セキ結婚したのか...

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:32:41

    オレ以外のやつと...

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:36:32

    子孫残したのがお前とかもしれないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:06

    テレレレレレー⤴️

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:19

    ジュン子孫説は地味に否定されたのかこれ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:03

    髪色までガッツリセキさんの血を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:43:22

    細石かぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:23

    既存キャラの先祖かと思ってたけど違ったのね
    そうなるとカイの子孫もこれから出てくるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:45:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:47:10

    >>4

    子孫が一人しかいないとは限らないかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:56

    >>4

    そんな説あったのか

    でも顔全然似てなくない…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:54:11

    時間を信仰してたセキの子孫が時間を切り取る(写真を撮る)のか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:54:32

    >>11

    せっかちな性格がセキ由来じゃないか?みたいな説は聞いたことある

    あまりに子孫っぽいキャラがいないからだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:56:02

    ムリ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:56:55

    この子をカノジョにしたらセキさんに思いを馳せながらヤれるのか
    やべぇ滾る

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:56:59

    >>4

    ジュンはウォロの子孫じゃないかって話は聞いたことあるけどセキの子孫説は初めて聞いたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:58:44

    >>16

    セキ(性格)とカイ(外見)の両方の子孫ジュン説は見たことある

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:58:50

    セキの子孫がカメラマンならカイの子孫はどうなってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:00

    >>16

    時折聞いたけど

    登場人物が必ずしも誰かの先祖とは限らないし公式に明言されているのはデンボクとナナカマド博士だけなので、まあこじつけの類ですな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:12

    >>16

    シロナならわかるがジュン!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:06:13

    名前もセキ=石とサザレでさざれ石
    時に関係してると言えなくもない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:07:22

    何代か経ているはずなのに遺伝子が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:07:45

    セキさん女おったんか😭😭😭
    そりゃおるわあんな男前の色男😭😭😭😭

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:23

    夢女子死んじゃうかもね(他人事)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:25

    セキさーん!?
    誰と結婚したんだ!?
    俺だろ?
    俺と言ってくれーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:54

    いっちゃあなんだけどスタイルと髪型はカイに似てない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:03

    長だからそら許嫁とかいるよなー!子孫残すのも努めだもんなー!
    側室になってもいいですかね…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:07

    >>11

    目の辺りは結構似てると思う

    あと髪色も同じ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:38

    >>24

    私の子孫になるだけだぞ

    あの人達タスキ持ってるからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:10:03

    >>20

    何かクロツグとシロナだから先祖も繋がりあるんじゃないかみたいな説だよ

    髪色も似てるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:10:38

    >>24

    夢女子なら私とセキさんの子孫♡♡♡ってなってるぞ(ソースは別作品の夢女子)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:11:07

    カイちゃんの子孫(恐らく男)も楽しみ過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:11:31
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:11:55

    なるほどな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:12:14

    >>24

    ショウ(私)がセキさんに抱かれてその後色々あって現代に戻ってからサザレが生まれたとか妄想してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:12:23

    お前ら大事なことを忘れてないか?
    アルセウスで写真要素と言えば一つだろ?
    そう、写真館だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:12:24

    全然関係ないけどウルトラマンタロウの息子が出てきたときに
    「私が産んでたかもしれん…」ってなってた夢女子の皆さんを思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:13:23

    カイちゃんの子孫絶対来るやつやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:13:49

    お前と結婚するのは俺だと思ってた…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:14:44

    プレイヤーがカイの子孫に備える中ガラナさんの子孫で殴ってきそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:15:25
  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:16:16

    >>40

    ちょっとススキの要素が入っててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:16:53

    >>40

    ススキさんとの子孫なら良いけど、それ以外だとショックだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:17:23

    サザレさんがどストライクすぎてセキがえっちに見えてきた
    シマボシさん見た時と同じ感覚だわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:17:28

    >>40

    ススキガラナは確定してるみたいなもんだしガチで出しやすい枠ではあるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:17:34

    >>38

    むしろカイと結婚した後に出来た子孫かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:19:06

    >>40

    ススガラの子孫はガチで見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:23:13

    おれセキさんの家族になりたくなってきた
    ちょっとコンゴウ団に入団してくる
    アッでもサザレさんと会えなくなる···悩ましい
    二人の間に挟まりてぇんだよ俺はヨ😭😭😭

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:24:43

    >>36

    写真館のおっちゃんって孫いた言及あったっけ…

    いや言及なくてもまさか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:29:00

    >>40

    ガラナさんはむしろススキ以外だったら脳破壊されるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:31:11

    セキの場合比較的ショウ母親説でも通せるからまあええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:31:59

    >>48

    そこに農作業中のディアルガ様がおるじゃろ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:32:04

    >>46

    その場合カイちゃん似の兄弟がいたりするんだろうかサザレさん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:32:09

    >>40

    ススキさんとガラナさんの子孫はツイリって子が二人を組み合わせたみたいな見た目っていう考察見たな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:33:27

    >>54

    ツイリさんじゃ年齢合わなくないか?

    自分はイリマ子孫説をよく見た

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:33:38

    先祖が夢女子の性癖を歪ませて子孫がオタクの性癖を歪ませて来るのあまりにも殺意が高すぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:37:11

    >>55

    ごめん名前ごっちゃになってた

    この子や

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:41:08

    セキさんの親戚の子供でセキさんの直接の子孫じゃない可能性は考えられる、まあセキさんの子孫だろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:42:05

    たぶん先祖の話とかは一切触れないかシンオウ出身なのがちらっと触れられる程度だろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:42:39

    夢女子達って子孫いても毒なん?

    シナリオ途中かクリア後結婚、続編の許嫁いるなりして「いゃぁああ!!」ってなるのは、何となくわかるんだけど、「子孫なら自分がこいつの子孫に繋げるんだ!!」とか前向きに考えないものなのか??
    そんなに地雷になりうるの??

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:43:13

    >>28

    ごめんいくら見比べてもセキの横長二重とジュンの縦長一重の目が似てるとはとても思えない

    むしろ露骨なくらいに全然違う目つきしてない?

    髪色も「セキの髪色のうち一色だけ取って明度と彩度を上げればジュンの金髪に近づく」っていう頑張って結び付けてようやくってレベルだしなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:50:41

    >>60

    夢女子はわりと逞しいのですぐ思考チェンジするよ

    レジェアルは主人公カスタムあるし妄想ハードルも低い

    ここで色々言ってるのはただ夢女子ごっこして遊んでるだけじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:04:52

    細石(さざれいし)だからセキの子孫確定…ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:08:57

    〇〇貝で名前予想しようと思ったのに微妙に思い浮かばねえ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:14:18

    >>34

    髪型はカイちゃんに似てる・・と思ったけどそうでもないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:14:42

    >>64

    真珠ならアコヤ貝じゃね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:15:06

    レジェアルのキャラはキクイがヤーコンとアーティどっちの要素も持ってるデザインしてたりするから先祖と子孫の組み合わせは1:1ではないと思われ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:16:23

    カイの子孫コルニ説はたまに見たけどセキの子孫がこれだけ似てるならもっとわかりやすく似た子がその内出るんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:21:06

    心の平穏を守るために、アメーバみたいに分裂して子孫を残したことにしよう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:23:52

    マジレスすると世代はだいぶ後だろうからお相手とかは確定しないだろうし
    一生独身を貫いて欲しかった派以外ダメージは無いと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:28:56

    >>36

    セキ×写真館のおじさん!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:40:06

    特徴的な絵柄の竹さんがポケモンのキャラデザ担当をするようになったのSMからだしそれ以前のキャラを先祖って設定にするくらいなら竹さんにデザイン頼んで新規キャラ出すよなそりゃ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:46:30

    ずっとセキとカイで対として扱ってたのにセキの子孫だけ出すのが想像の余地あってなかなか面白いんだよな
    いやカイの子孫も後々出すのかもだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:48:42

    ヴィオラさんが何となくカイに似てるかもしれんと思い始めてから写真家コンビエモいなと心が勝手に騒ぎ出してる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:53:26

    さざれ石の別名が石灰質角れき岩→石灰→セキカイ!
    っていう考察見て笑ってしまった
    実際のところ、お相手は明言はされない気がするけどどうなるだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:05:28

    >>2

    2スレ目が強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:49:11

    セキ 結婚 で調べるとみんなこの人状態になってて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:31:30

    セキやカイに子孫らしき既存キャラがいないのはレジェアルの主要キャラなのを強調させるためだと思っていたのに次作で新キャラとして子孫を登場させるとは読めなかったこのリハクの目を持ってしても

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:33:48

    アコとかシャコとかも出そうだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:02:48

    普通にセキと写真館の爺さんの子孫だろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:03:47

    カイの子孫は男になるんじゃね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:16:01

    >>80

    普通…?

    普通???

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:19:03

    結局シンオウからは出ることになったみたいだけどその経緯はどうなんだろう
    レジェアルを明治初期くらいとして現代まで100年ないくらいだよね?
    元々コンゴウ団のリーダーなら団がなくなってもそれなりにいい家だったろうにパルデアまで来てるのは立ち寄っただけなのかはたまた移住してるのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:49:26

    >>83

    史実だと100年くらいだけどポケモン世界では300年たってる可能性も無くはないし…

    ギンガ団以外残ってなさげだから結構な時間たってんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:50:23

    セキが性転換したあと不老不死になってサザレさんとして今を生きてるかもしれないだろうと

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:59:31

    >>24

    どっちかって言うと死ぬのはカプ厨のほうじゃないっすかね…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:05:18

    >>33

    目の書き方を見るにこの子も竹さんデザインかな

    ありがてぇ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:18:04

    例えこの子に他のキャラに似た兄妹が出てきても、「きっとセキさんの子供がそのキャラの子供と結婚したんだ!」って脳内変換するから夢女子もカプ厨もきっと大丈夫
    ……セキさんと結婚相手の詳細な写真や情報が出てこない限りは

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:08:23

    その内カイの子孫の男キャラとかも出てくるんだろなって

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:54:05

    >>83

    公式サイトに

    >さっぱりとした性格で、カメラ好きの旅人です。

    って書いてあるし実家はシンオウだけどキタカミまで旅しに来てるんじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:48:57

    容姿も中身も名前もちょっとセキすぎる
    髪と目に関してはほぼ本人

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:04:20

    もしカイの子孫が出てきたら俺が全部悪いのが前提で吐く

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:07:11

    結婚はしてなくて婚外子とかの可能性もあるだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:12:26

    エピソード的には時間が鍵になるセレビィだと思うけどカイの子孫がここパターンで出るなら空間移動できるフーパとかなのかな
    とか考えるの楽しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:01:07

    >>80

    どっちが産んだのかで徹底討論が起こりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:07:36

    >>83

    現実世界の今の名家のご子息女だって幾らでも世界のどこへでも行ける訳で、ポケモンの力借りれるあの世界なら余裕でしょ

    VIP専用テレポーターとかいるかも知れん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています