※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ253

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:47:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:57:46

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:59:18

    たておつ
    人魚の扉間♀様、絶対暗い海の底から水断波で船の土手っ腹に風穴空けてくるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:59:58

    たて乙乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:04:35

    そういや今日は梅酒の日
    某ナルトスみたいに千手兄妹で梅酒を漬けてるといいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:10:04

    梅と言えば梅酒や梅干し、その花と言えば赤いのか白いのというイメージだった扉間♀が黄色い蝋梅の花をプレゼントされてイメージを改めるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:33:32

    >>5

    漬けたそばから「早く飲みたいの〜!」と兄者がうるさいので、前に漬けた残りを持ってこようとしたら全部空なんてこともありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:20:32

    >>7

    兄者が口笛吹いて視線をあらぬ方向へ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:22:23

    千手は蜂蜜漬け派だろうか
    扉間♀様から蜂蜜の香りがするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:27:45

    6月第2日曜は旧友の日ということで兄者とマダラの同窓会ネタ

    二人が中学の3年間だけ一緒でその後は離ればなれになった場合、同窓会で会ったらすぐには見分け付かないんだろうなと思った
    その頃は既に作家として有名になってるマダラ先生、あんまり気乗りはしなかったけど柱間に会えるならまあ……ということで出席したっぽい

    その後は兄者の家でのんびり呑むのもいいし、たまたまそこに扉間♀が来てて初対面なり再会なりをしてもいい
    再会だったらお互い色んな意味で驚きそう(特にマダラ先生は相手の卑劣な成長ぶりに)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:16:20

    >>10

    兄者はおかっぱ頭からサラサラロングヘアーになってるし、マダラはモサモサになってるし…あと昔より雰囲気暗くなってるだろうし

    再会前の扉間♀のイメージは儚げだったのかな?マダラ先生

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:02:22

    >>11

    千手兄妹との接点が中学の3年間だけという前提なので、扉間♀も当時はJCだから卑劣ボディじゃなく儚げ枠だと思われる

    マダラ先生「お前ら兄妹変わりすぎだろ……」

    兄者「お前も人のことは言えんぞ」

    扉間♀「とりあえず鏡を見てくるといい、洗面所はあっちだ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:04:28

    >>11

    その頃の扉間♀イメージで小説ヒロインを作っていたマダラ先生……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:20:09

    >>13

    なるほど、だからマダラ先生の作品のヒロイン達はある時期を境に趣がガラッと変わったのかあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:44:44

    毒舌なくせによく落ち込んで支えてやりたくなる感じの親友キャラが豪快で闊達で周りを巻き込む超行動派になり、
    神秘的で今にも消えそうな無口ヒロインが口の立つ小生意気でしかも感情的ではなく正論でつついてくるいけすかない女になり…(毒舌はこちらにシフト)
    マダラ先生M化したのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:47:21

    >>15

    先生貧乳派から鞍替えしたんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:21:05

    >>15

    神秘的で儚い無口つるぺた美少女ヒロインにしろ卑劣な卑しかちちしりふとももツンデレ妹系ヒロインにしろ「こんな女がいてたまるか」すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:05:17

    白い見た目が神秘的なのは据え置きだから性癖が複雑化しているとも言える

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:35:58

    >>6

    赤と白で私の色だとよく言われる、と紅白梅の花を誰かに貰った事があるらしい扉間♀にムッとして蝋梅を見せてやるマダラさんか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:42:24

    >>17

    設定盛り過ぎな上に乳も尻も盛り過ぎ(ファン並感)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:55:44

    扉間♀様は白百合も似合うけど是非黒百合にも囲まれて欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:26:07

    儚げ詐欺好き
    掘り下げがあるまで巴みたいな綾波系ヒロインだと思われていた扉間♀…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:57

    実際「私が死んでも代わり(後に続く者)がいるもの…」という感じではある
    すごく前向きな方で

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:52:50

    >>23

    この前向きさが扉間♀ひいては千手兄妹の持ち味

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:24:14

    おっぱいデカい二代目♀に頭撫でられている回想シーンの一コマで「ああ、だからおいろけの術効いたんだ…」と察されるんだろうな三代目…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:32:41

    >>17

    なおどっちのヒロインも膝枕はする模様


    人魚姫も王子を助けた時に膝枕してるだろうけど、人魚の間では「膝枕」って名前じゃなさそう(膝ないから)

    どんな名前なのかは地味に気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:18:29

    >>26

    腰枕……?

    魚の鱗みたいになってるけど意外とスベスベしてて気持ちよかったとかなんとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:45:39

    セイレーンは歌声で船ぶっ壊すけど扉間♀様は水断波……もしかしてかろうじて生き残ったのがなんとか思い出して語った光景が「美しい人魚が口を開けると次の瞬間船が傾いた」みたいな感じだったせいで伝言ゲームでセイレーン的な言い伝えになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:15:34

    >>27

    結婚後に膝枕しながら「人魚の時とどっちが良かった?」と聞いてそうな扉間♀

    答えに悩むマダラ王子

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:48:28

    扉間♀なら任意で人魚にも人間にも戻れる薬作ってそうだな
    結婚式で号泣してる人魚側親族を見て、こいつはもう海に還ることは出来ないんだな…俺と居るために…その覚悟に応えねば、と王子が決意してたのに
    数日後に普通に「ちょっと実験に必要なものが出来たから実家に取りに戻ってくる」と人魚に戻る扉間♀

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:02:02

    >>30

    号泣してる兄者、扉間♀が人間になったり人魚になったり出来るの知ってるけど号泣してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:38:43

    >>31

    まあ、普通に人間で忍者な原作時空でも同じ里で一緒に働いて毎日のように顔を合わせられる状態でも兄者は号泣してそうだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:12:53

    >>32

    柱間「扉間︎︎ ♀綺麗ぞ!!(大号泣)」

    マダラ「お前なぁ…火影ともあろうものが情けねぇ面するなよ…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:19:01

    >>32

    何度もスピーチネタで擦られてるけどマダ扉♀の場合、兄かつ両親代わりかつ唯一の肉親としても親友としても里の代表としてもどの立場からも感慨深いもんな…

    現代時空で親兄弟生存してたらもうちょっと余裕があってにっこにこしててスピーチも新郎友人代表だけかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:16:53

    >>34

    柱間「友人代表スピーチも花嫁の父のスピーチも火影としてのスピーチもみんなしたいぞ…😭」

    扉間︎︎ ♀「長いから全部まとめろ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:31:54

    原作時空だとミト様が木の葉に来たのは終末の谷後っぽいけど(九尾封印のために来たと言ってたし)扉間♀が早く結婚した時空だと寂しいから俺も結婚するんぞーと早めの時期になってるんだろな
    それまでは妹夫婦のとこに頻繁にお邪魔する小舅状態になってそう
    兄者が半ば同居状態なのマダラはむしろ喜ぶだろうけど度をこえると妹様が「今日は危険日だから夕飯食べたらすぐ家に帰ってくれ」と追い出す

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:45:26

    >>36

    そのような言い方はよさぬか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:48:21

    >>37

    扉間♀「甥か姪が見たいならさっさと帰れ( `ω´*)」

    本音はイチャイチャできないからはやく帰ってなんだ

    卑しかー

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:46:40

    最初は歓迎してたマダラも「柱間……たまには遠慮しろ」と言うようになり……
    兄者は寂しいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:17:51

    >>35

    全部まとめて3分で終わらせろとか言いそうね扉間♀様…

    あ、あと乾杯の挨拶も兄者にしてもらわないと

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:56:30

    忍界大戦の時もそうだったけど、兄者スピーチ上手いから多少長くてもいいんですよ扉間♀様
    まあ乾杯の挨拶は短めがいいけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:20:12

    扉間♀は1分なら1分、3分なら3分ピッタリでスピーチできそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:10:13

    >>42

    授業もキチッと時間通りやってそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:39:25

    兄者が特別に火影様直々の授業って事でやってきたら、どんどん時間延びて色んな事やってそう
    それにため息つきながら各所調整入れて付き合う扉間♀先生がいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:48:53

    三代目もアカデミーの授業に顔出したりしてたから、兄者も、二代目様♀もそうしてきてたんだといいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:16:04

    >>35

    本来なら司会が説明するだろう二人の馴れ初め紹介もしそう、だいぶ兄者が関わってるだろうし…

    場合によっては新郎新婦それぞれがお互いに隠してて知らない情報まで飛び出してくる(どちらからも相談されてるので)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:39:08

    >>45

    どんなに忙しくても分身に行かせず本人が行ってそう

    みんな子供を大事にしてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:34:18

    >>46

    新婦から「黙れ!」という怒号が…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:20:15

    >>34

    現代なら仏間父上が号泣する(確信)

    滝のように泣く父上の姿に瓦間や板間の涙が引っ込みそう

    そんなライバルをやれやれと見ているタジマさんの目尻にも涙があったりなかったり


    結婚と言えば、扉間♀教授とマダラ先生の新婚旅行ってどんなところに行くのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:42:25

    昔会った事があるなら二人の思い出の地に行ったりしてそう

    猫を既に飼っているなら連れて行くのかな、海外にも行ったり遠くに行くなら兄者に預けて行くだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:15:49

    マダラ先生の創作意欲にもプラスになるだろうし折角だからといろんな所行ってるといいな
    マダラ先生の海外辛口レビューぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:31:43

    >>51

    せっかくの新婚旅行まで飯の種にするのは…とマダラ先生は気にするけど、旅の間つけてた日記を読んだ扉間♀教授が面白いから出せと押せ押せしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:56:31

    日記の編集作業中、マダラ先生の膝を白猫ちゃんが独占してそう(長いこと離れてたから拗ねてる&甘えてる)
    黒猫さんも扉間♀教授にぴったりくっついてるかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:43:55

    扉間♀教授も旅先で買った現地語の本を読みながら黒猫さんを撫でてるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:47:13

    >>52

    新婚旅行の旅日記なのにあんまり甘々してなさそう

    でも時々言及されるマダラ先生の奥さんの言動が面白いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:04:38

    マダラ先生の新作で主人公と旅行先の現地の女性とのひとときのロマンスが描かれていて、(仕事のネタにすればいいと勧めたのは自分ではあるが…)とちょっともやもやする扉間♀教授
    ただ単にそこの民族衣装を着た妻の姿にきゅんと来たのが執筆のきっかけなのだけど素直に褒めないだろうからな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:45:05

    マダラ先生の旅日記(新婚旅行編)、果たして仏間父上は買うのか否か
    自分では買わないけど兄者が買って話題にもするので気になって借りるくらいはしそうな気がする
    なおたまに🤯となる可能性

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:54:39

    新婚旅行なのに新妻への愚痴風惚気が随所にあるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:12:16

    >>58

    砂糖たっぷり…と言いたいけどこの愚痴風惚気から伝わる奥さんがおもしれー卑劣な女すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:31:02

    そういえば今日は国際アルビニズムデー
    扉間♀はアルビノとはまた違うんだろうけど…
    それから毎月13日はお父さんの日らしい
    父上を労ってあげる扉間♀ちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:04:26

    もうすぐ父の日でもあるね
    お子さんと協力してマダラ先生に稲荷寿司を作る扉間♀教授がいるといいな
    黒猫さんにも猫向けの味付けで別に作ってあげそう
    仏間父上にはお酒とか、それを呑むための漆器とかをプレゼントするのがいいかな(兄者や弟たちと一緒に選んだり)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:01:58

    原作時空で父上、生前は父の日とか誕生日とかプレゼント受け取ってくれてたかなあ
    心を鬼にして「今はそれどころではない」みたいに拒絶してそうで
    自分の誕生日はそんな感じだけど子供達の誕生日は大々的には祝う暇なくてもこっそり枕元に置いてたりするといいな
    父の日は木ノ葉の里が出来てから制定されたりするかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:21:21

    >>62

    木ノ葉隠れの里で父の日を制定して、最初の年に父上のお墓参りを兄妹でやってるといいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:47:28

    >>63

    兄者が父になってからあの頃の父上の気持ちを考えたりして少し歩み寄れるようになったりするのかな…

    扉間♀も「自分もいつか人の親になったら分かるだろうか」とか言ったりして

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:36:40

    父の日を期に、千手兄妹とマダラがお互いの父親や家族について気兼ねなく話せるようになったら嬉しい
    顔は父親似だけど中身はあんまり似てない長男という共通点を持つ二人にちょっぴりツボる扉間♀

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:22:26

    その後年月を経て、兄者は老けないからイマイチだけどお前は後は後ろを刈り上げたらあの日私が見たお義父様と瓜二つになるんじゃないかとマダラをイジる扉間♀様が……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:47:39

    >>66

    「あの時のお義父様の髪型、かっこよかったからお前が真似してみたのを見てみたい」とモヤッとするような事を言ってくるんだ(いろんな髪型を見てみたいだけ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:54:29

    扉間♀も兄者も父上母上の享年をいつか超えるんだよね…(低く見積もっても40代が兄妹の享年)
    父上とは並ぶくらいか少し超えるぐらいになるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:09:34

    >>67

    実はそこから少年時代の髪型狙いの卑劣な戦術という可能性

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:37:46

    今日は世界献血者デー
    NARUTO世界にも献血の概念あるだろうけど創設期にもあったのかな
    仮にあっても兄者がしたら一騒動どころじゃない騒ぎになるだろうけども……

    犬や猫も献血できないのかと思って調べたら、自然交配済みのオスと妊娠出産経験のあるメスは駄目らしい
    なので白黒猫夫婦は無理
    兄者🐶は可能かな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:12:01

    少し前に兄者が扉間に献血しようとして断固拒否するスレあったな…
    どっちにしろBからAは無理だけどよりにもよってマダラがOなので可能という流れに笑った

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:06:30

    >>70

    兄者🐶が赤毛のお嬢様🐶にまだ出会ってなければ…

    兄者も兄者🐶もすごく回復力高い血をしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:24:08

    里でも皆に呼びかけて献血するなら…
    🐵「ナース服の扉間♀先生にお願いしたいです!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:27:07

    >>73

    「私は運営側で裏方なのでナース服は着ないぞ(無慈悲)」とか言われそうだけど皆の協力を得る為にはそれが良いんです!と🐵にゴリ押しされてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:34:33

    そして当日、扉間♀先生が着てきたナース服はパンツタイプでしたとさ
    🐵「そんなひどい……」

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:58:40

    >>75

    しかしパンツスタイルはこれはこれでお尻がいいよね

    扉間♀様なら太ももパツっとしてそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:07:15

    扉間♀様のナース服、白じゃなくて黒とか着てそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:35:37

    >>77

    それはそれでかっこいいな…でも「清潔が大切なので汚れが目立ちにくいのは良くないですよ!」と白いスケスケナース服を推していく🐵

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:25:01

    🐵「献血中はナース服扉間♀先生にマッサージしてもらったり膝枕してもらったりのサービスを……」
    なお血圧が上がるような事は却下され無難におやつ食べ放題等のサービスになったもよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:17:36

    >>79

    だがそれが扉間♀様手作りおやつなら…?

    クッキーとかチョコとか小さいのを量産するの得意そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:34

    他にも採血する人はたくさんいるだろうけど、マダラが献血に来たら扉間♀が担当になりそう
    色んな意味で迫力あるし族長で地位も高い人だし

    扉間♀「お前は繊細な割に血の気は多いし、O型だから多めに採らせてもらおうか」
    マダラ「……好きにしろ。だが間違っても術や実験の類いには使うなよ」
    扉間♀「そこは信用してほしいものだな」
    マダラ「信用ならないから言うんだろうが」
    近くの看護師さん(ハラハラ)

    終わったらそのまま食べ物や飲み物を貰って帰るもよし、ちょっとふらついてアンラキスケっぽくなるもよし
    卑しかモードの扉間♀の場合だと付き添って送って行こうとするかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:51:31

    >>81

    腕まくりさせて血管探す時に腕に触れながら「……顔に似合わず逞しいんだな」とポツリと言う扉間♀に(……これは……まさか……口説かれているのか……!?)と困惑するマダラさんがいる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:10:12

    >>82

    わざとじゃなくても胸が当たったりして…いやわざと当てている可能性も…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:58

    >>83

    マダラ「おい……(胸が)当たって……」

    扉間♀「(消毒用の為にアルコール綿を)当ててるんだ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:10:37

    >>84

    扉間♀「冷たくても我慢しろ」

    マダラ「いや…(熱いんだが…)」

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:39:08

    脈拍が早くなっているのを注射が怖いと勘違いされるマダラさん……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:00:57

    >>86

    「うちはの長ともあろう者がこんな物が怖いのか?」と煽られるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:17:57

    🐵(分かりますよマダラ様……おっぱい怖いという事ですよね)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:46:09

    >>88

    こいつ直接脳内に…心伝身の術…!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:54:35

    (こいつ、他の連中にも同じことをしてないだろうな……)と心配?するマダラさんがいる
    実際は専門家たちにほとんどを任せてるのでそんなことはない模様

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:29:30

    >>90

    マダラにだけの特別対応だったんだよね…いや別に他意は無い、はず

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:13:18

    他の人への対応だと戦傷は痛がらないのに注射は怖いんぞ😭と暴れる兄者を影分身で羽交い締めにする扉間♀様がいそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:46:31

    繊細なマダラの為に個室を用意しててもいいし、🤡達の前でイチャイチャ採血して🤯させてもいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:15:00

    普段は扉間♀も忙しいしほとんど親しくなる機会がないけど、献血をきっかけにお近づきに……と思ってたのに、基本的には奥にいたり採血後の子供たちと話してたりの扉間♀に軽くがっかりするうちは🤡くん
    めげずにまた次があるさと思ってたところに族長が来て、何となくそっちを見てたら扉間♀がやってきて族長の採血を始めて、しかも何だかやけに距離が近くて親しげな様子で🤯

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:53:58

    >>93

    個室と言ってもカーテン1枚で仕切られてるぐらいで、イチャイチャ?している声が漏れ聞こえてくるというのもなかなか良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:02:05

    >>95

    シルエットがなあ…イチャイチャしてるんた…

    くっ🤡

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:43:52

    >>95

    >>96

    余計に想像力掻き立てられて🤯🤯🤯

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:33:44

    次の日には里中に噂が回ってるやつじゃないですか
    まさかここまで扉間♀の卑劣な罠…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:34:48

    >>95

    「すごいな太くて…ぴくぴくしているのを手でも感じられる…」「初めて(の新人の練習)の相手になって欲しいくらいだ」「もっと出してもいいぞ」とかなんか妖しい扉間♀様の声が聞こえてきて…マダラさんの血管褒めてるだけなんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:42:54

    >>99

    そういう言い方はよさぬか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:47:32

    >>99

    お前そういう言い方やめろよ!と言っても「何がだ?何がどうダメなんだ?」と問い詰められ答えに窮するんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:23:49

    マダラ「いいからさっさと血を採れ血を!お互い暇じゃねえだろうが!」
    扉間♀「何だ、相変わらずつれない男だな。名前に反して」
    マダラ「くだらん言い回しもやめろ。大体オレは魚じゃねえ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:43:53

    >>102

    自分で言った事にツボり、更にマダラがきちんとダジャレを理解してくれた事にもツボってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:24:58

    >>103

    これがキッカケで扉間♀様がマダラいいな…ってなったんだよね

    マダラ「こんな事で…?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:38:39

    >>102

    扉間♀様はこういうダジャレ言いそう感すごい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:11:24

    >>104

    こういうかまちょに反応してくれるって妹心的に嬉しいから…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:42:02

    ちょっと所ではない距離感のあったマダラと気軽な会話が出来るなんて…献血イベントやって良かったね扉間♀様
    やはりナース服…ナース服が全てを解決する

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:58:59

    >>107

    🐵「ミニスカナース服ならもっと距離が縮まりますよ先生!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:47

    >>108

    マダラ「やめろ」


    この時点で猫たちを飼ってるならもっと自然に距離を縮められる可能性

    猫用ペット用品の売場でばったり出くわすとか、散歩中の兄者🐶がマダラの匂いを嗅ぎ付けて駆け出すとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:27:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:41:48

    >>109

    犬猫を飼うと扉間♀様と親しくなれる…!?と勘違いした🤡達により木ノ葉で第一次ペットブームが到来するんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:43:37

    >>111

    🤡猫達に求婚されるも最速の白猫ちゃんは高速猫パンチで全員ノックアウトしていくんだ…

    とある黒猫に出会うまで高嶺の花だった白猫ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:45:21

    黒猫さんには白猫ちゃん自慢の高速猫パンチも捉えられちゃうんだなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:41:06

    >>111

    そして黒猫さんと白猫ちゃんの子供達を引き取ったサル達により第二次ペットブームが始まる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:55:52

    猫の🤡まで量産されることになるなんて…白猫ちゃんも罪な女
    黒猫さんと知り合ってからは、🤡猫よけに黒猫さんのところに避難する白猫ちゃんがいたのかな
    最初はマダラさんがいない時限定だったけどだんだん頻度が増えてきて、そしていつの間にか子供が…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:36:11

    >>112

    高速猫パンチと飛雷神並のダッシュ逃走でフラれる🤡猫たち……

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:00:47

    >>116

    白猫ちゃんのダッシュに着いてこれる男じゃないとね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:11:36

    兄者🐶も「白猫を守れるような男がいいぞ」と言ってる
    兄者(人間)もウンウン頷いてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:28:18

    >>118

    なお白猫ちゃんの飼い主は不満顔

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:16:51

    >>119

    でも飼い主の自分によく似た相手なんて飼い主冥利に尽きるのでは?

    いやしかしマダラなら嬉しいと同時に(大丈夫か?)と同族嫌悪というか自己嫌悪的な気持ちも…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:44:43

    扉間♀様も黒猫さんに「お前も苦労する女の好みだな…」と苦笑したりして

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:06:01

    >>121

    白猫ちゃんも🤡が沢山だからね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:43:26
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    いなりチーズ餅という存在を最近知ったんですけどマダラさん的にはアリなんでしょうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:28:09

    猫さん🤡は分かりやすくアプローチしてくるけど、人間🤡はそうでもないから扉間♀様が気づいてないケースが多々あるのが何とも
    それはそれとして猫を理由に扉間♀様に近付こうとするなら、黒猫さんの伴侶を狙って🐱♀ちゃんを飼うパターンも有り得る気がする
    なお白猫ちゃん「フシャー💢」

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:07:43

    >>124

    白猫ちゃんの独占欲…

    扉間♀様もマダラでそういう事するのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:25:16

    >>123

    いなり餅は数年前から売ってたなあ

    地方限定かもしれないけど油揚げの中に米じゃなくて蕎麦やうどんが入ったのもあるよね

    いくら好物とはいえいつも同じなのは芸がないな…と酢飯以外も色々入れて稲荷寿司ロシ○ンルーレットを作り出す扉間♀様


    (なんかロ○アを伏せないと投稿できなかったので○に意味はないです)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:50:06

    >>126

    蕎麦とかうどんは美味しそう

    兄者「キノコを詰めるのはありかの?」

    扉間♀「……それはアリだ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:52:27

    🤡たちが扉間♀様の結婚相手として最有力候補であるマダラに他の人との縁談を勧めたりお見合いを持ち込んだりすることもあるかも
    ただ顔が良くともあまりに無愛想なのと厳つい雰囲気とでお見合い相手と親展することが全く無いのだった

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:08:07

    >>128

    マダラが結婚を考えているようだと判断した兄者、最近猫のことで親しくしているようだし……ということで妹にマダラとの縁談を持ちかけてみる

    さて扉間♀様の反応や如何に

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:29:28

    >>123

    扉間♀にまず初めに稲荷餅を出されてちょっとええ…となりつつ手をつけないのも悪いのでとりあえず食べる

    →まあ悪くないな…(普通のシンプルなやつの方が好きだけど)と慣らしていった頃に稲荷チーズ餅をドン!

    扉間♀様の卑劣な戦術だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:32:52

    里や一族からの疎まれっぷりの度合いとイズナの生死によってはマダラは扉間♀の相手としては候補になるどころかむしろ一番周りから反対されるのでは…と思わなくもないのだけど、そういう逆境で密かに交流するのもいいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:12:52

    ナース服扉間♀で思い付いたけど、小説家マダラ先生が厄介ファンに刺されて入院した先が千手病院で、担当ナースが扉間♀という展開はありかな?
    多分兄者もその病院で医者として働いてて、何ならマダラ先生の担当でもいい
    千手兄妹とはこれが初対面か、過去に会ってるかで反応は変わりそう
    ただ扉間♀は家業が病院ならナースじゃなく医者やってそうな気もするので、担当医は扉間♀の方でも可

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:13:09

    >>131

    そのままくっついてもいいし、周りとのギャップにマダラが苦しんで原作のように里抜けして関係壊れちゃってもいい…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:11:32

    >>124

    尻尾をブワッとさせながらバシーン!バシーン!という音が聞こえてきそうなくらい勢いよく振る、今まで見たことが無い程不機嫌な白猫ちゃんにオロオロするマダラさんは絶対いると思う。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:25:36

    >>132

    マダラ先生、しばらく用を足す為に扉間♀にカテーテル通されるのか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:47:53

    >>135

    恋が始まる前に変なトラウマが……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:31:53

    >>133

    当人達は少しずつ歩み寄っているのに周りがアレコレ言ってくるのマダラ疎ましく思うだろうな

    扉間♀は言わせておけって感じだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:53:56

    >>135

    それ以外で体拭いてもらえるとか色々あるから……

    「思ったより随分いい身体をしているが、小説家というものは皆そういうものなのか?」みたいな脳直発言もされそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:11:47

    >>138

    動けないからと全身揉みほぐしもしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:27:57

    担当医だけどマダラが神経質なのでちょくちょく様子見がてら顔出して世話するドクター扉間♀か…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:29:17

    >>134

    どうした?川魚食べるかって焼いて解してやるも見向きもせずビターンビターンと…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:26:53

    >>141

    黒猫お前なんかやったな?と思って見たら黒猫さんも困惑してるし黒猫さんと会ったら白猫ちゃんはご機嫌だしで

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:07:34

    マダラ先生は一応有名人だから病室は個室だよね
    まあ入院中にどうにかなろうとする二人じゃないけど、退院後に病院ネタを一本書くくらいはしそうなマダラ先生
    なお入院中の主人公の前に夜な夜な白い女が現れるホラー風味の話になる模様
    扉間♀「私は幽霊扱いか」
    黒猫さん「フシャー」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:25:37

    >>143

    ちょっとエッチなホラー話になる予感

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:14:25

    黒い猫を連れた真っ白な女の幽霊…
    幽霊じゃなくて魔女だとか山姥(若い)だとかの設定でまた別作品書いててもいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:17:08

    >>144

    マダラ先生の西壁がまたヒソヒソされてしまうー!


    白い女の幽霊に取り憑かれてやつれていく男の話かあ…搾り取られてる隠喩かな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:21:46

    >>146

    誤字った性癖


    しかし女性上位に見えて男が上手なところもあるのでマダラ先生の性癖は「分からせ」とか言われたり…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:09:37

    自分の入院の経験を作品に昇華するのはいいんだけど、白髪赤目の美女の幽霊に憑かれるとか先生夢見すぎですよー(一読者並感)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:14:06

    >>142

    扉間♀「最近黒猫に見合いをとの声が多くてな」

    マダラ「それでイライラしてたのか白猫(あいつ)」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:36:48

    千手病院…兄者は凄腕外科医だけど兄者がやらないといけないレベルのオペが無い時は院内で子供達と遊んだりおじいちゃんおばあちゃんと雑談してそう
    扉間♀先生は分身や瞬間移動してるって言われるぐらい動きが早くて仕事も早く院内あちこち色んな所にいる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:47:13

    兄者🐶はファシリティドッグ(施設に常駐するセラピー犬)やってそう
    「柱間先生そっくりー!」と大人気

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:05:05

    >>151

    白猫ちゃんは兄者🐶がいつの間にか連れて来てるのかな?

    こっちは扉間♀先生そっくり!と兄妹🐶🐱として人気者に

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:23:52

    >>152

    そしてその白猫ちゃんがマダラ先生の病室を窓から覗き込むようになるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:40:35

    >>153

    病室に入れさせて貰えなくて窓越しの交流だったのが、マダラ先生退院の日にしれっと荷物に紛れてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:52:51

    >>154

    カバンの中からゴソゴソでてくる白猫ちゃん

    病院へ戻すべきか?でも飼い猫として飼った方が…と思い飼い始める

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:56:36

    兄者🐶寂しがらないだろうか
    病院から許可貰ったマダラ先生が、白猫ちゃんともども定期的に顔見せに来てくれるかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:13:47

    しばらく通院するだろうからその時連れて行ったり…その時に黒猫さんとの逢瀬があって白猫ちゃんが妊娠し扉間♀と一緒に色々用意している内に人間同士も……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:30:02

    マダラ先生の家が病院のめっちゃ近所の可能性もあるぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:12:31

    >>158

    マダラ先生の家と病院を自由に行き来する🐶🐱達

    近所の人にも知られてるので安心

    よく兄者🐶の背中に乗って楽してる白猫ちゃんが見られる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:58:49

    >>159

    なるほどそれに扉間♀先生が着いてマダラの家に行っても不審に思われない、と…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:59:04

    退院後のマダラ先生の家(超近所)に往診するドクター扉間♀
    なおアポなし

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:01:12

    >>160

    卑劣な通い妻戦略だ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:10:12

    >>161

    往診は大事だからね

    ちょっと厄介な患者だったから不意打ち訪問がいいんですよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:57:04

    夜勤明けで家に帰る前に子猫たちを見ていこうと帰り道途中にあるマダラ先生んちに寄って、猫親子に癒やされつつそのままソファで寝てしまって(ベッドに運ぶのは躊躇われたので毛布かける程度しかできないマダラ先生)
    それ以降味をしめてちょくちょく仮眠しにきたり、病院では頼み辛いピザデリバリーとかをマダラ先生んち着で予約して食べに来たりする扉間♀先生
    いつしかマダラ先生んちから病院に通うようになり…近くて便利だから仕方ないよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:22:00

    いつの間にかキスもセッも済ませちゃう関係になるんだ…でもなぁなぁでそんな関係になったから正式にお付き合いしてるかどうかあやふやで「もしかして性欲処理もできる便利な宿程度にしか思われてないんじゃ…」と都合のいい男扱いになっているのではと不安になるマダラ先生

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:23:47

    悶々とした気持ちを小説執筆にぶつけるんだマダラ先生!
    マダラ先生が〆切近付いてくると扉間♀がご飯作ったり出来る家事やったりするのかな…通い妻ぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:46:28

    ドクター扉間♀がいるから医療物にも挑戦出来るなマダラ先生
    またマダラ先生が「こんな医者いてたまるか」な属性過多のヒロイン出してる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:20:15

    好きな作家が書いた初の医療ものを内心ウキウキで買って読んだ仏間院長、巻末の謝辞に長男と娘の名前があってお茶を噴き出す

    関係ないけど一家で医者してる仏間父上、兄者に髪を切るよう何度も言ってそう(衛生的な問題)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:53:29

    兄者「父上の好きなマダラ先生だってロン毛ぞ!」
    扉間♀「兄者、その言い訳は無理がある」

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:56:02

    >>167

    女医でもナースでも性癖詰めやがって…言われるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:43:04

    今日は父の日
    しんみりと父上を想う大人になった扉間♀様も良し、父上の好物を作ってあげる現代の扉間♀ちゃんも良し

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:30:05

    扉間♀ちゃんも肩たたき券とか作るんだろうか
    すごくキチッとしたのを作ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:44:43

    最近広域規制がきついな


    >>172

    肩たたき券は兄者が作りそう

    なお金剛力…は現代だと流石にないから大丈夫だよね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:03:15

    兄者が作った肩叩き券に「有効期限を書いておかないと」と入れ知恵する扉間♀ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:38:22

    >>165

    はっきりした交際宣言は無くとも扉間♀先生はちゃんと好意は伝えてはいるんだけど、マダラ先生身に覚えの無いことで一方的に執着されて刺された後なので自分から踏み込めなくなってそうだな…

    半ばカウンセリング恋愛になっちゃうかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:24:52

    ただ扉間♀なので、特に前触れなくさらっと言う可能性も高そう
    脱稿後のマダラ先生「お前も忙しいのにすまんな」(お手製稲荷寿司もぐもぐ)
    扉間♀先生「私が好きでしているんだから気にするな。もう少ししたら私の方も仕事がひと段落するから、もっと恋人らしいことができるようになる」
    マダラ先生「…………は?」(宇宙猫)
    黒猫さん(腰のあたりをげしげし)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:28:52

    こい…びと…?と宇宙猫顔になるマダラ先生…そういえば女性ファンに刺されてにゅういんしてたからそっち方面トラウマになっててもおかしくないのか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:32:25

    >>174

    たまたまそれを立ち聞きしてしまって娘のシビアな面を見てしまった……となるがその後「有効期限は来年の父の日まででいいだろう。来年また新しいのをあげるのだ」と言う娘にほっこりする父上がいる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:55:18

    >>178

    来年も肩たたき券でお茶を濁そうとしている卑劣な作戦に気がついてない…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:20:02

    まあ、兄者は父上への贈り物はなかなか思いつかないだろうから、毎年相談される事を考えたらね
    大人になったらお酒を贈って一緒に飲む心の余裕もできそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:42:54

    >>180

    息子達から贈られたお酒とお猪口と、娘の手作り肴で成人した子供達と晩酌する父上…

    きっと相変わらず仏頂面だけど、少しだけ頬が緩んでる

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:05:44

    >>177

    女に刺されて「痴情のもつれ?」と誤解されそうな事件のすぐ後に治療してくれた女医に手を出したとなると外聞も悪いだろうし、

    また変なファンが危害加えてくるようなことがあるかもしれないと思うと巻き添え食うかもしれない恋人作るのも躊躇しちゃうだろうしな…

    とはいえもう扉間♀先生が居ない生活なぞ考えられないほどには惚れてしまっておりもだもだしてるマダラ先生

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:24:15

    入院を機にヒロインのキャラ付けがガラッと変わるマダラ先生か……
    「このヒロインは直接刺しに来るよりもっと周到な手を打ってきそう、マダラ先生の好みって……」と言われるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:28

    昔からマダラ先生の好みと思しきヒロイン像は頭の良い女性っぽい
    なのでマダラ先生が大学教授だとか女医だとかと結婚したと聞いて古参ファンはなるほどなあとなるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:59

    メインヒロインを理想の女性像にするのか、メインヒロインは多種多様に描くけどサブヒロインに毎回必ず似たような知的キャラがいるので(マダラ先生の性癖こっちなんだろな…)と邪推されるのか
    後者なら結婚後に今までのサブヒロインタイプど真ん中のキャラをメインヒロインに据えた作品が来て「素直にデレた!!!」と古参ファンににやにやされる

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:18:15

    >>185

    その後マダラ先生のエッセイで妻(扉間♀)について愚痴のような惚気を吐いてるんだけど、それがまたそのヒロインそっくりなんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:54:31

    マダラが政略結婚後里抜けした時空だと、お子さんは父の日に贈る相手がいないんだよな…
    扉間♀母上と一緒に仏壇的なのにお供えという形になるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:59:42

    >>187

    母上と一緒に作った稲荷寿司をお供えしてるといいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:17:38

    別口で兄者に何か贈るのもありそう
    伯父だけど父親代わりってことで
    マダラが見てたらムッとするかもしれないけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:42:22

    >>189

    もう猫に化けてもいいから戻ってくるんだマダラさん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:54:12

    マダラやイズナはタジマさんに何をあげるのかな
    平和時空ならそれぞれの子供たちからどんなプレゼントをされたかで自慢し合う父上と父様がいそうで微笑ましい
    そして母上と母様は夫たちを放ってのんびりお茶してそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:50:20

    >>190

    ある日仏壇に供えている稲荷寿司を齧っている黒猫が発見されるのか

    まさかのお子さんに確保されてるといい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:31:59

    >>192

    子供さんに「……父様?」と言われて思わず「……ナーン」と猫らしく鳴いてしまうマダラさん

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:38:45

    >>193

    その光景にツボる扉間♀


    もうそのまま家族三人で仲良く暮らすといいよ

    人数は増えるかもしれないけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:12:50

    次スレたてますね~

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:13:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:21:09

    たておつぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:50:03

    >>196

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:18:55

    乙梅ぞ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:32:48

    梅雨でも無限月読ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています