【カプ注意】伏黒受けを語るスレ50【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:43:01

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:44:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:45:09

    過去スレ 41~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ42【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ43【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ44【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ45【腐注意】|あにまん掲示板1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:0767報告伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ46【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ47【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ48【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ49【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:47:14

    立て乙!
    一期スレ画恵で保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:48:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:50:20

    たつ乙です
    五条を頼る恵で保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:50:32

    キス待ち顔みたいでこっちも捨てがたい…保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:53:01

    グラブルの虎伏で保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:53:02

    美ショタで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:54:02

    スクショの手がとまんねぇ~な29話ショットで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:55:25

    この懐かない猫状態の子が、あの人が居れば~と甘えるようになっていく9年間尊いね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:01:04

    あの人呼び大好きだよ保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:01:58

    エルーン恵実装して下さい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:57:12

    伏黒恵さんの運命が決まった一瞬

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:11:15

    グラブルのドラフ虎杖の無限の体力に抱きつぶされるエルーン伏黒を妄想しながら保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:59:38

    伏受スレもとうとう50スレ目まできたの感慨深いね!
    これからアニメでやる所はもちろん本誌でもど真ん中ヒロインムーブやってるだけのことはあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:51:19

    >>11

    懐かない子猫ちゃんを猫じゃらしならぬINUグッズで慣らしていくんですね

    子猫なのにINUグッズなの?と思われてたら可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:36:41

    今日夢を見たんだ
    五条先生が伏黒君を救出する夢を
    その時五条先生が「お前がそばに居てくれないとつまらねぇんだよ!」とまるでプロポーズみたいなことを言っていたんだ
    いい夢だった
    でもその夢起きている時に見た夢なんです
    つまり将来こんな展開になってほしいなという願望だったのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:17:00

    伏黒恵という人間が助けられるまで何もしないとは考えられないけど今の状況を見ると伏黒くんに何かをしろというのは無理過ぎるような気もする
    合併号だから次回まで一週間の空白期間があるね
    自分のメンタルを立て直しつつ毎日伏黒くんの無事を祈ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:23:37

    エルーン伏黒君に感じる無限の可能性
    個人的に五条先生はヒューマンなイメージなんだけどヒューマン五条先生×エルーン伏黒君はこのスレ的にあり?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:57:29

    銀だこアクスタ伏黒くんお口ちっちゃすぎるしポージングがアイドルなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:39:33

    自分この機にグラブル始めた新参者なんだけどさ
    伏黒が攻撃くらった途端に虎杖が反撃してめちゃくちゃ動揺したんだ

    よくよく見れば虎杖もくらってるモーションしてた(当然)
    ダメージ数値やエフェクトがかぶってるのと虎杖が速攻で敵のとこ飛んでいくから見えづらかったんだ…動体視力のなさ+無意識下の虎伏フィルター故の勘違い

    まあ大変おいしいのであえて空目して楽しんでます

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:00:27

    グラブル瀕死状態のグラが好き
    フラフラになりながらも、伏黒の前に壁となって立ち塞がる虎杖
    ドラフとエルーンのスキンでますます見たくなるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:01:16

    グラブルはバトル中虎杖が常に前にいるので
    虎杖ずっと伏黒庇ってるね☺️と都合よく見てたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:27:50

    グラブルコラボは虎伏や五伏要素はもちろんのことまきめぐ要素も接種できるからありがたいんだよねえ
    The姉貴な真希さんと話してるときの伏黒は弟成分がより強く感じれて良き…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:53:07

    >>23

    >>24

    22だけど仲間がいて嬉しい

    敵の矢面に立つ虎杖と背中を守る伏黒いいよね…ドラフとエルーン出たらマジで課金するわ


    ちなみに伏黒の右手を虎杖の左手と素で空目したこともある

    両手ひろげて伏黒を庇う虎杖の図


    おいしいけど「伏黒がそんなあからさまに守られるわけないわ」とさすがにセルフツッコミしてたらその直後に虎杖(と伏黒)に特殊技かました敵にすかさず玉犬叩き込んでとどめさしてて「そ、それでこそ伏黒さん…」って戦慄した

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:11:23

    >>25

    わかる…特にここのシーンとかめちゃくちゃ弟感満載だし、声の感じも良くて何回も聞いてる

    真希さんも恵もお互い頼りにしあいながらも、真希さんになんだかんだ甘えてる恵はすごく弟感が出るからまきめぐイイよね

    渋谷事変の陀艮戦の時の真希さんの「クソ生意気な後輩だよ」っていってるシーン好きだからアニメ楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:58:24

    人外と人のCPが好きなんだけどグラブル見ているとエルーンな伏黒君と人である五条先生の五伏も大層萌えるなぁって思うようになってきたわけなんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:07:45

    グラブル後半やってきた!
    いちいち五条の言わんとすることを要約する恵に長年連れ添ってきた感があって良かったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:23:07

    五条先生五条先生って何度も呼ぶのどれだけ頼りにしてるんだろうね
    これは可愛くて堪らないだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:54:51

    虎伏の民
    フェイトエピソード読んで(遺言)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:23:38

    人気投票
    体重60㎏
    中の人
    グラブル公式さんのネタ回収、解像度の高さに脱帽…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:44:18

    >>31

    🐯🐺星空デート…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:05:24

    グラブルのイベストの虎伏見てると付き合ってない方がおかしく感じるぐらいやばい(やばい)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:32:52

    虎伏の初々しいDKカップル感と五伏の熟年夫婦感を楽しめるグラブルコラボ
    神イベでした

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:38:07

    野薔薇真希さんフェイトEP読んだ!
    本編では頼みます真希さんと弟風吹かせてたけど、真希さんは真希さんで小難しいことは恵に任せるかのスタンスなのめっちゃ解釈一致でスト良かった~!
    まきめぐ共闘なだけでなくお互い信頼しあってる親戚s好きの自分、グラブルに感謝のスキン課金捧げた

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:40:39

    >>36

    ここナチュラルに東堂がハブられていて笑っちゃったんだよね


    交流会の団体戦でも恵の意見参考にしてたし真希さんからの信頼厚くて嬉しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:51:43

    虎伏はもうお空に一生いてイチャイチャしておくれ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:09:04

    >>31

    見てきたぜ同志よ…(ダイイングメッセージ)


    恵が星空きれいって思えたのひょっとしたら津美紀ちゃんと眺めたとき以来なんじゃないかな

    なにげなく肩の力を抜いてあげる悠仁、スパダリ過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:17:54

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:29:50

    最近の公式の虎伏押しはなんなの?

    いいぞ!もっとやれぇ!!!


  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:52:15

    >>41

    虎伏特集だけじゃなく過去編メンツシールにもショめぐいるじゃないか!

    五条先生の過去編ラストの見上げるコマとやんのかステップねこちゃんショめぐとかいう奇跡の采配よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:29:54

    虎伏:高め合う二人(意味深)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:58:56

    >>41

    パパ黒とセット!恵の目の色とパパ黒の背景カラーが一緒!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:07:58

    やはりショタ恵のグッズが必要である
    もっと、もっと出してくれぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:10:45

    グラブルくんのお陰でまきめぐの良さを再認識しちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:48:01

    まきめぐ良いよね……信頼で成り立つ関係だけじゃなく、恵からのちょい甘えた弟ムーヴしてるのもズルいんじゃ…
    親戚のよしみってことで日頃から真希さんには棘パンよりも距離近めにプロテインの美味しい飲み方とかトレーニングメニューの相談とかしてたら無自覚弟しててきゃわなんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:52:46

    猫ぬいのお陰でいろいろな可能性が出てきたなぁ
    めぐにゃんを飼う五条先生とさとるにゃんを飼う伏黒君な五伏を無限に妄想できる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:45:07

    グラブルで無意識弟モードの伏黒恵くんと無自覚姉モードの真希さんの溢れる身内感が再認識されたね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:48:47

    どこのコラボ先でも五条先生の性格を熟知しているのは自分ですというマウントをとる伏黒君可愛いなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:53:19

    グラブルコラボvoiceありで読み直したんだけどラストの伏黒の鵺がいい人~!はーい!の流れで五条先生の恵人気者じゃん…あんたの人気が~のくだりが良すぎてありがとうGRANBLUE FANTASYって感じ

    俺の方が人気、ではなく悟の人望のなさを軽くあしらう感じが手慣れてて嫁感出すな!(ありがとう…)でしたね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:56:41

    210話Tシャツの人気の高さにびっくりだけど別に♡も凄いなぁ
    5話放送を万全の態勢で迎えるために購入した人が多そう
    集英社さん高専五条とショタ恵のグッズ出したら売れることに気付いてくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:24:24

    >>52

    210話からだいぶ経ってるのに、また2位に上がってるの凄いね!

    別に❤️もセットで注文した人多いんだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:25:12

    >>52

    ちょっと待ってくれ

    「別に♡」Tシャツは過去編の影響で伸びているって解るけど210話Tシャツはなぜに?

    というかこのシーン今年の1月のものだよね

    高専五条×ショタ伏黒の組み合わせ人気すごいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:34:37

    >>52

    二人の出会いのジオラマフィギュア出して欲しいよねー

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:13:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:20:01

    ちょうどめぐにゃんブームもあって、出会った当初のガリガリ子猫ちゃんが
    大事にされて栄養いきわたったフクフク子猫ちゃんになったみたいで微笑ましい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:34:15

    ぬいぐるみって実際手に取って顔を見て選んで買いたい性分なんだけどめぐにゃんで予約の大事さを学んだ…
    選ぶとか言ってられない状況だし店舗で選ぶには行動が遅すぎたし選ぶも何もみんなの家のめぐにゃん全員かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:31:46

    めぐにゃんさん、恵には懐いてるんだけど五条先生には恵の~いじわるされてきた記憶~があるため最初はツンとしてたら可愛いな
    まあ五条先生は犬自認ネコのことなにそれウケる鏡みせてあげよっかといじわるするので仕方ないのですが…といっても所詮はネコなので五条先生がほいほいおやつを与えるとツンツンしながらも頭撫でさせてくれるよ

    🐈️<やれやれごじょうせんせいはおつかれのようだしアニマルセラピーさせてあげるか…ペロペロ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:57:41

    210話Tシャツを見ていると五伏のこれまでの歩みみたいなものを公式さんに出してもらいたいですな
    需要ありますよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:36:22

    めぐにゃんには幸せになって欲しいし何故か貢ぎたくなってしまう
    暑い日には帽子を被せてあげたいし寒い日には上着とマフラーを用意したいと思う
    いつも安定して守られていてねと願ってる
    だからうちのめぐにゃんは過保護です

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:49:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:06:52

    めぐにゃんが五条と伏黒のどちらになつくかという難しい問題がある
    同じくらいかな?遊ぶときは五条との方が楽しそうだけど眠くなったり拗れた時は伏黒の出番みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:33:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:41:40

    めぐにゃんさんは
    【ごしょうせんせいはこっそりおやつくれる人】として好感抱いてたんだけど夜の運動会(めぐにゃんはトレーニングのつもり)のため起床すると(ネコなので夜型夜運動)寝室から恵の苦し気な声と先生のからかうような声が聴こえてきてえっえっどういうことにゃんだ…!?と動揺してるうちに日が昇りしばらく先生に警戒心剥き出しになるよ
    先生は察しがいいので僕達も君と一緒で夜にトレーニングすることあるんだとかなんとか誤魔化すのでめぐにゃんはなぁんだ恵も頑張っていたんですねと納得します。チョロ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:48:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:54:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:54:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:31:18

    グラブルのフェイトエピソード読み返してたんだけど、この虎杖の部分、「(伏黒と)見れて良かった」って勝手に脳内補完してまた悶えてる 「見れて良かったなって思ってる」の後の伏黒の反応も照れてるくさくて最高だね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:01:38

    >>69

    グラブル虎伏フェイトエピめちゃくちゃいいよね

    二人の連携が見れるのもいいし賭け事だけど何気ない会話もいいしなにより星空甲板デートが素晴らしすぎた

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:12:09

    恵やっぱ綺麗だし可愛いよね
    あと案外ノリがいい
    じゅじゅさんぽ的なのまたやってくれないかな〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:38:39

    >>71

    直近だとアニメ次回話の「そういうこと」が楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:42:20

    グラブルコラボも明日で終了か〜
    あっという間だったけど楽しかったなぁ
    個人的にエルーン恵概念と恵が思い浮かべた途端に出てくる五条先生が最高でした

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:39:51

    総集編で五条先生と伏黒君の絡み見られて良かった
    グラブルコラボ終わっちゃうの寂しいけど一年ズやっと本格的に出てくるから楽しみだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:53:50

    閑話後編見てきた!
    五伏稽古からの領域展開カットされてなくてホッとしたよ
    過去編の出会いを踏まえてこのシーン見ると五条先生がいかに恵を大事に育ててきたか分かるね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:01:12

    エルーン恵、弟属性なのに頭脳派のしっかり者、実は優しい、スレンダー体型、
    と萌えポイントをぎゅっと凝縮したいいコラボだったよね
    動画もとったし満足したわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:12:47

    五伏稽古からの領域展開は、フェスでアテレコされたり、重要シーンとして選ばれる機会がちょいちょいあって善哉善哉
    また橋編劇場版やらないかなー大画面で見たいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:18:34

    虎伏が並んだローディング画面も見納めか…
    原作でも一緒に星空眺めてほしいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:36:13

    閑話、総集編だし期待してなかったのですがナレーションと編集が伏黒右の方ですか?ってくらい神編集されててたまげたよ……
    開幕虎伏、VS宿儺はカットほぼ無し+恵の気高さをナレ、八十八では脳裏に過った発破かけ五条先生からの領域展開、そして宿儺の地雷、パーフェクトだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:23:43

    えっえっ総集編そんな良かったの!?
    配信組だからスルーしてた…どこかで見られないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:34:08

    >>80

    前半が期間限定?でTOHOのチャンネルに上がってるから後半ももしかしたらあげてくれるかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:36:40

    >>81

    教えてくれてありがとうー!アマプラで本編配信だけ見て満足してたわ、チェックしてみます

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:04:50
  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:10:28

    >>83

    横だけどありがとう!私も本編配信だけ見てたから閑話スルーしてた

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:41:54

    よくまあ1期の2クールを30分にまとめたと感心したよ
    その中で右伏的に外せないポイントは押さえてあって本当にありがとうございますってかんじだったわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:36

    油断してたら突然の宿儺の地雷語りでびっくりしたけど
    なんか🧠が宿伏最大手に見えてしまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:47:11

    閑話観ましたー
    虎伏から始まって宿伏バトル、五伏稽古に領域展開、〆に二期クライマックス伏影考に繋がる地雷発言で、本当に伏受け網羅してたね
    二期は七伏に甚恵も待ち構えてると思うとたまんねー!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:17:01

    ちょっと別作品に浮気してたけど戻ってきた…伏受けやっぱええな
    閑話ってYouTubeにもアップされてるんだね福利厚生がすごいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:10:55

    閑話後編には伏黒くんの魅力がいっぱい詰まってたし五伏、虎伏、宿伏の全部の要素があってドキドキしたね
    鬼リピしてるよ〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:50

    >>88

    おかえり!

    これからアニメ2期で虎伏共闘、ナナミンの「君を守ります」発言、慶長五禪試合、伏影考が盛り沢山で右伏民は休む暇がないよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:56:11

    第二期伏影考待機組です!
    宿儺様は恵をどうやって運んだのだろうか?
    お姫様抱っこ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:09:49

    手慣れてるかはわからないけど
    華を気絶させた時とか、ナチュラルにお姫さま抱っこしてたから出来なくはないんだよね

    アニメではぜひお姫さま抱っこでお願いします

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:57:18

    閑話後編の地雷発言に重ねるようにセルフあーんは笑ってしまったw
    そういえばあの時なぜ自分から食べに行ったのかもまだ明かされてないよね?やはり虎伏サンドイッチあーんに対抗したとしか……🤔

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:01:59

    どんな抱え方でも家入さんと学長の所まで運んで優しく置いていったのは変えられない事実だから宿伏強いよね
    生死に関わらない事だし宿儺さんの性格なら雑に投げ捨ててそうなのに汚れた顔まで綺麗にするってやっぱり愛としか思えないよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:30:23

    そういえば漫コバでゲゲ先生は宿儺はマコラ目当てで伏黒が欲しかったわけじゃないって言ってたんだよな?
    自分の思い描く世界に伏黒が必要だから受肉したんだよね?
    ってことはまだまだ宿儺の伏黒への執着は見られるってことに?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:38:57

    宿伏スレ落ちちゃったけどもう立てない感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:56:48

    >>96

    出先だと規制かかってて保守できなかったんだよね…

    明日の夕方までに誰も立ててなかったら自分が29.5で立てようかと思ってます

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:17:24

    今スレ多くてパッと見落ちそうかわかりにくいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:15:51

    宿伏スレ立ててたスレ主だけど立て続けに落ちてしまったので
    時期的なものもあると思うけどどうなのかな?と思って次立ててなかった
    アニメでもうすぐ宿伏要素展開も来るし立てても大丈夫かな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:42:15

    伏黒くんに受肉した状態の宿儺さんは他の伏受けの人には賛否があるだろうし気兼ねなく話せる宿伏スレはあると嬉しい
    ただ規制が多くて外出しちゃうと中々保守出来ないんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:35:32

    最近自宅のwifiすら日付変わると朝まで規制されてしまって困ってるわ

    9月に入り夏休み終わったら元に戻るといいな…


    >>99

    いつもスレ立てありがとうございます!

    自分も気兼ねなく宿伏語れるところはあると嬉しいかな

    書き込める時はこまめにレスするよう気をつけるね

    タイミングは今でも24日のPV公開やアニメ再開に合わせるとかでも良いと思うのでお任せします

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:15:55

    きくふくと共に保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:37:07
  • 104二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:47:56

    >>103

    アニメで燃料来るしもしかしたら本誌でもまだ宿伏展開来るかもしれないからスレ立て感謝

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:17:27

    >>103

    乙ですー本誌の展開でぐギギギ…カエシテ…カエセ…ってなる瞬間もあるけど

    やっぱ宿伏も好き…という複雑な気持ちを持て余してるよ…

    アニメでいよいよ伏影考が見られると思うと楽しみだからスレ立て感謝です

  • 1069723/08/22(火) 01:05:32

    >>103

    いえいえこちらこそいつもスレ立てや管理ありがとうございます

    何かあった時は微力ながらお手伝いさせてください

    これから楽しみがいっぱいだからみんなで盛り上がりましょう!

    (本誌はなんとか分離や共存フラグが立たないか祈りつつ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:06:10

    1日経って落ち着いたら恵の中(影)にドプッって入る五条先生という図がエッチだなって思えてしまってごめん

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:28:35

    伏黒くんの影の中の五条先生ってちょっと良いよね
    宿儺さんと伏黒くんとの会話も見たいけど五条先生と伏黒くんの会話も見たい
    新しい展開がどうなっていくのか心配しながら伏黒くんの無事な解放を待ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:36

    伏黒君を浮上させる人ってみんなは誰をイメージしてる?
    自分は五条先生がいいなぁって思ってます
    今伏黒君を救出するために一生懸命頑張っているのは五条先生だし大切な人を殺めた伏黒君に同じく大切な人を殺めてしまった五条先生の言葉は届くと思っているからです

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:18:31

    私は伏黒くん浮上させるのは式神ちゃんが良いなって思ってる
    式神×伏黒くんが大好きなのもあるけど伏黒くん自身で立ち向かって欲しいというか自分の術式である式神ちゃんと向き合う事で呪力の核心を掴んで今後の戦力になる様な形で戻って来て欲しいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:11:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:49:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:54:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:56:20

    現在血を流して戦ってくれてる五条先生に、そのまま引っ張り上げて貰いたいよね
    その為には助けられる準備が必要だ!
    靴を履いたのは(作画ミスではなく)その為だと思いたいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:00:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:01:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:12:19

    やっぱり五条先生が良いなあ
    伏黒くんは最初の生徒だから思い入れあるだろうし
    五条先生が作中で初めて守れた大切な人になって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:28:51

    なんか人のレス否定してCP対立に持ち込もうとしている人いない?
    ここは伏黒受け総合スレである以上どのCPも平等に各々の好きを語れる場であるべきなんだけど……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:12:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:14:00

    いつもの荒らしだと判断されたんだと思うよ
    自分も報告したやつ消えてるし、複数人が例の人だって感じたんでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:15:04

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:17:30

    >>119

    >>121

    やっぱいつもの荒らしだわ

    消されたって連投始めるまでセット

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:18:22

    触るな触るな、規制願に巻き込まれるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:20:05

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:51:19

    じゃあモブ俺くんが伏黒くんと結婚の挨拶に行くとしたら誰が一番祝福してくれそうか語ろうぜ!!
    誰も無理?茈とフーガ?虎杖でさえ何の用だよされる?そんなー

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:43:30

    >>117

    「初めて守れた大切な人」だなんて、とてもうっとりなコメントありがとう!

    宿儺を倒すだけなら、もうできているはずなんだよね~首ちょんぱのチャンスはあったんだから。

    それをせず、恵君を救おうとしている姿に、回を重ねるたび感動するよ‥‥‥

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:21:49

    >>125

    伏黒くんを射止めたハッピーなモブくんへ

    まず実父のパパ黒さんに逆鉾でめった刺しにされます

    次に五条先生に赫蒼茈のフルコースをお見舞いされます

    ナナミンは優しいから黒閃じゃなくてガラガラで許してくれるかもね

    乙骨先輩は純愛砲で祝福してくれるよ

    華ちゃんは恵を奪う魔の者には容赦なくヤコブしてくるだろう

    虎杖くんは問答無用でゾーンに入り4連続黒閃を繰り出すよ

    宿儺様はモブくんの隣にいる伏黒くんへの影響を考慮して直径1mの伏魔御厨子で粉微塵にしてくるね


    アドバイスは重面の術式をゲットしてMAX状態で挑むことだけど幸運は6回までなんだ

    どれか1つ自力で潜り抜けられれば伏黒くんとの新婚生活が待ってるから頑張るんだぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:01

    >>127

    待ってくれ重茂の術式だと逆鉾で解除されない?天使にも利かなくない?さっそく2つダメなんですけどぉ!

    あと真希さんも可愛い弟分のために張り切って来ませんか?真依ちゃんソードが伏黒くん❤ってイキイキしませんか?加茂先輩の穿血も来ませんか?

    無理ゲーが過ぎるけど伏黒くんのために行ってくるな!!一足先に幸福は貰った!じゃあな!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:22:53

    あともう少しで渋谷事変編がアニメで放送される
    七海さんと伏黒君押しとしては「君は私が守ります」のシーンを津田さんがどう演じてくれるのか
    それが楽しみです

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:50:49

    >>129

    同じく…必死な感じだったらより騎士感があってェ…アァ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:55:51

    五伏が御前試合の話をするシーンも楽しみにしてるんだよね
    2人が話してた場所がどこなのかアニメで少しでも情報増えて欲しいし
    なんならあの場面の前後を盛ってくれてもいい…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:57:27

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:19:17

    >>131

    あのシーンが五伏お決まり夕暮れ時になるか楽しみにしてるんだ

    出会いも、過去の夢から覚めた時も、稽古つける時も全部、夕陽が差してたから

    御前試合のシーンもまた綺麗な夕焼け時だといいなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:03:12

    渋谷事変始まってすぐの伏黒君の出番は七海班のやりとりだよね
    猪野君が先輩風吹かせて伏黒君に色々話しかけてるのも可愛くて好きなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:09:19

    キービジュの伏黒くん凛々しさと美しさを兼ね備えた圧倒的な存在でびっくりしたわ…
    やはり究極で無敵なみんなのアイドルだわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:17:26

    渋谷事変は展開が地獄だけど伏受けのバーゲンセールでもあるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:54:24

    はわ…美しい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:56:32

    このお顔めっちゃ可愛くない!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:01:20

    PVの恵全部良すぎて見ては戻し戻しては見てを繰り返してしまう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:03:13

    >>137

    >>138

    可愛い凛々しいかっこいい…

    このお顔でフェンスシャンシャンしたり象さん兎さん呼びだしたりそういうのは俺の担当じゃないしたりするんですよね

    虎杖君との体の厚みの差は顕著だしめっちゃ楽しみ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:03:50

    爆発ビルから飛び降りるシーンってアニオリだよね?
    パパ黒から逃げてるシーン盛られるといいなー!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:03:52

    珍しい感じの顔!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:08:54

    これはあべこべバトルっぽいよね
    脱兎にマコちゃんお披露もあるし、甚恵シーンも楽しみが過ぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:13:47

    >>141

    このシーンないよね?

    あべこべかパパ黒で盛られてるのかもしれないね

    今期キャラの行動の盛り方面白いから凄い楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:53:20

    >>138

    ここの直前のカット武器を振りかざしてるだけなんだけど手元が隠れてるから拘束されてるみたいに見えて自分の中のモブがよからぬことを考えてしまった

    伏黒くん腰細いね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:05:39

    恵くん美しいよね
    pv最高…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:07:39

    キービジュ恵美し過ぎて永遠に見てられる…さすがヒロイン

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:19:30

    アスファルト踏み割りながら殴りかかる虎杖と、その横から滑り込むようにカットインしてくる伏黒で
    それぞれの戦い方や体重差や持ち味がアニメでも良い感じに表現されてて良いね
    あべこべ戦が(今のところ)最後の共闘だから、ここも盛ってくれたら良いなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:51:50

    >>148

    分かる!

    踏み込みだけでアスファルト割る雄みMAX虎杖くんと舞うように軽やかに切りかかる伏黒くん何回リピートしても飽きないね

    2人が揃うと体格差や役割の違いからくる相性の良さがより感じられてずっと一緒にいてくれってなる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:56:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:59:46

    目の色は光の加減で変わるけど黒髪と黒の瞳そこに白色であろう脱兎添えたら映えそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:09:01

    虎杖くん余りに雄みが強くて吃驚しちゃった…
    これは虎伏のあべこべ戦楽しみすぎるよ戦闘シーン凄く盛られそうだね!
    あと虎杖くんのアスファルト割りながらの踏み込みを見て思ったんだけど宿儺さんが天使を放り投げた時に虎杖くんがビル壊して向かって来た踏み込みって覚醒したというよりは怒りでストッパーが外れたってことなのかな?
    虎杖くん非術師の頃から他の人より力が強いから無意識にセーブする癖が付いてたとかありそうだなってちょっと思った

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:19:11

    >>147

    配置のせいで立ち位置が次クールで拐われ役を担うヒロインなんだよねぇ…

    二期めぐは凛々しさのなかに年相応の色あどけなさと美しさが同居しておりこっちも好き

    一期めぐとはまた違う美形フェイスたまらんなぁ


    虎伏共闘シーンも劇場版作画になりそうだしはよ虎杖くんを式神のように扱う司令塔伏黒が見たいですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:01:58

    対戦相手のあべこべ爺と相棒の虎杖君がガッシリしてるから伏黒君の細身が際立つわ
    「そういうの担当じゃない」のがよく分かる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:27:55

    >>154

    足首の細さに二度見してしまったんだが!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:33:30

    伏黒くん〜五条先生への流れのすごいのは顔の良さがどちらも負けてないところですよね!
    この2人は美し過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:19:35

    いやー絵もいいし動きもいいし
    虎伏の共闘も五伏の回想も宿伏の魅せてくれたなもいよいよ楽しみになって来たわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:51:50

    PVとかでキャッキャしてたら反応遅くなったけどとーめぐ民にとんでもないプレゼントきてたね

    サムネだと甚爾くんの懐に恵がいるようで尊みが凄い

    バラけさせるとキーホルダーにもできるみたいだから最強ジャンプ2冊買わなきゃ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:50:30

    >>158

    これって並び替え可能なんだよね

    親子の隣に高専&現代五条を置くとあら不思議

    五伏の出来上がりです

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:38:27

    あべこべおじさんの足が太すぎるのか伏黒くんの身体が細すぎるのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:57:20

    >>160

    う~ん、両方かな!

    そういえばあべこべ爺戦はシャンシャンフェンスもあるよね

    軽やかに鳴らしてほしいよ渋谷のフェンスを

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:47:06

    本誌前に保守っておくよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:15:08

    十種ポテンシャル凄すぎて慶長御当主が相討ち心中したのもわかるわ…と理解しちゃいました…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:51

    >>163

    御前試合の詳細分かれば良いよね

    伏黒君の魂の無量空処でアカシックレコードのぞき見イベントこないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:17:14

    え?
    五伏って源氏物語だった?????

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:06:53

    五条先生の孤独を埋めるのは生まれながらに十種を持ち合わせた恵という存在なんだな
    やっぱり五伏は運命

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:32

    ファンパレ、廻想残滓で宿伏ダンスや五伏稽古や虎伏もありそうな予感バリバリでは!?
    恵オンリー編成にして廻想スキルを攻め様とのメモリーにする遊び、早くしたいよー!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:54:15

    ファンパレで渾発動した時にカットインしたこの恵くん美しいね
    渾ちゃんお披露目時期と背景的に交流戦のイメージなのかな?
    玉犬白のこと思ってるのかな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:08:09

    ファンパレ背景差分多そうだから素材多くて助かる
    ワンチャン寮部屋が実装されてたら虎伏が狭キッチンで肉団子調理したのか判明するので寮の詳細求む

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:39:29

    >>166

    今回甚爾がでてきたことで、なおさら運命感を感じだよ

    目の前にいるのはその息子だもの

     

    しかし五条先生がピンチだよね

    昔のように相打ちなんてやめてくれ、たのむからせめて相生きになってくれ

    (愛生きでもいいが)

    靴を履いて歩く恵君がみたいよー、甚爾さん何とかしてください〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:00:09

    死ぬ時は一人だよコマがアクブロと痛バに採用されてるね
    アクスタは渾めぐセットだし善人大好き伏黒さんによる虎伏成分も含まれてんこもりバースデーグッズになってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:04:08

    >>171

    また横置きタイプになったかーーーーーー!縦のほうが良かったな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:11:39

    また破産の年末がやってくる…!去年は五伏と甚爾のアクスタアクブロ揃えたけど今年更にグッズの種類増えてるだと…!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:41:59

    恵のペンラ水色で囲まれててはや五伏!?と思ったけどこれってイメージ画像よね
    実際は白なんだろうけど水色が似合う五伏師弟にニッコリしちゃった
    デフォルメverももちろん買うけどペンラ4本は圧倒的に腕が足りないな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:59

    ペンラはデフォルメよりリアル絵のほうがいいな!二人とも顔がいい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:27:20

    今年の12月も五伏&甚恵フェスティバルだなぁ
    財布は薄くなるけど幸せなのでオッケーです!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:20:17

    甚爾も宿儺も負けたときに残されるのはいつも恵なんだよな
    (宿儺が負けたと仮定して)
    そして恵を強者が残した遺産として育てゆくゆくは自分の孤独を埋める存在へとさせる
    五伏・・・闇と因縁が深い

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:00:20

    いよいよ明日はゆうこりん回!
    10点札を出そうとして間違えて虎杖くんのペンライトだしちゃった伏黒くん可愛いね(存記

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:01:23

    モブ俺、先行公開の恵くんの怒った顔が大好物でシコりまくってたら彼氏とパッパにしばかれた

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:37:32

    明日はいよいよアニメの渋谷事変編スタート
    個人的に伏黒くんが御前試合の事を五条先生から聞くシーンが楽しみなんだけどそれは自分だけ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:49:52

    >>180

    パパ黒との遭遇と別れ、御前試合の「言いたいこと分かる?」、伏影考、全部楽しみだー!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:11:41

    >>178

    こういうことかな

    間違ったことに気づくと真っ赤になって制服で顔を隠そうとするのも可愛い過ぎる

    思わず野薔薇ちゃんと小沢さんも10点札あげちゃうね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:19:02

    >>174

    この五伏をみるとやっぱりこの二人面がいいなぁって思うわけですよ

    ああ・・早く本誌でもこの二人再会してくれないかな・・・

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:11:30

    >>183

    本誌で見たいよねー!

    すれちがいなんだもんなあ

    五条は恵くんにパパ黒の話をなきゃないから、再会はあると信じてる

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:16:26

    この五伏の歯が同じなのなんかすごい好きなんだけどわかってくれる人いるかな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:16:16

    今日はスーパーブルームーンだそうだね
    五伏って夜のお散歩がとっても似合うと思うので2人で上空の特等席から綺麗なお月様を眺めてて欲しいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:23:24

    どんなに見慣れていても「やっぱり五条先生は(恵は)綺麗な顔してる」って度々再認識してる五伏の2人はいるよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:32:37

    今晩アニメあるし、次スレもう立てちゃっても良いかな
    アニメ前までに反対無かったら立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:27

    >>188

    残りを気にせず語れると思うので次スレありがたいです!

    ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:05:26
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:03:20

    >>190

    立て乙です!いやー…opすごくて何度も見返してしまった

    父子対面にマコちゃん召喚でまだ胸がドキドキしてるわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:04:14

    建て乙!
    女子の会話にまざるのに違和感なくさらには下品な物言いもしない伏黒さん、やはり女子よりの感性をお持ちなのでは?
    彼氏がいるから恋バナにも動じず答えられる…ってことかな!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:08:31

    小沢さんとのお別れに邪魔だろうと、パチンコ景品持ってあげる伏黒きゅん、
    気遣いのできる男の子すぎるでしょーこりゃ逆ナンもされるし、ごめーーーーん!って断るわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:17:12

    グラビラ貼ってるような男は彼女がいない
    このおひさま語彙に続くおぼこさの秘密が知りたいよ
    姉がいるだけじゃそうはならんやろってプリンセスみしかない
    やはり恵はまだ子供なんだからそういうのは早いってと恵くんの視界に入らないようもろもろガードしていたお方がいるのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:12:45

    ある日から虎杖君の部屋のグラビアポスターが無くなってて
    (コイツ彼女できたのかな…)って伏黒君が思ってたら
    じつは野薔薇ちゃんから今回の伏黒君の発言聞いた虎杖君があわててグラビア剥がした結果誤解されるんでしょ知ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:18:33

    >>194

    どこのSGさんだろうか?

    過保護すぎるぞ(笑)

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:22:15

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:22:30

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:22:41

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:22:54

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています