※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ260

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:03:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:14:51

    たて乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:31:54

    たて乙ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:38:31

    たておつ
    扉間♀作の双六、マスが絶対意地悪いんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:54:09

    2代目様♀、存命の間に雲隠れ視察旅行出来てるといいな…
    雷影の案内という名の監視(仮)付きでもいいから戦時じゃない他の里の様子を見る機会があったらいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:12:27

    >>5

    正式な同盟の調印の前に、同盟の内容詰める為にという事でお互いに行き来して打ち合わせする中で街の様子視察できてるといいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:16:49

    飛雷神と言う名のスタート付近まで強制ワープさせられるマスが複数ありそう扉間♀作の双六

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:24:57

    >>7

    途中のマスに1〜6の番号振ってある飛雷神マーキングがついてて、「飛雷神」のマスに止まったらサイコロ振って出た目の番号のマーキングマスに強制移動とか

    運が良ければ進めるけど悪いと最初の方まで飛ばされる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:33:31

    >>6

    大抵の場合、同盟結べて上手く進んだらサル達に後を任せて引退してから…という想像パターンが多くて

    それはそれで結局叶わないのが切なくて好きなんだけど、扉間♀様に存命の間にいくらかはエンジョイしてほしいな…という気持ちになるんだよね

    同盟結ぶ過程で雲隠れの技術とか見学してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:56:48

    >>8

    1が最初の方、6がゴール付近としたらマダラは1ばっか出してそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:02:44

    >>8

    >>10

    兄者は6が出て大喜びした後、ゴール直前のステルス飛雷神マスで1出して撃沈するイメージ

    マダラ「えげつねえ……」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:30:16

    >>11

    「いやあまさかここで1を出したり…なんて事はそうそう無いの〜!ガハハハ!」と余裕のフラグ建設して即回収する兄者が見える…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:46:10

    この流れだと、上手いこと飛雷神マスを避けた扉間♂が堅実に進んでゴールするのかな
    扉間♀「何故避ける😡」
    扉間♂「知らん。サイコロに聞け」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:15:57

    ゴール前の6マスの内3マスが飛雷神マスになってそう(エグい)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:29

    穢土転生マスはあるのかな
    なんかそれもえげつないアレになりそうだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:02:09

    互瞬回しの特殊マスあるかも
    一回以上飛雷神マスに止まったプレイヤーが複数いる場合、一人が互瞬回しマスに止まったら別の飛雷神経験者と位置を入れ換えることができるとか
    扉間♀「飛雷神マスに止まった駒には分かりやすくマーキングシールをつけてやろう」
    マダラ「双六なのにアクロバティックにもほどがあるだろうが!」
    扉間♂「なるほど。面白そうだな(悪い笑顔)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:11:54

    これゴールさせる気ねえだろ!というマダラの悲痛な叫びが響き渡るんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:31:06

    それでもマダラなら…冷静にやればどこか扉間♀の見落としたルールの抜けに気が付いて裏をかいてゴールに辿り着くはず……
    兄者「もはやプレイヤーvs製作者になっておるぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:47

    以前NARUTOキャラで人狼ゲームやったら〜みたいな雑談スレでもメタ吊りされてそうだからGMやった方がいい的な事言われてたし、TRPGのGM似合いそうね扉間♀様
    流石にすごろくのような惨事は起こさず粛々と進めてくれるだろうし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:51:46

    兄者のファンブル処理に頭悩ます事になりそう
    マダラもマダラで間の悪い所でファンブルやクリティカル出しそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:58:50

    ファンブルなしルールのTRPGやればいいんじゃないかな
    扉間♀GMならルールを最大限活かしたボスキャラ作ってくるだろうしその方がバランス取れそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:47:14

    そういえば今日はパパの日でもあったんだな
    普段扉間♀ちゃんは父上呼びだろうけど、パパと呼ばれるのもやぶさかではないのでは?仏間父上

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:03:37

    小学生ぐらいの扉間♀ちゃんのパパ呼びの破壊力よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:16:40

    子供産まれた夫婦は、子供の前ではだいたい互いの呼び方が父さん母さんないしパパママとかに変わるけどマダ扉♀はどうなるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:36:52
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:15:46

    >>24

    子供には「父様を起こしてきてくれ」とか言うけど当人同士は言うだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:36:19

    >>26

    お互いへの二人称は変わらず名前のまま、子供との会話での三人称は父様、母様(現代時空なら父さん母さん)かな?

    ちょっとからかい気味に言う時は二人称でも「なあ父様?」とかは言うかも


    それとは別にマダラ→扉間♀は「おい」が増えそう、扉間♀は父上も母上に対してそうだったなーと懐かしく思いながら答えるも、虫の居所が悪いときは「おいじゃない、名前で呼べ」と怒りそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:43:21

    時空によっては二人きりの時はたまに「真白」呼びだったりして
    なお白猫ちゃんも返事する場合がある模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:35:30

    妊娠中悪阻が酷くて好物の焼き魚を受け付けなくなりショックを受ける扉間♀

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:11:19

    >>27

    わりと扉間♀も「おい」って言いそう

    ふざけて「あなた♡」って言ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:52:12

    >>29

    焼き魚も焼き魚に一番合う白米も食べられなくて落ち込む扉間♀様…

    兄者「あんなに凹んだ扉間♀初めて見るぞ…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:46:13

    すっぱいものが食べたい、酢飯なら食べられるから、という事で稲荷寿司が大活躍する予感
    マダラの分も食べられてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:56:37

    でもマダラさんは気にせずちゃんと食べてくれたことにほっとしそう
    むしろ見てるだけでお腹いっぱいになりそうな食べっぷりだったりして

    それからしばらく、この時期に食べられるものに心当たりはないかと、うちはのお姉様やおば様方に聞いてまわるマダラさんがいたとか(意図せず支持率⤴️⤴️)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:18:19

    酢飯を大量生産するにも仰いで冷ますのが面倒だなと思った扉間♀
    夫の持つ扇の宝具をヒントに研究し、風遁と水遁で冷風が発生する団扇を開発

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:51:08

    >>34

    特許取って大儲けできそうな…

    扉間♀様のストレス発散方法は研究開発?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:33:15

    妊娠中や子育て中にあったらいいなで思いついた便利な術や道具をどんどん開発してほしい
    なかなか時間取れないかもしれないけどアイデア出してサル達に実現させてみるとかも有りだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:34:46

    人に指示を出して任せるのも上に立つ者としての才能…
    後に託す事ができるタイプの扉間♀なら得意そうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:46:01

    聖おにいさんにつわりで苦しむ知り合い夫婦に霞どう?って勧めようとするシーンがあるんだけど水遁得意な扉間♀様なら妊娠中に必須な栄養素と胎児に吸収されちゃって不足しやすいチャクラを補給できる霞とか作れそうだなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:03:11

    悪阻で苦労したから兵糧丸的なものも兼ねて少量でも栄養とれる保存食(監修秋道一族)を開発させるも、第二子では食べ悪阻になってしまい今度はローカロリー食品開発せねば…となる扉間♀様

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:45:37

    卑劣様が女性として生まれた事で木ノ葉の女性の暮らしやすさが上がっていく…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:00:14

    扉間♀先生の産休中、マダラが一部を穴埋めする形で臨時講師やってくれるといいな
    産休明けてもそのまま続けてくれたらもっといい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:06:21

    扉間♀の産休中に生徒たちの火遁技術と幻術耐性が上がってそうでいいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:34:26

    扉間♀様臨月ギリギリまで普通に働けてしまいそうなイメージある
    弟たち産む前の母親や親戚の妊婦はもっと安静にしてた記憶があって過剰に心配するマダラさん、千手だと基本的にこうだぞとおしきる扉間♀様

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:27:47

    ただ妊娠中だとチャクラの流れが通常と違うだろうから、立ち回りだけでなく感知の精度にも影響出ておかしくないと思う
    なのでマダラさんも簡単には引き下がらないし兄者とミト様も加勢してきそう
    結果として自宅で研究開発が多くなりそうな扉間♀

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:39:51

    こんな時だからこそ思いつく術がいろいろありそう
    アカデミーのカリキュラムをじっくり見直すのもいいしね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:53:33

    リアルでも産休中に勉強して国家資格合格しちゃう超人もいたりするから、扉間♀も産休とは…?状態で子供以外にも色々生み出してるかもしれない
    「これは長男がお腹に居る時に作った忍具だな」「これは次女の100日祝いの頃に編み出した術だ」と出産子育てエピに交えた開発話になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:37:54

    >>46

    胎教に悪そうな実験は避けてるかな…

    薬品系はみんなからストップかけられそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:44:44

    妊娠中でも安全に実験ができる防護服の開発から着手する扉間♀様
    普通に有用

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:07:04

    産休中は基本的に家にいるので黒猫さんが嬉しいながらもちょっぴり戸惑ってる可能性
    白猫ちゃんは気にせず「遊べ」と猫じゃらしを持ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:32:03

    実際に自分の手で赤ん坊から育てていく経験をして、子供に教える忍術の順番や教え方についても新たな学びが得られそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:59:16

    アカデミーに入る前の年齢向けの易しい忍具の開発とかいいな
    子供にも伝わりやすいチャクラの練り方の教え方とか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:58:50

    男の場合より後世に残した術や道具が多くなる、もしくは傾向が違う感じかな
    ライフスタイルも変わるから役に立ちそう、こんな術ほしいと思いつくポイントが変わるもんね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:49:50

    料理関係の術も増えそう
    家事の助けになるやつとか…なんか魔法みたいだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:33:44

    今日は山の日、きのこの山の日、マッシュルームの日
    兄者が妹の手作りマッシュルーム料理を楽しみにしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:42:11

    マッシュルームを使う料理って千手よりうちはの方が詳しそうという偏見
    「うちはのお義母様に教わったんだ、食べてみてくれ」とJK扉間♀ちゃんに料理を出されて、旨い旨いと食べるけど何となく複雑な兄者であった
    なお一緒に食べた仏間父上🤯

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:09:49

    マッシュルームサラダとか出てきて生で食べれるのか!と兄者喜びそう、忍時空の兄者なら他のきのこ類も生で食べちゃえそうだけど現代時空なら流石に無敵の体ではなかろう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:58:32

    >>55

    お義母様……まだJKなのに既に外堀を埋めにかかっている……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:23:57

    JK扉間♀ちゃんネタはセッする気満々で今晩は帰らないぞってドヤ顔で出かけて行ったのに門限までに帰されて兄者が爆笑するやつ好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:33:59

    >>58

    あんまり笑うと兄者の分だけキノコ抜きキノコ雑炊作られちゃうから……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:39:20

    きのこの山とたけのこの里セットのパック売ってるけど、千手家に持って行ったらきのこは少なくとも兄者が片付けるとして、たけのこはいくつか残るんだろうか
    それとも瓦間と板間が普通に食べる?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:46:13

    兄弟間できのたけ戦争起こって2対2で決着つかないので兄者(きのこ派)と扉間♀(たけのこ派)に巻き込まれるマダラくん
    甘いのあんまり得意じゃなさそうなイメージなのできのこ派かな…しかしそこに何事かと様子を見にイズナくん(♀でもいいかも、たけのこ派)もやってきて

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:24:54

    マダラは美意識高いからアルフォート派かもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:26:37

    なんやかんや扉間♀はトッポ派イメージ
    兄者キノコ、マダラたけのこみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:47:14

    たけのこ派のうちは一族の中で実はアルフォートが好きなマダラ(肩身が狭い)
    きのこ派の千手一族の中でその点トッポは凄いぞと公言する扉間♀

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:00:36

    >>61

    結局決着つかない流れだ

    ここはミト様にお出まし願うしか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:43:36

    >>58

    勝負下着も買ってきてムダ毛処理もしてゴムやらなんやら準備もしていざ!て意気込んでたのにしっかりおうちに送り届けられるJK扉間♀ちゃんかわいそ可愛い…据え膳我慢するマダラくんえらい…どうやって諭したんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:09:14

    >>66

    扉間♀ちゃんの高校卒業後には解禁することと、婚約宣言みたいなものをきっちり引き出されたものと推測

    どっちもマダラくんには不本意じゃないからWin-Win

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:29:28

    >>67

    なるほど抜け目ない扉間♀ちゃん流石

    その流れならお義母さん呼びにも繋げられる…(実質)婚約者だからな!


    これマダラくん側も期待されてることへのプレッシャーで大変そう

    しっかりリードするためにもいっそのことそういうお店で捨てた方が良いか?しかし手慣れてるとそれはそれで色々と疑ってくるのでは、しかし無知なままであいつを傷付けることはしたくない…と扉間♀ちゃん高校卒業まで悶々と

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:29:32

    今日明日コミケだけど、扉間♀も評論とか創作系とかで参加したりしないかな
    現役教授だったらその界隈ではちょっとした有名人

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:45:19

    >>69

    白髪赤目でなにかのキャラのコスプレかと思われそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:42:00

    マダラ先生がアマチュアの頃に創作小説で参加して売り子する扉間♀ちゃん概念は良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:05:53

    >>70

    おっぱいもデカくて二次元の住民かな?と思われる

    背も女性にしては高い方になるしね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:06:38

    >>69

    現役教授と知らなくて交流してたら、ある時ニュース番組なんかで専門家として出演しているのを見てビックリするとかありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:12:53

    前スレにちょっと出てたイズナ♀ちゃんいい…
    平和時空だったら会う度に扉間♀の胸揉んで
    イズナ♀「扉間♀またおっぱいおっきくなってない!?私は全然ないのに……やっぱ遺伝子か!?遺伝子なのか!」
    扉間♀「…私は毎度のごとく揉んでくるお前も原因の一つだと思うけどな」とか会話したり、修行が終わった後に「疲れたー!扉間♀〜膝枕して〜」て頼んだりして百合百合してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:41:08

    イズナ♀の相手を考えると、兄者はやっぱりミト様がいいので他の人を希望したいところ
    となると(いるなら)扉間♂……は、どっちもこれ以上ないくらい嫌がりそうなので、平和時空の瓦間はどうだろうと考えたら割とエモかった
    年下だけど三歳くらいなら十分許容範囲だろうし、「オレ、絶対にマダラさんより強くなりますから!だから待っててくださいねイズナ♀さん!」と宣言する瓦間を想像したら可愛すぎて微笑ましい
    実際にマダラより強くなれるかは置いといて、たまにはこんなおねショタもいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:49:48

    うーんごめんイズナ♀のカプ話はさすがにスレチかな



    >>73

    テレビにいきなり白髪赤目の美人教授写ったらなにかのドラマかな?と思ってしまいそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:56:05

    >>76

    さらに白衣着てたりするとよりフィクション度が上がる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:16:16

    扉間♀教授の専門分野って何だっけ
    何でもいけそうではあるけど化学か生物系?医学や工学系もありか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:33:17

    科学系YouTuber扉間♀先生好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:04:43

    千手は医療系イメージあるけど扉間♀なら理工学系とかかな?
    この分野で女性で教授となると珍しいだろうから大学や関連の研究機関から広告塔扱いされてるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:36:56

    イズナ♂だとマダ扉♀成立時に義姉さん呼びするの断固拒否だろうけど、イズナ♀ちゃんにはふざけ気味に「ねえねえお義姉ちゃん」と絡んできてほしい
    普通に仲悪くて、兄さんを誑かすやつ…!と敵視するもキャットファイトの末に百合カップル成立しちゃうのもそれはそれで

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:19:43

    どちらも立場的に実践まで行く事は無いけれど、座学でのみ房中術を学んだ10代半ばの性に興味津々な時期の扉間♀ちゃんイズナ♀ちゃんが、女同士なら孕むことなく安心だからとお互いの体でエッッッなことを研究するのも良い
    恋心あってもなくても、本気でも思春期特有の疑似恋愛だったオチでもいいし、その後別のところに嫁いで友人として仲良く付き合いは続くけど初体験の相手がお互いであることは二度と触れることなく墓まで持ってく

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:26:56

    >>80

    メディアへの露出が多いからブリーチしてカラコン入れてるの?オシャレ?と思われる事が多々ありそう

    詳しく知らない、テレビ見ただけの人だと特に

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:29:27

    自作のプログラム組んで複雑怪奇に動く電動猫じゃらしを作る扉間♀教授
    黒猫さんはちょっと引くものの白猫ちゃんは大喜び

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:35:07

    猫が猫じゃらしを人間に向かって振る動画見た事あるけど、白猫ちゃんも兄者(人間)に向かってやってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:31:27

    扉間♀教授、技術書典とかにも出展してそう
    プリンアラート2とか好きそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:13:04

    兄者にプリン盗られて怒った扉間♀様、プリンアラート見ていいなこれ、と真似して自分なりに作ってみる

    忍者だったらプリン取られないようにする術とか作れそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:50:27

    あらゆるジャンルにいっちょかみして何でもできる扉間♀様に夢見てるので扉間♀教授も専門外のこともいろいろ出来ちゃってほしい
    動画制作や軽く作曲(数スレ前のピアノやってた扉間♀ちゃんネタ)も出来るので、マダラ先生がざっくりイメージの絵コンテきったのを形にして新刊の宣伝動画を片手間で作ってあげる教授とか、担当編集さんが感涙にむせぶ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:24:16

    >>88

    まさに内助の功…

    扉間♀教授のアカウントでも宣伝してるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:10:42

    今日は怪談の日
    マダラ先生が怪談書くとしたらどんなのかな
    真っ当(?)な怪異ものでもいいし、怪異より人間の方が怖い系もあるっぽい
    どっちにせよ扉間♀教授作の宣伝動画は無駄に迫力あって背筋の凍る代物になりそう
    🐵「……ちょっと、夜中にトイレ行くの怖くなりました」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:40:10

    雪女の話の時は扉間♀教授自ら衣装着て雪女になってる動画作ってくれるかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:11:19

    >>91

    マダラ先生の許可が出れば見れると思う


    なお

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:11:43

    >>91

    CGかと思ったら生身の人間、どこのモデルかと思ったら奥方…!作曲や動画制作もしてるのに出演まで…?


    最初は趣味で作ってるようなものだったけど宣伝効果が大きく、マダラ先生も正式に仕事として依頼するようになってそこでスタッフクレジットも出てくるようになりそのほとんどが扉間♀教授の名前でファンがざわざわするやつ

    もしくは代表作のヒロイン名を使ってても話題になるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:41:03

    雪女に狙われる主人公役はマダラ先生がやってくれるかな
    あくまでも宣伝なので、メインは雪女としてちょろっと顔出すだけなら扉間♀教授に頼まれれば承知してくれそう
    ちょっとしたファンサービスにもなるし(なおちょっとどころでない反響がある可能性)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:55:52

    実写化したらファンから比較対象にされてしまう
    実写化のハードルが高い…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:41:37

    >>95

    理想の雪女像があるからねえ…主人公の男もマダラ先生が演じてたら余計にイメージ固定されてしまうやつ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:28:58

    美しすぎる女性教授、みたいな扱いでメディアに取り上げられるだろうな〜
    直接取材に来た場合はかなり選別して答えるし写真撮影もご要望のポーズほとんど受けてくれないだろう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:45:57

    >>97

    まずマダラ先生のガードが鉄壁と思われる


    >>95

    アニメ化の方がチャンスありそう

    マダラ先生に特別出演として声の依頼が持ち込まれるけど担当編集さんがシャットアウトするやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:40:18

    本業では旧姓で名乗ってるけど、マダラ先生の著作に関わる仕事では現姓で名乗ることで大学からの「大学名背負うからにはイメージを」云々の忠告を避ける扉間♀教授

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:43:29

    SNSも自撮りより猫の写真の方が多そうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:13:22

    お盆の時期、現代時空でも千手家は本家で親戚を迎える方かな
    その前に母の実家の方に兄妹揃って行くとかもあるかもしれない
    都会から来た、つばの広い帽子被った水色ワンピの白髪儚げ(詐欺)な女の子なんて幻想的すぎて一生忘れられなくなる、年1でしか会えない隣家に住むぼく

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:23:55

    >>101

    (続き)毎年どんどん綺麗になっていくその子に会うのを楽しみにしてたけど、受験で来ない年もあったり就職してからは忙しいのか全く来なくなっちゃって、久々に帰ってきたと思ったら隣にぼさっとした髪のちょっと不愛想な美青年を連れてきていて結婚のご報告って…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:39:51

    扉間♀が母上似で、母上はもう亡くなってたとしたらやってきた扉間♀に母上の幼い頃思い出してちょっとした騒ぎになりそう、母方親族

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:32:38

    ワンピース姿で浜辺歩いたりしてたのかな
    海辺の町じゃないならあぜ道でも絵になるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:32:54

    扉間♀ちゃんなら川辺のイメージ
    ちょっとした岩の上に座って水面につま先をつけていてほしい
    なお(今夜は川魚食べたいな…)とか考えてる模様

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:51:12
    Picrewの「귀엽다」でつくったよ!
    귀엽다마참내picrew.me
    #Picrew #귀엽다

    マダ猫と扉間♀猫概念

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:00:10

    >>105

    山の小川かな…透き通った清流に素足を晒してる扉間♀ちゃん(水色ワンピ麦わら帽子)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:35:08

    >>106

    かわいい

    水色のスカーフがよくお似合いで

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:17:31

    白いから赤でも青(水色)でもなんでも似合うなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:18:14

    その内赤い首輪をするようになるんだろうか
    しかし水色のスカーフは今までになくて可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:28:46

    >>103

    孫失ってめっきりふさぎ込んでた曾祖母が○○ちゃん!と母の名を呼ぶのでそれに応える聡い扉間♀ちゃんとか…

    曾祖母から自分が忘れられてしまったことにショックを受けつつも、それを飲み込んで母のフリをする扉間♀ちゃんの健気さに兄者や親戚の人たちも涙

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:43:02
  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:31:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:14:18
  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:21:09

    >>111

    次にマダラくんと会った時にこんなことがあったんだと話したらよしよしと頭撫でられる扉間♀ちゃん

    そのせいでちょっと涙腺がゆるんだので、マダラくんの胸か肩をしばらく貸してもらったとか

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:23:38

    >>113

    このおっきいバーガーにかぶりつく扉間♀様の様子を眺めたいなんか小動物を連想させそう

    あとハイネックノースリーブなのもいい…暗部服きてるようにも見える

    >>114

    かわいい〜ブルーハワイ食べてるのもかわいいしピンクの浴衣着ているのもかわいいし笑顔なのもかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:59:11
  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:45:20

    扉間♀様が半分こしてくれたら、手でざっくり割ってるのに綺麗に二等分されてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:34:06

    >>112

    >>113

    よく見たら赤いピアスしてる……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:53:31

    >>119

    食事と大きく開けた口に注目させ赤いピアスから目を逸らさせる卑劣な匂わせ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:30:49

    買い食いとかしなさそう、と勝手に思っていた千手さんが知らない男と歩きながら肉まん半分こしている所を見てしまうモブ僕……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:32:13
  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:52:15
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:47:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:30:24
    もぐもぐメーカー食べ物を食べている子の着せ替えです。

    This is a change of clothes of the person having a meal.

    ■今後も追加予定。リクエストは受け付けておりません。

    ■ご利用の際は個人で遊ぶ・SNSなどのシェア・アイコン使用・当メーカー画像のみを使用したGIFアニメーションの範囲でお願いします。(メーカー名やURL記載の上で)

    【更新】

    ・食べ物の寿司にイカ・ネギトロを追加(8/15)

    ・食べ物の寿司にえび・たまご・いくら・うにを追加(8/13)

    ・食べ物にそうめん追加(8/6)

    ーーーーーーーーーー

    Twitter:@0187_ichirin
    picrew.me

    サラダちゃんのうちはピアスしてほしくてちょっと足した

    商店街であつあつコロッケ買って食べながらイルミネーション会場に向かうクリスマスデートかなー、現代時空で家紋ピアスあるのは親戚のせんべい屋さんのロゴが可愛いと女性に受けてグッズ展開してて…とかかなちょっと苦しいか

    この後私が誕生日プレゼント!するつもりだったけれど門限までに丁重におうちに送られる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:32:47
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:43:25

    >>125

    拗ねる扉間♀ちゃんに初詣の約束をしてなだめるマダラくんがいるんですね分かります

    振袖がいいとリクエストされて機嫌のいい娘を複雑そうに見守る仏間父上

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:44:43

    >>125

    家紋ピアスは扉間♀手作りでもいいかも

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:27:49

    いかにもな家紋じゃなくて珍しい紋様だから、今時だとSNSでウケそう>うちは家紋

    古い煎餅屋の家紋が赤いうちわで可愛い〜「うちは」ってそのまんまうちわの事なんだ〜ってバズって公式で家紋キーホルダーとか家紋ピアスとか売り出してても不思議ではない

    その商品化に扉間♀ちゃんが噛んでるとか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:59:44

    >>129

    お菓子と装飾具セットってギフトセットには最適だもんな

    ネクタイピンとかカトラリーの持ち手の方の先にうちは家紋とかもきっと可愛い

    扉間♀ちゃんがすっかりうちは家の子みたいになってて仏間父上拗ねてるから、商品開発時に出来たツテで千手家紋のネクタイピン作ってもらってプレゼントする抜かりのなさ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:30:36

    右耳に千手家紋ピアス、左耳にうちは家紋ピアスとかもアリぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:22:49

    >>131

    両家の親睦アピールと言われたら兄者も喜ぶし卑劣な戦術だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:34:47

    娘そっくりな白猫ちゃんの首輪にうちは家紋、ライバルの息子そっくりな黒猫さんの首輪には千手家紋がついてるのを見て何とも言えない気分になる仏間父上であった

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:45:28

    千手の家紋、金剛杵に似てるからゴールドでピアスとかアクセサリー作ったら映えそうでいいな
    うちはの家紋はかわいい系アクセサリー、扉間♀ちゃんがレジンで手作りしてたり

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:40:53

    黒い服に白い髪だからゴールドのピアスめっちゃ映えそう…
    黒に白に金、それと瞳の赤

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:48:17

    >>133

    猫を通じて千手とうちはの融和なんて素敵じゃないですか父上

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:02:21

    >>133

    うちは家紋なら鈴にもできそうだから猫ちゃんの首輪ぴったりだな


    リアルに家紋や里マークのアクセサリー欲しいなあ、千手は難しいだろうけどうちはマークなら人気キャラが複数いる分需要はあるだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:28:52

    千手の家紋も立体的にしたら上で言われてる金剛杵みたいな形になって、先の方に鈴入れられそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:53:02

    大きいぬいぐるみを気に入る扉間♀

    Picrewの「퐁퐁 피크루」でつくったよ!
    퐁퐁 피크루사용 시 출처를 남겨주세요.

    파츠 추가 등 기타 문의는 트위터로!

    twitter: 퐁실 @pongsilx2
    picrew.me
    #Picrew #퐁퐁_피크루
  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:14:43

    >>139

    かわいい

    二十年後くらいにこのぬいぐるみを小さくしたみたいな黒猫さんに出会って一目惚れする扉間♀教授がいそう

    なお結婚相手もぬいぐるみによく似ている模様

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:21:13

    >>139

    かんわいー!ピアスしてるし扉間♀ちゃん大人の可能性も?

    その場合ダブルベッドをこのでっかいクロネコぬいに占拠され、妻or恋人の抱き枕係もお役御免になってしまって唖然としてるマダラ先生orマダラくんでも

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:05:29

    今日は黒猫感謝の日なのか

    >多くの国で悪運の象徴とされることが多い

    まるで誰かのような


  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:21:40

    このスレだと扉間♀教授や忍時空でも愛猫だったり、里抜け後帰還したマダラの変化姿だったりでネタになるからなんか麻痺してしまってたけど、黒猫って横切るだけで嫌な顔されたりする存在だったなそういえば…

    近所に箱に入れられ捨てられてた子猫たちがどんどん引き取られていくも、一匹だけ放置され雨風に打たれていた黒い子猫を連れて帰る扉間♀教授、みたいな出会いの時空もあったやもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:36:36

    兄者🐶の散歩してたら急に駆け出したのでついていったら、段ボールの中にぽつんと一匹いる黒猫さんを見つけて…というのもアリかも
    その頃マダラ先生は自宅の庭で生まれたばかりの白猫ちゃんを保護していた

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:49:25

    扉間♀教授が朝に兄者🐶の散歩するのにとことこ付いていく黒猫さん(白猫はマダラ先生とまだおねむ中)
    すれ違った人に「うわっ黒猫、朝から不吉だなあ」と言われてしょぼーんとするも、扉間♀教授が抱き上げて「お前のおかげであいつらと出会えたんだ、お前は幸せを運んでくる猫だよ」と神フォローしてくれてご満悦

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:27:42

    扉間♀自身も父上や兄者に似てなくていろいろ言われた事ありそうだから、色で不吉だのなんだの言われるの好きじゃなさそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:45:07

    >>146

    父上と兄者とだけと見比べたら、血が繋がってないとか変な子とか言われてそうだからなあ…

    板間見たら分かるんだけども

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:08:47

    扉間♀の外見を貶されて一番激怒するのは父上と予想

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:44:09

    >>148

    母親似だとしたら、仏間父上からしたら愛する妻にそっくりな一人娘を侮辱された訳で……ブチギレ不可避

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:50:58

    >>148

    好きな子いじめるノリで扉間♀ちゃんの外見を話題にした🤡くん、おうちが千手家当主と後継ぎに睨まれてしまう羽目に

    まあ子供の言動なのでそこまで露骨な扱いはされないだろうけど、商談の場とかでちくちくされたりされなかったり?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:21:52

    >>150

    たとえ子供だろうとあんな事を言う奴に扉間♀を会わせられるか💢💢とよく似た親子にキレられるんだな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:30:27

    扉間♀ちゃん言われ慣れすぎて(またそれか。他のパターンは無いのか?)とか思ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:23

    「お前の無神経なところ、柱間にそっくりだ」と言われて喜ぶ扉間♀様…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:33:39

    春夏秋冬の扉間♀ファッションショー
    (春は新春で…)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:11:00

    >>154

    ピンクのサングラス似合ってる

    ちょっと浮かれた格好もいいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:57:10

    扉間♀様、千手兄妹はたくさん食べるイメージあるけどめちゃくちゃナイスバディなのほんと…チャクラで消費してるのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:55:34

    筋肉付けるために満腹でも必死に食べてるマダラの横でかるーくその倍食べる千手兄妹

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:07:50

    食べた分が胸に行ってるところがあると思います

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:35:19

    >>158

    胸と太ももと尻に行ってるんだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:47:41

    同棲開始する際に照れながらも夫婦茶碗を選んでるマダラくんと「すまない、それでは小さすぎる…」とでっかい丼鉢選んでくる大学生扉間♀ちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:33:35

    >>160

    丼でお揃いにするか…(試されるマダラの胃袋)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:43:34

    兄者が扉間♀はご飯5杯しかおかわりしないから少食って言ってたネタを思い出す

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:54:03

    マダラくん「炊飯器は二人だし3合焚き用でいいだろうか」
    扉間♀ちゃん「…5合焚きで頼む…」

    マダラくんも扉間♀はよく食べるなーとは分かってはいたけどそれでもまだネコ被ってた状態だったと…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:12:08

    >>163

    さすがに恥ずかしいと思ったのか堂々とは言わない扉間♀ちゃんかわいいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:13:34

    >>154

    これチョコレート誰かにあーんされてる状況なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:21
    picrew.me

    これはかわいい服着てるのにお腹減って機嫌が悪い、かわいい千手の姫様

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:43:23
  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:17:22

    魚の骨の形してる髪留め面白い

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:46:56

    魚の骨の形なのは……扉間♀様が食べてしまったという事(ジョーク)か

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:02:00

    かわいいお魚じゃなくて骨になってる姿のちょっと面白系に行くの、扉間♀様っぽさある

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:54:33

    >>166

    扉間♀、いつも黒いタートルネックのイメージが強いから肩出しヘソ出しがなんか新鮮

    髪もオシャレに整えたのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:07:47

    扉♀猫をからかうマダ猫

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:49:02

    >>172

    😾「にゃー!(なにをする!)」

    🐈‍⬛「……ニヤニヤ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:05:46

    >>172

    忍の二人も結局マダラの方が上手でこんな感じになりそうなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:06:11

    今日は何の日があるんだろうと調べてみたら、赤ちゃんの産毛で記念に筆を作るというものがあるらしい
    扉間♀の産毛で作ったら、墨をつけるのも勿体無い綺麗な白い筆が出来ちゃうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:35:27

    産毛?!ってびっくりしたけど胎毛筆っていうのがあるのね
    千手やうちはの本家でこういうのを作る行事はあるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:06:16

    忍だから自身の生体情報に繋がるものはあんまり残さなさそうなイメージはある…けどそれはそれとして弟たちのへその緒とか乳歯とか取っておいて欲しさもある

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:23:42

    大事な生体に関わる物だからこそ、本当に大切で信頼する人にしか渡さないみたいなのもいいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:50:42

    >>178

    政略結婚でも夫婦なので「私の(赤ん坊の頃の)毛で作った筆だ。やる」とマダラに手渡す扉間♀様

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:24:31

    >>179

    言葉が足りなさ過ぎて……

    (どこの毛だ……いや普通に考えて頭髪か?いやしかし……)と無駄に考え込む事になるマダラさん……

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:04:58

    >>179

    扉間♀がクーデターで亡くなった後にこれを使ってエドテンで蘇らせようかと悩むマダ爺…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:19:04

    >>181

    そういうつもりで渡してきたんじゃないか?いやそんな自分の手綱を握られるような事をする女では…と悶々と考え込んでしまうんだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:34:25

    エドテン失敗したら素材にした物消えたりするのかな…
    その可能性考えたら手を出せなかったりして

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:06:35

    >>183

    そんな事があったら、失敗した上にその人の形見のような物も失うなんてエグすぎる

    卑劣な術だ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:31:08

    >>183

    もしそうなら、本編でマダラのエドテン試みたら下半身まるまる消えてた可能性?

    六道仙人の出番が……

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:55:12

    >>185

    兄者が早めに触ってて良かった

    卑劣様♀「もっと早くに出て来てほしかったですね💢」

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:58:55

    兄者より先に扉間♀がマダラの下半身見つけてて(マダラが六道化した姿見てないけどチャクラ等で感知できそう)止められる前にどっかから白ゼツ調達してさっさと穢土転させて根ほり葉ほり吐かせる流れも見てみたくはある

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:19:26

    >>172

    >>173

    こんなことしてて扉間♀猫が発情期になったらちょっとおろおろしそうなマダ猫さん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:21:14

    >>188

    去勢されてて相手できない状態だとますますおろおろしそう、他のとこに行かないよう機嫌とらないといけないし

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:04:25

    >>188

    とりあえず毛繕いしてやったら「そうじゃない💢」と強めの猫パンチを喰らうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:32:42

    マダ猫さんもオスだしそのうち本能に屈してくれそうではある
    なおその後のドタバタ

    記念日調べたら今日は女子大生の日でJD扉間♀ちゃんを想像したけど、残念ながら明日のヤバイ夫婦の日のインパクトには勝てなかった
    実際マダ扉♀は色んな意味でヤバイ夫婦だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:04:04

    今日は献血の日でもあるらしいので木ノ葉でも献血イベントやってナース扉間♀様で集客を……

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:11:44
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:53:46

    千手兄妹とマダラで血液型バラバラなんだよね
    あの世界に血液型占いとか血液型で性格分けるみたいなのがあったとして、マダラは千手兄妹から「えっ?O型?」と聞き返されてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:12:13

    イメージだと
    兄者→O型、扉間♀→AB型、マダラ→A型
    なんだけど、三人ともことごとく実際と違うという
    ちなみにO型とAB型が生まれる両親の組み合わせはA×B(AO×BO)のみ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:32:49

    スレ立ていってきます

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:34:23
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:58:14

    >>197

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:29:41

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 04:25:27

    新スレでも無限月読( ✇ω✇)🌕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています