主人公チームです

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:20:35

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:23:11

    怖そうな顔してんじゃないかよ 敵幹部だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:24:43

    >>2

    一度は死闘を繰り広げた好敵手達よ。熱いだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:26:17

    主人公チームに悪意の有無関係なく危害を加えてくるのが過半数の自爆運用
    悪意無いの除外しても3は殺意がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:28:06

    卍解みたいなオシャレネーミング好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:34:18

    味方に見えないキャラは数居るんだけど、自分はここまでのにはいまだ出会った事が無い…
    ネーミング含めてパッと見本当に敵幹部か何かだもの

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:34:57

    阿修羅とH嬢と軍曹と過渡期だけ通れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:35:33

    しかし意外と普通に味方してくれる奴多くてビックリしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:37:26

    初見なら、軍曹は敵幹部ながら主人公のライバル的ポジションに収まりそうな見た目してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:52:01

    言うて過渡期も完全復活したら裏切りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:54:16

    軍曹は数少ない善霊なうえ死にたい理由も「他人様に迷惑かけるから」だぞ
    まーじで貴重な善霊なのでこいつがギャザのバトルで死んだら病む

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:56:20

    やべーのは僧正とトンネルハゲと花魁だけだから過半数はまともなんだよ能力が悪質極まりないだけで。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:57:38

    黒阿修羅君の段階的な進化はロマンある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:03:26

    >>5

    弔って 邪経文大僧正

    散華して 殉国禁獄鬼軍曹

    煌めいて 魂啜繚乱弟切花

    断って 千魂華厳自刃童子

    満たして 月蝕尽絶黒阿修羅

    崩して 過渡期の御霊


    晒レ頭くんさぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:06:02

    そういえば死神婆さんはここに入ってないのな
    実力は卒業生相当ありそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:06:46

    >>15

    スレ画はまだ京都入る前だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:06:51

    京都で捕まえた3柱は現在戦闘不能で回復中

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:07:26

    >>16

    ああそっか

    そういえばそうだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:21:49

    利便性ならSトンネルちゃんが最優な気もする。卒業生クラスまでいくと使い勝手が悪いから幻覚、封印、身代わり、自発的に守ってくれるのも含めて優秀過ぎる。身代わり一位はズッ友だけど。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:39:55

    協力的なやつに限って死亡フラグ立ってるの本当に草なんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:43:00

    あと、卒業生がもう1人(鎧武者っぽいやつ)と卒業生以上の力を持つ超越地蔵がいるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:57:56

    相性的には阿修羅には軍曹が天敵なんだけど、軍曹は善霊だから無理なんだよね
    そういうところ好きだよ軍曹

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:02:40

    それでもSトンネルちゃんはずっといるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:25:57

    阿修羅がゴースト/エスパーで
    自刃童子がゴースト/はがね
    他のタイプってもう言及されたっけ?
    安い女は間違いなくほのお入ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:28:38

    晒レ頭くんは一人だけ霊能力が耐久力とフィジカル全振りとかいう大僧正以上に使いづらさの極みなのが悪い。
    おまけに解放したらしたでノータイムで反逆かましそうなのがね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:36:08

    >>25

    花魁と一緒に運用しようぜ

    花魁はHP供給源が増えるし、万が一顔剥いだら一気に最終段階解放できる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:42:15

    >>26

    安い女も反逆上等勢だからその運用だと最悪「あのロリに反逆しようぜ!」と一時休戦して手を組んだ挙句

    前衛:晒レ頭、後衛:花魁

    とかいうヤバいPTを組んで夜宵ちゃんに反逆かます可能性がワンチャンあるのがなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:43:13

    >>3

    聞こえの良い言葉使うんじゃねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:45:56

    これなんて漫画?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:47:32

    >>5

    これが小学女児のネーミングセンスか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:47:54

    >>29

    ダークギャザリング

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:48:48

    >>31

    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:55:42

    >>11

    しかし女と子供とは戦わないのかなり不便だと思うんだ

    人形ババアや太歳星君といい危険な悪霊って女子供が多いだろうに

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:57:17

    >>8

    なんやかんやで元人間だからね

    ちゃんと話せば分かり合えることもあるんだ

    なぁ兄弟?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:58:54

    しっかし、なにも強力な元ネタ(船坂弘や将門公)ないのにあんなに強いのバグだろ黒阿修羅

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:21:15

    >>35

    なんかソロモン72柱のマルバスに善戦できる一般男児

    生前のいわくが激ヤバ過ぎるのが悪いのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:34:01

    月蝕尽絶黒阿修羅の声に出して呼びたい感

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:45:56

    >>35

    夜宵ちゃんが男の子の要望に真摯に答えてあげた結果だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:51:05

    >>38

    何時間も殲滅形態のデザインしてあげたしね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:57:01

    もしかして今なら軍曹召喚して範囲内にいてもズッ友が干からびるだけで戦闘続行できる……?
    サンキューズッ友、フォーエバーズッ友

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:01:03

    >>34

    おは酒吞童子。お前は現世にこびりつかず早く除霊されろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:18:38

    >>33

    ロリコン神は子供扱いされないと思うぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:20:15

    >>14

    でもネーミングは晒レ頭が一番好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:20:51

    >>43

    わかる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:22:41

    黒阿修羅そもそも現手持ち最強なのに軍曹の女子供や鬼子母神の子供といった戦えないゾーンにも入ってるの強い

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:24:34

    >>45

    廃寺に連れてけば蹂躙できたよなぁ

    惜しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:25:36

    というか、そもそもの関係性が虎杖と両面宿儺みたいな関係性なのでは・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:27:09

    >>46

    水子は確実に外殻突破できないからおやつになるだけで鬼子母神は手出し出来ない上に多分戦えたとしても良い勝負する強さしてるからガチの蹂躙になってしまうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:02:30

    >>46

    そも鬼子母神食う前の空亡くらいひねり潰せそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています