【CPネタ】セフィカズスレ二百十二次会

  • 12代目スレ主23/08/09(水) 14:17:04
  • 22代目スレ主23/08/09(水) 14:17:29

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/08/09(水) 14:18:04

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:19:12

    立て乙保守拳!!
    今日はハグの日だからギューギューしてほしいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:21:07

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:24:51

    ムーミンの日でもあるらしい
    セフィカズムーミン一家

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:25:24

    助太刀ほしゅ!ちなみに九能先輩の妹は小太刀

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:26:30

    >>6

    ムニュムニュしていそうだよねムーミン

    セフィカズもむにゅむにゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:26:35

    にょろにょろセフィロス??!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:30:13

    にょろにょろってえっちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:34:49

    >>10

    唐突な特殊性癖に草

    でもにょろにょろセフィロスはムーミンカズヤをエッチな目に遭わせそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:39:27

    前スレ200ニキネキ>200ならセフィカズがくすぐりプレイをする

    だんだんとそういう雰囲気になって……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:17:02

    Hey調査団!セフィカズのくすぐり耐性を教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:51:05

    セフィロスは大丈夫そう、カズヤくんはダメそうな気がする
    くすぐりすぎると起つんです?🤔

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:57:55

    カズヤくんの脇腹コショコショしてくるセフィロス
    絵面は微笑ましいけど実態よ

  • 162代目スレ主23/08/09(水) 16:09:16

    埋めも保守もありがとうございました〜
    くすぐり…脇腹…カズヤくんの脇腹の傷ってえっちですよね
    ちなみにくすぐられて笑っちゃうのはくすぐった人のことを悪くは思ってないってことらしいんですよね
    身体は正直だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:43:15

    G社の人体実験でくすぐり拷問されるカズヤくん……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:32:54

    >>17

    エックス十字架に磔にされてくすぐられるカズヤくんか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:41:53

    足裏ヤギ責めからの再生実験を受けるセフィロスorカズヤ
    まあまあありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:50:29

    立て続けに情報が出そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:15:19

    >>20

    ストーリーのPVくるか!?

    仁くんとカズヤくんが殴り合ってる等身大フィギュアまた作ってくれよな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:16:06

    セフィロスはソルジャー時代に拷問受けたことあるのだろうか?幼少期の推定ネグレクト環境が拷問だといわれればそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:34:47

    セフィロスの幼少期、ガスト博士がいなくなってから本当に何をしていたのか謎
    ソルジャー訓練でもしていた?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:59:20

    >>23

    何歳くらいの頃いなくなったかはわからないけど神羅に留まれたのは裏から宝条が手を回していたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:15:24

    やはりFF7EC
    これにかけるしかねぇな!マジで面白かったのでみんなで遊びたい(元三島拳)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:19:09

    ECマジでどこまでやるんかな……その前にサ終とかやめてくれよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:23:53

    サ終するならSwitchでオフラインで出してくださいよ…もったいないよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:30:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:33:51

    これがASMRってやつですか?!🤔

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:39:27

    >>29

    G社の社員は結構な頻度で聞けていそうなASMRじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:46:20

    G社の社員になれば社長の耳元ボイスが聞けるって?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:56:57

    入社したらそんな特典が・・・目当てで入る人いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:02:10

    8の追加掛け声でにょ~~~!とにゅん!があるけど
    やはり猫ちゃんってことなの…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:17:16

    これにカズヤくんを閉じ込めて疑似壁尻にするセフィロスが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:21:21

    >>34

    どこでこんなの見つけてるの?!

    オ〇ホみたいな扱いされるのカワイソ…スキ♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:21:56

    >>34

    ドッグゲージかと思ったらそういう器具かよ!檻に入れられている感覚も味わえるから便利だね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:24:27

    これに閉じ込めて外で飼われるカズヤくん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:29:31

    エルフカズヤくんを閉じ込めてぇな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:32:06

    >>34に押し込められて騎士団長セフィロスに献上されるダークエルフカズヤくん

    知ってた

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:36:23

    モブ兵にニヤニヤされてそう
    恥辱に耐え唸り声を上げるダークエルフ姫

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:45:28

    >>39

    多分人間の下劣な衣装とか着させられているんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:49:09

    姫騎士(姫騎士じゃない)のに姫騎士みたいなムーブしちゃうのカズヤくん素質あるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:50:40

    くっころ(くっ殺してやる)系
    原作通りですねぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:52:42

    あぶない水着とか踊り子衣装を無理やり着させられて周りを威嚇するエルフカズヤ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:57

    威嚇になるだろうか🤔
    モブ兵士に対するバフ効果にしかならない気もするが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:12:24

    ダークエルフ姫のカズヤくんはどんな悪事を人間に働いたんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:32:41

    領土争いかな?魔物を生み出す危険のある闇深い森を広げようとするエルフ族と生活圏を死守する人間
    お互い混血していって両用になればええやんけ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:40:42

    お互い絶滅しない道を選んだ団長セフィロスってコト!?惚れてますねこれは…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:49:35

    でも「エルフにもう干渉しない」とカズヤくんに約束した後こっそりとエルフを滅ぼしてその最後を見せるセフィロス団長は見たいなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:50:31
  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:53:24

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはヨガみたいなポーズになったカズヤくん
    おやすみ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:56:28

    どんどん延焼していく森をバックに微笑んでる団長セフィロス
    騙されて孕まされたカズヤ姫NDK

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:05:46

    たておつ212スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    ここで書いてないところを総まとめしたファンブック発売をどうか…

    カズヤくんは何派かな?コーヒー好きそうな気もするけど緑茶とかも嫌いじゃなさそう

    あと紅茶VSコーヒーで紅茶に投票したけどコーヒーには勝てなかったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:33:59

    >>51

    雌堕ちニキネキ!!

    お堅く見えてとんだドスケベ下着♡冷静なセフィロスが崩れるのが楽しくてたまらないメスガキお似合いカップル

    使用済みを括り付けて腰ミノみたいになってるアレいいよね…♡


    >>52

    おやすみニキネキ!!

    後ろの丸いのでボーリングみたいに見える見える

    カズヤくんってボーリング上手なんだっけ?どうしてそういう設定なの?教えて調査団!


    >>54

    呪詛ニキネキ!!

    キャラ設定細かいおじさん来たな…

    そろそろ好きな食べ物とか飲み物とか好き嫌い関係を公式で開示するべきなんだよなあくしてね

  • 562代目スレ主23/08/10(木) 06:12:05

    おはようございます

    今日の仕事が終わればお盆休みだ〜!まあ原稿なんですけどネ

    ダークエルフと人間のハッピー異種族婚だと思ったのになんか違う方向に…

    ハーフエルフ拳ちゃんはみんなに愛されて育って欲しいです!

    >>51

    ゴム腰蓑だ!下品でえっちなやつ

    ジェノバ精⚪︎が入ったゴムってなんかびちびち動いてそう

    撮られると興奮するタイプだったのか…意外な一面を見られて嬉しいです

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:40:48

    Q:自分だけのダークエルフにするには?
    A:それ以外を滅ぼす
    そ・そう来たか...

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:15:37

    不機嫌カズにゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:40:15

    8月1日は三島拳の誕生日

    8月月10日は世界ライオンの日

    みんな知ってるね!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:11:19

    ライオンの日だから実質拳ちゃんの日
    はっきりわかるねえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:20:53

    社長の部屋に入ったらホワイトライオンがいそう
    カズヤくんの前では戯れて赤ちゃんみたいな仕草をしてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:42:35

    >>61

    会議中社長の頭の上に登ってきたため笑いをこらえているG社社員一同

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:52:35

    こんな感じ?ほのぼのG社ミーティング…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:35:14

    正式リリース決定!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:44:06

    >>64

    1ヶ月後か

    スマホの空き容量確認しなくちゃな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:26:03

    そういえば今週末は夏コミケ
    夏コミケに出店するセフィカズはいるかな
    いるかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:58:01

    >>66

    育児本を出すのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:05:44

    実録4コマ漫画かもしれないぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:25:15

    こんな感じで毎日ドタバタしてくれてたらいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:52:31

    セフィカズだったらどっちが絵上手いのか選手権してほしい
    なおトントンだった模様

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:59:08

    >>70

    画伯だったか……

  • 72腐ったみかん23/08/10(木) 18:02:14

    8月に入ってから2回しか外に出てない腐ったみかんです。ポケ〇ン風のカズヤくんを書いたので対戦ぽくしてみました。

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:11

    目と目があったらポケモンバトルしてそれから意味深なことしそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:43:47

    天使と悪魔の代理で戦うポケモンたち

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:00:08

    >>73

    G団のアジトでポケモン化の研究とかしてくれないかな

    セフィロスをポケモン化させてほしい

  • 762代目スレ主23/08/10(木) 19:43:50

    >>72

    かわいいです〜!5世代のカットインでいいのかな

    前スレでもありましたけどレシラムとゼクロム似合いますよねこの二人

    この世代はガッツリ悪い組織と組織による改造ポケモンとか出てますし…シナジーがありますね

    >>73

    ポケモンバトルは前座…ってコト!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:31:18

    ポケ姦セフィカズ……ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:43:26

    >>77

    ポケモン化して最初にやることがそれか!?いいぞいいぞ

    個人的にはポケモンパルレ的なやつとかやってほしいです

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:53:05

    そういえばFEifにもあったねパルレ的な要素
    中々狂っていたけど色んなところ触るとキャラが反応してくれるんだよな
    つまりスマブラパルレ…?

  • 802代目スレ主23/08/10(木) 21:02:04

    懐かしいな〜ポケパルレ(主にばったんパズルですが)やりこんだ記憶があります
    種族毎に触って欲しい部分・触って欲しくない部分が違ってたりするんですよね
    ポケモンのカズヤくんは触って欲しくない部分ばかりだろうけどセフィロスにかかればあらふしぎ
    あらゆる所を性感t…触られて気持ちいい場所にしちゃうんだろうな
    おさわりだけでイっちゃうところ見たいな〜〜〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:02:27

    スマブラパルレはCEROの壁を越えられるのか!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:05:45

    >>81

    サークライを信じろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:07:48

    触れたら問答無用で攻撃する組にどこまで触れられるのか
    そういう意味でもパルレは面白そうね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:10:12

    「おまけ要素ですがスマブラパルレ作りました」みたいなこと発表したら世間は賛否両論ねきっと
    でも欲しいよパルレとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:14:37

    SVのピクニックだとポケ化したセフィカズの青姦が見られそうだと思いました(小並感)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:44

    >>85

    ボールから出してしばらく放っておいたら交尾しているポケセフィカズ

    トレーナーは誰なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:18:18

    誰のバスケットにタマゴが入ってるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:20:54

    タマゴがボコジャガ産まれそうな二匹だ…でもトレーナーがお世話しなくても勝手に育っていく

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:22:16

    >>86

    セフィロス(人間)とカズヤ(人間)のトレーナー夫妻

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:41

    >>89

    まだ恋人じゃない時期でちょっと目を離したスキにパコパコ始めるポケモンセフィカズに慌てる人間セフィカズ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:01:57

    そこから始まる恋もある……

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:37:08

    またLove so Sweet流れ始めるの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:46:48
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:55:18

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはカズヤくんにタネをぶつけようとするセフィロス
    おやすみ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:23:50

    >>94

    タネマシンガン(意味深)ってことですねわかります

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:31:44

    おとしあなのタネマシンガン(意味深)
    エッチじゃないですかー!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:32:48

    >>93

    雌堕ちニキネキ!!

    これあやしいお薬されてない?大丈夫??

    正宗にファサーしてそのままはぐはぐして欲しいそんなプレイしてほしい、マタタビis BEST



    >>94

    おやすみニキネキ!!

    種をぶつける(意味深)

    孕ませ予告ということなのだろうか?この乱闘見逃せません!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:37:28

    最近のエルフカズヤくんネタだいすこだから妄想投下

    なんかの罪で一族から追放されたエルフズヤは一匹狼で生きてたところを冒険者セフィに捕まるんだ
    最初は抵抗したけど三日三晩ずっと抱かれて快楽の味を覚えさせられて結局折れる
    エルフが苦手な素材の首輪を着けられて逃げられないようにして旅の共(兼愛人)をすることになる
    ある日宿屋でセフィロスの帰りを待ってるとき首輪の鍵を見つけて逃げられることに気づいた
    だけど毎晩与えられるあの熱が忘れられなくて結局居続ける的な…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:20:50

    今日はクラウドの誕生日!おたおめパーティは大空洞でも開催中!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:33:29

    エルフがすっかりエロフになってしまって…首輪の鍵が見つかったのも試されてるんでしょ知ってる!!
    クラウドの誕生日か…何を贈る?

  • 1012代目スレ主23/08/11(金) 07:52:07

    おはよーございます

    山の日!山ということは…大空洞の日なんじゃないですか?(?)

    クラウドのお誕生日でもありますね!おめでとう御座います🥳

    >>93

    チーズになってはいけません(泣)

    調教…いや一種の催眠ですかね?えっちでいいですね〜

    >>98

    合成繊維とか化学繊維の類かな?

    首輪にチェーンがついてて乳首とかデビルに繋がってると素敵だと思いました(小並感)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:54:57

    おたおめ 

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:03:38

    >>102

    大空洞に招待して101匹を紹介するセフィカズが見える見える……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:22:18

    今ならなんと!今月バースデーの方に101匹拳ちゃんによる胴上げプレゼント!してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:31:03

    クラウドが「思い出の中で…」になるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:33:23

    山の日だからエベレストに登頂するセフィカズが見れそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:43:26

    AIいらすとやで作ったセフィを投下
    呪文は男、天使、銀髪、長髪、黒い服、前髪はない、長身
    何となくパチモン感というかセフィロスリスペクトした他作品のキャラみたいになった

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:37:44

    >>107

    いらすとやセフィロス!?

    かわいいけどそこはかとなくパチモン感が……

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:50:43

    セフィロスリスペクトのキャラクターなんて世間を探せばいっぱいいるだろうな
    自分も昔セフィロスに憧れてオリキャラ作っていました(黒歴史)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:27:13

    特命課長 慰中陰銀三郎
    俺これ宝条とセフィロスのフュージョンじゃないかと睨んでいる
    気になったチルドレンは検索、えっちなゲームなので18歳以下はBボタンよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:42:54

    >>110

    本当にそれっぽくて草生えたんだ

    セフィロスの登場は世間を刺激したよ本当に

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:53:55

    あと六枠あるらしいよ
    これから増える可能性も否めないけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:13:41

    >>112

    アリサちゃんと李ニキはここに入れるのか乞うご期待

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:49:11

    新キャラは今のところ1人だけだからあと2から3人増えそうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:21:57

    増えてほしいねいっぱい
    もう今までのキャラ全員参戦させない?(強欲で貪欲な壺)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:22:45

    いらすとやセフィロス加工で何とかできないかな(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:28:35

    >>116

    いらすとやセフィロスが鉄拳8に参戦だって?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:32:33

    いらすとやセフィロスが3D格ゲーにっ!?できらあッ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:34:30

    エルフカズヤくんに無理やり薬を使って人間に変化させる騎士セフィロス……眠気が来る〜〜〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:42:27

    >>119

    エルフの尊厳も捨てさせるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:50:25

    >>116 です

    超雑だけどこれか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:19:50

    急にレイヴンさんから解像度下がっていて笑う
    これがコラボキャラの宿命か……

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:25:16

    コラボの洗礼…ってこと!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:55:15

    参戦です

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:28:19

    >>124

    どんどんセフィロスが参戦してきて草

    セフィロスだけで全部埋められるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:31:51

    このクソ暑い中で効率よく塩分とタンパク質、ついでに色々補給したいカズヤくんが隣にいるセフィロスの正宗から直接中に補給する話
    もしくはセフィロスが善意でカズヤくんの中に補給させる話
    どっちも見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:35:00

    エアガイツから来ました

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:38:58

    >>126

    ファイターの皆と一緒に出掛けたとき影でやっていてほしい>塩分タンパク質補給ックス

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:49:32

    あっつい日差しの影でゴチュンゴチュンしてほしいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:55:19

    >>112

    7も最初は20キャラだったのが最終的に50近くまで増えたから8はそれ以上になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:55:59

    >>128

    「あいつらどこいった?」となって数時間後に二人が疲れた様子で見つけられるんだろうな

    二人とも特に何もなかったと言っているけどキスマーク見え見えで察されてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:00:54

    実質夏デート…ってコト!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:06:30

    セフィロスと付き合ってからのカズヤくん、水着が派手になったり布面積が少なくなったりしないかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:09:44

    カズヤくんは一応男だから男水着チャレンジしても意味なさそう
    →じゃあ女物の水着着せたいな、なんて思ってしまった
    すごい疲れてるな自分…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:24:39

    🍊です 画質終わりました

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:25:26

    >>134

    一時的に胸だけ膨らませよう(提案)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:32:14

    膨乳化ですって?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:35:10

    まさかセフィロスで4枠とは
    たまげたなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:41:50

    後の2枠は誰なの!?クラウドと誰かなの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:45:57

    グラサンP太っ腹だな!?セフィロスに枠を大盤振る舞いかよ!
    ここ最近撮れ高いっぱいだったのでスーパーダイジェスト
    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    お返事出来るようになった拳ちゃん
    好きな絵本やおもちゃが出てきたかな?
    パパママは毎日こんなことがあったって話してそうだね
    夫婦のコミュニケーション…どっちが先に切り出すのか気になってきた

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:46:03

    >>139

    そりゃあ拳ちゃんでしょうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:47:07

    クラウド確定してて草

    >>139

    そりゃKで始まってNで終わるキャラでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:50:34

    どこまで出張してもセフィロスから逃れられないクラウドに本当に悲しき過去・・・スマブラからも逃れられなかったとかもう逃れられないぞ♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:55:58

    セフィカズマン!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:04:30

    どんどんガビガビになっていくの草なんだ

    >>140

    夫婦のコミュニケーションで喧嘩になりそうだけどセフィカズなら何とかなると思っているよ自分は

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:17:54

    最終的にモザイク化する参戦画像

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:31:32

    >>146

    検閲されちゃった・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:36:00

    解像度削りました(レコードキーパー)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:42:43

    >>148

    脅威のセフィロス率でもう滅茶苦茶だな鉄拳8

    よしこれで通そう(催眠)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:43:16

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはウルフと熱戦を繰り広げるセフィロス
    おやすみ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:51:21
  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:17:54

    健康診断いきたくねぇな…


    >>150

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスは夕焼けも映えるな…

    そういえはこのお城どこのお城なんだろう?教えてカプコン調査団!


    >>151

    雌堕ちニキネキ!!

    コミケいくのかい?!何のジャンルに行くのか地味に興味がある

    乳首やっぱダメじゃないかメスガキオラッ‼乳首弄る系の玩具つけて♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:24:07

    画質良くするサイトに画像ぶち込んだらこうなったんだけどホラー画像かな??

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:37:49

    セフィロスの場合、カズヤくんの場合

  • 1552代目スレ主23/08/12(土) 08:11:54

    おはです!コミケ行くチルドレンはお気をつけて〜

    セフィロスばかりが増えていく鉄拳…これもう色んな意味で何のゲームだかわかんねえな

    拳ちゃんが参戦するならやっぱりGODHAND名義なのかな〜〜

    エルフカズヤくんは弱くて下等だと見下していた人間にされちゃってどうなっちゃうの〜〜〜〜?

    >>152

    https://dic.pixiv.net/a/朱雀城

    初めてググってみて色んな設定を知りました

    そもそも⚪︎されていたと思ってた人が生きてたって…もしかして剛拳≒風間準!?

    >>154

    かわかわヨ…

    猫はなんなら人の邪魔をするのに命かけてるところすらありますからね

    ある意味起こしたがりというか…朝だったらある意味モーニングコールかも

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:03:32

    セフィロスがやってくる
    いっぱいいる→コピー?
    鉄拳キャラが歪んでゆく→ジェノバによる汚染と鉄拳世界の未来を暗示…?

    これは意味深な結果だ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:12:57

    セフィワンはそっと静かに寄り添うだけで幸せ
    カズにゃんは踏みつけ起きろコールからのゴロにゃん
    どっちも微笑ましくて好き♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:26:06

    このレスは削除されています

  • 15915023/08/12(土) 12:29:04

    とても恥ずかしい間違いをしたことに気がつきました
    セフィロスと戦っているのはウルフではなく8Pカラーのフォックスです
    お詫びに倒れ伏したカズヤくんの画像置いておきます

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:42:09

    >>159

    ええんやでおやすみニキネキ

    うーんやっぱりエッチじゃないかカズヤくん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:57:20

    何でこう倒れたときの表情ってスケベなんだろうね……

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:05:34

    ゲームの被ダメボイスも大体えっちだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:40:50

    つまりスマブラはエロゲ……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:05:59
  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:07:12

    >>163

    CEROAのエロゲだったのか(白目)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:23:16

    まあ多くの性癖を創造しているならエロゲなのかも…いやエロゲなのかこれ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:24:00

    じゃあ鉄拳やFFはエロゲじゃないのか…?みたいな問題になってくる気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:28:49

    キャラとしてかなりクセがあるしハリウッド版あれだったみたいだから

    カズヤくんに対してどんな印象あるのかなと思ったら

    いい悪いとかじゃなくていて欲しいって言葉に俺は思わず🅣🅗🅐🅝🅚 ​ 🅨🅞🅤

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:46:05

    コミケ帰りに🍉キメてきた
    記念にビッグサイトで飲もうと思ったけど疲れと暑さで体調若干崩したので最寄り駅で摂取
    さっぱりしたフラペは疲れた体にぴったりだったぜ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:10:00

    スタバ行けてないな…(お盆と仕事)
    あースタバの店員になってセフィカズのイチャイチャを見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:24:00
    強制合体クイズ観客がクイズに答えることで二人を合体させるゲームです。inkei.net

    みんな大好き陰○ネットさんの新作

    クイズに成功するとマシンが作動して2人を性交させてくれるゲーム

    今は1人プレイしか選べないけどもしかしたらチルドレン総出でクイズ参加が出来る日が来るのかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:27:31

    セフィカズ強制合体いいよね
    両片思い状態なら尚更

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:21:28

    >>172

    触手合体させられるのいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:56:05

    >>173

    攻めが「…ッ、すまない」と言いながら触手によって腰を振らされているのいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:05:17

    早く孫の顔が見たいジェノバママ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:08:30

    「孫の顔みせーや」ズルズル
    こうですねわかります

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:19:19

    童貞セフィロス???
    童貞セフィロスニキネキまた会いたいな…帰省して

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:21:57

    両片思いだったら謝りつつも内心ガッツポーズしながら腰振ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:23:20

    でも親の前で子作りしてんだよね…🤔

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:39:27

    平八の前でも子作りしとく?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:41:04

    >>180

    平八をどうやってその場に留めておこう

    あのおじいちゃんパワフルなんですけど…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:42:14

    平八パパはノーダメすぎんよなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:54:55

    平八も宝条もノーダメだから仁くんに被害が行くの本当にひどいけど好きだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:03:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:04:02

    >>183

    クラウドもAC後ならかなり割り切っていそう

    必然的にダメージを受けるのが仁だけということに涙を禁じ得ない

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:07:19

    あのセフィロスが満ち足りてる表情してたら
    クラウドもそれ以上突っ込み切れないような気もする

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:08:26

    クラウドはセフィロスのバックグラウンドってゲーム中で知る…よね?(うろ覚え)
    仁くんはカズヤくんの幼少期とか知ってるの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:10:45

    >>187

    準さんも何も話していないし平八もわざわざ喋る必要はないからあの7の記者さん越しに生い立ちを知ったかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:15:52

    7の記者さんは今後出てくるのか……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:17:35

    本当のカズヤくんを知ってるのがあの記者とプレイヤーのこっち側だけって面白いよね
    全世界はカズヤくんを憎むけどこっちはちょっとやりきれない気持ちにもなれる

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:19:55

    実は育児の日らしいね今日

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:22:22

    次スレの季節迫ってきてる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:34:40

    >>191

    育児について振り返るセフィカズ夫妻

  • 1942代目スレ主23/08/12(土) 21:36:35

    やばいそもそもクイズの問題が難しすぎる
    あっ次スレの季節

  • 1952代目スレ主23/08/12(土) 21:40:39
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:41:44

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:45:19

    うめめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:55:31

    うめちゃん!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:00:31

    ウメー

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:01:33

    200ならセフィカズがHOTLIMITごっこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています