優勝インタビューの練習してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:37:02

    >>52

    色んな所めくればエゲツナイ代物がゴロゴロ出てきそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:45:44

    >>52

    これ見て思ったんだけど峰田って家族には変態キャラで通してんのかね?

    この絵見る感じだと爆豪がフリーズするようなモノはないし

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:54:32

    >>52

    窓際の箱に何かありそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:05:09

    家族も多少は大らかじゃないとあの芸風は育たない気はする

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:59:35

    期末試験の時の峰田は結構好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:24:40

    >>61

    「おっぱいお預けだぜ」

    カッコいいのか最低なのか……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:28:54

    良キャラしてるけどこういうアホなムードメーカーキャラが死んだら一気に自陣の雰囲気重くなるの別漫画で知っちゃったんで生き残ってバカやってて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:50:34

    >>63

    他の作品でこういったキャラって誰になるのかね?

    有能(?)でムードメーカーになって死んでほしくない……

    ハガレンのヨキ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:58:58

    ギャグにもってけるムードメーカーはありがたい
    もっと真っ当にカッコいい活躍増やしてもいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:03:34

    正直セクハラ発言とかは目に余るものがあるが、こういう色物キャラにしては珍しく良い思いを全くしないのが逆に好印象。

    たまにいるよね全くいいところなくて見た目も悪いのに最終回に読者からの好感度高くて恋人無しキャラとちゃっかりくっついてるようなヤツ。
    そういうのに比べれば峰田は性格も仲間思いでいいところはあるしマシ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:00:28

    >>66

    言いたいことは分かるけどパッと思い浮かばんな

    セクハラばっかでいい思いしてるキャラ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:47:15

    >>67

    例の珍妙タンポポとか

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:25:30

    >>68

    あー……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:10:36

    正直ヒロアカ男子勢は異性関連だと退屈だよ(東堂)ってなる時が多いので、峰田の行動力を削って全体に少しずつ割り振るのが一番適正だと思う。

    風呂覗きにちょっとだけ可能性を見出す轟とかがいれば峰田もこれほど集中して叩かれる事もなかったかもしれない。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:32:51

    「覗きは立派な犯罪行為だ」に対して
    「リトル峯田はもう立派なバンザイ行為なんだよ!」
    って返すセンスは好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:53:36
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:54:49

    >>70

    デクはまだおっぱいに照れる童貞心があるけどあいつもヒーローやってるとそこら辺皆無になるしな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:36:20

    >>73

    皆性欲どっちらけな感じするよね

    で、峰田が騒いでハッと男子校生の顔になるのよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:10:58

    そんな峰田があんな強面になるなんてな…感深いというか

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:13:24

    これやね

    正直普段とのギャップも込みで一番かっこいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:47:28

    >>30

    彼の一皮はもう剥けてるはずよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:42:50

    >>72

    この、無駄な語彙力の高さに偏差値の高さを感じる

    徳の高さはともかく

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:03:37

    >>37

    なんかデクにとっての普通の友達だと思う。

    バクゴウは幼なじみであんな感じだし

    轟や飯田はヒーローの家族がいるから

    普通とは違うので峰田は良くも悪くも

    俗っぽいからそんな気がする。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:18:58

    >>78

    のぞきで学の違い見せつけるは草

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:55:19

    当たり前すぎて出てないのかもだけどこの回普通にかっこよくて好き。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:49:50

    よく抑えられたな…えらいぞ…!って謎の応援しちゃうね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:59:04

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:00:42

    >>71

    言い返されてるけど「犯罪行為だ!」ってホリーがはっきり書いてくれてるのも良いと思う

    きっぱり現実ではやっちゃいけないことだって断言した上でのセクハラ描写なら別に気にならないんだよな 実際峰田見られてないわけだし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:09:03

    何かやる度に注意してくるお堅い委員長と何度言ってもやめないセクハラ行為問題児って言う普通なら仲良くならなさそうな関係なのに飯田くんとも仲良しなの好きだよ
    峰田は完璧な良い子とは言い難いかもしれないけど悪い奴じゃないから仲良くなれるんだなって

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:29:17

    >>85

    脳みそ金玉かってくらいの問題児だけど友情は忘れてないってのがいい塩梅だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:58:12

    >>86

    性欲絡まないと基本フラットに関係築くよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています